ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんちわリオだよ 


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<
←里親さん探しもよろしくっす!

緊急SOS!! 飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています

↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県

他県でもOK!!!もうそろそろ全都道府県が終了かなぁ・・・
甘い素案で通っちゃダメだよぉ!
日本は、法律がないと動けない国なんです。
自分たちのワンコニャンコを守るためにも、是非意見出しましょう!!!


さてさて、ここからは、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


そう今日は、↑このリオのことをまずちょっと・・・
昨日、3/23は、リオの命日だったの

レスリング選手

リオってば、あっと言う間だったけど、
手がかかった分、なんか色濃いヤツだわ、ほんと


ご飯だわ~い
ぜんぜんご飯食べなかったのに、最後には、
「ご飯だ!うわ~い!」って、乱舞するよになってたし(笑


震え
お散歩の練習もしてたんだよねぇ
夜、誰もいない神社の境内で、歩く練習したりしてさ~
コンクリより土の上のがいいのかなぁと思って、
夜、土あるとこまで行ったりさ~
なんか、今となっては懐かしい・・・


本当にいろいろあったけど、cheeseのお気に入りは、
なんつっても、内弁慶のリオのくせ
バレエの気分
なぜか、ケージの角で、足上げ(笑


みんなもリオのこと、忘れないでね♪
なによ





ってわけで、この日、
ミントくんのこともあって、
なんか、うわ~いと散歩な気分にもなれず・・・
かと言って、ダウの散歩には行ってあげたいし・・・
と言うわけで、みんなのお祈りの意味も込めて、
成田山に行ってきたよ~
成田山
天気がいいのだ

この様子は、また明日~


↓↓ソファから落ちてもそのまま寝るリオ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

だから・・・いつの話だよって・・・(w_-;



cheese's kichen←また今週ダウご飯アップ予定♪



2008/03/24 13:45 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(8)

エリザベスカラーリメイク 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと5匹みたいっ
早く里親さん見つかりますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウのカラーをちょっといじったよ
首まわり
おもちゃ貸せっ


このカラーMサイズで一番小さくしても、ダウの首にはデカいのね
(顔抜けちゃうのよ・・・)
余ってる部分は切って(by 相方さん)
首のスカスカ部分には、クッション入れたよ♪(by cheese)
こんな
離せっっこのっっ


ちょうどキルティングが余ってたから♪
首の太さに切って、両端巻き巻きして、まつり縫いしたよ♪
カラーもぴったしで、首も痛くな~い
ぴったりなのだ
ぴったりなのだ



ってわけで、より快適になったよ♪


↓↓そうねそうね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯またアップしたよ♪


2007/10/26 13:10 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(14)

ありがとうございました! 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪
ご訪問、ありがとうございます!また見にきてください♪
いつもコメントくれる方!本当にありがとう!謝謝☆




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
虹の橋で見守っている雑種リオ♀ リオ の日記っす



リオのことに関して、コメント・メールくださったみなさん。
本当にありがとうございます!!!
とても励まされましたし、何より、我が家の他にも
リオの死に涙してくださった方がいるってのは、
本当に嬉しいっす!
リオが生きていたってことを
知ってもらえて本当に嬉しいっす!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
できれば、リオのこと忘れないでやってくださいっ >_<

本当に本当に、
ありがとうございました!

そして、これからもダウ一家を
よろしくお願いします!





---------------

さて、気を引き締めてっ!

リオがいなくなって、うなだれている
cheeseを助けてくれたのは、相方さんと、
そして、茶色い元気男のコイツ↓
きゃは
「たのしい!?ねぇたのしい!?」


楽しいよぉ~
ダウおまえもお散歩、楽しいのか!?

へへたのすぃ~
「たのすぃのだ~!!」


ってこんな笑顔!?に癒されてますです・・・


時間が余ると何かしらやってる最近のcheese・・・
ネコ娘さんが紹介してた方法→詳しくはココ
で、石鹸作ってみた

けど・・・

変な色になった・・・



う○こかよ( ̄ー ̄;
石鹸

何これ・・・気持ちわるっ。。。( ̄_ ̄ i)

『アロマショップの人が、色味を出すのは経験が必要』って
言ってたけど、ほんと難しい・・・

ちなみに今回は、 ローズマリーの粉を使ったんだけど・・・
ぜんぜん、そんな色出てないやんけっ!ちっっ



型に入れる前に固まってきちゃったり、
型に敷いてた、ラップが破けちゃったり、
踏んだり蹴ったりしてできた一品( ̄ー ̄;

最初は、こんなもんっしょ・・・(滝汗。。。

んでも、クレイとホホバオイルも入れて、
今回はラベンダーで香り付け♪
香りと使い心地は、非常にGOOD!

今は、ダウの足洗うのに使ったり、
手洗い用に使ったりしてるっす
なかなか良いっすぅ~

はちみつ入れると、泡立ち良くなるそうっすよぉ~
今度は、はちみつ入れてみよ~っと♪



↓↓リオってば寝てるし・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/02 10:17 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(17)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


