ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザート食べよう 

↓↓見つかりますよーに>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分のパブコメです!

■3/17締切 新潟県
□3/20締切 富山県

他県でもOK!!!
甘い素案・・・
今後、イヌネコ始め動物たちは、この法案を元に生活していきます。
日本は、法律がないと動けない国なんです。
自分たちのワンコニャンコを守るためにも、是非意見出しましょう!!!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


パブコメ↑cheeseもここに載せておきながら、
期限が過ぎちゃって出せなかった自治体もあるんだなぁ・・・これが(汗。。

でも、やっぱり出来上がっちゃってからは、もうどうにもならんし(w_-;

人間のせいで、年間何万頭と殺される罪のない命が、
ゼロになるように、1人でも多くの人の意見が必要なんだわ

是非、意見してくださいまし・・・


さて、遊んだ次の日は、いつもの散歩してお昼寝zzz・・・

なんか甘いもんが食いたくてしょうがなかったcheese
うるさいのが寝てる間に、また作ったよ(笑

ぷりん

さてさて、できたてを・・・いただきま~す( ̄▽+ ̄*)♪



って、うるさいヤツが起きてきたよ(  ̄っ ̄)

ナゼわかるんだよ???



とか何とか言いながら、ちゃんとお前さんの分も
作っておいたのさ~♪
ほれ
ぺろりんちょ
ペロリンチョ


うまそうに早食いしておりました~(食いづらいだろうから4つくらいにほぐしたよ)
必死
おまえさんのは、特別りんご入りだぞ!


たまには、デザートもいいよね♪


↓↓ほんとよく寝てたね~♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ予定なし♪(笑


プレゼント作っておるから、しばらくお待ちを~♪

いつの話だよって・・・(w_-;

期待は裏切りませんっ 

なかなか見つからないっ
誰か何か情報ありませんかっ>_<

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
(↑直したよ!かじゅさんありがとう!)
お心当たりのある方は、ご連絡を!





ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



はい。ここからは、いつもの、
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


結構独身多いじゃんっ!
こんなんで、日本の将来いいのかねぇ・・・


ってわけで、先日の休日、甘いもんが食いたくなって、
プリンを作ったよ♪
うまかったよ
休憩~♪


cheeseは、いっつも目分量で、入れ物もコーヒーカップ(笑
プリン作った
勝手にオスワリして、尻尾振って期待してるヤツがいるけど( ̄ー ̄;


蒸しで・・・あ、間違い
同じ「むし」でも「無視」で・・・


ってわけで、
ダウ用のもちゃんと作ったもんねぇ~
(↑写真の右上の小さいカップ)
食った
プリン with ヨーグルト&さつまいも


「あっ」という間に完食!
味わうってことは、ないのかい・・・(w_-;


ってわけで、本日も忙しすぎて、コメ閉じるよん
訪問ぜんぜんできなくて、ゴメンよぉ~
見に来てくれてる方、本当にありがとう!!!
感謝感激っす♪

p.s プレゼントぜんぜん追いついてないの(w_-;気長に待ってね~

↓コメントお返事入れましたっ!遅くなってゴメンね~

↓↓こちらもポチッとしてくれたら、嬉しい♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen にダウご飯アップしてるよぉ~
2007/12/19 12:26 | ワンごはん・おやつ | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウおやつ 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

本日、東京は、良い季候です
丸の内の昼は、木々がざわわ~ざわわ~♪してます


本当は、cheese's kichen ネタなんだけど、
ダウ写真付きだから、こっちにアップしちゃう♪
(ちなみにcheese's kichen 今日、ダウご飯アップしたよ♪)


この間の休日、雨の日、ダウ用おやつを作ってみた
いきなりおやつ

【白いおやつ】
ヨーグルト・豆腐(要水切り)・カッテージチーズ
を同じ分量くらいづつまぜる
以上!
面倒だから、裏ごしとかなし( ●≧艸≦)
んまっなんて簡単奥さん!

この日は、cheeseがたまたま、グレープフルーツを食べてたから、
ちょっとお裾分けで、乗せてみた
※ちなみにグレープフルーツとある種の薬の併用は、
人間同様ワンコもNGっすね



待て!→ダウは、食べ物待てしてる時、やたらと背筋がピンとなる(笑
待てだよぉ
cheeseの目を見ときゃ、すぐヨシなのだ


ヨシ!
食ってる
ほら今日もすぐヨシだったし♪
うんまいなぁコレ♪



ちなみにいっぱい作ったら、後は凍らせよう♪
残りは冷凍
ハイ!またIKEAの型がお役立ち♪
形も牛乳瓶っぽくて、いいっしょ!?(笑


最近お散歩の後とかに、1個づつ食べてるんだけど、
これがまた、ダウの七不思議で
ぺろり
ペロリ


噛まないの
ぺろ
ペロペロ


必ず舐める
ぺろぺろ
ペロペロペロッ


この食欲旺盛なダウが、
何故か、噛まずにずっと舐め続けるんだよなぁ~
がっつきそうなのになぁ(笑

ちなみに、氷はガリガリッとかみ砕きます

なんでなんだろうね
味わってるのかな・・・(*・ω・)ノ


↓↓あ~そうねそうね↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


