ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選者だすぅ 

もらってやってくださいな企画にたくさんのご応募ありがとう♪
当選者で~~~す♪

ダウと一緒に、この作業するのが、楽しかったわ~( ´艸`)


あ、その前に!
どのプレゼントにどのおまけをつけるか、
あみだで決めたよ~


name


こんな感じになっただよ~
別ウィンドウでデッカくなるよ


んじゃ、準備して
別ウィンドウでデッカくなるよ


name



いざ!抽選いってみよーーー!


携帯動画だから、画像が荒いよ~
動画が多くて重いかもしれないけど、動画ひとつひとつは、超短いよ~

cheeseの変な声入ってるけど、気にしない・・・( ̄ー ̄;



【ポーチ1】








【ポーチ2】







【ポーチ3】







【マット1】







【マット2】






当たった!って方(トコママ、なぴさん、ばんびさん、ひなママ、チップ&ミニーママさん)は、メールにて、
〒と住所とお名前
(知ってる可能性あっても)教えてちょ~
会って渡すってのも可よ( ´艸`)


↓その目は・・・ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/01/19 11:55 | できごと | トラックバック(-) | コメント(-)

もらってやってくださいな 

どもどもども~
洗ったおもちゃは、もう既に汚れてる気がしてならない・・・
ミュウがさ、猫おもちゃも、まぁ好きなんだけど、
ダウのこのおもちゃたちのほうが好きみたいなんだよねぇ~


よく、1人ホッケーして遊んでるよ( ´艸`)


さてさて、明日から3連休っすね~
cheeseは、遊びとお勉強予定でビッシリよ♪
また、あの家族&あの家族と一緒です(´・ノω・`)コショ-リ


ってわけで、本日は、
もらってやってください
ってことで、最近試作した品をもらってくれる人はいないかなぁ・・・
なんて・・・( ̄ー ̄;

ポーチ

cheeseが試作で作ったのだ・・・1個は、失敗して捨てたのだ
そそそ、1個は、布破っちゃって捨てたの(笑


これらは、ラミネート生地を使ったポーチ
表は綿だけど、裏面はラミネート加工してあるよ

【ポーチ1・2・3】ポーチ2

ポーチ3

こんな写真でなんとなくわかる!?
ま、cheeseがチャチャッと作ったもんだし・・・( ̄ー ̄;
ツッコミはなしってことで



あ、あと、マット・・・
つっても、おまけでもらった生地で作ったんだけど( ̄ー ̄;

【マット1】
マット1

マット2

こりは、雪の結晶柄のが、接結ニットっぽいキルトニットで、
チェック柄のが、麻木綿
ちなみに形がいびつですっ!



【マット2】
マット3

マット4

こっちは、カエル柄が、薄手の裏毛ニットで、
反対が、ストライプ模様のジーンズ地
(↑まだ縫ってないけどさ:笑)



んで、こんなもんだけじゃ、あまりにも・・・なんで、
↓グッズのどれかも一緒に差し上げますわよ~( ̄▽+ ̄*)

盲導犬グッズ1

あ、ちなみにミュウは差し上げません(笑

盲導犬SHOPで買ったグッズたちで、
キーホルダーカバーか、メモ帳をお付けするよ♪

盲導犬グッズ2
キーカバーは、自分家のキーが入らなくても文句なしで(笑



もしも、もらってやってもいいよ~
って方がいらっしゃったら、
コメント欄に、どれが欲しいか書いておいてちょ~!

しろめ
もらってやってくれな・・・zzの・・・zzzzzだ・・・zzzzzzz


よろぴく♪

↓いや持ってないし・・・ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


2009/01/09 12:09 | できごと | TB(0) | CM(17)

また買いだめ&プレゼントいただきっ 

リユース で、グリムス動物来てくれないのか・・・
おかしいなぁ・・・( ̄ー ̄;


前回のおでかけ朝ご飯のお返事は、明日以降になりますぅ・・・
今回は、アップしてなかったもの等々まとめて・・・


先日、ステラママのところで見て、ほすぃ~~~!
と思ってしまった↓生地
購入先を聞いて、買いに行ったよ~
フッフ~ン♪で買えるんじゃんっ!!!

ってことで、購入した生地はコチラ↓
マトリョーシカ柄のフリース♪

マト2
中に何か入ってるかもしれないのだ
そうにゃのかー!


いや、何も入ってないし・・・( ̄ー ̄;
ってか、どけっっっ!

・・・・・

マト1
どこにも何もにゃいにゃー
あるハズなのだ


だから、ないし・・・( ̄ー ̄;


我が家は、写真撮る時、特にマテとかさせてないんだけど、
そうすっと、こういう状態もやってくるわけで・・・

ふぅ~
まぁ破壊しなけりゃ~いんだけどね(  ̄っ ̄)


ってわけで、お次は、以前に購入したかったんだけど、
すぐに売り切れになってしまった生地をやっとこさ購入♪

キバジ1
ダウ、マテにゃのだー


このカエルちゃん生地が欲しかったのよぉ~ぅ
紫のが裏毛で、紺とベージュのは、スムース

ボーダーはよくある天竺で、カムフラージュはスムースストレッチ
無地のは、スパンフライスとスパンテレコ
ピンクのニットは、おまけ品♪

キバジ2
ミュウ、マテなのだー



だからさ・・・あんたたち・・・( ̄ー ̄;


そろそろ今年のプレゼント企画も始めようかなぁ~と考え中・・・
今年は、先にプレゼントを作成してからにするわ(笑
また、飼い主目線の物になると思うけどぉ( ´艸`)




ってわけで、お次はいただきもの~
Honda Dog のプレゼント応募したら、
当たっちゃったの~♪о(ж>▽<)y ☆

honda1
ほらほら~本田技研工業株式会社から来てるでしょ~♪


ちなみに当たったのは、
ハートコレクションのオーガニックハーバルシリーズ
シャンプー、パウクリーム、コンディショニングスプレー♪
↓これ、良いね!


今回は、ダウには、しっかりマテしていただいたよ~( ´艸`)

honda2
cheeseは、オヤツくれないのだ



当たり前だろ~
こんくらいじゃ、我が家では、オヤツなんてナシコちゃんよ~

これは、トレーニングじゃないからねぇ~
できて、当たり前ですっ!(→オニ)



さてさて、今週も土曜日出勤だわ・・・トホホ(ノω・、)
日曜日は、また↓のように、朝ご飯食べに行ってこようかなぁ~


↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


ミュウご飯のみアップしたよ~!!!
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen
2008/10/23 13:13 | できごと | TB(0) | CM(10)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


