ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわ~い 

Mダックス♂ダウ9ヶ月経過しました。

って今日の冒頭は、飼い主事情を少々・・・
興味ない人はぶっとばしてどーぞ。

飼い主B(あたし)は、丸の内勤務なもんで、
昼ご飯時、毎日外食していたら、
(\1000~\1500)x21日=\21000~\31500
が飛んでなくなってしまう
もちろん+コーヒーブレイクなんてした日にゃ~あんた!
って感じなのだ
なるべくお弁当を作って持参しているのだが、
タッパーなんぞに入れて持っていっていた。
が、
飼い主A(相方さん)が買ってくれたのだぁ!!!
NEWお弁当箱!→これ
らりるれるんるんるん♪
ご飯が温かいまま!保温機能付きお弁当箱!>_<
お昼に炊きたて白米ってサイコー



というわけで、ダウ事情へ。
我が家では、ダウをソファーには上げないように
してたのだが、最近、大人になってきたのと、
粗相をしなくなってきたので、ソファを解禁していた。
が、先日あまりに構ってやらなかったせいか・・・
粗相した。ソファの上で!!!キーーッ
ので、カバーを洗って、トイレシートを敷き、しばし家事を。
おとなしいなぁハウスで寝てるのかぁ?と思いきや・・・

こらっ!


やべっ

やべっって顔してもダメ

口についてますが・・・

目反らしても、ダメ。
口についてますから~!

証拠あり

シート隠そうったって、ダメ。
ダウの口の横に証拠は挙がってるから。



まったくぅぅぅぅぅぅぅぅ



んまぁそんなとこに、裸のトイレシート敷きっぱなし
にしてた飼い主B(あたし)も悪いわなぁ~
そりゃ、いたずらもしたくなるわぁなぁ~


なぁ~んて親バカすぎですね。

バナー(オレンジ)

みんなで協力→http://blog.livedoor.jp/wanlife1/
2006/08/30 15:50 | ダウ | TB(1) | CM(6)

使用説明書をよくお読みください 

Mダックス♂ダウ9が月です

3週間ぶりくらいに仕事オフの飼い主ですイエイ


今日はまたアッチイすねぇ
今の職場は、皇居の目の前だからか(皇居の中まで良く見える)
風が抜けて都会のど真ん中にしちゃ~気持ちいいのだ
ってそんなこたぁ~どーでもいいですね;;;


さて、我が家ではダウ
またおもしろいことやってくれたのだ。
(いつもいつも写真がヘボくてすみません・・・)
コレ↓

なぜそれ


そこお風呂でもないし、そういう使い方するもんじゃありませんが;;;
こういう商品→コレだよ!

まったく・・・

ベットが逆ですが


逆ですが!?

あのぅベットが・・・


いくら元に戻しても、ひっくり返される・・・
なんでなんだ?
正しく置いたほうが、間違ってるとでも言うように。
そうやって使いたいのか?
あ~そうかいそうかい、ではそのままどうぞ!

しばし・・・


んぁぁぁぁぁ!!!!!
食ってるぅぅぅぅぅ
中の綿出てるし!!!!!

こらぁっっっあっっっ

取り上げ。没収・・・

無惨


ほんっと暴れん坊だよ、おまえはぁぁぁぁ

バナー(オレンジ)

みんなで協力→http://blog.livedoor.jp/wanlife1/
2006/08/29 12:01 | ダウ | TB(0) | CM(4)

すみませんが・・・・ 

Mダックス♂ダウ9ヶ月です!


あのぅぅぅぅぅ・・・・
キッチンで作業してるんですが・・・・
なんか背中に刺さるのは、気のせいでしょうか。
さっきから、あなたの視線が、刺さるのですが・・・・


振り向けば、ダウ


取って


すみませんが、自分のことは、自分でしてくださいな。

って言うか、ガムくらい自分で取れ!
あたしがそこに行くより、自分で出て取ったほうが
早いだろぉぉぉ!!!

こういう光景が、何回も繰り広げられている我が家。


ちなみに、飼い主は取りません(笑

ダウが、トイレに行くついで(クレート出るついで)
に自分で銜えて持っていく。
とりあえず、この時は、この体制から動きたくないんだろう。。

それにしても、この面倒くさがり、誰に似たんだ?
飼い主じゃないよね!?!?


バナー(グリーン)

2006/08/28 15:08 | ダウ | TB(0) | CM(4)

飼い主の悩み 

Mダックス♂ダウ間もなく9ヶ月です

今日は飼い主の悩み相談室~
うちのダウ
ほほ~い

んもぉ~画像が・・・携帯なんで;;;

散歩に行くと、よだれダラダラ。。。
緊張してるわけではないと思うが、興奮しまくってるのだろうか?
家の中でそんなことはないんだが、
散歩で外出て歩き出すと、すぐ、よだれが・・・
顔は、森進一(=笑ってる)なんだけども。

他のワンが大好きで、いるとすぐ寄っていく。
ハァハァ言って興奮しまくりだし(ちなみに虚勢済みです)

普通こんなもんなの???
今まで飼ってたワンは、みんな比較的落ち着いてて、
テクテクてくてく歩いてくれたのだが、
ダウは、落ち着いてる感じが見られない。
う~ん、なんでだろ・・・
よだれにいっぱい木の葉とか、砂がついてて汚いんだけど(笑

やっぱりお前さんは落ち着きがないだけなのか?
早死にするゾ
んまぁ、昼間12時間くらい1人だし、ほぼ寝てるだろうから
散歩の時くらい、興奮させてくれ?って感じなのか?

お医者さんにも太鼓判押された、健康優良児
ってことで、いいか!?(笑

なんつか?


「そうです!」って顔だな(笑
2006/08/25 13:17 | ダウ | TB(0) | CM(4)

現実なお知らせ 

wan lifeの活動です。
是非、目を通してみてください。

http://blog.livedoor.jp/wanlife1/

こんなことが現実に起こっていることに、
本当に腹立たしく思うとともに、
がんばって働いているボランティアの方々・・・
本当に尊敬します。

全てのワンの人生が、幸せなものになりますようにっっっ!!!



ベルママさんが教えてくれました
ありがとうございます
2006/08/25 11:55 | できごと | TB(0) | CM(2)

仕事道 

Mダックス♂ダウ(もうすぐ9ヶ月)です

ってダウとは関係ないのだが、
仕事行く時、帰る時、今の家に引っ越してから
とても気になることが・・・

これ↓

顔マンション


近くのマンションなんだけど、みょ~にカワイイ♪
顔に見えてしまうのは、あたしだけでしょうか・・・(笑プププ


さて、うちの悪ガキ。
今朝もキッチンに立ってると、たかってるヤツが・・・
あたしの足にジャンピングを繰り返しているヤツが
最近は、あたしの腿のあたりまでジャンピングしている
うざい
あんたの腰にもよくないし、やめなよ!
と、ダウのほうを見た途端
暗いですね・・・
お座りしてます



何何?そのずっと座ってたふうな態度!?
ムカッ

そして、顔そらして、台所仕事してると・・・
また、ジャンプジャンプジャンプ
んぁぁぁぁぁぁ
「やめろ、こらっ!!!」→って気持ちで振り向くと、

ずっと座ってたもん


何?何?何?なんなの!?
そのずっとここでじっとお座りしてますが!?何か?
的な態度!!!

ダウムカツクッ!!!

ハウハウガム


まったく・・・ -_-;;;

バナー(ブルー)
2006/08/24 12:40 | ダウ | TB(0) | CM(6)

見つけた! 

Mダックスのダウもうすぐ9ヶ月です。

この間、ヘアーバンド隠してたって書いたけど、
その時の決定的瞬間写真を入手!!!(写真ボケてるけど・・・)
これ ↓
ブツ発見


ねねね、隠してるでしょぉぉぉ~
こいつ、知恵ついたな -_-;;;


ところで、うちのダウは吠えない。
しつけた甲斐あって、まったく吠えなくなった。
よく、「ほぉうぅぅぅぅん」とか我慢してる風(→カワイイので褒める)
はあるが、吠えない。

こんな↓ことしてても↓
フエルトよこせ~


こんな顔↓してても↓
お手。よし。


吠えない ^-^

人好き犬好き車好き(→乗るのはダメだけど・・・)
動くものなら何でも好き
これじゃぁ番犬にはならんねっ(笑
とよく話してるが、この間吠えたらしい。

飼い主(相方さん)がコンビニか何かに出かけた後、
そぉ~っと玄関のドアを開け、忍び足で帰宅し、
部屋へ入ろうか否かのその時、

うぅぅワン!うぅぅぅぅぅぅわんわん!!!

と吠えたらしいが、あたし寝てた:笑→ココ今日のポイントです!
一応、番犬なのね(笑
相方さん曰く、怖くて吠えたのか、怪しい人が来たっこらっって
吠えたのかは、不明???

★あたしの判断(これ絶対正解!!!)★

飼い主(寝てるあたし)を守ろうとして吠えた

ブラシ見つめ


そうだよねぇぇぇぇダウ
そうだと言え!

2006/08/23 10:51 | ダウ | TB(0) | CM(6)

1人で遊んでっ 

今朝、う○ちからファスナーが出てきた
Mダックスのダウもうすぐ9ヶ月です

ビックリしましたよぉ~
今朝、に白い物が????と思って
ちょっと穿ってみたら、ファスナーが出てきた
ファスナー

もう朝から、あたふたしちゃいましたぁ
いつの間に???つーか、何のファスナー???
なんて、考えてる暇はないので、片付けだけして、
出勤の中で考えることに・・・

なんで、こう、朝の忙しい時に限って、したり
物壊したりするんでしょうか、こいつはぁ
朝急いで出て行くその瞬間にしたこと数知れず・・・
まぁ、飼い主が余裕を持って準備しろってことだが。

んで、今朝のファスナー。
考えついた結果が、洗濯ネットのファスナー
今日帰宅したら、早速チェック

お前ってヤツはぁぁぁいつの間にぃぃぃぃ
って何であたしがちゃんと見てなかったんだろう・・・
またもや、反省・・・


うひひ



ダウ!おまえも反省しろぉっっっ


2006/08/22 11:53 | ダウ | TB(0) | CM(5)

知能犯 

笑うと森進一に似ている、Mダックス♂ダウ(もうすぐ9ヶ月)です

いやぁ~週末、東京は暑かったですねぇ
そして、甲子園は、もっと熱かった


そんな中、ウチのダウやってくれた
あたしのヘアバンドをどっからか、持ち出した(→飼い主ちゃんとしまっとけ!)
「こらっ!」↓
こらっ


あたしも置きっぱなしにしてたから、
悪かったと思いつつ叱ったのがいけなかった・・・
そのまま口に銜えて、クレートへ運んだ
「ごらっ!」
あっ隠した!


なんと、隠した!!!
自分の上半身の下に隠した!!!

「ダウ?」「ダウ?」「だうっ」

白切ってる


こいつ、こっち向かないぃぃぃぃ
白切ってるよぉぉぉ

この後、どうするか知りたかったので(笑
ダウのこと睨みつつその場を離れた。

動かない・・・

更に、別部屋へ離れた




こらっっっっ


「ごらぁぁぁぁぁぁ」

まったく・・・
変な知恵がついたもんだっ
誰に似たんだよっ!→飼い主そんな知恵ナイゾ・・・

2006/08/21 10:44 | ダウ | TB(0) | CM(4)

安上がり 

今朝、うちのダウMダックス8ヶ月と3週間に
4時くらいに起こされた
サークルの中でジャンプ繰り返してて、うるさい
ムカツクッ

なので、そんな早起きの朝は、ビーフシチューなんて作ってみた ^-^



--------
ところで、ダウ市販のおもちゃ すぐ飽きる
ので、犬用おもちゃは、ほとんど無い。
買ったおもちゃと言えば、

■ロープ系(棒状&ボール状)
■骨型編み編み
■木でできた骨型おもちゃ→口周りが荒れたので、廃棄
■長いフェルトを編み編みした飼い主思いのやつ

フェルト楽しい


この長いフェルト編み編みしたのは、飼い主が作業してても
構ってやれるので、結構便利

タオルは大好きで、タオルを結わいてちょっと重さをつけておき、
それを「うわ~い♪」って投げて(→飼い主)取って来る(→ダウ
つーのを繰り返しやって、遊んでる。

あと、ビニール袋が大好きで、ビニール袋に頭突っ込んで
走り回ってる。→ダウがですよ!
スーパーとかのビニールも結わいて渡すと、
ガウガウ言いながら結び目ほどいてる。
窒息しないように注意はしながら、好きに遊ばせている。

今朝、東京では小雨降ってたから、早起きしたにも関わらず、
散歩は無しっ

タオル使ったりして、1時間くらい2人で遊んでた(笑
その様子(タオル投げ待ち)↓
タオル待ち


早く投げろ


取ってきたタオルをほどいたとこ↓
タオルほどけた


温泉名書いてあるが、気にしないでいただきたい・・・


安上がりなワンめ。
んまぁ助かってるけどぉ~
2006/08/18 15:04 | ダウ | TB(0) | CM(4)

死=飼い主責任 

暑いっすねぇ
ほんっと暑いっすねぇ


昨日の夜の散歩のこと、
事件が起きた・・・

ダウは散歩の時、ハーネス&リードを装着。
昨日の夜も変わらず、そのスタイルで散歩。

ウチの場合、基本は、飼い主ペースで散歩。
飼い主が先に歩く or 走る と、ダウ
テケテケテケテケ・・・と着いて来る。追い抜かされるけど
行く先も飼い主次第。



昨日は、断固動かないと言うか、来た道を戻りたがっていた。
あたしが「行くよ」つっても、着いて来ない。
反対方向に行こうとする。
ので、あたしが、クイッとリードを引っ張った
その時!

ハーネスが外れた!!!


ダウは、来た道を猛ダッシュ
追いかけるあたし走るダウ追いかける走る追いかける走る・・・

来た道は、車の通りがそこそこある車道&歩道。
その時も、バス&車が通っていた。
信号もある。
今、思えば、あたしが止まる or 座って「ダウおいで」って言えばよかった。
こっちが追いかけたから、ダウも遊んでるつもりで走ったんだろう。
既に30mくらい離れてしまった。。。
叫ぶあたし

だうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

そして、














涙涙涙。。。走る飼い主
心臓バクバク。息ハァハァ。。。

家の前で止まった。

ハァハァハァハァ、よだれ垂らしながらあたしを見ている。
また近づいて走り出したら困るから、座って「おいで」した。
ダウ来た
とっ捕まえて、ハーネス&リード装着


良かった本当に良かった・・・
無事で良かったよぉぉぉ
だうぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ


もし、車道に出てたら・・・


飼い主しっかりしなきゃっ!!!

へへへ~


本当に良かった何事もなくて・・・
2006/08/17 12:02 | ダウ | TB(0) | CM(5)

今日も 

我が家のワン、Mダックスのダウ(現在8ヶ月と3週間)
よくまぁ、飽きずに毎日同じ場所に同じ時間に現れるわ -_-;;
(よくまぁ、飼い主もまた同じ写真撮ってるわ -_-;;)

今朝も↓
凝視


何をしてるかと言うと・・・
待ち


待ってる・・・ -_-;;;
ご飯

今朝は、あたしが、待ってるダウの横で、
おもちゃタオル持ちつつ、小躍りしてみた♪



無視された
目線もくれない
飼い主として、どうなのこれ!?
って言うか、飼い主が出さないと、一生そのレンジから
ダウのご飯は出てきませんが・・・

「ダウ 一生待ってるつもりか!?」

と思ったけど、ピピピピ ピピピピ・・・と鳴ったら、
飯食わせろーーーってアピール小躍りしてるわ。


単に待ちきれないだけか・・・


ガルルルルル

食後の歯みがき!?
2006/08/16 14:31 | ダウ | TB(0) | CM(2)

好きな体制 

うちのワンMダックスのダウ(8.5ヶ月)には、
好きな体制と言うか、格好がある。
コレ↓

どう?


アップしてみると↓

へへん


違う日に撮影↓

あっ。。


この場所&格好が好きor得意らしい。
でも、一番下の写真は、あたしが左手に持った
オヤツ狙って 「待て」 中。。。
尻尾振ってて、バンバン床にたたきつけてるところ。
体、プルプルしてんの(笑


飼い主としては、ダウのこの丸めた左手が好きなんだけど
2006/08/15 09:31 | ダウ | TB(0) | CM(4)

ご飯 

「ダウ~ご飯ですよぉ~」

なぁ~んて、ウチは言わないけど;;;
ウチの場合、まず、フードをレンジでチン。
レンジの回転皿1周分。
その後、冷蔵庫のタイマー5分でセット



3分くらい経ったところ↓

ご飯待ち



タイマーが鳴る直前↓

ご飯待ち2



あのぉ~
そんなにレンジ見つめても、出てこないよ -_-;;;
あたしが取り出さなきゃ出てこないよ・・・


ピピピピ ピピピピ ピピピピ ピピピピ

小躍り1周

その後、レンジからヤツのご飯を取り出すと、
決まって小躍り3周

とてもじゃないけど、写真には収められません・・・(またチャレンジするけど)

ヤツのお皿にご飯を移して・・・と。
フンガフンガッしながら、待っているヤツに、

「ハウス!」

掛け声が出るや否や、ハウスへ直行
早いのなんのって。
「お座り」させて(→既にしているが)「待て」させて・・・
落ち着いたところで(→本当に落ち着いてるのか・・・?)

「よし!」

がっつき。あっと言う間に完食!
早いよ、ダウ。

ウィンク


得意げじゃん;;;
2006/08/14 11:41 | ダウ | TB(0) | CM(2)

ぞっこん♪ 

ウチのワンのここが好き!
勝手に特集組んでみた。
では、写真で確認

耳毛3

この
耳毛2

耳の後ろの
耳毛1

カーリーヘアー
にぞっこん♪な飼い主です。


そいえば、昔、クラスにいた天然パーマのカワイイ子。
その天然パーマにあこがれたっけ・・・

それとは違うが・・・





きっと、みんなウチのワンのここが好き♪
ってあるんだろーなー
2006/08/11 11:02 | ダウ | TB(0) | CM(4)

なぜぇ~ 

このブログ、犬ブログにした。
そうすることにした。



先日、夜、あたしがお風呂に入ったり、台所の片付けしたり、
何だかんだやってた時のこと・・・

あれ、ヤツがいない!?
って言うか、静かだけど・・・?
何かやらかしてる?

静かな時は、大抵、何かよろしくないことをしでかしてくれてるから・・・

と思って、リビングを見渡してみたら、
いた。ヤツが(笑)


挟まれてるっ



息苦しくないですか?
寝苦しくないですか?
なぜその格好?(笑
寝息聞こえるし・・・
2006/08/10 11:39 | ダウ | TB(0) | CM(0)

定位置 

ワンにも家の中で落ち着ける場所と言うか、
「自分の場所」ってのがあると思う。
ウチのワンの場合、定位置ってのがある。

★定位置その一(キッチン)

キッチン


キッチンであたしが何かやってる時は、だいたいこの位置にいる。
ガム噛んでるか、ウトウトしてる。


★定位置その二(ガム)

定位置2


定位置1


あたしも寛いでるor座って何かやってる場合、
ガム食べる時、必ずこの体制。
あたしの腿の間に腰を落とし、片側の腿の上に上半身を乗せている。
ソファーにはできるだけ乗せないようにしてるため、
あたしも床に座って、本を読んだりしている・・・
ソファーの意味がない・・・


んまぁ、上記の写真もガム噛んでる時や、すっごい眠い時ONLY
他は、タオルやおもちゃ加えて、走り回ってるし・・・
たぶん、そっちの時間のほうが長いし・・・


いつになったら落ち着くのか!?
現在8ヵ月半のウチのワン

2006/08/09 11:23 | ダウ | TB(0) | CM(0)

こわっ 

今朝、東京(→埼玉寄り?)では大っきな雷鳴ってましたねぇ
さすがの(→何が?)あたしでも怖かった・・・

いやぁマジで怖かったっす。
だって、すっごい大きい音で、割れんばかりの大音響だったから。

ピカッ★

ごろごろごろごろぉー


そして、ここにあたしより怖がってるヤカラが一匹;;;


こわっ


リビング隣りの電気もついてない暗い部屋の一番奥に行って、
更に机の奥にもぐって、凹んでるし(笑

写真はよくわからないけど、ヤツは、
座って、肩落として首もたげてる状態。
決してフセして、顔上げてるわけではない。


そんなに怖がらなくても・・・ -_-;;;


いつもはすっ飛んで来るハズの、

冷蔵庫開け&ささみジャーキーの袋開け

にも飛んで来はしない(笑
その後、ささみジャーキーあげた途端、雷がドッカーン

口に銜えたささみジャーキ、ポロッと落とした!(笑
食い気よりも怖かったのか・・・

いつも元気過ぎて困るヤツの以外な一面を見た朝だった。
2006/08/08 15:43 | ダウ | TB(0) | CM(0)

快適♪ 

月曜日が始まりましたね・・・

今週は珍しく土日お休みできたので、かなり元気に
出勤できるハズだが、なんだかまた働くのか・・・と憂鬱。

昨日は、外は暑すぎだったので、家でまったりしていた。
あたしが部屋の片付けしてた中、ワンは昼寝
疲れたあたしもワンの横で昼寝
気がつくと、2人(1人&1匹)で同じ格好で寝ていた様子。

ヘソ天

30過ぎた女が、仰向け大の字で昼寝とは・・・
情けない・・・


その後、ヤツをチャリに乗せ散歩に行った。
ヤツのご飯を買いにいくため。
ヤツをカゴに入れ、肩にかけて行ったのだが、
これが、重い
4.8kgは重い

ヤツは風に吹かれて、かなり心地良さそう
飼い主は、息ハァハァ絶え絶え
汗ダラダラ

これってどうよ!?
おかしいよね!?

ってことで、汗ダクでたどり着いたペットショップで、
「ワンちゃんカワイイ~」って言われ、その飼い主見て、
みんな目が点状態(→何?あの飼い主~汗ダク顔真っ赤だぜプププ)だったので、
そそくさとペットショップを後にした・・・

日も落ちてから大分経った帰り道は、
ヤツにもしっかり歩いていただいた

帰宅後

にかっ



楽しそ・・・
2006/08/07 10:15 | ダウ | TB(0) | CM(0)

まったりできるとき 

先日、うちのワンとまったりした~い と言ったが、
うちのワンとまったりできる時間がある!
そういえば、あった。唯一まったりできる時が!

それは、

ガム噛んでる時

ガムをあげて、あたしが座っている時は、
必ずって言っていいほど、膝&腿のあたりに座りにくる。
うちのワンと、唯一まったりできる時間なので、
ガムをあげた時は、あたしもくつろぎモードになることにしている。

だって、そん時くらいしか、膝の上でじっとなんてしてないんだもん

ヤツは、あたしの腿と腿の間に腰を落ち着かせ、
どっちかの腿の上に手&顔を置いてガムを噛み噛みするのが好き
らしいので、あたしは片足あぐら状態で座っているが、
そんなヤツ、腿の上で噛み噛みしてるもんで、
時々、口で銜えられない位置に、ガムがポロッと落ちてしまうことがある。

ヤツ、ガム取りに行かない

あたしの顔見上げて、「取って」って言ってる


くれっ



自分で取れよ!

と思いつつ、取ってやってしまう親バカ・・・
2006/08/04 09:53 | ダウ | TB(0) | CM(0)

ワンのきもち 

今日もまたまた、ワンネタです。


昨日、TVを見ている時に、あまりに暴れてうるさかったので、
サークルに入れた。
最初、「出せ~!」「出せーー!
と左右に動き回り、ジャンプしまくり、猛アピールしていた。

が、TVCMの途中でトイレに行くため部屋を出て、
相方も同じく一服休憩で、席を立った。

その途端、「置いてかれるーーー」と思ったのか、

キャンッ

と思い切り泣いたかと思うと、あたしがトイレから戻り、
相方も席に戻った時には、丸まってベットにいた。

その顔は、片目を細め、かなり凹んでいた。
誰が見ても一目瞭然、

凹んでいた(笑)


おそらく、キャンと泣いたと同時に思いっきり飛び上がり、
着地に失敗し、どこかぶつけたと思われる・・・

かわいそうだったけど、そのままにしておくと、
うらめしそう~な目&顔であたしたち2人を交互に見ている。
TV見てても、その目線をひしひし感じた(笑

5分ほどしてサークルの扉を開けようと近づくと、
まだ、凹んでそぶりをし、寝ているフリをしているものの、
しっぽをぶんぶん振っているのがわかる。
だって、ベットにバシバシ当たって音がしてるんだもん(爆笑)


あたしたちが、サークルからちょっと遠ざかると、

ガーーーーーーー

と猛ダッシュして出てきて、部屋の隅から隅まで走り回っていた。


全然、凹んでなんかないじゃん!!!
2006/08/03 14:53 | ダウ | TB(0) | CM(0)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


