ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お近づき 


ダウ一家へようこそ♪楽しんでいってください!
コメントくださる方、本当にいつもありがとう!!



Mダックス♂ ダウ11ヶ月 です!

スコティッシュフォールド♀ プリ 5歳 です!


今日はハロウィーンですね!
みなさん家は何かイベントやる?
お子さんいる家だと何かやるのかなぁ?
とりあえず、かぼちゃ食べるってとこもあり!?(笑
かくいう我が家は何もしませんっ


さて、ちょっと心配だったプリ
かなり元気いっぱいオ○ナミンCになってきた

いろいろとアドバイスや心配いただいた方、
励ましてくれた方、本当にどうもありがとうございます
飼い主B(cheese)嬉しい限りですっ T_T。。

まず、元気になって、ベットから出てきたプリ
3変化ですぅぅぅ ↓
横もみ

横もみ2

横もみ3


モミモミ?モコモコ?するのが好きなプリ
ベットだけでなく、こんなところでモコモコしてた(笑

なんてだらけた格好なんだろう -_-;;
顔、つぶれてるよっプリ




ってわけで、元気になってからのプリすっごい食欲っす
台所でプリご飯を用意してる時点で、
「あたしのご飯だわっ」
って気づく(→犬かい?お前は;;;)
ベットから出て、こっちを睨んで見ている
プレッシャーのかかる飼い主B;;;
目盛間違えないようにしなきゃっっっ
少なかったら殺されるぅぅぅぅ >_<


ちなみに、ダウは、プリがベットからちょこっと
顔出しただけでも気づく
プリの動きには、誰より敏感だ
気になるんだねぇ~
真っ先に尻尾ぶんぶんさせて飛んで行く

そして、プリのことを見張っている?
プリのことを守っている?(→誰から守ってんだよ)


そして・・・↓

見つめ合い

見つめ合い


のっそり

のっそのっそとプリが近づき


ようやくまったり

まったりしている
プリも、もうシャーって言うこともなくなった



飼い主が、「ダウプリ?」って呼ぶと振り向く↓
落ち着いてますが
ちなみにプリも振り向きます


きゃはっ ヽ(*^。^*)ノ

プリが元気になってから、ダウの定位置が変わった
今までは、飼い主と一緒のソファーだったが、
今では、プリの傍にいる


家族が増えるっていいっすね ^-^v




ちなみに・・・今朝も2人してしやがった
あたしがリビング出たその時にっっっ >_<
これだけは辞めてもらいたい・・・
こんなところで息合わせる必要まったくないし!

ちなみに昨日と今日は家出た時間が若干違う;;;


バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →ブログの名前変えるかなぁ・・・
2006/10/31 10:17 | ダウ&プリ | TB(0) | CM(12)

ダウとプリのきもち 

--**--**--**--**--**--**--**--**--**--
見に来てくださるみなさん、ありがとう!
コメントくださるみなさん、感謝してます!
--**--**--**--**--**--**--**--**--**--


Mダックス♂ ダウ11ヶ月 です!
スコティッシュフォールド♀ プリ 5歳 です!


この週末、いろんな出来事があった・・・
プリとはもう一緒は無理なのか!?
なんて思うことばかりだった・・・
正直、飼い主A(相方)さんは相当疲れたことと思う


生まれて初めて違う環境に置かれたプリは、
とっても緊張して不安だったことだろう。
うちに来て次の日、そんなプリがトイレをしていた時、
ダウがすっごい勢いで寄っていったらしい。
プリはびっくりして、おしっこ垂れ流し状態で、
トイレから出ちゃったらしい。。。
汚れてしまったプリを飼い主Aさんが、
引っ掻かれながら洗ったらしいんだけど、
(飼い主Aさん血出てたぁぁぁ)
それがプリに取ってはダブルパンチで怖かったみたいで・・・

おとといは、まったくこっちにも寄ってこようとせず、
ベットの中で丸まってしまい、ご飯も食べなくなってしまった。
もちろんお水も飲まず、トイレにも行かず。
しばらく様子を見ることにして、ダウとも会わせないように
部屋の中にプリを1人にしておいた。

でも、夜真っ暗にしてしばらくすると、
みゃ~みゃ~」って泣く。
寝てて起きた時、周りにだれもいないと、
みゃ~みゃ~」って泣く。


ダウが入っていかないように、ドアのところから顔だけ出して
プリ」って呼ぶと泣き止む。
ダウも下から顔だけ出してるんだけど)


ふぅ・・・



ダウも何となく意気消沈・・・
んまぁできればダウにもゆっくり休んでもらいたいんだよ。
なんせ、興奮しまくりで、ろくすっぽ寝てないし。
と思って、ダウとしばらくまったりしていた。
飼い主B(cheese)がちとトイレに行って帰ってくると↓

あれ


あ、あ、あれ???

違うだろ


それ、プリのだけど?ダウ
気づくとダウが、ガムを持ってプリのクレートに入ってた(笑

ね、ね、寝てるよ!そんな狭いクレートで!

寝てるよ



プリの かほり でもするんだろうか(笑
なんだか、ほほえましくなってしまった。
ダウプリがとっても愛おしく思えた。



そんなこんなで、プリもぐっすり睡眠し、ゴロゴロ言い、
昨日には、ようやく元気になってきて、
おしっこもしたし、何より、ガッツリ食事をしていた。
ネコ特有のシャコシャコ音を響かせ食べていた(笑

んで、ベットから出てきては、こっちの様子を伺っているようだ↓
でろ~んプリ


プリってば元気になったわよぉ~

なんか用?


ってか何か用?
てな感じでしたぁ~

もっともっとほほえましい光景も見られた!
ダウ一家、進歩してる!
が、
それは明日のお楽しみってことで・・・



そいえば、今朝、あたしが急いで準備して家出る寸前に、
ダウプリが2人して、しやがったっっっ >_<
なんで、今なんだよっ!
もっと前にしてくれよっ!


まったく・・・ -_-;;;


バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →前途多難か!?飼い主!

2006/10/30 13:01 | ダウ&プリ | TB(0) | CM(12)

お姉さん!? 

-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-
見に来てくださってありがとうございます!!!
コメント残してくださると励みになります!!!
-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-


Mダックス♂ダウもうすぐ11ヶ月 です!

スコティッシュフォールド♀プリ 5歳 です!


あは。ってわけで、家族が増えましたぁ!
ダウにいきなり姉が!

5歳との歳を聞いてもおわかりだとは思うが、
訳あって、うちで引き取ることとなった。

プリin車


プリ
という名前だが、
もともとアンズだったらしい。
でも、アンズなんて言っても振り向きもピクッともしない。
んだもんで、

アンズ=アプリコット→アプリ→プリ
プリンセスのプリ
プリティのプリ
プリッとしてるのプリ
てわけで、プリに決定!!!

プリinハウス


早速ハウスに入って、落ち着いていた。
というか、既に貫禄あり(笑

さあ、大変なのが、ダウ
んもぉ~嬉しくって嬉しくって、興奮しまくりマクリマクリスティっすよ;;;
今日ばかりはホント、尻尾が切れるんじゃないかってくらいフリフリ


んで、このアホが ↓
水飲むなっ!

食おうとしてる -_-;;;

↓舌出てるし;;;
食うな!


食うな!!!



お互いのぞき見・・・チラリズム
ジャンピング


↑こんな感じでジャンプしながら、ずーーーーっと動き回ってたダウ
はぁはぁはぁはぁ言いながら。

距離感


時折、距離感を取りつつ・・・
ダウが近づいては、しゃーーーってやられてた(笑

確認




最初は、怖がって?しゃーーーしてたと思われるプリも、今朝は、
「あんたうざいのよ。ずっと走り回って」
ってな感じで、ダウはネコパンチくらってた(笑

獲物
あのぅ・・・プリそこテーブル;;;

プリをサークルから出して、ネコおもちゃで遊ぶと、
反射神経の差が歴然-_-;;;

ダウ 遅っ;;; とろっ;;;



こんなプリ
今までに何回も妊娠してきたみたいで、
一見、太っちょに見えるのだが、お腹の皮膚がもうたるんじゃってる
実は細身。。。でも首がないの(笑
今後は、飼い主AB&ダウの3人で愛情たっぷり注いでやるからなぁ
ゆっくりマイペースで我が家の一員として、
ダウと仲良く過ごしてほしい・・・


プリ我が家へようこそ!!!

ってわけで家族が増えたダウ一家
今後もよろしく!!!


バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →こんな我が家をよろしく!ぽちっ!
2006/10/27 12:35 | ダウ&プリ | TB(0) | CM(18)

うとうと・・・眠っ 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
ダウのきもちへようこそ!
お気軽にコメントいただけると嬉しいですっ!
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


Mダックス♂ダウもうすぐ11ヶ月 です!

本日のダウ一家、すっごい一日になりそうな予感・・・
いや、これからのほうがワクワク&大変なのか・・・
詳細は後日!お楽しみにっっっ!!!


さて、昨晩はそんな事件が起こるとも知らず、
ダウはTVなぞ見て寛ぎ中・・・↓
TV見て寛ぐ


なんでソファー独り占めしてんねん!!!
飼い主B関西人ではありません・・・

そして、あたしが隣を占領すると・・・
あれ、いつもなら嫌~な顔するのに!? ↓
うるうる


うるうるしてるぅぅぅ
カワイイじゃんっ


ってか、眠いだけか・・・ ↓
眠


どこ見てんだよ!?
焦点合わなくなってきたか!?

早く寝ろって


んだからぁ、早く寝ろって(笑
別にたたき起こしやしないから。
ってするかも・・・ウソ



てな訳で最近、ソファで秋の夜長を過ごしてるダウ



バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →秋っすねえぇ・・・さぁどんな事件が起こるか!
2006/10/26 11:52 | ダウ | TB(0) | CM(8)

荒川&公園Ⅱ 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
見に来てくださってありがとうございます!
コメントくださる方、本当にありがとう!!!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


Mダックス♂ダウもうすぐ11ヶ月 です!

【!!予告!!】
突然ですが、ダウ一家、何かが起きそうです!
良いことになるといいのですが!!!
とだけ言っておきます。。。
詳細は、落ち着いたらblogにアップします!


では、昨日の続きの荒川土手でのダウをどうぞ。

まずは土手チェック↓
荒川探索



かなりくんくんくんくんやってた↓
荒川チェック



ちょっと汗ばむくらいの陽気で、飼い主Aさんも
ベスト脱いで、半そで半ズボン!!! ↓
荒川くんくん



そして、うひょ~なんて↓
うひゃ~



突然走り出したり↓
荒川走りまくり



はぁはぁはぁって休んだり↓
荒川気持ちいい



またてくてく歩きだしたり↓
荒川走る2



舌出しまくりマクリスティーでカメラ目線してみたり↓
荒川走る



そして、たそがれてみたり↓
荒川埋もれる



ダウは楽しんでくれただろうか↓
荒川



ちなみに、飼い主Bは、ダウのことしか見てなかった >_<
飼い主Aさんゴメンね

飼い主Aさんに愛想つかされるのも時間の問題か! (゜д゜;;



バナー(グリーン)
■■人気blogランキング■■ →黒ひげ危機一髪な飼い主Bに!

2006/10/25 17:31 | お散歩 | TB(0) | CM(14)

荒川&公園 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
ご訪問くださった方、ありがとうございます!
コメント残してくださるみなさん、感謝!!!
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


Mダックス♂ダウもうすぐ11ヶ月 です!

飼い主B(cheese)、今日は帰宅が遅いっす。
飼い主A(相方)さんも今日は帰宅が遅いっす。
ゴメンなぁダウ
お留守番よろしく!!!


さて、今日は荒川&浮間舟渡公園の様子をお伝え
この日は、公園でランチと思ってたため、お弁当持参♪
もちろんダウの分も。
というより、ダウは、ゲロゲーロな心配があったため、
朝ご飯抜きだったから、昼はちょっとだけ一緒に♪と思って。

というわけで、画像からどうぞ・・・↓
大きな池のある公園で、池の周りは釣り人(おやじ)でいっぱい。

公園2


公園


芝生のところには、風車なんかもあって、とても見晴らしいい公園♪

ダウ一家は、芝生で・・・
と思ったけど、ゴザ?って言うか敷物忘れた

と言うわけで、芝生エリアにあるベンチへGO
とりあえず、元気なやからを落ち着けるべく、、、
ダウのご飯ダウのご飯と思って
タッパー出したら、がっつきやがった
5秒で完食

飼い主、ランチどころじゃなくなっちゃったよ。
こいつ、飼い主のランチ、狙ってる(笑

それからは、ダウを制しつつ、ランチ
味も何も急いで食べちゃったよ

んじゃ、あんまりはしゃぎ過ぎないように遊んでろぉ
胃、よじれるからなぁ

待ってぇ


うほ~い

んだから、そんなに走らなくていいってば
公園にて

食い物探すなって

ぶひ


んだよ!?
もう、あんたの食べ物はないよ!


煮干しとか、おやつとか持ってきたのに、
家ではうまそ~に食べるくせに、ぜんっぜん食べない;;;
飼い主が食べてる、鶏からとか卵焼きとか
そんなんばっか、狙ってるハンターダウ



ってわけで、前半戦お送りしましたぁ~
続きはまた明日 ^-^/

写真整理できてない;;;

バナー(グリーン)
■■人気blogランキング■■ →人間になりきってるダウに・・・


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名
【協力のお願い】 ↓
アニマルポリスを誕生させよう!

ARK ANGELSさんのページ ↓
ARK ANGELS

譲渡会!無事終わってよかった!↓
広島ドッグパーク崩壊!

譲渡会の様子がUPされてます!みんな幸せに! ↓
アークエンジェルスの活動記録

ボランティアしなこさんのページです ↓
LitStaShu*

本当に幸せな飼い主さんが見つかったこと祈るばかりです ↓
★とうほくニュージーランド村ふれあい館
ワンワン牧場閉館のお知らせ★

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2006/10/24 15:13 | お散歩 | TB(0) | CM(6)

病院 

・:・*・:・*・:・*・:・*・:・:・*・:・*・:・
ご訪問!ありがとうございます!
忙しい中、コメントくださるみなさん!
本当にありがとう!支えです!!!
・:・*・:・*・:・*・:・*・:・:・*・:・*・:・


Mダックス♂ダウもうすぐ11ヶ月 です!

あたくし飼い主B、昨日おとといはまた更新お休みしましたっ >_<
毎日こまめに更新されてる方、本当に尊敬しまっす。
今日も仕事が忙しく・・・と思ってたけど、
今日は何だか落ち着いてまっす ^-^v
定時で帰るぞ!!!

無理だった・・・



土曜日は、仕事休みだったため、道満パークに行く!
なんて豪語してたが、病院行って健康診断して(→ダウが)
フィラリア薬もらって、フロントラインもらって・・・
なんてやってたら、すっかり時間がなくなり、
近くの荒川土手&浮間舟渡公園へ行ってきたゾー


まず、病院の話から・・・
Hoppyかぁちゃん病院紹介ありがとう!)


病院に着くまで、吐かないか心配だったが、
近くだったため、何とか、よだれダラダラのみで到着!
到着した途端、興奮MAXのダウ
病院のドアを開け、にこやか&さわやかに迎えてくれた
獣医さんとに、

ダウだぜー来たぜ!」

って尻尾ちぎれるほど振りまくり;;;
飼い主Bが、問診票を書いてる間、抱っこしようとしたが、
落ちる可能性があるので、リード短く持ち、ダウを制する



ことができなかった;;;


同じく診察に来ていた、心優しいネコちゃんの飼い主さんが、
「見てましょうか?」
って暴れるダウのリードを持って
相手してくれたぁぁぁ
途中、「お座り」なんて言っていただいたものの
興奮MAXなダウが聞くハズもなく・・・


ごめんなさいっ >_<


はぁはぁ・・・
問診票書くだけで疲れた
ネコちゃん飼い主さん、ありがとうございました!


しょうがないから呼ばれるまで、外で待機しようと
外に出ようとするが、ダウが嫌がる;;;

「何でだよ!?おまえぇ散歩好きだろうよ!?」

診察室に入りたいらしい・・・
と言うか、獣医さんと戯れたい・・・と言ったところか!?
そんなこんなしてるうち、すぐに名前が呼ばれ、
診察室に入り、診察台に乗せる


はぁ・・・
疲れた・・・






なんて言ってる場合じゃないっ!
周りには、女性獣医さんが2人。
ホステスにでも囲まれてる気分なんだろうか・・・


あほっ


診察台から、獣医さんの顔を舐めようと必死なダウ
きゃはは~と笑いながらも、診察しずらそうな女医さん(→なんかいい響き:笑)


もう1人の女性獣医さんが、ダウのことを羽交い締め
ダウ喜ぶ



どあほっ



どうにかこうにか、体温計ったら、



9度8分!!!



「おそらく、興奮しているからでしょうねぇ」



・・・・・
そうであってくれっ -_-;;;
まともに診察してもらえないじゃんっよっ



おいっこらっ
あばれイヌ!!!




そこへ、男性獣医さんが登場・・・
はぁ・・・
頼むから落ち着いてくれ、ダウ!!!



って、ところが、これまた興奮MAXに;;;


「うわ~い、またダウに会いに来てくれたぁ!」



・・・・・・逝ってよし -_-;;;



とにかく、
自分が注目されてることを、完全に理解して、
病院だと言うことを全く理解しないで、
興奮しまくりなダウ


飼い主B、やはり、、、リーダーの素質なしか;;;
凹んだ・・・




当然のことながら、全部の診察が終わり、会計を済ませ、
病院を出る時が来たっ!!!


やっとだよ・・・
はぁはぁはぁ・・・→飼い主B&ダウ



「行くよっ!」


「もう一回診察するぅぅぅぅ!」



診察室へ入ろうとするダウ




いっそのこと、置いて帰りたかった・・・ -_-;;





その後、病院の間に用事を済ませてもらっていた
飼い主A(相方)さんが来て、3人で公園へGO
だが、ダウはゲロッってた
どうにもこうにも、20分以上のドライブは厳禁!のようっす。


道満までは道のりも長いとのことで、急遽予定変更し、
荒川河川敷&浮間舟渡公園へ
続きは、明日・・・

って写真なし!かよ!?って?
写真なんて撮ってる暇なかったっすT_T
ごめんなさい・・・
ここまで読んでくれた心優しい方、ありがとうCHU

うひひ

↑使い回しの写真

オエッ



バナー(オレンジ)
***人気blogランキング*** →ダウの興奮押さえてくらはい

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名
【協力のお願い】 ↓
アニマルポリスを誕生させよう!

ARK ANGELSさんのページ ↓
ARK ANGELS

譲渡会!
これから本当の幸せを手にしてほしいです!!! ↓
広島ドッグパーク崩壊!

譲渡会、無事終わったんでしょうか!
本当に残りの犬生幸せを感じてほしい・・・ ↓
アークエンジェルスの活動記録

ボランティアしなこさんのページです
ボランティアなんですよね、みんな ↓
LitStaShu*

本当に、里親決まったんでしょうか・・・↓
★とうほくニュージーランド村ふれあい館
ワンワン牧場閉館のお知らせ★

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2006/10/23 12:33 | ダウ | TB(0) | CM(6)

順位 

・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴
ご訪問、どうもありがとうございます!
忙しい中コメントくださる方、ありがとう!
・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

Mダックス♂ダウ10ヶ月4週間 です


相変わらず、仕事が行き詰まってる飼い主Bっす
でも、明日は休み!!!絶対休む!!!
今日は何が何でもがむばるんばっ
ガンバリンゴ
がんバルサン


明日はダウと飼い主2人で、
彩湖・道満グリーンパーク行くっす!
うち行く!なんて方、是非ダウ一家探してくらはい



ではでは、昨日の夜のダウを紹介。
昨晩、飼い主Bは録画済みの番組を見ていた。
ダウもうとうと・・・↓
枕


揺らそうが何しようが、起きる気配なし
一瞬起きても、そのまま目つむる・・・↓
枕2



ってか、ダウ
お前ってば、飼い主Bを枕にするなよぉ
自分で寝てよぉ~
それから、この狭い隙間に入ってくるなよ。
ソファの肘掛けと飼い主Bの間;;;
もっと広くて寝やすそ~な、ちみのベットがあるっしょぉ~!?
枕?



どかない気かよ・・・
んじゃ、ちょいとどかすよぉ~ダウ
もう動きたいんじゃ、こっちが。
はな汁


ってぇぇ鼻汁ぅぅぅぅ
あんたの鼻汁がぁぁぁぁ


やっぱり、飼い主Bはダウより格下なのか!? (゜◇゜)ガーン



バナー(ブルー)
***人気blogランキング*** →家での順位を巡るダウと飼い主Bの戦いは続く!



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名
【協力のお願い】 ↓
アニマルポリスを誕生させよう!

ARK ANGELSさんのページ ↓
ARK ANGELS

明日は譲渡会!
これから本当の幸せを手にしてほしい!!! ↓
広島ドッグパーク崩壊!

ワン達とボラさんの写真UPされてます!
本当に残りの犬生幸せを感じてほしい・・・ ↓
アークエンジェルスの活動記録

ボランティアしなこさんのページです
ボランティアなんですよね、みんな ↓
LitStaShu*

本当に良い里親さんが決まったんでしょうか・・・!?↓
★とうほくニュージーランド村ふれあい館
ワンワン牧場閉館のお知らせ★

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2006/10/20 17:29 | ダウ | TB(0) | CM(14)

NEWコング!? 

・:・*・:・*・:・*・:・*・:・:・*・:・*・:・
ご訪問!ありがとうございます!
いつもコメントくださるみなさん!
忙しい中、ありがとう!感謝!!!
・:・*・:・*・:・*・:・*・:・:・*・:・*・:・

Mダックス♂ダウ10ヶ月3週間 です

飼い主B、今日もまた絶好調忙しい感じっす
4台分のハード&モニタ&キーボード&マウス広げてたら
机がいっぱいになり、収集つかない状態だったため、
切替器を買ってもらった☆机すっきり♪
しか~し、頭はごちゃごちゃ・・・
どうすりゃいいんだよぉ~
今日は作ったバッチファイルが動かなくなった
何で何にも現れない!?何も起こらない!?
まるでPCが寝てるかのように、静まりかえっている・・・
反対では、サーバーの負荷、すごっ @_@
落ちる落ちる落ちるぅぅぅぅ
はぁはぁはぁ
朝から予期せぬ出来事に、自席とサーバールームを
行ったり来たりしている飼い主Bっす -_-
他にもテストしなきゃならんこと山積みなのに T_T
くっそ~~~
がんばるんばっっ p>_<q


はいはい、そんなことはよそに・・・
今朝のダウに、いろんな人がやっている
NEWコングをあげてみた↓
煮干しinペットボトル


煮干しinペットボトル

ほれほれ。遊べ遊べ~♪

あ、あれ・・・?
遊べってばっ!煮干し入ってるんだよ!

興味はあるが


おっ。
そうそうクンクンして、コロコロして、バコバコす・・・


って、あれ・・・
なんで・・・!?
煮干し大好物だろぉ~~~よぉ~~~!?


出して



なんで、そうなの?
えっ!?出せって!?
飼い主Bが出せってことかよ!?

自分でやれよっ!!!



バナー(グレー)
***人気blogランキング*** →やる気なしダウのやる気を出して



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名
【協力のお願い】 ↓
アニマルポリスを誕生させよう!

ARK ANGELSさんのページ ↓
ARK ANGELS

もうすぐ譲渡会!
これから本当の幸せを手にしてほしいです!!! ↓
広島ドッグパーク崩壊!

ワン達の写真もUPされてます
本当に残りの犬生幸せを感じてほしい・・・ ↓
アークエンジェルスの活動記録

ボランティアしなこさんのページです
ボランティアなんですよね、みんな ↓
LitStaShu*

もう、こんなことがこれ以上起きないことを祈るばかりです↓
★とうほくニュージーランド村ふれあい館
ワンワン牧場閉館のお知らせ★

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2006/10/19 14:02 | ダウ | TB(0) | CM(11)

友達の輪 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いつも見てくださる方、ありがとうございます!!!
お気軽にコメントしてってくださいね♪♪♪
みなさんからのコメント、とっても嬉しいっす!!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Mダックス♂ダウ10ヶ月3週間 です


飼い主B、仕事が忙しいにも関わらず、昨日夜、
NYから日本に来ている友達の友達と会った。
初めて日本に来て、見る物全部が新しいといった感じで、
何だか、あたしも「へぇ~そういえば・・・」と新ためて
感じること多々あり。
例えば、自動改札・自動販売機・バスが静かなこと(笑
電車が多いこと・アイデアグッズがいっぱいなこと
なんて数えたら切りがないくらい、いろいろ言われた。

そして、彼女は、Loftと東急ハンズ(飼い主Bの昔の職場!)で、
(って日本に来てそこに連れてくか!?:笑)
台所用スポンジ(ぴたっと付けるフック付き)
薄いふにゃっと曲がる便利まな板
風呂敷・ガーゼ生地の手ぬぐい
徳利&おちょこ
スポンジケーキ風カレンダー(カワイイ)
買ってた(笑


いろんな商品見て、これ何?これ何に使う?なんて
聞かれて、えっ知らないのかよ!?って思うも彼女は
例えば、お風呂用イス、手桶、排水溝ネットとか。
包丁研ぎ器、大根おろし器、しゃもじとか。
こたつ、ホカロン、湯たんぽ、昼寝用枕とか。
(日用品ばっかり:笑)
とにかく、えっ!?って思うものを珍しがってた。

あたしは、改めて日本ってやっぱいいかもぉ~
なんて思ってみたり(笑

その後は、居酒屋行って、共通の友達の話とか家族の話とか
今NYで流行ってる話とか、松井の話とかetc・・・

ただ、、、英語力が落ちてる自分が情けなかった(-_-;)
単語が出てこない(-_-;)
あたしのつたない英語を理解してくれた彼女に感謝っ!

今日は、築地のFishMarketに行って、寿司食べてるハズ(笑
そして、今夜は出発
楽しんでくれただろうか・・・?



あ、このブログ「ダウのきもち」だった
えっと、えっと、すっごい画像が荒いのだが;;;
以前、ダウのホリホリ動画取ったやつ、UPしまっっす










すっごい掘ってるし・・・
しかもこうやって掘るのって、必ず、ソファで
(夜、寝る時以外で)
しかも飼い主Bと横の肘掛けのほんの隙間を掘っている;;;

なんの意味があるんだよぉ~ダウ

あ~ダウになって意味を知りたい

と思う飼い主Bなのである・・・


バナー(ブルー)
■■人気blogランキング■■ ダウになりたがっているアホ飼い主に・・・愛の手を

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名
【協力のお願い】 ↓
アニマルポリスを誕生させよう!

ARK ANGELSさんのページ ↓
ARK ANGELS

もうすぐ譲渡会!
これから本当の幸せを手にしてほしいです!!! ↓
広島ドッグパーク崩壊!

ワン達の写真もUPされてます ↓
アークエンジェルスの活動記録

ボランティアしなこさんのページです
ボランティアなんですよね、みんな ↓
LitStaShu*

もう、こんなことがこれ以上起きないことを祈るばかりです↓
★とうほくニュージーランド村ふれあい館
ワンワン牧場閉館のお知らせ★

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2006/10/18 13:32 | ダウ | TB(1) | CM(6)

お散歩2 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
初めての方!また来てくださいね!!!
コメントくださるみなさん!
いつも本当にありがとうございます!!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Mダックス♂ダウ10ヶ月3週間 です

今日もまた、仕事で煮詰まっている飼い主B
なんでこうもうまくいかないのかと・・・
今日は、ずっと悩んでいるlinuxに続き、Windows用に作成した
.bat がうまく作動してくれない T_T。。
はぁ・・・どうしよう、また試行錯誤の旅だわ。。


そんなことを知ってか、飼い主A(相方)さんが、
ネタ提供も兼ねて、ダウの写真を送ってくれたT_T。。

今日のは題名付きで来た(笑
どれも散歩途中のダウの表情♪

まず、
「日だまりを喜びいっぱいのダウが行く!」
日だまりを喜びいっぱいのダウが行く画像


ひょ~~ ダウってば、MAX笑顔じゃんっ

たぶん、「ダウのきもち」としては、
「楽しいね、散歩楽しいね♪ねぇ~♪」って感じ。


それから2枚連続
「草の匂いを感じ・・・」
草の匂いを感じそして笑顔を向けるダウ画像1

「そして笑顔を向けるダウ画像」
草の匂いを感じそして笑顔を向けるダウ画像2


笑顔だよぉ~ダウ

たぶん、この時の「ダウのきもち」は、
「この草食える?」
「ダメ」→飼い主A
「食わないよ♪俺っち、いい子だぜ♪
とうちゃん、昼間の散歩、サイコーだね!」




ちっ・・・うらやましいったらありゃしないぜっ T_T
飼い主B仕事、がんばるぜ T_T

あんだけ、暴れん坊のダウのヤツ、
飼い主Bがいないと大人しいそうな・・・
ナゼェェェェ
ダウの中では、完全に、飼い主Aが一番のリーダー
それは、わかっている。そりゃそうだわよ。
あたしにとってもリーダーだもの。

そして、cheeseこと飼い主Bは、ダウにとって、、、、


同等!?

がーーーーん
T_T


バナー(オレンジ)
■□人気blogランキング□■ →リーダーと思われてないかも・・・飼い主Bに哀れみを・・・



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名
【協力のお願い】 ↓
アニマルポリスを誕生させよう!

ARK ANGELSさんのページ ↓
ARK ANGELS

お星様になってしまったワンちゃん達の画像が公開されてます・・・
本当にこんなことがこれ以上あってはいけない!!!
広島ドッグパーク崩壊!

アークエンジェルスの活動記録

ボランティアしなこさんのページです ↓
LitStaShu*

もう、こういうことがこれ以上起きないことを祈るばかりです↓
★とうほくニュージーランド村ふれあい館
ワンワン牧場閉館のお知らせ★

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2006/10/17 12:46 | お散歩 | TB(0) | CM(10)

お散歩 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
見に来てくださってありがとうございます!
コメントくださる方、本当に感謝してます!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



Mダックス♂ダウ10ヶ月と3週間 です。

土日出勤、今日早出。
仕事内容がなかなかヘビーでちょっとへばってる飼い主BっすT_T
今日はLinuxが動きません(滝汗。。。
がんばるゾ!!!



まずは、今さっき飼い主A(相方さん)から届いたほやほやの写真↓
押しボタン信号にて

近所の手押し信号の電柱を必ずクンクンするダウ

ってか、こうやって見るとダウって長っ
ただいま、5,7kgっす・・・
どっちかってとやせ気味だしなぁ・・・
ダウよ、お前は本当に
ミニチュアダックスフント
なのか・・・


さて、それから、昨日の早朝
飼い主Bとの散歩中の風景↓
朝日とダウ

朝日が眩しくて、ダウも目細めて歩いてた。
これ、他のワンちゃんロックオン状態っす;;;



そして、近くの神社の参道↓
神社参道

ここでは、必ず、どこかのワンと会う。
この写真でも、先のほぉ~にいるワンこを追いかけたくて
むずむずしてるとこ。

このワンこ雑種の女の子ワンこだったんだけど、
飼い主さんが、他の家のワンこのこと、
なでなでとかすると、唸る(笑
焼き餅焼いて、唸るor吠えるんだって。
なんて、かわいいワンこなんでしょぉ~

ダウなんて、他のワンこ大好きだから、
まずからして、自分から寄ってくし・・・
飼い主が他のワンを、よしよし してると、
「俺も よしよし した~い」
って他のワンに飛びかかろうとするし・・・
いつも、他のワンから、
「あんた、しつこいよ」
って言われて、最終的に嫌われてるよね、ダウ

ってか、ダウも他のワンみたく、焼き餅やかないわけぇ~!?
きっと、飼い主が倒れた!って どっきり でも、
倒れたことを気にするんじゃなく、
新種の遊びか!?って上とかに乗ってきそうだよね;;;

いろんなワンこがいるもんだ。
みなさんとこのワンって焼き餅焼きます!?


バナー(ブルー)
■■人気blogランキング■■ →しつこいダウにぽちっとお願いっっっ




「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名
[協力のお願い]

アニマルポリスを誕生させよう!

ARK ANGELSさんのページ(アドレス変わってます)↓
ArkAngels

広島ドッグパーク崩壊!↓
resucue

ARK ANGELSさんのブログはこちらから↓
アークエンジェルスの活動記録

ボランティアしなこさんのページです
とても、大事なことが書かれてます ↓
LitStaShu*

もう、こういうことがこれ以上起きないことを祈るばかりです↓
★とうほくニュージーランド村ふれあい館
ワンワン牧場閉館のお知らせ★



できることからがんばろう!
輪を広げていきましょう!

2006/10/16 13:07 | お散歩 | TB(0) | CM(12)

掃除 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ご訪問ありがとうございます!
コメントくださる方、支えです
本当にありがとうございます
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


Mダックス♂ダウ10ヶ月と3週間 です

飼い主B、今日も休日出勤ですT_T
休日の丸の内周辺は、人もまばら・・・


今日は昨日の、掃除機かけ中のダウを紹介♪
ダウは、掃除機が嫌い

決して怖いわけではなく嫌い

こんな風に嫌がる↓
掃除機嫌い

掃除機の先っぽを見てるとこ

掃除機の後、追っかけ回してくるくせに、
近づけると、飼い主に飛び乗ってこようとする。
邪魔だぜ

そして、こんな怖い顔でやめてよアピール↓
掃除機

ただ偶然、掃除中に撮れた写真なんだけど(苦笑
嫌なことされてるため、耳がくっついてるし。



へへへ・・・
今日、明日は忙しすぎるため、手抜きなブログ・・・
誰も遊びにきてくれないかも~
みんな、離れていかないでぇぇぇぇぇぇ T_T


バナー(オレンジ)
★★人気blogランキングへ★★ →いつもぽちっとしてくれる方、ありがとう!
2006/10/14 15:40 | ダウ | TB(0) | CM(10)

梨 


訪問ありがとうございます!!!
いつもコメントくださる方!ありがとう!
いつも嬉しく、楽しみに読んでます!!!



Mダックス♂ダウ10ヶ月2週間 です

のん気なダウと比べ、
仕事が行き詰まり過ぎて、脳みそ出てきそうな飼い主Bっす・・・
早く、解決したい問題が山積み T_T
誰か、優秀な頭、貸してくださーーーーい!!!


ってわけで、本題。
ダウは、梨が大好き。
他の果物だとこんなに興奮しないが、梨をむいてる時には、
他の部屋にいたって、飛んでやってくる。

もちろんジャ~ンプジャ~ンプを繰り返すわけで、
うっとおしい飼い主Bは、まったくもって無視。
そうすると・・・ ↓
梨よこせ


じぃ~~~

と食い入る視線が痛いんだよぉ
ちなみに、手は、もぞもぞと動かしてる(笑
地団駄踏んでる感じ

んで、こっちがちょっと向き変えたりすると↓
なにっ?


何?何?どこ行くの?ダウにくれるの?
と言わんばかりに、方向転換しつつ、地団駄(笑

あげない時間が続くとまた、ジャ~ンプ
そして↓
あっ

ジャンプし過ぎて、耳裏返ってるし -_-;;;


でも、そんなダウを横目に、
ちゃんとダウの分は用意してる甘やかし飼い主B;;;

うんめ~


最終的にゲットできることを知ってるダウ・・・


飼い主とダウだったら、どっちが賢いんだ!?
もしかして、ダウかも・・・

と危機感を抱いている飼い主Bである・・・


バナー(オレンジ)
★★人気blogランキング★★ →アホな飼い主にぽちっとお願いします


2006/10/13 12:36 | ダウ | TB(0) | CM(6)

どこまで続くのでしょうか 


「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名
[協力のお願い]

ここのページには、国会議員の方が訪れた際の記事など
もありま。みなさん是非! ↓
アニマルポリスを誕生させよう!

ARK ANGELSさんのページ(重い時あり)↓
ArkAngels

広島ドッグパーク崩壊!(重い時あり)↓
resucue

ARK ANGELSさんのブログはこちらから↓
アークエンジェルスの活動記録

ボランティアしなこさんのページです↓
LitStaShu*

***************************************************
そして、また不可解な出来事が・・・
こんなことって、いっぱいあるのでしょうか。
数え始めたら切りがないの?T_T
教えてくれたお留守番犬・ホッピーの日々
のerikaかぁちゃん、ありがとう!

↓ありえません↓ また、こんな病気のワンばかり・・・
★とうほくニュージーランド村ふれあい館
ワンワン牧場閉館のお知らせ★



みんなでできることからがんばろう!
輪を広げていきましょう!

2006/10/13 11:05 | できごと | トラックバック(-) | コメント(-)

最近好きだった瞬間! 


見に来てくださって、ありがとうございます!
飼い主&ダウ共々、毎日嬉しいっす!!!
コメントくださる方、本当に感謝感激雨あられっす!



Mダックス♂ダウ10ヶ月と2週間 です

最近、仕事が煮詰まっていて、苦しい飼い主Bです
とある事務所(230人くらい勤務)でシステムの仕事してるんですが、
今、やろうとしていることが、どうにもこうにもうまく
反映されなくて、自分の3台のPC相手に格闘してる毎日っす。
何十回PCリストアしたことか・・・T_T


とんまぁそんなあたしのことはさておき・・・
最近、飼い主Bがとっても好きだった瞬間画像!
まずは、散歩中
先日、朝、飼い主A(相方)さんと一緒に3人で散歩に行った時↓
ダウ散歩

飼い主Aさんとダウの歩く速度と距離感と
朝の空気がたまりませんでしたぁ~
(飼い主Bの主観ですので、気にせずどうぞ・・・)


それから↓
ダウ見上げ

ダウが散歩途中で、飼い主Aさんを見上げてる図
これが、何ともたまらず好きっす


そして、家に帰ってきた後、破壊活動するダウ
尻ぷりっ

これのどこが!?って?
このケツっすよ、このお尻がたまりませんっ >_<
このプリッとした感じが大好きな飼い主B


というわけで、今日のはあまりにコメント書きづらいと思うため、
みなさんに質問しても良いっすか!?

■一日に何回、いつ、何分くらい散歩してますか?


うちは最近、一日一回40分~1時間くらいが多いっす。
T_T ごめんな、ダウ・・・

バナー(ブルー)
★★人気blogランキング★★ →一日一ポチッしてくれると嬉しいっす



アークエンジェルスさんの活動記録ブログです↓
アークエンジェルスの活動記録

ボランティアしなこさんのページ読んでみてくださいっ ↓
LitStaShu*

みんなでがんばろう!!!
blogで輪を広げましょう!!!


2006/10/12 13:38 | お散歩 | TB(0) | CM(10)

本当のおかえり 


見に来てくれたあなた!ありがとうございます~
いつもコメントくださる方、ホントに嬉しく支えです!!!
コメント見るのが楽しみです!感謝してます!ありがとう!



Mダックス♂ダウ10ヶ月と2週間 っす!

昨日のブログを改めて読み返してみると、
何だか、ダウが、大人しいワンに見えなくもない・・・
飼い主として、不本意

なので、昨日の帰宅時の様子を生々しく写真に納めてみた。
はっきり言って、焦点合わず気持ち悪くなるようなブレた
写真だらけになってしまったが・・・
気の長い方は、是非見てやってください T_T;;

では、、、
まず、飼い主Bの帰宅の様子(飼い主A:相方さんはまだ帰宅してません)
玄関の鍵を開け↓
玄関


靴を脱ぎ(この時点でダウが起きてる様子なし)
洗面所で手洗い、上着脱ぎ等々済ませ、
リビングのドアを開け↓
リビング


この時点で、ダウがベットから出て、トイレのほうまで歩いてくる音が・・・


そして、電気を付けてご対面↓
ダウ伸び

まず、伸び~ かよっ;;;

この辺りの写真が昨日の写真たちっす;;;
いいとこ撮り
はい、その通り!

それから、上伸びして、飼い主ってこと確認↓
ぴよ~ん


その後は、も~暴れまくり(写真に納められない数々)↓
暴れまくり


「あれ!?ドア開けてくれない」
と悟ったらしく、ベットに戻り、一応お座りなんかしてみる↓
一応お座り


ってか、ブレてる(動いてる)けどぉ~
お座りの時間、短すぎだろっ!!!
でも、飼い主としては、その瞬間を逃してはならぬっ;;;
「いい子だねぇ~」「よしっ」 と言って開ける↓
扉開け


んもぉ~動きが速すぎて
一秒たりともじっとしてないし

それからはも~飛びつきまくり↓(ここからの画像酔います:笑)
飛びつきまくり


そして、ナゼかいつも毎回、股の臭いをかがれる飼い主↓
はいはい


ダウを制して↓
わかったよ


夜ご飯準備へ・・・

ここまで時間にして、3分もないっす。
しばらく、ダウが足元から離れないけど、
とりあえず、ご飯準備する。
まず、ダウに食べさせ、
一通り遊ぶ(→たぶん20分くらい)
その後、自分と飼い主Aさんのご飯を作る。
(この間、ダウはガム噛み噛みタイム)

そんで、飼い主のご飯が終わったとこで、
ダウと散歩or遊びまくり。
って感じな一日っす。


ダウ大人しい誤解は解けたか


バナー(オレンジ)
★★人気blogランキングへ★★ →いつもぽちっとしてくれる方、ありがとう!




アークエンジェルスさんの活動記録ブログです
支援物資のお知らせが出ています↓
アークエンジェルスの活動記録

それから、しなこさんのページにまた悲しいお知らせが・・・
読んでみてくださいっ ↓
LitStaShu*

みんなで考えましょう!!!
blogで輪を広げましょう!!!


2006/10/11 11:30 | ダウ | TB(0) | CM(12)

おかえり 


見に来てくださってありがとうございます!!!
コメントくださる方、嬉しいです!感謝です!!!



Mダックス♂ダウ10ヶ月と2週間 です

今日の関東は、穏やかなお天気で、お散歩日和ですねぇ
3連休明けで、働く意欲が無い人も多いのでは・・・(笑


この3連休、ブログはほとんどお休みしてたので、
今日は、がんばってUP と思っていたけど、
ダウの画像がない・・・
というわけで、今まで溜め込んだ
「おかえり♪」
画像でいこうと思いますっ


よくあるおかえり↓
おかえり2


寝てたベットから起き上がり、飼い主の足元近くまで、
とことこ歩いてくる。もしくは、↓

おかえり1


トイレシート上で寝てる -_-;;;

そして、「あ~もう帰ってきたのぉ~!?」って感じの↓

あくび


あくび でお迎え♪

それから、「あんた誰!?」って飼い主に気付いてない風↓

おかえり


気付けよ!

そして、一番やっちゃいけない見本↓

あ”ー


ここ最近は、こんなこはめっきりなくなりましたぁ!
大人になってきたんだろうか。
諦め心が芽生えてきたのかも・・・


これからも、お留守番よろしくなっ!

えへ


かぁちゃん、散歩よろしくなっ!


バナー(オレンジ)
★★人気blogランキングへ★★ →いつもぽちっとしてくれる方、ありがとう!




アークエンジェルスさんの活動記録ブログです
緊急のお願いが出てます!

アークエンジェルスの活動記録

それから、しなこさんのページに悲しいお知らせが・・・
読んでみてくださいっ ↓
LitStaShu*

みんなで考えましょう!!!
blogで輪を広げましょう!!!


2006/10/10 10:09 | ダウ | TB(0) | CM(14)

飼い主Bのこと 


見に来てくださってありがとう!!!
お気軽にコメントくださ~い!!!
いつもコメントくださる方!感謝!!



Mダックス♂ダウ10ヶ月1週間 です

が、今日はダウのことではなく、飼い主Bのことを少々。
ダウファンの方ごめんなさい!


今、旬なので、ついつい話したくなってしまった・・・
飼い主B、実は、無類のレース好き
今、F1予選やってますねぇ~
今年は鈴鹿20周年
また来年からは、富士スピードウェイで開催とか何とか・・・
昔は富士スピードウェイで、その後、鈴鹿と富士と両方で
開催されるようになり、その後、鈴鹿一本になったF1だったが。

race


ってあたしにレースの話させると止まりません!(笑
余裕で一日中でもずっと話してますっっ >_<



バイクのレースも好きで、スーパーバイクのレースから、
MOTOGPまで何でも見に行っている。(最近は全く行ってないが・・・)
日本人が海外でこれほど活躍しているスポーツって
他にないと思う。
今でこそ、野球やサッカーで海外で活躍してる人がいるが、
昔っからバイクレースでは、日本人が常に上位にいる。
なんで、こんなにマイナーなんだろう・・・ってずっと思ってた。

senna2



その中でも、あたしはセナが大好き
尊敬する人誰って言われたら、セナって言います

senna


未だに、セナの命日に青山の教会に行ってたりするのだ
セナは、とっても心のキレイな人で、
あたしたちを魅了するレースをいっぱい見せてくれた。
ファンをとっても大切にしてて、日本GP後、
ヘリコプター乗り場まで見送りに行ったあたしたちを
呼び寄せ、握手や写真とったり、サインをくれたりした。
(↑今の家には物がないので、載せれなかった・・・)
おごり無く、とっても気さくな人だった。

本田宗一郎さんも尊敬する人の一人。
彼の本は何冊も読みました。本当に偉大な方です・・・



んぁ~
だからぁ~
こんな話しちゃったら、止まらないよぉ~
自己満足な告白でした・・・
もっと聞きたい人は、メールで連絡くださいな(笑


ダウ、毛が伸びてきました
洗い立てダウ
ふさふさ




バナー(ブルー)
■■人気blogランキング■■ →飼い主のことなんて興味ね~よって方はポチッ
2006/10/07 15:05 | ただのたわごと | TB(0) | CM(8)

Kichen 


お越しいただいた方、また来てくださいね!!!
いつもコメントくださる方、ありがとうございます!


今日は飼い主Aさんのバースデー


昨日は、飼い主Aさん(相方さん)が、早々と就寝したので、
ダウとソファでウダウダしてたら、
そのまま朝まで寝てしまった飼い主B(あたし)です

いやぁ~ビビッたのなんのって
目覚めたら、朝だった
こういう時に限って、ダウもぐっすり寝ていやがった・・・
いつもだったら暴れて起こすくせにっ



と言うわけで、今日のお題、Kichen

ダウは、飼い主Bがキッチン作業をしていると、
大抵このポジション↓

どいて


あのぅ~
くっつくのはいいけど、
足の上に座るの辞めてくんない!?

座ってる


ちょちょちょ・・・ちょっとぉ~
どいてっどいてってばぁ

ど真ん中


ってそんなこと言ってもダメだった。
だって、タオル遊びに夢中だもん。

そんな時は、強行手段だっ
キッチンマットを、
ずずずずずずずずず・・・・
と移動

よしっ!これで台所仕事ができるっ





ってもう既に、オチはおわかりだと思うが・・・(笑

また、来た -_-;;;
キッチンマットないけど、飼い主Bの足元に;;;
また来たよ
飼い主Bの負け


バナー(ブルー)
■■人気blogランキング■■ →飼い主とダウの戦いは続くっ





↓アークエンジェルスさんのHP見れるようになってます
resucue
アークエンジェルスの活動記録

↓現地で働く方の生の声です
LitStaShu*

みんなで応援しましょう!!!
blogで輪を広げましょう!!!



2006/10/06 14:42 | ダウ | TB(0) | CM(7)

緊急のお知らせ 


アークエンジェルスさんのHPが
閲覧できない状態になっているようです

詳細は↓
アークエンジェルスの活動記録

それから、しなこさんのページにも緊急でお知らせが出てます↓
LitStaShu*

この件に関するお問い合わせの電話などは、
できるだけ控えていただいたほうがいいと思います!
みんなで応援しましょう!!!
blogで輪を広げましょう!!!


2006/10/06 12:22 | できごと | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘソ天 


ご訪問、どうもありがとうございます!!!
いつもコメントくださるみなさんっっっ嬉しいっす!
みなさんのコメント楽しみに読んでます!!!



最近の関東地方、すっかり涼しくなりましたねぇ
秋の気配を感じる今日この頃ですが、
いいっすねぇ~この時期も。
昔は、断然、やる気の出る春が好きだったけど、
最近は、本気で、どの季節も全部好き
今朝、歩いてると、目の前にさらさらさら~っと
落ち葉が舞ってきましたぁ~
そして、焼き芋が食べたくなった飼い主Bです



さて、Mダックス♂ダウ10ヶ月 ですが、
最近、やっと家が安全だとわかってきたのか、
ステキな格好で寝てる
ながっ

足、飼い主Bの上に乗せてるし ヽ【゜゜ゞ】
それよりも、ながっ @_@
長くすぎだろっ、ダウ

先日、計ったら首から尻尾の付け根まで、
43cm
σ(^◇^;)
これって、Mダックスの定義、外れてますよね;;;
体重も5,7kgもあるし;;;

んまぁそんなこたぁ~いいっす
何犬でもいいよ、もう君は立派に我が家の一員だよ

ところで、首・・・

首、痛くない?

痛くないの?
そんな体制で寝やすいわけ?

この体制、痛くない?

ぶは~~~ははは~ (^▽^ケケケ
手、浮いてますけど!?
ピクピクしてるけど!?

なんて写真撮りまくってたら、
あ、起きた

あ、起きた・・・
って顔怖い
「すみませ~ん、起こしてしまったようで;;;」

正しいヘソ天


そして、「正しいヘソ天はこれだ」
と言わんばかりだのぉ~

んまぁとにもかくにも、心配ごとがないっていいのぉ~
ダウ


バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →ぽちっとしてくださるとやる気が出ますっっぅぅ
2006/10/05 13:51 | ダウ | TB(0) | CM(12)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


