ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビ結成! 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
年末の忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
ダウ一家を暖かく見守ってくださりどうもありがとうございました!
来年もぼちぼち更新していくので見に来てください!
今年一年(もないけど)本当にありがとうございました!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


さぁて!今年も残すところ、あと1日!
こんな日には、なぜか、「やり残したことはないか」とか
「あ、あれやってないや」とか「あ~やっとけばよかった」とか
そんな気持ちになりますよねぇ~って、、、
cheeseだけ!?

今年は我が家にとっては、新しいことがたくさんあった
生活も去年の暮れと比べたら、大違い・・・だって・・・
家族が増えたんだもん
おバカさんのダウと、まだわけわからんリオ
一気に4人家族♪

毎日、1人じゃ経験できなかったいろんなことが起こるねぇ
楽しいことだけじゃないけど、今年一年、いや半年ちょっとの
ダウとの生活振り返ると、
楽しいことしか思いつかないやぁ~ ( ̄▽+ ̄*)ノ
リオはまだ来たばっかだからねぇ



来年の今頃の話なんてしたら、鬼が笑うかもしれないが、
もっと楽しくなっているに違いないっ
リオの成長も見られるハズだし、
ダウももっともっと成長してくれるだろう
来年一年が楽しみだわ~



--------

さてっと、最近気づいたのだが、2ワンいると、
なかなか写真が撮りづらい;;;
どっちに焦点合わせたらいいのか・・・
2ワンともずっと一緒にくっついてるわけじゃないし
ってわけで、必然的にまたソファの写真になってしまった
もう秋田って!?(笑
まだ仙台・・・さむっ


cheeseが食事中、ふと気づくと↓
りお~

「りお~~~匂いかがせろよぉ~」
「きゃ~止めてよ~何すんのよぉ~あんたしつこいのよ」


って感じで、ダウリオの匂いをよく嗅いでいる
もう1週間一緒にいるんだから、いい加減慣れてよ、ダウ
んまぁいいコンビだわ ( ´艸`)


つ~か、ダウ降りろ!
どこ座ってんだよ!背もたれでしょ、そこ!
落ちるゾ!おい!こら!



しばらくすると、cheeseの視界から2ワンが消えた ヘ(゜∀゜ヘ)
ソファに近寄って見ると・・・
仲良く熟睡


ありゃまぁ ^-^
寝てるじゃん
遠くから見ると、リオは目瞑ってるように見えるが・・・
近寄ると↓
目つぶってます

目開いてるの?リオ???
って言いたくなるでしょぉ!?


瞑ってますよぉ・・・・・


リオって目の回りが濃いの
アイシャドー入れてるかのごとく、(うらやましいぜ)
目の回りにでっかいフチがある感じ
だから余計に目がでかく見え、瞑ってても
目、開いてるように見えるの



ぐっすり
熟睡

おやすみ



何だかこういう姿見てると、涙が出てきちゃう(・_・、)
『だって女の子だもん♪』くるしくったてぇぇ~♪


なんなんでしょーねぇー
30歳過ぎたあたりから、なんかこ~妙~に涙もろいcheese

そいえば、キムタクも同じこと言ってた(爆

何の関係もないけど・・・




↓↓年末のご褒美でぽちっっとしてくれたら、嬉しいな↓↓

バナー(オレンジ)→プリに・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/30 14:00 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(16)

あれまぁ 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントくださると
嬉しい限りっす!励みにもなってます!本当にありがとう!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!


今日から冬休み!!!!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ってわけで、がんばるゾ→何をだよ!?

そういえば、リオって、
シュナウザーとダックスが混ざってるって聞いてたけど、
目がダックスでもシュナウザーでもないなぁと思って、
昨日、いろんな犬種図鑑見てたら、
プチ バセット グリフォン バンテーン
に似てることがわかった

って、まぁ何犬でもいいんですけどねぇ ^-^



何日かリオと一緒に過ごして、ちょっとした癖がわかってきた
まず最初に止めさせたいのが、手舐めること
寝る前とか、じっとするとすぐ舐める
ので、強行手段だが、舐めると苦いスプレーを手にかけている
今のところ効いてる感じ
とにかく、時間がある時は、ダウと共に構ってる時間を作るようにしている


それから、興奮し出すと、くるくるくるくる回り出す
それも、すっごい勢いで、ウ~ウ~と唸りながら
時には走り回って、何かストレスを発散させている感じ
自制が効かないから、cheeseとかにも飛びついてきて
噛もうとするので要注意!!!
ので、そんな時は、リオがcheeseだと気づかないよう
でっかい音出して我に返らせてる

ただ、ダウも一緒にビビるから、
これまたフォローしとかないといけないんだけんども;;;


リオはこっちが誘っても遊ばない
床に転がってるおもちゃには興味を示すが、
こっちが差し出したものは、怖いのか取ろうともしない
もちろんだけど、ダウと一緒に遊ぶことなどない



これら考えると、軽度の分離不安症???
すぐに治らないと思うから、ゆっくり時間をかけていくしか
なさそうだなぁ・・・





-----------

そして、リオも↓
ソファいいなぁ

ダウと同じく、ソファの背もたれで寛いでいる

ダウバージョンはコチラ


同じだよぉ。。。( ̄_ ̄ i)
君たち、寛ぎ方が違うだろぉよ~




あ、なんか落ちてる
占領中

何にもないけど;;;


カサカサとスーパーのビニール袋たたんでるだけなのに、
リオ、何か期待してるし
呼んだ!?


音に期待する君たち・・・って
ダウ寝てるけど

耳は悪くないようだね、リオ



ってことにしとくよ・・・



↓↓今日もぽちっっとなぁ 励みになります・・・↓↓

バナー(オレンジ)→プリに・・・
にほんブログ村 犬ブログへ

2006/12/29 14:00 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(8)

え~~~ 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ダウとリオを見に来てくれてありがとう!お気軽にコメントくださ~い
いつもコメント残してくださる方も、年末の忙しい中、ありがとう!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!



さてと!明日から冬休み
うわ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日から寒くなるかと思いきや、今日も暖かかい東京地方
明日から年末にかけては、冷え込むらしいっすよぉ~
風邪ひかないでね、みんな♪



なんて前置きなんて、いらねーって!?
昨夜、夜ご飯の準備をしていると
ちゃらららららぁ~♪玄関チャイムがっ
「は~い」ってドアホン取る前に言ってしまうcheese;;;
宅急便のオヤジだった
受け取った小包は、cheese宛て、奈良県から!!!
え~~~~~~~~~ 送り先見ただけで大興奮

プレゼント

一人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。のママンからぁ

嬉しさ通り越して、心臓止まっちゃったぁ!
すぐ動き出したけどね;;;ふぅ~



こんなに効果&高価なものが T_T
プレゼント待て




2頭引きリード! >_<
おせちも入ってるぅぅぅぅ
ものほんの骨もぉぉぉぉぉ
そして、
手紙もついてるぅぅぅぅぅ
あれ・・・ずれた



うれすぃぃぃぃぃぃ~
って、んぁ?あれ?なんか違くない?
何かズレた?
前の写真と比べてみよぉ~!



柔おそうざいパンが、ズレてないかぁあぁぁ?


置き方まずかったかなぁ・・・!?
と思いつつ、写真を整理していると・・・
んぁーーーーー!


連写には残っていた (;゜〇゜)
連写には残ってた




写真は見た!
連写万歳!



お前かよぉ~。。。( ̄_ ̄ i)



リオはまだ待てができないんで、
写真撮ってるcheeseの後ろでおやつ食べさせてたっ



とにかく、とにかく、嬉しかったのぉ T_T
本当にありがとう!!!
ワンコ育ての先輩ママンのブログ、みんなも見にいってね~
紆余曲折もあるけど、ワンを愛してやまないYUKI&舞のママンの
とっても心温まるブログだよぉ~



----------

ワンコたちのお陰で、いろんな人と出会えて、
cheeseは本当に幸せです♪
忙しい中、全部文章読んでコメントくださる方、
コメント書かなくとも、毎日見に来てくださる方、
みなさんに支えられてるんだなぁ~ってしみじみ感じます・・・
ダウリオも、家族はもちろん、
こうやってみなさんにも、成長を支えてもらってるんだなぁって
つくづく感じました
改めて、感謝しています!

みなさん、本当にありがとう!!!

これからも、ダウリオと、相方さんcheeseをよろしくです m-_-m



↓↓ぽちっっと応援もありがとうございます!↓↓

バナー(オレンジ)
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/28 12:01 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(14)

ふたりdeひづめ 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!やかましくなったダウ一家
また、見守っていってください・・・みなさんの暖かい気持ち
に支えられてます!コメントも本当にありがとう!!!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!



今日の東京は18度~20度とな!?
明日はまた極寒とな!?
どーなっとんじゃい!

昨日の朝の出来事なんだけんども、
東京地方は、しとしと雨が降ってた
寒いから駅まで早歩きしていると、目の前のゴミ置き場に
一羽のカラスがっ (゜◇゜)
正直cheese、カラス怖いっす

んでもね、こうやってゴミあさるしか生きていくすべが
ないのかなぁ~って思うと・・・
何とも切なくなってしまった T_T
(カラス被害で困ってる人もいると思うけど;;;)
インディアン嘘つかなぁ~い と一緒に暮らしているカラスたち
と比べて、こんな東京のど真ん中に暮らしているカラスたちの
寿命なんて、ホント短いんだろうなぁ~
なぁ~んて考えてたら、朝から何とも言えない
どんよりした気持ちになってしまった;;;





---------

あ、さてぇ~、リオが来たのが、土曜日お昼頃、今日で4日目
そうそう、その時に今までのリオの預かりママさんや、
リオのこと心配してくれたみなさんから、
いろんなお土産をいただいてしまった↓
いただきもの

タイミングも、ちょうどクリスマスいぶいぶだったから、
嬉しさ、 ドン!倍!はらたいらに1000点・・・(爆)だった

正直、ワンのためにプレゼントをいただいたのは、
これが、初めてだったかも♪

本当にありがとうございます (・_・)(._.)
大事に使わせていただいてます!
コング紐のおもちゃは、既に2ワンが振り回して
いつから使ってるの?状態ですが・・・
ぬいぐるみは、2ワンにあげると破壊活動してしまうため
飼い主が責任を持って、ありがたく使わせていただきます
その他、おやつとかガムとかご飯とか本当にいろいろなもの、
ありがとうございます


リオが来たその日に早速↓
ふたりでひづめ

頂き物のひづめをあげてみた(笑
ひづめ de るんば♪


リオ
ひづめうま


リオは歯がデカいから、食べるのも削るのも早いし、
勢いがすごっ @_@
cheeseもびっくりっす
ひづめなのだ


あぶね~あぶね~っと
手食われるぅぅぅぅ


それに比べて・・・
ダウにとっては、初めてのひづめ
相当お喜びの様子↓
ダウ初ひづめ

だって、鼻がつぶれてるもん(笑

ブサイクゥゥゥゥ >_<



そして、昨日の記事でもわかる通り、2人とも、ソファが大好き♪
既にソファ、占領されてるし;;;
誰なのだ
このcheeseの手、ドラえもんっぽくないよね?ないよね?笑


リオが来てから相方さん、ソファ座った!?(笑


まだまだリオ特訓中っす
相方さんが、こっちが本気で向き合ってやれば、
絶対リオもココロ開いてくれるハズ!!!
って言ってた言葉を信じて、こちとら本気だいっ >_<
リオお前さんも本気でがんばれよ!




↓↓ぽちっっと応援、大歓迎っす↓↓

バナー(オレンジ)→プリに・・・
にほんブログ村 犬ブログへ

2006/12/27 00:00 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(8)

ダウ&リオ 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!にぎやかになったダウ一家をお楽しみに♪
コメントくださると本当に嬉しくやる気が出ます!いつもありがとう!!!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。



Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
雑種リオ♀ リオ 推定3歳 です!




そう!我が家に新しい家族が増えたのだー
名前は、rio(川)です ^-^v
もともと、リオちゃんって名前が付いてたんだけど、
我が家に来たってことで、
rio(ポルトガル語)→川(日本語)
って意味を持たせてみたぁ~
んまぁ呼び方は、リオで反応するし、そのままで・・・

プリは、今他の家で幸せに暮らしているそうなので、
我が家からは巣立って行ったってことで、
プリのプロフィールも外しました ^-^
プリ、元気で幸せに暮らすんだよぉ~!



ってことで、話戻って、リオまだうちに来て2日目・・・
早速
仲良し

2人して、台所に入り浸り 。。。( ̄_ ̄ i)
かさかさ、かたかた、がらがら、バタン(冷蔵庫の音)
ありとあらゆる音に反応して、くっついて来る(笑

ダウより、来るの早っ!
リオは、どこに行っても、何やっても、
cheeseや相方さんのどっちかの後くっついてくる(笑

んでもでも、まだ人間の手から直接食べるのは抵抗あるみたい
床に落とすと、すぐ食いつくくせに、手であげると食べない
しまいには、ダウに横取りされてるし(笑

リオ、それじゃぁ我が家の生存競争やってけねーゾ!



相方さんは、家で仕事中、cheeseお風呂中
ダウリオデュオは ↓
居眠り中




誰も構ってくれないから&一日疲れたから↓
カメラ目線じゃん

カメラ構えると、2人ともカメラ目線だし(笑



思いっきり↓
あくび

ダウあくびしてるし;;;


ダウはいつものことながら、
大喜び&匂いかぎまくってる
今まで自分の匂いしかなかった毛布とか、ベットとか、
おもちゃとかトイレシートとか・・・
リオの匂いがすることに
まだ慣れてない様子!?
あと、ちょっと遠慮してる感もあるかなぁ!?
それに、リオが叱られてるのに、
自分のことだと思って、部屋の隅行って勝手に凹んでたり(笑

飼い主的には、そのフォローに目を光らせてねばならない
慣れるまで、ワンズも人間ズもちと努力しなきゃね p^-^q

んまぁだんだん慣れてくるでしょ
長い目で見てようっと ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




リオは、今まだトライアル中です
リオの過去は誰も知らない・・・
最初の日は、リオのこと撫でてると、
「うーーーワン」ガブッって(笑
思いっきりじゃないから大丈夫なんだけど、
そういうとこから教えていかなきゃならない
ココは安心していいんだよ
とか・・・
まだ良くわからない部分も多いけど、今までリオは、
褒められたことも叱られることもなく生活してきた感じ・・・
だから、『褒められる』『叱られる』の意味がわかってない
信用できるのは肉のみって感じ(笑
肉好きなんっすよぉ~ってワンはみんなそうかもしれないけど、
リオは食が細いせいか、
♪ガーリガリくんガーリガリくんガーリガーリーく~ん♪
なので、我が家では、2~3kgくらい太らせよう計画実施中
それから、ただ今、リオは『待て』特訓中


家族みんなで、がんばりんご


ってわけでにぎやかになったダウ一家、これからも応援お願いします ^-^



↓↓応援にぽちっっと、嬉しい限りっす↓↓

バナー(オレンジ)
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/26 13:00 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(14)

☆メリクリ☆ 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
メリークリスマスご訪問ありがとうございます!
コメントくださる方、本当にありがとう!感謝してます!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


クリスマスイブもクリスマスも特になぁ~んもしてない
ダウ一家でっす(笑
あ、んでもケンタッキーとケーキ食べた!
以上!



ってわけで、土曜日は、お昼に我が家にとって、
ちょっとしたイベントがあったため、ダウを連れて
早朝早々と、荒川土手に行ってきたぁ~
お天気良くて気持ちよかったぁ!
ってダウが言ってた(笑

こころなしか、朝の気持ち良い空気にダウの背筋も伸びてる!?
しゃき~ん
しゃき~ん





くんくん、食えるかなぁ!?
気持ちイイ~





くんくん
「待ってぇぇぇぇ」
たなびく尻尾



この辺の荒川土手は、3段になっていて、一番下段では
少年たちが、カキーン と野球を行っておりましたとさ


↓cheeseが中断、ダウが上段
ダウ上





しばらくフリーでダウ楽しませてたんだけど、
ふと見ると、至る所に、
こんな穴が・・・↓
穴

ダウが掘ったわけではありません;;;
なんか住んでるんだろう
こんなとこにも生命があるのね ^-^




久々のフリーだぜ!
ダウ物色





楽しいんだぜ!!!
フリーダウ




いやぁ~cheeseも楽しみまひたぁ~
ずいぶんと歩いて走ったもんで、帰りが辛かったわ~
ダウ家から、荒川土手まで歩いて20分~30分くらいっす
ちょうどいいお散歩コース♪


そうそう、ダウが草むらで
おしっこした!!!
成長したなぁ~ダウ

って、タダ単に我慢仕切れなくなったのかもしれんがね;;;




さぁてと。
今日はおまけ♪想像ふくらませて見てねぇ~
2006/12/25 12:00 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(16)

Merry Cristmas!!! 

みなさぁ~ん
☆Merry Cristmas☆
良い休日を!!!



メリクリ





bana
→プリにもメリークリスマス☆
にほんブログ村 犬ブログへ

2006/12/24 00:00 | ダウ | トラックバック(-) | コメント(-)

津軽りんご 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
年末ですね!ご訪問ありがとうございます!いかがお過ごしですか?
お気軽にコメントくださーい!踊って喜びます!いつもコメント
くださるみなさん、本当にありがとう!良い週末を!良いクリスマスを!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


さて、いよいよ明日はクリスマスイブ☆
みんな、どんなクリスマスイブになるのかなぁ~
彼氏or旦那さんとデートウフ
なんて人もいるのかなぁ!?
んでも、ワンコと一緒に暮らしてる者にとっては、
晴れてくれるのが一番!
お日様の元でお散歩でしょ~ ^-^v



先日、我が家でのできごと
cheeseと相方さんが飲んでいるリンゴジュースをやたらと
欲しがるヤカラがいる・・・ダウ
例のじわじわ寄りをしている→詳しくはコチラ
もうおもしろいったらありゃしないっ ( ´艸`)

ってわけで、飲み終わったリンゴジュースの瓶を
舐め舐めさせてやることに決定
ぺろ

突進してきたっ



「うんめぇぇ~」
真剣

舌長いなぁ~



「出てきた!ぺろっ」
ふんがっ

瓶の中にしたたる程度のリンゴジュースに夢中なダウ



「満足だぜ!」
りんごうまい


はいはい、よかったねぇ~ダウ


ってお前さんっ、犬だよね!?
ビタミンCいらないじゃん!!!
摂取しなくても体内で生成できるだろうよ!

んぁ?糖分?十分糖分足りてるよ!お前さんはぁ~

りんご100%の津軽のリンゴジュース
大満足な飼い主とダウでした~


さぁてみなさん、良い週末&クリスマスを!!!



↓↓りんごでHappy♪ぽちっとな↓↓

バナー(オレンジ)→プリも良いクリスマスになりますよ~に・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/23 14:00 | ダウ | TB(0) | CM(14)

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁ~ん 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!またきてくださーい!
コメントくださる方、年末忙しいのにありがとう!感謝!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


さぁてと、年末も残すところ、あとわずか!
やり残したことはないっすかぁ!?
って、あったところで、どうしよぅもないか・・・
来年つっても、いつもと同じ24時間が過ぎるだけだし・・・

cheeseは、年末になると、なんだかソワソワする♪
意味ないんだけどね ( ´艸`)
クリスマス終わったらすぐお正月みたいな・・・
その慌ただしさが、ソワソワなのか!?

TV番組もいつもと違う感じだし
年越し蕎麦食べるし
お参りするし
着物着るし
おせち食べるし
お雑煮食べるし

あ・・・食べることばっか思いつくのは何で?(笑

でも最近はスーパやコンビニもずっと開いてるし、
日持ちする おせち なんて作らなくても、普通に食事もできるしね
なんかそうやって、文化って消えていくのかなぁと思うと、
ちょっと寂しい・・・


そして、今日は冬至
ゆず湯に入って、カボチャ食べよう!
ちなみに「カボチャ」って、ポルトガル船で「カンボジア」から来たから、
カンボジアがなまって、カボチャになったって知ってた!?
知ってるって!?;;;ハロウィン時に言えって?;;;
今晩は、ワンコと一緒にカボチャを食べて、カロチン摂取!(笑
食事の後は、ゆず湯に入って、ココロも体も温まろう!



さて、そして、クリスマス
あたしはクリスチャンでもなぁ~んでもない
幼稚園は、キリスト教、大学は仏教(笑
話逸れそうなんだけど、みなさん家はクリスマス
「恒例の何か」ってあるのかなぁ?
例えば、絶対チキン食べる!とか、クリスマスツリー飾る!とか
教会に行く!とか、○○のビデオ見る!とかいろいろ
何かあるのかなぁ?

cheese?
cheeseは、ケーキ
実家にいるときは、毎年作ってたけど、
(お菓子作りだけは得意たぶん食べるの好きだから:笑)
今の家はオーブンがないから、予約して買ってる
クリスマス用ケーキじゃなくて、定番のでいいんだけどねぇ
予約しないと買えないんだよねぇ~この時期は・・・

みなさんはどう?




---------

あ、話が長くなったのだぁ~
やっとダウの話題っす;;;


昨日の朝、cheeseが洗面所で顔洗ってると、
ダウがやってきて、
cheeseの足を鼻でつんつんしてきた

「ちょっと来てくれよぉ」

この時期は♪お前の鼻が役に立つのさ~♪じゃなくって、
冷たいんだよぉ!!!
薄いズボンはいてると、冷たさが伝わってくるっての!

「んで何?う○こしたの?」
「今行くから待っててよ」


「早く早く」つんつん

んだから、冷たいんだって!
何でcheeseが朝のクソ忙しい時に、ダウに振り回されてんだ?
と思いながらも、う○こだったら、早く取って捨てなきゃっ
部屋臭くなるぅぅぅ

と思ってダウと一緒にリビング行ってみると、
ダウ、トイレの前素通り
う○こなし!?
「およ?」







こりは何?

「・・・・・こりは何?Σ(-∀-;)」

あと5分で出発予定だったんだけど!?

「それが何か?」

「自分で片付けとけよ!ダウ



↓↓ぽちっっとしてくれたら、嬉しい限りっす↓↓

バナー(オレンジ)→プリはおもちゃちらかさないよねえ
にほんブログ村 犬ブログへ

2006/12/22 14:00 | ダウ | TB(0) | CM(12)

朝ご飯までの道のり 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!コメント残していただけると嬉しい限りっす
いつもコメントくださる方、年末忙しい中ありがとう!とっても感謝してます
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。



Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


みなさ~ん、ノロウィルス大丈夫っすか!?
cheeseは何とか大丈夫っすぅ

今日は、お昼休み、例の大学時代の友人1人と
ランチしてきたっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
1時間の休憩時間があっという間に過ぎてしまった T_T
そんで、そこで、なま物(イカ)が出てきたので、
一瞬ためらったcheeseと友達、3●歳です!
(今のところ、吐き気も腹痛もなし!笑)

ちなみに、彼女は、長野の大町温泉郷の旅館の娘っす
緑翠亭景水 ←クリック
ワンコ一緒は無理だけど、温泉も最高だし、料理も最高、
おもてなしも最高の旅館です!!!
機会があったら是非行ってみてくださいっ

さぁてと、戻ってからは仕事仕事 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

今日は忙しいゾーーーーー
がんばりんご



--------------
さて、ダウの朝の運動のことは昨日書いたけど、
それが終わって、cheeseが家事に入ると、
ダウはcheeseの家事が終わるまで
cheeseの足元で1人遊びしてるか、まったりしている
こんな感じ↓
まったり朝

「遊んでくれないとスネちゃうゾ」




そして
あれ

「あれ・・・気づきました!?」
「もしかして・・・」





「うひょ~」
気づいた!?

既に、目線がcheeseに向いてないし
モリシンイチ顔だし
尻尾ふってるし・・・ Σ(-∀-;)




「めし~~~~~!」
じゃぁ~んぷ

「ジャンプしない!




なんで、ダウのご飯だけ気づかれるんだ!?






それは、ダウのお皿を出したから・・・



cheeseにくっついてるのは、
ご飯出てくること知ってるからかぁ!?

んまぁいっか・・・




↓↓食欲だと思う人はぽちっ↓↓
↓↓寂しいからだと思う人もぽちっ↓↓


バナー(オレンジ)→プリも食欲あったなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/21 12:55 | ダウ | TB(0) | CM(10)

朝の運動 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
見に来てくれたみなさん、ありがとうございます!
お気軽にコメントくださ~い♪小躍りして喜びます♪
年末の忙しい中ありがとう!みなさんのお陰でやる気が出てます!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


数あった忘年会もやっと終わり ^-^v
年末年始の休みに向けて、たらたらと仕事しよう!



あら・・・

サーバ止まったよ 。。。( ̄_ ̄ i)
誰かぁぁぁ直してぇぇぇーーーーー!!!

はい、その誰かとはcheeseです;;;
んもーーーーー
せっかくまったり仕事してたのにぃぃぃ
くっそーーーーームカツク!
こういう時は、誰に、何に当たったらいいんだぁぁぁぁ



で、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
ダウは、cheeseの用意が追いつかないため、
最近、なかなか朝の散歩に行けてません。。。
日光浴させてやらなきゃいけないんだけどぉ >_<
ただ、ストレスが溜まっては困るので、
朝から取っ組み合いの遊びをしております
cheeseは朝っぱらから生キズが絶えないっす T_T


朝起きて目にする光景↓
ぬすっと

ぬすっとでい!ぬすっとでい!


ぬすっとだ

こっちは寝ぼけ眼をこすりつつ(-_ゞゴシゴシ
顔洗ってると、まず
なんて健康なヤツなんだろ~



その後、おもちゃBOXへ行き、自分で取ってくる
再び

朝から動きが早ぇ~んだよ!


おもちゃは飼い主が管理・・・とか、
遊びは飼い主主導で・・・とか
いろいろ意見はあるでしょーが、cheeseの場合は、
ダウの自主性に任せている

遊び時間は、cheeseの都合があるので、途中で止めているが
基本的には、ダウの遊びたいもので、遊んでいる

最近、cheeseがはまっている遊びが、(→cheeseがかよ!
かくれんぼしながら、追いかけっこ(→詳細はいずれ・・)


朝、頭が起きてないcheeseは、気をつけてないもんで、
おもちゃ噛むダウの歯に当たったり、
おもちゃと一緒に足を噛まれたりしている;;;
アホっすね Σ(-∀-;)

こんにゃろ!
こんにゃろ



顔コワイよぉ~
モンスター



よこすのだ!
こわいよぉ



お前、興奮しすぎだよっ
朝の運動なのだ




ダウ家の朝の行事でした
んまぁcheeseもこのお陰で、目覚めるんだけどね



P.S. FC2のコメントが全部承認画面が出てきてかなりウザいんっすけどぉ~

↓↓ぽちっっとしてくれたら、嬉しい限りっす↓↓

bana2→プリは、ねずみおもちゃでよく遊んでた!
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/20 16:00 | ダウ | TB(0) | CM(10)

くつろぎ 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
見に来てくれてありがとう!!!コメントいただけると嬉しいっす!
コメント残してくださる方!いつも楽しんで読んでます!ありがとう!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


忘年会続きのcheeseっす;;;
ウコンの力、飲まなきゃっ >_<
今日もまた忘年会
肝臓がヤラレるぅぅぅぅ
んでも、今日でFINISHっす!

今回のネタ提供者は、相方さん♪ ^-^
cheeseが忘年会で帰宅が遅い間、ダウと相方さんは
男同士の結束を固めている様子・・・(笑



相方さんが夜も更けてきて、TV見ながらまったりしてると
くつろぎ

相方さんのお腹の上に乗ってきて、ダウもくつろぎ中




そんなダウに向かって、相方さんが口笛を吹くと
口笛1

「ほえ!?」首かしげる




しばらくして、また「ぴゅー~」
口笛2

「なんじゃらほい!?」今度は逆向きで





何ともカワイく見えるじゃん!ダウ
おもしろいヤツめ(笑

と思っていると、そろそろ夜のニュースの時間

世の中、何が起こってるか知ってないとなぁ!?
社会情勢も気にしとかなきゃなぁー!?
できる男ってのは、何でも知ってないとなぁ~ダウ
ダウもモテたいだろう?
さぁ、今日も一緒にニュース見て男を磨こうゼ!
寝ちゃった



って・・・
寝ちゃったよ


えっ?ワンコは、飼い主に似るって?
あ~そっかそっか、一緒にいた相方さんに似て、
ニュースとか難しい内容になると寝ちゃうのねぇ・・・
はぁダウってば、ダメダメじゃんっ




って、あっ!?
飼い主ってcheeseのこと・・・(;゜〇゜)
あ~この場合の飼い主とは、cheese限定っすか・・・
こりゃまた、失礼いたしましたっ・ヘ(゜∀゜ヘ)



↓↓居眠りダウ&cheeseの見方の方は、ポチッ↓↓

バナー(オレンジ)→プリも間違いなくcheese似だな・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/19 17:00 | ダウ | TB(0) | CM(10)

女8人衆 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!是非また来てくださいっ >_<
いつもコメントくださるみんな!本当に感謝!感激!あめあられ!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。



Mダックス♂ ダウ 1歳 です!

のブログのハズなのだが、今日は、cheeseのお話♪
興味ない方は、スルーで銅像(笑


------------------------------------------------

昨日は、久々、大学時代の友人、いや、親友、いや、戦友か!?
8人全員集合!での飲み会だった
8人全員集まるのは、何年ブリだ?って話になったけど
誰も正確には思い出せず、うやむやのままだが、まぁいいだろう(笑
3●歳の女8人で・・・結婚率3/8っすよぉ~!
半分以上結婚してない!そりゃ、うるさいっしょ!
クレームするとやっかいなヤツNo1
のお歳ごろっすよ!


バラバラと集まったんだけど、だいたいみんな開口一番、
「お久しぶりぃ~」って一応、言う、一応・・・
だって大人だし、社交辞令くらいするもの・・オホホ(笑
だけど、誰一人として、本気で、心から『久しぶり』なんて
思っちゃいない -_-;;
この仲間、何年経っても、どれだけ会わない期間が長くても、
会った途端、『いつものみんな』になるわけで、
会ってなかった時間が、顔見た途端に埋まる



みんな、それぞれ好きなもん頼み、好きなもん飲み、
酒が来なけりゃ、即クレーム
料理が来なけりゃ、即クレーム
人が飲んでるお酒は、必ず味見!
出てきた料理全てに、批評家並みな言ってもどうにもならないコメント!(笑


あっちこっちで話が始まり、あっちこっちの話に参加(笑
話が途切れた時間があっただろうか?(笑
途中から話に入ってくるヤツもいれば、かいつまんで聞くヤツもあり・・・

バラバラ

歯に衣きせぬ、トークなもんで・・・
「●●(名前)太った!?」とか「まだ彼氏いないの!?」
とか「子供産みなよ」とか「えーまた男変えたの!?」とか・・・
(もっとスゴイけど、書けない・・・)
あり得ない会話が平気で成り立っている -_-;;
店員さんも、そりゃヒクって



しかし、今回のシュンな話題は、もっぱら
体の老化現象について・・・って感じだったろうか(笑
10代からの旧知な仲なわけで、キャピキャピだった全盛期!?
を一緒に過ごしてきたわけだ
10数年も経てば、それなりに重力に負けてきたり、
ぱっつんぱっつんだった肌に線が入っていったり、
水のはじきが悪くなったりするわけで・・・
歳が一緒だけに悩みもまた一緒なわけで・・・
要するに、その話題は、盛り上がるわけだ(笑



ってここまで、ずるずると書いてきたが、
ものすごく楽しかったってことっす ヾ(o^▽^)ノ"


アップ

たのすぃ~



あたしはこの戦友?といる時間が好き
今は住む場所も仕事もバラバラだが、きっといつになっても
いくつになっても、それぞれの環境が変わっても、
何してても、会えばこうやって、たわいもない話をして、
一時を過ごし、またいつもの生活に戻っていく・・・

会わない時間でも、きっと同じように時を刻んでいるんだなぁと思う・・・


次は、来年2月に新居の友達の家での飲み会!
楽しみだ!でっかい声で話そうぜ!
今度は全員参加は難しいかなぁ・・・!?



↓↓イヌブログじゃないけど、ぽちっっとしてくれたら、嬉しい限りっす↓↓

バナー(オレンジ)→プリってば元気かなぁT_T・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/18 14:26 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(10)

定位置 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!また来てくださいネ!
コメントくださると走りまくって喜びます♪お暇な方は、
ご意見ご感想お待ちしております m-_-m
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


みなさ~ん、週末いかがお過ごしっすか?
cheeseは、土曜日仕事-_-・・・
今日ははお休み!!!イエイ
夜は、大学時代の友人女8人で飲みっ!
これまた楽しみだぁぁぁぁ♪

ところで、cheese、



前歯がぐらぐ~ら


木曜の夜帰宅後、気づいた。。。
歯医者に行かなきゃいけないことは、マウンテン承知だったんっすが、
なんせ、歯医者さん大っっっ嫌いなんもんで・・・
金曜の朝も、なかなか腰が上がらなかった >_<
会社の人に、「それ、抜けたら超マヌケだよ」って言われ、
思い腰を上げて、会社近くの歯医者へGO

んまぁたいしたことは無かったんっすけどね・・・
元々、インプラントの歯だったし(笑
っってわけだけども、しばらく歯医者へ通うことになりそうっす
あ~早く終わってほしい





さて、我が家のダウのことだが、
今日は、みなさんもcheese目線で、ドーゾ♪

最近のガム噛む時の定位置は、ココ↓
cheese目線

cheeseもダウがガム噛んでcheeseの膝の上にいるこの時間
が好きで、ガム食べさせる時は、cheeseもソファに座るようにしている
そして、この間に耳掃除とか、体調チェックとかを済ませる



咥えタバコならぬ、咥えガム
ではちょっと首を右に斜めにして、ドーゾ↓
横から




では、そのまま右横の肘掛けに頭をもたれて、ドーゾ↓
あとちっと




前進を伸ばしつつ、
今度は後ろの背もたれに頭をもたげて、ドーゾ↓
うまそうだね


ダウに見つめてもらえましたか!?
(ちょっと目線ズレた?)


ダウは時々こうやって、
cheeeseの顔を見上げるのだが、まるで
「おいしいね♪」
とか言ってるように感じる
そして、夢中で噛んでるダウに向かって
「うんうん、おいしいよね」とか
「ダウ、うまいか?」とか
「それ終わったら寝ようよ~」

などと言い返し、意思疎通できているように感じてしまう f(^ー^;


ワンコいない人が聞いたらあきれるな・・・



↓↓ぽちっっとなぁ↓↓

バナー(オレンジ)→プリも食べることには夢中だったなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/17 13:00 | ダウ | TB(0) | CM(10)

じわじわ 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
訪問いただき、ありがとうございます!お気軽にコメントください!
いっつもいっつもコメントくださる方、お忙しい中、本当にありがとう!
コメント読むの楽しみです!感謝してます!よい週末を!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!





一昨日夜、相方さんのDAD&MOMと、お食事をした
陳さんのお店、四川飯店へ行ってきた
うんまかったぁぁぁぁ
いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、
とぉ~ってもいい時間が過ごせたぁ~ ^-^
幸せ
帰りにはおみやげまでいただいてしまったのだぁ
ありがとう

おいしそ~なりんごから
梅園のあんみつ
それにそれに、レースでできた、すんごいかわいいリースまで
そのほかにも、お菓子やらスープやらコーヒーやら靴下やら・・・
いっぱい♪
いっつもいっつもありがとう♪



お留守番だった我が家のダウも、おこぼれにありつく↓
いい顔だな

こいつ、何かもらえる確信がある時は、↑こんな風に
すっごいいい顔する
なんてゲンキンなヤツ -_-;;;

飼い主には似てませんっ!くれぐれも f(^ー^;滝汗




そして、
近づくなぁ

しばらく何もあげないと、
1.ジャンピングアピール
2.ちょっと。ちょっとちょっとアピール→手でくれくれ攻撃
3.離れたところでお座り
4.お座りしたままじわじわ寄ってくる(笑

最近のcheeseは、じわじわ寄ってくる図がおかしくて、
わざと、「お座り」「待て」言ったままジラしてる(爆

お座りしたまま、手動かして、お尻モゾモゾしながら
近づいてくんの!!!
「待て」じゃないじゃんって感じなんだけど、んもぉ
その移動の仕方がおかしくておかしくて(笑

足元まで来たら、鼻でcheeseの足をつんつん突っついてくるの
「ここにいるよ」「お座りしてるよ」って感じで・・・


ワンコって頭いいんだか、悪いんだか!?
みなさんとこのワン&ニャンも何かおもしろい行動すんのかなぁ・・・!?

↓↓変な動きのダウにぽちっっと↓↓

バナー(オレンジ)→プリもよくお尻モゾモゾしてたなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/16 13:00 | ダウ | TB(0) | CM(8)

クリスマスプレゼント♪ 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!がんばって更新するんで
また遊びにきてくださ~い!お気軽にコメントくださると、
小躍りして喜びますんで・・・いや、感謝します!!!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!



昨日の話、驚いたっしょ!?
んもぉ~血の気ひくよねぇ・・・
その時血の気と共に、風邪気も引いたのか、
cheeseすっかりいつも通り元気っす p^-^q
しかし、相方さんが、あたしよりも前からずっと軽く風邪
こじらせて、未だに完治してない様子っす・・・
早く治るといいのになぁ・・・



あ、さて、一昨日夜、我が家にも、一足早いクリスマスプレゼントが届いた!
配送してくれたヤマト運輸の兄さんとノロウィルスについて、
立ち話してたら、すっかりトイレに行きたくなってしまったcheeseは、
ひとまず荷物とダウを部屋に置いて
トイレへダッシュ


はい勘の良いあなたは、もう想像できましたね・・・
その通り!↓
あれ・・・

あれ・・・!?ダウ?何やってんの?



「なかなか開かないんだぜ」
あ~あ~あ~

あ~あ~あ~あ~



「何が入ってるんだ!?食わせろー!」
ご丁寧に手まで

食べ物じゃないし(-_-;;;
ご丁寧に手まで載せちゃって ∵ゞ(≧ε≦o)プププ



って笑ってる場合じゃぁないし;;;


今開けるから、我が家のクリスマスプレゼント♪
楽しみだね♪
さぁ!ダウ喜べ!!!











・・・・・・
こんなん出ました!

brotherさんからのお届けもの Σ(-∀-;)
こんなでっかい箱に入ってるし・・・

はい、勘の良いあなたは、最初っからわかってましたね;;;
クリスマスプレゼントなんて、こんなもんっすよ へへ・・・へへへ→強がり


早速、いそいそと裁縫にいそしみましたけどね


↓↓ぽちっっ!とプレゼント!嬉しい限りっす↓↓

バナー(オレンジ)→プリはクリスマス何かもらえるかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/15 13:00 | ダウ | TB(0) | CM(12)

気をつけよう! 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
みなさ~ん♪ご訪問くださり、ありがとうございます!
見てくださる方がいらっしゃるってのは、嬉しいっす!
コメントくださる方も、本当にありがとう!感謝してます!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!
(cheese的には、昨日のブログの最後のダウの写真がお気に入りなんだが;;;
まっいっか:笑)




一昨日、風邪っぴきだったcheeseですが
一晩寝たら治った!さすがcheese!笑
ノロウィルスじゃぁなかったゾ!
ってわけで、一昨日のその日、取引先(業者?)との忘年会だった
銀座でも評判高いフレンチフルコースだったのだが、
主菜がサーロインステーキだった

店の人「お肉の焼き方は?」
cheese「ウエルダンで」
みんな「はぁ?(-.-#)」

ウェルダンなんて、あんたバカ!?くらいの勢い
ちなみに、みなさんは、レアーorミディアムレアーで食べてました

だって、だって、お肉あんまり好きじゃないんだもん(・_・、)
cheese、ダウじゃないし・・・

「その肉、俺に食わせろ!」
その肉くれ



んまぁ、一昨日はどんなうまいもん食っても、
ほとんど味わかんなかったしね T_T
だって、鼻詰まってたんだもん・・・




いやいやいや、あたしが言いたいのはこんなことでないの!
その帰り道、夜23時頃、銀座の中央通りの歩道の真ん中で、
30歳くらいの男性が、お友達と思われる方に支えられながら、
頭から血流して倒れてた!
酔いも吹っ飛びましたよ
cheese「救急車呼びましたか?」
お友達「呼びました。今待っているところです」
cheese「・・・・・・・」

大丈夫ですか?とは聞けなかった・・・
だって大丈夫じゃないんだもんT_T
他にお友達と思われる方も来たので、
そのままそこを後にしたが、助かったのだろうか・・・

cheeseの憶測だが、足をすべらせて転んだんだと思う
一昨日、雨が降って路面がちょっと濡れていた
ちょうどそこの歩道は、アスファルトではなく
煉瓦のようなタイルが引き詰められたとこだった
その男性は質の良さそうな革靴を履いていた
ってこと総合して、たぶん滑っちゃったんだろうなぁと思った

気をつけなきゃいかんね、、ホント
年末年始のこの時期は、救急車総出動フル稼働らしいっすね
みなさんも、『次は我が身』気をつけてね



「コワイよぉー」
怖いよぉ

実際は熟睡中zzz


↓↓ぽちっっとしてくれたら、嬉しい限りっす↓↓

バナー(オレンジ)→プリ、クリスマス何かやってもらえるのかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/14 13:00 | ダウ | TB(0) | CM(10)

うわ~い 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
見に来てくれて、ありがとうございます!是非また来てください
コメント、本当に嬉しいっす!毎日毎日楽しみに読んでます!
みなさん、お忙しい中、本当にどうもありがとう♪♪♪感謝です!
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


昨日のミシンの補足なんだけども、
あたしが使ってるミシンって、昔、足踏みミシン
だったものを電動にしてもらったヤツなのね(汗;;
いつから使ってるんだって!?
んもぉ~なんか愛着わいちゃって、
手放すに手放せないってのもあって・・・
んで、ダメもとで電話したら、あっさり話が通っちゃったって
経緯なんっす・・・改めてbrotherさん万歳!!!



ところで、、、
cheese風邪ひきましたぁ!イエイ ヾ(o^▽^)ノ"
って笑ってる場合じゃぁないんだけどね
相方さんがしばらく前から、風邪っぴきでね、
とうとうcheeseもひいちゃいましたわよ
滅多に風邪なんかひかない体なのに・・・うふ♪
なんか流行にのってるって感じ!?・・・あは→バカ一丁あがりっ





今日は電化製品好きな我が家に、また新たな電化製品が!
なんじゃこりゃ

うふふ。やっと買った~!
オイルヒーター


なんだ


ダウがおもしろい顔してたから、写真撮ろうと思ったら
動きやがったちっ


なんかね、このオイルヒーター、
タオルハンガーみたいなのもついてて、
横っちょにタオルかけて、干せるんだぁ
要するに、乾燥防止もできちゃう代物
う~ん、ステキ♪♪♪


ダウ的にも気に入ってくれた!?らしい♪
暇なのだ

まったりんご



オヤジかよ

暖かい中、オヤジ度急上昇!

まだ1歳になったばかりの若犬とは思えんな Σ(-∀-;)



↓↓ぽちっっとしてくれたら、嬉しい限りっす↓↓

バナー(オレンジ)→プーリはこったつで丸くなるぅ♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/13 12:00 | できごと | TB(0) | CM(9)

んぁ~ 

今日は、ブログアップできないやぁー
みんなんとこ行って、いっぱいいっぱい Σ(-∀-;)
↓ブログで楽しんでいってくらはい T_T
2006/12/12 12:00 | ただのたわごと | トラックバック(-) | コメント(-)

マイブーム 

.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。
ご訪問ありがとうございます!また来てくださ~い♪
コメントいただけるとほんっと嬉しいっすT_T
いつも残してくださる方、ありがとう~~~
.・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。☆..・゜゜*・∵゜。


Mダックス♂ ダウ 1歳 です!


さぁて、さぁて、もうすぐX’masっすねぇ
いろんな方のブログを訪問してると、お部屋にツリー飾ったり、
んまぁ~いろいろとクリスマス仕様にされてて、
すごーいなんて感心しつつ、見ている

かく言うcheeseもクリスマスに限らず、
イベントごとは嫌いじゃない
実家にいた頃は、ハロウィン過ぎると、
すぐクリスマスリースを作り、
玄関やお部屋の中の飾り付けにいそしんだもんっっす・・・
ところが、、、今は全く手つかず >_<

ステキに飾って、ブログにでもアップしたいもんだわよ
ってか、その前に部屋片付けろって話が・・・(滝汗;;;

そそそそうだ!お話ついでに、もう一話!
ミシンが使えなくなった(×_×)
コードがミシンに刺さらない・・・
ってわけで、今brtoherに問い合わせした
こそこそ作ってた品がぁぁぁぁぁ
クリスマスに間に合わないかもぉ~うっうっうっ(嗚咽)


って思ってたけど、brotherさんったらやること早い!
もう送ってくれるって @_@
電話に出た人がまた話し早かったぁ~
すっごい昔の使ってるんだけど、すぐわかってくれたぁ~
さすが!brother!!!万歳!!!




さて、そんなことお構いなしの最近のダウは、
何かを咥えて暴れた後、寝るってのが
マイブームらしい
暴れてから寝るってのがポイント
そして、その暴れる対象が小さなおもちゃとかではなく、
でっかいクッション(→→→ココ参照)や、
自分のベットなのである
昨晩も、「お~暴れ出した!」と思って、
冷ややかに暖かく見守ってたら、、、
また

おっ、止まった!?



寝そう

もしや、もう?



寝てる

寝てるよぉぉぉ



はぇぇぇぇ
5分と経たず寝たよ(笑
3日も散歩行ってないから、疲れてるハズもないんだが・・・
『諦めの寝』か!?


明日から雨だし、今晩は散歩行くぞ♪ダウ
って昨日の夜、あたしがうとうとしてる間に相方さんと行ったんだって;;;あは


↓↓ダウの欲求不満解消にぽちっっと↓↓

バナー(オレンジ)→プリ、寒くなってきたね・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2006/12/11 13:08 | ダウ | TB(0) | CM(16)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


