ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩お散歩うれしいな♪ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪るんるんるん♪
お気軽にコメントくださ~い
みんな、いつもありがとう!感謝してます!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


サザエさんcheeseです
みなさん、良い週末をお過ごし!?
って、ゴールデンウィークじゃぁないっすか Σ(・ω・ノ)ノ!
普通~に休日出勤なんかあるもんで、そんなこと忘れてたわ~


さぁ気を取り直して・・・っと・・・


ダウのロング散歩に行く時は、毎回、休憩をする
だいたい公園のベンチ or 川っぺりで休憩
公園で休憩なのだ
公園で休憩なのだ


んで、だいたいcheeseの膝上で休憩する
こんな感じで寛いでる
ふぅ~一服


んで、ワンコが通りかかると、
突然起きあがる
ワンコか!
ありは、ワンコか!?


そうみたいだねぇ~
って、あんたがワンコに気づくのって、
視界に入ってからだよねぇ
あんたには、嗅覚ってもんがないの!?
ありはダックスなのだ
ありは、ダックスなのだ


はいはい。ダウの場合は、あくまでも見た目ね
人間が四つんばいで歩いてたら、どうすんだよ


・・・・・(無視)

無視すんなよっヽ(`Д´#)ノ
って、こんな感じの散歩っす


えっ!?やけにまったりして、散歩になってないって!?


あのにぃ、こういうまったり時間もないとね、
cheeseの体が持たないんっすよ
ダウってば、すっげー運動量なんで、
途中で休憩入れないと、cheeseが家まで帰れないの( ̄ー ̄;


ってわけで、今日はおまけあり♪
ちまたで流行ってる!?ソーセージ作ってみたよん♪
2007/04/29 01:45 | お散歩 | TB(0) | CM(14)

忘れてた 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪ありがとう!
いつも見守ってくれて、本当にありがとう!
みなさんに支えられてます!感激です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


そうそう、言い忘れてた
そういえば、相方さんもcheeseも大好きな
Burger King が、日本復活するんだって!→ココ見て
うひょ~~~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

早く食べてぇぇぇぇ
日本撤退最終日に、関内のBurger Kingに行ったのが
最後だわぁ~(  ̄っ ̄)→遠い目



そそ、忘れついでに(ついでじゃないけど;;)
バレンタインデーにNYの親友から、
たんまり化粧品をいただいたcheese


さて、そろそろお返しするかと荷造り始め
しっかり止めて
底はしっかり止めておかないとね

前に、中身全部出ちゃって、中身なしの
箱だけ届いた経験ありのcheese( ̄ー ̄;
誰かが盗んだとしか、思えねぇ・・・


あ、そうだっ


ダウを中に入れて・・・


と思ったら、自ら入って行ったわ
ダウプレゼント
Newyorkerになるんのだ


ほぉ~そっけそっけ
んじゃ、封するよぉ~
早く出なさい
やっぱりJapanがいいのだぁ



はいはいΣ(-∀-;)
なんでもいいから、早く出てよ



ってわけで、中身を詰めて、はい!
封するよぉ~
封するよ




あ・・・・


入れ忘れてた


こり↓
あ、入れ忘れた


ってな感じで、中身は日用品の便利グッズばっかり(笑
だってぇ~こういうのがいいって言ってたもん


さ、もう忘れ物はないかな!?

OK!
後は送るだけ♪








と言いつつ、送るの忘れてるcheese

かれこれ一ヶ月経ってる。。。( ̄_ ̄ i)



それをボケと言うのだ



うるせー・・・→弱気


↓↓忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/27 12:25 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(10)

きゃぁ~ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑♪思いっきりクリック♪ありがとう!
見に来てくれてありがとう!みなさんに感謝です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



きゃぁぁ~我が家に怪物がぁぁ

cheese食われるぅぅぅ~
うわっ食われるぅ
おりゃ~


だずげでぇぇぇ~
かぷっ
かぷっ


あ~れ~
あ~れ~
うおぉぉ~


きゃぁぁぁぁぁ~もうダメぇぇぇぇ
きゃぁ~
堪忍しろぉぉぉ






はぐっはぐっ
ほれ
ほれっ食えっ _(^∇^)



なぁ~んてことを毎朝、毎晩、ダウと行っております


我が家はダウに話しかける時、結構、普通に話かけてるんっすが、
(コマンドとは別ね)
「おい」とか「おめーよぉ~」とか「何やってんだよ」とか
「ダウちょっと来い」とか「やめてよぉ~」とか「眠いね」とか
「ダウおもちゃ取ってきなよ」とか「行くか!」「行くぞ」とか
「ちょっと待ってよぉ~」とか・・・
それなりに理解してきてる気がする


たま~に、「ダウち~~~~ん」とかって抱きついたりすると、
めちゃめちゃ嫌がってるし(  ̄っ ̄)
相方さんも、赤ちゃん言葉で話しかけたりはしないんすねぇ


普通どうなんだろぉ!?
公園でよく会う人なんかは、子供に話しかけるように
話してる人が多い気がするんだけど・・・


んまぁ~十人十色ってことでいいか!?( ̄∀ ̄)


↓↓ここも忘れず♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/26 12:31 | ダウ | TB(0) | CM(18)

愛情がいっぱい 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリック♪にご協力お願いします♪
ありがとうございます!お気軽にコメントください♪大歓迎です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今日は「愛情」をテーマにお送りします
この間、ダウご飯を作ってる時、
ダウご飯だよ
↑この、かぼちゃおじや うまかったぁ~


これに、ゆで卵・ごま&亜麻仁油トッピングしようと、
ゆで卵を剥き、縦半分に切ったところ!





はあと卵

はあと型だったのよぉ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


もひとつおまけに切ってみたら、

切ってもはあと

また、はあと型だったのよぉ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんかこれだけで嬉しくなっちゃってぇ→単純なcheese

今日のご飯は、いつもに増して愛情いっぱい
うまいぞ~~ほれ、食えダウ

いつもと一緒だよ

ムキーッヽ(`Д´#)ノ


なんてやりつつ、がっつり猛烈な勢いで完食し、
お皿なめなめしてるおまえは、カワイイよ!ダウ


ダウが食事してると、いつも、
---リオは、つっついて食べてたよなぁ~
---肉と卵とボーロは好きだったよなぁ~
---って思い出す・・・



気がつくと、リオが亡くなって1ヶ月が経過してた

そんな日に、
こんなキレイなお花をいただきましたっ >_<
ゆり


CATNAPの方が、お花を贈ってくれたのっ


お花には、メッセージカードが添えられていて、
暖かいメッセージをいただきました・・・
そして、そのメッセージの最後に、

「ダウくん、リオちゃんと仲良くしてくれてありがとう」


って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それを読んで、号泣してたcheeseに、
日中、配送で届いた花束を受け取ってから外出した
相方さんから、電話が・・・

「最後の一文読んで、涙が出たよ」って・・・


んだねんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


リオのニホヒがするぞ
リオのヒホヒ


ダウが、お花を、食っちまうんじゃないかっ
て心配してたけど、そんな様子はなく、
ずっとニホヒを嗅いでたっすぅ


お花には、CATNAPの方の愛情がいっぱい詰まってました!
CATNAPのTさん
本当にありがとうございます!




↓↓この方からも・・・♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/25 12:08 | ダウ | TB(0) | CM(12)

帰宅後 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑一日多数クリック♪歓迎♪
みなさまありがとうございます!
いつも見守ってくださり、感激です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さて、昨日の記事の続きがあるのよぉ
くりくり日記のくり一家とお別れして、
帰宅後のダウ

何これ

見事な開脚( ̄ー ̄;



緊張感ゼロっすな・・・これ


くり家からいただいたおみやげ
狙ってるし・・・
プレゼントハンター
そして既に、大ちゃんぬいぐるみのまゆげなし(ノω・、)
大ちゃんごめんねっ
くり家のみなさん、ありがとう!


夜中に、のそのそ起き出したと思ったら、
この大ちゃんぬいぐるみを探してたみたいで、
銜えてまたソファに戻り、舐め舐めしつつ
そのまま銜えて寝てたダウ

楽しかったこと思い出しつつ、夢でも見てるのかぁヾ(o^▽^)ノ"
カワイイぞ!



ってわけで最後にもいちど、すごい寝相どーぞ
すげーな

ほんとすごいなぁ~
お腹なでなでしても、何しても起きなかったし


さぞかし、気持ちよく寝てたんだろうなぁ
かわいいヤツめっ!





って思ったあなた!大間違いよ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
目がぁ~

怖いからぁぁぁぁぁ!

ちゃんと目瞑ろうよぉ~
耳どこいったんだよぉ~


↓↓寝て体力養うのよ・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/04/24 12:52 | ダウ | TB(0) | CM(14)

願いが叶った日 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリックリックリッ♪クリッククリック♪
みなさまありがとうございます!感謝です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日の日曜日、雨もふっとばし、
cheese、念願のご家族とごたいめ~ん♪

くり家の皆様とやっと会えましたぁ~!

横浜駅で、くりママとくりパパに抱きつきたい衝動を
押さえるのが、やっと・・・( ̄ー ̄;

今日は特別編!
くり家が撮ってくれた素晴らしい写真と共に、お送りしま~す♪
(くりパパありがとう~)


昼ご飯を済ませ(→浮き足立ってたcheese、写真皆無・・・)
臨海パークに移動~
誰ですか、この黄土色の
大福:誰ですかこの黄土色・・・
素晴らしき3頭引き♪


ダウなんてさ、くりパパが昼ご飯のお店状況を確認しに
遠ざかるとと、ヒ~ンヒ~ンヒ~ン

あのぅ~飼い主、ここにいるんだけど・・・
あなたの横にいるんですが( ̄ー ̄;


って、わけで、
芝生で、3ワン遊びまくり♪
くりママ、いっぱい走ってくれてありがとう♪

そして、誰にでも着いていくダウ・・・
ダウ



くり姉さん、ちわ~
くり姉さん:あなたが、噂のダウね・・・よろしく
くり姉さ~ん



くり姉さん:行くわよっダウッ
くり姉、待ってぇ~
くり姉さんと



大福:うほ~い
大ちゃ~ん♪
大ちゃ~ん



何度もジャンプして、我が家のカートに
飛び乗っていたくり姉さん
くりちゃんかわいすぎ
かわいすぎるぅ( ●≧艸≦)



3ワン並べて写真撮ってくれたっすぅ
何もしてないワンコをこうやって、写真を撮るってことに、
慣れてないcheese・・・
くりパパとくりママの手際の良さに、びっくりっす@_@

3ワンたち



舞台裏↓
舞台裏
おやつのためならなんでもやるんだぜ
cheeseもちょっとぁ~学んどけよっ


うっせーんだよ、ダウ


次は赤煉瓦のほうへ移動♪
お花畑で写真をパチリ
お花畑で


こんなカワイイ3ワンが、揃ってカートに乗ってるもんで、
知らぬ間に、すごい人だかりができてる(笑
みんな、カワイイ♪とか言って、携帯カメラで写真撮ってくれてた


んだろんだろ、カワイイだろ~
どーぞ写真撮って、友達や家族に自慢するがいいわっ!
フフ( ̄▽+ ̄*)



こんな風に長い時間、他のワンたちと一緒にいたのは、
ダウにとっても、cheeseにとっても、はじめての経験♪

今日はこの他にも初体験がいっぱい♪
いろんなこと、勉強させてもらった気がする

何よりも素晴らしいのは、くりパパとくりママの
愛情を至るところに感じたこと
本当にステキな家族だったなぁ~
3ワン揃って
ありがとう!くり家のみんな♪



興奮症のcheeseとダウに懲りず・・・
また遊んでくださ~~~~い!


あ~楽しかった♪

↓↓リオも一緒が良かったね↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/23 12:36 | おでかけ | TB(0) | CM(12)

ダウの3段活用 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリック♪みなさまありがとうございます!
お気軽にコメントくださいね~楽しみなんっすぅ
みなさん、良い週末を!!!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さて、昨日は、cheeseの過去話(いやいや、アホ話)
なんて脱線してみたが、今日はまた戻ってダウ話・・・

先日ね、帰宅後、いつもcheeseが顔を洗ってる間は
足元にいるダウがいない・・・



悪さしてるに違いない( ̄ー ̄;




はい、予感的中
やべっ
やべっ見つかった!

何もしてない
何もしてない
くつろいでるだけ
cheeseのにおい嗅いでるだけ


ウソつけーーー!こらぁーーー!!!

それ、どうやって取ったんだよ!?
ダウが届かないイスの上に置いたハズ・・・
落ちたのだろうか・・・

いやいや、そんなことより、
早くカーディガンを取り戻さなきゃっ >_<
とうっ!よこせっ!

ったく・・・


とりあえず、いつものポーズっと
とりあえずこのポーズ


なんで尻尾振ってんだよ!
楽しんでるなぁーきさまぁぁぁ!


あ、怒った!?
cheeseムシのいどころ悪いかも!?

あらよっと

いいこなんですが


あのねぇ( ̄へ  ̄ 凸

ダメダメ
そんなね、いいこちゃんなフリしても、
カーディガンあげないからなぁ~

へ~んだっ!!!



さぁて、大人げないのはどっちだぁ!?


P.S. 今日は楽しみにしてたおでかけ♪るんるん


↓↓あ、何か言ってる( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/04/22 09:39 | ダウ | TB(0) | CM(10)

cheeseのくら~い過去 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリック♪クリック♪もいっちょクリック♪
お気軽にコメント残してくださいっっ
いつも見守ってくださり、本当にありがとう!感謝!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今日は、cheeseのお話をちょっと・・・
かわいそうで、お涙頂戴だからね
ハンカチ用意して、読んでちょうだいっ!


cheeseってね、小さい頃、(小中学生の頃!?)
いじめられてた!
んだって(  ̄っ ̄)
とりゃ~

だって!?だって!?ん!?


cheeseが、横浜に住んでいた頃(数年前)
地元の駅で、ばったり、同級生に会った
「よ~cheese!」
「お~○○じゃん!すっごい久しぶりだよね!」
しばし会話・・・
「こんなとこで、話してんのもなんだから飲み行こうぜ~!」
「お~よ!」

ってことで、飲み行った時のこと、
後から後から集まってくるわくるわ・・・男軍団( ̄ー ̄;

小中学校の時の友達で、未だに交流がある友達って、
女1人(→例のNYの親友)と、あと男ばっかなんっす

動くなよ


そんなこんなで、いろんな話で盛り上がってた最中、1人が
「そういえばcheeseってさーいじめられてたよな
一瞬、辺り、シーン・・・
まるで、触れちゃいけないもんに触れたように・・・


続き読みたい人はどーぞ↓
2007/04/20 10:37 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(20)

暑がりのくせに 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑今日も元気にクリック♪どうもありがとう!
お気軽にコメントくださいね♪大歓迎です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日は、生地屋さんに行ったら、なんと!
コーデュロイの生地が、タイムセールで
¥100/m
思わず5mも買っちゃった♪
さぁて、何作ろう♪♪→計画性まるでなし( ̄ー ̄;



ここのとこ、暖かかったり、寒かったりしてるもんで、
我が家には、まだヒーターが出ているのだが、
ちょっと部屋の模様替えをしたため、
ヒーターの位置を移動したのだ


しかし、ちゃんとヒーターの位置をチェックして、
座り込みを決行してるヤカラがいた

ヒーター点いてないよ
ついてないのに
ここが暖かいんだぜ


だからぁ~点いてないってば!
それに、あんた、暑がりじゃん
それも極度の暑がりじゃん
相方さんとダウのどっちが勝つかって
競うくらい、暑がりじゃん(→相方さんは超暑がり)

cheeseが寒さで震える夜も、平気でへそ天で寝るくらい
暑がりじゃんっ
最近の散歩じゃ、もう既に、この暑さに耐えきれず、
舌出しっぱなしじゃん


そんなあんたが、この時期にヒーターの暖かさを
求めてんじゃないよ!
移動したのに
はぁ~あったけ~なぁ~

だから、ヒーター点いてないってば!!!


んで、なんで、そんなに凹んだ風なの!?
首、うなだれてんのは、なんで!?


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/19 13:02 | ダウ | TB(0) | CM(20)

好きもの 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリック♪クリック♪欄ランらん♪
見に来てくれてありがとう!お気軽にコメントください♪




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今度、カートの詳細写真取ってアップしますね~♪
かなり、いいっすよぉ~
人様の目が気にならない人は・・・( ̄ー ̄;


ってわけで、今日は何回目だかわからない
ダウの好きなこと♪

ダウは、耳がいい

犬だし、当たり前だって!?
いやいや、そうじゃなく、特定の音にだけ耳がいいの

cheese帰宅後は、ズボンのチャックを降ろす音
でかけるって時は、スウェット降ろすスススーって音(→音があるのか・・・!?)
を聞くや否や、すっ飛んで来る



んで、
潜りすぎだよ
ふごっふがっふごっ


潜る

ひたすら潜る


こんな風に、自分でズボンをひっくり返したりして、
好き
ふごっふがっくんかくんか


潜る潜る潜る


なぜか知らんが、
ダウの儀式となっとる( ̄ー ̄;

cheeseも、やられたくないズボン履いてる時は、
ダウが入れないベットルームで、着替えてるけどね

やっぱりアナグマ狩りの名残なのか!?
なんて考えてしまう今日この頃・・・



ついでに、最近のダウご飯
写真撮ってみたから、載せてみたりして

4/17 朝ご飯
ダウご飯

鶏ささみ
ゆで卵
白米&野菜煮 with スキムミルク
---みじん切り(キャベツ・ほうれん草・じゃがいも)
---すりおろし(にんじん・ごぼう)
ヨーグルト
亜麻仁油


4/17 夜ご飯
4/17夜ご飯

肉が牛挽肉に変更
ソジョーズ小さじ2杯くらい
あと一緒


4/18 朝ご飯
4/18朝ご飯

牛挽肉
ゆで卵
野菜煮 with スキムミルク
---みじん切り(キャベツ・ほうれん草・ピーマン・かぼちゃ・ブロッコリ)
---すりおろし(にんじん)
皮むき生トマト
ヨーグルト
亜麻仁油
リンゴ酢



ちょっと前まで体調崩してたダウだが、
ここのところは、元通りになってきた♪
う○こも快調!

健康第一!だわ
人間もワンコも♪


↓↓何をやるにも健康が一番なのよ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/18 12:22 | ダウ | TB(0) | CM(13)

おでかけたのし♪ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪
みなさまありがとうございます!
いつも見守ってくださり、本当にありがとう!感激です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



昨日のカートは、ビックペットストローラっすぅ
今年3月に新色出るってんで、狙ってたんっすよぉ
20kg対応っす
リオが、10kgくらいにはなるかなぁ~と思って
20kg対応くらいの探してたんっす・・・


んで、どこ行ったって!?
公園行って、相方さん実家行った

ええ。それだけですが、何か!?( ̄ー ̄;
最初はそんなもんっしょ・・・


んじゃ、記念撮影しとくか!?
発出勤
早く行こうぜー



待って待って!もう一枚!カシャッ
出発するよ
あっちに行きたいのだー



ってか、しょっぱなから乗り方間違えてないかい( ̄ー ̄;


このカート、いいっす!
下のカゴ部分に荷物がたっぷり入る
トイレシートもタオルも水も着替えも入る!
んで、後ろ部分には、でっかいポケットwithメッシュポケット
で、これまた物がいろいろ入る

持ち手の部分には、ドリンクフォルダーがあって、
真ん中が蓋付きの入れ物になってるから、
ちょっとしたダウ用おやつを入れておける

ちょっとデカイことと、重いことを除けば、
かなり使い勝手のいいカートっすよ!
cheeseは、おすすめ!!!


って、わけで、カートは押して、
歩いて公園行くよー( ̄▽+ ̄*)



あ、cheese手が2本しかないんだった・・・
片手でカート
片手でリード

写真なんか撮れない(ノω・、)


そんなこんなで、相方さん実家に到着! by Train
ベビーカーかと思って、父母驚いてました(笑


一通り、家中走り回ったダウも、落ち着き
気持ちいいのだ
お庭がキレイなのだ


相方さん家の庭は、ちょっとした日本庭園になってるの
すっごいステキなのぉ~



こっちが話に夢中になってると
寛いでるよぉ
お茶持ってきて


おまえ・・・じいさんかよ!( ̄ー ̄;


夜になると、ダウは、畳の間に行き、
堂々と布団の上で、眠りに入っていた

違う部屋にいるcheeseが、ちょっとでも動くと、
反応して起きてたから、
熟睡はしてないみたいだったけど、
とっても寛いでいたダウだった・・・


あんた、どこでも生きていけるよ(笑



↓↓はい、ここも↓忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/17 12:47 | おでかけ | TB(0) | CM(12)

でっかい買い物 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪おねがいします♪
いつも見守ってくださり、ありがとう!感謝です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



さて、今週末は、仕事三昧だったcheese
ホントはね、お友達と会う予定だったのにT_T。。
ドタキャンしちゃいました・・・ごめんなさい・・・くり家のみなさん

そして、そのお出かけのために、買ったのよぉ
でっかい買い物しちゃったのよぉ

これ↓
でっけー
なんだこりゃ!?



へへ~あんたのもんだよダウ

そして、わかってかわかってないのか、
ダウが、おおはしゃぎ

ちょっとぉ~頼むから、
落ち着いてくれ・・・( ̄ー ̄;

アホか
ハァハァハァハァ


なんで、息切れしてんだよ
なんで、舌出てんだよ。。。( ̄_ ̄ i)


そんなヤツを手でどけつつ、中身を出して組み立ててみたら、
あらまぁ~

でかい


ってわけで、ペットカート買っちゃいましたぁ
なかなか気に入ったのがなくって、
色もこんな感じの色が欲しかったから、
多少でかくても、まぁいいかぁ~(*≧m≦*)


ダウも気に入ったみたいで、
部屋の中でも、inして寛いでましたとさ
寛ぎ~
これ、なかなかいいんだけど


そうかいそうかい
そりゃ良かったよ( ̄▽+ ̄*)

リオがいない分、占領面積広くなるなぁ~
これでまたどこでも行けるな!
cheeseも、ダウを抱えてるより楽だし♪


どちらにしても、リオがいた時から
買おうと思ってたもんだったし、
この際、買ってしまえぇぇぇ!って思って♪


そして、ちょっと空いた時間で、近場にお出かけしてみた
その様子は、また明日~ ^-^/


↓↓リオから一言あるそうです↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

アクロバット 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリック♪クリック♪ランランラン♪
みなさまありがとうございます!
お陰でダウ一家、元気になってきてます!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日、アクロバットな寝方を披露したが、


くつろぐダウ
くつろいでますね
今日のTVはつまらんなぁ


いやいや、普通に座って見ようよ
その体制、不安定だし、危ないから、降りようよ

おいっ
おいっダウ
聞いてんのか!!


おっ耳、傾けた!?


なにか!?
何だよcheese


だから、そこから降りなって

・・・・・



降りる気配なし( ̄ー ̄;




よぉ~し、こうなったら・・・
cheeseが、部屋から出てってやるぅ~




来た


アクロバット

あわてて、降りる方向間違えてるし
ってか、降りれないし・・・


やっぱ、アホだわ、こいつ( ̄ー ̄;


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/15 10:04 | ダウ | TB(0) | CM(8)

ダウベット 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪
みなさま応援ありがとうございます!
これからも、よろしくっす!!!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


明日は土曜日=cheeseお休み
関東は晴れるかなぁ・・・!?

昨日まで、散々ダウのアホっぷりを紹介したが、
おとぼけ脳天気なダウでも、カワイイ一面があるのよぉ~


まず、ガムはcheeseの膝の上でしょぉ~→定位置参照

んで、眠たくなると・・・
アクロバット寝


cheeseや相方さんの膝の上に乗ってくる


この日は全身ダラダラで、力抜けまくり~
かなり、アクロバットな寝方・・・


ほら、前からのショットで、
あれ起きた!?
もういい・・・!?



あら、起きたの!?
もういい!?ってずっと寝てたじゃん

つーか、動いていいんだけど・・・
いや、むしろ動いてくれ( ̄ー ̄;

こっちもダウが、すやすや眠ってるから、
動かないようにそぉ~と写真撮ったりしてんのにさっ

何さっちっっ

ってまだ動かないしっ
また寝てんじゃんっ


cheese目線で、
熟睡
zzzzz・・・

cheese、何気に、このダウの胸毛フェチっす
だって、柔らかくて、ふさふさしてて、暖かくて
気持ちいいんだも~ん♪( ̄▽+ ̄*)



そして、cheeseがソファにいないと、
独占状態

独占状態

あら、ベットまでこさえちゃって
気持ち良さそうに寝てるじゃないっ



そして、こんな気持ち良さそうに寝てる姿を見て、
訳のわからぬ、安堵感に包まれるcheeseっす o(^-^)o



↓↓リオが何か言ってるよ。ぽちっとね↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/13 12:29 | ダウ | TB(0) | CM(14)

アホ3連発--3連目 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪何回でも大歓迎♪
みなさまのお陰でランキング急上昇♪本当にありがとうございます!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


3日目となって、どのアホっぷりを紹介しようか、
頭悩ましてるcheeseっす・・・



ダウって、外出ると、ビニールがガサガサッ
って飛んでたりすると、逃げ腰;;
バイクのカバーとかなんて、思いっきり逃げてるし


ただし、家の中では・・・
ビニールとか、潜れるものが大好き♪
どの家でもそうだと思うが、ビニールのカサカサ音
聞くや否や、どこからともなく、飛んでくる
寝てても、来る

カサカサ音が、全て食べ物じゃないんだよ( ̄ー ̄;


ってわけで、この日は、買い物後のビニールに
先日修復した、フエルトボールを入れ、
(→何で修復!?そんなあなたはココ見て勉強!)


VIVA!遊び!


入ったり
入ったり
ガサガサガサ



出たり
出たり
ガサガサガサ



何だか、楽しそう♪
楽しそう
ガサガサガサ



そして、数分の格闘後、
おっ!取れた!



思ったら、、、、、



ジョロジョロジョロジョロ~~
しっこ



トイレかよ!( ̄ー ̄;

自慢げにコッチ向いて、しっこするなよ!



つっこみどころ満載だわコイツ
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/12 12:02 | ダウ | TB(0) | CM(16)

アホ3連発--2連目 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪ありがとうございます!
お陰でどこにいるかわからなかったくらい、ランキング急上昇!
みなさん、本当にありがとう!感謝感激です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



さて、今日もアホっぷりお送り♪


先日のお休みの日、cheeseがトイレから戻ると、
どう見ても、おかしい様子のダウがゴロンしている
ずいぶんぺちゃんこじゃないか
目、合わしたら、俺も終わりだぜ・・・


そのボール、ずいぶんと、ぺちゃんこじゃねーか
おいっ!


と、リビングに目をやると・・・





今日は、雪でも降ったのか!?
雪か!?
・・・・・


まったくよぉ~
誰が片付けるんだよ!
んでもって、誰がそのボール修復すると思ってんだよ!

ったく・・・




ふごっふがっふごっ
まだやるかっ


まだやるかぁ!
ごらぁぁぁぁぁ!!!



えっ!?ボール!?この後、お直ししましたがな( ̄ー ̄;

↓↓cheeseったら、プププ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
なんであたしを笑うんだよ!リオ!
2007/04/11 12:16 | ダウ | TB(0) | CM(14)

アホ3連発--1連目 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑奥さん!クリックざんす!
みなさんのお陰で、知らぬ間にランキングアップ!びっくり!
本当に本当にありがとう!感激してます!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



今日から3連日、ダウのアホっぷりを披露しちゃうぞぉ
あ、いつもじゃんとかって言わない( ̄ー ̄;


cheeseが掃除にいそしんでる時、ふと振り向けばヤツが・・・
けつアップ
どど~ん


いきなりケツかよっ( ̄ー ̄;



ってか、
立ってるし
立ってるし
楽なんだぜ



立ってるし
横から
この高さがちょうどいいんだぜ



確かにちょうど、机な高さだわ
んで、何やってるのかって!?
んじゃ、本人(犬)に聞いてみよぉ~


何やってんの!?ダウ


続くよぉ~↓
2007/04/10 12:23 | ダウ | TB(0) | CM(12)

春一番 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪ありがとう!
ご訪問ありがとうございます!週末遊びに行けなくてごめんなさいっ
懲りずにまたきてくださいネ!>_<




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さて、ずいぶん前のできごとになるのだが・・・
アップしてなかったものをアップアップ


雪~が溶けて♪川~になって♪流れてゆきますぅ~♪
つくっしの子が♪恥ずっかしげに♪顔を出しますぅ~♪
もうすぐ春ですねぇ♪
↑この歌知らない人、かぁちゃんとうちゃんに聞けっ( ̄ー ̄;
つくしちゃん
こんなカワイイつくしちゃんが河原にっ



♪ちょっと気取ってみませんかぁ~♪


ってわけで、cheeseはちょっと気取って、
我が家の外国人とデート♪
外国人と
桜並木なのだぁ



公園のベンチにて、膝に外国人を乗せて、
右向いてみた↓
頭にさくら
ありも桜か!?



正面向いてみた↓
噴水
水飲み放題だ♪


飲めねーよ。。。( ̄_ ̄ i)



さて、cheeseは誰とデートだったのでしょぉ~♪
下にヒントがあるよん♪♪♪
わかった人には、抽選で・・・・・・・



アホらしくなってきた(汗;;



みなさんは、さぁ!ノリノリで!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ドーゾ↓


こいつが外国人だっ!


【ヒント】毎朝の風景=その名も『見送りモンタージュ』↓
モンタージュ
行っちゃうのか・・・(涙



この辺でやめときます( ̄ー ̄;



↓↓もうウザーと思ってる人は
クリッククリック♪しとけっっっ↓↓

人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
このところ、ランキングが急上昇↑
リオマジックに違いないっ>_<
みんなありがとう!
2007/04/09 12:09 | お散歩 | TB(1) | CM(16)

桜散る 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリック♪クリック♪
みなさま、いつもありがとうございます!
コメントも、本当にありがとう!感謝です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
虹の橋で見守っている雑種♀ リオ の日記っす


さて、おととい、満開の桜をアップしたばかりだが、
今日は、もう散ってる桜をアップ( ̄ー ̄;


この写真たちは、おととい(金曜日)の朝の散歩風景♪

桜並木
ずんずんずん


こうやって、ダウが先に行ってしまうと、
ふと我に返ったダウが、後ろを振り向き
「なんで、来ないんだよぉ~」
って焦ってcheeseのとこに戻ってくる

それがおもしろくて、ついついやりたくなっちゃうcheese



この日の朝、桜絨毯になってた
匂うのだ
なんのニオイだ!?食えるか!?



ほれ、ダウ
さくらだぞ
どりどりくんくん

ダウの目にcheeseが映ってる *^-^*



「あっワンコだっ♪」
行っちゃった



哀愁漂いまくりだな~オイ( ̄ー ̄;


あのチワワちゃん、ワンコが苦手なんだって
ほら、ダウ行くよ


ずっと見つめてるダウをアップで撮ってみた


( ●≧艸≦)
鼻に花


おいおい、それギャグ!?
鼻に花って( ̄ー ̄;


そんなヤツに誰が寄ってくるかっての!(ノω・、)
見出しなみ整えようよ、ダウ


ほれ、帰るぞ!
会社遅刻なんだよ!急げっ!



↓↓押さないと食べちゃうからっ
イーヒッヒッヒッヒー↓↓

人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/04/08 06:44 | お散歩 | TB(0) | CM(12)

大きな桜の木の下で 

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑元気よくクリッククリック♪
みなさまいつも、ありがとうございます!
見守っていただき、本当にありがとう!感謝です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
虹の橋で見守っている雑種♀ リオ の日記っす


今日は、乗り遅れる前に、桜の記事アップしまっす( ̄▽+ ̄*)

近くの公園に行くと、桜が満開
桜



そして、この公園の桜の木は、低いのだ
低い桜
「そんなこと俺様には関係ないのだ」


んま、確かにそうだが;;


♪大きな桜の木の下でぇ~♪
あぁ~なぁ~たぁ~とぉ~わぁ~たぁ~しぃ♪
♪なぁ~かぁ~よぉ~くぅ~♪
でっかい桜の木の下で
俺の尻尾は見事なんだぜいっ



♪あそびましょ♪ヾ(o^▽^)ノ"
♪大きな桜の木の下でぇ~~♪
出てきた
「遊んでやってもいいんだぜ」




んじゃ、ダウ桜と一緒に写真撮ろう!
わくわく゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ちかれた
「こりでいいか」




あのぉ・・・もちっと楽しそうな顔お願いします!
もういい!?
「もう満足だろ!?降ろしてくれよ」



あ、はい・・・( ̄ー ̄;


cheese・・・

ダウの尻に敷かれてる気がしてきた(汗;;



↓↓cheeseってば相変わらず大人げないわ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
うるせー!リオまで言うなっ!


ってわけで、今日はリオについて、続きが・・・↓
2007/04/06 12:27 | お散歩 | TB(0) | CM(20)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


