ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの遊び 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


cheeseが普段チクチクやってるものって、
全然、普段使いのもんでね・・・
(ソファとかクッションカバーとか台所の目隠しとか・・・ほこり被らないようのカバーとか;;;)
そんな、人様にお見せするようなものじゃないのよぉ~( ̄ー ̄;


さて、ダウさんの話・・・
よく、普段、何して遊んでる!?
と聞かれるが、いろいろ・・・ほんといろいろ
一番多いのは、追いかけっこ&かくれんぼ
(今日のは写真がショボイよ( ̄ー ̄;)
っていつもだよっ;;;


ふふふふふー( ̄∀ ̄)行くゾ!
掴んだ~
いつでも、来いっ


待てぇぇぇー
行った
逃げるのだ~



遠くへ行くのだ~
去っていったー
フッ一歩踏み出しただけなのに、走っていったよ



おっ!Uターンか!?
Uターンか
Uターンと見せかけて・・・



まだ走るのだっ!!!
行ったよ
おっと、まだ走るのかよ・・・( ̄ー ̄;



様子見なのだ
一歩
よ~しこうなったら、こっちから行ってやるぅ~


と見せかけて、cheeseおやつタイム♪
ルンルン♪1人で遊んでなよぉ~ダウ

と思ったら、、、、






ちゃっかりお座りしてたりする・・・
早く
何その笑顔・・・
まだまだ、1人で遊んでなって( ̄ー ̄;




まぁほんと、いろいろな遊びを永遠繰り返してるダウ
あとは、隠したものを探したりとか、
持ってこい遊びとか、、、

最近、おもちゃの名前をついでに教えてたりする
ボール持ってきて~♪ → 赤いボール
紐持ってきて~ → 長いフェルト紐
ゲーコゲコちょうだい♪ → 目がないゲーコゲコ
大ちゃんぬいぐるみちょうだい♪ → ゴム付き大ちゃんぬいぐるみ
とかとか・・・


まぁこっちが疲れない程度に・・・ね♪

↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯アップ~したよ♪次回は来週火曜日かなぁ

2007/08/31 11:52 | ダウ | TB(0) | CM(23)

こんなハズじゃ・・・ 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→






Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


最近、またチクチクやってるんだけど、
忙しければ忙しいほどやりたくなっちゃうんだよねぇ
こりゃ、一種のcheese的ストレス発散よぉ~

んで、この間、チクチクやってるcheeseの横で、
スーピー寝てたダウ
邪魔もしなくなったし、ダウなりに学んでるのねぇ~
なんて想いつつ、チクチクバックに、携帯でカシャッ

で撮れた写真がコレ↓
起きちゃった


なんでだよーーー!

あんた今、寝てたじゃんっ(w_-;
そのまま寝てなって・・・

ってか、寝てろ!!!


よだれつけないでよ
クンクン・・・クンクン

今更匂うなよ・・・
もうかれこれ、1週間は、これやってんだけど( ̄ー ̄;
なんで、今更興味持つんだよぉ



んあぁぁぁぁーーー!
ちょいとどいてよ
カプッ

カプッじゃねぇーよ・・・


最初の思惑とは、ぜんぜん違う写真が撮れてるんだけど・・・
ちょっとぉ~どーしてくれんのよぉ~!


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 昨日更新!&テンプレ変えたよ→関係ないね( ̄ー ̄;

2007/08/30 12:04 | ダウ | TB(0) | CM(17)

ダウの好き 

心当たりがある人お願いします!→→→
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
見つかりますよーに!!!→→→






Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日の記事の、相方さんLOVEダウ
cheeseの時もたぶんそうだよ・・・(汗;;;
って、同情にも取れるご意見をいただいたが、
cheeseの時は平気なのよ、コイツ・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

んでもね、帰ってきた時の喜びようは、cheeseの時のがスゴイの!
相方さんが帰ってきた時より、cheeseが帰ってきた時のが
ダウが喜ぶって相方さん談・・・

そして、相方さんの見解、、、ダウにとって、
相方さん→リーダー
cheese→友達

だそうだ・・・( ̄ー ̄;


あながち、外れていないと思うcheese・・・




あ、さて、先日、昼間、ダウも一緒に相方さん実家へ行ってきた

んま~そりゃ、ダウは大騒ぎっ
相方さんの実家、大好きだも~ん♪
自宅以外で、他の家行ったつーのは、
相方さん実家くらいしかないもんね~ダウ

うまいもんが食えるのだ

そ、そ、そうだよね( ̄ー ̄;


そんなこんなで、いろんなお話をし、うまいもん食べ(→食ってんじゃん)
夜になる頃、床の間に行った相方さん母から、
「ダウバック♪ダウバック♪」って声が・・・

見ると、確かに・・・
ダウバック
ダウバックだわ
これ、座布団だから

降ろしてもまだ入ってるし( ̄ー ̄;


なんだこりゃ
とりゃーおりゃー


頼むから、壊すなよぉ・・・


座布団一枚で、相当楽しんだ様子
あ~あ~あ~
ガオーーー


だから、噛むなよ!壊すなよ!ったく・・・
もう終わりっ止めっ!


って取り上げたら、座布団の上で寛いでた♪
あらまぁ~ムフフ( ●≧艸≦)
なんて、見てたのもつかの間・・・


オシ○コしたよ!!!


ヽ(`Д´#)ノコラーーー!
頼むよ・・・ダウ・・

座布団取り上げられて、終わり!
って言われたストレス発散・・・
ってか、嫌がらせだね( ̄ー ̄;


相方さん母・・・ごめんなさい・・・


ダウのストレス発散兼ねて、
相方さんが、近所に散歩に行ってたよぉ~
こんな相方さんだから、ダウも好きなんだねぇ~

結局納得のcheese・・・(  ̄っ ̄)


↓↓あんたのストレス発散なの!?↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 今日もダウご飯アップ!
↑絵文字出ねーーよ!FC2さん頼むよ


2007/08/29 12:50 | おでかけ | TB(0) | CM(13)

おでかけ前のおでかけ 


→→→→→→→→→→
Mダックスのブラックタンのルッチくん
一日でも早く、無事に見つかりますよーに!
ご協力お願いします!些細な情報でも構いません!
→→→→→→→→→→






Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

先日のお休みの日、cheeseと相方さんは、午前中から、
おでかけ予定だったため、早起きして、そのおでかけ前に
ダウとドッグランへ行ってきた

まだ朝も早かったため、そんなに暑くはなかったよ♪
さぁまずは、車にご飯あげなきゃね!
ナニジン?

ってか、キミダレ?ナニジン?


また金髪な写真が撮れてしまった( ̄ー ̄;
間違いなく、ダウだからね~
スタンド
どこ行くのだ!?ワクワク
(相方さんがドアから出てった途端、ヒンヒンヒンヒン
この世の終わりのような声出してたくせに・・・( ●≧艸≦)




ってわけで、とうちゃ~く!
いつもの城北中央公園ドッグラン

さぁ!走れ走れ!
ドッグラン
まだ、ダレもいないのだ~
楽しいのだぁぁぁぁぁ!



って、相変わらず走りまくってたよぉ~
ほんっと楽しそうだわ~


途中、相方さんが、トイレに行っちゃうと・・・
行っちゃったよ
オレを置いて、行っちゃったのだ・・・(泣)


トイレだもん、すぐ帰ってくるよ~ダウ
行っちゃった
うるせ~のだ・・・

ちょっとあんた!今うるせ~って言ったよねぇ
しかも、そういう顔もしてたよねぇ!キーーーヽ(`Д´#)ノ



なんて言ってたら、ほら、帰ってきたよ~
来た!
うわ~~い


cheeseは、いる意味あるのかしら・・・(  ̄っ ̄)ちぇっ


↓↓あんたもかよ・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯アップしたよん♪



2007/08/28 14:05 | おでかけ | TB(0) | CM(22)

かお 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


まだ見つからないって→→→
情報お持ちの方、是非連絡してあげてくださいっ
無事に見つかりますように!!!→→→






ワンコって、時々おもしろ~い顔してる時ないっすか
cheeseは、なかなか写真に収められないんだけど、
最近、たまたま撮れた写真があった


まず一枚目、こり↓
待ての口
プププーーー( ●≧艸≦)

何がおかしいのだ!?早くそのおやつくれなのだ


ニヒルな笑い顔になってるよぉー
ダウって興奮してるまま口閉じると、
必ず、こうやって下歯がくちびる!?の上に・・・(笑
おもしろいねぇ~



んで、先日、cheeseの横でボケーーーッとしてる
ダウを見ると、、、
この口~
口が、歌舞伎役者になってるじゃ~~~ん( ●≧艸≦)


ぼけーーーーー


無意識なんだろうけど、おもしろいねぇ~
飽きないねぇ~


↓↓無意識でこの顔・・・こわっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 明日アップ予定よ~
2007/08/27 10:43 | ダウ | TB(0) | CM(19)

熟睡 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


まだまだ見つかってないみたい・・・→→→
那須塩原市付近でいなくなってしまったルッチくん
何か心あたりのある方、どんな情報でもかまいません!
よろしくお願いいたします!→→→





我が家のダウは、暇さえあれば、遊んでるか寝てる
ぐっすり
先日も、ぐっすり気持ちよさそ~に寝ていた



ふと見ると、形が変わっていた
熟睡
zzz...反対向いたのだ




どうなってんのか、頭がどっち?尻尾がどっち?
毛むくじゃらでわかんないっての・・・( ̄ー ̄;


ってわけで、離れて確認
超熟睡
なるほど、そうやって寝てたのね



あっカワイイポイント発見!
手がぁ
ダウの腕毛は金髪なんだよぉ~(笑



なんかこの手、浮いてるし、ピクピクしてんのぉ
プププ~( ●≧艸≦)


↓↓何があっても寝てたね・・あんた↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯昨日アップしたよぉ~


フフッ( ̄ー ̄
テンプレがんばって変えたのさっ
更新するごとに、画像が変わるよ~♪
2007/08/24 12:56 | ダウ | TB(0) | CM(23)

喜びの瞬間 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


まだまだ情報お待ちしてます!→→→
何か心あたりのある方、どんな情報でもかまいません!
よろしくお願いいたします!→→→



昨日の停電は、どうやら、東京駅周辺だけだったみたい・・・
お騒がせして、すみません(w_-;


先日、相方さん帰宅時に、自宅駐車場から、
たまたま連絡があったから、リビングのドア開けて、
「相方さん(→実際は名前で呼んでるよ)が帰ってくるよ!」
ダウに言うと、キラーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タタタタタ・・・と玄関へ向かって、
待ちぼうけ
まだかなまだかな


きちんとお座りして待っている( ´艸`)
かわいいじゃぁないか!


しばらく待っていると・・・
ガチャガチャガチャ
鍵を開けて、相方さんが帰ってきた!
帰ってきた!
うわ~~~~~~い


ダウの喜びわかる!?

ちょっとわかり辛いんだけど、
帰ってきた瞬間に、座ってるダウの尻尾が
フリッフリ♪
2枚目の写真は、尻尾が上がるその瞬間!


お座りしてるといいことがある
ってまた悟った瞬間だったかなぁ!?


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ♪
次回は、来週~♪

2007/08/23 11:12 | ダウ | TB(0) | CM(21)

静かにうるさい 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

引き続き→→→
情報お待ちしております!



東京、停電しまくりっすね・・・
電気量が足りてないんっすよね
(システムやってる者としては、大変よぉ~もうヽ(`Д´#)ノ)
ワンコお留守番させてる人!
クーラー切れちゃうから、気をつけてくださいね!


さてさて、先日、またまたチクチクやってると、
やけに静かじゃないかぁ~ダウがね


まてよ・・・


こういう時は、得てして、何か悪巧みをしてるってもんよ・・・
って近づくと、案の定・・・( ̄ー ̄;
あら静か・・・
うわ~い


cheeseの刺繍糸巻きをおもちゃにしてやがっ・・・( ̄へ  ̄ 凸
いやいや、ダウが届くところに
そんな、魅惑なモノを置いておいたcheeseが悪いっ(ノω・、)
自業自得じゃ・・・



ぜんぜん、静かじゃないしね
行動がうるさいし
と思ったら
なんじゃこりゃ~たのすぃ~



そうだろそうだろ( ̄ー ̄;
ぜんぜん違った
はふぅ~ふがぁ~



なんでもいいけど、そろそろ止めようか・・・
もう、その糸、使えないし、まっいいかっ→完全開き直り♪
どうよこれ
♪♪♪


何でもいいけどさ
なんかさ、その姿・・・・・

その手

その足

人間に見えてきた・・・( ´艸`)



↓↓あ、静かだと思ったらご飯待ちだったのね↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 昨日ダウご飯アップしたよ♪
2007/08/22 12:13 | ダウ | TB(0) | CM(19)

公園へGO 

□■□■□■□■緊急のお知らせ□■□■□■□■
まだ見つかってないみたい・・・→→→
8月7日に那須塩原市付近でいなくなってしまったみたいです。
詳細は→→→
なにか心当たりのある方は連絡してあげてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


先日、仕事のcheeseを差し置いて、2人(内1ワン)で
ドッグラン&ホームセンターを楽しんでた相方さんとダウ
あ~うらやまし-y( ̄Д ̄)。oO○

ダウなんて、おやつまで買ってもらっちゃってさ~
あ~うらやまし・・・



ってわけで、悔しいから~ってのは、冗談だけど、
先日の休日朝5時から、ダウと公園行ってきた~


尻尾ふっさ~
尻尾ふっさ~
こりはアノ公園行くのだな


そうそう、いつもの赤塚公園だよ~
んで、公園着いた途端!
芝生わ~い
うほ~~~い


いつものごとく、走りまくりブー
走ってるのだ
気持ちいいのだ~



朝の気候は、気持ちいいんだけどさ・・・
なんかさ・・・


芝生湿ってない!?



って・・・遅かった・・・( ̄ー ̄;
ビッチョリ
びっちょり
クンクンなんか匂うゾ・・・



もう、びちょびちょだ・・・(w_-;
濡れちゃった
朝は気持ちいいのだ~
まだ走るのだ~




はぁ・・・もういいや!行くかっ!
ってわけで、散々走って帰ったんだけどさ、
雨降ったわけでもなく、帰り道なんて、どこも濡れてないわけさ

そんなところに、


こんな犬・・・
はぁ・・・濡れてるよ
なんでみんな、オレのこと見るのだ???
カッコイイからか!?


Σ(-∀-;)


それでこの後、朝から、昨日の記事のシャンプーよ

ふぅ~なんか、一日が終わった感じだったよ
ってさ、まだ、朝の8時だったんだけど・・・( ̄ー ̄;


↓↓そんなのみんな知ってるよ・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯更新したよ♪

2007/08/21 12:24 | おでかけ | TB(0) | CM(20)

風呂ダウ 

□■□■□■□■緊急のお知らせ□■□■□■□■
まだ見つかってないみたい・・・→→→
8月7日に那須塩原市付近でいなくなってしまったみたいです。
詳細は→→→
なにか心当たりのある方は連絡してあげてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みなさん、ご心配いただきありがとう~
ダウは、至って、元気はつらつオ○ナミンCですぅ

目の中から血が出たわけじゃなく、
目の下を引っ掻いちゃったのねぇ
負傷
↑わかるわかる!?


ってわけで、毎日、気づけば消毒してるっすよぉ
涙が多いのは、病気とかじゃなく、ダウの体質なんで、
一生つきあわなきゃいけないことなんっすとぉ~
んま、だから、しょうがないっすね♪




さてさて、今日は、いつもデブ疑惑をかけられてる
ダウの入浴シーンだよぉ~
ダウは濡れるとかなりホッソリ、まるで別犬(笑
風呂ほそっ
もう早く降ろせなのだ~


これでも、ブルブルした後だから、
まだ、頭の毛とか耳の毛とかが、ふんわりしてるのよぉ
洗い立ては、これがもっとペシャンコな感じ


毛が多いダウなんで、普段と濡れてる時の
差をすごく感じるんだよねぇ
風呂ペシャッ
まだなのか( ̄ー ̄;


はいはい
もう終わりだよぉ~
さぁさ、ドライヤするよ~

ってかさ、何であんた尻尾振ってるの!?
プププ( ●≧艸≦)


ってことで、ドライヤー後は、ふわふわの
普段のダウに戻るんだなぁ


ちょっちcheese忙しすぎて、明日はアップできないかもぉ~
cheese's kichen は、あさってアップかなぁ・・・


↓↓そうだったよね(笑)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/08/20 15:18 | ダウ | TB(0) | CM(18)

あらダウさん 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


本日、cheeseはお仕事で~す♪
昨日のコメントお返事は月曜日になりま~す


さて、我が家のダウだが、先日ちょいと病院へ
と言うのも、涙がねぇ
出過ぎで、暑すぎて痒いのぉ~

遊び中、申し訳ないが・・・
遊び中だが



こりこり
説明
なんなのだ・・・


夏だし、蒸れたりするし、化膿しちゃう前に
お薬するよぉ~
お薬
アハアハ


意味わかんないし・・・
何で喜んでるの!?あんた・・・

ってわけで、涙の跡を掻き掻きしちゃって、
血がタラーってなってしまったもんで、
病院行って、お薬もらってきたよ~
しばらく様子見どえすぅ~

↓↓リオはどこ行った!?↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


2007/08/19 07:56 | ダウ | TB(0) | CM(17)

顔細いね 

□■□■□■□■緊急のお知らせ□■□■□■□■
まだ見つかってないみたい・・・→→→
8月7日に那須塩原市付近でいなくなってしまったみたいです。
詳細は→→→
なにか心当たりのある方は連絡してあげてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みんな喧嘩ってしてるのねぇ~
やっぱり若気の至りだわねぇ・・・
ってことにしておくわ( ̄ー ̄;


さて、我が家のダウってば、顔が細い
それを生かして!?かどうかはわかんらんが、
この間、ダウをふと見ると
挟まれてる気が

こんな姿で寝ていた



近づいてみよ~
挟まれてるね
およ!?起きた!?



いやいや・・・熟睡してるよ・・・
白目だしね
だって、白目むいてるも~~~~んΣ(・ω・ノ)ノ!


ここで寝るのが、そんなに気持ちいいのか・・・
楽なのか・・・
ナゾだぁ~

そもそも、こんなとこに顔が入っちゃうことがスゴイ( ●≧艸≦)

ではではみなさん
良い週末を~♪


↓↓リオはどこ行った!?↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 昨日ダウご飯アップしたよ

2007/08/17 12:12 | ダウ | TB(0) | CM(15)

寝姿 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


暑いっすねぇ~
昨日は、館林で40度越えを記録したとかーΣ(・ω・ノ)ノ!
びびびびっくりクリクリクリスマスっすわ~

ってわけで、昨日の我が家は、ちょっとは暑さがマシになった
昨夜12時くらいに、相方さんと3人(うち1ワン)で散歩に行った
家の近所を歩いていると、いつもの参道から、
何やら女の叫び声が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

※話長いよぉ
※ここからはcheeseの心の中の声と共にドーゾ




女が襲われてる!?!?(えーーーど、ど、どうしよー)

相方さんが、
「夜中だし、ありゃ~ヤバイなぁ~ちょっと様子見てみよう・・・」
(ドキドキドキドキ)


どうやらカップルの喧嘩のよう(ホッ・・・)
2人とも、殴る蹴る(女の方がすごかった( ̄ー ̄;)

相方さんが、
「第3者が近づくと、男のほうが冷静になるってもんなんだよ
ちょっと行ってみよう」(それは経験談・・・!?)
「そ、そ、そ、そだね・・・(ヤダよぉ~)
ってことで、3人(うち1ワン)で近くに寄って行ってみた

20代の若いのカップルだった(ちわ喧嘩かよ( ̄∩ ̄#)

案の定、男のほうは、こっちに気づき
「すみません・・・何でもありません」的な態度
でも、女のほうは、泣きながら、まだ暴れまくり・・・
(スゲーなぁ!ま、女って感情で動く生き物だからな( ̄ー ̄;)

2人とも中国人か韓国人って感じだった(やっぱりな( ̄ー ̄;)



相方さんが、男に向かって
「(中略)もう夜中だし、何かあったら男が悪いってなるから、
気をつけな。ヘタしたら警察呼ばれるぞ。
何があったか知らないけど、こういう時、マジで
男が悪者にされるから、
おまえもこの場は納めて、とっとと帰ったほうがいいぞ・・・(略)」
(や、や、やっぱり、それは、実体験からぁ!?)

ってわけで、その場は、相方さんが納めて、我が家はまた散歩へ・・・



でも、気になって、帰りもそこを通ってみると、
そこには、警察官が・・・ヽ(;´Д`)ノ
(通報された!?捕まったか!)

でも、さっきのカップルは、帰ったみたいだった(ホッ・・・)
近所の人が通報したらしい
我が家も、警察とさっきの経緯を話した後、みんな帰途へ・・・
(ふぅ~一段落・・・)




途中、ふと見ると、前から、さっきの彼女がぁ!
「だいじょうぶ!?」と声かけるも、返事なし・・・( ̄ー ̄;
(ムシかよっ!さっき日本語話してたよな!?)

すると、その後ろから、
さっきの男が走ってきた!

相方さんが、とっさにその男に、
サツ来てるから、気をつけろよ!(略)」
男は、「わ、わかりました。ほ、ほんとすみません。。」
と言い残し、女を追いかけていった・・・


相方さんが「もう大丈夫だろ」って言うんで、我が家は帰ったけど・・・
その後どうなったんだろう・・・(ちょっと知りたい)





って前置き長すぎだが、ダウネタに戻るよ~
我が家のダウってば冷房の効いた室内の
お気に入りベットで、毎日ダラダラ生活しております

このベット、一見小さく見えるのだが、
ダウにはぴったりサイズのようで・・・
ぴったりサイズ
↑となりの猫ちゃんと色までお揃いベット(笑
尻尾まで収納可能なのだ


たまにね、枕置いたりしてるし
すやすや
すっかり自分の寝床となっている


でもさ、良く見て!
ぶっさいくな顔してるから~
アップ
白目むいてないだけいいかぁ( ̄ー ̄;


でもさ、cheeseはさ、
つぶれてるよ
そのあごのタルタルした皮に触りたいのよぉ!о(ж>▽<)y ☆





そうそう、言い忘れたけど、暑いこの季節
ジャストサイズで丸まってるダウを見られるのは、
ほんの一瞬だけよぉ



気がつくとすぐに、
あら
延びてるしねぇ( ●≧艸≦)


暑いね~
早く涼しくならないかねぇ~


↓↓あんたはね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen またダウご飯アップップ♪
2007/08/16 12:57 | ダウ | TB(0) | CM(14)

近所へおでかけ 

□■□■□■□■緊急のお知らせ□■□■□■□■
8月7日に那須塩原市付近でいなくなってしまったみたいです。
詳細は→→→
どんな些細な情報でもかまいません。
なにか心当たりのある方は連絡してあげてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さて、夏休み日記~おでかけ編~も最終日となりました
(もうかよっ!つってもそんなにでかけてないんだもん・・・( ̄ー ̄;)

さてさて、最終日は、夕方から近所の公園
道満パーク~へ行ってきた
雲行き怪しい
雲行き怪しいのだ・・・


ほんとだよねぇ・・・ちょっと走って帰るだけだから、
持ってくれるといいねぇ~


cheeseの行いが悪いからなのだ・・・
何ですと!?ヽ(`Д´#)ノ
着いたね
ってかさ、この写真、どう見ても、
ガイコクジンにしか見えないんだけど・・・


まぁそんなことは置いといて、さっさと走るよっ
はい、今日も長くなりそうなので、↓↓↓

2007/08/15 11:38 | おでかけ | TB(0) | CM(13)

家でのダウ 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


お盆休み実感中のcheeseです
まったくもって普通に仕事してるんっすが、残業もね( ̄ー ̄;
だけど、今日とか、ほんっと電車が空いてていいわ♪
都内の道も空いてるねぇ~
これだけは、休み中出勤のいいところっすね♪ウフ

でも、暑い( ̄∩ ̄#
今、外出たら、脳みそが溶け出して耳から出そうだったよ



さて、また、おでかけブログばっかり続いてるので、
ここらでダラーっとお届けしようかと・・・
休み中の家でのダウ
んまぁはっきり言って、終始寝てたわ
やることなくてってよりも、暑くてダレてた感じ・・・


暑いのだ・・・やる気が出ないのだ・・・
なんすか
( ̄ー ̄;
あんたさ、犬のくせに何言ってんの!?
もうちょっとさ~シャキッと行こうよ!
本来犬ってのはさぁ・・・・・・・



cheeseの説教なんて、聞いてられないのだ・・・


なぬーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
あんたってヤツは!




てかさ、もう寝てるじゃん・・・( ̄∩ ̄#
手ついてるし
その手!何よそれ!プププ( ●≧艸≦)



んまぁ~百歩譲って、その手は、ヨシとしよう・・・
だがさ・・・
その足何よ、それ・・・( ̄ー ̄;



手が
zzzzzzzz・・・・・・



お気楽犬だね、ホント・・・



↓↓そうだったよね(笑)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ♪
2007/08/14 11:56 | ダウ | TB(0) | CM(14)

まだまだ続く夏休み 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今日の丸ビルと新丸ビルは、観光客だらけ・・・
ちっみんな休みかよ~(´・ω・)y─┛
と横目で見つつ、cheeseの夏休み中のできごとのアップ、
まだ終わってないよぉ~

ってわけで、行ってきたよ
水元公園
水元公園


ってさ、こんなに広~い道なのに、ダウってば
端だよ
端が好きなのだ

端歩いてるしね( ̄ー ̄;

どんだけ端が好きなんだよ~どんだけぇ~
ってわけで、長くなりそうなので、続きは↓↓↓
2007/08/13 12:34 | おでかけ | TB(0) | CM(16)

車を返しに 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、キャオリン&小麦ちゃんとのおでかけは、8/1のこと・・・
次の日には、借りてた実家の車を返却しなければなりません
ってことで、またもや、ダウとおでかけ♪


行くよ!ダウ
ダウ部屋
ダウ部屋 in 実家車で、すっかり寛ぎモード


んでも、熟睡ってことはなく、途中
線路は続くよどこまでも
この線路、どこまで続いてるのだ・・・!?
中央林間までだよ( ̄ー ̄;


そんなこんなで、途中R246の渋滞にも巻き込まれつつも、
時間ギリギリで、母の職場へ到着

ちょっと買い物なんかを済ませつつ、
今日は外で何か食べようか~ってことで、
久々、母と外食♪
夜ご飯
母がよく来る、実家近所のレストラン

ここは、ワンOKって大っぴらに言ってるわけじゃぁないんで
一応、お店の名前はフセときます・・・



ここね、食材が新鮮で、とってもおいしいの♪
ご夫婦でやってるお店で、オーナーも気さくで落ち着けるいいところ♪
よくさ、こういうオサッレーな感じのお店って、
「素材にこだわってるので、味付けはあんまりしてないんです」
はぁ~!?何言っちゃってんのぉ~的なところが多いでしょぉ~
ここは、しっかり味付いてるから


まずは、お豆の前菜
それから、豆いわしの揚げ物
前菜



それからメイン
メイン




ダウも何とか、静かにしててくれました
ダウ待機
ここは暗くて落ち着けるのだ

そうだねそうだね
店内、アンティーク家具が置いてあり、ガラス張りになってる
こじんまりしたお店なんだ~

ちなみに、この夜のコース
他にスープとデザート付いて¥2100
へい、お姉さん!安いよ安いよ~→ダミ声で


ってわけで、大満足な日なのでした~


次の日、ダウと散歩に出ようとしたら、
ダウが、さっさとゲスト駐車場へとっとと歩いていくではないか・・・
どうやら、実家の車がまだあると思いこみ、
今日も車でおでかけ♪ルンルン♪って思ってたみたい

残念ながら、もう返しました~
「今日はいつも通りの散歩だよお~」ってダウに言ったら、
家に引き返しやがった( ̄ー ̄;

思いっきり、尻尾下がってるしー!(笑


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 金曜日にダウご飯アップしたよ♪
2007/08/12 11:17 | おでかけ | TB(0) | CM(12)

雑貨いろいろ 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今週、忘年会のお知らせが来たcheeseですΣ(・ω・ノ)ノ!
早すぎ・・・今年は12/7だって~


さてさて、おでかけ情報の写真がまだ残っているっすが、
こう毎日毎日、おでかけブログでは飽きると思うので(→あたしがね・・・( ̄ー ̄;)

ここらで、最近いただいたプレゼントと作成したモノ!のアップでも・・・


まずは、この間一緒に遊んだキャオリン&小麦さんから~
カオリンから
うふふ~
なんで、こうもうちの欲しいモノが解るの!?ってモノばかり(笑
夜のお散歩多いし、ライト、探しまくってたのよねぇ~
乾燥納豆、ちょうどなくなったとこだったの!
サンジョルディのボール、この間、手にとって止めた品物(笑


ボールは、この撮影の後、さっとダウに取られた(w_-;
毎日、ブヒブヒ遊んでるよぉ~
ありがとう!!!



さてお次は、昨日我が家に届いた品物♪
これね、当たっちゃったのよぉ~
WE LOVE DOGSのベルママさんより~
プレゼント

ベルママさんが、バリに行った時のおみやげ♪
くれ~!!って応募したら、当たっちゃった♪
うわ~~~~い


んでね、カワイイのが、封筒にさ、
スヌーピー
小さいスヌーピーとウッドストックがぁ~о(ж>▽<)y ☆
(封筒がよだれだらけなのは気にしないで( ̄ー ̄;)


これまた、ベルママさん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます!
ダウへのおやつまで、ありがとう!
ダウ大好物のチーズスナックだったの♪



あとは、cheeseが最近作ったモノ
見たい人は、どーぞ↓

おでかけ~AZUL~ 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


~昨日・一昨日の記事の続き~
カニンヘンダックス小麦日記のキャオリン&小麦っちとのお出かけよ♪
本日も、キャオリンが撮ってくれたステキな写真を無断借用して、お送りしま~す♪


さてさて、長い一日になってますが、
夜は、夜でまた新たにお友達と合流し、AZULへGO
AZUL

料理も旨いし、ワンコメニューもあるし、
ワン用水&おやつ出してくれるし
(ちなみにワン用水を、人が蹴ってこぼしたけどね( ̄ー ̄;)そんなことは置いといて・・・
お酒も種類が豊富!!!
あ~今日もまた、運転があるのが悔やまれる・・・(w_-;



合流したお友達とは・・・!?コチラ
くり姉さん大福
ダウはどこどこ!?
食べ物はどこどこ!?

おなじみ、くりくり日記のくり姉さんと大福くん
あ、あと、くりパパさん
(くりパパさん1人で2ワン抱えて電車に乗ってきてくれました!ありがとう!)


店内、バータイムとなって、暗くして間接照明とキャンドルで
ステキな夜をお過ごしくださいね♪
って感じだったのに、写真撮影のために勝手に店のライトを明るくする
ワン親ばかたち(爆 なぜならそこにスイッチがあったから
くりパパとcheese
は~い小麦ちゃ~ん、こっち向いて~笑って笑って~♪
笑いも引きつるでしゅ


だよねだよね・・・( ̄ー ̄;


小麦ちゃんは、ワンご飯を食べた後、お疲れモードで
ママの膝の上で、眠り中zzz
小麦まったり
もう小麦やってらんないでしゅ


ダウもチョコチョコ顔出してはいたものの、
小麦ちゅ
チュ~
こいつ誰でしゅか

今日ずっと一緒にいるじゃ~ん
忘れちゃったか!?(笑
小麦とちゅ~
ダウ何やってるでしゅか?
ダウバウア~

小麦ちん覚えてるじゃん・・・
ダウあんた、、、アホかっつの(ノω・、)
ダウは結局、ソファの下に潜り(→だから下からニョキッと顔出してるの)
タイルの上で誰にも邪魔されずに、寝てたっす
かなり連れ回したからねぇ~


そうそう、ダウにとっては、生まれて初めての遠出だったの!
今じゃ、ちょいと横浜まで車で行けるようになったけど
こんなに遠出したのは初体験!
疲れただろうな・・・でも楽しかったかな!?

帰りは、横浜までくり一家を送り、(くりママにも会えたし♪)
家に帰ったのは、
夜中の1時近くだった。。Σ(・ω・ノ)ノ!

ダウもぐっすり


かと思いきや・・・
家で相方さんに会って、大はしゃぎなダウでした
まるで、今日一日のことを報告してるみたいだったよ♪

はぁ・・・どこまで元気なんだよ・・・
cheeseなんか、バタンキューだったんだけど(´・ω・`)

2007/08/09 13:27 | おでかけ | TB(1) | CM(13)

おでかけ~花の都公園~ 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


~昨日の記事の続き~
カニンヘンダックス小麦日記のキャオリン&小麦っちとのお出かけよ♪
本日も、キャオリンが撮ってくれたステキな写真を無断借用して、お送りしま~す♪


さてさて、そんなこんなで、しゃべりっぱなしの飼い主とともに
向かった先は、花の都東京~じゃなくって・・・
花の都公園
花の都公園


天気にも恵まれ、久々のカートも出動し、お散歩してきたよ~
途中、車の中からも見えてたけど、富士山も拝めたし!
いい空気吸ってきた!って感じ♪

富士山見えたよ



小麦ダウもいい顔してたよ!
小麦カワイイ~

ダウいい顔
キャオリン、ベストショットをありがとう!
(携帯じゃぁこんないい顔撮れないわ;;)


ちょっと長くなりそうだから、続きは↓↓↓

2007/08/08 13:13 | おでかけ | TB(0) | CM(18)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


