ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


何とか今日はアップできそうだわ~(ってわけで長いよ)
またまた散歩の風景になっちゃうんだけど・・・
おまけに、いろんな日に撮った写真がごちゃ混ぜっす( ̄ー ̄;

走るの好き、お散歩大好きな ダウ にとって、
こういうところが身近にあるって、本当に良かった♪


さてさて、今日も暴れますかっ!
お散歩だ
くんくんこのニホヒは!?

既になんか、濡れ気味だけど、まぁ気にせず行こうか!
ニホヒ嗅いで、情報交換するんだよぉ~


こんな道がいっぱいよ↓
こんな道が
くんくんくんくん


ってわけで、長くなりそうだから、↓


2007/09/28 12:44 | お散歩 | TB(0) | CM(17)

散歩さいこー! 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダメだ・・・
家はすっかり片付いたんだけど、仕事が(10月末くらいまで・・・)忙しすぎ(w_-;
しばらく訪問とかできないかもぉ~
許してぇぇぇぇ

ってわけで、引っ越してからのダウのお散歩風景を
ちょこっとだけ紹介するよぉ~

わ~い
うほ~~~い


毎朝、これよぉ( ̄▽+ ̄*)
走りまくり
気持ちいいのだーー


ロングリード大活躍♪
ひょひょい
きゃっほ~い♪


ダウのロングリードby cheese作は、モスグリーンなんだよねぇ
砂場だと、見易いねぇ~
んでも、原っぱ行くと見えないのよ(笑
(今までも、そういう写真いっぱいあったっしょ!?)


ダウは、毎朝、走りまくってるよ
きっと、満足してくれてると思うんだよなぁ・・・

でもさ、毎朝さ、朝露に濡れた芝生→砂場( ̄ー ̄;
泥んこなのが、安易に想像できるっしょ・・・
出勤前に、ダウ洗って、ロングリード洗って、、、
じ、じ、時間がぁぁぁ~(w_-;


んでも、いいのいいの、いいのよぉー!
ダウが楽しければ、いいのよぉ~!
ちょっと早起きすればいいんだし

でも、まだ慣れない(ノω・、)うっうっ。。


ってわけで次回更新は、未定だよぅ~
ダウは、元気に毎日走りまくってるよ!
時々覗きに来て見てね♪

急ぎの用事は、メールでお願いっ!


cheese's kichen いつ更新になることやら・・・

↓↓昨日と同じバナーだけど、許して・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


あっ、動物愛護週間、今日までだっ!
2007/09/26 16:01 | お散歩 | TB(0) | CM(22)

ニャンコかよっ 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


またちょいとご無沙汰になっちゃったけども、
これから、また毎日(平日は)更新していくよ!

んで、早速なんだけど、忙しすぎて、アップができねぇ・・・
ってわけで、今日は、さくっとこれで許してぇ

さっき、相方さんが送ってきてくれた
今日(9/25朝)のダウ
箱座り
本当はニャンコなのだ


いやいや、あんたは立派な犬ですから・・・( ̄ー ̄;

ってさ、箱座りしてるよ!
ワンコのくせに!(笑

んでもって、顔がサイコーに寝ぼけてるよ!( ´艸`)

cheese的には、結構ウケたんだけど・・・


散歩写真がたまりにたまりまくってるのよ;;;
今週なんとか、順々にアップしてくからぁ~


ってわけで、cheese's kichen 今週中には更新予定♪(今日はムリ・・・)


↓↓邪魔するつもりはサラサラないけど・・・( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/09/25 12:35 | ダウ | TB(0) | CM(22)

一大イベントとは!? 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みなさ~んおひさしぶりぶりっ!
いやいや、久々っすねぇぇぇぇぇ~
これから訪問伺うけど、忘れられてないかしら!?
だいじょうぶぅぅぅぅぅ!?

ダウは相変わらず元気っすよぉ~
相方さん&cheeseも変わらず元気だわさ~♪


さぁて、17日に何があったのかと言うと、、、
17日までには、こんな感じ↓のことをせっせとやってたよ
呼んだ!?
邪魔するななのだっ



お前が!だろっ!ったく
さぁさ、そこ、どいたどいたっっっ
よいしょっと
あらよっとっ


やっぱ、やめた~っ
だから!!どけっ!!!
はかどらないだろっ!!!
ここなのだ
このまま運んでくれなのだ


ってわけで、我が家
引越しました!!!



ダウにも手伝ってもらい???
手伝ってるのだ
お役立ち犬なのだ


ふざけるな・・・( ̄ヘ ̄)凸
仕事の合間にせっせと荷造りしてたよぉ~


引越し当日、荷物を運び出す時は、
人が来るってだけで、大喜び&興奮ダウ吉は、
cheeseと最後の地元散歩♪
氷川神社
氷川神社なのだ~


また、いい顔してくれたよ~♪
お散歩楽しいね
もう最後なのだ♪でも引越し楽しみなのだ♪



んだねんだね♪
今度の家は、もっともっと自然がいっぱいでいいところだよ~


ってわけで、引越しと同時に、ダウには、
相方さんセレクトのちょっとしたプレゼントがっ!



↓↓↓見たい人はど~ぞ♪


下落しまくりで、どこにいるかわからないよ↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/09/21 10:25 | ダウ | TB(0) | CM(27)

お得意の 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、昨日の記事で、臆病の照合をいただいたダウ
いろんなとこのワンコの性格が見られて、
コメント読みながら、へぇ~とか言っちゃったよぅっ

んで、またまた、同じような写真なんだけど( ̄ー ̄;
(これしかないのか・・・ネタ・・・)


先日、cheeseの横でロープ遊びをしていたハズのダウ
ふとを見ると、お得意の・・・
得意の
zzz...


THE ヘソ天


って、携帯カメラでカシャッて写真撮った途端、
起きちゃったよ・・・
なんだ!?
なんだなんだ!?なんなのだ!?

ボケてるねぇ!?ダウ(笑
相も変わらず、気持ちよさそうに寝てるよね、あんたさぁ・・・


と思ったら、
あ体制変えた
用がないなら寝るのだ


ヘ(゚∀゚ヘ)
寝ちゃったよぉっ


遊ぶ→寝る→食べる→遊ぶ→寝る・・・


なんて、お気楽な人生・・・いや犬生なんだろう・・・



ふっ(  ̄っ ̄)
そうやって、お気楽にしてられるのも、つかの間
9/17(月)には、我が家にとっての一大イベントがあるんだよ!
さぁさ、ダウの運命や、いかにっ!?
(ってほどの大事じゃないんだけどね( ̄ー ̄;)
次の更新は、9/19(水)だよぉ~


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯更新したよ~♪


KさんKちん、無事帰還した!?ダイジョウブかぁぁぁぁぁ~
2007/09/14 11:51 | ダウ | TB(0) | CM(23)

臆病!? 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
きっときっと見つかるからね!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


遊びに行った次の日のダウ


ダウって外では絶対にヘソ天なんてしないけど、
家の中じゃぁ~しまくりブーよ( ̄▽+ ̄*)


これってどうよ・・・
ここでかよ
zzzzzz。。。


クレートの中なんだけど・・・
こんな狭い中で、何もヘソ天しなくてもいいじゃんねぇ

ま、確かに、その中だったら安全だけどさ~




そそそ、話はコロッと変わるんだけど、
ダウの怒ってる姿をcheeseは見たことがない

遊んでる時に、紐引っ張り合いながら
ウーーーとかガウーーーとか言うことはあっても、
牙むいてるとこなんか、見たことがないっ!
遊びの途中でも「お手」するし「待て」って言えば待つし・・・

他のワンコが近づいてきても、
嫌なことされても、怒るってことはないっ!
皆無・・・(  ̄っ ̄)
むしろ、嫌なことされたら、逃げるって感じ



そう!
ダウってこう見えて、結構弱気なのよ~プププ (* ̄m ̄)

ダウは、後ろから来られるのとか、乗られるの大嫌いなの
でも、そういうことされても怒らない・・・逃げる(笑


あれ・・・ってことは、ダウって実は、どのワンコよりも
臆病なのか・・・!?



よく、うちのワンコは怖がりだから、すぐ吠えるのよぉ(w_-;
って飼い主さんがいるが、
ダウは、そのいっちゃってる
臆病モノなのかもしれないなぁ

と・・・

だから、ダウの怖がり因素は、なるべく早く気づくようにしなくっちゃ♪
ストレスになっちゃうもんねぇ~
なんて、思ってるcheeseっす



まぁさ、こんな姿↓見ちゃ~さ~
誰もそんなこと思わんわな・・・・( ̄ー ̄;
これどうよ
zzz...zzz...zz..

呼んでも起きなかったよ・・・
死んでるんじゃないかと思って、
思わず呼吸してるか確かめちゃったってのぉ
cheeseってば、どこまで親ばかだよぅっ>_<。。


↓↓そ・そ・その通りよっ!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへってか、あんた何やってんの・・・!?


2007/09/13 11:50 | ダウ | TB(0) | CM(19)

遊ぼ 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
きっときっと見つかるからね!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


歳言うと、また母が怒るんだけど・・・
ブログで言わないでよぉ~!って連絡がくる( ̄ー ̄;

うちの母、61歳ですからっ( ̄ー ̄;
若くないのよぅ


ってわけで、昨日の続きだよ(今日は長いよ) ~到着編~
渋滞をくぐり抜け、やっとこさ到着♪

ワンワンワンワン
と迎えてくれたのは、幼馴染み実家宅のプリン
プリンおやつだよ
プリンだが、何か!?


こんちわ~今日は一日よろしくね♪
プリンは、ポメラニアンとチワワのミックスで1歳半♂
かわいいっしょぉ~かわいいっしょぉ~(って♂だけどさ( ̄ー ̄;)
いいとこ取りだよっっっ



それから、終始ダウと同じテンションで遊んでくれたのが
楽しそう
こどもたち♪


みんなイイコなんだわ~これがっ

プリンは、臆病で、なかなかうち解けなかったけど(笑
子供たちは、すぐにダウともうち解けて、
ずっと遊んでくれたよ~



そそそ、この家には、まだまだ住人がいるのよぉ
あと、ニャンコが2匹
動物病院からもらわれてきた茶トラのポン♂10歳くらい
ニャンコ来た
誰なのにゃ~
デブだけど(爆)キャワイイ~~~!
あと、白黒ニャンコのメイ♀6歳くらいがいるよぉ~
(ごめん・・・写真がない( ̄ー ̄;)


おじゃまするよぉ~

そりから、それから、金魚が何匹かと、
サクラちゃん♪
鳥さん
おまえは誰だキー
遊ぼうなのだ!何でその中にいるのだ!?
ダウはしばらく、このサクラちゃんから離れなかったよぉ~
サクラちゃんは怒ってたけど( ̄ー ̄;



ちなみに、cheese幼馴染みは、この家の3人兄弟姉妹の姉で、
弟と妹がいて、妹は、トリマーさんなの♪
だから、プリンは、すっごいお手入れされてるのよ
この日も、リボンなんか付けちゃってさ~
(ってあんまり見えないけど・・・)
なに!?
オレってリボン付けられてるんだゼ!



ってわけで、この日、この家にいたのは、
人間10人、犬2匹、猫2匹、鳥1羽、金魚数わからず・・・
すげーな(笑

長くなるから↓

2007/09/12 12:10 | おでかけ | TB(0) | CM(22)

車 de おでかけ 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
きっときっと見つかるからね!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


んもっ時間がなさすぎて、思うように記事アップできないっ
(↑ただの言い訳だね・・・( ̄ー ̄;)


先週土曜日、cheese母とダウとでおでかけ♪
向かったのは、cheeseの幼馴染みの実家

小さい頃、東京から横浜引っ越して来た時以来の友達
家族ぐるみで仲がいいのよぉ~
かれこれ・・・20年以上の付き合いだわ~Σ(・ω・ノ)ノ!


ってわけで、まずは、~お友達家に着くまで編~
(ごめんよぉ~今日全部アップはムリ・・・)

久々!?にダウ服作ったよ
ダウ服
先日、生地屋でカワイイ生地を見つけて、一目惚れして
また買い込んでしまったのよ( ̄ー ̄;



さぁ!んじゃ出っぱ~つ!
母とダウ
久々なのだ~

ダウゥゥゥゥゥ~バァバに会うの久しぶりだねぇ~

頼むから、バァバってのは、止めてくれ・・・母よ(w_-;
すっかり、孫気分じゃないか・・・犬だってのっ!



ダウ今日は後ろの席がいいんだねぇ~
ダウ楽ちんだね
ここが楽ちんなのだ~



むむむ!?ダウ
なんか、今日は、高位置にいるじゃない!?


背伸びしなくても、外が見えるんだねー
ダウフセ
ここは、快適なのだ
相変わらず、尻尾がフッサフサしてるね♪



ダウなんで快適だって言ってるかってと、
特等席
ちょっとお借りしてるのだ


そう!何を隠そうダウってば、
cheese弟夫妻の子用のチャイルドシートを陣取ってるの

これ、ダウにとっては、ほんと、快適だったみたい♪
高さといい、クッションといい、最高みたいよぉ~




途中、事故渋滞してて、ぜんぜん車が動かなかったの
後ろで、母が、ダウと写真撮ってぇ~♪
( ̄ー ̄;
♪じゃねぇ~よ・・・ったく・・・

運転してるってのにうるさいよっ!ヽ(`Д´#)ノ


とは言ったものの、あまりにしつこいから
仕方なく、撮ってあげたら、
いい顔してるなぁ
2人ともいい顔してて、
ヨソウガイデースにイイ写真が撮れちゃった♪


さぁ~幼馴染みの家には、いつになったら着くのかねぇ
すっごい渋滞だよっ・・・ヽ(;´Д`)ノ
ってわけで、続きは明日♪


↓↓そうだったね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen にダウご飯アップしたよ♪
2007/09/11 12:06 | おでかけ | TB(0) | CM(24)

何つけてんの!? 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


↓記事、コメント書き込みできない方がいらっしゃったようで・・・
すみません・・・(w_-;
すぐ、FC2クレームしたよっ!!!ヽ(`Д´#)ノ
(3●歳女、怒らせるとタチ悪いんだからねっ!ふんっFC2覚えてらっしゃいっ!)


ってわけで、休日の間の記事でも・・・って思ったんだけど、
ダメだ忙しすぎて、写真整理ができない・・・
トホホ
cheese's kichen も更新は明日っ!


この間、ダウって呼んだらダウが来たの(→当たり前だよ( ̄ー ̄;)
ついてるよ
呼んだのか!?

うんうん、呼んだけど・・・
うはははははは~



あんたってば、プププо(ж>▽<)y ☆
にんじんだよ
何がおかしいのだ!?


あんたの存在がっ・・・
あ、じゃなくてぇ~

あんた、鼻の頭に、
にんじん付いてるよっ!
プププププ~~~о(ж>▽<)y ☆


んも~おもしろいのは、もういいからさ~


んで、何の用なのだ!?


えっ!?用って!?
忘れちゃった~~~~ヘ(゜∀゜ヘ)


↓↓いや、今日はこっちのが楽しいだろ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯は、明日更新予定~溜まってるよ
2007/09/10 12:23 | ダウ | TB(0) | CM(19)

どこでもご機嫌 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


スフィンクスだよ
スフィンクス~


と、いきなり画像から初めてみた・・・別に深い意味ないけどぉ



いつもの遊びなんだけど、ダウって必ず、
このキッチンマットを拠点にするんだなぁ~


こらっよこせっ
ギロリッ
ギロリッ


ゲッΣ(・ω・ノ)ノ!
に・に・睨まれたぁ~!?


チッ・・・cheeseを睨むなんて、100年早いっつーの(´・ω・)y─┛


なんて言いつつ、また、「投げる→取る」を繰り返している
このキッチンマットを拠点として・・・
パク
ハグッハグッハグッ

と音の鳴らないボールで、遊ぶダウは、ご機嫌よぉ
だって、ほら、良く見て♪
尻尾、ぶんぶん振ってんのわかる!?


一番最初のスフィンクス写真も、尻尾持ち上がってるっしょ!?
一緒に遊ぶのが、何より楽しいダウでしたぁ~


めざましTV「きょうのわんこ」風に終わらせてみた(笑



↓↓えっそうだったのか・・・( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯更新したよ♪
2007/09/07 12:43 | ダウ | TB(0) | CM(22)

また道満 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今朝、乗ってた電車が、駅から発車時に、
ドア開けたまま発車し、急停車した
その後、しばらくして、通常通り発車したが、次の駅では、
ドアが開かなかった

ずっと電車はそのまま、ただ停車してるだけ
ホーム側のドアは、何度も開閉してるが、電車のドアが開かない・・・
しまいにゃ~エンジン切られ、電気も消え、エアコンも切れた
ヽ(`Д´#)ノ
ただでさえ、朝のラッシュ時の混雑電車なのに、たまらんっ!

しばらくしたら、電気が点き、エアコンがかかり、エンジンがかかり
ドアが開いた!
ハードリセットかよっ!!!

電車も電気制御なのね・・・と強く感じた朝だった
はぁ・・・んま、遅延証明出たからいいけどさ~



さて、切り替えて、先日行った道満パークの写真でもアップしよ♪
ダウってば、車の中からご機嫌よぉ
芝なのだ
芝生なのだ~♪



この日の彩湖は、水かさが、今まで見たことないくらい少なかったよ!
(たぶん、2mくらいは下がってたと思う)
いつもは水の中にある歩道↓も露出してて、歩けたよっ
彩湖なのか
いつもの彩湖なのか!?


水少ないよねぇ~
ってか、おまえさん・・・相変わらず・・・
端っこ好き
端っこだね


んも~こっちは落ちそうでヒヤヒヤだってのぉ(ノω・、)
えへ
えへへ


いやいや、エヘヘじゃなくってよぉ( ̄ー ̄;




途中の、こんな石橋状態のところも、
彩湖だよ
クンクン・・・安全確認なのだ

そうそう、それは重要だよっ
んで、ダウってば、ひょひょひょいっと渡ってたよ


相方さんとcheeseがそれぞれ対岸に行くと、
来た来た
待ってなのだ~

と2人の間を行ったり来たりしてたよ~




んで、いっぱいいっぱい満足気な顔してたよ
にゃは
忍法、早足の術なのだ~

うわっ!ほんとだっ!足見えないよっ!




って、、、あんた( ̄ー ̄;


↓↓だから、お散歩嫌いだったんだー( ̄ー ̄;ってウソこけっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 昨日ダウご飯更新したよ~
誰かさんも、早く更新してぇ~→って、昨日更新されてたよっ(笑
2007/09/06 12:08 | おでかけ | TB(0) | CM(15)

嬉しいお届け物 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



さてさて、先日、また道満パークで走り回ってきたから
それ、アップしたいんだけど、写真の整理が追いつかない・・・
cheese's kichen もアップしてなかったから、溜まっちゃったし


ってわけで、cheeseが最近、嬉しかったできごとを♪
ダウ関係ないけど・・・)

先日ね、待ちに待ったお届け物が♪
待ちに待った
キターーー!


なんであんたが喜ぶのよ・・・( ̄ー ̄;


ってわけで、待ちに待った生地が届いたのよ♪

おい
バリッバリッおりゃー!


こんなん↓
まだやってる
やっと来たのだ


いやいや、だから、あんたのためじゃないし・・・( ̄ー ̄;


ってわけで、入荷待ちだった
マトリョーシカプリントの厚めの生地と、
マトリョーシカ
すげっカワイイ♪


これまた入荷待ちだったリネンの生地とアメリカプリント生地
プリントリネン
リネン大好き♪


そう、cheese、リネンが大好き♪
使えば使うほど味が出て、丈夫なリネンは、ほんと大好き♪
刺繍もしやすいしね♪


さぁ~何作ろうかなぁ~
(ってもう既に↑生地で作ってるけど♪)


ってわけで、cheeseもダウも喜びのお届け物でした~

↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 今日、ダウご飯アップしたよ♪

名誉挽回 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

昨日の肉球は、みなさんご想像通りでした~
      ←左:手(前足)           足(後足):右→
肉球前後
何も景品でないよ・・・ヤマト母(笑



先日の名誉挽回っ!ってことで、
あたしのチクチク中もダウはおとなしくしてるゾ!
ってことを言いたく・・・

作業しているcheeseの横で寝てるダウの写真を撮ってみた
浮いてる
伸びてるしね・・・浮いてるしね・・・手が



まぁ~こんな具合で熟睡タイムよぉ~
(どうだっ見たかっ;;)
寝てるし
あ・・・・・( ̄ー ̄;
下に敷いてるタオルも、cheeseのズボンも、作ってるものも、
全部青線だよ・・・


んま、そんなことはさて置き、
この寝姿、かわいいじゃないかぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
足がぁ
手なんか揃えちゃってさぁ~
プププ((o(>▽<)o))



こういうの見てると、大人になったなぁ~と思うなぁ~
あ、ダウがね・・・( ̄ー ̄;
(今年の11月で2歳だよぉ)あ、ダウがね・・・


↓↓自分で言っちゃう・・・( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 今日更新無理だわ・・・明日更新っ!
2007/09/04 12:10 | ダウ | TB(0) | CM(16)

テディベアー 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


週末明け
仕事かったるいっすねぇ( ̄ー ̄;


さて、先週、ダウの足裏カットをした(by相方さん)
きれいさっぱり♪
すっきり
ちょっとガタガタに写ってるけどぉ実際キレイだからね♪


おりゃ~
切ったよ
寝転がらされた


まぁまぁそう文句言わずにさー
ついでに、お絵かきしてみよ~
かおをつけたら・・・
ダウベアー!!!


きゃはは~о(ж>▽<)y ☆


ついでに、どっちが手、足!?
わかるかなぁ~!?
肉球前後




↓↓自分で言っちゃう・・・( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 明日ダウご飯更新するよぉ~
2007/09/03 10:53 | ダウ | TB(0) | CM(19)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


