ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一発芸 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと4匹!
里親・一時預かり候補も見つかったかなぁ・・・
みんなが幸せになれますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす




はい、親ばかここに検算↓↓↓












う・・・カワイイ♪
一発芸
ほえ!?



ほえ!?じゃなくて、萌えだよぅぅぅ!
(超手抜きとか言わないっ)


↓↓手短いくせ同じ手丸めるし↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯、昨日アップしたよ♪


↓いただいちゃったよ↓

2007/10/31 11:09 | ダウ | TB(0) | CM(15)

オトナの階段のぼる 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと4匹!
里親・一時預かり候補も見つかったかなぁ・・・
みんなが幸せになれますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウ~もうすぐ2歳~が、
オトナになったなぁと思う瞬間が、こういう時↓
いいこだね
眠いのだ


ちょっと前まで、cheeseがやることなすこと、
何でも口出してきた( ̄ー ̄;
そう、口出しって、ホントに口でカプッて・・・

最近は、ちょっと匂って、あとは、
静か
勝手にやってろなのだ


って感じで、だいたい寝てる
んま、ダウにとって邪魔な時は、鼻つんしてくるけどさ ( ̄m ̄*)
ステッチ
zzzzz...


これね、左の本の模様を「C」の回りに刺して行こうと思ってるのだが・・・
いつ終わることやら・・・(w_-;
刺繍
日向は気持ちいいのだ


ってわけで、cheeseもダウ
お互い、うまく共存できるようになってきたね♪
(クリスマスに向けて、全ブレでも作ろうかしら・・・)



みんなのとこに、コメント残せてないけど、
なるべく訪問するようにしてるからぁぁぁぁぁ~
いつも見に来てくれてありがとうヽ(;´Д`)ノ



↓↓暇じゃねぇんだよっ!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 本日ダウご飯アップ♪
2007/10/30 11:42 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(16)

カラー生活~おやつ~ 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと4匹!
里親・一時預かり候補も見つかったかなぁ・・・
みんなが幸せになれますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


これは、カラー生活2日目の時の写真
さぁいつもの靴下中のおやつ食べられるかなぁ!?
カラー生活4
おりゃー


床等をうまく使って、顔突っ込んだーーー!
カラー生活3
パクッといきたいのだっ!


おっ!なかなか頭使ってるね!
カラー生活2
こうやって上向くと落ちてくるのだ


そのマズルにはまっちゃった靴下は、どうやって取るの!?
カラー生活1
カリッカリッ


おーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
一発、ブルン!と顔振って取ったーーー!

なかなかやるじゃんダウ
ってわけで、6日目にして、
ほぼカラーなし生活送ってるダウっす♪


↓↓使いまわしかよ・・・とか言わない( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/10/29 11:55 | ダウ | TB(0) | CM(11)

愛おしいね 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと4匹!
里親・一時預かり候補も見つかりそうだって♪
みんなが幸せになれますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


土日も普通に仕事のcheese( ̄ー ̄;
みんなはどーお!?


ってわけでサクッといってみよー
ソファでタオルケットにくるまれて、気持ちよさそうだねぇ
sleepy
ウトウトなのだ


もう寝ようねぇ~
cheeseの目見てるねぇ~
カワイイね~ダウ
sleepsoon
もう寝るのだ


あら、もうダメだねぇ
プププ( ´艸`)
slept
zzz.....zzz....


こういう時って、無償に愛おしいねぇ
ホントに毎日、癒しを与えてくれるわ~


ってね、これ、全部、cheeseの足と足の間に
ダウが挟まってるから( ̄ー ̄;
cheese、どんな体制だよって突っ込みはナシで(汗;;;



↓↓あんたは、良く寝てたね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/10/27 12:44 | ダウ | TB(0) | CM(13)

エリザベスカラーリメイク 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと5匹みたいっ
早く里親さん見つかりますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウのカラーをちょっといじったよ
首まわり
おもちゃ貸せっ


このカラーMサイズで一番小さくしても、ダウの首にはデカいのね
(顔抜けちゃうのよ・・・)
余ってる部分は切って(by 相方さん)
首のスカスカ部分には、クッション入れたよ♪(by cheese)
こんな
離せっっこのっっ


ちょうどキルティングが余ってたから♪
首の太さに切って、両端巻き巻きして、まつり縫いしたよ♪
カラーもぴったしで、首も痛くな~い
ぴったりなのだ
ぴったりなのだ



ってわけで、より快適になったよ♪


↓↓そうねそうね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯またアップしたよ♪


2007/10/26 13:10 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(14)

いつもと違う気配 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと5匹みたいっ
早く里親さん見つかりますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ご心配いただき、みんなありがとう(ノω・、)
ダウは至って元気っすぅ
カラーもずっと付けてるわけじゃなくって、
こっちの目が届かない時のみ付けてるの
ただ、透明のにしたほうが、視界がいいのかぁ・・・と思ってるとこ
ま、せっかく水色だし、落書きでもしちゃおうかな♪ムフ( ´艸`)
いずれにしても、早く治ってほしいわっ



ってわけで、本題いってみよー
先日の日曜日、たまたま休みが取れたcheese
ダウと2人で、いつものお散歩広場に行くと・・・
ari
あり!?


何やら、いつもと違う雰囲気・・・
駆け出してったダウは、まさに「あれ!?」って感じだったよ(笑


しばらく匂ってるし
strange
いつもと違うニホヒがするのだ


んで、何やってたかって!?
↓こんなことやってたよ
otofeskashiwa
音Fesかしわ


すごい人だねぇ~
alotofpeople
ワンコもいっぱいなのだ


そそそ、ワンコ連れもいっぱいいたよ
エプロン姿で、ちょっと見に来たのよぉ~って人もいっぱい(笑

cheeseとダウも、しばらく鑑賞
dogs
なんか楽しいのだ


うんうん(・∀・)つ
天気もいいし、のんびりほんわか~で、いい感じだねぇ~


昼間、この雰囲気を楽しんだcheese&ダウ
一端帰宅し、昼寝zzzzz...


また夕方来てみたら、
サンプラザ中野とパッパラー河合がステージにいたよ(笑
music
なんかさっきより、盛り上がってるのだ


日も暮れる頃、最後の曲が
runner
走るのだっ


ってわけで、最後はランナー歌って、盛り上がってたよ~
ちょっとお得な気分だったよ

↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯アップしたよ!

2007/10/25 12:15 | おでかけ | TB(0) | CM(12)

ふりかかった事実 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ど~も~相変わらずバタバタなcheeseっす( ̄ー ̄;
風邪はなんとか復活してきたよ~!
心配してくれたみなさん、どーもありがとう!


先日、帰宅後、キタキターーー!
ダウがキターーー!
collar
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん


プププ( ´艸`)
えっ!?ダウがどこから、じゃじゃじゃじゃ~ん かって!?



それは・・・
collar2
早くご飯くれなのだっ!
尻尾ブンブンだし


何でもいいけどさ~
そのカラー、似合ってるよぉ~
プププ( ̄▽+ ̄*)


ってわけで、ダウさん、昨日の【家亡きコ】の後、
相方さんと病院に行き、こんな姿になって帰ってきたのよ(ノω・、)

なんで、こんな姿になってるかってと、
先日、お散歩中に、肉球と肉球の間を負傷したみたいなのね
んで、気になるみたいで、すっごい舐めまくるのよぅ(w_-;
細菌が入ってないかも気になるし・・・
ってことで、病院行って、調べてもらったの


いろいろ調べてもらった結果、細菌はなかった!
一安心だわ・・・(・∀・)つ


舐めるのさえ止めてくれたら、もうOKよっ


まだまだ、あっちこっちぶっつけながら、走り回ってるよ(笑
一日付けて、ちょっとは学習したみたい
ご飯はいつも通り、早食いだし、快便だし♪
顔の大きさだけ気をつけてくれれば、大丈夫そうだわ~
collar4
今日も飯がウマイのだっ


んでも、音が聞こえづらいのと、視界が狭いのと、
それと、残念ながら、ダウハウスには、入れない・・・(ノω・、)
ちょっとの間の我慢だね
collar3
zzzzz.....



治るまで、がんばるぞーーー!ダウ


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 昨日更新してるよ♪
2007/10/24 12:18 | ダウ | TB(0) | CM(14)

家亡きコ!? 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


コメントお返事、ご訪問遅くなってますぅっ>_<
記事のほうは、少しでも毎日アップしてこうって決意を固めたよぅっ!
また、よろぴくっ!!!


さて、先日のダウさん・・・

ってか、チミ、家ないの!?
newspaper
zzz.....



熟睡だよ( ̄ー ̄;
newspaper2
zzz....スーピー



この後、ダウの身にふりかかる事実を
この時はまだ知るよしもないダウ・・・


明日、こうご期待っ!


↓↓寝る子は育つ!?↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen もダウご飯更新したよ~
2007/10/23 12:02 | ダウ | TB(0) | CM(14)

毎日これ 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないって・・・ >_<。。
無事保護されてることを祈るばかりだよ!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


本日は、cheeseの目線でcheeseになったつもりで、どうぞ~
へそ天
グゥ~zzz


毎日これよ・・・
ちょっと解説すると、こんな感じ
解説
ムニャムニャムニャ~


体調チェックがしやすくていいんだけどさ~





見事な開脚っぷりだよね~
見事な開脚だよ
zzzz・・・zzz・・・


んで、こっちも一緒に寝ちゃうんだけどね( ̄ー ̄;

今日は、続きあるよ↓↓↓



2007/10/22 12:43 | ダウ | TB(0) | CM(9)

もらいもの特集 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ちょびちょび訪問し始めたけど、ダメだ・・・
ぜんぜん訪問できてないわ(ノω・、)ごめんね。。
いつも見に来てくれるみんな、本当にありがとう!感謝してるよっっっ!


実は、引越し後に引越し祝い!?って感じで、
いろんな人からプレゼントの山が届いたのよ~
みんな本当にありがとう!!!


まずまずまずぅ
きくさんとごん太くん のえびちゃんからっ

どどどどっさり
どっさり
↑の洋服が大きいから、リメイクして使って♪って、
ダウに譲ってくれたのぉ~

んで、ほら、ダウもブカブカよ
あらブカブカ
実は、こ洋服の出どこは、
わんこHAPPY LIFE の京さんとこなんだけどね(笑
まわりにまわって、我が家にきたよ♪
みんな、ありがとうね!

リメイクしたら、またアップするわ~(たぶん・・・( ̄ー ̄;)

んで、んで、あー!こり↓は!
こりは
みかんちゃんなのだっ!

んだね、んだね、ちまたで流行ってる!?(笑)みかんちゃんだっ!
ってわけで、えびちゃん、洋服譲ってもらったのに、
いっぱいいっぱいありがとう!!!
今度は、カフェじゃなくって、一緒に走ろう♪なのだ~
きくさん、ごん太くん♪







つ・つ・つぎっ!
次もまたまた、cheeseが、おねだり作戦でいただいたものよ(笑
カニンヘンダックス小麦日記キャオリンから~

どっちゃりんこ♪
どっちゃり
こりは、おれっちのなのだ

と・と・取るなぁぁ!ヽ(`Д´#)ノ


んで、何をおねだりしたかって!?
フフフ~( ̄▽+ ̄*)キャオリンが温存してた、クロスステッチキットよ♪
クロスステッチフリークなcheeseは、
ん~も~届く前から、楽しみで楽しみでっ♪
(って、まだ針、差してないんだけど・・・( ̄ー ̄;)


あ・・・写真が・・・ない・・・(ノω・、)
(次回アップするわ~)


んで、ダウはと言うと、大喜びで♪
さきっぽどした!
毎日遊んでるのだ♪
おい( ̄∩ ̄#・・・その先っぽ、どした!?
取れちゃったのだ
「取れちゃった」んじゃなくて「取っちゃった」んだろー!

ってわけで、毎日楽しく遊んでるよ~
うふ。ありがとうね!
って、これまた、cheeseがおねだりしたのに、
キャオリンから、いっぱいもらっちゃった♪
(パスタソースまだ使ってないの・・・他はもう食っちゃった)
小麦っち、今度こそ一緒のカートに乗るのだ~






実は、まだまだあるんだよ~
お次は、GaoGao☆Life のチョビママさんからっ

実は、チョビくんの洋服の枚数当てクイズに当選しちゃったの♪
そしたら、すんげーーーいっぱいプレゼント送ってもらっちゃった~
ど・ど・ど・どっさり!!!
すげーー
↑かなり引いて撮影してるからっ
(キャオリンと同じおもちゃ↑ダウが銜えてるのが入ってたの!うれしー!)

細かに梱包してあるし、相方さん&cheeseが宇都宮行くと必ず行く!
みんみんの餃子もあるっ!!!(笑


ダウのおやつとおもちゃに、ネームタグまでっ
おやつ


ダウ用食器も
ダウご飯
これね、だいぶ前にチョビくんが使ってるのがアップされてて、
cheeseが「いい!」って言ってたヤツなの
それをチョビママが覚えててくれたことが、
本当に嬉しかったのよぅ(ノω・、)

本当にチョビママ~ありがとう!!!
チョビくん、今度きっときっと会おうなのだ!(外見、似てると思うんだ~:笑)






それからっ!
わんこHAPPY LIFE の京さんから、
缶バッチ送ってもらっちゃった~

←実は、こそ~りアップしてた「なんちゃってパトロール隊」の
証明書作ってもらってて、その缶バッチも作ってくれたのよぅっ

待てしてるのだ
お届け


↑缶バッチ↓と同じ顔してるよね(笑
京さんから


既にこっそり、通勤バックにつけてるよぉ~(爆
京さん、忙しい中、ありがとう!
ましゅさん、また乗らせてやってもいいのだ~
りんさん、今度クンクンさせてもらいたいのだ~




と言うわけで、みんな、みんな、ありがとう!
cheeseが訪問できてないのに、見に来てくれるみんな、
本当にありがとう!!!



↓↓って言うか偏食だろ~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichenダウご飯更新したよ♪


【編集後記】
この記事書くのに、何日かかってるんだ・・・cheese(ノω・、)

カゼはカゼでも・・・ 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


cheeseってば、先週末から風邪ひいて、ぶっ倒れてたっす・・・
精神だけは若いつもりでも、体が付いてきてないのか・・・(ノω・、)
栄養つけて、がんばりんご♪


先日、散歩で携帯構えてたら、たまたまこんなススキが写ってたよ
なにこれ
ワッサ~


お~!いい穂を付けたススキだねぇ~


んんん!?待てよ・・・(  ̄っ ̄)
貧相
びっちょりなのだ



って、ダウかよっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



ほんと、ビッチョリ、グッチョリだよ・・・( ̄ー ̄;
まぁ毎朝のことだから、慣れたって言えば、慣れたんだけどさっ
相変わらず、ソバージュだし・・・
ダウかよ
風が気持ちいいのだあ~


あんたは、が気持ちいいかもしれないが、

こっちは、風邪がツライんだよぉー(ノω・、)



ってわけで、グロッキーなcheeseっす・・・


↓↓出たっ!THE 内弁慶!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ダメだ・・・ぜんぜん訪問できてない・・・
仕事がぁぁぁーーー(→仕事できないサラリーマンの言い訳みたい( ̄ー ̄;)
ゴメンなさいっっっ



cheese's kichen ダウご飯やっと更新したよっ!

2007/10/15 11:07 | ダウ | TB(0) | CM(20)

実はダウって 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


んも~みんなありがとう(ノω・、)感無量だよぉ~~~
cheeseは、まだまだ仕事がオニのようっす・・・
時間ができたら、少しづつでもおじゃまするからねっ!
ありがとう!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつも元気で暴れん坊イメージのダウ
おれさまによこせなのだぁ~!
この手なに
こらっこらっ!
離せっこらっ!
ってか、その手、何だよ( ̄ー ̄;
cheeseの足、わしづかみじゃないかよ・・・


ったく・・・ヽ(`Д´#)ノ


しょうがないから、走るのだー
ひゃほ~い
走っとけ・・・( ̄ー ̄;


なぁ~んて、こんな感じっしょ!?
んま、これも日常なんだけど、
んでもね、帰宅する時や大きい道路歩く時は、
ぴったり♪
ぴったり
泥んこなのだ

いや、今その話じゃないし( ̄ー ̄;


これ、リード、超短くしてるのわかる!?
引っ張るわけでもなく、ちゃんとcheeseにぴったり付いて歩くのよ
cheeseが止まれば、ダウも止まるし♪
お揃いかよ
cheeseに合わせてやってるのだ


ってかさ、これって、ペアルック!?
cheeseのズボンとダウの服、色合わせが一緒だよ・・・( ̄ー ̄;


家の玄関でも、
ただいま
おすわりしてるのだ
早く開けろなのだ



はいはい(  ̄っ ̄)
ドア開けても、あんたは「待て」だよ
なんせ泥んこなんだから・・・

cheeseのサンダルが、ババサンダルとか、そういうことは、
突っ込まないように・・・( ̄ー ̄;
これが一番いいんだよぉ~グリーンだよぉ~



↓↓ここもお願いね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


2007/10/10 11:41 | ダウ | TB(0) | CM(21)

新しいハウス!? 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないっす・・・ >_<。。
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ど~も~
ぜんぜん訪問行けてません・・・
友達がいなくなりそうな予感・・・フフフ( ̄▽+ ̄*)


まだまだ、引っ越し当初の話題が続くんだけど、
本を片付けようと思って、ふと後ろを振り向くと・・・
あれ
眠いのだ



あら・・・あんたプププ( ´艸`)
そこは、新たなハウスかい!?
おかしくなって、ついつい携帯で撮っちゃったよ


ダウって呼んでみたよ
ハウス
邪魔するななんだぜ


いやいや、あんたには立派なダウハウスがあるじゃないか!
でも、おもしろいから、しばらくそこにいていいよ(笑

今は本が詰まって、入ることできないから、貴重な画像だわ~♪

ってわけで、今日も元気にenjoyしてるダウさんです♪


↓↓はい、ヨロピク♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/10/09 13:27 | ダウ | トラックバック(-) | CM(9)

お久しぶりです! 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないっす・・・ >_<。。
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ちわっす!
みなさんお元気っすか!

ダウさん、相変わらず元気すぎっす!

この間、ふと見ると、
変な物体がダウハウス小窓から出ているじゃないかっ!
なんか出てる



なんじゃこりゃ~~~!


すげー
zzz...


ダウ爆睡
すげー熟睡
zzz...


こんな寝方ってあり!?


しばらくコメントクローズするっす・・・
連絡取りたい方は、メールフォームで!!!
ヨロピク♪いつでも返事できるよ~♪


↓↓あ、また同じだよ( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/10/07 16:55 | ダウ | トラックバック(-) | コメント(-)

どこでも 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないっす・・・ >_<。。
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今日はまず、ちとご紹介から・・・
お友達の(友達だよね・・・bitterさん!?汗)bitterさんが、
この度ワンコグッズのお店をオープン♪

clovers

ドッグタグやアクセサリー、ベットやカフェマットなど
bitterさん手作りのかわいい商品がいっぱいだよぉ~
覗いてみてね♪




さてさて、どこでもへそ天(家の中限定)のダウ
もちろん、ココ↓でもヘソ天よぉ~
ハウスでヘソ天
zzzzz...

気持ち良さそ~に寝てるじゃないのよヘ(゜∀゜ヘ)
まったく、ほんと、お気楽だよねぇ~
片付けとかしてると、ちゃっかりハウスに入って、この状態だしね

確かにここなら、誰にも邪魔されずに寝られるわな・・・
しかも、横の小窓から、風が入ってきて、
ヘソ天してるダウの毛がソヨソヨ揺れてるっての・・・

あ~気持ち良さそう( ̄ー ̄;


この無防備さ・・・羨ましい限りだわ・・・
見事だよ

zzzzz...


おまけにこの日は、こんだけ近くで携帯写真撮ってても
起きやしない・・・

あ、熟睡してたら、誰でも同じか・・・
cheeseも熟睡してたら、起きないかも・・・!?( ̄ー ̄;



↓↓ココもよろしく!↓↓そうねそうね~♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 昨日ダウご飯アップしたよ♪


しばらく訪問できないかもぉ~
ごめんネ (w_-;

2007/10/02 13:46 | ダウ | TB(0) | CM(24)

ナニサマだよ~ 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


だうもだうもだうも~
週末2日間とも出勤っしたが、今週末は一日お休みになりそうな予感!
今月は、全日出勤覚悟だったから、助かったよぅっっっ!
んでもさ、やっぱり、歳取ったなぁ体力落ちたなぁと感じるのが、
通勤電車だよねぇ
今日なんか立ち寝しちゃったもん(笑
もっと体力気力つけないとっ!!!


さぁ、ここんとこ雨続きで、我が家の体力ありあまってるヤツ
先日、引っ越し片付けしてる最中、ふと見ると
ハウスでぐっすり
ぐっすりすやすやzzzzz
↑とは言ってないけどね


なんかぐっすり寝てるじゃん♪
癒されるのねぇ~こういう姿♪
と近づいてみた
近づく
zzzzzzzzz...


かすかに寝息が聞こえるような、聞こえないような・・・
もちっと近づいてみようかなぁ~♪ウフ♪
睨まれた
ギロリ



ンア゛゛゛ーーーー睨まれたよぅっ


チッヽ(`Д´#)ノ
↑今までの癒しが一転、一気にかわいくねーなー

おまえも片付けしてくれよーダウ


ちなみにダウが首の辺りに巻き付けてる紺のブツは、
片付け最中に出てきたヘアーバンド
首にひっかけたまま寝てやんの(笑



↓↓はい、ポチッとしていこうね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ♪

2007/10/01 11:09 | ダウ | TB(0) | CM(15)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


