ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ♪ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、3名候補の方が出てきてくれたって!
幸せへの階段登ってるよね♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!栃木は今日締め切りです!
↓↓↓↓↓↓
11/30(金)締め切り栃木県
12/10(月)締め切り岐阜県

他県の方でも大丈夫です♪
感心があるんだってことを示さなきゃ、行政は変わらない!
だから、面倒で本当に大変だけど、是非、パブコメしましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさて、ここからは、いつもの
Mダックス♂ ダウ もうすぐ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


先日お話してた、刺繍が、やっとこさできあがったよ♪
でけたよ
ルンルン♪


額にも入れてみたよ
同化してるよ
あれ・・・
なんか、ソファーカバーと同化してるし( ̄ー ̄;
(写真撮る前に気づけよっ;;;)


ほら、ダウもちゃんとこっち見て♪
あれ
ガリッゴリッ

写真立ての槌、食ってるし( ̄ー ̄;
おいっ!こらっ!


ってわけで、どこに飾ろうかなぁ~と考え中(。・ω・)ノ゙
トイレかな・・・たぶん


んでもって、みんなのとこのクリスマスツリーは
結構デカくて、立派なものを飾ってるが、我が家のツリーは
クリスマスツリー
こんなんよ♪

フフ( ̄▽+ ̄*)
でもいいの♪これカワイイから♪



そして、まったり顔のダウ
まったり
今日はcheeseから、お知らせがあるらしいのだ~



おっ!!!
そうだったわ~忘れるところでした♪ウフ。
えっとぉ~コホン(・∀・)つ

ダウの誕生日祝いのお礼♪ってことで、
プレゼント♪企画第一弾


欲しい方は、
←プレゼント応募から、
お名前・住所・電話番号を送ってちょ~


えっ!?プレゼント何かって!?中身教えろって!?
えっと・・・
わかんな~い~ヘ(゜∀゜ヘ)
大したもんじゃないことだけは、確かよ



一応、cheeseが何か作る(生もの以外)つもりなんで、
相手の方をイメージできなきゃ困るのね(→the わがまま)
=この時点で犬物じゃなさそうな気配だけど;;;

なので!
一昨日昨日ダウバースデー記事にお祝いコメントくれた人!
ダウの誕生日覚えてて、メール・電話くれた人!
はい。限定で。


こんなんでも、欲すいぃ!って強い意志が有る方は、メールちょ♪
(1人もいなかったらいないで寂しいから・・・)


ってか、誕生日祝ったお礼なのに、面倒くせーよヽ(`Д´#)ノ
とか言わない・・・で・・・



↓↓ダウの木ちょっと伸びたね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen では、ダウご飯を公開中

2007/11/30 12:48 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(16)

ダウバースデーその後 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、もうすぐ決まりそうだって!
幸せへの階段登ってるよね♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
11/30(金)締め切り栃木県
12/10(月)締め切り岐阜県

他県の方でも大丈夫です♪
感心があるんだってことを示さなきゃ、行政は変わらない!
だから、面倒で本当に大変だけど、是非、パブコメしましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさて、ここからは、いつもの・・・と言うところですが、
今日も特別な日、そう!
ダウバースデーの続きです!

昨日は、お祝いメッセージ、コメントどうもありがとう!
とってもとっても嬉しかったです♪(→cheeseが喜んでどーする;;;)
プレゼント、本気で考えてるから取りかかれるまで待っててね♪


ダウのバースデーディナーは、
こっちにアップしたよ↓
cheese's kichen


ダウへのプレゼント
んま、一番喜ぶのは、食い物だろうね( ̄ー ̄;
ってことで、↑にディナー&今日の朝ご飯をアップップ


cheeseからは、こり↓
birth1
こりは何なのだ?


たぶん、ダウが最も嬉しくないであろうプレゼント♪
この間作ったクッションのブラックウォッチ生地が
まだまだたくさんあるもんで、ちょっと作ってみたよ♪

ダウが喜んでない時点で、
もはや、プレゼントではないけど・・・( ̄ー ̄;


まぁcheeseの自己満足ってことで、許して・・・
birth2
いらないのだ

まぁまぁそう言わずにさ~( ̄▽+ ̄*)


着させてみると、こんな感じ
birth3
いい迷惑なのだ
↑固まってるしね

んまぁ迷惑だろうねぇ~
暑がりのあんたにとって( ̄ー ̄;

んでも、ダウ似合ってるよ!
と持ち上げとこう(´・ノω・`)コショ-リ
ま、いつ着るんだって疑問は残りまくりだけど・・・



さっっっ!気を取り直して、相方さんから♪
ball2
パクッ♪♪♪


こりゃ、いいね!
変な弾み方するし、楽しそうだよっ!
(cheeseのプレゼントと、反応違いすぎだし;;;)


でも、本当に嬉しそうだわ~( ̄▽+ ̄*)
シャンプーやら何やら、買い物した袋の中から、
これだけ、取り出して早速遊んでたもんね~
ball1
これは、楽しいのだ♪


ずっと離さず遊んでるもんね~
ball4
噛み心地がいいのだ♪


何でもいいけど、その座椅子
あんたのじゃないっしょ!?( ̄ー ̄;
そこにあんたがいたんじゃ、誰も座れないっしょ!?
ball3
座り心地もいいのだ♪


って、、、、



ちょっとーーー
ボール貸しなさいっ!!!






((((((バ゜⊿゜)ノヌオォォォ
ball5
早いよ・・・
早すぎだよ・・・
破壊まで早すぎだよ・・・

ちなみに、破片は、ちゃんとペッてしたよ


ってわけで、誕生日のディナー(&今日の朝食)は、
cheese's kichen のほうにアップップ♪


↓↓そいえば、あんたも肉だけ好きだったよね( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/11/29 12:44 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(11)

今日は何の日! 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、3名候補の方が出てきてくれたって!
幸せへの階段登ってるよね♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
11/30(金)締め切り栃木県
12/10(月)締め切り岐阜県

他県の方でも大丈夫です♪
感心があるんだってことを示さなきゃ、行政は変わらない!
だから、面倒で本当に大変だけど、是非、パブコメしましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさて、ここからは、いつもの・・・と言いたいとこですが、
今日は特別な日です!



さぁ~何の日でしょ~!?




そう!もうお気づきね♪
今日は、、、

ダウの誕生日

本日2歳になったよ♪


去年は、ダウが我が家に来た時のこと振り返ってたけど、→ココ
今年は、、、画像多いよ~♪о(ж>▽<)y ☆


去年の記事見ていただいた方は、ご存じだと思うが、
そんななれそめで、ダウが我が家にやってきたわけで・・・
daubirth1
去年の8月くらいだが、なんか毛が短いわ~


んま~今思えば、いろんなことをやらかしてくれたよ( ̄ー ̄;
daubirth2



それもどれも
daubirth3



みんないい思い出なわけで
daubirth4



どんなオマヌケでも
daubirth5



ムカツクことをやられても
daubirth6



ヒイテしまう顔してても
daubirth7



文句言いたそうな顔してても
daubirth8



ちょっとづつだんだんと
daubirth9



いろんな経験をして
daubirth10



成長してるよね♪

人の時間の感覚と
ワンコの時間の感覚は違うし

きっとこのままいけば
相方さんやcheeseより
先に死を迎えるだろう


だから、
一緒にいろんな経験して
daubirth11



一緒に成長して
daubirth12



オレの犬生サイコーだったのだ♪
daubirth13
と最期の時に感じてもらえるよう

一緒に生きて行こう!


いつも元気ハツラツ
天真爛漫
優しい
ダウ
大好きだよ♪





ってわけで、これからもダウ共々よろぴくです♪


↓↓リオもありがとう♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今朝のダウご飯とその様子はコチラ→cheese's kichen
明日は、今晩のディナーもアップするよ♪


2007/11/28 12:12 | ダウ | TB(0) | CM(17)

手賀沼 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、3名候補の方が出てきてくれたって!
幸せへの階段登ってるよね♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
11/30(金)締め切り栃木県
12/10(月)締め切り岐阜県

他県の方でも大丈夫です♪
感心があるんだってことを示さなきゃ、行政は変わらない!
だから、面倒で本当に大変だけど、是非、パブコメしましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさて、ここからは、いつもの
Mダックス♂ ダウ もうすぐ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


この間の3連休の1日、ダウと一緒にいつもの散歩へでかけたよ

突然、そうだ!と思い、いつもと反対方向へ歩いてみたよ
実は、いつもの散歩道、手賀沼っていう、
すっげー大きい沼に繋がってるのよ



さて、じゃぁダウのんびり散歩でもするか♪
teganuma1
散歩なのだ~♪


ってさ・・・あんた(w_-;
teganuma2
広いところは、走れ!なのだ

あのさ、いきなり走るの止めようよ
先は、すっげー長いんだよ~( ̄ー ̄;



そう!この手賀沼ってのは、縦に長~い沼なのね
とてもじゃないけど、端から端までは、歩けないのよ



しっかし、ここって、本当に都内からすぐの場所なのかねぇ(笑
って疑うくらい、どこまでも続く道、( ̄ー ̄;
マジで、どこに来た!?ってくらい、
ひたすら続く芝生、芝生芝生

横を見れば、畑や田んぼ
teganuma3
かかしなのだ


お散歩にもってこいじゃないか~




ほんとにそうなのよ~
teganuma4
もっと行くのだー!

いやいや、ダウそろそろ折返さないと、
家出て、かれこれ3時間経ってるよぉヘ(゜∀゜ヘ)


知らぬ間に、結構な時間が経っててびっくり@_@
ダウには、途中途中で水あげたけど、
こんだけ歩いてると、cheeseも喉乾いちゃってさ~
何も飲み物持ってないし、、、、(ノω・、)



ダウの水もらっちゃったよ




さっ、鋭気を養ったところで、折り返すか!
そいえば、マラソンしてる人多かったなぁ~
teganuma5
cheeseどうした!?まだ行くのだ!

はぁはぁはぁ・・・(→息の上がるcheese( ̄ー ̄;)

ちなみに↑マラソンランナーの頭上にちょこっと見えるのが
手賀沼の更に先のほうよ・・・
全貌見えないんだから( ̄ー ̄;


こんな感じよ
teganuma6
うほ~い

あんた本当に元気だね・・・(w_-;
ちょっと休憩しようよぉ~


ってわけで、所々に設置してあるベンチで一休み
ふぅ~
teganuma7
湖なのだ

いや・・これデカイけど、だから
上の写真でとてもじゃないけど、端まで行けないのわかるっしょ!?
ほんと、なんせデカイのよ( ̄ー ̄;


ってわけで、最後にまた一っ走りして、帰宅したよ~
teganuma8
締めの走りなのだ


いやいや、こんな場所が、近所だなんて、
本当に満足♪満足♪

ずっと、横浜シックになってたcheeseだけど、
今のとこにずっと住みたい感でいっぱいですっ!(笑

是非是非遊びに来てね~
あ、カフェとかぜんぜんリサーチしてないけど( ̄ー ̄;


↓↓こちらもポチッと♪♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 本日ダウご飯アップしたよ♪

2007/11/27 12:34 | おでかけ | TB(0) | CM(15)

また問題っ! 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、やっぱりまだ1名だけなんですって!
今日で締め切りみたいなんです。是非↑ページ見に行ってください!
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
11/30(金)締め切り栃木県
12/10(月)締め切り岐阜県

他県の方でも大丈夫です♪
あたしたちが感心があるんだってことを示さなきゃ、行政は変わらない!
だから、面倒で本当に大変だけど、是非、パブコメしましょう!
殺処分が0になる日が来ますように >_<



さあ~ここからは、
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



さぁさ、みなさん、連休中は楽しみましたか~!?
cheeseは、ダウと近所散策楽しんでたよぉ~

ってかね、携帯を替えたのよ(優花里っちお揃いだね♪)
んで、PCへの取り込みが今まで通りにいかなくって、
苦戦して折る最中です(  ̄っ ̄)

というわけで、連休中の様子はまた今度♪



さぁ、今日はまた問題です!
下の2枚の写真のダウは、何が違うでしょ~
55だよ

73分け



さぁ~わかったかなぁ~!?



正解は、、、











ダウ分け目が違うよ~

上の写真は、いつもの分け目=5:5
下の写真は、分け目を変えて=7:3


では、角度を変えてもう一回
いつもの5:5
55


おやじ分け7:3
73です



プププ~楽しい~( ´艸`)
ブラッシングの度に、こんなことして楽しんでるよぉ~


では、最後にもう一回!
7:3
73見事




まったくお構いナシで、ガムに夢中なのも
どうかと思うけど・・・( ̄ー ̄;



↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen いつ更新できるかしら・・( ̄ー ̄;

2007/11/26 11:57 | ダウ | TB(0) | CM(9)

柏の葉公園行ってきたよ~弱虫編~ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、まわりの人たちの協力で順調に進んでるみたいっす!
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
11/30(金)締め切り栃木県
12/10(月)締め切り岐阜県

あたしたちが感心があるんだってことを示さなきゃ、行政は変わらない!
だから、面倒で本当に大変だけど、是非、パブコメしましょう!
殺処分が0になる日が来ますように >_<



さあ~ここからは、
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


はいっ今日で、柏の葉公園最終章で~す♪
この公園いいとこだよぉ~広いし、お散歩しがいがあるよぉ~


さて、今日の題名の弱虫???何が???って思ったあなた!
やさしいね~♪


↓の写真見て
これ、ダウが何やってるかわかる!?
いやだ
行かないのだっ嫌なのだっ


そう、ダウは嫌がってるの
なんででしょ~!?





正解は、
あっち行く
戻るのだ


鉄格子の上を歩くのが、嫌なんだよね~
(ほら、尻尾もL字だし:笑)
この公園のこの鉄格子の歩くところ、3mくらいあるのよ



実は、この写真たちは、復路なのよ
往路でね、おバカさんダウは、

「おっ鉄格子なのだっ」
「ジャンプするのだっ」


って、鉄格子手前で、ジャ~ンプ

んで、
降り立ったところも、鉄格子みたいな(笑
でも、ちゃんと全部、歩いて渡ったのよー

こりゃ、褒めるでしょ!
褒め褒めポイントだよっ
今晩のディナーは豪華にしてやるぜ!
ってな勢いで、褒めまくったよ~
地面を踏んだ途端、すっげー笑顔!だったよ
なんて、わかりやすい犬なんだろ~ダウって(笑


長くなったけど、
んだから、この写真の復路の時は、も~抵抗するする


別にcheeseは、ぐいぐいダウを引っ張ったりはしてないよ
自主的に来るの待って、
怖くないってことを、わかってもらおうと思ってたからね~


んでも、
動かない
テコでも動かないのだ


フフフ( ̄▽+ ̄*)
あんた、そんなこと言っても無駄よ~
これ、5mリードだからね
cheese、余裕で向こう岸に行けちゃうも~ん♪

ってわけで、cheeseは、向こう岸に移動
ダウはどうしたかと言うと・・・





時間はかかったけど、おそるおそる
へっぴり
こ・こ・こ・怖いのだ
超へっぴり腰だしっ( ´艸`)


んも~ここからは、褒め褒め作戦でしょ~


おーダウすごいすごい!
イイコだね~~~~~
よ~しよしよし~


ハタから見たら、何やってるかわからんだろうねぇ・・・
んでもいいの!いいの!
人様の目なんて、気にしちゃーいられないんだから


んで、最終的にダウちゃんと渡れたからっ!
あたしゃ~涙ちょちょ切れたっての~
感動しちゃってさ~



ま、つっても、それ以来、
そこには、
近よりもしないけどね( ̄ー ̄;


↓↓そそそプププ( ̄▽+ ̄*)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップは、今度は来週かなぁ~

2007/11/23 13:00 | おでかけ | TB(0) | CM(13)

柏の葉公園行ってきたよ~静止編~ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、まわりの人たちの協力で順調に進んでるみたいっす!
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!大阪府は、今日締め切り!
↓↓↓↓↓↓
11/22(木)締め切り大阪府
11/30(金)締め切り栃木県
12/10(月)締め切り岐阜県

あたしたちが感心があるんだってことを示さなきゃ、行政は変わらない
だから、面倒で本当に大変だけど、是非、パブコメしましょう!
殺処分が0になる日が来ますように >_<



さあ~ここからは、
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、まだこの公園シリーズ続けちゃうよぉ~
今日は、全て、静止してたダウをお届けします


公園を散歩してると、途中に池があるんだけど、
そこに、すっげー数の鯉がいるのよ
また、これがデカいんだわ~

ダウが、気にしないハズないわけで・・・
鯉だ
およ!?こりは、今夜のおかずか!?

食えねーよ
もうちょっとで食えそう・・・なの・・・だ

んなわけ・・・


って、落ちてるパン食うなーーー!


ってわけで、ダウが狙ってたのは、
みんなが鯉に与えるパン(売店で売ってる)だったよ( ̄ー ̄;



さあさ、もう行くよっ!


この柏の葉公園の入口の一つに、
昔は水が流れていたであろう場所があるのね

また、例のごとく、その淵に登りたがるから・・・(  ̄っ ̄)
登らせてやろうと思ったら、飛び乗ったさ~
この淵、cheeseの股下くらいの高さがあったのよぉ~
結構高いっしょ!?(それって、低いじゃん( ̄ー ̄;とか言ったヤツ出てこいっ)

あら、あんた意外にジャンプ力あったのねって、
思わず、cheese


褒めちゃったよ・・・( ̄ー ̄;
立ち姿
夕日が生えるぜ
(↑cheeseが好きなダウの立ち姿)


オレサマってかっこいいって、きっと思ってたに違いない・・・
ほら、

なんせ、

cheese、


褒めちゃったから( ̄ー ̄;




ま、この後は、まったりしてたのよ~
ほら、プリケツ♪
プリケツ
う○こは、付いてないのだ

ま、そうだけどさー
こっちに、おケツ向けるの止めてよぉー( ̄ー ̄;


ってわけで、呼んでみよ~
ダウ


ついでに、「オスワリ」
呼んだ
呼んだか!?

う~ん、イイコだね~(。・ω・)ノ゙


って、また褒めてるし・・・( ̄ー ̄;
cheeseって、褒めすぎ!?(笑


いやいや、いいんだいいんだ
ダウは、褒めて伸びるタイプだから・・・


↓↓そそそプププ( ̄▽+ ̄*)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 一昨日更新して、また今度は来週かなぁ~


↓↓今日はオマケがあるよ♪
2007/11/22 13:10 | おでかけ | TB(0) | CM(5)

柏の葉公園行ってきたよ~祭り編~ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、まわりの人たちの協力で順調に進んでるみたいっす!
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!大阪府は、締め切り明日!
↓↓↓↓↓↓
11/22(木)締め切り大阪府
11/30(金)締め切り栃木県
12/10(月)締め切り岐阜県

あたしたちが感心があるんだってことを示さなきゃ、行政は変わらない
だから、面倒で本当に大変だけど、是非、パブコメしましょう!
殺処分が0になる日が来ますように >_<



さあ~ここからは、
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日の公園編まだ続くよ~
ダウって、公園で枯葉見つけると、
突っ込んで行くんだよねぇ( ̄ー ̄;

枯葉だね
うほ~い

と行ったものの、この公園は、落ち葉が整理されてて、
積み重ね具合が薄いのよ・・・


だけれども
うほーい
カサカサカサカサ~


ってね、↑この写真の後、クネクネし出してさ(  ̄っ ̄)
cheese慌ててダッシュして止めさせたけど・・・

ほんと、
あのさ、、、、、


何かニオイの元を見つけた時の
このクネクネ運動止めてもらいたいよねぇ(  ̄っ ̄)

だって、コレやるときのニホイって、絶対臭くない!?



さて、気を取り直して、枯葉行ってこ~い!
ほれーーーーー!
枯葉少ないね
枯葉少ないのだ・・・


って、あれ・・・戻ってきた・・・


ど~もダウの中では、枯葉と言っても、
積もってないとダメみたい

なんて、わがままなヤツなんだ・・・( ̄ー ̄;



↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯、昨日アップしたよ

みんなのとこにコメント残せてない・・・(w_-;
ゴメンね・・・見に来てくれるみんな本当にありがとう!

2007/11/21 12:09 | お散歩 | TB(0) | CM(5)

柏の葉公園行ってきたよ~爆走編~ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、まわりの人たちの協力で順調に進んでるみたいっす!
(パディさん情報ありがとう!)



千葉県は終わっちゃったけど、まだまだ他にもパブコメ募集してます
↓↓↓↓↓↓
11/22(木)締め切り大阪府
11/30(金)締め切り栃木県
12/10(月)締め切り岐阜県

あたしたちが感心があるんだってことを示さなきゃ、行政は変わらない
だから、本当に面倒で大変だけど、是非、パブコメしましょう!
殺処分が0になる日が来ますように >_<



さて、さて、ここからは、
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今日の題名「編」が付いてるってことは、
シリーズもんだからね( ̄ー+ ̄)キラーン
お付き合いくださいまし~


また休日に行ってきたっす♪柏の葉公園

公園行っても、何が困るって、
まともな写真が撮れないのが一番困るよ・・・


えっ!?なんでって!?


おまえさん、そりゃ~愚問だよ( ̄ー ̄;
だって、、、、、



爆走命



なんだもん(w_-;
写真に収まってないっての・・・
何百枚撮って(携帯で;;;)まともなの何枚!?って感じだもん

まぁあたしの記憶には焼き付いてるから、いいんだけど♪


ってわけで、まず、静止してる(風)なのから、、、
広場
とりあえず、ニホヒチェキなのだ

どこでもそうだよね~
なんでこうニホヒ嗅がなきゃ気が済まないんだろう

あ、犬だから!?そうだよね・・・( ̄ー ̄;



そして、cheeseが好きな、ダウの立ち姿♪
尻尾ながっ
今日は、こっちから攻めるのだっ

絶対こういうこと考えてると思う・・・
だって、広場行くと、まわり見渡してるもん(笑



あ、あと、他のワンコ見つけると、とりあえずチェキ♪
なぜか、ダウって、デカ犬好きなのよぉ~
ワンコいた
グレートピレニーズなのだ

そうそう、この日も「あいつと遊ぶーーー!」って
ダッシュしてたっけ・・・( ̄ー ̄;


ってか、最近のダウは、犬のオーラ!?雰囲気!?
そういうの察知してる気がする
攻撃性がありそうな犬には、近寄らないもん




はいっ!じゃぁ後は、爆走系だよぉ~
広場風きり


うさぎ


広場で風きって
チーターになるのだっ!!!


足の長さがムリだし( ̄ー ̄;



最終的に、この広場の端っこにあった
に上りたがってるし( ̄ー ̄;
岩登り
高いところは安全なのだ

登る登る~っ て、岩ガリガリ登ろうとしてるから、
しょうがないから、乗せてやったっての(w_-;



ダウ・・・あんたって、
本当は、、、


犬じゃないんじゃないのか・・・( ̄ー ̄;


そう思えてならない休日・・・・だった


↓↓ポチッとよろしくね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ♪

訪問・・・遅れてます・・・ゴメンなさい
2007/11/20 12:23 | おでかけ | TB(0) | CM(9)

いいなぁ~昼寝 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
→→→→→→→→→→→→→→→


飼育放棄!?
↑里親さん探してますが、いろんな人が声かけてくださってるみたい!
今度は是非、ステキな家族が見つかりますようにっ!
(パディさんありがとう!)


さて、いつもの
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みなさん、良い週末でした!?
うちは、ロング散歩したり、チックチクやったり、
なんだか、いい休日だったよ~♪


って、前の記事でノラ鶏(byキャオリン)ネタ書いたら、
数人が、うちのほうもいるーーー!って( ̄ー ̄;
そんなにいるのか・・・ノラ鶏(→結構気に入ってる:笑)


んでえっと、ワンコとぜんぜん関係ない、cheese事なんだけど、
なんかね、『食の達人』養成講座
なるものにね、モニター当選しちゃって♪

4回の座学の講座なんだけど、試食とかあるし( ´艸`)
ってなんか、そんなのに惹かれて申し込んでみたんだけど、

何やるかわかってないの( ̄∀ ̄)

さぁ~どうなることやら・・・(汗;;;
実は、これ、モニターだけに、レポート書かなきゃならんのよ

ってわけで、12/6(木)以降4回分のレポートは、
cheese's kichenに 書かせていただくわん♪久々にダウご飯以外ネタ
いったい何やんだろ・・・???





あーーーー月曜日って、なんだか忙しいね・・・(w_-;
今日は定時で上がりたいから、cheeseてんてこ舞いっす;;;




なのに・・・





ダウったら、お構いなしで、
ひなたぼっこしながら、お昼寝中
(今、10:30amに家にいる相方さんから届いた画像だよん↓)
日だまり昼寝
zzzzz.....


生き倒れか・・・!?( ̄ー ̄;


そして、ムクッと起き出したダウ
ムクッと起きてみた
・・・・・眠すぎるのだ



ダウがうらやましく感じる週明け・・・( ̄ー ̄;
みんな今週もがんばろーーーー!ね♪


↓↓ふてぶてしいけど、ポチッとよろしくね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/11/19 11:52 | ダウ | TB(0) | CM(11)

今晩のおかず 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
→→→→→→→→→→→→→→→


飼育放棄!?

↑里親さん探してますが、いろんな人が声かけてくださってるみたい!
今度は是非、ステキな家族が見つかりますようにっ!
(パディさんありがとう!)


さて、いつもの
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



先日朝、3人(内犬1匹)でお散歩に行ったら、
なんと!いつもの川沿いに、



鶏がいたのよっ!




ほらっ(写真ボケまくりですんまそん・・・)
にわとりだよ
うわ~いい!!!


これさ、放し飼いっての!?
飼い主っぽい人いなかったんだけど・・・( ̄ー ̄;
誰のにわとりなんだろ・・・!?


んでさ、こいつらうるさいんだよねぇ
相方さんに寄ると、たぶんこいつらだと思われるニワトリが、
毎朝4時くらいから、コケコッコーって
鳴いてるらしい・・・( ̄ー ̄;



って、そんなことお構いなしのダウさん
待てー鶏
待てーーー!おれのおかずぅぅぅ!



みなさ~ん良い週末を♪



↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/11/17 15:00 | お散歩 | TB(0) | CM(13)

アホはどっち!? 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
→→→→→→→→→→→→→→→


飼育放棄!?

↑里親さん探してますっ
今度は是非、ステキな家族が見つかりますようにっ!
(パディさんありがとう!)


さてさて、ではでは、
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

昨日の曲↓(昨日記事見てない人は→コチラ
ほんっとダウっぽいっしょ!
会ったことある人なら、なおさら、そう思うっしょ!?( ´艸`)



先日、洗ったロングリードをたたんでると、
どこからともなく忍び寄ってくる黄土色のアイツ
かぶっ
カプー

カプーじゃねぇよヽ(`Д´#)ノ

ちょい!ちょい!ダメー!
おいっっっ!!!こらっ!!!
カメラ目線いらないし
何か呼んだのか!?


いやいや、ぜんぜん呼んでるしー!
それ、止めな・・・・




(w_-;

時、既に遅し・・・
んあーもうっ!どうせ飽きるんでしょ~
ご自由にドーゾー(  ̄っ ̄)


おりゃーコノー!フンガー!おりゃー!
ご自由に
もういいっしょ~
かれこれ、5分くらい経ってるんだけどぉ・・・鼻ホジホジΣ(-∀-;)
そろそろ終わりにしなぁ~い!?


ダウ!?→呼んでみた


何だ!?
何か!?
おっ、一応ちゃんと反応するのね(笑


フンガー!おりゃー!そりゃー!


いやいや、もういいから~さんざん遊んだっしょ!?
はいっ!じゃぁ~そろそろ終わりにするよぉ~
何その不満げな表情
嫌なのだ

何!?その表情!? ヘ(゜∀゜ヘ)
頭にリード巻いてるしープププ


さぁさ、クールダウンもしたことだし、終わり終わりっ
ってかさ、これはさ、もともと遊ぶもんじゃないんだよっ


そもそも、そもそもだよ!
洗ったリードを片付けようと思ってたんだよぅぅぅ(  ̄っ ̄)


はいっ!!!じゃぁ片付け♪片付け♪


そぉぉぉ~
とりゃっ

手出すなー
はい!そこ!
手、出さないっ!ニャンコじゃないんだから( ̄ー ̄;


↓↓ポチッとなぁ~♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ~
2007/11/16 12:39 | ダウ | TB(0) | CM(10)

これぞ、ダウ! 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
→→→→→→→→→→→→→→→


ただいま、千葉県でパブリックコメント募集してます!
他県の方でも、OKなので、時間がある方、是非!
今日締め切りっ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「千葉県動物愛護管理推進計画素案について」
みんなで人と動物が心地よく共生できる環境を目指そうね♪


今日はもうひとつ、悲しいお知らせ・・・

飼育放棄!?

里親さん探してますっ
今度は是非、ステキな家族が見つかりますようにっ!
(パディさんありがとう!)




さてさて、ここからは、いつも通り
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ってわけで、最近のcheeseの進捗を報告っす
例のこれ↓
ステッチ

ちと進んだよ♪

昨日はこんな感じ↓
昨日
隣の茶色いのは、寝てるよ~(どっちが頭でお尻だかわからんけど( ´艸`)
眠いのだ(。-ω-)zzz


何人かに聞かれたんだけど、今作ってるヤツのチャートは、
この本↓を参考にしてるよ(cheese衝動買い( ´艸`))
この本
この衝動買いは、ほんと当たり♪
かわいいってか、cheese好みのチャートばっかりあるのよぉ~♪


ってわけで、今週末にはできあがりそう♪
( ̄ー+ ̄)キラーン
って、別に何に使うわけでもないけど・・・
ただの自己満足だし;;;




さて、ここからが、今日の本題!
相方さんが、現在目覚ましに使ってるのが、「エンターテイナー」って曲
誰もが一度は聞いたことあるハズ!映画「スティング」のテーマ曲だったよ

→わからない人はココで視聴よ♪
是非、聞いて♪


んで、その目覚まし鳴った時出てくる画面が、
コレ↓
一発芸
о(ж>▽<)y ☆


もうこの組み合わせ!サイコー!!!


これぞ、まさにダウの曲っしょ!!!


cheeseは、家の中で走ってるダウとか、
いたずらしてるダウとか、
アホづらしてるダウとか、
とにかく、この曲が頭の中をかけめぐる(爆

あーねんて、ぴったりなんだ~о(ж>▽<)y ☆


ダウあんた、良かったねぇ~
テーマミュージックのあるワンコなんて、
きっと他にいないよぉ~

プププ( ´艸`)

↓↓リオのテーマ曲も考えとくよ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯は、明日アップ~(栄養偏ってる・・・( ̄ー ̄;)
2007/11/15 12:30 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(11)

お気に入り 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
→→→→→→→→→→→→→→→


ただいま、千葉県でパブリックコメント募集してます!
他県の方でも、OKなので、時間がある方、是非!
締め切り11/15(木)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「千葉県動物愛護管理推進計画素案について」
みんなで人と動物が心地よく共生できる環境を目指そうね♪


さてさて、ここからは、いつも通り
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



最近、ダウのお気に入りは、
カートで日光浴
カートで熟睡♪in お家


カートで爆睡
zzzz...
なぜかここで寝たがる


んで、チッコに行きたい時なんかは、
部屋にいるあたしに向かって
「オシッコもれるのだ~」とヒンヒ~ン鳴く


チッコが終わってスッキリすると、
「カートに乗りたいのだ~」と言い、
cheeseが乗せてやると、ホリホリしてすぐ寝る



別の日も・・・
カートで寝るか




んま、でも
カートで熟睡
気持ち良さそうに寝てるから、いいか♪


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 昨日ダウご飯アップしたよ♪
2007/11/14 12:09 | ダウ | TB(0) | CM(12)

邪魔なんだよ 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
無事保護されててほしい!!!
→→→→→→→→→→→→→→→


ただいま、千葉県でパブリックコメント募集してます!
他県の方でも、OKなので、時間がある方、是非!
締め切り11/15(木)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「千葉県動物愛護管理推進計画素案について」
みんなで人と動物が心地よく共生できる環境を目指そうね♪


さてさて、ここからは、いつも通り
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


先日、ぞうきん掛けをしていると、
だから邪魔
やったっ!


必ずどこからともなくやってくるコイツ
邪魔だよ
はぐっ


口外せー!手どけろー手!



ったくぅ・・・(  ̄っ ̄)
おまえはあっちに行ってなさいっ


わかったのだ・・・



ショボーン・・・(´・ω・`)
取るなっ
持っていくなーーーー!
ぜんぜんショボーン・・・じゃないしヽ(`Д´#)ノ



だから、返せなのだっ!
だからあんた
それは、こっちのセリフじゃぁぁーーー!
ってか、、、


その手どけろーーー!ヽ(`Д´#)ノ




んで、何!?
その、何でもなかったような顔っ!
何って顔してるな
イイコにしてますが、何か!?



キーーーヽ(`Д´#)ノ


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen にダウご飯アップ♪


読み逃げ許してっっっ
ちょっとづつコメント残すからぁぁぁ

2007/11/13 12:00 | ダウ | TB(0) | CM(11)

週明けたねっ 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
無事保護されててほしい!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


関東は、週末、雨だったね(  ̄っ ̄)
お散歩行こうと張り切ってたのに、どこにも行けなかったよ
でも、ダウの木が育ってるぅぅぅ♪→

ってわけで、ダウと家ん中で、遊んでたよ~

ダウの昼寝の時間を使用して、
cheeseは、こんなこと↓してたよぉ~


はいっっっっ!早速~
クッション
ブラックウォッチ柄のフリースとコーデュロイで
ダウ用クッション作ったよ♪
(って、どっちが表で裏かわからん・・・けど)



コーデュロイのほうが寂しかったから
ダウのD
ダウのDを入れてみた♪


んで、古いベット(そのうち枠も作り直すから)に入れると・・・
寛いでる!?
ふわふわなのだ



んだろんだろ~
今までぺちゃんこだったからねぇ~

ふふふ~次の休みは、回りの枠作ろう♪っと♪
なぁ~んて、また妄想してたら・・・・・・・



あ----!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



・・・・・
マウンティング中
ふんがっふんがっマウンティング中なのだ



あり得ない・・・( ̄ー ̄;


これが妄想であってもらいたい・・・



と思ったら、
寝てるし
zzzzzzz



寝てるし・・・


疲れた・・・(w_-;




ってわけで、休みの間のダウのおもしろ話は、
また明日以降ね~

みんな、今週もがんばろーーー!


↓↓これ、左がダウで右がリオだよ~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


実は、↓以外にも、ストック生地は、たんまりあるのよぉ~(笑
生地きちがいだねcheese( ̄ー ̄;

読み逃げしてるけど、許してねぇ~(ノω・、)
2007/11/12 13:12 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(13)

妄想癖 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
無事保護されててほしい!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さて、今日はうって変わって、飼い主cheeseのことを・・・



最近cheese、またやってしまったヽ(;´Д`)ノ

衝動買い戦利品
実は、この前の日も別布買ってる( ̄ー ̄;
このブラックウォッチ柄が大好きなのよ~♪


cheeseって、宝石とか、洋服とかに関しては、
こういう物欲ってわかないんだよねぇ~

だけど、小物とか、本とか、生地とかは

♪もうど~にも止まらない~ヘ(゜∀゜ヘ)♪

プリント
↑これら、カワイイっしょぉ~♪
特に、ロボット柄がお気に入り♪(ステラママとお揃いよん♪)

右のダックス柄のやつ(激安品)、ところどころに、
プードルとかフレブルとかが混ざってるんだよぉ~


んでね、

これで、こうやって、こうやって・・・
こっちの生地とあの生地使ってぇ・・・○○作ったら・・・
きゃ~カワイイ♪

なぁんて考えてるだけで、この上なく

幸せ♪妄想癖か・・・( ̄ー ̄;




そんなアホなcheeseの部屋の4段裁縫ラックには、
【最下段】
ミシンとか、デカイもの置き(入れ)場


【下から2段目】
下段
何気に後ろにキャオリンからもらったSUNSETが写ってた(笑



【上段2段】
上段

↑この引き出しの中は↓

和布
これら和布は、全部、
着付けをやってた母の、お得意先の帯屋さんにいただいた切れ端
これで、テディベアとか作って、海外の方へのおみやげにすると、
とっても喜ばれるのよ~♪


早く、暇暇~な時期が来ないかなぁ・・・


こうして、妄想は今日もふくらむ( ´艸`)


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯は、来週アップするわ~♪


コメントお返事と訪問は、月曜日以降になるかなぁ・・・
2007/11/10 19:00 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(11)

意味不明・・・ 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
まだ見つかってないみたい・・・・・
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


こいつ何やってるんでしょうか・・・( ̄ー ̄;


あふー
あふ~



飼い主にもわかりません・・・


ごろん
くねくねくね~



ってか、わかろうとすんの止めた~ヾ(´▽`*;)ゝ"


くんくん
くんくん、いいニホヒなのだ


みなさ~ん良い週末を!!!


↓↓何があってもまず睡眠なコ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯は、来週更新するよ


手抜き記事って言ったのは、どこのどいつだっ!
2007/11/09 14:01 | ダウ | TB(0) | CM(15)

公園へ行こう! 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


先週土曜日のお休みだった日、
ダウと近くの公園に行ってきたよ

柏の葉公園
kashiwanohapark
ベンチがカワイイ♪


広い広場や池やサッカーグランドやいろいろあって
敷地は結構な広さがあったよ
広いね
cheeseがロングリード持ってこなかったのだ

ゴメンよぅ(´・ω・`)
だって、こんな広場があるとは、思わなかったんだも~ん


だから、ほら、いろんなとこ歩こうよ♪ね♪
段差だよ
段差があるのだ


ほんとだ~いろんなとこがあって楽しいね♪
ひひひ
ヒヒヒ~


夕日がキレイだね~
枯葉
夕日に向かって走るのだ


いやいや・・・( ̄ー ̄;
向かっていかなくて、いいよ


あ・・・
秋だねぇ
忍法雲隠れの術なのだ



ダウが同化する季節がやってきたね~


↓↓たまには、ポチッと♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯昨日更新したよ♪


ご訪問遅れてごめんなさい(ノω・、)
毎日少しづつ訪問させてもらってるけど、追いつかないの・・・


2007/11/08 14:03 | おでかけ | TB(0) | CM(9)

正解です! 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
どこ行ったんだよーーーー!!! >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、昨日の正解です!
当たった人は・・・


ほとんどじゃん・・・( ̄ー ̄;


最後のヒント止めれば良かった・・・

ダウは、
みなさんの予想通り( ̄ー ̄;
ベランダに干してある自分のベットに向かって、
ちょうだいちょうだいしてたよ~


眠いのだ
cheeseがオレのベットを取ったのだ
(↑手が人間ぽくって、この写真好きなんだけどっо(ж>▽<)y ☆)


取ったんじゃないっしょ~
お手入れしてんじゃ~ん


ま、ちょうだいちょうだいってより、
ダウにとっては、返せ!だね(笑


ってわけで、当たった方へのプレゼントは・・・
考えておくわ・・・( ̄ー ̄;
突然何か届くかもっ!
なんて期待だけさせちゃったりしてぇ( ̄ー+ ̄)キラーン
今のトコ、なんにもないから・・・


↓↓ベットなんてなくても寝られるもんねぇ~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 本日ダウご飯アップ♪

2007/11/07 11:53 | ダウ | TB(0) | CM(10)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


