ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を! 

↓↓年明けに良いニュースが聞けますよーに↓↓
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!


←里親さんが決まらず年越しするこもいるんだよね・・・>_<



はい、では2007年最後の
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

みなさん、今年はどうもありがとうございました!
いつもみんなに見守ってもらって、ここまで続けてこられました!


大晦日、ダウはいつもと変わらず走ってたよ
大晦日走り
うほほ~い♪


来年も一緒に走り続けるよ!
大晦日走り2
よろしくなのだ~♪


2008年もどうぞよろしく!


いっぱいの人と会えますよーに

↓↓どうもありがとう↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen
も見ててくれてた少数の方、本当にどうもありがとう!
来年もがんがんアップしてくつもりなので、どうぞよろしくです♪

2007/12/31 17:42 | ダウ | TB(0) | CM(19)

テンション高めのいつものお散歩 

↓↓なかなか見つからないっ
今年中には何とかなりますよーに>_<
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!


←里親さんが決まりますよーに>_<



ペットフードに対する国民へのパブコメ募集!
↓↓↓↓↓↓
「ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。

国が作る法律です!是非是非ご意見を!



はい、では、
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ぜんぜん訪問できてないよぉ~
ゴメンねぇぇぇ(w_-;


すっごい前のことのようなのですが・・・
3連休の最後の日、ってか、クリスマスイブだよっ
晴れたから、お散歩&買い物行ったよ

ちょうど夕方だったから、お散歩してるワンコがいっぱい♪
前にも会ったね
前にも会った気がするのだ・・・

何回も会ったコだね~
このMダックスちゃん、耳毛カットしてて、耳がカワイイのよぉ~


あ~いたいた♪セントバーナードちゃん
これまた、よく会うワンちゃんなんだよね~
こっち向け
おい!こっち向くのだっ!

このバーナードのモモちゃん、夏に毛をさっぱり切ってた(笑
ちょっと伸びてきた感じで、ふっさふさしてたよ♪

ダウは、このモモちゃんが大好きなのよ♪

そして、cheeseは、何故かいつも、このモモちゃんに、
オヤツをねだられる( ̄ー ̄;
持ち歩いてないのに・・・(ノω・、)



ってわけで、またまた、いつもながら、走ったよ(笑
走ったよ
うほほ~い


この日は、クリスマスイブ
あーそうそう!ダウ用ケーキだけ作ったよ
cheese's kichen にアップしたからね~



んで、ちょっと買い物があったから、
散歩ついでにホームセンターに行ってきた
(cheeseとダウと2人でね( ̄ー ̄;)
るんるん
ルンルン♪

何故かいつもテンション高め( ̄ー ̄;


ほら↓
楽しいか
にゃはは~


何がそんなに嬉しいのか、まるでわからない( ̄ー ̄;


↓↓むふふ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 今日中に更新するよ!
2007/12/28 10:53 | おでかけ | TB(0) | CM(17)

朝のお散歩 

↓↓なかなか見つからないっ
今年中には何とかなりますよーに>_<
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!


←里親さんが決まりますよーに>_<



ペットフードに対する国民へのパブコメ募集!
↓↓↓↓↓↓
「ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。

国が作る法律です!是非是非ご意見を!



はい、では、
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

最近、朝の散歩はすこぶる寒い(ノω・、)
よって、さぼり気味・・・
いけない、いけないっ!こんなんじゃいけないっ!
と思い立って、お散歩行ったよー朝6時Σ(・ω・ノ)ノ!

思いっきり、霜張ってるし(泣
朝散歩1
うほーーーー!


霜のシャカシャカ感が、ダウは好きらしい♪
どうせだったら、嫌いであってほしかったけど・・・(w_-;


あら、あのワンコは、う○ち中ね
って、行くなーーー!ダメダメ邪魔しちゃーーー
朝散歩3
う○ちのニホヒーーー

いやいや、嗅がんでいいから( ̄ー ̄;


ってさ、わかるわかる!?
芝が霜で真っ白なのよー
ダウの毛がいつもより茶色く見えない!?


んだが・・・やっぱり同化してた↓
朝散歩2
ダウを探せっ!




別の日の写真なんだけどさー
いっつもこの広場に行く時は、川沿い歩いて行くんだけど、
家からのショートカットがあるのよ
こんなとこ↓
朝散歩5
うっほうっほうっほ


もいっちょ↓
朝散歩4
うはは~


まさに、「けものみち」っしょー!?
ダウは、どういうわけか、この道が大好きなのよ~


へびとかいそうで、要注意!だけど・・・


ってわけで、最後は、いつもの走り(パシリ)の写真で
朝散歩7
うりゃうりゃうりゃーーー!
(↑この日は、すっげー靄ってたのよ)


走っとけ走っとけ!
次は、朝の散歩、いつ来られるかわかんないよぉ~
(だって寒いんだもん・・・(w_-;)


↓↓むふふ・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen のダウご飯は、明日更新かなぁ・・・
2007/12/26 12:23 | お散歩 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつでも 

↓↓なかなか見つからないっ
今年中には何とかなりますよーに>_<サンタにお願いっ!

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!


←里親さんが決まりますよーに>_<サンタにお願いっ!




ペットフードに対する国民へのパブコメ募集!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。

国が作る法律です!是非是非ご意見を!



さてさて、ここからは、いつもの、
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダ・ダ・ダウの木がぁぁぁ!うっほ~い♪


相変わらず、気持ちよさそうに寝てるねぇ・・・
こっちは、寒いっての・・・
ヘソ天
zzzzz.....


どこでもいつでも、ヘソ天なんだよな・・・
(実は新しいソファがきたの♪)


なんか、良く見れば見るほど・・・犬に見えない(´-ω-)


グレムリンとか・・・・
耳が
zzzzz...
手、揃えてるし( ´艸`)


ん・・・!?
あ、ヤバイ起きたっ( ̄△ ̄;)


って、なんでcheeseが焦るんだって( ̄_ ̄;)


むむむ・・・!?おまえさん・・・さては、
さては
糸で遊んでたな・・・

あー!目そらしてるしー( ̄ω ̄;) ブヒ~
知らないっても、ダメだからな~
ブツはあがってるんだよぉー!


↓↓なにそれーー↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯アップしてるよ~


相方さんのお爺ちゃまが亡くなりました
眠るように、お布団の中で、亡くなっていたそうです
ご冥福を・・・
今頃、お婆ちゃまと再会してるかなぁ・・・・・


2007/12/25 10:06 | ダウ | トラックバック(-) | コメント(-)

驚く瞬間 

どーもー

せっかくの3連休なのに雨っすね( ̄^ ̄)
ってことで、本日は携帯から更新です(・ω・)/


我が家のダウさん、毎度のことながら、
寝てる時とかに物音(たいていが相方さんが帰宅する音)がすると、
すこぶるびっくりするようで、
一発、『ワン!』と吠えるのだが、その声が、何とも、20071223091805
『ウォン!』



大型犬かよ・・・

本当にこいつは、ミニチュアダックスフントなのだろうか・・・と思い、
こっちが驚きだよっっっ∑( ̄口 ̄)

2007/12/23 09:20 | ダウ | TB(0) | CM(8)

ダウの遊び 

↓↓なかなか見つからないっ
誰か何か情報ありませんかっ>_<

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!




ペットフードに対する国民へのパブコメ募集!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


国が作る法律です!是非是非ご意見を!



はい。ここからは、いつもの、
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ちょっとちょっとー
みんな、↓昨日でっかい大仏にあんまり、驚いてないっしょ~
マジでデカイんだよーーー!(笑

ってわけで、3連休っすねー
みなさん予定はありあり!?
うちは・・・・・・・ヒミツ♪(何もないくせにって言わない( ̄ー ̄;)


我が家のダウさん、タダでオヤツは食えません
おやつ一粒食べるのにも、工夫が必要よ♪


こんなことやってまふ~
こんな感じで
こんな感じで、タオルに包んで、ギュッと結ぶ
そりゃ、もう、かなりギュッッッて


ではでは、ダウ行くよぉ~
(また口が入っちゃってるけど・・・)


よーーーいどん!


結構簡単に、結わき目をほどくんだなあ~





はい。一つめほどいて、次!




全部ほどいて、完食♪


なのになぜ・・・


またチャレンジすんの!?
まだあるかも・・・って思ったでしょーあんた( ̄ー ̄;

もうないからねー



これやり始めた最初の頃は、タオル破いちゃったりしたんだけど、
結んでるとこをダウに見せて、
タオル噛みそうだな~ってところで、ほどくの手伝ったりしてたら、
自然とほどくってことを覚えていったよ♪


んだもんで、結んでるもんがあると、なんでもほどく・・・( ̄ー ̄;
これも、いかがなもんかと・・・


↓↓あんたの好きなのはその格好だったよね(笑♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯アップしたよ~

今日のブログ重かったでしょ・・・( ̄ー ̄;ゴメンね
2007/12/21 15:00 | ダウ | TB(0) | CM(10)

牛久大仏 

なかなか見つからないっ
誰か何か情報ありませんかっ>_<

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!




ペットフードに対する国民へのパブコメ募集!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


国が作る法律です!是非是非ご意見を!



はい。ここからは、いつもの、
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


先日のお休みの日、こんなとこへ↓
牛久大仏
えっ!?これがどうしたって!?ただの大仏じゃんって!?

フフフ( ̄ー+ ̄)キラーン

これがね、ただの大仏じゃぁ~ないのよぉ
その名も、牛久大仏

世界一デカい大仏なのー!
(ま、大仏自体ある国が少ないけどね( ̄ー ̄;)


どんだけ~ぇ!
デカいのか、この目で、しかと見てみよーじゃないか!
ってわけで、行ってきたよ
ドライブ
おでかけなのだ♪


ルンルンなダウなんだけどね、超笑えたのよ、コイツが


車で走ってると、途中から、この大仏が見えてくるのよ(なんせデカいから)
しかも、田舎だから、回り何もないのよぉ~(見晴らしが良すぎ)

ダウってば、車で走ってる最中から、もう目が、
大仏に釘付け!(笑
牛久大仏2
う~~~ん、デカさが、写真じゃ伝わらないわ~
んま、犬のダウですら、なんじゃこりゃ~!?って感じだったからね(笑
写真で見るより、ずっとずっとデカいのよぉ~



さて、有料の園内は、ペット不可だったから、お外で休憩だよ~♪
行っちゃった
行っちゃったのだ・・・

相方さんがオヤツを買いに行ったのを、ショボンと見つめてたよ
「和」な大仏見ながら、「和」なものをいただきま~す♪

ってわけで、どやらき♪
どらやき
いいカホリなのだ・・・我慢の限界なのだ

我慢しすぎて、首傾く・・・みたいな(笑
相変わらず尻尾ぶんぶんのダウも食ったよ


さて、さて、腹ごしらえも終わったところで・・・
牛久大仏のHPを見る間がない方のために、
ざっと大きさを説明しましょう♪

■総重量 400t
■左手の平 18m
■顔の長さ 20m
■目の長さ 2.5m
■口の長さ 4m
■鼻の高さ 1.2m
■耳の長さ 10m
■人差指 7m

ちなみに、牛久大仏にとって、
ヘディングするのにちょうどいい高さにあるのが、
フジテレビ本社ビルの丸い球体♪

右手でイイコイイコできるのが、
アメリカの自由の女神♪

左手にちょこんと乗せるのにちょうどいいのが、
奈良の大仏♪

腰から下でジャーと流れるのが、
ナイヤガラの滝♪



ね、ね、ね、こうやって比べると、デカいっしょ!
では、その感覚で、写真見てね♪
夕焼け牛久大仏
夕焼けに浮かぶ物体


もう一発!よいしょ♪
さよなら牛久大仏
神々しくさえ見えてきた!?

こんなデカイ図体でも、歴とした
浄土真宗東本願寺派の大仏様なのよぉ~
そこんとこ、お忘れ無く・・・


あーそうそう、それから、
六本木ヒルズからも、都庁からも
牛久大仏見えるらしいよぉ~(爆


↓↓ホントでかすぎだよね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





2007/12/20 11:07 | おでかけ | TB(0) | CM(14)

期待は裏切りませんっ 

なかなか見つからないっ
誰か何か情報ありませんかっ>_<

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
(↑直したよ!かじゅさんありがとう!)
お心当たりのある方は、ご連絡を!





ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



はい。ここからは、いつもの、
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


結構独身多いじゃんっ!
こんなんで、日本の将来いいのかねぇ・・・


ってわけで、先日の休日、甘いもんが食いたくなって、
プリンを作ったよ♪
うまかったよ
休憩~♪


cheeseは、いっつも目分量で、入れ物もコーヒーカップ(笑
プリン作った
勝手にオスワリして、尻尾振って期待してるヤツがいるけど( ̄ー ̄;


蒸しで・・・あ、間違い
同じ「むし」でも「無視」で・・・


ってわけで、
ダウ用のもちゃんと作ったもんねぇ~
(↑写真の右上の小さいカップ)
食った
プリン with ヨーグルト&さつまいも


「あっ」という間に完食!
味わうってことは、ないのかい・・・(w_-;


ってわけで、本日も忙しすぎて、コメ閉じるよん
訪問ぜんぜんできなくて、ゴメンよぉ~
見に来てくれてる方、本当にありがとう!!!
感謝感激っす♪

p.s プレゼントぜんぜん追いついてないの(w_-;気長に待ってね~

↓コメントお返事入れましたっ!遅くなってゴメンね~

↓↓こちらもポチッとしてくれたら、嬉しい♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen にダウご飯アップしてるよぉ~
2007/12/19 12:26 | ワンごはん・おやつ | トラックバック(-) | コメント(-)

これなぁ~んだ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
(↑直したよ!かじゅさんありがとう!)
お心当たりのある方は、ご連絡を!




パブコメお願いします!お住まいの方は是非!
↓↓↓↓↓↓
12/19(水)締め切り福島県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



いっつも、前置き長くてゴメンね( ̄ー ̄;でも大切なお知らせなの・・・よ
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


この間、でかけた時にこんなん見つけたの!
日清
わかるわかる!?
日清食品の工場のえんとつなんだけど、

カップラーメン型なのよ!

なんて、オッサレーなのぅо(ж>▽<)y ☆


はい・・ただ、ダウの木→
を大きくしたくて、更新してみたよ

ってわけで、忙しすぎなので、コメント閉じるね

cheese's kichen は昨日ダウご飯更新したよ♪


昨日とその前の記事へのコメ返事は、
今日中に入れるわっ!(汗;;;


↓↓ココもできたら、よろしく♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/12/18 12:50 | できごと | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいくない 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
(↑直したよ!かじゅさんありがとう!)
お心当たりのある方は、ご連絡を!




パブコメお願いします!お住まいの方は是非!
↓↓↓↓↓↓
12/18(火)締め切り長野県
12/19(水)締め切り福島県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



前置き長くてゴメンね( ̄ー ̄;
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


良い週末でしたかぁ~!?
うちは相変わらず走ってたよ(笑

そそそ、昨日は、間違いなく、先週間違えた忘年会
ちゃんと参加しましたっ!( ´艸`)


8人女で結婚してるヤツ、半分もいないんだけど・・・
いいのかねぇ( ̄ー ̄;


しかも子供産んでるの、1/4なんだけど・・・
思いっきり、少子化に荷担しているヤツラがここに・・・みたいな

しっかし、思いっきり、たわいもないことくっちゃべって、
思いっきり飲んで笑ってーーー
いやーーーすっげー楽しかった♪

cheeseにとっては、本当に本当に大切な友



ってわけで、今日はさくっといっちゃうよぉ
先日、ダウを見ると、気持ちよさそ~に寝てたのよ
こんなとこで( ̄ー ̄;
5



こここ・・・ここって・・あなた・・・
1



つっても、毛布敷いたのcheeseだけどさ~(  ̄っ ̄)
すっごい熟睡じゃん
2


シャッター押しても起きないし
あれまぁめずらしい。。。こんなとこで!?

しっかし、あれだよ・・・( ̄ー ̄;
3



なんて・・・

なんて・・・

なんて・・・
4

ブサイクなんだよぉ~


決してカワイイ寝顔ではない(w_-;
けど、カワイイの♪


↓↓週明け、どこにいるのかわからんよ・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ♪って言うの忘れてた;;;
2007/12/17 10:33 | お散歩 | TB(0) | CM(14)

嬉しいお届け物 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
(↑直したよ!かじゅさんありがとう!)
お心当たりのある方は、ご連絡を!




パブコメお願いします!お住まいの方は是非!
↓↓↓↓↓↓
12/18(火)締め切り長野県
12/19(水)締め切り福島県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



前置き長くてゴメンね( ̄ー ̄;
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


そうそう、ここで暴露すんの忘れてたんだけどぉ~

cheeseね、先週の日曜日、大学友達と忘年会予定で、
新宿まで行っちゃったの( ̄ー ̄;

なぜ、、、行っちゃった( ̄ー ̄;なのかと言うと・・・


一週間間違えてたから


本当は、あさって(12/16)なのに、
思いっきり勘違いして、先週(12/9)、新宿まで行っちゃったのぉぉぉ

アホっしょ(  ̄っ ̄)
ええ。ええ。みんなから
「ありえねー」って、もう既に言われたから、
いくらでも言ってちょうだいー
(実際は、もっとおっちょこちょいな話がコメントに書き込まれることを期待している)



話は変わって、なんと、昨日!
我が家にお届け物がっっっ


うわ~い→お届け物ってだけで喜び♪

わんことわたし のトコママから♪
トコママから
うわわ~いっぱい♪

ダウの誕生日プレゼントを送ってくれたよぉぉぉ♪
cheeseにもくれたのよぉ~♪ありがとうね♪
(早速チョコ試食しちゃったよウメー!)


トコママはね、リオが出会わせてくれた人なんだぁ
トコママってね、保護活動をずっとお手伝いしてて、
いろんなコを幸せにしてあげてるんだよぉ
まさに、ワンコのおかぁちゃん♪だね♪(怒るなトコママ)
いろんなコを見てきてて、いろんな事情も見てきてるんだ
でもトコママは絶対に諦めないの!
ステキな人です♪(あ、会ったことないんだけど;;;)

そんなトコママのブログは→ココ
ちなみにブログの管理者名は、トコママじゃないから(  ̄っ ̄)


そんなわけで、さぁ~
そこの茶色いの!お礼を言ってもらいましょうかっ
あ・り・・・がとうなのだ
我慢の限界
も・も・も・我慢の限界・・・なのだ

きばって、口、入っちゃってるし(笑
なんか、目線が怪しいし(笑

ってわけで、そろそろ解放してあげましょう♪
ダウヨシ!!!
なんなのだ
こりなのだー!


他には見向きもせずに、おもちゃに直行


なんでもいいけど、写真に納めたいから、
止まってくれないかしら・・・( ̄ー ̄;


って、頼むほうが間違いだった(w_-;
止まってくれ
ピープーピープーピーーーー!



そして、最終形
すりすり~
す~りすり♪す~りすり♪


よっぽど気に入った様子♪
この後、尻尾一点責めし始めたから、取り上げたよ

なんせ、この時、既に、夜中1時を回ってるし( ̄ー ̄;



トコママ!本当にありがとう!!!





↓↓リオ、あんたが出会いをくれたんだよね♪ありがとう!リオ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 本日ダウご飯を更新♪

リフォーム 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!




パブコメお願いします!お住まいの方は是非!
↓↓↓↓↓↓
12/18(火)締め切り長野県
12/19(水)締め切り福島県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



前置き長くてゴメンね( ̄ー ̄;って読んでないよね・・・きっと(笑
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウの木→がでっかくなったよ!


ってかさ、誰か、訂正してよぉ~
みんなが想像してる丸の内OLとは、
かけ離れてるからーー!cheeseって( ̄ー ̄;滝汗


(いきなり本題)先日、ダウハウスをリフォームしたの♪
リフォーム
ほら♪♪♪
なんか太陽が当たって神々しいなぁ(笑


あったか仕様になったのよ
って、激安品(¥100)のファー敷いただけなんだけどね(´・ノω・`)コショ-リ
でも、なんか、いい感じじゃな~い!?
リフォーム2
ほらほらほら~♪


中に居ながら日光浴もできるし
日光浴
まぶしいのだ


更に男前になったのだ
かっこえー
きゃーきゃー
このダウなんか、かっこいいー♪
さすが、相方さんが撮った写真だけはあるわ( ̄ー ̄;


はい!今日は以上!


↓↓あら、こちらも↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 更新滞ってまふ・・・(→ダウが食べてる写真あるよ♪)
2007/12/13 12:37 | ダウ | TB(0) | CM(13)

楽しみ♪ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったロコちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!




パブコメお願いします!お住まいの方は是非!
↓↓↓↓↓↓
12/18(火)締め切り長野県
12/19(水)締め切り福島県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



えっとえっと、前置き長くてゴメンね( ̄ー ̄;って読んでないよね・・・きっと(笑
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


なんだ~みんなのカワイイわんこも
白目って、デフォルトなのね(爆


今朝、出勤して、鏡を見たcheese
あれ・・・なんかあたしって褐色悪い!?なんか今日ボケてる!?
疲れてるのか・・・cheese!?
なんかいつもと違うなぁ~と思ってたんだけど、
今、昼休み、歯磨きしてて気がついた!


まゆげ、描いてないじゃんっΣ(・ω・ノ)ノ!

アイメイクも、ほお紅もしてんのに、
まゆ毛だけ描いてない・・・( ̄ー ̄;
なんてマヌケなの・・・



ってわけで、気を取り直して・・・


最近、平日朝の散歩をさぼってばっかりのcheese
(まゆ毛描いてない上に、散歩も行ってないのかよっ!っていう突っ込みはナシで( ̄ー ̄;)
ってか、平日のダウの散歩にぜんぜん行けてない(w_-;
こりゃマズイよね・・・


先週の日曜日は、天気も良かったし、ゆっくり散歩してきたよ
(↓前々回の記事は、土曜日の散歩)
ご機嫌
走りまくったのだ


ええ、ええ、この日も相変わらず、走りまくったよ
cheeseなんか、ぜいぜいしちゃったもん
冬空の元、汗だくだしね( ̄ー ̄;
じゃーんぷ
タタッタタッタタッ
犬に見えない・・・のは気のせいか・・・


いっぱい走った後は、水分補給
ごくごくっ
ゴクッゴクッゴクッ

チョロチョロしか出ないこの水入れ
ガバガバ飲みたい系のダウには合わないんで、
豪快に、フタ開けて入れてるよ♪




そうそう;;;そいえば、
みんなに負けじと、紅葉撮ったよ♪
ほら~
紅葉
もみじの木一本!でかいっしょ♪


これだけですが・・・何か( ̄ー ̄;



ほれ、ダウ、もみじだよ♪

ほら、もみじだってば~

もみじなんだよーーー!
もみじ
あ、あそこにワンコがっ

こっち向いてよ・・・(w_-;





本日のおまけ画像
休憩中のダウ&cheese~いつもの川沿いのベンチにて~
肩乗り
肩乗り大好き
cheese化粧もしてなければ、髪の毛ボッサボサだけど、気にしないで


↓↓むふって何よむふっって・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen は明日更新かなぁ・・・

2007/12/12 12:02 | おでかけ | TB(0) | CM(10)

すやすやかと思いきや 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったロコちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!




パブコメお願いします!お住まいの方は是非!
↓↓↓↓↓↓
12/18(火)締め切り長野県
12/19(水)締め切り福島県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



えっとえっと、前置き長くてゴメンね( ̄ー ̄;って読んでないよね・・・きっと(笑
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



先日夜、cheeseが読書をしてるその横で、cheeseと膝掛け分け合って
ダウが、気持ちよさそ~に安心しきって寝てたの♪
そんな姿に癒されながら、他の用事を思いついたcheese

その場を離れる時に、もう寒いしな・・・と思って、
cheeseが膝に掛けてた部分を、
ダウの上にそっと掛けてやったさ
(んまーやさしー♪)

ふとん
すやすや寝てるじゃないかぁ( ´艸`)

んも~
こういうのって、ほんっと癒される
疲れもふっとぶし、ほんわかした気持ちになれるんだよなぁ

すやすや
んぁ~もうカワイイなぁ


ね、ね、みんなもそんな気持ちに毎日なってるっしょ!?
寝姿って、なんでこんなにカワイイんだろ~


ってわけで、もう一発いっちゃうよー♪
ぐっすり
んぎゃ~もうダメ
家事なんて忘れちゃったもんね~
写真撮りまくっちゃったもんね~
ほら、白目にもなってないし♪

手とか足とかも、くぁわいいよねぇ♪( ´艸`)

走り回ってるダウも好きだけど、
こうやって安心しきって、ぐっすり寝てる姿ってのは、
本当に安らぎを与えてくれるんだよねぇ~

寝てるだけで、人を幸せにできちゃうこいつらって、
本当にスゴイよね~

cheeseは、安心して、他のことができたわよ♪



んで、しばらくしてダウどうしてるかなぁ~
また、あの寝姿見て癒されちゃおう♪
うふ♪

と思ってダウを見たよ♪















暑いのかよ

見なきゃよかったよーーーヽ(`Д´#)ノ


ってか、あんた暑いの!?
部屋の気温20度ないんだけど・・・


せっかく寒いと思って掛けてやったのに( ̄ー ̄;
えーー
はぁ・・・・・


癒されない・・・(w_-;


だって・・・
白目だし
なんで白目なんだよーーーー!


ったく・・・
さっきのかわいい寝姿は、夢だったのか・・・!?
いやいや・・・写真に納めといて、本当に良かった



これが、現実よ(´・ノω・`)コショ-リ

↓↓ほんとそういう気持ちだよ・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯は昨日アップしたよ♪
2007/12/11 12:18 | ダウ | TB(0) | CM(12)

いつもの走り♪ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったロコちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!


飼育放棄!?
↑里親さん探し、幸せへの扉が開いたよ!
本当に良かった!!!
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!お住まいの方は是非!
↓↓↓↓↓↓
12/18(火)締め切り長野県
12/19(水)締め切り福島県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


今、地方自治体がやっと重い腰を上げて、動き始めた時です!
行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさてさて、ほんと、前置き長いけど( ̄ー ̄;
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みんなは、良い週末だったかな!?
なんか週明けって忙しいねぇ・・・(w_-;


ってわけで、土曜日は、また近所を走り回ってきたよ♪
走り回り
おりゃーーー


耳もひっくり返っちゃって、相当走ったよ
耳ひっくりかえり
うほほ~い


おっ。橋と言うか、石があるねぇ~
渡るか!?
渡っていいのか!?


ふっっ( ̄ー+ ̄)でっかい口たたきよって
渡れるもんなら渡ってみーよ
水くれ
水くれ

小心だから、1人じゃ渡れないでやんの
ふっっっ( ̄▽+ ̄*)小心者め



毎回思うけど、cheeseは、走り回ってる時の
ダウの姿が大好き
くびれ
ひゅーーー

ふっさふさの毛が、風になびいて、
こうやってくびれもちゃんと見えるのよぉ~



って、でも・・・
冬毛になって、更に毛がふっさふさすぎて、
デブ疑惑さらに上昇中のダウ(笑


あ・・・今日はここまで( ̄ー ̄;
ダメ時間なさすぎ;;;


↓↓ポチッとポチッと♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ!(お好み焼きうまかったよ→cheese食った)

2007/12/10 11:30 | おでかけ | TB(0) | CM(11)

はまってること 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったロコちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!


飼育放棄!?
↑里親さん探し、今週土曜日が運命の日だよ♪幸せへの扉が開いたよ!
本当に良かった♪最後まで見守ってあげましょう♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
12/10(月)締め切り岐阜県

はい!キタ!
ペットフードに対する国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


今、地方自治体がやっと重い腰を上げて、動き始めた時です!
行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!
だけど、最終的には法が勝つ世の中だし、是非、意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさてさて、最近、前置き長いけど( ̄ー ̄;
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


またやっちゃったよ・・・cheese
衝動買い!
クロスステッチ


だってね、だってね
このクロスステッチ図案出してる会社(Birds of Feather)が、
クロスステッチ部門を廃業するってんだもん!
そりゃ、今の内に買いあさっておかなきゃさー!
ちなみに、ヤフオクでは、もう既に高値が付いてたよΣ(・ω・ノ)ノ!


ほぇ~
ほえ~
画像が古いよ・・・とかって言わないで(w_-;
なんせ、ほら、後ろに写ってるステッチ、まだ終わってないでしょ!?




クリスマスバージョンも2つ入ってるよ♪
クロスステッチ2
来年のクリスマスは、これかなぁ~♪



・・・・・・
ねむっ
まぁダウにも呆れられてるのは、間違いないわ( ̄ー ̄;


ってわけで、はまりにはまってるクロスステッチだが、
今度チャレンジしたいのは、日本(東北地方)の伝統こぎん刺し
う~ん、これまたはまりそう♪

みんなは、何かはまってることってある!?

↓↓ポチッとポチッと♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ダウご飯 cheese's kichen に今日アップしたよ♪

2007/12/07 16:03 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(13)

いい塩梅 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←緊急で探しています
埼玉県草加市手代町で行方不明になったロコちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!


飼育放棄!?
↑里親さん探し、今週土曜日が運命の日だよ♪幸せへの扉が開いたよ!
本当に良かった♪最後まで見守ってあげましょう♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
12/10(月)締め切り岐阜県

はい!次!キマシタ!
ペットフードに対するパブコメです。国民へのパブコメ募集だよ!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


今、地方自治体がやっと重い腰を上げて、動き始めた時です!
だからこそきっちりとした決まりを作ってもらわなきゃね!
最終的には法が勝つ世の中だしね・・・
行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!是非是非意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさてさて、最近、前置き長いけど( ̄ー ̄;
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ずっとアップしてなかったんだけど、
最近、お散歩ネタがないから、ここらでアップしよっかなぁ~と( ̄ー ̄;
いつもの柏の葉公園なんだけどね(笑

池のところで、突然ダウが、池のほうを向いて・・・
向こういいか!?
向こう側に行きたいのだ


絶対ムリだし(w_-;
いい!?
行っていいのか!?


絶対止めてくれ( ̄ー ̄;


ってわけで、この後は、いつもの・・・
走りっぱなし
うほ~い
うほ~い!


この日、ボール遊びしてたんだけど、
ボールを投げる前に、オスワリさせると、
キラッキラした目でcheeseを見るのよ
この表情がたまらんっ

んで、cheeseがボールを投げようと振りかぶった途端に
ダウが走り出すわけよぉ~

ってわけで、

cheeseが投げるボールよりダウのが早いの( ̄▽+ ̄*)
(たまに方向ズレてるけど)



さてさて、そんなこんなで、休憩タイム
ごくごく
ゴクッゴクッゴクッ

こんな時のダウは、いい飲みっぷり♪


また走ったら、場所を変えて、一休み一休み(by一休さん)
休憩
夕日が沈むのだ


なんか、最近、ダウの毛が、冬に向けて!?
多くなってきた気がする・・・これって気のせいか・・・!?


最後は、夕日をバックに
夕日をバックにはしれ
うほほ~~~い


ちょっと寒いくらいのこの季節が、
ダウとの散歩には、ちょうどいい季節だなぁ~

それに、我が家にとっては、
今使ってる12m弱のロングリードがちょうど良い♪
(12mの紐買って、持ち手と金具部分作ったから12m弱なのよ)

ダウの行動範囲からすると、必然的にcheeseも走ることになるけど、
これ以上の長さがあると、何かの時に制御できないし、
たぐり寄せることが困難なのよ( ̄ー ̄;


ってわけで、一緒に走るcheeseにとっても、
寒いから走る→暖まる→汗かかずポカポカする
っていうこの時期が、最高♪


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダウは何食べてるの!?→cheese's kichen でチェック!

そだっ!今日は、「食の達人」第一回講習会だわ!
2007/12/06 12:24 | おでかけ | TB(0) | CM(11)

コミュニケーション 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、決まりそうだって!!!幸せへの扉が開いたよ!
本当に良かった♪最後まで見守ってあげましょう♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
12/10(月)締め切り岐阜県

はい!次!キマシタ!
ペットフードに対するパブコメです!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。


今、地方自治体がやっと重い腰を上げて、動き始めた時です!
だからこそきっちりとした決まりを作ってもらわなきゃ、
次回はいつ見直してくれるかわからない・・・
自分の愛犬や動物たちが過ごしやすい日が来ますように!
行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!是非是非意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさてさて、最近、前置き長いけど( ̄ー ̄;
ここからは、いつもの、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウ誕生日お祝いプレゼント応募ありがとう!
マジで期待しないで、気を長~く待っててね♪
つ~か、ぜんぜん訪問&コメントできてないけど、許して(w_-;


ちょっと前の出来事なんだけど、
お休みの日、ダウが静かだなぁ~と思ったら、


こんなところにいたでやんすよ( ̄ー ̄;
何してるの
ハグハグハグ♪


ちょっとあんた、何やってんのよー


おいおいおい(w_-;
しっかり手で持っちゃってさ~
破壊活動、いい加減止めてもらえないかねぇ・・・
おいおいおい
ガリッゴリッ


あーあーあー
元々壊れてた取っ手だけどさ、
でもだからってさ、あんた・・・更に壊すことないっしょ~
もういい加減止め・・・
睨むなよ
ギロリッ


睨むなよー!
睨みたいのは、こっちだってのぉー!ヽ(`Д´#)ノ


ったく、そんな、きかん坊は、
こうしてやるーーー!
出てきた
ありっ!?


フッフッフッ( ̄ー+ ̄)キラーン
立ててやりましたよ

これで、ヤツも逃げられまい・・・
あ、いや・・・逃げてもらっていいんだった


立ててみた
ホリホリホリホリ



何故に掘るのよ・・・
そして何気に、はっきり真ん中分け


って、本気でこんな会話してっからね~
cheese、ここに書く会話、
そのまんまダウに話しかけてるからぁ~( ̄▽+ ̄*)


みんなもそうっしょ!そうに違いない( ̄ー+ ̄)キラーン


↓↓最近、どこにうちのサイトがあるか見つけられないの・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダウは今日何食べた!?→cheese's kichen にてダウご飯公開中
2007/12/05 12:31 | ダウ | TB(0) | CM(9)

幸せの・・・ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、決まりそうだって!!!幸せへの扉が開いたよ!
本当に良かった♪最後まで見守ってあげましょう♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
12/10(月)締め切り岐阜県

はい!次!キマシタ!
ペットフードに対するパブコメです!
↓↓↓↓↓↓
ペットフードの安全確保について(中間とりまとめ)」のパブコメ

※パブリックコメントは、意見募集要項にのっとった形でないと
受け取ってもらえない場合が多いです。
詳細をよく読んだ上で、パブコメお願いします。

今、地方自治体がやっと重い腰を上げて、動き始めた時です!
だからこそきっちりとした決まりを作ってもらわなきゃ、
次回はいつ見直してくれるかわからない・・・
自分の愛犬や動物たちが過ごしやすい日が来ますように!
行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!是非是非意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさて、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウ誕生日お祝いプレゼント応募ありがとう!
マジで期待しないで、気を長~く待っててね♪


先日、大好きなピノを買うと
幸せのピノ
キターーー((((((バ゜⊿゜)ノヌオォォォ


とうとう、幸せの・・・ピノがキターーーー!!!


ほらほらほら~
ピノ
ねねね♪形が違うでしょ♪


せっかくだから、相方さんにあげたよ♪
残り5個は、cheeseが食ったけど( ̄▽+ ̄*)

どっちが幸せ!?って話だよね( ´艸`)
質より量!?(笑



そんなのどっちでもいいヤツが・・・
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ~うひょ~ひょ~♪

はいはい、あんたにとっては、そうやって
うひょひょやってるほうが、幸せってわけね( ̄ー ̄;
とか思いつつ、ちゃんとアイスのおこぼれもらってたけどね




ここから、余談・・・

先日、うちのお隣に新しい家族が引っ越してきたの

タイミングが合わず、なかなか挨拶できなかったんだけど、
相方さんは、お隣の男性とお話をしたそうな
やくみつる似の良さそうな感じの人だって(笑


んで、お隣りさんが入って、しばらくすると・・・
お隣さんが引っ越してくる前は聞こえなかった

ワンワンワンワン♪の声が~

お~お隣もワンがいるんだ♪♪♪


なんて思ってたら、先日の日曜日、
「隣に引っ越してきた○○です。よろしくお願いします。」
とお隣のやくみつるさん似の男性と一緒にお住まいの女性がやってきた

その女性は、そう言った途端、
cheeseの後ろで、ヒンヒン言ってるダウを見て、
「おーダックスいるんですねー!うちもダックスいるんですよぉ♪」って・・・

その途端、cheeseは直感で

なんか気が合いそう♪と思ったさ

「今度、ぜひ遊びましょう♪」なんて話をして、
その場はサヨナラしたんだけどね


次の日(昨日)、帰宅後、ワンコ用オヤツ持って、
お隣さんに、行っちゃったよ(笑
ほら、だって、善は急げって言うじゃない!?


案の定、気が合っちゃった♪♪♪


ダウ連れて、ちょっとだけ~のつもりが、
結構長話しちゃったわ~(笑



cheeseって、こういう人に対する直感だけは、
昔っから、外れないんだよねぇ~

なんか、同じニホヒがするってヤツ!?
なんつーの、動物的直感・・・!?




ってわけで、今日の話題は、「幸せの・・・」だったっけ!?
幸せの・・・の後に続くもので、とっさに思いつくのって何???

やっぱり、黄色いハンカチ!?(爆


↓↓幸せのポチッとお願い♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese' kichen 昨日ダウご飯更新したよ♪

ワンコのピノちゃん、あんたも「幸せのピノ」になるんだよ♪

2007/12/04 16:11 | ダウ | TB(0) | CM(9)

暑がり 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<


飼育放棄!?
↑里親さん探し、決まりそうだって!!!
本当に良かった♪最後まで見守ってあげましょう♪
(パディさん情報ありがとう!)



パブコメお願いします!
↓↓↓↓↓↓
12/10(月)締め切り岐阜県

他県の方でも大丈夫です♪
今、地方自治体がやっと重い腰を上げて、動き始めた時です!
だからこそきっちりとした決まりを作ってもらわなきゃ、
次回はいつ見直してくれるかわからない・・・
自分の愛犬や動物たちが過ごしやすい日が来ますように!
行政が作る決まりは、まだまだ甘いです!是非是非意見しましょう!
殺処分が0(ゼロ)になる日が来ますように >_<



さてさて、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


プレゼントのご応募、多数いただきありがとう!
って、こんなにお返事いただくと思ってなかったもんで;;;
cheese・・・正直焦ってますぅ(´・ノω・`)コショ-リ
がんばって制作してくので、ほんとに首なが~くして待っててね~♪
作るの、本当に楽しみなんだ♪♪♪


さてさて、我が家の暑がりダウさん
どんだけ暑がりかってと・・・


現在、室温18度なんだけど
ヘソ天だよ
zzzzz.....

平気でへそ天


ほら、18度↓
気温18度
zzzzz.....

どうせだったら、もうちょっと近くに、温度計を、、、
よいしょっっと♪



あ、起きた( ̄ー ̄;
気温上がった
なんなのだ!?


息かけるなよ( ̄ー ̄;

気温上がっちゃったじゃん


って、あくびかよ・・・
お気楽犬だねぇ~ほんと
お気楽犬
ふぁぁぁぁぁぁ~


↓↓あんたは落ち着き犬だったよね↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯更新したよ♪
2007/12/03 12:26 | ダウ | TB(0) | CM(8)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


