ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


cheese&ダウは来る者拒まず!
だから、気が向いたら、みんないつでも遊びにきてね~♪
お待ちしておりますわ~ん(・∀・)つ


さてさて、昨日のbitterさんから、
ステキないただきものをしちゃったよ♪
bitterさんから
SKIPPYのケースの中にダウ用のオヤツが入ってたんだよぉ~
う~ん( ̄▽+ ̄*)このセンスってば、ステキすぎっ!
ちなみに、bitterさん、cheeseはSKIPPYの中身も大好きよ( ´艸`)
もいっちょ、ちなみに・・・
手作りチョコケーキは、4個あったけど、撮影時には既にcheeseの腸あたりに・・・2個

ダウ用さつまいもジャーキーは、これまたbitterさん手作り♪
おまけに、ツイード生地を分けてもらっちゃった♪すんげー嬉しい!


bitterさん♪
車に乗せてもらったのに、わざわざ来てもらったのに、
おみやげまでいただいちゃって、申し訳ない(w_-;
でも、嬉しい!ありがとう!





そして、先日、夜帰宅したら、テーブルの上に
またまた、「cheese&ダウ宛」の荷物がっΣ(・ω・ノ)ノ!

ではでは、開けてみませうぅ~
包まれてる物開けるって、すんごいワクワクするよね!(笑
NAOさんから
☆MILD LATTE☆ のNAOさんからだよ~う!
手作り帆布チョーカーに、cheeseの好物チョコレート♪
ダウ用おもちゃにオヤツにお手紙~♪


では、ダウさん、付けてみよ~か♪
うぉ~ぴったり(想像で作ってくれたのよぅ)


ってぇぇぇぇぇぇ!
んあぁぁぁぁ!
ブルブルしちゃダメ!んぁーーー(w_-;
ってわけで、正面からの写真は断念・・・
だって、毛で埋もれちゃうんだもん(ノω・、)


こんな写真しか残らなかった・・・トホホゴメンねNAOさん
遊び夢中
たまごちゃんに夢中なのだ

cheese的には、"にわとり"と"たまご"ってのが結構ツボでした♪
NAOさん、今度はミルトちゃんも一緒に遊ぼうねー
ほんとに、ほんとに、どうもありがとう!





最後にわたくしごとですが・・・
やっと買ったよ♪
マンモス
マンモス嬉P~♪→いつの時代だよ( ̄ー ̄;
なんか気づくとカーキカラーが多いなぁ・・・


おいおい、そこの毛むくじゃら!
邪魔なんだよっ!ヽ(`Д´#)ノ

ってわけで、
おすわり!ヨシ!
お手!ヨ~シヨ~シヨシ♪
お手
よくできましたっ
自分で言わないっヽ(`Д´#)ノ


まぁ良い許してあげるでがんす(→最近この口調にハマってるのよ~)


↓↓ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←次回は、ダウご飯の脇役たちのご紹介♪

取手 de 遊ぼ 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、昨日の続きだよ~
BitterDax のbitterさん家の
ゆめちゃん、みかんちゃん、りんごちゃん、ココちゃんと
今度はカフェに行ってきたよぉ~

取手にある ビストロ TAMTAM
建物1階がレストラン、2階がドッグカフェになってたよ
タムタム
看板犬?のパグちゃん♪とお料理♪

この2階(ドッグカフェ)がさ~なんとも普通の家を改築しましたっ!
って感じでさ~置いてあるテーブル&イスが、どう見ても、
昔のクラブ!?にあったもの!?( ̄ー ̄;
とても人を迎える食べ物屋とは思えないとこなのよ(笑

んでもさ、ワンコにおやつはくれるは(たぶん看板犬のお裾分け)
お水はくれるは、トイレもセットしてくれるわ!
しまいには、リード離していいよ~♪って(笑
まるで、家にいる感覚だったよ( ´艸`)

そして、こんなとこだけど、なんと!
料理が美味かった♪さすが1階はビストロってだけはあるわ~


お料理を食べてる間
cheeseの足の右側にコレ↓
だんご

cheeseの足の左側にコレ↓
こっちは
たいくつなのだ



そして、食後は何故か、cheeseのひざ(いや、ももか( ̄ー ̄;)が大人気♪
cheeseひざ
みんな、カワイイのぅダウいないけど( ̄ー ̄;)

cheeseの膝に2ワンズ余裕で乗って寝てたよ♪
カワイイのぅ♪

毎日、cheeseのひざに乗っては、長さが足りねぇのだっ!
って、文句言ってるダウさん
どう考えても、あんたが大きいんだよ(  ̄っ ̄)



んで、何か変化が起こる度に、みんなでワイワイ♪
なんか出てきた
たまには、こういうのもいいね♪



んでも、さすがにそのうちみんな自然と
みんなぐっすり
眠り始めたよ

疲れちゃったかな~
bitterさんとcheeseは、しゃべりまくったけどね(笑
結局、ここには4時間近く居座っちった(´・ノω・`)コショ-リ

bitterさんに送ってもらって家路についたよ
仲良く
ゆめちゃんとダウは、ぴったり寄り添って乗ってたの♪
これまたカワイイのぅ( ̄▽+ ̄*)


bitterさん家の4ワンは、みんな物怖じしなくて、
攻撃性もなくて、本当にイイコだったよ♪
また遊んでね~♪


↓↓むふふ~変わったのよ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen いつ更新すんのかねぇ~(  ̄っ ̄)ホジホジ

ほらほら、これ見てるそこのあなた!
ダウ家に会いたくなってきたでしょ~
いつでもウェルカム!!!お待ちしてますわ~♪


2008/01/30 13:58 | おでかけ | TB(0) | CM(15)

地元 de 遊ぼ 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


土曜日、お友達と遊んで来たよ~
BitterDax のbitterさんと
ゆめちゃん、みかんちゃん、りんごちゃん、ココちゃん♪

待ち合わせは、cheeseとダウが良く行く
うちから歩いて3分ほどにあるドッグラン:ペガサス
経営者のじいちゃんが、自分とこの犬(紀州犬4匹)を遊ばせるために作ったそうな


そんなウンチク置いといて、とりあえず、みんな
こんにちわ~!走ろうかっ!
ドッグラン1
みかんちゃんとりんごちゃん♪ どっちがみかん?どっちがりんご?↑
一緒にいると、やっぱり違いがわかるもんだね~♪
cheeseはすぐわかるようになったよ♪

そうそう!みかんちゃん、りんごちゃんは、
終始草食ってたね
緑のところを見つけては、
根こそぎ引っこ抜いて食い荒らしてたよ(笑


ココちゃん(スムース)は、bitterさん実家のワンなんだけど、
今や、どっちも自分の家と思ってるみたいだよ~
呼ぶとすぐに振り向く、カワイイこなのよ~↑カメラ目線でしょ♪


ユメちゃんは、bitterさんの足元から離れなかったけど、
たまに、みんなにつられて走ってたよね♪
ゆめ
ママ~

ユメちゃん、張り切りすぎちゃったのか、
途中で、てんかんの発作が出てしまったの・・・

でも、bitterさんに抱かれて、すぐにいつも通りになったよ♪
良かった良かった・・・


また、みんなでいっぱい遊んだもんね♪
ドッグラン2
ママー待って~あたちも~
おりゃー
ダウは相変わらず、走り回ってたわよ(  ̄っ ̄)

どこかのパピヨンちゃんに、ヘコヘコされて、
あながち嫌でもなかったし逃げてたしね・・・( ̄ー ̄;



ってわけで、
カフェに行く前に、みんなで記念撮影しよっか!
ハイ!いくよー!!!
いい顔してるよ
んーーーいい顔してるね!
ココちゃんカメラ目線だし(笑


まぁ・・・言わずもがな・・・
横でbitterさんが、
オヤツで釣ってたしね(w_-;

ほら、終わればコレ↓だし
ダウ目
って、ダウさん、目がイッチャッてるんっすけどぉぉぉ!


じゃぁ!最後!みんなステキな顔で頼むよ!
集合ステキ
んーーーー!みんないい顔してるね!
みかんちゃん、ユメちゃん、ココちゃん、りんごちゃん、ダウの順だよ♪


ではでは、取手のカフェへ行こうかっ!
続きはまた次回・・・

↓↓最近、代わり映えしねーな・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ぜんぜん訪問できなくって、ゴメンよ~(w_-;

2008/01/29 14:47 | おでかけ | TB(0) | CM(6)

遊び疲れて 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月29日(火)締切 愛知県



ではではでは、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みなさ~ん♪
良い週末でしたか~
cheese&ダウは、お友達と遊んでたよ
その様子はまた明日♪

その遊び疲れた夜・・・ってか夜中
ダウを見ると、
熟睡
スーピピピーーー


近づいてみよ~
つぶれ
スーピピピーーー


んもうっカワイイッ
短い手足をまとめちゃってさ~( ̄▽+ ̄*)
たまらんねっ!


と思ってたら・・・伸びた
のびた
スーピピピーーー


けど、足はそのまんまなんだ( ´艸`)


ってわけで、めちゃめちゃバタバタしてるから
コメント閉じるよぉ~

おまけに、↓記事コメント返事も遅れます(ノω・、)ゴメンね・・・


↓↓おっこっちは起きてる!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯今週またアップする!


また今回も載せちゃうよぉ~
~動物愛護に関して~
↓↓↓前回と内容一緒よ♪まだの人、見てみて↓↓↓
2008/01/28 12:08 | ダウ | トラックバック(-) | コメント(-)

寝場所 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月29日(火)締切 愛知県



ではではでは、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


フフ( ̄▽+ ̄*)
cheeseは、学生時代、とことん体育会系です!
あ、今でも!?(笑

ってか、ブルハファン多いんだ~♪なんか嬉しい♪
(あたしの場合、キチガイだけど;;;→あ、禁止用語)


んでもって、cheeseの話はこのくらいにして・・・と、
我が家のダウさん、この間ふと見ると、
ソファで
スーピーー


ソファの背もたれに乗ってるし・・・どうやって乗ったんだよ(  ̄っ ̄)
上から見たとこ↓
上から
スーーピーーー


ダウの下にくちゃくちゃになってるのは、
相方さんの部屋着なんだけど、
さっきまでは、背もたれの上に畳んで置いてあったから、
おそらく、ダウ掘ったものかと思われる( ̄ー ̄;

背もたれで、ホリホリすんなっっての(  ̄っ ̄)
ってか、洋服でも、ホリホリすんなっての(  ̄っ ̄)


ちょっと近づいてみるか
あ、起きた
ギロリ


お、お、お、起きたー!Σ(・ω・ノ)ノ!
って、ビックリしなくていいんだけど;;;



と思ったら、
潜った
ズーピー

潜った( ̄ー ̄;
そんなにcheeseが、ウザいのか・・・!?
はたまた、お出かけ中の相方さんのニホヒが恋しいのか・・・!?




と思ったら、
白目
ズーーーーピーーーー


白目で寝てるよ( ̄ー ̄;


みなさ~ん良い週末を!

↓↓おっこっちは起きてる!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯やっとアップしたよ!


↓↓↓動物愛護に関して・・・↓↓↓
長いよ~
興味ある人だけ(みんな興味あって欲しいけど>_<)
見てくださいっ

2008/01/25 14:13 | ダウ | TB(0) | CM(12)

青春時代 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月29日(火)締切 愛知県



ではではでは、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

ってか、今日はcheeseのことだな・・・
昨日の歌は、ヒロト&マーシー(ブルーハーツ時代)の
「人にやさしく」って歌だよ~


cheeseってさ、中学・高校って、ずっと部活やってたのよ
そのコロ、イジメられてたらしいけどぉ(  ̄っ ̄)→ほらココ

何部かって?テニスよテニス
中学では、全国大会
高校では、インターハイ
に出るくらい有名校でやってたわけよ~


すんげーよハードで♪
高校の時は、年間の休みは3日間で、
学校行事なんか、出たことないし(  ̄っ ̄)

ま、好きだったから、やれたんだろーねー

走る
走る走る!オレたち!


部活の仲間とは、家族よりずっと一緒にいて、仲も良かったけど、
今、繋がってるの1人しかいないし( ̄ー ̄;一緒にいすぎたか!?(笑


cheeseの今でも繋がってる友達って、みんな部活以外の友達なのよ♪
一緒にいる時間が長い=友情が厚い
一緒にいる時間が短い=友情が薄い
の方式は、きっとなりたたないと思うんだよね~

だって、cheeseは、部活のみんなより、
その他の周りの友達に支えられてたもん♪


高校、中学の時、受験勉強する暇がなかなか取れなかったのよ
(何せ卒業式の前日まで部活だから( ̄ー ̄;)
そんなcheeseに、お守り買ってきてくれたり、
朝早く来て勉強してたcheeseに、差し入れ持ってきてくれたのは、
周りの友達だも~ん♪
(カラオケ行ってきたとか自慢されてたけど)

受験の当日なんか、終わったあとに、地元の駅で
うちの母と一緒に、あたしの戻りを待っててくれたんだよ~♪
んも~なんてステキな友達っ!
おれも
オレっちもステキなのだ
知ってる知ってるぅ~!



んでもって、話が長くなったけど、
そんな部活の最中、cheeseは当時、部活帰宅後、
こっそり、ブルーハーツのライブに行ってたのさ~♪

もちろん、部活は、
男女交際禁止!寄り道禁止!
な世界だったから、誰にもそんなこと言えないけどぉ( ´艸`)
んま、もう時効ってことで、いいっしょ!?(かれこれ、20年近く経ってるし( ̄ー ̄;)

いちごくれ
好きなもんは、好きなのだ~だから、くれっ!
んじゃ、ちょっとだけだぞ


そそそ、そういうこと♪好きなことは、好きなこと♪
止められません( ´艸`)

当時、付き合ってた彼と一緒に行ってたよー
付き合ってること知られたら、2人して干されてたね( ̄ー ̄;)
(ちなみにこの彼とは、その後別れたよ:笑)
ウェディングベル
男女交際禁止じゃなかったのか!?
おまえさんは、花嫁かっ!?


もちろん禁止だったけど、そんなねぇ・・・お盛んな時期にねぇ
部活だけが全てじゃないし♪
うちの母も、「今しか経験できないことしとけっ」て言ってたも~ん♪


ってわけで、話がすんげー脱線しちゃったけど、
今日言いたかったことは・・・
ザ・ブルーハーツ→ザ・ハイロウズ→・ザ・クロマニヨンズ
と変貌を遂げている、ヒロト&マーシーが大好き♪ってことよ~

cheeseの青春(→今でも続く)よ~(笑


↓↓ポチッとな↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯やっとアップしたよ!

2008/01/24 13:40 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(10)

お気に入り 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月29日(金)締切 愛知県



ではではでは、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


道の駅っていいよね~
最近はキレイなところも多いのよ~
cheeseは、道の駅の中でも、「道の駅・白沢」が大好き♪
そこにある「望郷の湯」これまた大好き♪

関東は、雪だね!雪!雪!


ってわけで、今日は、最近のお気に入りを♪
まず、これ↓
トイレシート
ダウのトイレシート

すんげー高いんだけど、気になってたのよ~
結果から言うと・・・

すんげーいい!!!

頻尿のダウには、本当にいい!これ!
まず、後戻りしないし(→って生○用品かよ;;;)
吸収もピンポイントで広がらないし、
臭いもしない!!!こりゃいいわ~
でも、高いからリピートはしないけどぉ(  ̄っ ̄)ホジホジ


んで、次がこり↓
天然酵母パン
まだ来ないのだ↑相方さん買い物中です

近所にある天然酵母の石焼きパン屋さん♪
おいちーの♪
週末ダウのお散歩帰りに立ち寄ってるよ~


そ、そ、そして!
こり↓
サティチョコ
んも~~~cheeseこれ大好き♪
一番好きな生チョコかも~

ん???でも、待って・・・ラッピングされてるぅ~!?


ってわけで、これは頂き物なんだ~♪
Together with MINT のミントママさんにもらっちゃった~♪
病気と戦っているミントくん!cheese応援中です!
ミントママさんって、とってもステキなんだよ~(´・ノω・`)コショ-リ
(→まだ会ったことないんだけど;;;笑)


あ、サティの中身は↓
いっぱい
んぎゃ~!画像見るだけでよだれがぁΣ(・ω・ノ)ノ!


突然だけど、cheeseの体の中には、
ほとんど毎日大好きなヒロト&マーシーの曲が流れてます(笑
その中から、ある歌の歌詞をちょっくら・・・

♪~♪~♪~♪
やさしさだけじゃ人は愛せないから
ああなぐさめてあげられない
期待外れの言葉を言う時に
心の中ではガンバレって言っている
聞こえてほしいあなたにも
ガンバレ!
♪~♪~♪~♪


cheeseは、いろんなところで、
がんばってるワンたちとその家族を見させていただいてるよ


ってワケで、今日の締めは、
幸せのピノ
幸せのピノ
↑一個ないのは、気にしないよ( ̄ー ̄;


フフ( ̄▽+ ̄*)
みんなに幸せが訪れますよーに♪



cheese's kichen まだダウご飯アップできなさそう(汗;;;

↓↓リオ去年の今頃かゆがってたなぁ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


2008/01/23 14:31 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(11)

手賀沼へGO 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月23日(水)締切 宮崎県
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月29日(火)締切 愛知県




はい!では、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

昨日のコメント見てて、あら、案外、みんなもダラけてんのね♪
って、本気で安心しちゃったcheese♪
みんな同類じゃ~ん♪ウフ( ̄▽+ ̄*)
もしや、cheeseに合わせてくれてた・・・とか( ̄ー ̄;
いやいや、そんな人はこのブログにコメント残さねーな(笑



ってわけで、先週土曜日の夕方、
相方さんとダウと3人(内1ワン)で、手賀沼に掛かってる橋
その名も手賀大橋に行ってきたさ~
まぁ大橋つっても、ぜんぜんデカくはないんだけどさ(  ̄っ ̄)

手賀大橋
えっと・・・
休日なのに、人っこ1人写ってないんだけど( ̄ー ̄;


まぁ、いつもの散歩道をずーーーっと歩いて行くと着く場所なんだけど、
この日は、車でビュンと行ってきたよ

ここにね、道の駅しょうなん があって、
ここに、農産物直売所ってのがあるのよ~
cheeseは、ここに行きたかったのだ~!
果物いっぱい買ったよ♪( ´艸`)


さてさて、んじゃ、その辺お散歩しよーかねぇ
ってわけで、とりあえず・・・
走るのだ
走るのだ

んだな

この沼では、貸ボートや貸スワンがあったりするのよ
オンボロだったけど、そこに行ってみたよ
スワンは終わってたんで、オンボロイスに乗せてみた
ぶるぶる
ブルブル・・・

怖がってたけども、震えてないだろ( ̄ー ̄;
演技しやがってからに・・・

ってわけで、ナイスアングルな写真も撮れたし、降ろしてやろう
きゃは
きゃは♪

喜んでるし♪


と思ったら・・・
う~ん
う~~~・・・ん


かよっΣ(・ω・ノ)ノ!


んじゃ、最後は、手賀大橋をバックに
手賀大橋をバックに
一直線なのだ


ほんとだ~ダウも橋も一直線・・・
って、どうでもいいし( ̄ー ̄;


って、なんか、まとまりない記事になっちゃったけど;;;

ここの近くに、満天の湯 なんて名前の温泉があったよ
街灯もないし、本当に星がキレイに見られそうだわ~
またいいとこ見っけちゃった♪


↓↓かいかいだったよね・・リオ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 今日こそ、ダウご飯アップするよ!


P.S. お友達2ワンコ(ごんちゃんランディくん)が
ヘルニア発症しました・・・
一日でも一分でも一秒でも早く良くなりますように!


2008/01/22 13:07 | おでかけ | TB(0) | CM(8)

どっちのせい!? 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月23日(水)締切 宮崎県



さて、さて、ここからはいつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


はい!ご無沙汰!
最近、平日の平均睡眠時間が、4.5時間なくせに、
休日の平均睡眠時間が、10時間になりつつある
cheeseです(w_-;

まずい、まずい・・・非常に怠惰な休日だよ( ̄ー ̄;

これは、気持ちを入れ替えなきゃっ!
と思いつつ、ダウを見たら・・・


こんな態度でさぁ
どうなってる?
スピー


すんげぇ~だらけた格好でさ~
アクロ寝
スーピー


気持ち良さそうに寝てるヤツ見てると、
ま、いっか!だらけ万歳!!!
って気分になってきちゃうんだよね~(  ̄っ ̄)ホジホジ


いやいや、これがいけないんだよっ!


んでもって、こっちもだらけた態度で、だら~と近づくとさ~
鼻がー
スーピー


本当にスーピー言って寝てるわけさ(w_-;

おまえがシャンとしてくれないと、
こっちまでダラけるじゃないのさっ!!!ヽ(`Д´#)ノ

あ、起きたっ
起きた
普通は反対なのだ
cheeseがダラけてるから、オレサマもダラけるのだ




あ、、、ま、、、確かに( ̄ー ̄;
まぁそうとも言うけどさ~

いや・・・そうなんだよね(滝汗。。。


来週から、シャンとしますっ!!!(→有言不実行になる確率80%)



って感じな休日なもんで、
ダウ誕生日企画のプレゼント作戦、ぜんぜん追いついてないよ(w_-;
おととい、えびちゃん発送しました~


cheese's kichen は今日中にダウご飯、更新予定♪


↓↓週明けはどこにいるかホントわからん(w_-;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いや・・・そんなダラけてるあんたのことは、呼んでないし( ̄ー ̄;

2008/01/21 09:55 | ダウ | TB(0) | CM(13)

いただきもの 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月23日(水)締切 宮崎県



さて、さて、ここからはいつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


う~~~寒いっビル風が身にしみるわ~(  ̄っ ̄)
なんでワンコは寒がらないの!?
あ、いや、正確には「ワンコ」じゃなくって、ダウ・・・だわ

ほんと、ダウって寒さに強いんだよね~
今まで一度たりとも震えてるところを見たことがないっ!
あ、まぁ暑がりだけどね~( ̄ー ̄;

もしも我が家が、次に家族に生き物を迎える時は、
寒がりじゃないってのが条件になりそうなくらいよぅ( ´艸`)
ほら、なんせ相方さんも暑がりだしぃ


さてと、そんな前置き置いといて・・・
今日は、最近いただいたブツの紹介だよ~
まずは、↓昨日のブログのみももっちから♪
いただきもの
おじゃましたにも関わらず、土産もらってくるって( ̄ー ̄;;;

もう早速、使わせていただいてるよぉ~
シアバターすげーいい!これオススメよ♪
みももっち、昨日に続き・・・本当にどうもありがとう!




そりから、わんこHAPPY LIFE の京さんから♪
京さん
やべっ!これっ!何!すげーカワイイ~♪ヘ(゜∀゜ヘ)
【お礼状】の「お」の字の横っちょのキーホルダー見える!?

それにそれに、ダウのプリクラ作ってくれたよぅ

京さん、いつもいつもありがとう♪
缶バッチやプリクラや・・・
ダウオリジナルがあるって、嬉しいわ!




はい!そりからそりから、まだあるよ♪
プレゼントfromステラママ
From  ステラ のステラママからよ~ん

ステラママのところは、このお正月に
ベビーズが8匹も!!!!!

↑のリンク(ブログ)以外に↓から、詳しい情報が見られるよ♪
stella's family the garden
んもうさ、ベビーズが、ギガントカワユス♪
だから、是非見て!いや、↑知らないあなた見に行って!


ってわけで、そんなステラママからのプレゼント
ダウってば、んも~ハナから、おもちゃガン見
取られる
ビニール開けた途端に、飛んできたよ
くれなのだっっくれなのだっっ


こりゃっ!待ちやがれっ!
ガム嫌いなの
ガムよりこっちなのだ

撮影する間、ウザイこいつがいると
落ち着いてプレゼント撮影できないから、
大好きなガムあげたのに・・・

お利口に待てしてるのだ
ガムとてんびん
って・・・

シンジラレナーイ
ガム放置プレイだよっ!


そんなヤツは、ちょっと来いっ!


んで、早速いただいたスイングへ投入してみたよ
おもちゃがん見
じぃーーーー

いや~ん!
なかなか似合うじゃないっ!( ´艸`)cheeseが(笑)

もういっちょ撮っておこう♪
スリング
じぃーーーーーーー


見過ぎだっての!ヽ(`Д´#)ノ

ダウが何見てるのかって?
そりゃ、さっきのおもちゃに決まってるっしょー


ダウの物事の判断基準は、楽しいってことだね
その時その時で、一番楽しいと思えることをする

おもちゃがなければ、ガム食べることが一番楽しいだろうし
こうやって日々、できる限りの少ない範囲で、
ダウなりに、いろんなことを、天秤にかけながら、
楽しいことを探してるんだろうね~



というわけで、cheeseからのプレゼントが届いてない方、
長い目で見て、待っててちょ~ゴメンね(w_-;
ちょっとづつちょっとづつ作ってるからね♪



↓↓ポチッとリオが待ってます↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

あ!cheese's kichen 久々に更新したよ!
2008/01/18 13:37 | できごと | TB(0) | CM(16)

なるちゃんこんちわっ 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月18日(金)締切 京都府
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月23日(水)締切 宮崎県



はい・・・また前置き長いけどぉ(  ̄っ ̄)ここからは、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


日曜日、cheeseとダウは、待望のお友達に会ってきたよ~

なるちゃん
なるなるぅ~

ふらんすあるくの家 ~La Maison de l'Arc en France
なるちゃん & みももっちだよ~

長くなりそうな予感なので、今日は↓からどーぞ♪
ってか、すっげー長いよ(汗;;;

2008/01/16 18:18 | おでかけ | TB(1) | CM(14)

かわいい寝 

↓↓どうかどうか良いニュースが聞けますよーに↓↓
まだ見つかってないんだよぉぉぉ>_<。。。


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月18日(金)締切 京都府
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月23日(水)締切 宮崎県



はい・・・また前置き長いけどぉ(  ̄っ ̄)ここからは、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


どもども~みなさん良い週末でしたか~
ダウ&cheeseは、おでかけしてたんだけど、
その様子はまた明日~♪


んで、いっつもダウのぶっさいくな寝顔ばっかりアップしてて
ダウに渇入れられてしまったので( ´艸`)
今日は、かわいい寝顔をアップするよ

ほれほれほれ~
かわいい寝2
んも~
かわいすぎっ


cheeseは基本、ダウに対して、かわいい♪って思うことが
あまりないんだけど(笑
さすがに、この寝姿は、親ばかなんか通り越して、
カワイイすぎる!!!と思ったさ~


もう一回見とく!?
かわいい寝4
ぎゃーーーーー!
かわいすぎる(w_-;


んま、足はこんなんだけど( ̄ー ̄;
かわいい寝3
おっぴろげ~


んでも、この顔、この手、この安心しきってる様子・・・
んもー
かわいい寝1
超かわいい!


はい、今日は以上バカ全快でした・・・(w_-;
が・・・何か!?文句でも!?


↓↓ポチッとしてぇぇ~お願い♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯は、明日アップかな~


ぜんぜん訪問できてないよぉ~
ってか、携帯から読み逃げしまくってるよぉ~
ごめんね・・・(w_-;

2008/01/15 09:19 | ダウ | TB(0) | CM(11)

気ままな散歩 

↓↓どうかどうか良いニュースが聞けますよーに↓↓
まだ見つかってないんだよぉぉぉ>_<。。。


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月15日(火)締切 佐賀県
■1月18日(金)締切 京都府
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月23日(水)締切 宮崎県



はい・・・また前置き長いけどぉ(  ̄っ ̄)ここからは、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


なんか週末、関東は、雨っぽいっすね・・・
せっかくの3連休なのにぃぃぃ

ダウ連れてお友達のとこに遊びに行く予定なのにぃ~
みももっち~待っててね~

みなさん良い週末をお過ごしくださいね~♪


さー今日は、ダウとバーチャル散歩だよ♪
んじゃ!今日も張り切って行ってみよー!
オレサマに着いてこい!なのだー!

オレサマってあんた何様よー!ヽ(`Д´#)ノ
だから、オレサマなのだ

あ、そっか・・・
って、違ーーーーーーう!




と、そんなコントは置いておいて・・・( ̄ー ̄;
まずは・・・
しっこ
チャーーー

ダウは、土の上じゃないとなかなかオシッコ&ウ○チしないんだな・・・
こう見えて、なかなかデリケートちゃんなのよ(笑

シッコの上にお水をチャーと流して・・・っと♪
さて、んじゃゆったり散歩しましょうか~

あれはなんだ!?
ちょっと
なんでもいいけど、その、なんか
「ちょいといいっすか!?」みたいなの止めてよ( ̄ー ̄;


おっ!?なんかニホフのだ
にほひ
こ・こ・今度はニオイかよっΣ(-∀-;)
尻尾が良い形に撮れたわ~♪


んじゃ、そろそろ帰るのだ
帰るか
え・・・なんかすべて、あんたのペースじゃん( ̄ー ̄;
影が怪獣みた~い♪


ってわけで、毎回、ダウの好き勝手放題なこの河原のお散歩

住宅街や道路歩く時は、「ツイテ」してるけど、
この河原に行くと、「ヨシ」の合図で、
ある程度は、ダウの好きにさせてるよ~


こんな写真だけじゃ、ダウとの散歩満喫できないわー!

って方、是非、暑くなる前に、一緒にお散歩しましょ~♪
いつでもウェルカムよぉ~ん♪


↓↓ポチリとお願い♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen は久々のダウご飯アップしてま~す

2008/01/11 16:01 | おでかけ | TB(0) | CM(16)

アクロバティック 

↓↓どうかどうか良いニュースが聞けますよーに↓↓
まだ見つかってないんだよぉぉぉ>_<。。。


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!

←里親さん探しもよろしくです




パブコメです!お住まいの方は是非!
■1月11日(金)締切 茨城県
■1月15日(火)締切 佐賀県
■1月18日(金)締切 京都府
■1月25日(金)締切 長崎県
■1月23日(水)締切 宮崎県



はい・・・また前置き長いけどぉ(  ̄っ ̄)ここからは、いつもの
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


いろいろおでかけってか、散歩しまくりだったダウ
帰ってくれば、これぞとばかりに寝る
(あ~羨ましい( ̄ー ̄;)


しかも、すっげー格好で、
これ見よがしに気持ち良さそうに寝ていやがる・・・
尻尾が
耳がないんですけど(  ̄っ ̄)


そして、もちろん、お約束の・・・
白目だよ
白目ね(  ̄っ ̄)だから耳はどこ行ったんだ


ってか、この日は何より、その足・・・
おっぴろげ
V字開脚だよっΣ(・ω・ノ)ノ!
だから耳が・・・→しつこい

はぁ・・・一目も気にせず、真っ昼間から、
そんな格好で寝られるダウが羨ましい( ̄ー ̄;


こんな記事見てると、本当に仕事ほっぽり出して
帰りたくなる・・・

今週末は3連休!がんばるぞーーー!

↓↓落ちてもそのまま寝てたよね(笑)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ♪久々っ

ぜんぜん訪問できなくて、ゴメンなさい(w_-;
それでも見に来てくれる人、ありがとうー!
2008/01/10 12:10 | ダウ | TB(0) | CM(12)

実家へGO Ⅱ 

↓↓どうかどうか良いニュースが聞けますよーに↓↓
まだ見つかってないんだよぉぉぉ>_<。。。


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!

←里親さん探しもよろしくです





今年もみなさま
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記をよろしくっす!

まだまだ、この都会の喧噪に慣れないcheeseっす( ̄ー ̄;

ほんっと、この年末年始は、
でかけるっつったら、土の上って感じだったから、
改めて、アスファルトの乾燥しっぷりにビックリだわ~
ちなみに職場も超乾燥してるし( ̄ー ̄;

肌はカサカサ、喉はカラカラ、鼻の中の粘膜がくっつきそうだし・・・

つってもそのうち慣れるんだろうなぁ(  ̄っ ̄)


さて、本日は、実家へGO~cheese's 実家編~
では、おでかけ前にパチリ♪
1-4お出かけ前に
cheeseの腕は臭いのだ

あのな・・・
変なことを言うでないヽ(`Д´#)ノ
臭くないからねー念のため・・・


ってわけで、またまた都内は渋滞だよー
首都高渋滞しちゃうと、どうにもこうにも動けないよねー

さぁ~ダウさん、今日は落ち着いててくれよー
つっても分かるわけないよね( ̄ー ̄;
んでも、この日は、ゲロリンチョしなかったよ!エライ!


もう日が暮れちゃったけど、到~着♪久々だね!
今年もよろしく!

cheese's 実家は、座卓生活のため、
座卓に全く慣れていないダウは、
いやいやホント大変だったよ( ̄ー ̄;(滝汗。。

この日は、cheeseの大親友も呼んで、みんなで、いろんな話をしたよ~
この大親友とは、本当に本当にいろんなことをやったよ
ってか、やらかした!?とも言う・・・( ̄ー ̄;

喜怒哀楽が激しくて、素直だけど、気持ちいい気遣いができる
cheeseのすっげー超友達なの(→意味不明:笑)

ま、最近は、もっぱら、うちの母と仲良しみたいだけど(爆
友達とメールするより、
その友達の母とメールしてるほうが多い友達ってどうよ( ̄ー ̄;



ってわけで、食事も終わって、みな落ち着いたら、
ダウも寝てたよ
1-4睡眠中
起きたのだっ


誰かが、お菓子の袋を開けるたんびに、
ガバッと起きてたし・・・(w_-;


んで、最後には、母の肩車で熟睡してたけどね
1-4母の背中で
起こすでないのだ

あら、失礼~

結局この日は、帰宅したのが、もうすぐ朝刊届くんじゃ・・・!?
って時間だったよΣ(・ω・ノ)ノ!
お陰で道は空いてたけどぉ~
相方さん運転お疲れさまでしたっ

帰りの車でも、寝ないダウって( ̄ー ̄;



↓↓そうね、確かに・・・ってcheese口開けてないし・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen に食の達人1回目リポートアップしたよ!
2008/01/08 13:10 | おでかけ | TB(0) | CM(9)

実家へGO 

↓↓どうかどうか良いニュースが聞けますよーに↓↓
まだ見つかってないんだよぉぉぉ>_<。。。


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
誰か知ってる人、いませんかっ>_<

←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
お心当たりのある方は、ご連絡を!


←里親さんが決まらず年越ししたコもいるんだよね・・・



ではでは、今年もみなさま
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記をよろしくっす!


休みの間、見に来てくれた方、本当にどうもありがとう!
すっげー感謝してるっす!
(ほら、cheeseぜんぜんコメント残してないし・・・( ̄ー ̄;携帯では見てたのよぅ)

今年もブログでだけの人もいっぱいだけど、
こうやってみなさんと交流を持てるのが本当に嬉しいっす!
今年も本気でお付き合いお願いします!


年賀状いただいたみなさま、これまた本当に
ありがとう!


うちは、本当にずっと家で、寝る→食べる→走る
これの繰り返しだったよぉ

ずっとダウとべったり生活してたから、
こっちがダウ離れできてないっての・・・(ノω・、)
今朝、出勤の時、涙出そうだったもん(爆

ラッシュなんて窒息して死ぬかと思ったし( ̄ー ̄;
まだまだ普段の生活に、ついていききれてないcheeseっすぅ



ってわけでね、お正月の間のできごとアップしないと忘れる( ̄ー ̄;

当たり前だけど、相方さん実家にも、cheese実家にも
ダウ連れで行ってきたよ
今日のところは、相方さん実家のみアップ(時間なさすぎ;;;)


ダウさん一張羅を着ておでかけよ~
実家行くよ
渋滞がすごすぎて、吐いたのだ

そそそ、興奮しすぎて、吐いてたしΣ(・ω・ノ)ノ!
家出る時も、相当の興奮っぷりでね~
気持ちが高ぶった割に、なかなか到着しないから
ゲーーロリンチョーみたいな(笑
途中で休憩できないしね・・・


ま、到着してからは、終始すんげーテンションで、
さっき吐いてた可愛そうさが、吹っ飛んだけどぉ( ̄ー ̄;


その口何だよ
何その口
がまんしてるのだ

尻尾がぶんぶんなんっすが( ̄ー ̄;


何度待っても、何もやらないよ・・・先に言っとくけどぉ
尻尾ぶんぶんじゃん
こんだけ待ってるのにか!?

ダメダメダメですぅーーー!


と言いつつ、この日も一食分、ちゃっかり食ったよ♪
しかも、栄養バランスが何気に良かったりする(笑

不思議なもんやのぉ~
ってわけで、ダウの食事作る手間が省けて万歳♪


お年玉までいただいちゃったよ♪
相方父さま母さま、いつもいつもありがとう!


↓↓ランキングどこにいるのか見つけられないし(涙)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 食の達人第1回目のレポートアップしたよ
毒舌吐いちゃってるけど・・・
2008/01/07 12:00 | おでかけ | TB(0) | CM(13)

今年もよろしく! 

2008年最初の
Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


2008年今年も
2008年


どうぞよろしくお願いします!
よろしく
よろしくなのだ




というわけで、新年早々、元日から走ってるよ♪
初走り1
後ろを走るは常磐線


初走りだね♪ダウ
初走り2
昨日も走ってたのだ


まぁそうなんだけどさ;;;
一応、年が変わったんだよ~
初走り3
そんなの


・・・・・
初走り4
関係ねぇ~のだ


ま・・・確かにね
犬のあんたには、何の関係もないわなぁ
走れればいいんだもんね;;;


ってわけで、この日は、途中で休憩もしつつ
初走り5
みんな良く走ってるのだ


確かに、正月早々走ってる人多いね-_-;;;
考えられない・・・
ダウがいなかったら、外にも出ないもんcheese・・・
初走り6
おれさまに感謝するのだ!


た・た・確かに・・・
ダウのお陰で
正月太りにならないで、済んでるのカモ(汗。。


毎日、天気はいいし、元日から毎日走ってる気がする・・・


そんな、年明け(-_-;;
いいのか、これで・・・

↓↓ランキングどこにいるのかわからない・・・(涙。。↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ぜんぜんアップしてないけど、今年もよろしくっす♪

2008/01/04 12:23 | ダウ | TB(0) | CM(14)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


