ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいたよ 

20080229171108
ども~
cheese風邪ひきました~
夏じゃないから、バカぢゃないかしらヾ(≧∇≦*)ゝ

ってわけで、家にいるんだけど、休みなら遊べと腹黒がうるさいよ~ヾ( ´ー`)


みなさ~ん体調崩さないようにね~
それでは、アディオ~ス(・ω・)/


↑顔見て~口がっ(≧▽≦)ゞ
しかも、よだれも出てるしっ
今朝の朝ご飯風景だよ~
2008/02/29 17:10 | ダウ | トラックバック(-) | コメント(-)

もらいもの♪もらいもの♪ 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

今ね、丸ビルでね、こんなん↓やってるよ

世界の犬と猫 愛(LOVE)ストーリー

丸ビルの3階回廊に、いっぱいの犬や猫の写真が飾られてるよ~
どれもいいのよ~
毎日のように昼休みにぷらぷらして、ほくそえんでるcheeseっす♪

**********************

さて、今日は、突然我が家に届いた"クロネコメンバ~ズ~♪"
じゃなくって・・・宅急便だよ~ん
えびちゃんから
ヘヘ( ´艸`)きくさんとごん太くんえびちゃんからなの♪


開けてびっくり!
てんこもり
From 北海道じゃないのよぅ

実は、じゃがぽっくるは、ネコ娘さんにもいただいたことがあるんだ♪
確か・・・その時も、小躍りした気がする(笑



ぬ・ぬ・ぬ・ぬあんと!
えびちゃん家のリーダーが、北海道へ出張行って、
おみやげ買ってきてくれたんだって♪
見ず知らずのcheeseのためにっ!ウフ( ̄▽+ ̄*)

もうこのセレクトが、嬉しくってさ~♪
(白い恋人は、cheeseのお菓子ランキング、1位なの~♪ちなみに2位は、雷鳥の里♪)


そんでもって、このプレゼント、開けてびっくり第2弾!
cheeseの萌えポイントがぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
萌えポイント
ぬいぐるみワンコが、ダウおやつ、抱えてるぅぅぅ!


もうたまりませんо(ж>▽<)y ☆


撮影後、待ちきれない腹黒ダウさん
ジャンプ禁止のこのソファに、ジャ~ンプッ


2代目ガーコをかっさらって行ったよ・・・ヽ(`Д´#)ノ
夢中だよ
ぶるんぶるん振り回すこと数十回・・・


ついに!
出した
自ら袋を開けたとさ♪


この日は、cheeseも体調崩してて、散歩にも行けなかったのよ
だから、尚更、この日に届いたこのプレゼントが、嬉しかったわ~


ほら、ダウもちゃんとお礼言って!
ありがとう
えびちゃんリーダー!ありがとうなのだっ!


本当に、疲れるまで遊んでたから~
遊ぶ→走る→水飲む→遊ぶ→走る→水飲む
ずっとこれ、繰り返してたよ( ´艸`)


えびちゃんから、直筆の手紙も入ってたのよ
それ読んで、心が潤ったよ
なんかね、すごく気持ちが伝わってくるんだよね~
えびちゃんとは、早く再会したいして、いっぱい話がしたいわ~

本当に、どうもありがとう!!!


横浜には、会いたい人がいっぱいだわ~早く遠征行かなくっちゃ(笑

↓↓ご機嫌リオ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←本日こそ!ダウご飯アップ♪

ご心配おかけしました 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日のブログで心配かけちゃって、ゴメンなさい(ノω・、)
ぜんぜん、至ってダウは元気だからっ!

吐くことなんか、よくあるし!
いや、"よく"ってのは語弊があるな・・・"たまに"あるしっ!

ってわけで、お腹の黒墨は、心配ってより、
どんな?どんな?今日はどんなんなってる?
って感じで、毎日チェキしてるよ♪


これからは、「腹黒ダウ」でイメージ売っていこうかと(笑
さささ、腹黒ダウさん、みなさんに元気なところを!
元気だよ
心配かけて、ごめんっ!オレサマ元気なのだ






はぁ・・・
(→cheese、、、突然のため息(  ̄っ ̄)

なぜかって???
コレ↓
何事ですか
バリッバリッ


何ですか・・・これ・・・( ̄ー ̄;

わざわざ袋から出して、ちらかしたんだ~
ふ、ふ、ふ、ふぅぅぅぅ~~~ん・・・


バリバリッパリッ・・・ペッ
鼻曲がってるし
鼻曲がってるし・・・( ̄ー ̄;



バリバリッ・・・ペッ
バリッペッペッ

気合いだね
なんか、すんげー気合い入ってるし・・・( ̄ー ̄;



バリバリッ・・・ペッ
バリッペッペッ
ペッペッペッ

手で押さえてるし
手で押さえてるし・・・( ̄ー ̄;



さぁそろそろ、終わりだよ~
"マテッ!"

"オスワリ、お手、鼻"(→すんごい勢いでやるし( ̄ー ̄;)して、
他のおもちゃあげて終了~♪


みんな、心配かけてゴメンね~ありがと♪


↓↓ご機嫌リオ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


cheese's kichen←本日ダウご飯アップ予定♪
2008/02/27 12:23 | ダウ | TB(0) | CM(11)

調子悪し 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ちょっとここんとこ、ダウさん調子悪いのよ・・・
う~ん
腹の調子はいいのだ

そそそ、オチッコもウンPもすこぶる快調♪

なんだけんども~
金曜日夜に気がついたんだけど、
お腹の辺りが黒ずんでるΣ(・ω・ノ)ノ!
写真はあえて載せないけどぉ

病院行って、細胞とか検査してもらって、
先生2人に診てもらったけど、異常なぁ~し!

大丈夫つってんだから、大丈夫っしょ~♪




それと、それと、昨日、2回吐いた(w_-;
しかも、2回目の時に、cheeseが抱っこしてたもんだから、
布製のソファに吐いちゃったんだよね・・・( ̄ー ̄;ガーン

こっちが、あーららら・・・なんて慌てたもんだから、
ダウのほうも萎縮しちゃって、
なんだかかわいそうなことしちゃったよ(w_-;
cheese痛く反省・・・


その後さ~、タオル洗ったりするcheeseの足元から離れなかったしぃ
めずらしく抱っこなんて、せがまれちゃったし~
ゲーした口で、顔舐められちゃったし~( ̄ー ̄;

走るのだ
最近、走ってないのだ
広場で走ってないのだっ


確かに!そうなんだよね~
ここのとこ、朝の散歩もサボってたし・・・
土日は、ダウ腹黒事件&cheeseおでかだったし・・・
思いっきり広場でニホヒ嗅いだり、走ったりしてないんだよね


ストレスなのか・・・(w_-;


明日は晴れるみたいだから、
朝のお散歩行ってこようっと♪


自分が遊んでたおもちゃと共に寝るダウさん
昼寝
zzzzz.....

同じ格好してるし~!( ´艸`)


↓↓世にもめずらしい↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


cheese's kichen←金曜日にダウご飯アップ♪
2008/02/26 12:12 | ダウ | TB(0) | CM(10)

なぁ~んだ!? 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日、おとといと、久々に学生気分を味わって、
頭がパンク寸前になりそうなcheeseです(w_-;
脳を使うって、大事なのねぇ~と実感したよ(笑

そして、風強かったね~
帰る時間に電車止まってたし・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
どうしようかと思っちゃったさ~
んま、別の線使って、えっちらほっちら帰ったんだけどね~


ってわけで、みんなにしつも~ん(ぜんぜん関係ないけどぉ)

これ↓なぁ~んだっ!?
なぁんだ
?????ムムム(  ̄っ ̄)


答えは・・・続き↓から


2008/02/25 11:52 | ダウ | TB(0) | CM(11)

毛 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
□2/24締切 高知県 →延期になったよ
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さて、みなさん週末ですね♪
cheeseとダウは今週もいっぱい走って・・・と言いたいところだが、
今回の土日、用事があって、cheeseは終日外出なのよ~
だから、いっぱいは走れませんのぉぉぉ(w_-;

ってわけで、今朝、いっぱい走ってきたよ♪汗かいたっての
ま、その写真は、もういいよね(笑
いい加減見飽きたっしょぉ~!?(  ̄っ ̄)


今日は、ダウの毛の話だけど、
またまた、ダウon cheeseの膝上よ♪
ひひひ膝上
膝上ゲットなのだ
他にゲットするヤツいないけどね( ̄ー ̄;



ダウの毛は、全体的にってか、パッと見、クリーム色だけど、
ところどころが混ざっている
ところどころじゃなく、これが結構な割合なのよ
音がしたのだ
およ!?音がしたのだ


まったくもって、♪写真には写らないぃぃ~♪
状態だから、画像がないんだけどね( ̄ー ̄;

毎日ダウの毛繕いをやってるcheeseとしては、
何とかして、みんなにお見せしたいんだけどなぁ~
にひ
マテは、この体制で良いのか
うんうん、いいよ~♪


ま、一番黒い色がわかるのが、耳と尻尾だから、
今日は耳毛のオンパレードなんだけどさ~


とにかく、体表面の毛はクリーム色が多いのよ~
でも、もぞもぞって毛ほじくると、黒い毛がいっぱい♪
ヒゲは、黒と茶色と白が混在してるけど
目も鼻も真っ黒
肉球も爪も真っ黒
上目だし
そろそろ寝るのだ
ご協力ありがとう♪


まぁ、もしかしたら、規格外の変な色で、規格外の変な体型
なのかもしれないけど、要は、何でもいいのよぉ~ヾ(´▽`*;)ゝ"キャハ

ダウダウなのよね♪
ほら、なんせアブノーマルダックスだから( ´艸`)→まだ引っ張るかっ

んま、だからこそ、我が家に来たのかもしれないしね♪


みなさ~ん良い週末を!!!

↓↓出たっ!わがまま女っ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


cheese's kichen←本日久々にダウご飯アップ♪
2008/02/22 15:47 | ダウ | TB(0) | CM(13)

いつもこんなよ 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
□2/24締切 高知県 →延期になったよ
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


cheeseが仕事から帰って、食事して、お風呂も上がって
一通り落ち着くと、必ず、やることがある・・・
てか、やられること!?
無理矢理
無理矢理、人の膝に乗ってくるダウ


あんた、デカいんだよ・・・( ̄ー ̄;


正面から見るとこんな感じ
寝てる
なんか、、、頭完全に落ちてるし;;;

やっぱりダウは、デカいのよ( ●≧艸≦)


できれば、スタンダードとミニチュアの間の犬種があればなぁ~
そんな今日この頃・・・

あ、アブノーマルダックスとか・・・どうどう!?(爆
涙目
オレが、アブノーマルなのかっ

そんな眠そうな涙目で言われても~( ´艸`)


ドライアイには無縁のダウなのでした♪

「きょうのワンコ」風



さぁ~てと、今日の記事は、キケンなコメントが増えそうな予感だわっ

↓↓画像変えたしっ!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


cheese's kichen←まったくもって、更新なし(w_-;

2008/02/21 12:27 | ダウ | TB(0) | CM(12)

お散歩お散歩楽しいな♪ 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
□2/20締切 島根県
■2/21締切 福岡県
□2/24締切 高知県 →延期になったよ
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


最近、ダウとお散歩に行くと、いろんなことをやっている
その辺にある棒きれ投げて持ってこいとか(笑
ボール持参しろよって・・・!?( ̄ー ̄;
でも、いいの「これ」持ってきてって意味を込めてやってるし→本当かよ;;;



あとは、これ↓

オスワリ!!!
待てだよ~待てだからね~
オスワリ
またか・・・


またって言わないっヽ(`Д´#)ノ


ヨシ!!!
ヨシ
うほ~い

とスゴイ形相で走ってくるんだ、これが(笑



ダウの場合、cheeseがダウを見ながら後ずさりすると、
このままずっと待てができるのよ
でも、ダウに背中向けた途端・・・
cheeseを追い越して走り抜けるしね( ̄ー ̄;


まぁなんだかんだで、ロングリード大活躍よ♪
今、2代目(もちっと長い)作成するとこ♪


んじゃ、帰るか~
帰ろ
今日も楽しかったのだ♪


で終わろうと思ってたけど、写真整理してたら、
↑左のカップルが気になってしょうがないcheese( ̄ー ̄;

ラブラブにも見えるし、喧嘩して言い合ってるようにも見える・・・
う~んどっち!?(知らね~よ)


↓↓また今日も画像変えてないし・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


cheese's kichen←まったくもって、更新なし(w_-;
2008/02/20 12:18 | お散歩 | TB(0) | CM(13)

予想通り・・・ 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分3月分のパブコメです!
□2/20締切 島根県
■2/21締切 福岡県
□2/24締切 高知県 →延期になったよ
■2/29締切 青森県和歌山県熊本県

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


消えた記事帰ってこいよぉ~~~!
って、書き直せばいいんだけどねぇ~
もう直す気ゼロヽ( ̄ー ̄ )ノ 

あの記事見た人は、ラッキーだったと思ってちょ♪

ってわけで、大方の予想通り、土日も走ってたがなヾ(>▽<)ゞ


家の窓からいつもの広場を見ると、
ノーリード軍団がいっぱい・・・(怒)
怒りに行くのもなんなんで、いつもとは逆方面の公園へGO!
途中・・・
希望
希望に満ち溢れているのだ

はいはい( ̄ρ ̄)


夕方ってこともあって、ちょうど散歩タイムだったのかなぁ
歩いているといろんなワンコに出会ったよ♪
お友達
おじいちゃんなのだ
5年前にヘルニアの手術をしたそうな・・・
元気に走り回ってた14歳のおじいちゃんダックス♪

ちなみに連れてた飼い主さんも、60~70くらいの
じいさんばあさんだったよ~(笑



たまに来るほうの広場で、ロングリード装~着~
立ち姿
まずは、距離を確認なのだ


いや・・・必要ないし(w_-;


本当に距離を確認したのかどうか・・・
いつもと違う公園
走りまくりっ!


確かに、ちゃんと折り返して帰ってきてる気がする・・・( ̄ー ̄;
まぁんなこたどーでもいいや~

走ってこいっ!
というわけで、この日も走りまくり~



最後に今回のお気に入りの一枚↓
お気に入り
ビューン


なんだか水彩画のように撮れたよ♪
ちなみにcheese、未だに携帯でブログアップですが、何か( ̄ー ̄;


↓↓最近、画像変えてないなぁ~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


cheese's kichen←まったくもって、更新なし(w_-;

2008/02/19 11:05 | おでかけ | TB(0) | CM(11)

走ってるよ! 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分のパブコメです!
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

なんか↓記事消えてるし・・・

てわけで、予想を裏切らず、
ダウは、今日も走ってるよ~

手が沼


↓↓ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

良い休日ですかぁ!?
2008/02/17 13:41 | お散歩 | TB(0) | CM(11)

充電 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分のパブコメです!
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKだよ!
こんな甘っちょろい素案、
2008/02/15 16:32 | ダウ | TB(0) | CM(11)

蘭丸さんに会おうオフ会~カフェでまったり~ 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分のパブコメです!
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

HAPPY♪ St. Valentine's Day!
みんなに幸せが訪れますよ~に♪


さてさて、昨日のオフ会が終わり、
次の日はアジってことだったんだけど、
地面の状態が心配で、カフェ&ドッグランだけになったよ~

つってもこの日のダウさん、やる気なし・・・

この日は、またまたみっちゃんさんに車でお迎えに来てもらったよ♪
(2日間とも、ありがとう!)
さぁおでかけだよ
またおでかけなのだ♪

車に乗り込んだ途端に、空ちゃんの洗礼を受けたダウ
それだけで、もうダメダメモードになっちゃってんの~(w_-;
逃げようとするダウを捕まえたら、ダウ服破っちゃったし( ̄ー ̄;


ダウってさ、こう見えて結構弱気なのよねぇ・・・
ダウさん、きみ、ちょっと甘いよ~
もう少し強くなろうよ~♪( ´艸`)


ってわけで、今日も長いから、続きは↓


ポチッとよろぴく→人気バナー

こちらもよろぴく→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


2008/02/14 13:56 | おでかけ | TB(0) | CM(7)

蘭丸さんに会おうオフ会~ダウの恋の行方~ 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分のパブコメです!
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、昨日の続きだけど、
ってその前に・・・

天気がさ、持ったのよ!
さすが、「晴れ女ネコ娘さん」だよっ!(なんせ傘さすの年に3回くらいって言うし:笑)
夏のオフ会の時も雨上がったしね♪

寒かったけど、ダウにはちょうど良かったよ~♪
(って、半数以上のワンコは震えてたけど( ̄ー ̄;)



そそそ、集合写真をまじまじ見てたら、なんかおもろいの
集合番外
こうやって集めるだけでも性格出るよね~

ダウなんか、まわりにみんないるもんだから、超ご機嫌♪
こんちわっ♪こんちわっ♪こんちわっ♪みたいな(笑

んで、んんん???後ろのほうに固まってるのは、
スタッフ犬のみなさんじゃないかぁ~
えっと、staffじゃないし・・・( ̄ー ̄;
I'm stuffed.のstuffだったりしてーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


オヤジギャグはこのくらいにして、
この後は、カフェでちょっとまったりして、ここでバイバイの人もいたね~
我が家は、またまたみっちゃんさんの車に乗せてもらって、
千葉県まで大移動だよ~


さぁダウの恋の行方やいかに!?



ポチッとよろぴく→人気バナー

こちらもよろぴく→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



2008/02/13 13:14 | おでかけ | TB(0) | CM(13)

蘭丸さんと会おうオフ会~お台場~ 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分のパブコメです!
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

はいみんなもうご存じですね~
お台場"蘭丸さんに会おうオフ会"行ってきたよ~

まずは、集まった面々の紹介~♪
(リンク貼ってない人いるよ・・・ゴメンね(w_-;)

はいまずは、何はともあれ・・・
Dogカウンセラーのトホホわんこライフの蘭丸さん
蘭丸さん
ほらほら、蘭丸さんに会いたくてこんなにいっぱい集まったよ~
迷惑?えっ( ̄ー ̄;
そんなこと言わないでさ~♪
ってわけで、この日もマイワールド全快バリバリの蘭丸さん♪大好きよ♪


はいじゃぁ~行くよ~
紹介1
COCO DIARYのcocoちゃんtitiちゃん(ぜんぜん話ができなかったよ(w_-;)
Wチワックス 「きりとび流」のきりまるくんとびまるくん(チーム湾岸:笑)
ココのつむじのココちゃん(実は運動大好きだよね♪フリスビー上手かったよ!)
マッハと一緒!のマッハちゃん(ずっとママさんとこにいたような・・・)
■タルトくん(ごめんね~ブログとかわからないよぅ)
☆MILD LATTE☆のラテくん(ミルトちゃんはお留守番だったよぅ)
キミニアイタイ~きまぐれDiary~のシュートくん(ダウと色が似てたよ~性格正反対だけど:笑)
※WITH※のクッキーちゃんプリンちゃん(やっと会えたね!)


はふぅ(  ̄っ ̄)頭がパンクしそうなんだけど・・・
cheeseのメモリー容量限界よ・・・ぎぶみーメモリー&高速CPU
ってわけで、次行くよ~
紹介2
■5わんファミリーのポパイくんレディちゃんサスケくん(サスケっちはダウに夢中だったよ)
のんびりいこう!の金時くんあずきくん
【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロのロコちゃん(一番のべっぴんさん♪)
MK*DACHS LIFEのもーKUN(いわずもがなダウのおかま仲間)
Hello!29Q ~にやけイヌの日々~のクリーム、大福、オレオ(cheeseの大好き家族だよ♪)
■みっちゃんファミリーのセナくんアイルちゃん空ちゃん(本当にお世話になりましたっ!)
*Jamly*のジャムちゃん(始めまして!そんな感じがしないのだが( ̄ー ̄;)
sukeさんのsukeさん(→そのまんまやん( ̄ー ̄;cheeseが撮った写真sukeさんが一番多かったよ)

そして、そして、今回、いろいろと手筈を整えてくれた
ユズラール
ユズいればすべてよしのユズくんラールちゃん
そして飼い主のアデリーさん


今回のオフ会は、アデリーさんの進行で、
いろいろなゲームがあったんだよ~
イス取りゲームや、飼い主のところへ一直線ゲーム・・・
来い遊び
ダウが優勝♪
(左に写ってる空ちゃんが早く見えるけど、
飼い主じゃなくて、cheeseのところに来たのよ:笑)



今回のオフ会は、本当に楽しかった♪
ネコ娘さんや、アデリーさんが企画をし、仕切ってくれたお陰で
みんな本当に楽しめたはず!

大変大変感謝しています!どうもありがとう!



そして、cheese・・・
ダウの写真が全然ないことに気がついた( ̄ー ̄;
隣の芝生のドッグランで爆走してたのに・・・(w_-;
写真が皆無・・・誰かアップしてくれ


また、くり一家と一緒に撮ったよ♪
3ワンズ
オレオがいない(w_-;


ダウってば、オレオが気になって気になってしょうがないみたい・・・
叶わぬ恋
一緒に遊ぼうなのだ

さぁ・・・ダウのこの恋は、実るのか!?否か!?
明日に続く・・・


↓↓ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

2008/02/12 14:12 | おでかけ | TB(1) | CM(14)

お台場へGO 

20080210205911
行ってきたよ~
お台場蘭丸さんに会おうオフ会(勝手に命名)行ってきたよ~

いやいや盛りだくさんで人もわんこもたくさんで(σ・∀・)σ
誰だかどこのわんこだか???
→他からコピペしてくるから(笑)


とにかく、ダウもcheeseも楽しんだから、それでよしだね(b^-゜)

参加のみなさま、お疲れさまでしたっ!
そして幹事のアデリーさん、ネコ娘さん、
本当にどうもありがとう!


詳細は週明けてからアップだよ~


2008/02/10 20:59 | おでかけ | TB(1) | CM(10)

犬毛って暖かい 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです



2月分のパブコメです!
□2/12締切 三重県愛媛県香川県
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


この間の雪の次の日の夜、駐車場に行ったら、
誰も踏み入れてなさそうなところがあったの
ダウってば、自らそこへ一直線
足跡
あんたいつから、そんなに雪好きになったのさ・・・(  ̄っ ̄)



んでもって、今日の話題はそんなことじゃぁねぇのよ
犬の毛ってあったかいね♪
ってことよ~

丸まってるワンコをよく見ると、
丸まり
丸まってるのだ

↑これはちょっとわかりにくいのだが、
尻尾で鼻の先っちょを隠してるよね!?

ってか、そんなダウを良く見るんだけども・・・


そうそう!寝起きワンコの鼻先って冷たいよね!
きっと、暖めてるんだよね~って、相方さんと話してて、んで、

じっけ~~~~ん♪


人の素足の上に、ダウの尻尾の毛を乗せてみた・・・(by 相方さん)
すると・・・


暖けーーーー


早速cheeseも・・・あったけーーー!
自分の体温が逃げていかなくって、暖かいのよ~
ブランケット掛けてるより、毛布掛けてるより、
暖かい~♪


やっぱりワンコの体って、機能的なんだなぁ~って
なんか、つくづく思っちゃった♪
ダウも夏と冬じゃ明らかに毛の量が違うも~ん


う~んいい写真がないんだけど・・・
ダウで比べると、↓こんな感じ
夏冬仕様
左が夏仕様、右が冬仕様

胸毛とか、腹毛の感じがなんとなく違うっしょ~
実際触るとよくわかるんだけどね~

まぁ尻尾は、夏でも冬でもあまり変わらないんだけど・・・( ̄ー ̄;



んで、おまけ↓
丸まり2
どっちが頭でどっちが尻尾でしょ~


今週末はおでかけするよ!
お会いするみなさん、よろしくね!


↓↓ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←食の達人第2回リポートアップ♪

2008/02/08 18:15 | ダウ | TB(0) | CM(8)

だらだら 

↓↓お願いだから見つかって>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




2月分のパブコメです!
□2/7締切 秋田県
■2/8締切 静岡県
□2/12締切 三重県愛媛県香川県
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


いやいやなんか最近、朝、寝坊しまくってる
(相方さんご飯もぜんぜん作ってないし;;;ダウの散歩も行ってない;;;)
おまけに、帰宅後は、ソファでそのまま寝ちゃったりしちゃうし
まるで、グータラ主婦みたいなんだけど・・・ヽ(`Д´#)ノ
そんな自分がすごく嫌なんですけどーーーー!クソーーー!
やることなんか山ほどあるってのに、シャキッとできないのは、
なんで!?なんで・・・
なんでなのよーーーぅぅぅ


ま、いいや( ̄ー ̄;




先日、休みだった相方さんが、仕事中のcheeseに
送ってきてくれたブツがこれ↓


ダウ干し
ダウ干し
なんか用なのか


えっと説明すると、右がソファの座面で左がソファ背面
要は挟まってるってことね♪

cheese的には、足がビヨーンとなってるところが好き♪( ´艸`)



あれ・・・オチも何もないんだけど・・・

あーーー(w_-;
やっぱシャキッとしてないって、ダメね
思考回路も腐るんだ・・・


↓↓あんたのカイカイ治すためじゃんっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen←「食の達人第二回」アップしたよ


2008/02/07 12:24 | ダウ | TB(0) | CM(8)

思い出の残し形(カタ) 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




2月分のパブコメです!
□2/7締切 秋田県
■2/8締切 静岡県
□2/12締切 三重県愛媛県香川県
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
こんな甘い素案、どんどん指摘していきましょう!
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!



ダウの木がハート形に成長!!!→
ハートが嬉しいの♪→はいっ!しつこいね・・・( ̄ー ̄;

いやぁ~雪遊びって楽しいね♪→結局楽しかったんじゃん(笑
そそそ、雪の日の散歩、cheeseは雪山ウェア着てったしね♪
お陰で、快適→汗
ってわけよ( ̄ー ̄;



先日、アホなニュースを掲載しちゃったんで、
今日は一転、こんな明るい話題もあるんだよって話ね↓
http://www.asahi.com/life/update/0126/TKY200801260143.html


んでね、大分県なんかね、引き取った動物たちを
ネットに載せて飼い主探したり、里親探したりしてるみたいだよ
http://www2.ocn.ne.jp/~oidoukan/12.html


日本もちょっとづつだけど、変わりつつあるんだね
でもね、これも国民の声がないと変わらないんだよ
もっと住みよい国になりますよーにとの願いを込めて、
cheeseはパブコメ出してるよ♪




さささ、ダウの毎日と言えば、散歩(遊ぶ)→食う→寝る
これの繰り返しなわけだから、
やっぱりブログのネタもそればっかり・・・( ̄ー ̄;


この間、ふと逆光だしなぁ~と思って、
携帯モードを「セピア」にして写真を撮ってみたよ♪

たそがれダウ
たそがれダウ兵衛
あれまぁ~なんかイイ感じじゃな~い♪


こっちが写真撮ってるのなんかお構いなしで熟睡してるけどさ( ̄ー ̄;
熟睡ダウ
ソファ背もたれってのは気になるけど・・・

んでもさ、写真の撮り方ひとつで、日頃の風景が
ちょっと変わって見えたりするよね~

つっても、
写真に残せないことのほうがはるかに多いんだけどね♪
心に残ってれば、それでいいよね♪


↓↓あんたのカイカイ治すためじゃんっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen←「食の達人第二回」アップしたよ

2008/02/06 12:04 | ダウ | TB(0) | CM(5)

雪遊び 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




2月分のパブコメです!
■2/6締切 岩手県山梨県
□2/7締切 秋田県
■2/8締切 静岡県
□2/12締切 三重県愛媛県香川県
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

他県でもOKです!
どこの素案も、甘い(  ̄っ ̄)
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!
どんどん指摘していきましょう!



ダウの木→がハート形に成長!!!
ハートってのが、とっても嬉しいcheeseっす→しつこい・・・( ̄ー ̄;

この間の Guillermo Habacuc Vargas の話
みんな、検索して見てくれたんだね!ありがとう!
本当にばかげてると言うか、ああいうことしたヤツを国の代表に
しちゃうところが、腹立たしいよ!
いろんな価値観あると思うけど、cheeseは許せないと思ったから
反対の署名をしたよ


さてさて、土曜日夕方も、いつもの広場で遊んだんだけど
土曜日広場
クンカクンカ明日は雪なのだ


えーーーダウってば、予想できるのかっ!


ってわけで、翌日曜日午前中は、こんなんだったよ
日曜日広場
やっぱり降ったのだ~♪

上2枚とも、後ろに同じ看板写ってるでしょ~
同じ場所で24時間以内に撮ったんだよ~(笑


ダウにとっては、初めての雪
道路が濡れてるも嫌がるダウだから、
どうかなぁ~って心配だったけど、
無用な心配だった(w_-;


今日は長いから、↓続くよ

ポチッとよろぴく→人気バナー

こちらもよろぴく→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


2008/02/05 11:36 | おでかけ | TB(0) | CM(13)

こんな日は 

↓↓どうかどうか今年中に良いニュースが聞けますよーに↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん→→→
←←←埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!

←里親さん探しもよろしくです




2月分のパブコメです!
■2/6締切 岩手県山梨県
□2/7締切 秋田県
■2/8締切 静岡県
□2/12締切 三重県愛媛県香川県
■2/15締切 広島県山口県
□2/16締切 山形県
■2/19締切 群馬県
□2/20締切 島根県
■2/29締切 青森県

どこも、mailでOKです!他県でもOKです!
どこの素案も、甘いです(  ̄っ ̄)
こんなんで、動物たちが幸せになれるとは、とうてい思えませんっ!
どんどん指摘していきましょう!



ダウの木→がハート形に成長!!!
ハートってのが、とっても嬉しいcheeseっす


昨日は、関東雪でしたね~
ええ。ええ。ええ。
ダウも相当楽しんだよっ!
すんげー走りまくりーーー!
ってわけで、その様子はまた明日・・・


こんな寒い日は、家の中でぽかぽかしながら、
やっぱ、みかんっしょ!
みかん2
うまそうなのだ


きったないんだけど、動画でどーぞ↓




ダウしゃべってるから(笑




えっと、なんかcheeseが、
イジワルしてるようにも見えてきたけどぉ( ̄ー ̄;
みかん
cheeseぜんぜんくれないのだ



いや、いや、しっかり一房分くらい、食っただろー


ってわけで、昨日散々遊んだ雪模様アップしたいんだけどぉ
時間なさすぎ;;;

コメントもクローズしちゃうんだもんっ(w_-;

↓↓ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←今回は、ダウご飯の脇役を紹介してるよ♪

2008/02/04 10:55 | ダウ | トラックバック(-) | コメント(-)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


