ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の息吹だねぇ~ 

~署名締切間近のお知らせ~

長い間募集してた署名も、本日締切です!
↓ ↓本日3/31締切↓↓(画像クリックでリンクページに飛ぶよ)

アニポリ

狂犬病予防法

動物虐待




Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


cheese風邪ひいちゃったよ~
動くのも辛いって感じよぉ~
珍しく食欲もなくって・・・一日中、寝っぱなし
食べたいんだけど、気持ち悪くってさぁ・・・(w_-;

今日は、絶対来なくちゃマズイので、何とか薬飲みつつ、出勤・・・
ってわけで、みんなも体調気を付けてね~


さて、では、土曜日のお花見の続き・・・
いつもの散歩コースには、春の息吹がいっぱいだったよ~
はなみずき
キレイだよね~
青空が栄えるね!


下にも上にもお花がちらほら♪
お花たち
いいね~春って♪色がキレイよだよね~


道の脇には、こんなお花が♪
花壇でね
ゴムのニホヒなのだ
そうそう、このお花、なんかゴムっぽいニホヒなのよぉ~
相方さんは、「ABCマートの臭いがする」って言ってたよ(笑


んでも、やっぱり桜の見頃は、まだって感じだったねぇ
まだ5分咲き
今週末あたりが、見頃かなぁ・・・




cheeseは、この日も、結構体よろしくなくって・・・
ダウ担当は、相方さんで♪
相方さんと一緒
みんなでお散歩楽しいのだ

3人揃って散歩の時は、ダウは、本当にご機嫌♪


ロングリードの時も、相方さんが、一緒になって走ってたよ~
たのすぃ~
た、た、たのすぃぃぃぃぃ~


ダウさん、相当ご機嫌だったよ♪
来週は、お花見だっ!
体調治さないと・・・(。・ω・)ノ゙


ミントくんの日記Together with MINT
↑是非見てくださいね・・・ミントくんとミントママの絆だよ


↓↓たそがれてる( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

ぷりままさん明日かあさってには発送できそうです
u-chocoさん、じゅのさん、かじゅちゃん、チョビママさん、ネコ娘さん、NAOさん・・・
もうちっと待っててね・・・


cheese's kichen←金曜日にダウご飯アップしたよ♪


みんなのブログ訪問できねぇ・・・(w_-;
2008/03/31 11:33 | おでかけ | TB(0) | CM(8)

春の息吹 

~署名締切間近のお知らせ~

長い間募集してた署名も、最終締切間近です
まだ間に合うから!お願いです!
最終締切 ↓ ↓3/31↓↓(画像クリックでリンクページに飛ぶよ)

アニポリ

狂犬病予防法

動物虐待




Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

ダウといつもの散歩道散歩してると、
春の息吹がいっぱいだったよ~
さくら
さくらのニホヒなのだ

うちの周りは、桜は、まだ5分咲きって感じだったなぁ
きっと来週は、満開かなぁ~♪

今日の散歩の様子、詳しくは、月曜日にアップするね~



ミントくんが亡くなって1週間が経ちました・・・
ミントくんの日記Together with MINT
↑是非見てください・・・ミントくんとミントママの絆がよくわかるから


↓↓たそがれてる( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

ぷりままさん来週明けには発送できそうです
u-chocoさん、じゅのさん、かじゅちゃん、チョビママさん、ネコ娘さん、NAOさん・・・
もうちっと待っててね・・・


cheese's kichen←金曜日にダウご飯アップしたよ♪
2008/03/30 00:04 | お散歩 | TB(0) | CM(7)

昼寝が気持ちいい季節だね~vol2 

~署名締切間近のお知らせ~

長い間募集してた署名も、最終締切間近です
まだ間に合うから!お願いです!
最終締切 ↓ ↓3/31↓↓(画像クリックでリンクページに飛ぶよ)

アニポリ

狂犬病予防法

動物虐待




Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

それから、先日天国へ旅だってしまった
ミントくんの日記Together with MINT
↑是非見てください・・・ミントくんとミントママの絆がよくわかるから



さぁ、昨日の予告通り、本日、vol2よ~
先日、ふと見ると、いつものようにダウが寝ていた
昼寝

よくよく見ると、ウマイ具合な角度で寝ているね~


えっ!?ナゼかって!?


では、角度を変えて見てみよ~♪
角度を変えて
ほらね♪
のぼせないように!?頭は日陰になってるっしょ~( ´艸`)
↑毛がモッサモサだけど・・・一応・・・犬ですから
えっと・・・さらに言っておくけど、一応・・・ミニチュアダックスフントですから( ̄ー ̄;




ぐふふ~( ´艸`)なんて思って、戻ったら、起きちゃったよ~
起きた
何か・・・!?


いや、何でもないし・・・寝てろ寝てろーと思って、
見つめ返してたら、またすぐ寝たよ(笑



そしたら、今度は、cheeseの萌えポイント発見♪
ここがポイント
手も足もクロスだよ~о(ж>▽<)y ☆



はいはい~もう邪魔しないから、ゆっくり寝なよ~
いい夢をね~
いい夢見ろよ~(。・ω・)ノ゙


みなさん、良い週末を!


おっと、忘れるとこだったΣ(・ω・ノ)ノ!
現在、ネコ娘さんのところで↓
メディカルアロマに関するアンケート
を行っていますので、みなさん是非、ご意見を!
ポチポチするだけで簡単だからね♪


↓↓たそがれてる( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

ぷりままさん来週明けには発送できそうです
u-chocoさん、じゅのさん、かじゅちゃん、チョビママさん、ネコ娘さん、NAOさん・・・
もうちっと待っててね・・・


cheese's kichen←今日ダウご飯アップしたよ♪

2008/03/28 11:51 | ダウ | TB(0) | CM(12)

昼寝が気持ちいい季節だね~vol1 

~署名締切間近のお知らせ~

長い間募集してた署名も、最終締切間近です
まだ間に合うから!お願いです!
最終締切 ↓ ↓3/31↓↓(画像クリックでリンクページに飛ぶよ)

アニポリ

狂犬病予防法

動物虐待


名古屋市で素敵なことやってます!
犬の「鑑札」・「注射済票」のデザインを募集します
やっぱり、なんつってもカワイイのがいいよね~



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

先日天国へ旅だってしまった
ミントくんの日記Together with MINT
是非見てください・・・ミントくんとミントママの絆がよくわかるから




さて、さて、ダウのやつ、またソファで寝てるし( ̄ー ̄;
最近どうやら、肘掛け下に顔突っ込むのが、マイブームらしい


では、まず下アングルから↓
下アングル



ちょっと下気味から↓
やや下

むむむ・・・もしや・・・( ̄ー ̄;



で、で、では・・・もうちょっとアップで↓
正面
やっぱり・・・白目だΣ(-∀-;)


おまけに顔つぶれてるし・・・(w_-;


きっと今頃もこんな顔して、寝てるに違いない・・・


↓↓たそがれてる( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

なぴさん分は、本日発送予定です♪他の方、しばしお待ちを・・・



cheese's kichen←今週ダウご飯アップ予定♪

今日の記事、何気に「vol1」だからね(笑

2008/03/27 12:04 | ダウ | TB(0) | CM(6)

おみやげ嬉しいね 

~署名締切間近のお知らせ~

長い間募集してた署名も、最終締切間近です
まだ間に合うから!お願いです!
最終締切 ↓ ↓3/31↓↓(画像クリックでリンクページに飛ぶよ)

アニポリ

狂犬病予防法

動物虐待




Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ミントくんの日記、まだ見てない人は、是非見てね
Together with MINT
できれば、端から端まで全部ちゃんと見てほしい・・・


さて、昨日の夜、相方さんが、
おみやげいっぱい買ってきてくれたよ~
まず、cheeseには、
いただき

これって、かつ太郎って言う、かつ屋さんの湯飲みなんだけど、
この湯飲み、なかなか良いのよぉ~

上部のくぼみを持てて、ちょうど飲みやすいのよ
色も形もカワイイっしょ~♪
大きさもちょうどいいのよぉ~


んで、んで・・・他は!?って見てみると、食料以外
ほとんどダウのものだよっ( ´艸`)

おやつも、ちょっとづつすんげーーー種類がいっぱい(笑



その中でも、今回のダウのお気に入りは、こり↓
ダウおもちゃ
このおもちゃ、cheeseも気になってたんだ~♪

これ、本物の消火用ホースを使ったおもちゃなんだよぉ~
破壊ヤロウ、ダウにちょうどいいねっ♪



もちろん、ダウは夢中だよっо(ж>▽<)y ☆
もう夢中
噛み噛み・・・こういうものは、端からだな


ガブッと行けーーー!ガブッと!Σ(-∀-;)

つっても、↑写真は、
ぶんぶん振り回して、散々遊んだ後の写真なんだけど・・・
よだれ付いてるっしょ~(笑


ダウは、他にもいっぱいあるのわかってるから、
我が家のダウ専用引き出しを凝視したまま
しばらく、ずーーーっとオスワリしてたよ(爆


楽しみは、小出しでね♪( ´艸`)


↓↓たそがれてる( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

なぴさん分は、明日発送予定です
他の方、しばしお待ちを・・・



cheese's kichen←今週ダウご飯アップ予定♪

成田山へGO 

~署名締切間近のお知らせ~

長い間募集してた署名も、最終締切間近です
まだ間に合うから!お願いです!
最終締切 ↓ ↓3/31↓↓(画像クリックでリンクページに飛ぶよ)

アニポリ

狂犬病予防法

動物虐待




Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

まず、今日は、みんなありがとうT_T。。
cheese、みんなのコメント見て、感動しちゃったよ
ミントくんのブログ見て、みんな同じ気持ちだよね・・・

今は、ほんとに、ミントママさんが、心配・・・
生活の全てだったミントくんを失ってしまったママさんが、心配・・・
どうかどうか、どんなに時間がかかっても、
笑顔を取り戻してくれますように。。>_<

そんな思いで、ちょうど朝9時頃、ミントくん出棺の時、
成田山で、お祈りしてきたよ



ってわけで、ここからは、いつものダウの様子をお届け♪

さぁ、ダウも一緒にお祈りしようね
さぁお参りだよ
こんな急な階段・・・・・・・・


実は、楽チンなのだ♪



長いから、ここから先は有料です↓
ウソ(笑

2008/03/25 12:27 | おでかけ | TB(0) | CM(10)

こんちわリオだよ 


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<
←里親さん探しもよろしくっす!

緊急SOS!! 飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています

↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県

他県でもOK!!!もうそろそろ全都道府県が終了かなぁ・・・
甘い素案で通っちゃダメだよぉ!
日本は、法律がないと動けない国なんです。
自分たちのワンコニャンコを守るためにも、是非意見出しましょう!!!


さてさて、ここからは、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


そう今日は、↑このリオのことをまずちょっと・・・
昨日、3/23は、リオの命日だったの

レスリング選手

リオってば、あっと言う間だったけど、
手がかかった分、なんか色濃いヤツだわ、ほんと


ご飯だわ~い
ぜんぜんご飯食べなかったのに、最後には、
「ご飯だ!うわ~い!」って、乱舞するよになってたし(笑


震え
お散歩の練習もしてたんだよねぇ
夜、誰もいない神社の境内で、歩く練習したりしてさ~
コンクリより土の上のがいいのかなぁと思って、
夜、土あるとこまで行ったりさ~
なんか、今となっては懐かしい・・・


本当にいろいろあったけど、cheeseのお気に入りは、
なんつっても、内弁慶のリオのくせ
バレエの気分
なぜか、ケージの角で、足上げ(笑


みんなもリオのこと、忘れないでね♪
なによ





ってわけで、この日、
ミントくんのこともあって、
なんか、うわ~いと散歩な気分にもなれず・・・
かと言って、ダウの散歩には行ってあげたいし・・・
と言うわけで、みんなのお祈りの意味も込めて、
成田山に行ってきたよ~
成田山
天気がいいのだ

この様子は、また明日~


↓↓ソファから落ちてもそのまま寝るリオ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

だから・・・いつの話だよって・・・(w_-;



cheese's kichen←また今週ダウご飯アップ予定♪



2008/03/24 13:45 | ダウ&リオ | TB(0) | CM(8)

ミントくんが旅立ちました 

ミントくん、永眠です・・・

今までのミントくんが生きてきた証

Together with MINT

本当にありがとう!

ミントくん、ありがとう・・・ありがとう・・・
2008/03/22 15:16 | できごと | トラックバック(-) | コメント(-)

ミントくん 

ミントくん、お家に帰ってきて、様子見てるようです
ちょっとだけ、ほっとした。。。

もっともっともっともっと、
ミントくんが元気になりますよーに >_<

みんなもエール送ってね!祈っててね!

きっときっと声は届くはずだからっっ!お願いっ!





ダメだ・・・今日は、記事が書けない・・・


本当は、あさってがリオの命日だから、
リオのことでも書こうと思ったけど・・・



お友達のミントくんが、麻痺で倒れたって・・・
今、病院だって・・・

ミントママさんは「命に別状ない」って言ってた


きっと大丈夫だって信じてる!

今日は、今日だけは、ミントくんのこと祈ってたいっ!

これ見てくれたみんなも、ミントくんの意識が戻って

またお家に帰ってこられること祈ってて!!!

お願いっ>_<



2008/03/21 12:34 | できごと | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなもん 


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<
←里親さん探しもよろしくっす!

緊急SOS!! 飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています

↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/


3月分4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県

他県でもOK!!!もうそろそろ全都道府県が終了かなぁ・・・
甘い素案で通っちゃダメだよぉ!
日本は、法律がないと動けない国なんです。
自分たちのワンコニャンコを守るためにも、是非意見出しましょう!!!


さてさて、ここからは、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


良い休日を過ごしてる~!?
ダウ家は、天気が良ければおでかけしたいんだけどなぁ


そうだ・・・忘れてた・・・
この間のホワイトデーに、相方さんかもらったもの
ホワイトデー
ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
cheeseの大好物『石屋製菓の白い恋人』
お取り寄せ♪してくれたよん

それと、横浜のクッキー
このクッキーあなどるなかれ・・・
すっげー美味いんだよっ!
こんな、おみやげパッケージのくせに、すげーおいしい~♪


あとね、あとね、白い恋人のパッケージがカワイイの~♪
ネコ
ほらほらほら~~~
こんなところに、ニャンコがいるの~
みんな、知ってた~~~!?о(ж>▽<)y ☆



ってわけで、おちゃらけイメージ満載のcheeseだが、
現在、仕事が行き詰まってる・・・(w_-;

もうどうにもこうにも、作成中のシステムが、うまく動かない・・・
誰にもどこにも聞けないから、本当に困るんだよっ!

キーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

cheeseのデスク↓
PC

画面4つPC本体7台ですが、何か・・・!?
飾りものなんか一切ないし・・・
あったら邪魔だし・・・( ̄ー ̄;




んな感じで、仕事が大忙しなもんで、
気晴らしに買い物♪(→言い訳だけど:笑)
また買ったよ
北欧のこどもモチーフ♪

な、な、なんて、カワイイのだぁぁぁぁよぉぉぉぉ
たまらんっ( ´艸`)


ってわけで、良い休日を過ごしてるちょ~!?

↓↓落ち着いてるの今、関係ないし(  ̄っ ̄)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

だから・・・いつの話だよって・・・(w_-;



cheese's kichen←近所のパン屋で見つけた犬パンもアップしたよ♪

正常なダウ 


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<
←里親さん探しもよろしくっす!


緊急SOS!! 飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています

↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/


3月分4月分のパブコメです!

□3/20締切 富山県
■4/17締切 滋賀県

他県でもOK!!!もうそろそろ全都道府県が終了かなぁ・・・
甘い素案で通っちゃダメだよぉ!
日本は、法律がないと動けない国なんです。
自分たちのワンコニャンコを守るためにも、是非意見出しましょう!!!


さてさて、ここからは、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日の記事の説明書通り、
正常じゃないのが正常ダウが人用ソファで、寝てたのよ


相変わらず、毛むくじゃら・・・( ̄ー ̄;
ぐ~
zzz...


起きる気配なし・・・


そそそ、この日は、相方さんが足裏毛カットしてくれたんだったわ♪
毛カット
クリームもたっぷり塗った直後で、すっきり快適♪


おっと・・・顔が見えてないねぇ(笑


では、ズームイン!
潜ってる
肘掛けの下に潜ってるし ( ̄m ̄*)


んでもって、更に・・・


ズームイン!!!
白目
Σ(・ω・ノ)ノ!


やっぱり今日も白目だわ・・・


何度も言うけど、ダウは、
正常じゃないのが正常だからぁ~( ´艸`)


cheese's kichen
↑地元の天然酵母パン屋さんで、犬用パン見つけちゃった♪cheese's kichenで紹介♪



明日は、休日!イエイ!
みなさん、良い休日を~~~♪
天気がいいといいね♪


↓↓落ち着いてるの今、関係ないし(  ̄っ ̄)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

だから・・・いつの話だよって・・・(w_-;

2008/03/19 11:59 | ダウ | TB(0) | CM(9)

取扱説明書 


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分4月分のパブコメです!

□3/20締切 富山県
■4/17締切 滋賀県

他県でもOK!!!もうそろそろ全都道府県が終了かなぁ・・・
甘い素案で通っちゃダメだよぉ!
日本は、法律がないと動けない国なんです。
自分たちのワンコニャンコを守るためにも、是非意見出しましょう!!!


さてさて、ここからは、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


先日かじゅちゃんのところで、知った
取扱説明書メーカーなるものをやってみた

まず、ダウ

【ダウさんの取扱説明書】
--------------------------------------------------
ダウさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい
・臭くなる前のお手入れが大切です
・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい
--------------------------------------------------
また、ダウさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい
・カメラの前
・宇宙
--------------------------------------------------
ダウさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい
・まれに、一本背負いで直ることがあります

それでもダウさんが正常に動作しない場合は・・・
・それが、ダウさんの正常な動作です
--------------------------------------------------

遊ぶな


んま、見ての通りだが、cheeseが一番ウケたのは、最後
ダウは、

正常じゃないのが正常

らしいよ ( ̄m ̄*)
妙に納得な飼い主cheese(笑





そして、cheeseのもやってみた(本名でね)

【cheeseさんの取扱説明書】
--------------------------------------------------
cheeseさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい
・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい
・冬場に動作が遅くなることがあります
--------------------------------------------------
また、cheeseさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい
・色々なところ
・犬小屋
・自宅
・宇宙

--------------------------------------------------
cheeseさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい
・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう

それでもcheeseさんが正常に動作しない場合は・・・
・病院へお持ち込み下さい
--------------------------------------------------

ひるね



ふぅ~~~~ん(  ̄っ ̄)
なんか、おもしろくない答え~
なんて思ってたけど、ちょっと待ってよ・・・

以下の場所でごにならないよう

・・・・・

って、cheese、
どこで生きていけばいいんだよーーー

色々なところ」がダメって、、、
全部ってことだろうがよヽ(`Д´#)ノ

ケッッッ(  ̄っ ̄)



夕日

cheeseも夕日に向かって走ってこようかしら・・・


今週は中にお休みあって、嬉しい♪


↓↓落ち着いてるの今、関係ないし(  ̄っ ̄)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←今日ダウご飯アップ予定♪(笑


ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

だから・・・いつの話だよって・・・(w_-;


2008/03/18 11:58 | ダウ | TB(0) | CM(9)

わんことピクニック 

↓↓見つかりますよーに>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分のパブコメです!

■3/17締切 新潟県
□3/20締切 富山県

他県でもOK!!!
甘い素案・・・
今後、イヌネコ始め動物たちは、この法案を元に生活していきます。
日本は、法律がないと動けない国なんです。
自分たちのワンコニャンコを守るためにも、是非意見出しましょう!!!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、みんな良い週末を過ごしたかなぁ~
cheese&ダウは宣言通り、お友達とピクニック行ったよ~ん♪

久々のお弁当作り♪
お弁当
時間が許すのであれば、こういうことするの大好き♪
ウィンナーは、タコさん、うさぎさん、人だよ ( ̄m ̄*)
とってもとっても楽しんで作ったよ~


そして、またまたcheeseが呼び寄せた ( ̄m ̄*)本日のゲストは、
ふらんすあるくの家 ~La Maison de l'Arc en France
の みももっち と ご近所さん と なるちゃん だよ~
みももっちとは、この週3日間会ったし♪


ぬあんと遠いとこから、ワイン持参で来てくれたのよぉ~
みんなでね
んでも、cheeseがコップ持参するの忘れちゃったのΣ(・ω・ノ)ノ!

ゴメンよぉぉぉぉぉ~


ってわけで、長いから、続く↓

2008/03/17 10:55 | おでかけ | TB(0) | CM(11)

いつものお昼寝 

↓↓見つかりますよーに>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分のパブコメです!

■3/17締切 新潟県
□3/20締切 富山県

他県でもOK!!!
甘い素案・・・
今後、イヌネコ始め動物たちは、この法案を元に生活していきます。
日本は、法律がないと動けない国なんです。
自分たちのワンコニャンコを守るためにも、是非意見出しましょう!!!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、やっとこさ楽しい週末だね~
って、楽しくない人も中にはいるか( ̄ー ̄;


ダウ&cheeseは、また今週末もお友達と地元で遊ぶよ~♪
今週は、お弁当持ってピクニック♪

みんなも良い週末をお過ごしくだされ~


さて、↓プリン作ってる時、ダウが何してたかってと
寝てるわ
こんな感じで気持ち良さそう~に寝てたのよ~


午後の日差しも気持ちよさそうだねぇ~
光が

って、近寄っても起きないし・・・


なんか、こういう安心しきってる顔見ると、
気持ちよさそ
こっちが幸せになるよねぇ~


どんなコもみんな幸せになれますよ~に♪


こんだけ近寄っても起きないクセに、
こっちがプリン食べ出したら起きるって、どーいうことよ( ̄ー ̄;


良い週末を!!!


↓↓痛そうだよぅ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ予定なし♪(笑


ダウお誕生日企画プレゼント作ってるからね~しばらくお待ちを~♪

いつの話だよって・・・(w_-;

2008/03/14 12:31 | ダウ | TB(0) | CM(19)

デザート食べよう 

↓↓見つかりますよーに>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分のパブコメです!

■3/17締切 新潟県
□3/20締切 富山県

他県でもOK!!!
甘い素案・・・
今後、イヌネコ始め動物たちは、この法案を元に生活していきます。
日本は、法律がないと動けない国なんです。
自分たちのワンコニャンコを守るためにも、是非意見出しましょう!!!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


パブコメ↑cheeseもここに載せておきながら、
期限が過ぎちゃって出せなかった自治体もあるんだなぁ・・・これが(汗。。

でも、やっぱり出来上がっちゃってからは、もうどうにもならんし(w_-;

人間のせいで、年間何万頭と殺される罪のない命が、
ゼロになるように、1人でも多くの人の意見が必要なんだわ

是非、意見してくださいまし・・・


さて、遊んだ次の日は、いつもの散歩してお昼寝zzz・・・

なんか甘いもんが食いたくてしょうがなかったcheese
うるさいのが寝てる間に、また作ったよ(笑

ぷりん

さてさて、できたてを・・・いただきま~す( ̄▽+ ̄*)♪



って、うるさいヤツが起きてきたよ(  ̄っ ̄)

ナゼわかるんだよ???



とか何とか言いながら、ちゃんとお前さんの分も
作っておいたのさ~♪
ほれ
ぺろりんちょ
ペロリンチョ


うまそうに早食いしておりました~(食いづらいだろうから4つくらいにほぐしたよ)
必死
おまえさんのは、特別りんご入りだぞ!


たまには、デザートもいいよね♪


↓↓ほんとよく寝てたね~♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ予定なし♪(笑


プレゼント作っておるから、しばらくお待ちを~♪

いつの話だよって・・・(w_-;

ともだちと遊ぼう~公園の巻~ 

↓↓見つかりますよーに>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分のパブコメです!

■3/17締切 新潟県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


またまた昨日の続きなんだけども、
柏の葉公園 に行ったよ~


まずは、忘れぬうちに、公園ベンチで記念撮影よ~
はいチーズ
早くそれよこしなさいよ~
それくれっ早く~くれっっ

オヤツで釣って、一瞬止まった瞬間の撮影(笑



さて、今日も長いから、続きは↓からどーぞ

2008/03/12 12:48 | おでかけ | TB(0) | CM(10)

ともだちと遊ぼう~ようこその巻~ 

↓↓見つかりますよーに>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分のパブコメです!

□3/12 締切 兵庫県
■3/17締切 新潟県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて昨日の↓友達とは
*Jamly*かじゅちゃんジャムちゃん

オフ会以来だねぇ~こんちわ~

って、地元で待ち合わせたくせに、cheese&ダウ遅れちゃったし(汗。。。
見つけた途端、人目もはばからず、大声で呼んじゃった
о(ж>▽<)y ☆
『かじゅちゃ~~~~ん』

ジャムちゃん
いちごジャムです♪
あれ・・・なんか違うし( ̄ー ̄;


お昼に会ったので、2人ともまずは、腹ごしらえ
ってわけで、Joker's Dininig へGO

人間は、ハヤシライス
ワンコは、4種プレート(鶏ささみ煮・鶏はつハンバーグ・チーズケーキ・チョコケーキ)
ご飯
ワンコ用のが、美味そうなんだけどぉ( ̄ー ̄;


「ダウお手!」つったら、コレ↓やったよ( ´艸`)大着もんがぁ~
食うオトコ
早く食わせろなのだ~


ジャムちゃんも食うときゃ必死よ~目線がぁぁぁ( ´艸`)
食うオンナ
一応、イイコにしてるんだけど~

ジャムちゃんは、みんなの想像通り、
すんげ~カワイイ( ´艸`)
しぐさとか、表情とか、なんか、内に秘めたる感情みたいなものが
読み取れる気がして、カワイイのよぅ~

んで、ジャムちゃんが、また、よくcheeseを見てくれるんだわ~
見られるたんびに、誉めちゃったよ(笑



ってわけで、いっぱいしゃべって食べて、人もワンコも大満足♪

んじゃ、公園に移動~ちょっと歩くよ~

かじゅちゃんが、2頭引きしてくれたんだけど、
2ワンズとも仲良く並んで歩いてたさ~♪
仲良く歩くよ
どこに行くのかなぁ~ でっかい公園なのだ
あたし、もよおしたくなっちゃった オレもなのだっ

なぜか、2ワンズ揃って、うんPしてたよ~(笑
つられるもんかねぇ・・・( ´艸`)


長くなりそうだから、今日はこの辺で・・・
(本当は写真が整理できてない(w_-;)
続きは、また明日~

↓↓仲良しなのよ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ予定なし♪(笑

2008/03/11 11:11 | おでかけ | TB(0) | CM(6)

ともだちと遊ぼう~これから会うのだの巻~ 

↓↓見つかりますよーに>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分のパブコメです!

■3/10締切 徳島県
□3/12 締切 兵庫県
■3/17締切 新潟県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みなさ~ん、良い週末だったかなぁ!?

楽しみなブログ訪問ぜんぜんできてないんだよぉ(w_-;
まぁ、でも焦らずゆっくり訪問させていただくわ~


先日、土曜日は、犬友に会うために、おでかけしたよ~
つっても、cheeseが地元に呼び寄せたんだけどぉ( ̄ー ̄;
遠い中、電車乗り継いで、快く、でかけてきてくれたよ~
それだけで、感無量だよっ!

さっっっダウ!久々のカートでおでかけだよっ!
おでかけ
昨日作った服着させられたのだ

そそそ♪今回の洋服は、
幼稚園生のスモックをイメージ♪о(ж>▽<)y ☆
たまには、こんなんもいいっしょ~♪



途中、車道と歩道が一体型のところは、in カート
そうじゃないところは、てくてく歩きで

ダウは、引っ張ることもなく
みぎ
端っこいいのだ♪


端好きなダウには、高ポジションだよ(笑
ひだり
端っこ安全なのだ♪


こういう時は、ダウ端好きで良かったって思うわ~
カート引きながら、リード持って歩くのって、結構キケン(。・ω・)ノ゙
引っ張ることもなく、途中こっちを見上げながら歩く姿は、
何ともカワイイのよぅ~о(ж>▽<)y ☆

親ばかに付ける薬なし・・・( ̄ー ̄;


さてさて、cheeseが地元に呼び寄せた犬友って
誰なのよぅぅぅぅ!
明日に続く・・・(↑ヒントがあるよ♪)

↓↓仲良しなのよ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ予定なし♪(笑

2008/03/10 10:49 | おでかけ | TB(0) | CM(11)

邪魔ものめっ 

↓↓見つかりますよーに>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分のパブコメです!

■3/10締切 徳島県
□3/12 締切 兵庫県
■3/17締切 新潟県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今週土曜日は、ダウとおでかけ♪
って・・・明日じゃんっ!Σ(・ω・ノ)ノ!一週間早っっっ!

楽しみな犬友との再会なのよぅ♪地元で♪
遠くから呼び寄せたとも言う・・・(汗。。


たまには、"その時用"に、服でも作ってやるか~と思って、
ちなみに普段は、作ろう!と思った時に、適当に作ってる・・・( ̄ー ̄;)
かわいいキルティング生地の買い置きを思い出したってわけ~


んで、型紙取ってる途中で、飲み物でも用意しよ~
と思って、その場を離れて、戻ってきたら・・・
( ̄ー ̄;
あれまぁ
フセして待ってたのだ

やらせじゃないからね・・・言っておくけどぉ( ̄ー ̄;




いや・・・ぜんぜん待ってなくって、いいし・・・(  ̄っ ̄)

ってか、どっちかってと、どいてほしいんだけどぉ~

よりによって、どんぴしゃ邪魔な位置なんだけど・・・
ってわけで、どけてみた

ゴロン

あのぅ
ここがいいのだっっ
このペン!!!これ、くれっくれっくれっくれっっ


やらないよっ(  ̄っ ̄)ったく・・・

このやろっおっ
どけっっこのっっ
どきやがれぇぇぇ



微妙にどいた・・・( ̄ー ̄;
口が
ヒヒヒ・・・どいたのだ


口が妙に笑ってるんだけどさ・・・
しかも、ニヒルな口になってるんだけどぉ

ってか、何でもいいから、この生地の上からどいてよ
わざわざ、ここに乗らなくてもいいだろ~よ~


なんで、こうも、邪魔しに来るんだろうねぇ・・・
つ~か、一番邪魔であろう位置を心得てるってのが・・・( ̄ー ̄;


やっぱり一枚上手だよ(  ̄っ ̄)


↓↓仲良く♪ね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←一昨日ダウご飯アップ♪

2008/03/07 12:37 | ダウ | TB(0) | CM(16)

新たな芸 

↓↓見つかりますよーに>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分のパブコメです!

□3/6 締切 鹿児島県
■3/10締切 徳島県
□3/12 締切 兵庫県
■3/17締切 新潟県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


この間、携帯の設定いじってる時がちょうど夕焼けで、
ふと、「あ、そうだ!」と思い、
同じ時間に、モードを変えて撮ってみた

同じ時間なのよ

なんか雰囲気違うよね~
まったく同じ時間同じ場所なんだけどねぇ



ってわけで、ダウさん今日も走ってるよー
今日も走ってる
斜め走りなのだ



最近、教えたダウの特技
鼻つん
「はな!」鼻つん


教えたってより、よく鼻つんすっから、
芸にしちゃえっ!ってことで、相方さんが「ダウはなっ!」って(笑

飼い主が、おもしろがって喜んでるし
おまけに誉めたら、3回くらいで覚えちゃったよ~

やっぱり誉めて伸ばせ!だね♪


今度会ったら、ダウ「はな!」
って言って、手のひら出してみてね♪

鼻つんしてくれるから♪
そのかわり、すんげー勢いだよ(笑

↓↓むふふ~かわゆい♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←昨日ダウご飯アップ♪

2008/03/06 12:18 | ダウ | TB(0) | CM(6)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


