ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢へGO~出会い編~ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん


今日もチェックしたけど↓いないね・・・(涙。。
収容動物データ検索サイト

飼い主行方不明 
残された10匹のニャンコの新しい家族を探しています
↓↓↓現在は、ワンコ5匹の家族は決まったようです♪
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウ&cheeseが旅を楽しんでいる最中にも、
訪問してくれたみんな、コメントくれたみんな、
本当にどうもありがとう!!!
携帯から、ちょこちょこブログチェックして、コメント見る度、
嬉しかったさ~~~~!本当にサンクス!!!

コメントお返事は、夜書かせてもらうわ~
(ボチボチお返事書いてるよぉ~)


もうちょこちょこアップはしてるけど、
今回は、軽井沢へダウと初旅行に行ってきたよぉ~
ってわけで、長くなるよぉ~
何日このネタ引っ張るんだっ!?ってくらい引っ張るから~♪
覚悟して見てちょ♪


では、では、行ってみよーーー!


最初の三芳SAで、既に興奮気味のダウ
三芳SA
おでかけなのだー!
先が思いやられるんですが・・・(w_-;


何はともあれ、腹ごしらえっしょ~
腹ごしらえ
自分だけズルイのだ
「お裾分け~っ」で、パンをもらって上機嫌なダウ


高坂SAには、ドッグランがあるだよ~
高坂SA
走って、シッコ&うんこなのだ♪
はいっ!しっかり出すもんも出していただきましたよ♪


高速道路をひた走り・・・(高速って、運転楽だよね~♪)
ひた走るよ
ここはどこなのだ!?


着いた先は・・・


雨の軽井沢・・・
着いたぜ箱乗り
着いたのだっ
何でもいいけど、その足何・・・!?( ̄ー ̄;
調子こいて、箱乗りしてんじゃねーよ・・・


なんか、小麦粉のニホヒが・・・
小麦のニホヒがするのだ
それ、なんか違ってると思うぜ~


雨の中だけど、旅行は楽しいってもんだよね~
雨なのだ
こっちから小麦粉のニホヒが・・・
だから、違うって・・・( ̄ー ̄;



ってわけで、今回の旅のお供は、
カニンヘンダックス小麦日記のキャオリン夫妻と小麦っちだよ~ん♪
小麦ですが
小麦ですが、何か!?


えっやだっっ小麦ヒメ、ご機嫌ナナメかしら・・・(笑



って、ウソウソウソ~~~~ン♪
ビビリな小麦っちだけど、ぜんぜん平気だったよぉ~

ダウとも慣れてくれたし、
震えなんか、最初の数分だけだったしよぉ~
ぜんぜん平気じゃ~ん♪って感じだったよぉ~
(ってこのくらい宣伝しとけばいいかしら・・・!?キャオリン( ´艸`))

そそそ、部屋では、ダウにガウってたし・・・
→あ、これは言っちゃいけなかったかしらん♪( ´艸`)




その様子は、明日からまたじっくりお伝えするからね~


ってわけで、↓にも書いたけど、
この日は、峠越えたら、雪だったよー!
ペンションもこの通り↓
雪だよっ
雪景色~


ノーマルタイヤで、運転疲れたっての・・・



↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪



↓↓わかってますよぉ~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯しばらくアップできねぇ~な♪♪♪

2008/04/30 11:03 | 旅行 | TB(0) | CM(10)

さよなら軽井沢 

20080429100203
コメントくれてるみなさん、本当にありがとう~
すごく嬉しいよぅ
ご恩は忘れないぜっ!



さて、ダウとの軽井沢の旅も最終日

もう既にお疲れモードのダウさんです
チェックアウトの前に、旅を共に過ごしたKを待ち~
かばんの上にすっぽり収まってるけど~ヾ(≧∇≦*)ゝ


今回の旅は、他のブロ友さんと同じ宿だったり
、いろんな楽しいできごとがあったよ


気の合うK家族と旅ができたこと、本当に良かった!!!
2008/04/29 10:01 | おでかけ | TB(0) | CM(7)

晴れたよ軽井沢 

20080427180604
今日は晴れたよ~
どうなることかと思ったけど、よく晴れてお散歩日和だったんだよ~

さてさて、K&Kとは誰かわかったかな~!?



コメントがいっぱいあるよ~
見にきてくれるみんな、ありがとーーー!
2008/04/27 18:04 | おでかけ | TB(0) | CM(6)

雨の軽井沢 

20080426140904
軽井沢に来たけど雨だよ~(ノ_・。)

ってか雪降ってるよっ∑( ̄口 ̄)
2008/04/26 13:44 | おでかけ | TB(0) | CM(9)

春のお散歩~番外編~ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん


結構、毎日チェックしてるんだけど↓いないんだよね・・・(涙。。
収容動物データ検索サイト

飼い主行方不明 
残された10匹のニャンコの新しい家族を探しています
↓↓↓現在は、ワンコ5匹の家族は決まったようです♪
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日は、忙しすぎだったもんで;;;
今日は、この間のお散歩の番外編をド~ゾ・・・


いつもの広場に行くと、聞こえてきたのは、
「いーち!にぃー!いちっにっさんっしっ!」
声が小さいっ
「声がちいさーーーーーい!
「はいっっっ!!!」

という男性声!


見ると・・・
消防団員300~400人くらいが、訓練してたんだよ~
消防車
消防車が50台くらいっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
並んでる姿は、圧巻だったよ~


笛の音やら、かけ声やら、怒鳴り声やら聞こえてくるもんで、
ダウが、その輪に入りたがってさ・・・(w_-;
リード離したら、間違いなく、走って行ったね~


ったくさ~頼むから、落ち着いてくれよ・・・
とりあえずチッコ
とりあえず、チッコ・・・気持ちを静めるのだ

チッコ中もずっと見てるし・・・(w_-;


ってわけで、んじゃ、のんびり歩いて散歩でもすっかー
いたしかたあるまい
いたしかたあるまい・・・
言っとくけどさ、あんたの広場じゃぁないんだよ( ̄ー ̄;


んで、ちょっと歩いたところで・・・
他で走るのだ
どこでも走れればいいのだーーー


はいはい・・・( ̄ー ̄;


あとは、一昨日のアップした記事の通り→ココ
歩いてるかと思いきや
ゆったりのんびりお散歩して・・・












と思いきやっっっ!Σ(・ω・ノ)ノ!



2008/04/24 11:43 | おでかけ | TB(0) | CM(12)

また、こんな休日 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん


結構、毎日チェックしてるんだけど↓いないんだよね・・・(涙。。
収容動物データ検索サイト

飼い主行方不明 
残された10匹のニャンコの新しい家族を探しています
↓↓↓現在は、ワンコ5匹の家族は決まったようです♪
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今日は、cheese、まったくもって席にいられない(w_-;
ってわけで、お散歩の続きのおもしろ画像は、また明日~


雨の土曜日、また↓作ってたよ(笑
ii
いいヒホヒなのだ
オスワリしてても、あげないからねっ!

カラメル作りは、時間とタイミングの勝負なんだからっ;;;



ってわけで、無事、蒸し器へ投入~
まだか
まだなのか

まだだよ~ん♪

デッカイ器は、できあがり、ほかほかで食べる用プリン
美味いんだわっこれがっ( ´艸`)


あ、真ん中に見えるのは、さつまいも・・・ですが、何か( ̄ー ̄;

気にしないで(爆


↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪



↓↓呼んでませんが・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、やっぱり明日アップするよ~♪♪♪


↓コメント返しも明日だよっ;;;
いつもコメント楽しみだから、忙しすぎても、コメント欄は閉じないからっ(笑

2008/04/23 12:09 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(12)

春のお散歩 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん


結構、毎日チェックしてるんだけど↓いないんだよね・・・(涙。。
収容動物データ検索サイト

飼い主行方不明 
残された10匹のニャンコの新しい家族を探しています
↓↓↓現在は、ワンコ5匹の家族は決まったようです♪
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


おでかけ~ってほどでもないが、
先日いつものお散歩ロングバージョン行ってきたよ~ん

春だねぇ~
桜の後は、すんげーデッカイたんぽぽと菜の花だねぇ
黄色って好きよ~♪

あ、でもブタクサは大嫌い( ̄ー ̄;

いつもの河原は、緑と黄色のコントラストがステキだったよ~
菜の花だらけ
わざわざ車でお散歩に来てる人もいたよ~



2008/04/22 12:17 | おでかけ | TB(0) | CM(11)

ダウ服 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています
↓↓↓現在は、犬5匹の家族は決まったようです♪
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


どもども~みんな、良い休日を送ったかなぁ~!?

ってわけで、ダウは、昨日再々検査に行ってきたよ~
結果は、今週中には、出るかなぁ・・・!?
また、ちゃんと報告するからねーーー


今週末は、K&Kと旅行なのよぉ~ん♪

だぁ~れだっ♪
K&K = 飼い主K & わんこK
楽しみだわっо(ж>▽<)y ☆


本日は、ここ最近で作ったダウ服だよ~ん
最近作った
ドキッッッ


服嫌いのダウさんです


もう既に何度も着てるが・・・( ̄ー ̄;
写真撮るため、着せてみた♪
固まってる
服は嫌なのだ


じいさんみたいなんだけどぉぉぉ( ´艸`)

↑は、えびちゃん京さんよりいただいた服のリメイクなんだ~
ジーンズ地でポケットつけてみたよ♪
余った布は、ポケット周りや、襟元補強に使わせてもらったよ~♪
ありがとう~♪



さてさて、今週は、本気で怒濤の1週間になりそうだよっ(w_-;



↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪


↓↓ほぼ寝てたね~♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップップ中~♪♪♪

2008/04/21 11:20 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(12)

なんか態度がデカいんだけど 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています
↓↓↓現在は、犬5匹の家族は決まったようです♪
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


そっかそっかそっか~
やっぱり、隠れてやるコが多いんだよね~
ダウは、姿が見えない時は寝てるから( ´艸`)

ま、ある意味、わかりやすいやっちゃね♪


そだそだ、昨日も言ったけど、これ↓
漢検 変"漢"ミスコンテスト
まだ見てない人は、是非見て笑ってやっちゃいましょ~




さて、先日ダウをふと見ると、なんか、
流し目
流し目なのだ


エラそうなんだけどーーー


なんか、なんか、態度がデカイよ・・・きみぃ~( ̄∩ ̄#
用あるのか
用があるのか


いや、別にないけどぉ~
こんな日常の何気ない姿も納めておこうと、
写真撮ってるだけだけどぉ~
寝るのだ
用ないんなら、寝るのだ


なんかさ・・・

こうさ・・・

つれないのは、なんで!?なんで!?

と、考えた時に、cheeseピーンときた!

それは、、、
相方さんがダウに向かって言う
何気な~い一言(cheeseの愛称)の積み重ね・・・( ̄ー ̄;









「おっ!ダウ専用の飯炊き女が起きたゾ」

「おっ!ダウ専用の飯炊き女が帰ってきたゾ」

「おっ!ダウ専用の飯炊き女がメシ作ってるゾ」



・・・・・・・(w_-;



↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪


↓↓ドッグライフカウンセラー検定♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←昨日、ダウご飯アップップ♪♪♪
2008/04/18 13:36 | ダウ | TB(0) | CM(17)

ダウのいたずら 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/18締切 鳥取県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


やばい・・・
仕事中に、またおもしろいもん見ちゃった( ´艸`)

漢検 変"漢"ミスコンテスト

もうヤバイから、これーーー!
かなりおもろいから、みんな見て~♪



ってわけで、ダウの話だが・・・


我が家のダウは、いたずらする時、したい時、
わざわざ飼い主が見える所でやるんだな~
これが・・・( ̄ー ̄;


おまえさんは、叱られたいのか・・・
それくれ
それ、早くくれっ!


ダウってね、乾燥機の中に、頭突っ込んで、
洗濯物をかっさらって行く時も、
口に銜えて部屋中ダッシューーーするんだけど、

必ず、戻ってくる・・・(w_-;

もしくは、cheeseが見える位置まで来て、いたずらしてる・・・


近づくと逃げるくせにっっっヽ(`Д´#)ノ




あ・・・


マテよ・・・


もしや・・・



cheeseが遊ばれてるのか・・・( ̄ー ̄;


みんなんとこは、どう!?
やっぱり、わざわざ見えるところで、イタズラする!?



↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪


↓↓いたずらしなかったね~♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←本日、ダウご飯アップップ♪♪♪

2008/04/17 11:43 | ダウ | TB(0) | CM(9)

鼻じゃなくて目で判断してんのか!? 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県
■4/18締切 鳥取県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日、帰宅したと同時に我が家にピンポーン♪


ぷりままさんから~♪
ぷりままから
こりはなんだ!?

マテしてるから、欲しい物と目を合わせないようにしてるし



何か届くと全て自分のものだと思いこむ、
変なクセがついております・・・こいつ・・・( ̄ー ̄;


んきゃっ!なんかカワイイおもちゃが見えるねぇ~♪
いただきもの
でんっ!


だから、前に、出過ぎっ!


もういいか!?


いやいや、まだダ・・・・
おーのー
パクッ


んあーーー
いいって言ってないのにっヽ(`Д´#)ノ




って、あんた、食べ物からじゃないんだ(笑


普通ワンコなら、おいしいヒホヒがするものに
飛びつくんじゃないのか・・・


ちみの場合は、目で見て楽しそうなもの
に飛びつくんだ( ´艸`)



あ・・・れ・・・


まだ、食べ物無視ですか・・・
おもちゃか
あちょーーー



まだ無視ですか・・・( ̄ー ̄;
今度はこっち
今度はこっちなのだ



って、わけで、そろそろおもちゃを取り上げ・・・
と思って、オヤツで釣ってみたんだけど、



反応なしだった・・・・・(w_-;


さすが、新しい物好きのダウだわ♪



ちなみにダウのお尻が濡れてるのは、

散歩後、足洗う時に、自らお尻から、

洗面台のシャワーに突っ込んで行ったから・・・



アホだね・・・ほんと

一日一回は、こういうアホっぷりが見られます・・・(w_-;


ぷりままさん、本当にありがとう!
ぷりままさんとこのクッキーちゃん、8歳の誕生日♪
おめでとーーー!


↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪


↓↓こちらも毎日見られます♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ中♪

ありがとう! 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県
■4/18締切 鳥取県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

みなさん、本当にありがとう!
みんなのコメント読んで、ありがたかったよ・・・
ありがとうね♪
あと、心配してメールくれた人、嬉しかったよぉ~
ありがとう!

再検査結果が出たら、また報告します!



土曜日は、また、いつもの河原&広場へ行ってきたよ~
広場の横っちょには、キレイな
八重桜
八重桜♪


そして、毛足が長くなってきたなぁ~と思っていた広場は、
は、
は、



草刈ってあったよ
一面、刈られてたよぉ~!

うほ~~~~い!

これでまたいっぱい走れるね!


途中の河原の散歩道には、菜の花がいっぱい♪
一面菜の花
↑う~ん・・・携帯では、これが限界(w_-;


そして、



いつものように、



走ってきたよ~
走ったよ
ビュ~ン♪
オレっち、元気なのだ~♪



ダウは、至って元気でぇ~す♪


心配してメールいただいた方、
cheeseが質問攻めにしちゃった方、
本当にどうもありがとうーーー!感謝してます!


↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさん、本当にありがとう♪


↓↓うんうんこれが一番カワイイ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ中♪
2008/04/15 12:47 | お散歩 | TB(0) | CM(10)

健康ってありがたいね 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県
■4/18締切 鳥取県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


どもどもども~
お元気でいらっしゃいますかぁ~

週末どうだった!?みんな楽しく過ごせたか~い♪


ダウは、土曜日は走り回ってたんだけど、
日曜日に、ダウの血液検査結果を取りに行ってきたさ~

そしたら、一項目ひっかかっちまってねぇ~

来週、また、再検査となったとな・・・(w_-;
なぬ
聞いてないのだ


うん。だってまだ、あんたには言ってないもん♪


まぁいろんな可能性があるから、再々検査で、
異常がなければ、今度気を付けてれば大丈夫かなぁ~


と思いたいcheeseなんだけど・・・


なんせ、今までがあまりにも健康だったし、


去年までの2度の血液検査でも、ひっかからなかったし、


正直ナーバスちゃんです♪

・・・・・
ほえ
また病院行けるのか♪

病院に行けると喜んでるヤカラが一匹おりますがぁ、
気にせずに・・・(w_-;



ま、来週終わって、きちんとした検査結果が出たら
また、ここで報告するね~♪


にゃはっ!健康ってありがたいね!


↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさん、ありがとう!


↓↓うんうんこれが一番カワイイ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ中♪
2008/04/14 13:08 | ダウ | TB(0) | CM(10)

ダウ4段活用 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県
■4/18締切 鳥取県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みなさん、cheeseが忙しいのは、平日だけだから~♪
土日は、しっかり、バッチリお休みしてるよ~
ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)

ってわけで、今週も土日休み~

ちなみに、我が家では、フッツーに『ダウきも』って言ってるし(笑
ブログ・・・とかって言わないで、『ダウきも』(笑




昨日↓までの日記で、
ミシンの横、後ろにいるダウをお届けしたが、
今日は、そこに来る前の様子を教えようじゃないか~


チクチク、カタカタやってるcheeseが


振り返れば・・・




そこに・・・




ヤツがいた( ´艸`)
寝てる
ズーピー


すやすや気持ちよさそうに寝てるなぁ~と思ってたら、


あら・・・
起こしちゃったよ
ねむっ


起こしちゃったかしら!?


ゴメンよ~また寝て寝て~


ってか、寝ろっ!

と思うcheeseの気持ちとは裏腹に・・・





起きてきた・・・(w_-;




いや、こっち来なくていいし・・・
げっ来た
何やってるのだ!?


ちょっと内職だよ・・・



って、あんた近いよっ!
近いって
オレもそっち行くのだっ


いや、ムリだし・・・

たぶん・・・ムリだし・・

おそらく・・・ム・・・






ま、ちょっとだけだぞ・・・



って、ダメだ・・・
またcheese負けてる・・・(w_-;


みなさ~ん良い週末をね!!!


↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさん、本当に素晴らしいです


↓↓うんうんこれが一番カワイイ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←昨日、ダウご飯アップしたよ♪

2008/04/11 13:02 | ダウ | TB(0) | CM(14)

ダウ用生地が届いたよ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県
■4/18締切 鳥取県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日帰り際、
「あ~あと12時間経たないうちに、またここにいるんだ・・・(w_-;」
と思ったら、気持ちがどよ~んとしてきた・・・
ついでに今日、早出したしっ(  ̄っ ̄)


昨日は、昼も夜も、外出る時間的余裕がなかったから、
ここ丸の内で、蕎麦屋の出前取っちゃったし~

ちなみに、昼ご飯は『冷やしなめこそば』→激ウマ!

夜ご飯は『カツ丼』→超激ウマウマ!!!



んでもって、cheeseの帰り時間に合わせて、駅まで、
相方さん&ダウが、お迎えに来てくれたの~♪
疲れもふっとぶーつーの♪( ̄▽+ ̄*)


ちなみに、この『ダウきも』は、cheeseの気晴らしだから~
できるだけ、続けてアップするよ~ん♪

『ダウきも』 = ダウ、キモイ じゃないからねーーー!( ´艸`)



さてさて、昨日は、
「ミシンやってる時もストーカーされてしてる」
って話をしたけど、あの後、夜になると・・・

白目だし
爆睡してたよ( ´艸`)


もちろん白目も忘れずに♪




そそそ、昨日は、cheese待望の生地が届いたよ~ん♪
生地届いた
ピシッ


ダウ視線の先には、相方さんがおやつ持って立ってるよ(笑



これらは、全てダウ服になる予定(笑
右側2枚の生地は、レインコートなんかと同じ撥水生地(アーミー&BW)
その隣は、リブニット(空色)
あとは全部、ニット地だよ~
手前の袋は、綿麻平織りテープとニットテープ



んあーーーーーー!
ダウ服用
これも~らい♪



露の季節になる前に、作らないとっ;;;
大変なことになるから・・・
こんな風に→ココ参照


il||li _| ̄|○ il||li


プレゼント企画は、毎日ボチボチやってますぅぅぅ
気長~に待っててちょ♪


↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさん、本当に素晴らしいです


↓↓うんうんこれが一番カワイイ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←本日ダウご飯アップしたよ♪

2008/04/10 12:17 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(14)

ストーカーはどっち!? 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県
■4/18締切 鳥取県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


先日、ミシンをカタカタしてて、ふと横見ると・・・


視線が
ジロリ


なんか視線が刺さるんですけどぉ( ̄ー ̄;


このダウがどこにいるかってと、
こんな感じ↓
カメラ目線だし
チロリ


そして、
ずっとミシンをしてると、ナゼか背後から寄ってくる
ありえないアングル
流し目


手前には来ないで、ミシンの背後に回るのよね
ってか、このアングル自体あり得ないから・・・( ̄ー ̄;


あのぅ・・・
顔出しすぎ
ぎょろり


近よりすぎだからっっっ


ったく・・・どこに乗ってるんだよ
どこに行っても着いて来るんだからよぉ~
おまえさんは、ストーカーかよっっっ!ヽ(`Д´#)ノ



えっ!?誰がこの机に乗せたかって!?


cheeseに決まってるじゃんねぇ(汗;;;


あ、ってことは、ストーカーはcheeseってこと!?( ´艸`)



ミントくんとミントママの日記はコチラ↓
Together With MINT
ミントママさんとミントくんの絆が詰まってるよ


↓↓えっと、こっち!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ中♪


cheese、忙しすぎて、頭と体がパニック中です(w_-;


2008/04/09 12:33 | ダウ | TB(0) | CM(10)

ハネてるよ~ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


なんか、仕事が思いっきり忙しいのは、なんでだ・・・
特に期限が決まった明確な仕事があるわけじゃないのに(w_-;
もう~なんか次から次へと。。。
んあーーーーーー
スッキリしないなぁ~もうっっっ!!!


ってわけで、今日はスッキリ記事で♪

ダウのここが好き♪シリーズ~
(シリーズにするまでもないんだけど・・・(  ̄っ ̄)
こんなんなってるよ
この後ろ姿!( ´艸`)

じゃなくって、このオチリの毛!
なんでハネてるのよぅぅぅぅぅぅ( ´艸`)


ブラッシングする時も、思わず、外側にといでしまうcheeseです♪


ミントくんの日記はこちら↓
Together With MINT
ミントママさんとミントくんの絆が詰まってるよ


↓↓えっと、こっち!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ中♪

2008/04/08 11:52 | ダウ | TB(0) | CM(12)

お花見行ってきたよ~ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みなさ~ん、良い週末を過ごしたかぁ~い!?
昨日は、ダウの病院行ってきたよぉ~
フィラリア検査、無事、陰性でした~ん♪

って、わけで、土曜日に行ったお花見の様子ね♪
つってもタダの散歩だけどぉ~( ´艸`)


公園に着くと、いきなりっ!
桜並木
桜並木なのだ~


ってわけで、今日も長いよ~
2008/04/07 13:12 | おでかけ | TB(0) | CM(13)

お花見に行くよ~ 


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みなさ~ん、良い週末を送ってますかぁ~

本日、cheese&ダウは、ミントくんに導かれるかのように、
公園の桜を満喫してきたよ♪


公園まで行く道も、芝桜が咲いたのよ~
芝桜
キレイな色で、公園着く前から、
なんか、うれしくなっちゃったよ♪


ダウも笑顔だしね♪楽しいか!?
たのし~
たのすぃ~


さて、公園での写真は、多すぎだから、
また月曜日にでもアップするね~♪


ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

↓↓だから、今、言わなくても・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ中♪


コメント、ありがとうね~
お返事は、まとめて月曜日にするからね~♪
良い週末を送ってね~!

2008/04/06 00:24 | おでかけ | TB(0) | CM(6)

素敵ないただきもの&2人だけでお花見 


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


寝ても寝ても、寝たりないcheeseっす(・∀・)つ

先日、こんな素敵なものが届いたのよぉ~♪
トコママから
ウフフ~♪
毛むくじゃらの手は、気にしないように( ´艸`)


カード読めるかな・・・!?
「リオちゃんへ
素敵な出会いのプレゼント
どうもありがとうね♪」



感無量・・・
トコママから2
わんことわたし のトコママからのプレゼント

トコママは、今でもずっと、保護活動をボランティアで
がんばってくれてる方なのよ~
こういう方々がいるお陰で、ダウリオも我が家の一員と
なったのかもしれないのよぉ~♪

ありがとう!トコママ~




この日の相方さんとダウと言えば・・・



2人でお花見だってぇ~
お花見
たのすぃ~~~

相方さん、お弁当買って、
ダウと2人で公園で食べたんだってさ~



うらやましい・・・

いいなぁ・・・

なんか、cheeseだけ、仲間はずれな感じぃ・・・


いいなぁ~・・・・・





土曜日は、お花見するもーーーーん!ヽ(`Д´#)ノ

ってわけで、良い週末を~~~



桜を見たら、きっとそこには、ミントくんがいるよ♪
ミントくんの日記Together with MINT
↑是非見てください・・・ミントくんとミントママの絆がよくわかるから



ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

↓↓だから、今、言わなくても・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップしたよ♪

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


