ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食後の習慣 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



みんないっつもいっつもありがとーーー!
cheese、ぜんぜん訪問できねぇーだよ(ノω・、)


週末は充実して過ごせたか~~~い!?


cheeseはお陰様で、リフレッシュしたよ~!
黙々と甥っ子の洋服

ダウ誕生日企画プレゼント(まだやってるのかよー!爆)
作ってたよ~


ってわけで、今日もサクッといっちゃうよ~


別ブログでアップしてるダウご飯

cheese's kichen
最近、アップはサボり気味だけど、毎日作ってるよぉ~



ダウってね、食べる時のクセがあるのよ
食べる時ってより、食べ終わった後の習慣ってのかなぁ
もぐもぐ
もぐもぐ もぐもぐ



食べ終わると・・・
おかわりー
おかわりなのだー!


ってこれ、
決して、吠えてるわけではありません( ´艸`)

オウッアウッてオットセイのように鳴いてるの(爆




んで、何やってるのかって!?

フフフ( ̄▽+ ̄*)
んじゃ、ヒント


cheeseがある物を持って近づくと・・・
落ち着け
おりこうさんなのだ

とりあえず、落ち着く(笑



って、わからないよね~~(  ̄っ ̄)
わかったらスゲーけどぉさ~


んで、正解は、
水分補給
こりがウメーのだ


食後の水分待ち( ´艸`)


ダウってね、毎回、食べ終わっても、
ダウ皿の前で、待ってるの
cheeseが、ダウご飯作った後の鍋に水入れて持って行くか、
ダウご飯が入ってたタッパーに水入れて持って行くのを
待ってるのよぉ~( ´艸`)


でも、これって一石二鳥なんだよ~
洗うときの手間で、ダウの水分補給もできちゃう!(爆


ちなみに追伸~
このマットの右側に、常設の水置いてあるから~( ̄ー ̄;
んでも、こいつってば、ただの水じゃなくって、
味のついた水を待ってるのよ~(笑



ってわけで、今週もがんばろーーー!



ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよー
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ってわけで、ダウご飯更新したよ~

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/30 10:54 | ダウ | TB(0) | CM(8)

落ち着く場所 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



みんな、ご心配&激励ありがとう!!!
いっつも見に来てくれて、ありがとうね~
それだけで励みになってるよ~


昨日は、何とか21時には、帰宅したよっ!
でも、ダウのお散歩には行けなかった・・・(ノω・、)
すぐに、歯も磨かずに寝ちゃったしぃ・・・トホホ


お陰で今日は、睡眠バッチリ絶好調!!!

えがったよ~
今日は体力仕事があるからさ~
複合機10台とモノクロプリンタ29台を動かして、
LAN配線を変えなきゃならんっっっ


今日の仕事は、これだけかっ!?って感じよぉ~( ´艸`)


この間のcheeseの人生最大のミスに関して、所内のみんなが、
cheeseを叱ってもいいところを・・・

「この間は、本当にお疲れさまでした」
「復旧ご苦労様」
「ありがとう!」

なんて、言ってくれちゃうのよぉーーーー
これって・・・




辛い・・・(ノω・、)



まぁね、不可抗力と言えばそうなんだけど、
cheeseが気を抜いてなきゃ~起こらなかったミスなわけで・・・


そんな優しい言葉が、余計、身にしみる今日この頃・・・




ってわけで、週末だし、ダウ話題っと♪


いっつもってか、毎晩、ダウは、ホリホリに励む
ほりほりほりほり
ホリホリホリホリ・・・


寝床が決まらないらしいよ
眠いのだ
もう寝たいのだ



でも寝付けないらしい
ここじゃ寝られないのだ
ここじゃ嫌なのだ



いい加減諦めればいいのに( ´艸`)
寝たいのだ
眠いのだ



結局、毎回、ここで落ち着く
ひざ
これで寝られるのだ

毎回、最後にcheeseの膝に来るんだよね~
最初っから、ここにいればいいのにねぇ( ´艸`)



さて、週末は、休めるぞ!!!
充実した週末を送ろうね!!!



ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよー
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯の便利&かかせないアイテム紹介中!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/27 13:54 | ダウ | TB(0) | CM(8)

仕事と仕事の合間に 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



また、飼い主日記になっちゃうんだけどさ~

もうさ、なんでこうも慌ただしいんだろ・・・
忙しいって言うより、ほんと慌ただしいって感じ

朝出勤して気づくと夕方4時とか・・・
あ、、、メシ食ってねぇ( ̄ー ̄;

みたいな・・・・・



そんなのはいずれ落ち着くからいいんだけどさ~


毛むくじゃら



昨日、人生最大のミスをした話を書いたけど、
(このブログ犬いない人が見てる比率も高いのよ:笑)
それに関して、あたしの昔の職場の友達や、
学生時代の友達からメールがきた

内容がどれも、
「大変だったねぇ」とは書いてるものの


「何やらかしたの!?(笑)」
「ミスの内容教えてよー!(笑)」
「大爆笑」



なんで、笑ってるんだよ・・・( ̄ー ̄;
こっちは必死だったてのー!


ま、みんな、きっちり回復したことはわかってるんだよね
これも、cheese友達らしい激励だわね


まーひー


なんだか、最近は、
仕事と仕事の合間に家に寄ってる感覚だわ

歳が上がるにツレ、忙しいのが、
体に響くようになってくるんだよねぇ

わっかい時は、ぜんぜん平気だったのになぁ
徹夜しても、ケロッと仕事してたのになぁ

こういうところで、歳を感じてしまう今日この頃・・・



なんて言いつつ、そんなに深刻に、
歳気にしてないけどぉぉぉ~♪



ま、今日は早く帰れそうなんだ~♪ってか、帰るっ!



こいつも暇で寝てばっかりいるだろうからね~
アップっぷ


たまには、早く帰って、まったりしたいのよぉ~
って、早く帰らなくても、まったりぼけーーーっとしてっけどぉ~( ´艸`)



ってわけで、みんないつも見にきてくれて、本当にありがとう!

犬ブログらしく、ダウ写真を散りばめてみました~♪



ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよー
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯の便利&かかせないアイテム紹介中!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/26 15:42 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(5)

やっちまった 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



昨日は、cheese
でっかいミス(36年間生きてきて最大のミスと思われる)をやらかした

まぁ内容は詳しくは言えないが・・・
cheeseの勤めてる事務所では、300人近い人間が働いてるんだけど、
一瞬で全員を働けなくしてしまった感じ(滝汗。。。

その修復、回復に6時間も費やしてしまった・・・

今、考えただけでも背筋が凍り付きそうな感じよ

胃がキリキリどころか、吐きまくったし・・・
回復までの作業してる間は、
すっげー集中してっから、いいんだけど(よくはないけど( ̄ー ̄;)
原因わかって回復した途端、安堵と共に、
生き返って初めて空気吸った感じで、貧血と嘔吐

いやいや、本当に参ったわ
寿命が縮まった気がする・・・間違いないね( ̄ー ̄;

いくら仕事がたまってても、気を抜いちゃいけないね・・・
大反省の日だったよ・・・



今日から気合い入れ直して、またがんばるぞー!



では、最後にコラボ写真でもどーぞ
コラボ
毎日、こんな感じ↑でダウとコラボってまーーーす




ってわけで、みんな、コメントありがとうね!
毎日、すっげー楽しみにしてるよー

のくせに、ぜんぜん返事も書けてないけど、ゴメン(ノω・、)
許しておくれ・・・


ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよー
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯の便利&かかせないアイテム紹介中!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/25 13:24 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(7)

めくるめく夜 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



ヤバイ・・・ぜんぜん時間が足りない( ̄ー ̄;
みんなのとこ行けてないよ~ぅ

ってわけで、ダウきもを楽しみにしててくれる人のために!
(そんな人いるのか・・・)
更新だけはしちゃうよぉ~
(自分のためだろ・・・)

本日は、cheese目線で、4コマ漫画風にどーぞ


ダウとcheeseのめくるめく夜】

遊び疲れたダウはcheeseの膝の上へ
遊びつかれて


とりあえず、寝てみる
寝る


位置が定まらず、飼い主に文句を言ってみる
位置が定まらず


結果、おっぴろげ( ´艸`)
おっぴろげ




そんな毎日、みなさんいかがお過ごし!?





ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよー
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯の便利&かかせないアイテム紹介中!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/24 13:06 | ダウ | TB(0) | CM(7)

雨の合間に 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



土曜日、雨が降りそうだったけど、かなり持ちこたえてたよ
雨が降り出す前に、いつもの広場へGO!してきたよ~


先日、ロングリードってどうやって使うの!?って質問があったから、
写真で表現してみた・・・


まず、ダウのカラーに
ロングリードの端につけたナスカンを装着!
反対端の持ち手を持つ!
持ち手
いざ出陣!


あとは、放牧~びよーん
ダッシュなのだ


以上・・・・・( ̄ー ̄;


だって、だって、何も迷うことないんだも~ん
ただ、持ち手持ってるだけだし~
何かあったら、引き寄せる!
それだけっっっ


あとは、ダウが勝手に走ったり
たのすぃ~
今日もたのすぃ~のだっ!



途中、休憩したり、
休憩
何かニホフのだ・・・



cheeseに向かって、突進してきたり・・・
アップ
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン


近いよ近い・・・( ̄ー ̄;
と言いつつ、今回のお気に入り写真だよ~



そんな週末だったよ( ´艸`)
あとは、手芸部してたよ~


みんなも週末満喫したか~~~い!


ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよー
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯の便利&かかせないアイテム紹介中!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/23 12:16 | お散歩 | TB(0) | CM(9)

晴れが待ち遠しいね 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!

右プラグインに「犬猫検索マップ」を追加したよ!
同、署名も追加したよ!よろしくね!



先週から、うちの事務所のシステムに、新人が1人入ったよ!
30歳と言う若手♪(若手なのか・・・)


ずっと探してたんだけど、ようやく決まったのよぉ~
決めては、元気、素直さ、明るさっ!
一緒に飲みに行けそうな人!

人物優先で選んだよ~正直、少々能力は、落ちるが・・・
でも、そんなのは本人の努力とやる気次第でどうにでもなるっ!
これから、どんどん勉強していってくれればいいさっ!


そして、先日、懇親会をやった時に判明した事実・・・
cheeseが今いる事務所(某法律事務所なんだけど)
半数強がB型だった(笑
次に多いのが、AB型とO型、
一番少ないのがA型なんだって♪

まぁ人を、4つのタイポーに分けるのも、いかがなもんかと思うけど、
A型王国日本で、この比率ってすげーよね(爆


cheeseが働きやすいわけが、分かった気がしたよ( ´艸`)


ちなみにシステム4人は、
cheese含め3人がB型1人がO型で~す♪



さぁそんなバカ話は、これくらいにして・・・っと



なんか今週末は雨っぽいねぇ~
ロング散歩ができる約30%の確率の日だと言うのに(w_-;

こんな時は、cheese、手芸部になりまっす♪



ってわけで、天気の良かった日の散歩を思い出しつつ、
今週は閉めていきたいと思いまふぅ


先日のお散歩、たまには、コンクリートの散歩を・・・と思い、
家の周りを歩いてみたよ~
キラキラ目
cheeseに付き合ってやるのだ

はい、お散歩と言えばもちろん、
この天真爛漫犬ダウも一緒よぉ~
つーか、、、
ダウの散歩に
cheeseが付き合ってやってんだってのー( ̄ー ̄;


そんなこんなで、やっぱりいつもの広場へGO!
遊ぶよ~
くれくれっなのだっ

cheeseの足元で、くるくる回っちゃって、リードからまんぼうだし( ´艸`)
興奮を抑えきれない様子だよぉ~




よっしゃー行くぞー!ダウ
ブーピー!(→投げたところ)

追いかけるの図
待てなのだー!


うまく、くわえられなくて、自ら先に飛ばしてるし~( ´艸`)


くわえてくるの図
もう一回投げるのだ


自分でやってくれねぇかねぇ( ̄ー ̄;
ま、無理だろうけどぉ~

投げて
投げてくれなのだ


なんで、cheeseがそっち行かなくちゃいけないんだよ・・・( ̄ー ̄;
せめて、自分でこっち持ってきなー


ちょっと飽きてきそうかなぁ~ってところで(実際飽きることないけど)
「マテ」練習も組み合わせちゃえっ


ってわけで、
ダウ
マテェェェーーー
マテだよ
いつまで待たせるのだ

このリードが伸びきるまでだよぉ=17mちょいだでぇ


と、毎度毎度、こんな調子で遊んでるよ~
あっという間に、1時間くらいが経ってるんだよね~


日中家でお留守番してるんだもん
1時間くらいは、外の空気吸って、
思いっきり遊んでもらいたいよね~


ってわけで、休憩しよっか♪
ごくごく
ごくごくごくごく

何気に、cheeseのお気に入り写真なんだ~
なんか、かわいいよね( ´艸`)


さぁ今週末も2日間、充実した日々を送るよー!
みんなも楽しい週末を過ごしてね~♪



ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよー
是非是非、目を通してみんなも考えよう!
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯の便利&かかせないアイテム紹介中!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/20 14:49 | お散歩 | TB(0) | CM(14)

利根川散歩 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!

右プラグインに「犬猫検索マップ」を追加したよ!
同、署名も追加したよ!よろしくね!



昨日の続きだよ~

「大人しいわんちゃんですね~」
なんて、柄にも似合わぬことを言われ、

「今、ネコかぶってます・・・こいつ」
なんて、見ず知らずの人に、本当のことを言ったりしつつ・・・

布施弁天を後にして、また利根川へGO


ゆったり、まったり、走ったりもしつつ、河原満喫!!!
走ったよ
とりあえず、ダッシュなのだ


途中曇ってきて、涼しくて、いい感じだったんだけど、
またすぐ、暑さ挽回っ




ちょっち休憩しよ~よ~よ~ダウ
って、あたしが座り込んじゃう始末・・・( ´艸`)

休憩
いつもと違うニホヒなのだ


んだんだね~
なんか、空気も違う感じがしちゃうよね~
こうも何もないと、開放感あるよねー!
思わず、でっかい声とか出しちゃったりして~( ´艸`)




そそそ、ダウってば、↑ニホってるなぁ~と思ったら・・・
案の定だよ・・・( ̄ー ̄;




・・・・・
放っておいたよ・・・
気持ちよさそ
おりゃおりゃ~
スリスリ~するのだ~~~




そして、何事もなかったかのように、
リードがのびる範囲のとこを、行ったり来たり、
反対方向へ、行ったり来たり・・・
どこまで行くんだ
オバさんcheeseは放っておいて、1人で遊んでるのだ


ウッセーヽ(`Д´#)ノ



疲れると、cheeseの座ってるところに戻ってきて、休憩して~
気持ちいいのだ
気持ちいいのだ~♪

いい顔してるよね~(ってcheeseが思ってるだけだけどぉ)
後ろに写ってるのは、新利根大橋だよ~



ま、そんなのお構いなしで、ご機嫌だよ・・・コイツは・・・
ゴルさんですか
うはは~



ゴールデンレトリーバーに見えるのは、
cheeseだけか・・・( ̄ー ̄;



ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよー
是非是非、目を通してみんなも考えよう!
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯の便利&かかせないアイテム紹介中!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/19 11:28 | おでかけ | TB(0) | CM(9)

布施弁天へおでかけ 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!

右プラグインに「犬猫検索マップ」を追加したよ!



さてさて、昨日予告してた布施弁天の話しちゃうよ~
ここ布施弁天は、本堂、鐘楼、楼門
千葉県の有形文化財に指定されているんだよ~


ってわけで、ほい、まず楼門だよ~

楼門
記念撮影なのだ


この階段を上り、楼門にたどり着くと、脇に四天王がいるの
んで、本道に行くには、更に階段があるんだよ~

また階段
また記念撮影なのだ


はい。ご協力ありがと♪
んで、すぐ本堂♪

本堂
人もまばらなのだ

とってもこぢんまりしたお堂だけど、
なんか、cheeseは好きだったよぉ~

境内
手水や、彫り物もお出迎えしてくれて
ちょっと、ほっとできるような場所だったよ~



千葉県有形文化財の鐘楼の前で♪
有形文化財
オレっち小さいのだ

小さくダウが写ってるのわかる!?( ´艸`)



そして、ここの裏側からの景色がまた、最高なのよ~
景色
さっき歩いた川沿い見えるのだ

cheeseの写真の撮り方が、ヘタだけど、
ここの場所、すっごい景色がいいんだわ~
木陰で涼しいしね♪




んじゃ、またもういっちょ、お散歩してから帰るよ~!

ってわけで、お散歩様子は、明日へ続く・・・


ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよ
是非是非、目を通して考えようね!
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯は、また今週アップするよ!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~

2008/06/17 10:18 | おでかけ | TB(0) | CM(11)

ミディアムお散歩 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!

右プラグインに「犬猫検索マップ」を追加したよ!



土曜日、天気もいいし、久々にちょっとだけ遠出
つっても、我が家から車で10分くらいのとこだけどぉ~
ダウと一緒に歩くと1時間くらいかかるかも


あけぼの山公園行こうと思ってたんだけど、
ほとんどワンコNGなんだよね・・・
ってわけで、その隣にある布施弁天に行ってきたのよぉ~



んで、その前に、あまりにもお散歩日和だったから、
利根川沿いをちょっと歩いたよ~

利根川
気持ちいいのだ~


ほぉ~んとっっっ気持ち良かったわ~
田舎だから、なぁ~んもなくってさ~
マンションなんかもぜんぜん見えないし~


ほぉぉぉ~んと最高!!!


つくづく引越してきて、良かったわ~♪


ってわけで、今日は時間がなさすぎこちゃんなので、
続きは、明日ね~♪


今週もがんばろーーーー!



ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよ
是非是非、目を通して考えようね!
Together With MINT

↓↓お前もなー!( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←久々!ダウご飯アップしたよ!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/16 13:02 | おでかけ | TB(0) | CM(10)

ホラーだね 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!

右プラグインに「犬猫検索マップ」を追加したよ!



今日は、予定が盛りだくさん
まず、11時~健康診断
もう帰ってきたけどぉ~


と言うことは・・・そう!
朝ご飯抜き!既に死にそうです・・・
貧血で倒れそうだったよぅぅぅ


そして、午後は、午後休取って、
免許の更新行ってくるっちゃ♪(ラムちゃん風で)

実は、前回行ったんだけど、
時間が間に合わなかったの( ̄ー ̄;

ってか、
時間決まってたのかよっ!HPに乗せとけよっ!!!
状態だったんだけどさ~


ってわけで、本日出直し~
さっさと済ませて、ダウとお散歩行くんだーーー!

こんな理由で、昨日ブログ↓のお返事は、本日帰宅後夜にでも・・・





さてさて~やっと本題(笑
先日ダウが寝てたんだけど、あきらかに変・・・

どこがって!?

上から
起きちゃったのだ


えっ!?どこもおかしくないじゃんって思った!?

ほんじゃ、よく見てよ~


こちら↓
おかしいっしょ
動いてないのだ


そう!わかる!?

こいつ、ちょうだいちょうだいポーズしたまま
寝ちゃったのよぉ~( ´艸`)

ぜんぜん動かないし~
天然お笑いヤローだねっっっ


写真を撮ってても、この通り↓
固まってるし
じっとしてやってるのだ





でも、





しばらくしたら、
ぱたっ
パタッ

さすがに疲れたようだよ( ´艸`)




つーか・・・この体制・・・



なんか、ヤバイ気がする( ̄ー ̄;





やっぱり・・・
やっぱりね
グーピー



そして、この日は、すげー写真が撮れちゃった~
見たい!?見たい!?


覚悟してよーーー!


2008/06/13 12:25 | ダウ | TB(0) | CM(13)

いつもの広場で消火活動 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!

右プラグインに「犬猫検索マップ」を追加したよ!



みんなお祝いほんとありがとー!
さてさて、そろそろ犬ネタに戻ろうかと


この間の休日、いつもの広場に行ってきたよ~
(ここしか行かないのかよ・・・とかって言わないで


およよ???
何か様子が違うね~
走れないのだ
これじゃ走れないのだ

ほんとほんと~
どうやら、広場の一部が駐車場になるらしく、
紐で区切ってあったから、足ひっかけそうでアブナイのよ



それにしても何やるのかねぇ・・・



と思ってよく見たら
大会らしい
どうやら、柏市消防団消防操法大会の準備らしい

ここんとこ、毎晩毎晩、この広場で
水まき!?ってか、消防訓練と思われることやってたのよぉ~

なんで夜になると始まるんだ???と思ってたけど、
消防団の人たちだったんだねぇ
みんな仕事持ってるもんねぇ~

ボランティアでやってくれてるんだもんねぇ
ありがたいこっちゃ♪


だから、ダウ
今日走れないことくらい我慢しなきゃねっ




と思ったけど・・・
走った
こっちは走れるのだ~

走ってたし( ̄ー ̄;




そういえば、この間、突如現れた砂山→ココ参照
この日は、なかったのよ




なんで???




ちゃんと使われてたよ~↓
使われてたよ
埋めてるのだ

そうそう
消防訓練で水まきいっぱいすんじゃん!?
また、あのホースからの水って結構威力あるじゃん!?
あの威力で穴のようになった地面を埋めるために使ったっぽいよ




んで、次の日お散歩行ったら、やってたよ~
柏市消防団消防操法大会

すんげー台数の消防車が停まってたよ~
小さめのかわいい消防車だったけどね♪
でも、こんだけ並ぶと、これまた圧巻だよね~~~

すごいのだ
オレもチッコで消火活動なのだ



絶対無理だし・・・(w_-;




ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよ
是非是非、目を通して考えようね!
Together With MINT


↓↓お前もなー!( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←久々!ダウご飯アップしたよ!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/12 12:38 | お散歩 | TB(0) | CM(9)

また飼い主日記だけど・・・ 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



昨日は、cheeseのボーナスデー♪
ってわけで、既にお買い物して散財~♪( ´艸`)


帰宅後、1人バースデー後夜祭したよ(笑
後夜祭
やっぱり、町村農場のチーズケーキは美味い!


さて、そんな、うれぴーボーナス(つっても雀の涙だぜ( ̄ー ̄;)
で、まず購入したのが、コリ↓
dyson DC16
うちは、デッカイのは、いらないからハンディにしたけど、
結構デカイんだよね(笑


そりから、先日かじゅちゃんのブログ見てて、
美味そう~♪と思って買ったこいつ
杏仁豆腐
カルディーのパンダ杏仁豆腐
ヤバイこれ!超うまうま♪
cheeseは、しばらくハマりそうだわ、こり♪


そして、ぼー片手に、本屋へ直行
しこたま本を買いまくり~♪イヒ( ̄▽+ ̄*)
自分用
ステッチ本の海外直輸入版って、
なかなか手に入らないのよぉ~特にフランス版のって
(あ、一番左に写ってるのは、ステッチ本じゃないから・・・)
だから、見つけた時に即買いしないと、
次、いつ手にはいるかわからんのだよ・・・


んでついでに、後ろのバックは、つい最近作ったヤツ
通勤用のバックが、しょぼくなってきたから新調したよ♪

表地は、大好きなブラックウォッチの目の細かいガーゼ生地で、
裏地は、青赤の大判チェックの麻生地

片方には、麻テープにイニシャル刺繍をしたのをくっつけて
ネーム
こんにゃろ

舐めないでおくれ・・・( ̄ー ̄;


もう片方には、DMC25番ECRU2本取りでクローバーを刺繍したよ
clover
3目づつ掬っていった気がする・・・


そして最後に・・・
最近、ナゼかカメラを向けるとポーズを取るダウと♪
通勤バック
かっこよく撮ってほしいのだ


元がそれじゃ~無理だし( ̄ー ̄;


ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよ
是非是非、目を通して考えようね!
Together With MINT


↓↓お前もなー!( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←久々!ダウご飯アップしたよ!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~

2008/06/11 12:38 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(10)

楽しいバースデー♪ 

大切なお知らせ

見つからないね・・・どこかにいるかなぁ
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



昨日は、みんな・・・いっぱいいっぱい
お祝いしてくれてありがとうーーー!
嬉しいよぅぅぅ♪

この場を借りて・・・
友たちよ!毎年毎年、ありがとう!!!



やっぱりいくつになっても、誕生日って嬉しいよ~
それと共に、産んでくれた母に感謝感謝感謝
今こうして楽しく生きていけるのも、あなたのお陰です♪



さて、はて、cheeseの誕生日、
去年はこんな感じだったのね~20070609
ダウの日記を付けてるつもりが、
いつの間にか、cheeseの日記にもなってたりするダウきも(笑

この6月9日、雨が多いんだよねぇ
今までの確率から行くと、90%以上が雨
そして、今年もまた、雨だったよ(笑



ってわけで、相方さんからいただいた物たちをドドーンと!
プレゼント
いっぱいもらっちった♪
ダウきもTシャツいいっしょぉ~(爆
でも、まだこのほかにもあるのよぉ~


ってわけで、ここらで小休憩といきますかね~
本日も、もちろんケーキ食っただよ~


cheese、自分で買ってきて、自分でデコレートしたし♪
楽しかったよ~♪( ´艸`)
BirthdayCake
ろうそくは、昨日使ったのを再利用よ~(爆


はい!では!
みんな歌うよ!!!
「はっぴばーすでーとぅゆー♪
~~~~~~~~はっぴばすでーとぅゆぅ~う~う~」
バースデーケーキ
きゃはっо(ж>▽<)y ☆
やっぱり、チーズケーキは美味いのだっ!



ってわけで、そろそろ佳境に入ってきたよぉ~
相方さんからのプレゼント本命はっ!





こちらっ!
はんこ
実印と認め印

大きさ分かりづらいけど、奥のほうが、ふとっちょで実印
手前のが、通常サイズよりもちょっとふとっちょな認め印

ス・ス・ス・ステキ~~~♪

掘ってある模様は、6月の花、あじさいだよ~ん♪
こりゃ~もう既に大活躍よ~



ほっくほくで嬉しいcheeseなのでした・・・







って、
これで終わりじゃないんだからっ!!!

最後に!!!
大本命登場!!!ってcheeseが勝手に決めてるだけだけどぉ




こちらっ!
ブルハDVD
ぎゃーーーーーーー!
ブルーハーツの10年間が詰まったDVD!!!


見まくりでしょぉ~
見まくるでしょぉ~
貴重な映像盛りだくさんなんだからぁぁぁ!

メジャーデビュー前のギッラギラ
ヒロト&マーシーもいるのよ!!!

うっきょーーー
もうたまらんっо(ж>▽<)y ☆


ってわけで、既に見たよ~♪
やっぱり、ヒロトとマーシーは、カッコイイ!
生き様がカッコイイ!


相方さん、本当にありがとう!イエイ!



マブダチから、来たメール
「まだまだ ハナタレ36」


ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
その通りだわーーー!
ハナタレcheese、これからもずっと、
一生懸命生きていくぞ!!!オーーー!!!


そんな、ウッキウキーcheese
今日は、ボーナスデー!
既に買い物しちったし♪


みんな、いっぱいのおめでとうをありがとう!
こりからもよろぴくね♪



昨日書き忘れちゃったけど、
ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよ
是非是非、目を通して考えようね!
Together With MINT


↓↓お前もなー!( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←久々!ダウご飯アップしたよ!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~

2008/06/10 12:19 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(11)

今日は何の日 

大切なお知らせ

見つからないね・・・どこかにいるかなぁ
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



今朝、目を開けて、最初に飛び込んできたのが、
ダウの白目・・・
そんなcheeseの誕生日


んんん???
そう、今日、6月9日は
cheeseの誕生日!!!イエイ!!!


既にメールで、おめでとう!をいっぱいもらったよ~♪
友よ!家族よ!本当にありがとう!!!


ってわけで、昨晩は、コージーコーナーのケーキだけど
前夜祭っ!
前夜祭

思いっきり、歳が入ったろうそくですが、何か・・・( ̄ー ̄;
これ、既に金曜日に、自分で買って帰ったし~♪

いくつになっても誕生日は嬉しいものなのよ~ん♪
相方さんからのプレゼントは、
明日の本番ケーキと共に、明日アップしよっと( ´艸`)

なんて書いてたら、→
グリムスも祝ってくれてるじゃ~ん( ●≧艸≦) 




ってわけで、先日のロングリードの続きだけど、
変えたのだ
細く長くなったのだ

我が家のロングリードは、いつも
PUNTOってとこで材料仕入れて作ってるよ~♪

好きな長さで作れるし、安いしね♪
持ち手分とかナスカンの分も全部入れて、
今回は18m注文したんだったわ( ´艸`)


右がオニューで、左がオールド
こんなん
長くなったけど、軽くなったのだ

はい、カメラ目線でありがとう♪
ちなみに、これ、オヤツで釣ってるわけでもなんでもないからねぇ~
ダウが勝手にやってるだけ( ´艸`)

おもろいやっちゃ( ●≧艸≦)




今度は角度を変えて、撮ろうとしたけど、
さすがにダウが飽きたらしいよ~
飽きた
もう飽きたのだ

だったら、そこ、どいてくれねーかい!?
・・・・・( ̄ー ̄;



おっと、これじゃ厚みがわからんよねぇ~
ってわけで、↓もど~ぞ
厚み
手で押さえとくのだ

ってか、どいてくれねーのかねぇ・・・こいつは( ̄ー ̄;



ってわけで、休日は、おニューロングリードで、
いつもの広場にお散歩行ってきたよ~ん♪



↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯は、来週アップ!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/09 10:30 | ダウ | TB(0) | CM(13)

愛用品 

大切なお知らせ

見つからないね・・・どこかにいるかなぁ
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律」
↑成立しつつあるね!
嬉しいことだっ!

何それ???って人は、↑のリンクに飛んで
是非、内容(添付資料)を見てくださいね~
今はこれが精一杯かなぁ~って感じで、よくまとまってるよ


それから、本日は、cheeseご愛用のもののご紹介~
基本的にcheeseは、化粧品でも何でも、
動物実験してないってのが最低条件
んで、その会社の中から、自分に合ってるもん探すって感じ

cheeseの肌は、デリケートわがままで、
こう見えて、結構アレルーちゃんなのよ~~~ぅ(ノω・、)

ってわけで、今、スキンケア関係は、もっぱら
ココ↓(・∀・)つ
AUBREY


そりから、髪の毛・・・
これが結構、動物実験してないとこ探すのが大変で・・・
んで、やっと見つけた納得の商品が
コリ↓(・∀・)つ
オレンジシャンプー

これ、実は、リンスインシャンプーなのよ~
(チャン♪リン♪シャン♪→知ってる人は、歳が近いぜ~( ●≧艸≦)
でもねでもね、これね、そんじょそこらのと違う!って感じ~
友達のかぁちゃんなんかは、抜け毛が減ったって言ってたし、
友達は、ハリとコシとツヤが出た!って言ってたよ~
ちなみにcheeseも、パサパサ感がなくなって、GOOD




ってわけで、そろそろダウの話題っと♪
我が家のお犬様ダウの愛用品はってと・・・
まずは、なんと言っても、ロングリード♪


この度、このロングリードを新調いたしました!
スリスリ
ス~リスリ~ス~リスリ

オーマイガッΣ(・ω・ノ)ノ!
やめてぇぇぇぇ~
朝っぱらから、それは、キケン・・・
出勤できなくなるから、止めてぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ



このロングリード、前と何も変わってないじゃん!?
って言った!?



じゃ、もういっちょ↓
走り
走りやすいのだ~


わかったわかった!?


え・・・!?わかんないって・・・( ̄ー ̄;



これ以前の↓
太いよ


今回からは↓
眺めるのだ


やっぱ・・・わかりづらいね・・・(  ̄っ ̄)
以前使ってたロングリード1号は、

幅1.5cm X 長さ約11m

で、新しいロングリード2号は、

幅1cm X 長さ約14m

ナスカンも以前のより小さくしたの
そう!ダウにとってみれば、軽くなったってこと!

ロングリード1号の時は、濡れるとそれなりの重さがあるから、
よく、ダウが傾いて走ってたのよ・・・
んでも、ロングリード2号にしてからは、のーぷろぶれむ♪
ちゃんと、まっすぐ走ってるよ~

わかりづらいから、今度、並べて写真撮るわ・・・(ノω・、)





そして、この日!

いつもの広場に、突如現れた奇妙な物体がっ!

それは・・・・・








砂山砂山
なんだこり
ほんと、なんだこり・・・



良い週末を~~~


ミントママさんが、大切なこと発信してくれてます
まだ見てない人 ↓ 是非、是非、目を通してくださいっ
Together With MINT


↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯は、来週アップ!

そだそだ!今、グリムスで、キーワードやってんだ~
ってわけで、それに引っかけて・・・
最初に育ったグリムスは、無事、中国大陸に植林されたんだよ~

2008/06/06 14:20 | お散歩 | TB(0) | CM(13)

サクッと日記 

大切なお知らせ

見つからないね・・・どこかで無事暮らしてくれてること祈ってるよ!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



どもどもども~
咳がまだ止まらず、薬がそろそろ切れるので、
昨日も病院行ってきたよ~ん♪

最近、やけにめまいがヒドイなぁ・・・と思ってたら、
のせいだったよぉ(ノω・、)→咳止めの薬
イスから立ち上がる時に、フラフラ~フラフラ~ってするから、
そぉぉぉ~っと立ち上がってるよぉ~( ´艸`)

いや~~~ん♪なんか~
か弱い乙女みた~い♪♪♪ルンルン♪


今回の抗生物質のせいで、最初の頃は、
すっげー体が痒かったんだけど、慣れってスゴイねぇ~
一週間も薬飲み続けてたら、体が慣れてきたみたいで、
今じゃ、ぜんっぜんへっちゃらなのよぉ~( ´艸`)

ってわけで、もう少し、薬が続くのよぉ~
ま、でも昨日また検査してもらったけど、
肺炎とか結核とかではないから、ご心配なく~♪



ってわけで、ダウネタいってみよ~!
この間、ソファの下で、ベタッとなってるダウを見たら・・・




足が揃ってる~~~( ´艸`)
point
なにか・・・!?

携帯構えたら、起きあがっちゃったけど、
足は、そのままだったよ~(笑


ふとしたしぐさで笑いが取れるって、お笑い芸人でも
なかなか難しいよ~( ̄▽+ ̄*)

ってわけで、本日はサックリ終了~♪



ミントママさんが、大切なこと発信してくれてます
まだ見てない人 ↓ 是非、是非、目を通してくださいっ
Together With MINT


↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯先週末にアップしたよ!

そだそだ!今、グリムスで、キーワードやってんだ~
ってわけで、それに引っかけて・・・
最初に育ったグリムスは、無事、中国大陸に植林されたんだよ~



じゅのちゃ~ん、プレゼント発送したよ~
u-chocoさん、かじゅちゃん、ネコ娘さん
いましばらくお待ちを~


2008/06/05 12:16 | ダウ | TB(0) | CM(8)

みんなで遊ぼ 

大切なお知らせ

見つからないね・・・どこかで無事暮らしてくれてること祈ってるよ!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



どもども~
なんか慌ただしいんだよね・・・
ゆっくりブログアップする暇がない(ノω・、)
↓お返事やっと入れたよ~♪

ま、仕事中にやってるcheeseが悪いんだけどね

ってわけで、やっと日曜日ネタをアップップ♪


日曜日の朝、お天気いいなぁ~♪お散歩日和♪
と思ってたとこに、一通のが・・・

みっちゃんだ~♪
こっちに来てくれるってんで、遊んできたよ~

セナアイル空

手前から、アイル・空・セナ
本日は、お供、よろしくね♪



まず向かったのは・・・
平日は、わんこもテラスでお食事できる
東京大学柏キャンパス

東大柏キャンパス


みんなで東大生になったつもりのお散歩♪
だ~れ~もいないし( ´艸`)

みんなでお散歩



広々してて、キレイだし、いいお散歩コースだったよぉ~
ロングリードでも遊べるくらい、広いよ♪

って、飼い主は、話に夢中で歩いてたけどさ・・・(笑



んで、で、その後はと言うと、
腹減りまくりだし・・・
cheeseは薬飲まなきゃいけないし・・・
ってわけで、選択肢なく、ここ↓
みんな一緒

柏の葉ららぽーとにあるJoker's Dining
(ここくらいしかないんだもんよぉ・・・)



一応かぶり物でも遊んできたよ~

かぶりもの

なぜかハイテンションなワンコがいるけど、
どうぞ、気にせずに・・・( ̄ー ̄;


ここのちっこいドッグランに行ったらさ~
フェレットくんがいてさ~
んも~ダウは夢中だったさ~
一通り、そこにいたワンコには挨拶したものの、
最終的にはフェレットくんに、ゾッコン・ラブよ・・・( ̄ー ̄;




さてさて、なんだかんだで、ここを後にして、
我が家のいつもの広場で、みんなで遊んでたよぉ~

空ちんは、終始、「もってこい」に夢中よぉ~
ぜんっぜん飽きないんだよね~( ´艸`)
こうやって、ボール投げるだけで、
勝手に走ってくれるって、いいよね~♪



しばし遊んでると、
「ゆぅ~やけこやけで~日が暮れて~♪」
の音楽が流れてきたから、家路についたよ~


みっちゃん、ありがとうね!
またすぐ遊んでね~
あ、おにぎり持参で、泊まりに行かなきゃ(笑




ミントママさんが、大切なこと発信してくれてます
是非、是非、目を通してくださいっ↓
Together With MINT


↓↓きゃわいい♪ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯先週末にアップしたよ!

そだそだ!今、グリムスで、キーワードやってんだ~
ってわけで、それに引っかけて・・・
最初に育ったグリムスは、無事、中国大陸に植林されたんだよ~

2008/06/04 11:33 | おでかけ | TB(0) | CM(8)

無音よ 

時間がないので、今日は、無音映画のようにお楽しみくださいな


訓練中なのだ


本番みたいなのだ


休憩してるのだ


たまにはたそがれるのだ



また明日~♪
見に来てくれるみんな、ありがとうね♪
2008/06/03 15:03 | お散歩 | TB(0) | CM(6)

おうちで遊ぼ 

大切なお知らせ

見つからないね・・・どこかで無事暮らしてくれてること祈ってるよ!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



週末いかがお過ごし~!?
土曜日は雨で、一日家に閉じこもってたけど、
日曜日は、犬のセナ家族と遊んできたよぉ~
その様子は、また明日♪


土曜は、家でダウと遊んでたんだけど、
おもしろいから、いろんなオテして遊んでみたよ
ハイタッチ
ハイタッチなのだ


この他にも、マテさせといて、遠くに離れて
歩きながらオテとか(笑
結構楽しめるのよぉ~これが( ´艸`)



では、もういっちょ♪
ハイタッチ2
まだやるのか



最後にもいっかい!
ハイタッチおりゃ
おりゃ~

最終的には、ヤケになってるし~( ´艸`)


おもしろいやっちゃ♪


まだ百日咳は、続行中だすぅ~
みんなも体調気を付けてちょ~
今週もまたがむばろ~!


ミントくんとミントママの絆の日記
大切なことがいっぱい書かれてるから、是非目を通してください
↓是非、読んでくださいね・・・
Together With MINT


↓↓きゃわいい♪ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯先週末にアップしたよ!

そだそだ!今、グリムスで、キーワードやってんだ~
ってわけで、それに引っかけて・・・
最初に育ったグリムスは、無事、中国大陸に植林されたんだよ~

2008/06/02 10:50 | ダウ | TB(0) | CM(12)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


