ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

那須へGO~もう帰るの巻き~ 

オリーブさんの予約は、帰宅して出勤して、
ふと見たら、10月に空きがあったから、早速予約しちゃった♪
フフフ( ̄▽+ ̄*)
やっぱ、このドッグランは最高よ!


さて、長らく続けてきた那須旅行の日記も最終章!?


まず、ペンションOliveを後にした一行が向かったのは、
那須ステンドグラス美術館
なぜここに行ったかと言うと、雨が降ってたから( ̄ー ̄;
屋内で、ダウと一緒に入れるところ・・・と思ってここにしたよ
stainedglass
こじんまりはしてるけど、建物もこだわって建ててるみたい
相方さんは、「ドラクエみたいだ」って言ってたよ(爆)

パイプオルガンの演奏も聴いてきたけど、
どうせだったら、ドラクエの曲やって欲しかったわ( ´艸`)




次は、cheeseが、今回絶対行きたかったとこ!
THE CHEESE GARDEN
cheesegarden
直訳すると、cheeseの庭???
あたしの庭じゃ~ん( ̄▽+ ̄*)
と、まるで観光客のような御一行ですが;;;


おみやげ買う建物の右側に、しらさぎ邸ってカフェがあって、
ここ、テラスのみワンコOKなのよ~


cheeseも相方さんもケーキセットをいただき♪
うまっうまっうまっ♪
cheesegarden2
ダウもお裾分けをもらったとか、もらわないとか・・・( ´艸`)


「テラスのみ」ワンコOKってことだけど、
ここは、テラスのほうがいい!
ワンコがいなくても、テラスがオススメよ~♪
cheesegarden3
お裾分けもらったのだ
ダウもご機嫌だしね♪
水の流れもあって、ゆっくりできたよ~


お店のほうは、ワンコNGだけど、順番に行って
おみやげもいっぱい買って帰ってきたよ♪


ここは、何気にオススメです♪




さて、お昼までにはまだ時間あるし、
今、ケーキ食っちゃったし、さぁどうしようか・・・ってことで、
那須高原のほうへ向かったよ~


今回も写真がおおすぎて・・・
ってわけで、もう一回続くよ!



2008/07/31 08:47 | 旅行 | TB(0) | CM(2)

那須へGO~お宿の巻きPart2~ 

やっとこさ、次アップだよ~
見に来てくれて、コメントまで残してくれるみなさん
ありがとうねーーーーー!!!
cheeseってば、今、仕事どころか、ちと他でも忙しく・・・
ま、詳しくは追って、ここでもお話しま~す♪


ってわけで、那須の旅行の続きだよ~
行ったのいつだよっっっ Σ(・ω・ノ)ノ!
って感じだけど、ま、いっか(笑


今回は、ペンションOliveのご飯風景などをお届けだよぉ~
特にご飯がうまいとかってウリにしてなかったけど、
ふつぅ~に美味かったよ!

まずは、ディナー♪
dinner
こんな感じで、味付けも量もちょうどいい感じ♪

ここに写ってるパンあるじゃん!?
我が家は、これが、超好みの味で、すっげー食った(爆
おかわりしまくり♪
だからどの写真にも写ってるんだけど( ´艸`)

よくよく聞いたら、
ここの息子さんが焼いた天然酵母のパンなんだって!

Oliveさん!もっと宣伝しよーよ!(笑
マジで、ウマかったからーーー!


ダウもがんばって耐えてたよ
dinning room
何を期待してるのか、尻尾フリフリだけどぉぉぉ( ´艸`)


ここ、もちろんだが、食堂にリードフックがあるんだけど、
上下段差でついてるのよ~

うちは下のほうのを使ったんだけど、この高さが、絶妙で
なかなか良かったんだよね~
(写真ボケまくりだけど、許してちょ;;;)


お隣にいたラブさん姉妹(ラブちゃんとまなちゃん)が、
イイコだったんだ~
(旦那さんが大杉蓮に似てた( ´艸`)dinning room2
ダウにも挨拶させてくれたよ♪
ラブさん(まなちゃん)尻尾ブンブンなのが、わかる!?



ってわけで、この後、ナイターでも走って、
大満足な一日だったよ~


飼い主は、お酒も飲んだし、
いい気分で、グースカピー





んで、次の日の朝!涼しかったよ~♪
さすが、ラブさん家族!みんな起きるの早っっっ!
我が家も起きてすぐ!顔も洗わず(笑
走って走って、大・大大満足!!!

んで、朝食♪
breakfast
ちょうど良い量で、えがったよ~
朝食後、ちょっと団らんしたよ~


朝は明るいから、黒ラブちゃんたちも、よく写るね(笑
黒ラブさん家族が3家族泊まりに来てたんだけど、
みんなご夫婦とラブちゃん2匹or1匹で旅行だったよ♪
labandshibasan
こちらは、柴?ミックス!?だったかしら・・・
お母さんと娘さん2人の計3人とこのコでの旅行♪

みんな和気藹々でとっても楽しそうだったよ~




朝のドッグランでは、
黒ラブさんの1人がおんぶされてたよ~( ´艸`)
dogrun2-2
なんだか、和んだよ~

このラブちゃん姉妹、実は、この後、フリスビーを購入して、
ドッグランで、キャッチ&リリース!!!(爆
すっげー上手だったよ!

おんぶされてるけど、引き締まっていい体してたんだよ!



うちのちっこいのは、
dogrun2-1
ピープー鳴らしながら走って、ラブちゃんたちの
気を惹いてたよ~(おもちゃ取られてたけどぉ( ´艸`)


まぁまぁあとは、我が物顔で、走ってたとさ(笑
dogrun2-3
ぐぉぉぉぉぉ


とにかく!ここは我が家にとっては、大満足なお宿だったよ!
リピート決定~♪




ってわけで、
もう予約しちゃった♪(爆


んじゃ、次回は、最後、
『もう帰るの巻き』お届けよ~

2008/07/29 13:18 | 旅行 | TB(0) | CM(8)

那須へGO~お宿の巻きPart1~ 

さてさて、本日やっとアップだよぉぅ >_<
もう仕事が慌ただしすぎ・・・
自席にいる時間がないのよぉ・・・


今回は、ペンションOliveの施設紹介だよぉ~

何度も言うけど、犬連れには、最高の宿だよ!

那須の主要道路からは、入ったところにあるから、
探すのに結構迷ったよぉ~
看板が出てくるまでの道が長いから、見過ごした!?
とか思ったしね( ̄ー ̄;

ま、そんなこんなで到着~
Olive
こんな門!?がお出迎えしてくれるよ~


門を右に曲がるとエントランスよ~
entrance
HPにも載ってる写真だね♪
ドアの手前には、足洗い場があるよ~


ドアを開けるとすぐロビーで、↓奥に見える扉の右側が食堂
左側がお風呂の扉で、開けると下り階段になってて、
時間帯(50分単位)で貸切の内風呂と露天風呂があるよ~
olive2

建物のどの場所もフローリングじゃなくって、クッションフロアなの
ラブさんとかがオスワリとかしても、滑ることもなく、GOOD!!

お部屋は、シックで、清潔感があって、とっても良かった!
部屋の扉開けるとすぐトイレ(ウォシュレット!)があるよ~

ツインとダブルのお部屋は、バスシャワーがないけど、
(写真撮り忘れたけど、洗面台と鏡はあるんだよ)
トリプルとスィートには、バスシャワーが付いてるんだって~



そして!
↑写真の明るい扉(この扉、ガラスの間にブラインドが付いてるんだよ~)
を開けるとそこは!
terrace
もうテラス!


そして、奥のテラスの扉を開くと、そこは!


2008/07/24 13:36 | 旅行 | TB(0) | CM(13)

那須へGO~出発の巻き~ 

みんなコメントありがとう!
お返事できてないけど、毎日楽しみに読ませてもらってるよ~
本当にどうもありがとうね!



さてさて、もうちょっとアップしてるけどぉ
この3連休前の2日間、お休み取って、
我が家は、那須へ旅行に行ってきたよ~

まずは、朝5時過ぎ、いざ那須へ出発!
晴れるかなぁ
天気が心配なのだ


お天気が心配だったけど、一日目は問題なし!
途中、上河内SAにて、ご飯休憩♪
ご飯だ
うほほ~い

ダウの様子を見て、朝ご飯をどうするか決めようと思ってて、
この日は早かったし、朝ごはんは抜きで、
おやつをちょろっと食べて、出発したんだ~

ダウの体調もいいみたいだったから、
途中の上河内SAで、ご飯食べて、休憩したよ~


んじゃ、また、出発だよ~
うきうき
うんPも、チッコもしたし、快調なのだ♪


ダウは、ちゃんと出すものも出し、
体調も良いみたいだったよ( ´艸`)
爆睡中
zzzzz
まだまだ興奮しきりのダウだけど、(何歳だよ( ̄ー ̄;)
高速車内で、爆睡しつつ、目的地の那須に到着~♪


さてさて、どこに行ったのかな!?
続きからドーゾ(今回は、多いよぉ~)



2008/07/21 13:13 | 旅行 | TB(0) | CM(12)

今日の那須は曇り時々雨 

今日の那須は、晴れ曇り雨模様

朝一番で、ダウを放牧したら、
他のわんこたちもみんな大集合だったよ
20080718150204


お宿は、ダウの他に、黒ラブさんが5匹、黒柴さん、チワワ2匹
まるで黒ラブデー(笑)


とにかくまだまだ楽しんでから、帰宅しま~す♪

みんな、コメントありがとー
2008/07/18 15:00 | 旅行 | TB(0) | CM(9)

那須にいるだよ 

一足早い夏休みで、
ダウ&相方さんと、那須に来てるよ~

観光しつつ、今はもう宿だよ~
20080717165718


部屋のテラスから、直ドッグラン!
↑広さ、わかる!?
奥に見えるのが、お部屋だよ~
相方さんとダウと、他の部屋の人が見えるっしょ~
ここ、すっげーいい!

今回の宿は、ペンションOlive

もう、リピートする!って決めたし(笑)
超オススメ!


ってわけで、明日もまた楽しんで帰りま~す♪
2008/07/17 16:57 | 旅行 | TB(0) | CM(10)

迷子犬猫がちゃんとお家に帰れますように 

また、アニマルポリスを誕生させよう!!!からの転載です
みなさんのところにも、転載OKです!
迷子犬猫が無事、お家に帰れますようにっ!

*****************************
自治体の収容動物情報
自治体に収容された犬猫の情報を収集し、
下記ブログに集約しています。

http://jititai-sos.animalpolice.net/
*****************************

7月12日には、東京都を調べましたが、
●猫の情報・・・21件
●犬の情報・・・29件
がありました。

その中で、どうにも気になった情報があります。
4匹のシーズーが収容されているのですが、
3匹は7月7日、1匹は7月8日に、
4匹とも中神町3丁目で収容されています。
どうしたのか、非常に気になります・・・。

http://animalpolice-net.blog.so-net.ne.jp/2008-07-13

7月13日には神奈川県の情報を調べました。
6件の情報が見つかりました。

http://jititai-sos.animalpolice.net/?eid=793773

神奈川県では、横浜市と川崎市しか
情報が公開されていませんので、
神奈川県動物保護センターに収容されている動物のことは
未だネットではわかりません。

まとめることはできませんでしたが、
14日には、
すでに新しく迷子で収容されている犬が増えていましたので、
☆横浜畜犬センターのページ
http://cgi.city.yokohama.jp/kenkou/inu/shuyoken/index.cgi
もご確認ください。

富山県は、未だ収容犬猫情報のネット公開をしていません。

14日の北海道の収容犬猫情報はこちらです。

http://jititai-sos.animalpolice.net/?day=20080714

北海道胆振支庁では、掲載期間内に連絡をすれば、
元の飼い主が現れなかった場合、譲ります、ということで、
ダックスと仔猫が掲載されています。

また、北海道留萌支庁では、
飼い主の事情で保健所に持ち込まれ、
新しい飼い主さんを捜している犬の情報があります。
ただ、保管期間が7月16日(水)までと大変短く、
もし新しく家族に迎えてくれる方が見つからない場合は、
7月17日(木)に処分されるとのことです。
ポインターと、北海道犬のMIXと思われる2匹が、
救いを待っています。


他、今日・明日・明後日が収容期限の犬猫たちがたくさんいます。
お心当たりの方がいないか、
お散歩の時に見かけたことのある犬はいないか、
ご自分の地域をぜひ見てみてください!!
また、譲渡情報もありますので、
新しく犬猫を家族にしたい方にも教えてあげてください。


『自治体の保護犬猫情報』
http://jititai-sos.animalpolice.net/




ダウは元気すぎよ~~~
今月もフィラリアお薬済み!!!

713



2008/07/15 12:35 | できごと | TB(0) | CM(7)

心当たりの方がいないか、ぜひ見てみてください 

以下、アニマルポリスを誕生させよう!!!からの転載です

*****************************
自治体の収容動物情報
http://jititai-sos.animalpolice.net/
*****************************

北海道、青森、岩手、宮城、山形、秋田、福島、茨城、
群馬、埼玉の自治体保護犬猫情報を調べてみました。

本日調査した群馬、埼玉では、
群馬12匹、埼玉49匹の情報があります。

今日・明日・明後日が収容期限の犬猫たちもたくさんいます。
お心当たりの方がいないか、ぜひ見てみてください!!
また、譲渡情報もありますので、
新しく犬猫を家族にしたい方にも教えてあげてください。

首輪をしている犬もたくさんいますし、
首輪とチェーンまでついている犬もいます。
お洋服を着ている犬もいます。
どう見ても迷子という犬ばかりです。
ただ、同じ場所での『捕獲』となっているので
明らかに「遺棄」だろうと思われる子犬6匹もいます。
かわいい首輪をしているけれど、
大けがをしてお家に帰れない犬もいます。

お心当たりの方がいないか、
お散歩の時に見かけたことのある犬はいないか、
ご自分の地域をぜひ見てみてください!!
また、譲渡情報もありますので、
新しく犬猫を家族にしたい方にも教えてあげてください。

ぜひ、皆さんのブログでも呼びかけをお願い致しますm(__)m

それにしても、収容期限は短すぎます!!
7日に捕獲され、今日10日が収容期限という犬もいます。

埼玉県では、保健所での収容期限が過ぎた犬は、
すべて県の動物指導センターに送られ、
週に1回ガス殺処分されています。
(政令指定都市である、さいたま市は別)
明日、金曜日がその日のはずです。

再度お願いします!!
どうか、ご近所の犬ではないか、
犬を迷子にして捜している方の犬はいないか、
ぜひ見てみてくださいm(__)m

『自治体の保護犬猫情報』
http://jititai-sos.animalpolice.net/


2008/07/11 12:28 | できごと | トラックバック(-) | コメント(-)

元気よっ 

cheeseが耐えられなくなって、もうアップしちゃうよっ!(笑
今、昼飯食ってる最中だから、ちょっと時間あり♪なのよ~ん♪


最近、暑いじゃん
夜、クーラー入れると、すっげー気持ち良さそうに
寝てるよ・・・こいつ・・・

ダウ
1
スーピー


気持ち良さそうっしょ~
2
スーピー


はいそして、お約束!
3
白目ね・・・白目・・・( ̄ー ̄;



こんな白目が愛おしいよ~( ´艸`)



ってわけで、ご飯終了~(はやっっっ)
そろそろ席離れるよぉ~

サーバルーム&会議室に缶詰よっっっ
トイレもろくに行けやしないってのっっっ(ノω・、)


みんないつもありがとーーー!


ミントママさんとミントくんの日記
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
ってcheeseも最近、見に行けてないんだけど(ノω・、)
Together With MINT

↓↓みんなまたね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯は更新すっかも~( ´艸`)

2008/07/10 13:14 | ダウ | TB(0) | CM(11)

お散歩&お知らせ 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!


『2008年度版 全国動物愛護・管理センター・保健所一覧 』
http://www.animalpolice.net/jititai/jititai2008/index.html



良い週末を過ごしたか~い!?
cheeseは、ダウとまったりしてたよぉ~ん


ってわけで、先にお知らせ内容をっと♪

cheeseは、このブログ、仕事中に更新してんだけどぉ~
この先の更新が危うい・・・( ̄ー ̄;


まずからして、自席にいる時間が少ない
自分のPCをいじる時間が少ない・・・

ってわけで、
「ダウきも」お休みしま~~~す♪
いやいや、お休みって言うか、
超不定期更新にしま~す♪
気が向いたら・・・!?、時間があったら・・・!?更新すっから~


今まで、いっつも気にして、見に来てくれたみんな
ありがとーーー!

遊びのお誘いはいつでも受付中だからね~♪
オフ会とか何かあったら、誘ってちょ~♪




ってわけで、またダウのお散歩風景から行っちゃうよ~

お散歩してると、向こうのほうから、
ワンコを連れた飼い主さんが来るじゃないの~
来た
あ、誰か来たのだ

ってさ、家の玄関じゃないんだからさ( ̄ー ̄;
何もオスワリして待たなくてもいいんでねぇの!?


結局このワンコは、Uターンして帰っちゃったのよ~( ´艸`)




最近、土日の散歩では、途中途中で休憩しながら、
まったりお散歩してるよぉ~
まったり
まったりしないと暑いのだ

そうそう、曇ってても暑いもんねぇ~
みんなも、熱中症には、要注意よっ!!!


そりから、草花の朝露が、
暑い日差しを浴びながら蒸発してく時って、結構暑いのよ~
雨あがりの後の晴れの時の土も、蒸気が出てて、
コンクリートに負けないくらい暑いからね!
4本足のワンコは、要注意だねっ



はいはい、要注意と言えば、これも要注意だわね・・・( ̄ー ̄;

すりすーり
スリス~リ♪す~りすり♪

土日は、思おう存分やってもらっちゃってるよぉ~
平日のお散歩時は、鼻つけて回転し出したら、
速攻止めるよっっっ!!!
洗うの大変だからねぇ・・・( ̄ー ̄;



んじゃ、最後は、大型犬ゴルちゃんみたいな( ´艸`)
この写真で~

ご機嫌
みんな次回まで、おさらばなのだっ



用がある方は、メールちょ~♪
コメ欄は、このまま開けておくからさ~
電車中にチェキラするからっ☆


んじゃ、またっ!あでぃお~す♪



あっ!ネコ娘さん&かじゅちゃん、プレゼント作成中だからね~
気を長くして、待っててちょ~~~(汗


ミントママさんとミントくんの日記
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
ってcheeseも最近、見に行けてないんだけど(ノω・、)
Together With MINT

↓↓みんなまたね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯は、気がむいたら更新すっかも~( ´艸`)

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/07/07 10:44 | お散歩 | TB(0) | CM(16)

いただきもの 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



アワアワ時間と仕事に追われてる日々だけど、
夏休みが決まってるって、どうしてこうも楽しいのかしら~

♪はぁ~やく来い来い夏休み~♪


今週は、こなす仕事じゃなく、
考えなきゃならない仕事ばっかりだったわ・・・
いや、今週じゃなくって、これから先がずっとそうなんだよねぇ
こなして終わる仕事のほうが、楽だわ・・・( ̄ー ̄;

知恵熱出そう・・・


さてさて~やっと!そうやっとこさ!
いただきもののアップをしちゃうよっ!


いろんなとこでお目にかかってるアレよ~アレ♪


まずは、Fromステラ のステラママからよ~ん

隠してる
早く撮ってくれなのだ

もちっと待ってよぅ
って、なんで、cheeseが床に跪いて写真撮ってんのに、
あんたが、ソファーの上なわけよ・・・( ̄ー ̄;


ま、いっか~
んじゃ、まずこり↓伸縮リードカバー
カバー
(足に注目よっ( ´艸`)カワイイっしょぉ
cheeseが、カワイイって言ってた生地で作ってくれたよぉ~ぅ
覚えててくれてありがとうね~


そりから、えびふりかけ~
動いた
あっっっおもちゃ取られたっヽ(`Д´#)ノ
すばしっこいヤツめっ


ってわけで、そのおもちゃがこり↓
超我慢
超プルプルしてるのだ
我慢しすぎて、プルプルしてるし~( ´艸`)



はいはいご協力あんがと♪
んじゃ、どーぞー
夢中
ニホヒがするのだー
ステラ家のわんこのニホヒがしたのかねぇ( ´艸`)


ステラママさんありがとー!
えびふりかけも大活躍よ~




んではんでは、次~
こりもみなさん、いろんなところで見てるよね!?
そうアレよ~アレ!

Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんから~
オイル
虫除けオイル~


詳しい説明書もついているので、その通りに実践!
作った
うんしょ♪うんしょ♪
ドラえもんな手のぶきっちょcheeseにもでけた!( ´艸`)


早速、普段のお散歩に大活躍だわよ~ぅ
でけたよ
いいカホリなのだ


こんなちょっとなオイルなのに、カホリが強いんだよねぇ
いい香りなのよ~♪
使った爪楊枝をゴミ箱に捨てたんだけど、
ゴミ箱がいい香りに包まれたよ~♪幸せ~~~


ついでに、
←プラグインにあるハイタッチ証明書もらっちったもんね~


ネコ娘さん、ありがとうございます!
物だけじゃなく、cheeseは、いつもいつも
知識もいっぱいもらってま~す♪本当にありがとー!


さてさて、今日は、オマケネタありよ↓続きからどーぞ♪


ミントママさんとミントくんの日記
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
ってcheese、最近、ミントママさんとこも見に行けてないよ(ノω・、)
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、更新したよ~

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~

お散歩の続編よ~ 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



一昨日の記事のお散歩の続編だよ~
ってさ、その前に、みんなんとこ、ぜんぜん行けないんだけど・・・

ご用がある方は、メールちょうだいねー!
比較的すぐ返事はできるから~

あ、相談事は、厳禁よっ!!!
今のcheeseには、余裕がないから~( ̄ー ̄;


んでもこんなcheeseだけど、
7/17~7/21 まで夏休み取るのよぉ~
ダウと相方さんと3人で旅行行ってくるっちゃ♪

ってわけで、仕事では、余計にアワアワしてんのかも~( ´艸`)
仕事はいっくら忙しくても、休みはキッチリいただくよー!



さてさて、やっと本題だよっ



いつもとは、違う広場で、とりあえず
マテ!マテ練習
またかよ


はい、またですが、何か!?( ̄ー ̄;
そんなこと言ってると、一生ヨシ言わないぞ!

とか言いつつ、
ヨシ!と言った後の、
嬉しそうに走ってくるダウの姿が大好きなcheese♪



ヨシ!!!
ヨシ練習
ダダダダダー



嬉しそうな顔して走ってるよぉぉぉ( ´艸`)








って・・・・・



あんた・・・( ̄ー ̄;
通り過ぎた
走るの楽しいのだ~



通り過ぎて行くの止めてくれる・・・



毎回こんなよ・・・
マテ!ヨシ!の後って、
ダウのスイッチがONになっちゃうんだよねぇ

すっげー勢いで、走りまくり・・・( ̄ー ̄;


ま、元気だってことで(汗。。。




ミントママさんとミントくんの日記
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
ってcheese、最近、ミントママさんとこも見に行けてないよ(ノω・、)
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、更新したよ~

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~

2008/07/03 10:28 | おでかけ | TB(0) | CM(10)

いつもの散歩道でハケーン! 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



どもどもども~
ダウは、毎日、水500mlくらいは飲んでるよ~
散歩行かないと、400mlくらいかなぁ・・・
カリカリフードの後とか、ガムの後は、殊更飲むねぇ~


それから、cheeseの仕事のほう、みんな心配してくれて
ほんとありがとうねー!
忙しいのは、来年くらいまでは、しょうがないから
がむばるまーん!
休みはしっかり取れてるから、だいじょうびよ~ん♪


ってわけで、訪問できなかったりするけど、ゴメンよぉ~T_T。。。


んじゃ、今日もいっちゃうよ~
先週土曜日、またいつものように、いつもの広場へGO

だがしかし・・・( ̄ー ̄;
草が長くなってきて、ダウには辛そうだったから、
川沿いをほけーーーーっと
ダウと2人で歩いてたんだけどさ~

途中で、
何て名前!?
こんなお花の写真なんか撮ってみたりして♪
携帯画像だから・・・荒いのは気にせずに( ̄ー ̄;


ダウもにほってみたりして♪
にほふのだ
くんくんくん、にほふのだ


cheeseもにほってみたんだけど、
特に変わったニオイはしなかったよ( ´艸`)


ついでに、ここに座って休憩♪ほっっっ


残ったダウWaterをあげてみたりして♪
水をあげよう
ずるいよ~ずるいよ~ひいきだよ~!

なんて、他の草花から聞こえてきそうだけどぉ~(爆



こんな時、cheeseは必ず「情熱の薔薇」を思い出すのよぉ~
ってわけで、今日の閉めは、深い深いこの歌詞で・・・


なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ちわかるでしょ

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方

情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう
花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方





ミントママさんとミントくんの日記
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、昨日更新したよ~

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/07/01 12:01 | お散歩 | TB(0) | CM(13)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


