ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気です 

ご心配おかけしてます・・・
みなさまからのメッセージ、ちゃんと受け取ってます。
全員にきちんとお返事できないでごめんなさい・・・

温かい気持ち、本当にありがとう!
黒白エイリアン♀(・・・「うしこ」って名付けたよっ)
にも、きっと伝わっていることと思います。

うしこって名前いいっしょ( ´艸`)



これ以上、このブログで、
みんなを悲しい気持ちにさせるつもりはないけど、
最後に・・・

cheeseは、やっぱり後悔の念は消えません・・・
きっともっと何かできたことがあったはずだし、
気がついてあげられなかったcheeseの責任だと思ってる・・・

でもね、うしこは、あんな小さな体で、がんばって生きたんだと思う
それを証拠に、お骨もちゃんと形になってたし・・・

みんなが言ってくれるように、
段ボールの中で、飢えて死んでいくよりは、温かい毛布の中で
最後を迎えられたことだけは、良かったと思うことにしたよ

うしこという命があったんだってことを知ってもらえたことも
良かったんだと思うし・・・



うしこには、まだベットもなかったから、
次の日は、仕事休んで、朝、ダウご飯と2のミルクを済ませて、
とりあえず葬儀の手続きして、駅まで買い物に走ったよ

うしこと毛布が入るカワイイカゴを買って、花とおもちゃ買って、
そんなことしてたら、やっぱり号泣しちゃったけど・・・

きっと夏の暑い日に生まれただろうから、
ひまわりのように元気に走ってもらいたかったから、
ひまわりも買ってみたんだけど、カゴに入れてみたら、
うしこより、ひまわりの花のほうが大きかったよ・・・

あと、ミルクはたらふく飲めるようにいっぱい入れて、
離乳食と、にぼしと、ささみを茹でて入れてあげました


あとは、先に天国にいる、みゃーとリオに託したいと思います



しばらく、探し回っていたダウにもちゃんとお別れさせたよ
ちょっと時間はかかったけど、理解したようでした・・・


その後の我が家の2匹は、とっても元気だよ~!
こいつ↓も最近、やたらと遊びを覚えてきてるようで、
いろんなものに、手出してるよ~( ´艸`)
zzz
クレートに入れてる時以外は、
↑このダウのお下がりのでっかいベットを独占してるよ

トイレもバッチリ♪




ダウも自分のペースが戻ってきたみたいだよ
未だにしつこくされると除けるダウだけど( ´艸`)
withdau
こんな風に近くにいても、大丈夫になってきたよ♪

今は、ダウの尻尾が格好の遊び道具になってるけどぉ( ´艸`)





また、気が向いたら、更新していくね♪
いつも温かく見守ってくれるみんなに、本当に感謝してます!
ありがとう!

2008/08/28 17:07 | ダウ&ミュウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんね 

黒白ちゃんが、虹の橋を渡りました・・・

昨日の朝まで、元気に見えたのに、
昨晩、仕事から帰ってきたら、
眠っているのかと思ったら、冷たくなってたよ・・・

命をつないでくれたみなさん、ごめんなさい・・・
あたしは何もできなかったよ

まだまだこれからだったのに
カリカリだって食べてないのに、
遊びも知らないのに、
ジャンプも爪とぎもしてないのに・・・

元気に見えて、実は苦しかったのかもしれないけど、
あたしは気がついてあげられなかったよ

せっかくみんなの手でつながった命だったのに、
本当にごめんね。。。

何もしてあげられなかった
2008/08/26 08:01 | ダウ&ミュウ | トラックバック(-) | コメント(-)

すくすく成長中 

良い週末だった~!?

我が家のエイリアンたちが、
だんだんエイリアンっぽくなくなってきたよ~( ´艸`)
体重もみるみる増加中~

先週、ご心配をおかけしてたエイリアン1だが、
どーも風邪ひいてたみたい・・・
おまけにエイリアン2のほうには、
原虫がいたよーーーヘ(゜∀゜ヘ)

両方とも元気すぎるダウに移る心配はないって♪

ただし、エイリアン同士で移る可能性があるから、
2匹共に同じ薬を処方してもらったよ~
(保護したにゃんこだからって、薬代は、1匹分におまけしてくれたよぅ)


もうノミもいないだろうって~
お耳もキレイだって~
体重も増えたし~
先生が、「ダウ母ちゃんがんばったね」って~~~

なんか、嬉しかったよ~ぅ
涙出そうだったよ~ぅ



ってわけで、昨日の体重測定だよ~
まず、エイリアン1♀から♪
weight1
我が家に来た時が、210gだったから、約150g増加♪


エイリアン2♂は、
nyan2
我が家に来た時が、180gだったから、約140g増加♪


順調かな~о(ж>▽<)y ☆


トイレもダウが見守る中・・・
toiret1

相方さんお手製、にゃんずトイレ♪


にゃんずが中に入ると、ダウも外から見守ってるのよ~
toiret2
まだ砂カキカキはしないけど、ちゃんとできるんだよね~


ほらっ!
toiret3
こんな写真撮ってるcheeseって、アホって思ったっしょ・・・( ̄ー ̄;
いいのいいの~アホだから~♪




離乳食まぜまぜミルクも、ちゃんと飲んでるよ~
milktime1

ポイントは、上のほうにちょこっと見える茶色い物体( ´艸`)



何かわかる!?



cheeseのひざ上で、ご飯中のエイリアンたちと、
milktime2
茶色いアイツ( ´艸`)



もうわかったよね~
ほらほらほら~(写真ブレてるけど・・・)
milktime3
オレなのだ



そう、ダウなのよぉ~
こうやって、いっつも横で、見守ってるのよぉ~
(ミルク狙いだって噂も・・・


でもね、ちゃんと待っててくれてるんだよぉ~


なんかね、こんなダウの姿を見るとね、
なんて、おりこうさんなんだろうっっっ
とか、バカなことを思ってしまうcheeseです・・・


わがまま言わず、エイリアンたちの世話に付き合ってくれてる
ダウには、本当に感謝感謝感謝!



この2匹のエイリアンたちが来てくれたお陰で、
ダウの良さというか、なんというか・・・

ちゃんと、意思疎通ができてるんだなぁ~とか・・・
ダウの成長を再認識してるとこよ~


ダウってば、いつの間にか、
すっかり家族の一員になってるんだよねっ!


ありがとねーダウ
dau
オレは今まで家族じゃなかったのか・・・



い・・・や・・・そうでなくってさ・・・Σ(-∀-;)



↓↓リオのことも忘れないでね↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、先週更新したよ~ん( ´艸`)

2008/08/25 11:53 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)

ちょっと心配・・・ 

どもども~
我が家のエイリアンたちは、順調に育っているのだが・・・

エイリアン1のほうが、どーも元気がない・・・(ノω・、)
大丈夫だろうか・・・
明日、病院に行くから見てもらうけど、
ほんとあきらかに元気がないの・・・

今朝も、ミルクは自力飲んでるんだけど、なんか動きが違う・・・
今日も仕事で日中いないし・・・
心配で心配でたまらんっっっ

milk
みゃーの時のように突然、この世から去っていったらどうしよう・・・
って頭をよぎるんだよね・・・


でも、きっと大丈夫!大丈夫に違いないっ!>_<。。


だって、だって、優花里っちやみんなの思いを受けて、
せっかく繋がった命なんだもんっっっ
milk2
ケージ開けたら自力で出てきたし、大丈夫だよねっ!


あたしの心配が取り越し苦労であることを祈る!


そして、エイリアン2はと言うと、
日ごとにパワーアップしてるよっっっ!
milk3
こいつは、本当にスゴイ・・・
体重もみるみる増えてるしさ~


こっちは、もう心配なさそうだ


↓我が家に来た日♪初対面の瞬間
first
ダウは、ヒンヒン言っちゃって、興奮MAX(笑


最初は、どっちかってと、エイリアン2のほうが、元気なかったのよ・・・
ミルクもなかなか飲めないし、ノミはいるし(  ̄っ ̄)
でも、今は、ほんっと元気!

このまま、何事もなく、大きくなってくれますよーに!!!





話は変わるけど、そういえば、最近、雷が激しくない!?
我が家のほうでも、すっげー雷鳴ってる時があるんだけど、
みんなのわんず、そんな時どうしてる!?



ダウブログを始めたての頃、こんな記事を書いたのよ
こわっ


ダウって雷が大嫌いだったのよ~
そう!だったの・・・


この間、雷が鳴りまくってた時、
隣のわんずは、吠えっぱなし・・・疲れただろうに(ノω・、)
やっぱり怖いって思うわんずが多いんだろうねぇ

ちなみに、にゃんずは、我関せずで寝てたよ( ´艸`)


んで、↑2年前は怖がっていたダウは・・・
と言うと、
と、
と、
と、




thunder
ズーピーーーー



あのね・・・これ、本気でヤラセなしだから( ̄ー ̄;
この写真撮った時、すっげー稲光して雷鳴ってたのよ~


ゴロゴロゴローーー
バリバリッバリリッッ



キャァァァァァァーーーーーーー
thunder2
ズーーーーピーーーー


何が怖いって、あんたの白目が怖いよ・・・(  ̄っ ̄)
大したヤツだよ、ほんと・・・



↓↓リオのことも忘れないでね↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、昨日更新したよ~ん( ´艸`)

2008/08/22 10:51 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)

今日のエイリアンたち 

どもどもども~
みなさん、応援ありがとー!
無事、すくすくすくすく育ってるよ~

捨てられた状況とかいろいろ考えると、むかっ腹立ってくるけど、
そんなこたぁ~もうどうでもいいのさ~( ´艸`)
我が家に縁があったってことだぁね♪

ってわけで、目下の目標は、
目指せ!オレオとオフ会!


さてさて、そんなエイリアンたちの昨晩の様子だよ~
おまけでダウもね(爆


エイリアン1も2も、食後にね、
ダウのトイレシートを敷いた段ボールの箱に入れると、
チッコは、もちろん、
ちゃんと自力で、するのよーーー!

すげーっしょ!すげーっしょ!!!о(ж>▽<)y ☆


あと、昨晩は、エイリアン1が、洗顔してたよーーー!
wash
コテッコテッとかバランス失いながらも、
ちゃんと、毛繕いもどきしてんのーーー!

もう感動よーーー!


んで、そんなエイリアンたちを、帰宅した相方さんが、
キッチンにあったボール小に入れてみたよ
inbowl
ぶははー!ナイスサイズ!


ダウも入りたがってるけど、
あんたは無理だから・・・( ̄ー ̄;



なんて眺めてたら、エイリアン1がダーーーイブー!
look
コテッ・・・
頭から落ちてるし・・・( ̄ー ̄;

後ろで眺めてるエイリアン2の顔が可愛いっしょー!




そんなこんなで、エイリアンたちは、就寝・・・
ケージ入れると2エイリアンで、くっついて寝てるんだよぉ~
これまたカワユス♪♪♪



一段落・・・ふぅ~



んで、キッチンへ向かうフローリングを見ると・・・
sleep
ズーーーーピーーーー


何コノ物体・・・・・・・( ̄ー ̄;



はい、正解は・・・
itsdau
ダウでした~♪


余計、わかんねーって・・・・・( ´艸`)



そんな2008年残暑~
今日もあちぃね~

2008/08/20 11:04 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)

か・か・家族が増えた! 

すっごい急な展開なんだけど、
我が家、家族が増えちゃったよ~!
名前もまだない家族で~す♪


土曜日に、我が家にやってきたよ~
nyans1
よろしくっす♪


このコたちは、捨て猫ちゃんで~す♪
優花里っちの素早い判断と対応によって、命拾いしたコたちなのよ~
優花里っちがいなかったら、今頃きっと死んでたね・・・
見事な連携プレーだったよね( ´艸`)


ってわけで、現在のニャンズの状態はってと、
右のコのほうにノミがいたよΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日洗ったんだけど、糞だか卵だかがへばりついちゃってて、
致し方なく、部分部分で毛をカットしたよ~
nyans2
んだもんで、変にモッコモコになってるの(笑


我が家に来た土曜日は、180gと210g だったのが、
昨晩(夜中)には、213gと253gになってたよ~

って育ちすぎか・・・( ´艸`)
まぁいいのよぉ~

ミルクは、飲みたいだけあげることにしてるよ
今のところ、1日4回ペースで、
だいたい20ml~30mlくらいづつ飲んでるよ~
哺乳瓶でも飲んでくれるんだけど、面倒だから、スポイト( ´艸`)
(だって、そのほうが早いしっ)

オシッコも自力でしたし、ウンPもちゃんとしたよ~♪





あ・・・んで!
みんなが気になるア・イ・ツ♪


今は、ボディーガードに徹してるよ~( ´艸`)
bodyguard1
オレサマはエライのだ


ウソつけーーー!ヽ(`Д´#)ノ


ミルクタイム&運動タイムには、ニャンコちゃんたちを
まるで、おもちゃのようにしております・・・( ̄ー ̄;
そんなことはないのだ


いえいえいえ・・・大ありだよっ!
ミルクの合間に、その辺うろちょろさせてると、
決まってダウの後を追っていくのよ~
んで、ダウの鼻つん攻撃受けて、
吹っ飛ばされたり、ひっくり返されたりしてるしね・・・



ま、そのうち、ダウがやられるようになるだろうから~
放っておいてるけどぉ~( ´艸`)

bodycheck
早く出てこいなのだ


ダウは、母性本能がゼロだから
(当たり前だってのー)
ニャンコちゃんたちが迫ってくると、すかさず鼻つん・・・( ̄ー ̄;

ま、でも、今朝は、既に
猫パンチもどきくらってたけどぉ(笑


今日は、早速長いお留守番になっちゃうんだわ・・・
bodyguard2
オレサマが見張っててやるのだ


ぜんぜん頼りにならんけどぉ・・・
だって、なんつったって、あんた
ニャンコちゃんたちのミルク目当てじゃんっ

bodyguard3
ボディーガードなのだ


はいはい・・・
なんて言いつつ、ちょっと慌ただしい日々になってるよ~

まだ2匹ともこのまま我が家に居続けるか、
里親探すかは、決めてないっす・・・

とにかく、もう少し大きくなるまでは、きちんと面倒みていくよ~
無事に、でっかくなってくれることだけ祈ってるとこよ~


ってわけで、にぎやかになったダウきも
こりからも、よろしくーーー!


↓↓あたちも見守ってるのよ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、先日更新したよ~ん( ´艸`)


みんなのとこぜんぜん行けてないわ・・・(ノω・、)
↓コメントのお返事は、明日明後日中には、きっと・・・
2008/08/18 11:21 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)

パラダイス 

ど~も~(・∀・)つ
夏休みって、電車空いてていいね~
今日なんて早出で、更に空いてたよ~♪

一昨日夜、The Fratellisのライブに行ってきた
オールスタンディングだったから、予感はしてたけど・・・
やっぱり・・・筋肉痛

36歳にもなって、縦乗り、ダイブしっぱは、辛いのね。。。(ノω・、)
若者に混じって、オバサン楽しんできたよー!!!
前の若者の肩とか借りて、ジャンプとかしたし(笑
汗ダクってか、シャワー浴びた状態だったし、酸欠だったし( ̄ー ̄;

みんなすっげーダイブってるから、ぶつかりアザもいっぱいよ~
でもやっぱり、生音は、最高!!!
こりゃ~いいストレス発散になったわ~
(ってストレスあるんかいな。。。って話だけどぉ~)




さて、ではダウネタへ・・・
先日、ダウのおもちゃたちを一斉に洗ったのよ~
wash
ザ・つけ置きのワザ


って、なんてことはない・・・
ただ、重曹に付けて置いただけだけどぉ( ̄ー ̄;
足でふみふみして、半日放置


「何すんだー!」って、うるさいヤツいるから、
見えるところに置いてやったよ~ヽ(`Д´#)ノ
mine
なんでこんなことになっているのだ


あんたのキッチャナイおもちゃたちを、洗ってやってんだよ~
感謝しろよ~
nozoki
返せなのだー

と、こんな感じでしばらく眺めていましたとさ・・・( ´艸`)
ダウは、そんなに水が好きなわけじゃないから、
飛び込みはしないから、安心なのよ♪



んでんで、また半日干して、1日後には、
comeback
オレのおもちゃ、キターーー


ヨシ!乾いたぞ~!
夏の強い太陽の元で、乾くのも早かったね♪
ほれほれ~~~パラダイスだろ~~~!遊べ遊べ!
paradise
クンカクンカ・・・ふごっふごっ・・・

って・・・さ・・・

大騒ぎしてた割には、
匂って終わりだったんだけど・・・( ̄ー ̄;


なんか、張り合いないんだけどぉぉぉ~



そんな2008年夏・・・
(まだまだ2008年夏シリーズ続くよぉ~)


↓↓みんなまたね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、先日更新したよ~ん( ´艸`)


いつもいつも、コメントくれてるみなさん、本当にありがとう!
見に来てくれるみなさん、ありがとう!
cheese、訪問できてないけども・・・忘れないでねーーー!

2008/08/14 10:34 | ダウ | TB(0) | CM(11)

元気よ~~~ 

そろそろお盆休みの人も多いのかなぁ~
オリンピックも盛り上がってるね~!
いろんな選手を応援してて、毎日忙しいわ~♪

って、北島世界新!!!!!すげーーーーー!
大興奮っっっ!!!
だれか早く動画アップしてくれないかなぁ~


ってわけで、話は戻って、我が家は相変わらずな日々を送ってるよぉ~


いつもの広場に行きゃ~
hunter
獲物発見なのだ

カモさんを発見して、追いかけようとしてたから、
制止してるところよ~( ̄ー ̄;
ったく・・・食いもんじゃねぇ~っつ~の
やけに目がキラキラしてるしさ~



と思ったら・・・今度は・・・
kirari
デロ~~~ン

ヨダレ!出まくってるんですけどぉぉぉーーーΣ(・ω・ノ)ノ!



家では、
suika
初物なのだっ

スイカ食って、喜んでたよ( ´艸`)
単純明快なヤツだからね~



昼間の暑い時間は、
shikabane
ズーピー

屍になってるし・・・( ̄ー ̄;




夕方になるとまた
run
走ってストレス発散なのだっ

だからさ、あんたのどこにストレスがあるってんだよっ!ヽ(`Д´#)ノ



ってわけで、こんな2008年夏を過ごしてま~す♪



↓↓みんなまたね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、更新したよ!!!( ´艸`)


いつもいつも、コメントくれてるみなさん、本当にありがとう!
見に来てくれて、ありがとう!
cheese、ぜんぜん訪問できてないけんども・・・
こりからも、よろぴく♪

2008/08/11 10:34 | ダウ | TB(0) | CM(12)

いただきもの&おくりもの 

見に来てくれるみなさ~んありがとう!
さて、また不定期な更新となるけども、よろしくね♪

今回は、いただきもの&おくりものをまとめて紹介ドド~ン!

まずは、ぽぽたん'S DIARY なぴさんから~
fromnapi1
これね、なんと!なぴさんの手作りなんだよ!
驚き桃の木山椒の木でしょ!

このほかにも、ダウおやつとおもちゃとかいただいたのよぉ~
(ダウおやつは、那須行くときに大活躍だったよ!ありがと!)


ほれほれ、あんたもお礼を!
fromnapi2
なぴさん、ありがとなのだ


えっと、おもちゃは・・・
treasurebox
この中にあるハズ・・・( ̄ー ̄;
新しいもん好きダウは、毎日、ほんと毎日遊んでるよー!


お花は、他の品々と共に、シェルフへ飾ってるよ~
shelf
なぴさん、本当にありがとう!



そりから、続いて、わんこHAPPY LIFE 京さんから~
fromkyou1
次回の旅行できっと使うんだ~♪


んでんで、小さいキーホルダーは、
なななんと!
fromkyou2
オリジナルなのよー!
これまたスゴイっしょスゴイっしょ!


京さんからは、なんだかんだで、すげーいろんなもん
頂いてるのよぉ~
いつもいつも、本当に、ありがとう!



さて、次は、cheeseが甥っ子にあげたもん

久々に洋服作ったよ~♪
present1
たぶん、占めて600円くらいかしら( ´艸`)

こんな感じ♪
presrnt2
シマシマTシャツはダウとお揃い♪


嫁ちゃんが、写真送ってくれたよ~
yuuki
ほりほり♪
メタボな甥っ子、11月で2歳で~す♪
縦は90サイズなのに、横は100サイズで~~~す♪( ´艸`)


ってわけで、ダウの出番が少ないけど、ま、いっか!?


↓↓みんなまたね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、更新してね~( ´艸`)


かじゅちゃんプレゼント、作り直ししてるから・・・( ̄ー ̄;
待っててちょ~
2008/08/05 11:18 | できごと | TB(0) | CM(10)

那須へGO~もう帰るの巻きPart2~ 

はい!長らく続いた旅行記も本当にこれで最後だっ!
お付き合いいただきありがとー!


昨日の日記に書いたCheeseGardenは、ほんと良かったよ~
次回も是非行ってみたいとこで~す♪


ってわけで、次は、どこに行く!?


やっぱりダウと散歩できそうなとこ♪でしょ~
sesshou1
臭いのだ・・・


そうここは、殺生石と言う、言い伝えのある場所なんだけど、
硫黄のニオイが、立ちこめててね~
苦手な人とか、ワンコは要注意だからねー


奥の細道でも詠われてる場所だぁね
sesshou3
小高い山になってて、小川も流れてるし、
ちょっとした散歩には持って来いだよ!
お地蔵さんがいっぱいいたし、上には、那須温泉神社もあったよ~

sesshou2
ゆったり歩いて、お散歩満喫♪


そうそうそれから、ここに来るまでの道に、
足湯がいくつかあったんだよ~
我が家は、寄るの忘れちゃったんだけど、良さそうだったよ~




はい、そして、次!
どこ行こうかなぁ~って思ってたら、
相方さんがここへ車を走らせてたよ~
kuroiso
道の駅 明治の森 黒磯


これまたいいとこ見つけちゃったよ~♪
ほら~
kuroiso1
いいお散歩コースでしょ!
まったりお散歩するのに、持ってこいの場所よ~




さてさて、もうランチの時間も終わって、夕方だよ~
遅めのお昼ご飯は、天水
tensui
良い感じのお店構えだったよ~


ここも、テラスのみワンコOK♪
tensui2
ってわけで、我が家もテラスでいただいたよ♪

ダウは、テラスの下に何か見つけた様子で・・・( ̄ー ̄;
まったく、何やってるんだかねぇ・・・
こんな感じで、ずっと顔出したり引っ込んだり、遊んでたよ~



んで、ここの蕎麦の味、は、きっとおいしいの!
でも、相方さん&cheeseの味覚にマッチする味じゃなかった・・・
蕎麦って、好みがあるよねぇ~



この後、チョビママから教えてもらったカフェ
SHOZOに行きたかったんだけど、
あいにくの大雨・・・断念したよ・・・


また、他のとこへ寄り道しつつ、帰宅したよ~
(写真なし:笑)


今回の旅行記は、ワンコ連れで那須へ行く方の
参考になれば嬉しいな~と思って、気合い入れて書いたよ(笑


そして、何より、家族旅行ってやっぱりいいね♪
いつもと同じもん食っても、何しててもウキウキだよね~

ダウは、疲れちゃったかなぁ!?
でも、ワンコがいても旅行を楽しめる・・・
いやいや、いやいや・・・
ダウがいるから、旅行も倍楽しいんだね!


2008/08/01 10:58 | 旅行 | TB(0) | CM(12)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


