ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミントくんに会いに 

先日、念願叶ってミントくん&デイジーちゃんと
ミントママさんに会いに行ってきたよ~

ミントママさんとは、なかなかタイミングが合わずに
会えなかったから、今回お会いできたのは、すっごく嬉しかった~

電車に揺られて~♪
ダウは、キャリーバックは好きみたいなんだよね


家でもこれ出しただけで、大興奮
電車
快適なのだ

少々窮屈そうに見えるかもしれないけど、
この狭い感が快適みたいよ( ´艸`)



ってわけで、ちょっとドキドキしながら、レッツラゴー!!!


2008/11/28 11:37 | おでかけ | TB(0) | CM(13)

紅葉してなくてもいいや~ 

さてさて~
↓記事で男体山まで登った一行は、女体山まで歩いたよ~

これがさ、思ったより結構な距離でさ・・・( ̄ー ̄;


そうそう!ここね、おみやげ屋がチラホラあるんだけど、
必ずガマの油を売ってるわけよ
つくばさんだよ2
登っていく途中には、ガマ石なんてあったしさ~
本当にこんなに万能薬なのかしら・・・ねぇ・・・



んでさっんでさっ!
ちょっと奇怪なできごとがあったのよ・・・
↓↓↓

2008/11/27 11:27 | おでかけ | TB(0) | CM(9)

あんまり紅葉してないし 

さてさて、今日もまず告知からよ~
千葉ワンお知らせ

これから家族を迎えようと思ってる方に是非教えてあげてね
まだまだ家族を捜してるコがいっぱいだから・・・
くれぐれもペットショップとかに行かないでよね( ̄ー ̄;



ってわけで、本題へ・・
意気込んで出かけたはいいけど、
あんまり紅葉してなかったんだよねぇ~
ってか、終わってたのか・・・!?


ケーブルカーに乗る予定で向かってたけど、
これまた結構な上り坂でねぇ・・・


でも途中途中は、ちらほらあるもみじと言うかカエデだね
キレイだったよ~
つくばさん7
もみじって、植物学的には存在しないって知ってた!?
紅葉してるその様を「もみじ(紅葉づ)」・・・「もみじ」って言って、
あのギザギザの葉自体は、カエデ(蛙手!?)なんだよ~
※分類上もカエデ科のカエデ属



そんなうんちくはこの辺で・・・
んで、どこに行ったかって!?
フフ( ̄▽+ ̄*)その前に腹ごしらえよ~


2008/11/26 11:19 | おでかけ | TB(0) | CM(9)

やっぱ紅葉だね! 

さてさて、今日はまず告知からよ~
千葉ワンお知らせ

これから家族を迎えようと思ってる方に是非教えてあげてね
まだまだ家族を捜してるコがいっぱいだから・・・
くれぐれもペットショップとかに行かないでよね( ̄ー ̄;



ってわけで、どもども~
前回から結構間開いちゃってるけどぉ~
またおでかけ日記だよ~ん
ミュウ出番がないけど・・・)


さてさて、先週木曜日だったっけ!?!?
休日出勤が続いてたもんで、代休もらって、
せっかくだから、紅葉でも見に行こう!
ってことで、近場へ行ってきたよ~

まずは、久々に車と一緒に・・・
人用マイカーとダウ用マイカー
つくばさん1
久々にクレートがあるのだ・・・嫌な予感なのだ・・・


ダウは家でクレートに入るのは、OKってか、
自分から進んで入るけど、
外でクレートに入るのは、大嫌いなのよ( ̄ー ̄;


駐車場からもしばし歩くよ~
つくばさん2
↑目的地案内板
小さすぎてわからんって・・・!?


平日だったけど、かなりの人がいたよ~
つくばさん3
じいさんとかばあさんとか( ´艸`)


途中の階段は、相当の段差があるからね~
ダウは、悠々抱っこだよ~
つくばさん4
楽ちんなのだ


長めの階段を上がって、見えてきたよ~
つくばさん5
神社っぽいね・・・

でも、この神社が目的じゃないし~( ̄ー ̄;
ここを通らないと、行けないのよ~
なんか、商売っ気を感じて嫌だわ・・・


銀杏がキレイだったから、記念撮影なんてしてみたりして♪
つくばさん6
臭いのだ・・・


そうそう、♀の木でさ~
臭いのなんのって・・・Σ(-∀-;)


って相当のんびり観光気分で、目的はまだ先よ~
長いから、今日はここまで~
明日に続く・・・


だから、どこ行ったんだよっ!!!って思ったら、
↓ポチッポチッポチッ↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2008/11/25 10:22 | おでかけ | TB(0) | CM(8)

ダウホテルへようこそ! 

グリムスから、連絡が来たよ~次回の植林対象だって♪
-日程:2008年11月第4週予定
-場所:ブルキナファソ国中央北部州バム県バディノゴ村、同コンディビト村
-植栽樹種:ミモザ、ユーカリ
今度さ、是非植林されたとこへ行ってみたいなぁ~
とかって思っちゃうよね~



ってわけで、前回の記事の通り、夜は更けていったんだけど、
我が家へは、拉致した蘭丸さんがやってきたわけで、
まだまだ長い夜が続くのよ~( ´艸`)


車の中へ置いていかれた蘭丸さんは、
しばらくずっとネコ娘さんを探す探す(ノω・、)
窓にへばりついたり、あっち行ったりこっち行ったり
少々ウロたえておりましたとさ・・・(ノω・、)
あんな蘭丸さん初めて見たわよ~


みっちゃん送ってもらって、着いた先は・・・
ダウホテルいらっしゃ~い
ranmaru1
ここはどこ!?あたしはだれ!?


部屋中、ウロチョロミュウに追われつつ探索した後は、
ずっとダウの後を付けて回ってたよ(笑


ま、でも心配なんで、ミュウはすぐハウスへ連行
ranmaru7
にゃんかおかしくにゃいか!?


いいのいいの~
あんたは、もうしばらくそこで寝ててよ♪


ダウは、特に蘭丸さんを気にすることもなく(→なんでだよっ)
とことんマイペース


ってわけで、長い夜はコチラ↓

2008/11/21 11:01 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)

お台場のまったりな夜 

だから、地球温暖化でしょ~
リスさん来い来い!


さて、どっぷり日も暮れ、
ユズくんラールちゃんを見送った御一行は、
お茶しに行こうか~(何で今からお茶なんだよ・・・( ̄ー ̄;)
と誰も何も疑わず、当たり前のようにお茶しにbow cafe


ほんとに真っ暗・・・
adaiba3-6

今日も長いよ~(でも今日で終結だからっ!)
お付き合いくださいまし~
↓↓↓

2008/11/19 12:39 | おでかけ | TB(0) | CM(11)

お台場でだべくり 

ダウの木、来なかったなぁ・・・
んじゃ次は・・・あ!リスがまだだった!
ってわけで、地球温暖化で♪


さてさて、昨日の続きなんだけども、
TARLUM BIANCOへ行き、
みんなでLunchをいただいたのよ~


確かお店に入ったのが、13時過ぎ・・・
みんなでくっちゃべって、あーでもないこーでもない
ガハハ!ガハハハーーーーー!

なんて、やりつつ、おいしくいただいたところで、

あげたりもらったり
Give&Take!
って、意味違うし・・・( ̄ー ̄;


この日、A子さんは、
永遠の17歳の誕生日を迎えました~
たぶんウソ・・・いやウソだし・・・(笑


ってわけで、長すぎるから、続くよ~
↓↓↓

2008/11/18 11:12 | おでかけ | TB(0) | CM(8)

お台場に集合~! 

本日は、ダウを連れてのおでかけ~!

あいにくの雨予報・・・トホホ
んでも、きっと雨には降られまいっ!
今日は、そんな強い確信があるのよ~

なぜなら・・・フフフ( ̄▽+ ̄*)



ってわけで、その前にまず、どこに行ったかと言うと・・・
お台場


↑ココの↓ココです(笑


tarlum
なんだこの略し方・・・( ̄ー ̄;



ってか、何の集まりだ!?!?と思うでしょ~


ってわけで、まずは、集まったメンツの紹介だよ~
みっちゃん一族

みっちゃん家
セナ・アイル・空ちん
(順番がしっかりわかる自分がスゴイッ!( ´艸`))


そして、今日もおちゃめな小悪魔
ロコちゃん

ロコ家
何気にぃ~ロコママとぉ~ロコちゃんがぁ~
お揃いの服!!!( ´艸`)ステキ♪



みっちゃん運転でお迎えよ~~!
羽田までお迎えなのだ
ダウ
おいっ!どこに乗ってるんだよΣ(-∀-;)



んで、羽田に誰が来たのかって!?!?
何で雨が降らないのかって!?!?



んじゃ、その前に・・・(引っ張る引っ張る)
本日、お先にお店で待っててくれたメンツをご紹介~

まずは、アジでおなじみ毎日がトレーニングな
ユズくん

ユズくん
なんとこの日!
早朝トレーニングしてから、お台場に来たのよー!


そして、もうすぐお別れ・・・(w_-;
ラールちゃん

ラールちゃん
ラールちゃんは、カツオくんが来るのと同時に
お別れなの・・・グスン(ノω・、)

朝練して来たにもかかわらず、この日
アデリーさん一家は、夜長崎に旅立ちました~!
コチラで確認



そりから、お久しぶりっこな
sukeさん

suke
sukeさんとは、2月のオフ会以来だわ~
sukeさん飼い主A子さんは、今日この日が
誕生日!!!永遠の17歳だそうです(爆



そして、この間、飼い主だけで会っちゃったんだよね~
ってわけで、今日は一緒なジャムちゃん

ジャムちゃん
存在感を消しておりました( ´艸`)



そして!そして!お待たせ!
お迎えされてたのは、この方よ~

蘭丸
相変わらず小顔の蘭丸さん( ´艸`)


ってわけで、雨が降らないと強い確信があったのは、
晴れ女のネコ娘さんがいたからでした~♪
ネコ娘さんは、お仕事の合間に一緒に遊んでくれたよ~


さて、本日はここまでよ~
まだまだ続くよ~ん
だって、この日の帰宅は、午前様ギリギリだもん(笑




↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
最近、バナー変えてないなぁ・・・

人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

ダウご飯、先週更新したけど、まだまだ溜まってる・・・
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen
2008/11/17 11:49 | おでかけ | TB(0) | CM(11)

たいへ~~~ん 

グリムス、次は・・・新しいのに挑戦してみよ~かなぁ~
ってことで、温室効果ガス!どうよどうよ!


さて、我が家には、大変なことが起こったよ
それは・・・


の前に(笑
先日、ダウ痩せた!と言ったよねぇ~
ど~もど~もシンジラレナ~イ( ´艸`)との声が多いため、
検証&実証!
何も言わずに、とくとご覧あれ~!

9月のカルドメック(カルメドックじゃねぇよ~( ´艸`))
↓↓↓
926-1
じゅる。。月に1度のオヤツなのだ


926-2
まだ、がまんがまんなのだ


そして!!!
10月のカルドメック(だから、カルメドッグじゃないから~( ´艸`))
↓↓↓
1031-1
これは、小さいからミュウのか!?

いや・・・ミュウは、食べないし( ̄ー ̄;
今月は、痩せたから小さくなったのよ~~ぅ♪
もっと喜んで、ほれほれっ!食え食えっ!

1031-2
やっぱり・・・どっからどう見ても小さいのだっ!


そうよそうよ~
だからさ~小さくなったことに、もっと喜べ!!!


というわけで、カルドメックのボーダーラインの
5.4kgをしばらく保っておりますぅ~♪





んで!!!
大変なことって何かってと・・・


ここんとこ、休日出勤もなくなったし、残業も多くないし、
ってわけで、また、趣味に没頭してるのよぉ~( ´艸`)


ダウ服用の生地が、た~~~~んまりあるから、
相当数チョキチョキして身頃部分のみミシンかけしたのよ~
(端処理とリブ付けが「未」状態ね)


んで、いらない洋服整理してたら、古いジーンズ発見!
おっ!これはダウのキャリーになるわ♪
と思って、チョキチョキしてリメイク♪
リデュース
リデュースできるところまで使う!(笑
エコよエコ~( ´艸`)



この間購入したカエルさん生地を裏地にして、
電車もOKなように、メッシュ付けて、
後は、持ち手の長さ調節だわ~♪
ダウ服も、一気に端処理&リブ縫いだ!
ルンルン♪ランラン♪
途中だよ
暴れて疲れたのだ
↑一通り格闘して、終わったところよ( ̄ー ̄;


閉じるとこんな感じ

途中なんだよ
無理矢理閉められたのだ


よし!じゃ!持ち手部分の長さ調節して最後の仕上げ!!!
明日のおでかけで使おうかなぁ~♪

ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)



とウキウキだったんだけど・・・



だけど・・・








ミシンが壊れたΣ(・ω・ノ)ノ!






修復不能・・・チ~ン。。。
すっかり、やる気ナシコちゃんcheese・・・ヽ(;´Д`)ノ



本日も、続き記事↓あるよ~




↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
最近、バナー変えてないなぁ・・・

人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

ダウご飯、先週更新したけど、まだまだ溜まってる・・・
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen
2008/11/14 12:26 | ダウ | TB(0) | CM(12)

ダウ応援サボる!? 

ダウの木にカタツムリさん来たね♪
次は、リユース、リデュースはダメだったか・・・オゾン層破壊 でウサギさんだっ!?


んで、昨日の続きだけど、
この日、もちろん、みっちゃんと空ちんも走ったのよぉ~

んでも、ユズくんのレースと重なってて、
cheeseは、全く見られずじまい・・・(w_-;

おまけに写真も撮れずじまい・・・


心の中では、応援してたからーーーー!(・∀・)つ


ってわけで、今回は、裏側よっ!
今回のもう一つのお楽しみって言っても過言ではないっ!

喫茶ユズ開店で~~~す♪
akigase10
あ、ちょうどセナのシッコタイムだ(笑
右から2番目のテントが、喫茶ユズ


この中では・・・


前のリンクのレースを横目で見つつ・・・
おでんなんぞをついばみ( ´艸`)
akigase9
まいう~~~~~!!!

この日は、すっげー寒かったし、
この時点で、朝7時半くらいだし、
暖かいおでんがすっげーまいうぅぅぅ~


なんて、余裕ぶっこいてる間にも、次のレースの検分へ向かう
アデリーさん&みっちゃん
行ってらっさ~~~い
cheeseはお見送りして、1人おでんを突っついてたよ( ´艸`)



全部で、アデリーさんは、4レース(ユズ2レース・ラール2レース)
みっちゃんは、空ちんの1レース
全部終わったのが、午前8時半
はえーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!



雨もポチポチ降り出したし、
ここらで記念撮影でもしときますかぁ~

ってわけで、監督業務を無事!?こなしたダウ
応援係のセナ&アイルもおちかれさんっ!
akigase7
左からダウ、アイル、セナ、空


最後は、みんなで・・・
akigase8
ユズくんの首に、金メダルが輝いてるよ~о(ж>▽<)y ☆
どうやって降りればいいのだ・・・

降りなくていいし・・・( ̄ー ̄;



アデリーさんの指導の元、3人でお片付けして撤収
只今の時刻午前11時!!!はえーーーー!(笑


んじゃ、今度は店内へ移動しますかねぇ~
ってことで、すったもんだあったものの・・・
結局、ららぽーと柏の葉のJOKER'S DINIGへ


「みっちゃん家3兄妹って、いつもセットだよねぇ~」とアデリーさん(笑

確かに!!!その通りだわっ!
ほらっっっ↓
joker1
3人揃って、指定席(笑

一番長寿のセナが、なぜか一番、
みっちゃんのモグラたたきの刑に処されてたし( ´艸`)


ダウもそこそこイイコにしててくれたよ
(だよね!?みっちゃん、アデリーさん:汗。。。)
joker2
じゅる。。。なのだ



アハ・・・( ̄▽+ ̄*)
バレた!?


本日のお昼ご飯~♪
joker5

犬ご飯はど~れだっ!?(←わかりやすっっっ)


とりあえず、その辺にあるかぶり物をかぶせて・・・

joker6


終わった後は、外のドッグランで一通り遊び、
本日はお開きとなったよ



cheeseにとっては、すっごく刺激的な日だったなぁ~

もちろん、アジリティだけが、
犬との信頼関係に繋がるわけじゃぁないけど、
その一つの手段として、選択するのもいいと思ったし、
cheeseとダウとの関係を見直すいい機会だった♪


今まで、ドッグスポーツできる犬ってスゴイ!とかって思ってたけど、
そうじゃなくって・・・Σ(-∀-;)
そういう方向に導いてあげられる
飼い主が素晴らしいって思ったよ♪


それぞれの犬にとって、楽しいことを教えてあげられる
それぞれの犬の長所を生かしてあげられる・・・
そんな飼い主になりたーーーい!

んで、それってば、いつでもできる!
遅いことなんてないっ!

としみじみ実感・・・


と言うわけで、アデリーさん、みっちゃん
どうもどうもありがとう!!!
こりからも、ダウ共々よろぴく♪



本日はお知らせあり↓
2008/11/12 13:15 | おでかけ | TB(0) | CM(10)

ダウ応援に行く! 

前回は、鳥さんが来てくれたグリムスのダウの木
今回は、リサイクルで!カタツムリさん来てくれるハズ


さて、先週の土曜日は、ダウと一緒に
アデリーさん&ユズくんみっちゃん&空ちん
応援に行ってきたよ~!



エイエイオー!なのだ!?
akigase1
気合い入れて、朝早起きして、
初めてのアジリティーの大会に行ってきたよ~!

つっても見学だけどね( ´艸`)


cheeseは、1人大興奮してたんだけど~
まず、いろいろな疑問を解消してきたよ(笑


疑問1。
アジリティとエクストリームって何が違うの!?

んま、大雑把に言うと、
アジリティは、正式な世界大会がある競技会で、
エクストリームは、日本のみ(一部海外もあるようだけど、正式にはない)

アジリティに比べて、エクストリームは、
もっと遊びの要素が強くて、飼い主とわんこと一緒に楽しもう~!
気軽にドッグスポーツしましょうよ♪って感じみたい♪


疑問2。
1度とか2度・・・って何!?

柔道で言う段みたいなものだって(笑
1度→2度→3度
易→→→→→難


他にもいろいろあるんだけど、今回はこの辺で(笑



7時から競技が始まるから、その前に、検分も行われるよ~
akigase2
これは、下見!?イメージトレーニング!?
ハンドラー(飼い主)のみで行われるんだよ


これから犬と一緒に走るコースの確認作業
これが結構重要みたい

犬は、このコースを下走りとかできないわけで、
全てが、ハンドラー(飼い主)の誘導によるんだよね~
ハンドラーの立ち位置や、体の向きで、犬は判断するわけで、
本当にちょっとの差で、違う方に行っちゃうんだよね~


今回見てて、それがよーーーーーくわかった!


ってか、上のクラスに行けばいくほど、犬が飼い主に忠実で、
上に行けば行くほど、コースも難しいわけで、
さっきは、このバー飛んでトンネル入って、スラロームだったのに、
次は、同じバー飛んでスラローム・・・
トンネルは逆から入る・・・
などなどなどなど・・・本当に複雑になってくる

おまけに、タイムも気にしなきゃならないし・・・


これは、これは、ただの遊びじゃぁないやぁね( ´艸`)



ってわけで、いざ!
勝負に行く、アデリーさんとユズくん!
akigase3

ユズくんも気合い十分!
これから、勝負だってわかってるんだよね~
アデリーさんのことを何度も何度も見上げて、
2人で顔合わせながら、向かって行ってたよ

cheeseは、そんな2人を後ろから見ながら、
いいわ~こういうのっていいわ~
うんうん。うんうん。

なんて思ってたよ(笑

ちなみに、cheeseはビデオ係という大役を仰せつかったんで、
ダウは、テントでお留守番♪


前の組が○○通り過ぎたら、次の組がスタートラインに着く
って、そのレースによって決まってるんだよ~

アデリー&ユズ組も、スタートラインで準備!
akigase4
ドキドキドキドキ(→cheeseがね:笑)


このレースは、カラー(首輪)をしてたらいけないから、
カラーもしっかり外すのよ~


始まるよ~~~
よ~~~いドンッッッ!!!

レースの模様は、→コチラでど~ぞ


ってわけで、この日、ユズくんは2レース走ったよ!
結果は、
akigase5
んんん!?!?!?



ユズくんどこにいるーーー!?

akigase6
ボク、一番上だよ


うぉーーーーーー!!!о(ж>▽<)y ☆



ってわけで、続きは次回ね(笑

空ちんは???
あり???写真が・・・


↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


ダウご飯は、更新したけど、まだまだたまりまくってるし・・・
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen


↓コメントお返事入れました!
みんないっつもありがとうね~

☆★☆ヒカルさん☆★☆
動物園にコメント残ってたので、お返事したよ~ぅ!
遅くなりましたけど、ありがとう!
2008/11/11 12:20 | おでかけ | TB(0) | CM(9)

ミュウのくせ&お知らせ 

カエルさん来たね(・∀・)つ
んじゃ、次のグリムスのキーワードは、エコアクション
鳥さんが来てくれるハズ・・・


今回は、お知らせが先・・・
先週、かじゅちゃんと自由が丘に行ってきたのよ~
自由が丘と言えば、うちの母ちゃんの地元
生まれも育ちもこの辺りなのよ~~~ってそんな話は置いておいて・・・


2人で相当くっちゃべりながら、食べて・・・
ご飯&デサート


ダラダラ歩き、くっちゃべって、お買い物して帰ってきたんだけど、
買ったのは、生地とダウグッズばっか(笑
写真はナシよ~長くなるから・・・( ´艸`)


そんでね、お知らせってのが、

canecuore
↑のお店 cane cuore からの
お願いなのよ~

ちなみにこのお店のオバハンが、すっげー良かったよ~
下町ノリでさ~( ´艸`)
お洋服もカワイイのがいっぱいあったよ~


んでんで、そのお願いってのが、里親捜し↓↓クリックして拡大ね~
里親捜しちょうどミュウと同じくらいなんだよね~
ミュウよりカワイイと見たっ(笑
里親希望の方がいたら、是非ご連絡くださいっっっ!


あ!!!それと!!!
先日、飼い主を捜してるって言ってたMダックスちゃん
無事、飼い主さんが決まったそうです!!!

えがったえがった♪
これからも元気に、長生きしてもらいたいもんだね!




ってわけで、本日のネタ・・・
前回、予告したミュウの癖の話だけど、
ミュウは、よく、2本足で立ってるのよ

ほれほれ~↓

ミュウくせ
にゃんだこのにゃろ~
口、デカッ


これは、まぁ普通のことだと思うんだけど、
ミュウのかわいい癖ってのが、

こりなの↓

ミュウくせ2
こんにゃろこんにゃろ

何かに集中する時、必ず、左手を口に当ててるの( ´艸`)
んで、右手でブツをシュッシュッ
って・・・ブツ、後ろだし(笑


わかるわかる!?
左手が、口の当たりにくっついてるっしょ~!?( ´艸`)

遊ぶ時も、いっつもこの格好で、何かを右手でシュッシュッ
このしぐさが、何ともカワイイのよぉ~ぅ


ま、他にカワイイところが見あたらないとも言うけど・・・( ̄ー ̄;


いいのいいの、なんせダウ家に来たネコだし(笑
かわいさなんて、求めちゃいないし~(  ̄っ ̄)ホジホジ



そんな真剣に遊んでたミュウ
何かに気がついたらしいよ・・・

ミュウ気づく
あっ!


にゃににゃに!?!?
にゃにがあった!?!?
いや・・・あたしがミュウ語にならんでいいしね( ̄ー ̄;


ミュウが気になってたのは、
どうやら、自分のハウスのようだよ~
良く見てね↓

あれ
グーガー
にゃろめにゃろめっ


わかったわかった!?
ミュウのベットに茶色の何かが・・・


上から写真でど~ぞ↓

ぐっすり
グースカピー
にゃろめっ!!!


ぶはは~!ダウミュウベットで、
相当気持ち良さそう~に寝てるのよ~( ´艸`)

熟睡じゃん
ズーーーピーーー↑手がポイントよ♪( ´艸`)
白目じゃないしっΣ(・ω・ノ)ノ!



最初、ミュウが寝てたから、
ハウスの位置をずらして、日向にしてやったのに、
寝るどころか、出てきやがった( ̄ー ̄;

変わりに、下の黄色いベットで寝てたダウ
入れろ入れろってうるさいから、入れたら
速攻寝たし( ´艸`)


他人の芝生は青く見えるってヤツだな・・・( ̄ー ̄;


↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


ダウご飯は、更新したけど、まだまだたまりまくってるし・・・
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen


みんな良い週末を~~~!
土曜日は、秋が瀬行ってくるっちゃ♪

2008/11/08 04:57 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(16)

癒しの時間 

グリムスのキーワード、なかなかヒットしないなぁ・・・
んじゃ、エコマーク で♪カエルさんが来るハズ・・・



昨日の続きだけどね、
いつもの場所になりつつある、かしわで
この日も行って参りました~


木枯らし1号が吹いた日だったんだよね~
空は、雲一つない秋晴れだったよ~♪

秋晴れ

気持ちいいよね~


ってわけで、長いから、↓からどーぞ


↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


ダウご飯やっと更新!!!
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen

続きは、こっちだよ~↓


2008/11/05 12:12 | おでかけ | TB(0) | CM(11)

ダウとおでかけ 

休日中の空いた時間で、またダウとおでかけしてきたよ~

って、いつもの広場じゃんっっっ


そうですがぁぁぁ~~~(  ̄っ ̄)ホジホジ


この日は、また買い出しに行ってきたのよ~ぅ
木枯らし1号もなんのその!!!


この写真の尻尾が、なんかいいっしょ~

おでかけ
ジョジョーッジョーーーー


出すもん出して、さぁ出発~~~



ってわけで、続きはまた明日~♪
帰り道におもしろいもん見ちゃったんだ~( ´艸`)


↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


ダウご飯やっと更新!!!
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen


ダウの木、次は、エコマナーでどうよっ!

2008/11/04 13:12 | おでかけ | TB(0) | CM(7)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


