ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Helloweenって??? 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を11/7(日)に開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪


←署名にご協力してくれてる方、ありがとう!
11/9までです!
達成数までまだまだなので、引き続きよろしくです!



さて、明日10/31は・・・

holloween2

Holloweenだね~
っつても、特に飾ったり、何かしたりは皆無な我が家・・・

ハロウィーンらしいものと言えば・・・
cheeseのコメント返しのアイコンと(笑
↑↓相方母さまからいただいたキャンドルくらいなの( ´艸`)


みんなのお家は、何か飾ってたりする!?



まぁ~でも、そんな我が家も一応イベント気分だけでも・・・
ってことで、今朝は早から、撮影なんぞしてみたよ

白いほうも並べようて撮ろうと思ったんだけど、
和室の窓から動きやしない・・・
一生そこで、外でも眺めていやがれっっっ

まったく、協調性に欠けるヤツだわ(  ̄っ ̄)



茶色いほうも、自分だけ、
朝っぱらから、こんなことやらされて、
holloween3
気になってしょうがなかった模様だよ( ´艸`)


何でフセして、目の前にこんな
変なもん置かれてるのか???
まったく意味不明のようです( ´艸`)


まぁ~いいのいいの♪
余計なことは、考えず、
そのままポーズ決めてておくれ(笑


と思ったら・・・

holloween

Σ(・ω・ノ)ノ!
いつの間に、そんなこと覚えたんだー


いたずらできるもんなら、してみろってのぉ~
オヤツなんて、あげないも~ん


それに、ハロウィーンなんて、欧米の話だし~
ダウには、関係ないっしょぉ~
だったら何で撮影なんて・・・


って・・・
あれ・・・そいえばあんた、
一応ミニチュアダックスフントだっけ( ̄ー ̄;


まぁでも日本で生まれて日本で育ってりゃ~
関係ないし~(  ̄っ ̄)ホジホジ


ってわけで、この話題は、この辺で・・・(笑




今週末は、野暮用とチクチクと、
日曜日は、久々の肩乗り犬と会うよ~( ´艸`)



あ~そうそう!
例のクロスステッチは、ほんのちょっとだけ進んだ( ̄ー ̄;
現在は、こんな↓感じ・・・X'mas前に本当に終わるのだろうか

stech



では、では、みなさん
今週も良い週末を!!!



P.S. Mちゃ~~~ん
東京モーターショー盛り上がってないみたいだよ~
行かなくてもいいよいいよ~(笑




11/7の講習会のほうは、2名ほど余裕があります♪受講希望の方は↓↓↓

【ペットの栄養学講習会のお知らせ】&
↓ダウゴハンもアップしたよ!!!

cheese's kichen




人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


←署名追加しました!
11/9まで!ご協力お願いします!

続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!あり
是非!ご協力お願いします!


2009/10/30 12:17 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(21)

ラブリーなアホヅラ 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を11/7(日)に開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪


日曜日、また雨降りそうなんだけどぉ~
土日は晴れてほしいなぁ~



さてさて、本日は・・・って・・・



また寝姿なんだけど(爆


ミュウは、お気に入りの寝る場所がいくつかあって
そのうちのひとつソファ~

mewsofa1

そして、この格好( ´艸`)


何故に手、乗せてんの!?(笑
二重あごとお腹のたっぽんは、気にしないことっ(  ̄っ ̄)


真相はわからないけど、ここに手乗せてることが多いのよ

mewsofa2

ありゃ~まぁ~起こしちゃったかしら!?
ゴミン遊ばせ~


なんか、犬より猫の寝姿って、
思わず写真撮りたくなるのよね~


何でなんだろ!?!?(笑

mewsofa3

邪魔ってことはぁ~ないだろぉ~
そんなに近寄ってないし~
写真撮られるのキライじゃないくせにっ!このっこのっっっ!



ま、cheeseの場合、ミュウの睡眠の邪魔するのには、
訳があるのよ~訳がっっっ!



フフフ~( ´艸`)



実は・・・
にゃんこのココが好きなのよ♪

mewsofa4

わかるわかる!?
わかるわけないって!?



cheeseは、この鼻と口の感じо(ж>▽<)y ☆
これが何ともたまらんっ



このラブリーなアホ面が好きだったりする♪




11/7の講習会のほうは、2名ほど余裕があります♪受講希望の方は↓↓↓

【ペットの栄養学講習会のお知らせ】&
↓ダウゴハンもアップしたよ!!!

cheese's kichen




人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


←署名追加しました!
11/9まで!ご協力お願いします!

続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!あり
是非!ご協力お願いします!


2009/10/29 12:34 | ミュウ | TB(0) | コメント(-)

満足なsiesta 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を11/7(日)に開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪


人に自分の中にある物事を教えるというのは、
何より自分のためになるね~
大学時代から、家庭教師や塾の講師や日本語教師をやってたcheeseだけど、
今回、また改めて伝えることの難しさも実感したよ・・・



さて、本日は、ネタ切れ!?
いやいや・・・


また寝姿公開~♪


家にいる間中、寝てる姿のほうがよく見かけるミュウ

17mew-1

エアーふみふみしてるし( ´艸`)
しかも、片手ONLY(笑



しばらく見てたら・・・

17mew-2

もうちょっとで、恐怖の写真になるとこだったよ


ニャンコの白目は、何かに取り憑かれてるみたいで
マジで怖いからっっっΣ(・ω・ノ)ノ!


かたや、ダウはと言うと

17dau-1

ピッタリフィット中( ´艸`)

実は先日、別の用事で♪お値段以上ニト○♪を見てた時、
このカゴが、なんと!激安の!


398円!!!


こりゃ~買っちゃうっしょ~2個( ´艸`)
でも結果、買って良かったかも~♪


だって~

17dau-2

ほらほら~
ダウも笑ってるし~( ´艸`)




11/7の講習会のほうは、2名ほど余裕があります♪
受講したいという方がいらっしゃったら↓↓↓

【ペットの栄養学講習会のお知らせ】&
↓昨日ダウゴハンアップしたよ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!あり
是非!ご協力お願いします!
例のEXILEの動物愛護PRの件もありよ♪

2009/10/28 12:06 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)

ペットの栄養学講習会の様子 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を11/7(日)に開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪


日光の紅葉は、本当にキレイだったし、
またお天気に恵まれたのが良かったよ♪
やっぱり青空がいいよね~( ´艸`)


さてさて、日曜日は、告知通り、
ペット栄養学の講習会を開きました~


今回お集まりいただいたのは、最終的に3名♪
ばんびちゃんめろんママさんmegさん です
みんな、わんこも一緒よ( ´艸`)

1025-1

この日は、女のコばっかりで、ダウが唯一の男のコ(笑
めずらしい!

そして、トイプーちゃんとMダックスが3匹づつだったよ( ´艸`)




この日、主催者のくせに、集合時間に遅れたcheese
ばんびちゃん、megさん、すみません。。。めろんママありがとうね!


まずは、みんなで腹ごしらえして、講習会の開始!


っつっても、講習会らしい写真が何もないんだけど・・・(笑
やっぱりしゃべるほうになると、写真を撮るっていう気が回りづらいのね・・・
よくわかったよ(笑


1025-4

この日の講師は、シナモンちゃんだったようで(笑

わんこのカフェでの過ごし方は、みんなそれぞれだったけど、
ほぼ寝てたよ(笑
ダウも爆睡してたし( ´艸`)



講習会は、犬と猫の先祖!?のお話から始まり、
5大栄養素それぞれの機能や役割についてや、代謝のお話
犬や猫のライフステージについて、ペットフードの栄養素についてなど・・・
そして、手作り食を作る際の計算方法や注意事項、
アレルギーのお話などなどなど
で、結局6時間くらい話してたっけ!?(笑



と、と、とにかく!無事!?終了!?
いやいや、かなりの時間オーバーでしょ

1025-2

というわけで、ばんびちゃん、めろんママ、megさん
最後までご聴講いただきありがとう♪

cheeseの講習会は、永久サポート付きですので(笑
ご質問等いつでもどうぞ♪



今回の講習会が、今後の犬との共存生活において、
お役に立てれば幸いです♪
より良い犬との生活になりますよ~に♪



締めのデザートもいただき、結局8時間くらい滞在してたのか!?( ´艸`)
外は、もう真っ暗だけれども・・・
最後にお店の前で、みんなでお写真撮って
って、えまちん屋根に乗ってるけど( ´艸`)
ここでお別れしたよ~

1025-6

ダウが落ち着いてると思わない!?( ´艸`)
最近、落ち着くことを覚えたらしい・・・飼い主が(笑



長い時間、本当におつかれさまでした!


cheeseにとっても、大変勉強になる1日でした♪
ありがとうございましたっ!




11/7の講習会のほうは、2名ほど余裕があります♪
受講したいという方がいらっしゃったら↓↓↓

【ペットの栄養学講習会のお知らせ】&
↓本日ダウゴハンアップしたよ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!あり
是非!ご協力お願いします!
例のEXILEの動物愛護PRの件もありよ♪

2009/10/27 12:31 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(13)

秋を探しに♪~日光~ 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を11/7(日)に開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪


みなさん、良い週末だったかな~
いつの間にか「ダウの木」が成長して、
ハロウィーン仕様のグリムスとコラボしてるし( ´艸`)


ってわけで、前回の続きで~す♪


nikko


朝も早くに明智平に着いた後は、
中禅寺湖でちょいと↑撮影して、湯元へ向かったよ~

写真が多いので覚悟してどーぞ


nikko4

ここは、道もいいよね~
天気もよかったし♪

ここ戦場ヶ原は、湿原が広がって、
背後には紅葉の山々があって
とーーーってもキレイで、気持ちいいんだよ~

もちろん空気もおいしい♪


朝日も心地良くて、どこにカメラ向けても
すがすがしい風景が撮影できちゃう感じよ~

nikko5

↑逆光だけど、相方さん&ダウも写ってるのわかるかなぁ( ´艸`)


朝早かったってか、夜中に出たから、
ダウも眠かったとか!?( ´艸`)

nikko6

って、


ウソだし・・・
1匹、ぜんぜんハイテンションだったし~



↑後ろの並木もすっごくキレイだったよ~
三脚立てて撮影しているオジハンがいっぱいいたよ( ´艸`)



ってわけで、cheeseも・・・

nikko7

ねねね~キレイでしょ~
素人のcheeseでも、こんな写真が撮れちゃうのよ~о(ж>▽<)y ☆

腕がなくても、こんなのが簡単に撮れちゃうって
自然って、スゴイよね~!



さてさて、湯元の帰りには、いつも竜頭の滝に寄ってくるんだけど、
やっぱりどうして、すっげー混んでたもんで
車から眺めて、また中禅寺湖へ戻ってきたよ~



もう道はビッチリ渋滞してたわ(ノω・、)


車が混んでちゃ~しょうがないっ!



ってわけで、空いてる湖の上に行ってみた( ´艸`)

nikko8

って、撮影しただけじゃなくって、この日は
ボートに乗ったよ♪

nikko9

中禅寺湖の手漕ぎボートは、1000円/1h です♪


ダウ初めてのボートかな!?
始めは、緊張してたみたいだったけど、
そのうち慣れてきて、ボート上で、うろちょろしたり、
水をのぞき込んだりしてたよ
ってか、飲もうとしてたしっっっ( ̄ー ̄;


nikko10

いやいやいや~
途中、陰ると寒かったけど、でもでも、
すっげーーーーー気持ち良かった!
湖から見る景色も最高!!!


そんなこんなで、中禅寺湖も満喫して、
華厳の滝は、混んでるし、はなからパス
いろは坂を下り

途中、居眠り続きのcheeseは、叱られましたとさ・・・ずびばぜん

nikko11

最後は、やっぱり東照宮で閉めて


ってか、東照宮もすっごい人混みだったよ~
紅葉のこの時期は、見応えあるけど、
とにかく人がすっごいね~



だけどやっぱり、日光の紅葉はステキだね~
見所がいっぱいだったよ♪


nikko12


そんなこんなで、日光満喫した御一行様、
帰りのSAでお土産買って、帰途へついたとさ・・・



長い日記にお付き合いいただきありがとね♪



続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!あり
是非!ご協力お願いします!
例のEXILEの動物愛護PRの件もありよ♪


【ペットの栄養学講習会のお知らせ】はコチラ
↓先週ダウゴハンアップしたよ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/26 12:12 | おでかけ | TB(0) | CM(15)

秋を探しに♪~予告編~ 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪
お気軽にどうぞ~♪(11/7 のほうが余裕ありです)



どもどもども~
金曜日は、仕事サボって代休取って、
お休みだった相方さんと、ダウも一緒に、
秋を探しに行って来たよ~♪


nikko1


どこ行ったかわかる!?


ヒント
いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねならむ・・・


( ´艸`)わかっちゃった!?


nikko2


そそそーーー!日光だよっ

日光は、紅葉真っ盛り!!!
写真、まったく加工ナシだからね~


すっごいキレイっしょキレイっしょ~


nikko3


↑この時、朝の7時過ぎくらい
寒かったよ~~~


そして、この時期の日光は、
やっぱり・・・混んでたよ~ぅ


ってわけで、続きはまた次回ね~( ´艸`)



続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!あり
是非!ご協力お願いします!
例のEXILEの動物愛護PRの件もありよ♪



【ペットの栄養学講習会のお知らせ】はコチラ
↓久々にダウゴハンアップしたよ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/23 23:19 | おでかけ | TB(0) | CM(12)

cheeseのはまりもの~チクチク~ 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪
お気軽にどうぞ~♪(11/7 のほうが余裕ありです)


本日は、最近のはまりもの♪ネタで・・・

1018dau

あ、ダウミュウはもっぱらお昼寝だよね~( ´艸`)

ダウの背中のものに注目よ~




って、その前に・・・雑談(笑
昨日話した、cheeseの右手人差し指は、だいぶ良くなったよ~
ご心配をおかけしました!


しかし、人差し指の先っちょが平らになっただけで、
学んだことがたくさんあったよ~(笑


まず、人間は、
人差し指をよく使う!

まぁまぁ朝から、着替えたり、歯磨きしたり、
ウォークマンのイヤホン耳に入れたり、定期入れ出したり
つり革手すりに捕まったり、痛みを感じることは多々あった


でも、何より一番痛かったのが






エレベーターのボタン!ヽ(;´Д`)ノ






いやいや、自宅マンションのは、かなり気を付けてたんだけど、
出勤したら、頭が仕事モードになってしまって、
思いっきり押してしまった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


気が遠くなるほど痛かった(笑


ま、でも、今日はもう大丈夫♪
まだまだ細胞も若いってことかしら~~~ん
キャハハ~о(ж>▽<)y ☆



って、ネタの前にこんなくだらん話しを長々と(笑
えっと・・・何の話しだったっけ???


あ~そうそう!はまってるものね♪

1018-1

やっぱり秋の夜長は、コリでしょ~( ´艸`)
最初の日は、こんなところで終了よ~


んで、2日目↓は、この間の週末かなぁ~

1018-2

↑これは、仕事に行く前ね(笑
休日出勤の時は、時間が遅めだから、結構余裕なの♪

写真見にくいけど、ダウの背中の上のチクチク
ちょこっと進んでるのわかる!?(笑



部屋には、他にも場所があるってのに、
何故か、3匹(cheese含む)で、狭いソファーに乗ってるしね( ´艸`)


cheeseがチクチクやってる間は、
ダウミュウも、ホケラ~ッとしてるよ( ´艸`)

1018-3

昔はよく、ダウに邪魔されたもんだけど、
最近は、ぜんぜんよ~
ま、これも慣れなのかな~( ´艸`)



こういう時間の流れ方、cheeseは大好き♪
もちろん外で思いっきりお散歩もいいけど、
チクチクやってる側で、2匹が寝てる風景ってのも、いいもんだね♪

実家にいた頃は、こたつで、cheese&cheese母がチクチク
犬や猫たちがこたつの中にいたりしたもんだよ~( ´艸`)




んで、そんなこんなで、昨晩もちょこっとチクチクできたのよ

1022

現在こんな感じ♪
クリスマスサンプラーなんだけど、クリスマスまでにできあがるんだろうか・・・

って、まだ全体の1/5もできあがってないしヽ(;´Д`)ノ



先はまだまだ長いのぅ~(笑




続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!と
迷子のわんこを捜してるお知らせあり!
是非!ご協力お願いします!
例のEXILEの動物愛護PRの件もありよ♪



【ペットの栄養学講習会のお知らせ】はコチラ
↓久々にダウゴハンアップしたよ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/22 11:39 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(17)

ダウミュウ4コマ劇場 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪
お気軽にどうぞ~♪(11/7 のほうが余裕ありです)


今朝、スライサーでキャベツを切ってたら、
自分の指も思いっきりスライスしたcheeseです( ̄ー ̄;

いやいや、痛いという感覚より、
キャベツが赤くなっていくほうが早かったってのが
何とも腑に落ちない・・・
まぁもちろんキャベツは捨てて、新しくスライスしなおしたけどさ~

ちなみに、右手人差し指の先なんだけど、未だに痛い(  ̄っ ̄)
マウスは左手仕様に切り替えたけど、
キーボードタイプできないから、 y.u.h.j辺りが打ちづらい・・・



だからってわけじゃぁ~ないけど、
本日は、ダウミュウ4コマ劇場で~す♪


昨日もお伝えしてたけど、
ダウミュウは、太陽が降り注ぐ昼間
リビングのこの窓際が大好き♪

先日もそこで・・・
ダウミュウが何やら・・・

naisho

ダウアホかっっっヽ(;´Д`)ノ



naisho1


な・な・何話してるんだ!?!?
どうしたの?ダウ


naisho2


何よーーーー!
ミュウが驚いてるんだけどーーー!
超気になるじゃ~~~ん


naisho3

なんでだよーーーヽ(`Д´#)ノ

ミュウの行動、思いっきり怪しいし!




おわり




この劇場は、フィクションです(笑




続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!と
迷子のわんこを捜してるお知らせあり!
是非!ご協力お願いします!
例のEXILEの動物愛護PRの件もありよ♪



【ペットの栄養学講習会のお知らせ】はコチラ
↓久々にダウゴハンアップしたよ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/21 11:55 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)

siesta はキケンな香り!? 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪
お気軽にどうぞ~♪


最近、ハーブの効用を身をもって体感してるcheeseです♪
痛みがほんとに軽減されてるの~( ´艸`)


さて、先日のとある昼下がり・・・
(ま、昼間家にいるのは、休日しかあり得ないんだけどね)

siesta1
気持ち良さそうにお昼寝中


また、くっついて寝てたから、
思わず、やってること放りだして、
カメラカメラ~(*・ω・)ノ



なんだか、見てるほうが、和むのよね~

siesta2

最近、カメラでカチャカチャ撮ってても
まったく気にすることもない2匹
やっぱり慣れなのねぇ~

ミュウもぜんぜんカメラ目線にならなくなっちゃったもん(笑




そんなこんな撮ってたら、ダウ

siesta3

うんうん・・・わかるよダウ
cheeseも、なんか、予感がする( ´艸`)



そして、予感的中!

siesta4

ミュウ変な動きをし始めたよ~(笑
ミュウ踊りとも言う!?( ´艸`)


んでも、この動きね
ミュウにとっては、とってもご機嫌な時なのよ♪

じゃれてるってんでもないんだけど、
ごっきげ~~~ん♪
って感じで、気分がいいときなの( ´艸`)


んでも・・・

siesta5

うんうん、ダウは逃げといたほうがいいと思う(笑

こうやってミュウがご機嫌な時は、
ダウに飛びかかっていくからねぇ~
しかも、容赦ないから(笑


cheeseも、離れるが正解だと思うよ~о(ж>▽<)y ☆
最近、危機管理がしっかりできてきたねダウ(笑
身の危険を感じて、離れていきましたとさっ


そして・・・フフフ( ´艸`)

siesta6

やっぱり、逃げて正解だったね(笑



うかうか寝てられないねぇ~ダウ
キケンsiesta なのでした♪




続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!と
迷子のわんこを捜してるお知らせあり!
是非!ご協力お願いします!
例のEXILEの動物愛護PRの件もありよ♪



【ペットの栄養学講習会のお知らせ】はコチラ
↓久々にダウゴハンアップ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/20 11:24 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(16)

休日満喫!? 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪
お気軽にどうぞ~♪


ダウもモデルをさせていただいたワンコ服のお店
秋冬のカワイイお洋服がいっぱい~要チェキラ!
**Happy*Dachs*Wear**

HDW

君もオレとお揃いなのだっ!
既にSoldoutがっ!みんなも急げ~( ´艸`)



みなさん、良い週末だったかな!?
cheeseは、週末は出勤だったのよ~
んでも、残りの時間は、家で、
相方さんダウミュウとまったりしてたよ( ´艸`)


んで、休日となると、ガラッと様変わりするのが・・・

marunouchi1

そそそ、オフィス街だよね~
いつもは、この地下道なんか、人でごった返してるんだよ~

この日は、ずーーーっと先の日比谷まで、
前に歩いてるこの2人以外、
人がほぼ皆無だった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



おまけに、ビルの前は・・・

marunouchi2

ガラーーーーン( ̄ー ̄;
何か起こった後のように、見事に誰もいない・・・
車もないしね・・・

風が吹いて気持ちいいことは気持ちいいんだけど、
あまりにガラーーーーンとしすぎてて、
返ってなんか不気味だった( ̄ー ̄;



がらーんと言えば、休日出勤前の散歩道
これまた・・・

sanpo

見事に誰もいなかった(笑



休日満喫かっ!?( ´艸`)
最近、空き時間は、ステッチに夢中なcheese♪
久々にbigな作品作ってるよ~♪




続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!と
迷子のわんこを捜してるお知らせあり!
是非!ご協力お願いします!
例の動物愛護PRの件もありよ♪


【ペットの栄養学講習会のお知らせ】はコチラ
↓久々にダウゴハンアップ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/19 09:59 | お散歩 | TB(0) | CM(18)

いただきもの&ブサかわいい 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップしました♪
お気軽にどうぞ~♪


そして、まず本日は、お知らせから~
ダウもモデルをさせていただいたワンコ服のお店
**Happy*Dachs*Wear**

秋冬のカワイイお洋服がいっぱいだよ!

HDW

君もオレとお揃いなのだっ!
既にSoldoutがっ!みんなも急げ~( ´艸`)



さてさて、一日空いてしまいましたが・・・

ダウ庭で、散々おしゃべり&お昼寝した後は、
近所のスイーツを食べに、
畑道を抜けて行ったのよ( ´艸`)

cake

近くにあるケーキ屋さんなんだけどね~
味がイマイチなのよね・・・


店員さんは、みんなとっても良くしてくれるし、
テラスのみだけど、ワンコ水も出してくれるし、
畑に囲まれてて、居心地いい場所なんだけどね♪
でも、ゆっくりできるし、静かだし、また利用するかなぁ~



そそそ、 bitterさんから、いただきもの♪

pre

全員へ迷子札プレゼント企画があってね♪
今回は、この色にしました( ´艸`)
ターコイズキレイっしょ!!!

そして、エコバッグ♪
これも当たっちゃったの( ´艸`)

そして、ダウミュウ用のおやつ♪
bitterさん、ほんとありがとう!



んで、家帰ったら、コイツ↓のお出迎え♪

mewdream
あんたケーキ食べちゃダメっしょ~( ´艸`)
っつってもミュウは、パンが大好きなのよ(笑
ま、夢でたらふく食ってくれ~



そいえばさ!
ニャンコの寝顔ってさ~
ブサイクなんだけどさ・・・

mewdream2

超ブサイクすぎて、なんかかわいくさえ見えるよね( ´艸`)
不思議な生き物だね(笑



なかなかみんなのとこに遊びにいけなくてゴメンよぉ~



続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせあり!
是非!ご協力お願いします!
例の動物愛護PRの件もありよ♪


↓ペットの栄養学講習会のお知らせ
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


ダウ庭 de ピクニック♪ 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップしました♪
10/25(日) と 11/7(土) です。お気軽にどうぞ~♪


そして、まず本日は、お知らせから~
ダウもモデルをさせていただいたワンコ服のお店
**Happy*Dachs*Wear**

本日10/14(水) 19:00以降 カートオープンです!
秋冬のカワイイお洋服がいっぱいだよ!

HDW

君もオレとお揃いなのだっ!
みんなも見に行ってみてね~
目移りしちゃうぞ~( ´艸`)



今日は、メモリーカードちゃんと持参して出勤したからっ!
(って、仕事中何やってんだ・・・とは言わないで)


ってわけで、昨日お伝えできなかったピクニックね~
今回は、お友達がいたから、いつもの散歩風景が、
とっても楽しいピクニック気分だったよ~( ´艸`)

picnic


この日ダウ庭に遊びにきてくれたお友達は、
bitterさんとゆめちゃん・りんごちゃん・みかんちゃん♪


久々に見る りんごちゃんとみかんちゃんは、
以前より区別がつくようになってた~(笑
cheeseは、見てすぐどっちがどっちだかわかったも~ん( ´艸`)
↑ささやかな自慢(笑



そして、まずは、bitterさんご希望で♪
お散歩しながら かしわで へGO

かしわで

またまた、野菜やパンを買ってきたよ~


お散歩しつつ、お話しつつ歩いてると、
かしわでまでの道のりもあっという間だね( ´艸`)


ってわけで、ダウ庭に戻って・・・

picnic-1

ちなみに、bitterさん家の3ワンは、サラダバー中(笑
ダウは、ひとりでハイテンション中( ´艸`)

bitterさん持参のマットを敷いて、
んじゃ~お昼でも食べようかね♪

ってこの広い、ダウ庭、貸切状態!
これまた、贅沢な気分よね~


やっぱり、同じおにぎりでも、家の中で食べるより
ずーーーっとおいしく感じるよね♪

picnic-2

bitter家は、みんなサラダバーしてるし、
ダウは、おこぼれ待ってるし( ´艸`)
なんか、おもしろかった(笑


そして、ご飯も食べ終わって、
ダウも諦めに入ったかなぁ・・・と思った矢先!

picnic-3

最年長ゆめちゃんの鶴の一声(笑
ゆめちゃん、予知能力があるのか・・・!?
はたまた、粘り強いのか・・・!?( ´艸`)


そして、そのゆめちゃんの鶴の一声通り、

picnic-4

わんずたち、おこぼれに預かれたよ(笑
待っててよかったねо(ж>▽<)y ☆


あ、ちなみに、ブルーの服がりんごちゃん
レッドの服がみかんちゃん
どうどう!?似てるっしょ~
2ワンズは、姉妹なのよ♪

rym

会った人はわかると思うけどさ、
間近で見てもそっくりなんだよ~( ´艸`)



さてさて、お腹がいっぱいになった後は、もちろん!

picnic-5

たくさんお散歩した後だったし、
みんな気持ち良さそうに寝てたよ~
↑寄り添ってる写真、カワイイっしょ~


ワンズが日光浴しつつ、気持ちよく寝てたお陰で
飼い主は、気兼ねなく、いーっぱいお話できました♪

手作りショップやってるbitterさんから、ちゃっかり情報収集しちゃったし♪

picnic-6

青空の下、こんな休日の過ごし方って、最高よね!
↑ちなみに写真左下のダウの顔は、cheeseの足の上よ( ´艸`)


途中、薄曇りの時間帯もあったけど、
午後は、気持ち良~~~く晴れてたよ!


夕方近くに、歩いて行ける近所のカフェに移動して
お茶してから、バイバイしたよ~

picnic-7

うんうん、ほんとまた来てね~

bitterさん、この日は、楽しかった~ありがとう!
お土産もありがとうね~♪明日アップしちゃうぞ


みんなも是非、季候がいい今の時期、
ダウ庭へいらしてね~~~( ´艸`)




続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせあり!
是非!ご協力お願いします!
例の動物愛護PRの件もありよ♪


↓ペットの栄養学講習会のお知らせ
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/14 12:53 | お散歩 | TB(0) | CM(26)

ダウ&ミュウ&講習会のお知らせ 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップしました♪
10/25(日) と 11/7(土) です。お気軽にどうぞ~♪


みなさん、良い連休を過ごしたかな!?
cheeseは、土曜のピクニック以外は、
いろいろと細々やってたよ( ´艸`)

ダウミュウ

そのピクニック風景をお伝えしたいんだけど、
メモリーカード忘れてきた・・・( ̄ー ̄;

また明日ね~♪(笑


って、わけで、告知のみ↓

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は、cheese's kitchen に掲載しました~
ご連絡は、メールでどうぞ♪
場所、まだ考え中・・・首都圏なのは間違いなし!



続きに、事故後手術を終えて、飼い主を捜してるワンコのお知らせあり!
是非!ご協力お願いします!
例の動物愛護PRの件もありよ♪


↓ペットの栄養学講習会のお知らせ
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/13 11:04 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(14)

秋だね~ 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップしました♪
お気軽にご参加くださ~い♪


台風今度は東北・北海道方面だね
お住まいの方、気を付けてね!
大きな災害がないことを祈ってます



さてさて、我が家の白いほう

最近、太陽が傾き始めて、
家の中へも日が差し込んでくるようになってきたから
日中は、もっぱら・・・

takeinthesun1

日向ぼっこをしております( ´艸`)


こういう姿って、やっぱり猫っぽいよね~(笑
犬が日向ぼっこしてる姿とは、なんか違うんだよね~


なんて言うか・・・
似合ってる( ´艸`)

takeinthesun2

いいのいいのよ~
気持ち良さそうにしてるじゃ~ん


だから、邪魔しないでよ~


なんつったって、大人しいじゃん( ´艸`)
だから、頼むから、そのままそっとしておいてくれ(笑

takeinthesun3

いやいや、いいからいいから
あんたは、そこに、いなさいな~
後ろ姿がウサギっぽいな・・・( ´艸`)


ちなみに、この時点で、ダウは、cheeseの肩の上よ( ´艸`)


このまま3匹で、そよ風に吹かれながら
ここでまったりしてると・・・

takeinthesun4

えーーー!たそがれてる!?
ミュウにもそんなことがあるのかっΣ(・ω・ノ)ノ!

ってか、本当に秋ってわかってるのか!?

takeinthesun5

わかってないわなぁ・・・( ̄ー ̄;



ぜんぜん関係ないけど、
ただいま、ミュウ4.8kg ダウ5.1kg


いつの間にか、大差ないんだけど・・・( ̄ー ̄;




明日は、お友達と かしわで 行って、ダウ庭でピクニックかな~♪
参加したい方、ど~ぞ~( ´艸`)



【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は、ダウゴハンブログ↓に掲載しました
ご連絡は、メールフォームからどうぞ♪


んじゃ、みなさん恒例の・・・
良い連休を!


本日、続きに例の動物愛護PRの件もありよ♪


↓ペットの栄養学講習会のお知らせ
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/09 12:26 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)

ダウ~お散歩時のこだわり~ 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップしました♪


今回の台風、みんなのとこ大丈夫!?
首都圏は、大幅に電車等のダイヤが乱れてるよね・・・
cheeseも早くに出発したとはいえ、
迂回しながら、なんとか到着したよ~
職場は、お昼になっても到着できない人が結構いたりする・・・( ̄ー ̄;
みんなも気を付けてね!

ちなみに我が家、今朝は、湿気がすごすぎて、
あまりに不快だったため
冷房入れました~♪
まだまだ、夏仕様で~~~す♪
こんな我が家に冬は来るのか・・・( ´艸`)




あ、そうそう!昨日のあの場面の写真・・・
な、な、なんと!!!
167枚だったーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
cheese自身も、さすがに引いたわ・・・




さて、本日は、ダウのお散歩時のこだわり♪
と題してお伝えするよ~ん


ずばり!ダウのこだわりは

↓コレ!


dauhabbit4

どういう意味かわかる!?


ではでは、次の写真もいってみよ~

dauhabbit3

なんとなくわかった!?(笑


ポイントは、ダウが歩いてる場所よ~♪
これで、わかるかな!?

dauhabbit1

( ´艸`)


もうわかったよね!?(笑


ダウってね、こういう溝というか、
道じゃないんけど、獣道的な!?
こういう細いところを歩くのが「こだわり」だったりします( ´艸`)

なぜ、こんな道があるのか!?とか聞かないで・・・cheeseもわからん

dauhabbit2

「走っていいよ♪」って言うと、
芝のほうに飛び込んでって、走るんだけどね(笑
なんか、このWORDは、理解しているみたい♪


まぁでもさ、この「こだわり」も

dauhabbit5

こんな中じゃぁ~通用しないんだけどね(笑
建築物がまったく見えないって、すごくない!?
ほんと、首都圏とは思えないよねっΣ(・ω・ノ)ノ!


あ~あ、雨続きで、次のお散歩はいつかなぁ~(  ̄っ ̄)




本日、続きに動物愛護PRの件ありよ♪


【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催することにしました~
詳細は、ダウゴハンブログ↓に掲載しました
ご連絡は、メールフォームからどうぞ♪


↓ペットの栄養学講習会のお知らせ
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/08 11:34 | お散歩 | TB(0) | CM(11)

心温まる光景 

【ペットの栄養学(犬・猫)】開催のお知らせは、
cheese's kichen へアップしました♪


昨日の葉っぱは、かなり手強かったのよ~
ブチッて毛、抜いちゃおうかと思ったし( ´艸`)


さてさて、本日は、暖かいお話よ~♪


先日のお休みの日、隣の部屋でカタカタやってたcheeseが
トイレに行こうと思って、リビングを通り抜けようとした時、
ふと、ソファーを見ると・・・

ダウミュウが気持ち良さそうに
秋風に吹かれて寝てたのよ~♪

926-1

うんうん♪
気持ち良さそうに寝てるね~

なんとも微笑ましいじゃぁ~ないのよ~ぅ( ´艸`)



って!!!!!



奥さん!!!
微笑ましいどころじゃぁ~ないから!!!



この日は、なんとまぁ!!!

926-2

同じソファーで寝てたよ!


2匹だけで、こうやってソファーに乗ってるのは、
初めてなのよー!


もうさ~cheeseは、なんだか感動しちゃって( ´艸`)
写真撮りまくりブーだから(笑

926-3

さっきブログアップで整理してたら、
この場面だけで、100枚以上あったし( ´艸`)


飼い主バカもいいところだよね~




んでさんでさ、話は戻って、
cheeseが何故ここを通ったか・・・
そう!トイレ!(笑


トイレ済ませたcheeseが戻ってみると・・・


距離が近くなってるじゃん!!!(笑
写真!写真!・・・あわわわわ

926-4

もう、本当にビックリ@_@
ってか、あんたたち、寝ながらにして、
だるまさん転んだゲームかっっっΣ(・ω・ノ)ノ!とも思ったけど~


ダウがこんなに近くにいても大丈夫なのは、オレオだけだったのに(爆



いやいや、本当に嬉しい瞬間だったわ~



って、まだ甘い!

cheeseの興奮で曇ってしまった!?レンズを拭き拭きして、
また、カメラを構えたら・・・

926-5

更に近くなってるじゃん!!!
本当に、だるまさん転んだ遊びなのかっっっΣ(・ω・ノ)ノ!


いやいや、写真撮りすぎたけど、
飼い主としては、本当に本当に
嬉しい心温まる光景だったのよ~~~





そう・・・

これ↓がなければ・・・( ̄ー ̄;

926-6

2匹揃って、怖すぎだから・・・

まったくもって、撮る気失せた・・・(w_-;



【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催することにしました~
詳細は、ダウゴハンブログ↓に掲載しました
ご連絡は、メールフォームからどうぞ♪


↓ペットの栄養学講習会のお知らせ
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング

2009/10/07 11:57 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(19)

お土産付きダウ 

ダウミュウの関係は、あんな感じよ( ´艸`)

仲がいいのか悪いのか・・・
つかず離れずの仲のようだよ~



さてさて、突然の告知ですがっ!
ペットの栄養学(犬・猫)講習会を開催することにしました!
日時等詳しくは、近日中に cheese’s kitchen のほうへ掲載しま~す♪
お問い合わせいただいていた方、お待たせしてます・・・もう少しお待ちを
お楽しみに♪



んじゃ、本題へ・・・
先日のお散歩途中で、
cheeseは、突然!ダウを呼び止めてみたよ

926dau-1

うんうん、呼んだ呼んだ!

ちょっと待って~
ちょっとちょっとコッチに来て、よ~く見せてごら~ん

926dau-2

いや・・・違うし~
用があるから、呼び止めたんだってばーーー




って、何か気がついた人いる!?!?
よ~~~く写真見てみて~




わかった!?




何か、お土産くっつけてねーかい!?

926dau-3

いつの間にやら付いちゃったのよね
そのうち取れるかなぁ~
なんて思って歩いてたら、取れやしないしっ( ̄ー ̄;


よくよく見てたら、落ち葉がダウの耳で
くるくる回ってるしーΣ(・ω・ノ)ノ!




アップで見てみる!?




・・・・・

926dau-4

(w_-;

いやいや、これ取るのに苦労したから・・・


とんだお散歩の中断だったよ( ̄ー ̄;
これからの季節は、よくあることなのかもなぁ~



これもまた、秋だねぇ~( ´艸`)



【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催することにしました~
詳細は、ダウゴハンブログ↓に明日にでも載せます
しばしお待ちを・・・


↓ダウゴハン113回~次回は講習会のお知らせ~
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/06 12:04 | お散歩 | TB(0) | CM(14)

ミュウのお気に入り遊び 

cheese、いつものお散歩時には、カメラは持ち歩かないよ~
さすがにジャマだからねぇ~( ̄ー ̄;

ってわけで、先週と先々週は、かしわでに行くってこともあって
なんとなくイベント的で、持ち歩いてみました( ´艸`)


今週も明けたけど、
みんな、土曜日の十五夜見たかい!?

我が家は、相方さん実家にて、雲の切れ間から
綺麗な明るい月を見ることができました♪
なんとなくお願い事を唱えてしまうのはcheeseだけかっっっ(笑


さささ、ネタ・・・
前回、ちょこっと
何やってるかわらかんミュウの姿をアップしたけど、

あれ、何やってたかってとね~

mew919-1

こんなことしてたのよ~( ´艸`)
わかるかなぁ!?

クイ○クルワイパーで、ソファーの下を掃除してる時の
そのワイパーが行ったり来たりする様子が、
ミュウにとってはツボらしい(笑

mew919-2

まぁ~掃除やってるほうにとっては、
すこぶるジャマなわけだけど、
なんか、おもしろいのよ~( ´艸`)

オケツ プリップリっしょ~

mew919-5

追いかけて、手突っ込んで、
ジタバタしてること、しばしばあるしね~

ま、アホネコ代表だからね(笑

mew919-3

かかってこいや~的な( ´艸`)
この体制も笑えるっしょ~

ミュウって、こうやってよく後ろ足で立つんだよね
アホネコ代表ってことで、笑い飛ばして・・・(笑


この遊び!?ジャマ!?は、
結構長く続いてるんだよね~
cheeseがソファーの下を掃除してる限り、
ずーーーっと続くんだけど・・・

でも、中断することが・・・

mew919-4

プププ( ´艸`)


この瞬間のミュウの顔とかもたまらんのっ(爆



続きに、迷子犬の飼い主捜しあり!!!
みなさんも、ご協力お願い!!!
飛び出した目の手術も終わり、元気を取り戻してます!


↓プレゼントそっちの気で113回目アップしちゃった♪
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/05 11:00 | ミュウ | TB(0) | CM(15)

またまたお散歩風景&ご協力を! 

突然のお届けもの、本当に嬉しかった~♪
その後、招きねこさんは、我が家の玄関先で、
来る人をお出迎えしてくれてるよ♪
っつても、我が家に来る人は配送の兄さんばっかりだけど(笑


さてさて、本日はまた、お散歩風景なんぞをど~ぞ~

お散歩行けば、何はともあれ・・・

う~ん

まずはコレからでしょ( ´艸`)
ダウ庭貸切状態で
開放感抜群よっ(笑


はいはい、すっきりしたら、今日も歩くよ~

橋なのだ

広場からは、川の橋を渡って~
橋の手前で、とりあえずマテするダウ
ここの手前で、cheeseを待つのが習慣らしい( ´艸`)
ってか、いつも必ず「マテ」言ってたら、いつの間にか待つようになったよ(笑
継続は力なり!?( ´艸`)




そんなこんなで、河原のお散歩
っつても、この日もかしわで行ったんだけどさ(笑

カモさん

また、途中でカモさん軍団と遭遇
カモさんの間にも、いろいろな上下関係があるよう!?です( ´艸`)


そりから、紅葉始まりかけてる木の枝には、

dragonfly

これまた、何か考え事をしているような とんぼさんが( ´艸`)
飛んでは戻り、また、飛んでは戻り・・・
って繰り返してたんだよね~

しばらく、見入っちゃったよ(笑



そうそうそうなの~
いろんなものに見入ることしばしば!?
なぜかと言うと・・・


だから!?


いやいやいや・・・
買い物後だと、荷物がね・・・( ̄ー ̄;

休憩

まぁ~いい運動にはなってるんだけど、
帰りは、いっぱい休憩しながら帰宅よ~

って、この↑ダウ何かに座ってるっしょ!?

実は、こんな所に座ってるのよ~
(自分から乗ったのよ)

また来週

げっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
cheeseとしたことが~!
先に言われてしまった・・・( ̄ー ̄;
↑老眼始まってる誰かさん、この字は読めたかしら!?(爆



ってわけで、みなさ~~~ん



って、ちょっと待って
ヤバイッ!登場させてないヤカラがいた

何やってる?

ったく・・・何やってるんだかね~( ´艸`)



ってわけで、今度こそ!
みなさ~~~ん!良い週末をね!



土曜日は、相方さん実家へGO



【追伸】
術後のセナの回復っぷりを見てよ~→ココ



続きに、迷子犬の飼い主捜しあり!!!
痛々しいよね・・・みなさんもご協力お願い!!!
例の放送のYouTubeもありっ!


↓プレゼントそっちの気で113回目アップしちゃった♪
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/10/02 11:51 | お散歩 | TB(0) | CM(19)

突然のお届けモノ 

ちなみに、ダウは、ねこじゃらし食って吐いてた( ̄ー ̄;
おまえは、ネコかっっっ!

ミュウは、ねこじゃらしにはすぐに飽きて
ダウのでっかいおもちゃと格闘してた・・・
おまえは、イヌかっっっ!



さて・・・先日、突然のお届け物がっ!

fromkyou

んも~ぅ!びっくらこいたからっΣ(・ω・ノ)ノ!
あまりに突然で、爆弾かと思ったし(爆

の割に、わくわくしながら、開封したけどぉ~♪

添えられていたお手紙には・・・
を見つけて、ミュウを思い出してくれたって♪

fromkyou2

もう嬉しすぎだからっっっ

京さんの言うとおり、玄関に置いて、
福を招きいれてますっ(笑



って・・・
言い忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!


今回の突然のお届けモノは、
わんこHAPPY LIFE の京さん&ましゅさん&りんちゃん から♪


うちの白いのも・・・

fromkyou3

気に入ってたよ~( ´艸`)


って、早速おもちゃで遊んでるそこの2匹!!!
うんP色のイヌと、白いネコ!!!
ちゃんとお礼をね♪

fromkyou4

いただいたおもちゃで遊んでる最中に、とっつかまえて写真撮ったから(笑


京さん、本当にありがとう!!!
突然すぎて、嬉しさ100倍でした♪



そりから、先日、かしわで で購入した栗

marron

こちらもおいしくいただきました♪
↑湯気出てるのわかるかな???

やっぱり地産地消よね♪
(あ、ちなみに千葉では「千産千消」って言うのよ♪)



続きに、例の放送のYouTubeありっ!
追加のお知らせもあり!!!


↓プレゼントそっちの気で113回目アップしちゃった♪
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


