ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウの唯一かわいいところ 

このところ、しばらくミュウの出番がなかったもんで
そろそろ登場させておかないと、
網戸が・・・(爆



ってわけで、今年の夏のトレンドは、
網戸を舐めること!
ミュウさん登場です( ´艸`)


つっても、結構前の写真だけど・・・
怪我の様子でも報告しとくかと思って(笑


803-mew1


負傷中のミュウ
デコのところにかさぶたあるのわかる!?


これさ・・・( ̄ー ̄;


803-mew2


自分で付けた傷なんだけどねヽ(;´Д`)ノ
ま、すぐに完治しました♪


おバカなのは、網戸舐めるくらいにしといてくれ・・・


ちなみに、最近は、網戸舐める以外は、
ダウの追っかけやってますぅ~


821daumew-1


暑いのに、なぜかピットリ(笑
くっついてくるヤツが、ダウはウザイらしいんだけど、
特に怒るわけでもなく・・・


821daumew-2


しばらく経つと諦めて、2匹共そのまま寝出すようになったよ

ま、ミュウが噛まなければ平和ってわけで( ´艸`)


821daumew-3


なんつったって、
かわいいところがなかなか見つけられないミュウだけど、
(そこが愛おしくもあるけどね w)
にゃんことして生まれた限り、
手だけはほんとカワイイо(ж>▽<)y ☆



今週末で夏休みが終わりの学生もいるのかなぁ~!?
ってわけで、みんな!
良い週末を!




こちらもポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング




ミュウバースデーごはんアップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/08/27 14:01 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(14)

ペットバギー発見! 

先日の下北ブラブラ中に
いいもん見つけちゃったんだよ~


こり↓
AirBuggy For Dog


いやぁ~久々に惹かれたっ!
今のが壊れかかってるから、マジで検討中・・・

おまけに、下のカート本体部分は、そのままで、
上部のカゴ部分は、赤ちゃん用のものを取り付けることも可能なんだって



なんせいいのがっ!
タイヤにエアーを入れられる!о(ж>▽<)y ☆

実際、犬乗せて試乗させてもらったけど、すっごい使いやすい!
小回り効くし、ハンドル位置も高いし、快適~♪
マジで欲しい・・・検討中・・・金額も含めね



いつ我が家に来ることやら・・・
それは未定なんだけどね( ̄ー ̄;



んぁ~欲しいっ!!!



いつもの記事は↓
ひまわりアップ中♪



こちらもポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング




ミュウバースデーごはんアップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/08/25 11:47 | ただのたわごと | トラックバック(-) | コメント(-)

黄色で元気なところ! 

アップできねぇぇぇぇぇ
訪問もコメント返事もままならないですが・・・( ̄ー ̄;
落ち着いたら訪問もしていきますです・・・ヽ(;´Д`)ノ



さて、前回の続きですが~
この日は、一日3個?4個?の予定をこなしたんだよ~
みっちゃん&cheese(笑


ってわけで、下北の後に向かった先は、


814-himawari1


座間のひまわり畑で~す♪
ここね、気になってるところだったんだ~( ´艸`)

この日はあいにくの曇り・・・いや雨が・・・( ̄ー ̄;


あ、ちなみに今回の犬なしのひまわり写真は、
クリックするとデッカイ画像が見えるよ~



814-himawari5


わんずは、下がベチョベチョだったから、
1台のカートに4匹乗せてみた(笑

ノリノリに見えるダウだけど、
3匹に圧倒されて(空ちんに圧倒されて・・・か)後ろが定位置( ´艸`)


814-himawari6


いずれにしても、セナが苦しそうだし(笑
みっちゃんは、セナの頭が上がってナイス!とか言って撮影してるし( ´艸`)



青空じゃないのが本当に残念だけど、
↓cheeseお気に入り写真よ♪


814-himawari4

↑凸して、でっかいので見るとよくわかるけど、
まわりの黒いところが、マッチ棒みたいっしょ( ´艸`)



ちなみにcheese、ひまわりが風で揺れてブレるから、
手で押さえながら撮影したし( ´艸`)


あ、そうそう、みっちゃんご協力の元、
せっかく撮ったダウとひまわりコラボもね♪


814-himawari3


↑青空じゃなく納得いかないのか!?(笑


こんなに曇ってても満喫したんだも~ん
今度は是非、晴れてる日にリベンジしようと誓ったよっ!


814-himawari2


晴れてると、ばっくに富士山見えるんだって~!
こりゃ~コラボるっしょ~


ここのひまわりは、小振りで、キレイな黄色で
カワイイひまわりだったよ~

なんつったって、5万株植わってるんだもん!
そりゃ~圧巻よ~~~


やっぱり黄色と青空のコラボがいいよなぁ~



ってわけで、お次は・・・


814-stella1


夜ごはんにお供いただいたステラファミリー
夜ごはんよぉ~珍しいっしょ( ´艸`)


今回の代表は、デュくんとフランちゃんです♪
相変わらず、デュくんはデュくんだったし(笑


そして、夜な夜な、お教室開催♪
先生は、ステラママ!

814-stella3


リボンストラップ!?って言うんだっけ!?
ステラママ先生にやり方を教わって、
ステラママが持参してくれたリボンや材料を拝借して、
みっちゃん&cheeseで、ストラップ作成したんだよ~♪
完成品は、↓写真で♪


ちなみにcheeseは、翌日、早速リボン購入~
ストラップを作ってフラやってるお友達にあげたら喜んでたよ~♪

ステラママ、Yちゃん、夜な夜な、
お付き合いいただき、ありがとうね!

あ、ちなみにYちゃん、iPhoneに食いついてたよ~(爆
次回会った時、持ってたりして~( ´艸`)




814-stella2


ってわけで、これで終わりではない!
みっちゃん&cheeseは、帰り際に、くうさんとこに寄って、
ラッキーにBDプレゼントを渡したのでした~♪

んで、お返し!?に、くうさんからデラウェアもらっちった♪
とーっても美味しかったよ~
ありがとね!
↑空さんじゃなくて、くうさん→直したっ!


ってわけで、長い充実な一日だったよ!
みっちゃん♪今回も本当にありがとう!
また次回もよろしくо(ж>▽<)y ☆



こちらもポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング




ミュウバースデーごはんアップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/08/24 11:21 | おでかけ | TB(0) | CM(16)

買い物おでかけ♪ 

ヤバイ・・・アップができないヽ(;´Д`)ノ
グリムスが枯れる前にアップしないとぉぉぉっ!


ってわけで、先週、な、な、なんと!
みっちゃん家とうちが、買い物目的で都内へGO
cheese、ダウと買い物目的で都内に行ったの初よ初!(笑
ホームセンター以外で、わんこと買い物なんて、あり得な~い( ̄ー ̄;





ってわけで、向かった先は・・・


814-shimokita1


です(笑



下北沢なんて行ったの何年ぶりよ!?
昔はブルハのライブによく通ったもんだよ・・・しみじみ・・・



この日のわんこたちは、
2チームに別れて乗車してたんだけど・・・


814-shimokita2


アイルは、ダウカートへ♪
これ、なかなか良い組み合わせだったよ~( ´艸`)



ってわけで、最初のお店は、
P.O.M.P DOG さん
くり家に聞いて、このお店に来たのよ~♪
小さい店舗だったけど、所狭しとカワイイグッズがいっぱい☆
相当目移り&刺激ックスだったよ~( ´艸`)



お買い物も済ませ、街をブラブラ~~~
みっちゃんと二人で、懐かしいね~なんて話をしつつ
携帯でランチのお店を探し、佐川の兄ちゃんに場所を確認し、
GO


814-shimokita4


この日のランチは、HEARTY CAFE
2人ともガッツリ系っぽいのを頼んだけれど、
お料理は、体にやさしそ~~~~~なお味でした( ´艸`)


しばらくダベった後、また下北の街をブ~ラブラ
下北の裏のほうは、昭和なお店があったり、
職人さんが何やら作っているお店があったり、
じっくり探索すると、楽しそうな街だよね~



814-shimokita5


ちょこちょこっと買い物を済ませ、
この日のツアーは終わり!



じゃぁ~ないんだなぁ~これがっ( ´艸`)



次なる目的地へ向かってGO
とーってもステキなところに行って、
ちょい久々な家族とごはんしてきたよ~

続きは、次回ね♪




ってわけで、今回、ゲットしたのは・・・


814-shimokita6


って、何だかよくわからんっしょ!?( ´艸`)


これ↓


814-shimokita7


ダウの新キャリーバック
というより、ちょっとした時に持てそうな軽いヤ~ツ


くり家が使ってて、うちも真似っこ♪
大ちゃんがすっぽり収まってるなら、ダウも大丈夫だろうという予想(笑
大当たりで、案の定ぴったんこ



帆布生地だし、ザブサブ洗えそうなところも良さそう♪
ミュウの病院の時にもお役立つこと間違いなし!
しかも半額セール中だったし( ´艸`)



良いお買い物ができました♪



ってわけで、みなさん良い週末を!
訪問ぜんぜん行けてないけどゴメンよぉ~



こちらもポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング




ミュウバースデーごはんアップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/08/20 12:30 | おでかけ | TB(0) | CM(7)

休日の買い出し♪ 

あ、前回アップのミュウのまぐろごはんは、小さいんだよ( ´艸`)
幅10cmないくらい、奥行2~3cmってとこよ~
ダウだと2口くらいで食べちゃうくらいの量だけど、
ミュウは、15分以上かかって、2回に分けて食ってるから♪



さて、先日・・・つってもいつだ!?
先々週か!?( ̄ー ̄;
あ、8/9(月)だ~!→cheeseお休みだったの♪


この日は涼しかったから、朝一でダウの散歩がてら、
かしわでへGO
もう、ダウきも見てるみんななら、かしわで が何だかおわかりで(笑



かしわでに行く時に、
ダウが楽しみにしてる行動があるんだ~
ってわけで、順を追ってど~ぞ~♪


まず・・・


809-k1


そして


809-k2


最終的に


809-k3


ってなわけです( ´艸`)


ここを通る時、ナゼかお約束行事になってる(笑
みんなのとこも、そういうのってあるっしょ!?( ´艸`)



そして、その後は、ルンルンランラン歩きながら、


809-k4


ダウ川べりに到着
雨あがりだから、水が多めで、流れが急・・・
泳いでる子供達もさすがにいなかったよ~
アブナイもんね(  ̄っ ̄)


んだけど、ここで、cheeseがふざけて、
ダウを押したら・・・


809-k5


怒ってるし( ´艸`)


そんなこんなで、無事、買い物を済ませて、
雨が降る前に帰宅


809-k6


この日は、久々の地元満喫ツアーだった~( ´艸`)




ってわけで、今回の写真は、
PENくん持って行かなかったから、全部携帯
さて、次回はいつ更新できることやら・・・



こちらもポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング




ミュウバースデーごはんアップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/08/16 11:52 | お散歩 | TB(0) | CM(9)

バスタイム&バースデーごはん 

ほんっっっとレースって楽しいよね~
cheeseは、セナ&プロスト全盛期前~ビルヌーブ引退くらいまで、
すっげーーハマってたよ!!!
毎年、鈴鹿に行ってたし( ´艸`)
あ、もち、バイクのほうもね~
追っかけかっっってくらい、毎週のように観に行ってた(笑
レーサーと飲み行ったりしてたしね♪



お盆中の出勤は、電車が空いてて快適!!!


さて、さて、最近すっかり更新が滞っておりますが・・・
先日、ダウを洗った時に
久々に写真なんぞ撮ってみようと思い立ったもんで、
せっかくだから、アップしたいと思いまふぅ~


ダウって、お風呂は、
そんなに嫌いじゃぁないみたいなんだよね~
じっとり入って、たいていバス内で寝てます(笑


809-2


あ、頭に乗ってるのは、ハーブティーパック( ´艸`)


んで、今回、写真撮ってて改めて思ったんだけど、
ダウのアップを撮る時って、
すぐ鼻にピントが合っちゃうんだよね~
やっぱり真っ黒だからか・・・( ̄ー ̄;


809-1


なかなか、目にピントを合わせて撮れなくて
結構、苦労しちゃったよ( ´艸`)

んだもんだから、枚数が半端なかった(爆



お風呂上がりは、今回は、湿度も高くなかったから、
セルフドライでね♪

ちなみに我が家、湿度にはうるさいからо(ж>▽<)y ☆


809-3


風の通る窓際で、のたうち回ってた(笑
ハァハァ言ってたしね( ´艸`)


807-gif


↑こんな感じで、セルフドライも無事完了!



そしてようやくアップのミュウのバースデーごはん
いつの話だっ(笑


809-4

今回は、まぐろづくしにしてみました( ´艸`)
にゃんこごはんは、栄養計算が面倒すぎる・・・( ̄ー ̄;

おまけにミュウは、すっごい小さくしてやんないと
食わないから、更に面倒(笑
ま、半ば、cheeseの趣味だな( ´艸`)


ちなみに、ダウは、まぐろの生がダメなもんで、
この日のダウごはんは↓


daumeshi


ごはんの内容は、cheese's kitchen へアップ中↓


こちらもようやく更新だよ~(笑

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



もいっちょちなみに、
ミュウは、生よりスープのほうがよく食べたし(爆



飼い主心、犬猫知らず・・・





最後にポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



2010/08/13 13:59 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)

ツインリンクもでぎへGO 

さてさて、昨日の続きですが~
あのまま、ミュウは、お家へGO
ミュウを連れてでかけられるのは、ダウ庭までよ( ´艸`)
cheeseが無理だっつーのステラママさすがっ!



ってわけで、いつものメンツっつ~のは、
みっちゃん&セナ・アイル・空
ですね( ´艸`)


あと、今回は、スペシャルゲスト(なのか?)で
くりパパ・くりまま&クリーム・大福・オレオ



どこに行ったかと言うと・・


807motegi-4


常夏イェ~~~~~イ!!!




じゃなくって・・・( ̄ー ̄;


807motegi-6


みんなでピクニック~~~!!!




でもなくって・・・( ̄ー ̄;
今日のタイトルにもなってるから、おわかりね♪


807motegi-3


ツインリンクもてぎイエ~~~イ!!!


ってかさ、もてぎと言えば、
この↑看板の前での記念撮影が、お決まりっしょ~
だのにぃ~!ヽ(;´Д`)ノ
今回は、この看板のドドド真ん中前に、ログハウスが建っておりました・・・
ありえねぇ~( ̄ー ̄;



ってわけで、まずは、ディーラーブースにお立ち寄り
(みっちゃん、いつもありがとー)
そして、記念撮影ね♪
許可もいただき、ステージ上でっ
右4ワン、位置も見事に揃ってるし( ´艸`)


807motegi-10


んで、6ワンズね~と思ったあなた!
大間違いですっ!
よ~く、目見開いて見てみそ~~~


もう1ニャンいるから~~~о(ж>▽<)y ☆


ってわけで、オーちゃんにも出てきてもらって、
一緒に撮影だよ♪о(ж>▽<)y ☆


807motegi-11


みっちゃん&cheeseのこだわり、
何だか、わかった人いる!?( ´艸`)

って、こだわったはいいけど、最後のほうの写真は全部曇ってた・・・
なんせ、レンズカバー無くしたからね( ̄ー ̄;



いつも、もてぎに行くと雨に降られてばかりだけど、
今回は、ピーカン


807motegi-5


暑かったけど、楽しんできたよ~♪
マッチの声も聞けたし( ´艸`)

何だか、THE 夏休みって感じの一日だったよ( ´艸`)


807motegi-9


あ~そうそう!
せっかくレース見に行ったんだもんねぇ~
ってわけで、ワンズのカートもレース仕様( ´艸`)


807motegi-8


ピクニック気分で飼い主も居眠りこいたり(笑
三脚立てて、レースマニア気分に浸ったり( ´艸`)


それなりに満喫☆


最後にまた、みんなで記念撮影!


807motegi-7


う~ん、こうやって見ると、やっぱりダウって体高あるな・・・
エセダックスだからしょうがないかっ(笑




帰りは、途中渋滞に巻き込まれながらも
夜ごはんも済ませて、無事に帰宅


807motegi-12


また、いっぱいダベって、笑って・・・
今年は、くり家にもう既に2回も会ったし!→快挙
楽しい一日をありがとう!



ってわけで、次回のレースは、秋だね~
雨降らないことを祈る・・・ナ~ム~
その前に、今週末は、みっちゃん、またよろぴく☆




ミュウのお祝い記念まだまだ受付中♪(笑
ポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



ぜんぜんアップできてねぇ・・・
わんこ冷やし中華!アップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


コメントお返事、明日入れますぅ~

2010/08/11 16:06 | おでかけ | TB(0) | CM(9)

揃っておでかけかっ!? 

みんなお祝いありがとうね~!
嬉しかったよ~♪

小さい頃ってあっという間に過ぎてっちゃうけど、
だからこそ、なんかカワイイと思えると言うか、
懐かしく思えると言うか・・・( ´艸`)


ってわけで、特にお祝いしなかったけど、
ミュウごはんは、またの機会にアップするとして・・・





807motegi-1


というわけで、家の前で犬友待ち~



???んんん?
良く見て~


ダウの後ろにはミュウが!?


807motegi-2


おでかけでテンション上げ上げのダウとは対照的で、
テンション下げ下げのミュウ(笑



この後、お迎えに来てもらった
いつものメンツとご対面!?
ミュウも一緒におでかけなのか!?否か!?


次回、こうご期待!
って、ご期待する結果じゃぁないけどね(爆
続きは明日!



ミュウのお祝い記念まだまだ受付中♪(笑
ポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



ぜんぜんアップできてねぇ・・・
わんこ冷やし中華!アップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2010/08/10 11:04 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(8)

ミュウ☆バースデー 

いやいやいや~
ど~も、バタバタでブログアップの時間がないのよねぇ
毎日、どうしてこうも時間がないんだろうか・・・
って、思いっきり残業すればいいんだけなんだけどさ( ̄ー ̄;
今週からは、電車も空いてるし、世の中はお休みモードなんだけどねぇ
やることが、どんどん後回しで、目先のことに追われてますぅ
ちなみにcheeseの事務所は、お盆休みはないで~す♪



ってわけで!!!
遅くなってるけど、


8/1か2かその辺、
ミュウの誕生日だと思うんだ~


ま、どこで生まれたか、いつ生まれたかは、はっきりしないから、
一生わからないままってことでね( ´艸`)



ってわけで、2年前のカワイかった頃
の写真の中から♪


mew-birth1


実は、死んでしまった「うしこ」より、
ミュウのが小さくて栄養失調気味だったんだよねぇ
ってか、ミュウも1度死にかけたしね( ´艸`)
って、笑いごとじゃぁないけど・・・過ぎたことってことで(笑


mew-birth2


まぁまぁ、体は小さいけど、
うるさいヤツだったな( ̄ー ̄;


どうよキャオリン、おたくのチビたち、今こんくらいじゃね!?


mew-birth3


あっという間に↑この体重( ´艸`)

そして・・・1匹になったミュウは、たくましく成長していく(笑


mew-birth4


鈍くさい・・・


mew-birth5


アホっぽい・・・


mew-birth6


口のまわりにゴハン付けすぎ
鈍くさい・・・


mew-birth8


ほんと、鈍くさい・・・


mew-birth7


ふてぶてしい・・・


mew-birth9


アホっぽい・・・( ̄ー ̄;



そして、2歳になった今でも・・・











mew-birth10


鈍くさい・・・( ̄ー ̄;



こんなミュウですが、
これからもよろしく!

我が家に来ることがあるならば、
シャーとか言うネコっぽいミュウをお見せできるかも( ´艸`)
優花里ばぁさん、こんなにデカくなったよ~是非見においで(笑




今週は、お祝いする時間がぜんぜん持てなかったもんで、
土曜日にでも、大好きなお魚おてんこ盛りゴハンでも
作ってやろうかと思っちょりますぅ~




ミュウのお祝い記念に♪
ポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



夏にぴったり!
わんこ冷やし中華!アップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2010/08/05 11:24 | ミュウ | TB(0) | CM(17)

今日か昨日は何の日だ? 

みなさん、休日はいかがお過ごしだった~♪
我が家は、cheese実家に顔出して、
家でコソコソといろんなことやって、寝てた( ´艸`)
昨日は、ど~も体調よろしくなくってね・・・もう復活した!


さて、本日もバッタバタで~す♪
おまけに、昼は決まってタイカレーに行く日だもんで、
午前の仕事は、超特急
タイカレーの店が13時でオーダーストップなのよ



ってわけで、とっておき画像?をババンと(ウソ)


727-1


???
さて、さて、いったい何のスタンバイでしょう!?

ダウの食事中は、毎回ここにスタンバイ
たまに、一緒に食ってるしね~( ´艸`)


727-2


ってわけで、正解は、おこぼれ待ち(笑


ダウは比較的、こぼれるとすぐに
こぼれたほうを食べるんだけど、
最近は、この白いハイエナが待ってるためか、
こぼれた分は、そのままハイエナに食わせてる感じ(笑


727-3


どうせ、ちょっとしか食わないくせに・・・( ̄ー ̄;



ってわけで、昨日か今日あたりは、
白いのにとって、特別な日!?かな!?( ´艸`)




ポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



夏にぴったり!
わんこ冷やし中華!アップしてるよ~ん♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2010/08/02 12:43 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(14)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


