ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の間のお散歩 

昨日は有給で休んで、おまけに明日から2連休じゃん
当たり前だけどバタバタ・・・( ̄ー ̄;


訪問もコメント返信もままならないけど、
許してちょ~!(ノω・、)


明日の講習会の準備は、バッチリだから
ご参加のみなさまご安心を!(笑



ちなみに、昨晩は、こんなところ↓へ行ってたよ( ´艸`)


asahi_100708


また、ナイトツアー当たっちゃったのよ
今回は、相方さん母も一緒で3人で行ってきたよ~ん


いやいやいや~やっぱり工場直送ビールは、
最高!!!о(ж>▽<)y ☆

工場見学行ったことある人はわかると思うけど、
ほんっとにぜんぜん味が違うから!
工場の人曰く、動かしてないのがポイントなんだって♪



ってわけで、犬猫対応は、午前中に済ませ(笑


whats1


この木?花?


whats2


ダウ川沿いにいっぱいあるんだけど、
何て言う花なのかなぁ・・・?
知ってる人いたら、教えてちょ~
結構カワイイ花なんだよね♪



最近、いつ降り出すかわからないから、


daurun1


散歩も博打です( ´艸`)


さて、明日は優花里っちお店にGO
楽しみだなぁ~♪
って、明日はお仕事(講習会)だけどね



最近↓低迷気味・・・
って、当たり前かっ!更新してないし( ´艸`)

ポチッ!と応援よろしくね~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング





↓場所変更しました!
ペット栄養学講習会~トッピング編~
日時 : 7/25(日) 13:00~
場所 : ドッグアロマサロン バオバブ
費用 : 2500円

※フード編に出られた方対象の講習会です
こちらのみご参加希望の方は、メールにてご相談ください

ご連絡はメールにてお願いしま~す!




犬猫ごはん!またまた更新!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



コメントお返事、今日中にいれます!>_<
コメントお返事いれました!

2010/07/09 11:49 | お散歩 | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53かのんさんe-53
そちらも雨でしたか~
なんか、この時期は、お散歩のタイミングが難しいよね~
ビール工場直送は、とってもおいしいんだよо(ж>▽<)y ☆
ビール好きには、これが、もうたまらんのよね~


e-53ようさんe-53
ほんとそうなんだよね~
いつ雨が降るかわからないから、お散歩も博打よねぇ
うんうん、ようさんもお仕事大変でしょ!
無理せず、がんばろー!


e-53みっちゃんe-53
そだそだ~土日はただのお休みだよね(笑
asahiは、やっぱりいいね~
あたしもasahiが一番好きо(ж>▽<)y ☆
揺られたスーパードライ飲んでたかっ!
揺られないのは、もっと美味いぞ~♪


e-53ミントさんe-53
当たっちゃったよ~また( ´艸`)
工場見学は、さることながら、やっぱりビールが美味しいのよ♪
ミントさんも20歳になったら、是非!
カワイイ花は、金糸梅って花だったのよ~
ミントさん地方も雨か・・・早くこの季節が終わってほしいよね


e-53ステラママe-53
そそそ、また当たったのよ!
応募人数は、年ごとに増えてるらしいよ~
今回は、4000人近かったらしいから( ´艸`)
この花、ダウ川沿いの一角にいきなりいっぱい咲いてるんだよね
金糸梅って花みたいだったよ~
講師、なんとかがんばってきたよ(笑


e-53fanifaniさんe-53
ナイトツアーは、楽しいよ~
やっぱり夜のお酒、美味いよね( ´艸`)
って飲まないのかっっっ
この黄色のお花は、金糸梅ってお花だったよ
千葉は遠いか・・・ま、そのうち都内でやるから待っててね~


e-53くうさんe-53
ほんと特に変わったことをしでかしたわけじゃぁないのに
何でこんなに慌ただしく一日が過ぎていくのかしら・・・
っていう今日は、結構時間に余裕があるかも( ´艸`)
ナイトツアー当たったの、これで3度目なのよ~
って、毎回家族違う人が当たってるんだけどね(笑
工場の説明も結構楽しいじゃな~い♪
試飲は、マジで美味い!!!これは行く価値あるのよね~
ダウ庭の花は、金糸梅って花だったよ~


e-53まちさんe-53
工場のビールは、マジで美味いよね!
ほんと、この味知ったらまた行きたくなるのよねえ~
あたしもasahiが一番好きなの( ´艸`)
お花の名前、金糸梅!どんぴしゃ!
ありがとうねーーー!


e-53yukiさんe-53
そうなのよ~また当たっちゃったのよ( ´艸`)
って、毎回、家族の誰かが当たってるって感じなんだけどね♪
うんうん、ぜんぜん味が違うのよ~
びっくりするくらい美味しいの( ´艸`)
ダウは、いつでも走ってるか寝てるかだよね(笑
講習会は、無事、終了しました~


e-53りろのしっぽさんe-53
asahiの工場見学は、最高でした!
ってか、試飲が最高だったんだけどねо(ж>▽<)y ☆
カップラーメンの日清も近くにあるんだったわ(笑
今度、調べてみようっと♪
工場見学は、楽しいよね~( ´艸`)
[ 2010/07/12 14:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こっちも今日は午後から雨。
ザーザー本降りになる前に走ってきましたァ

ビールですか!
ビールあまり飲めないんだけど、当たると嬉しい♪
以前工場見学で頂いたやつはジンジャー買ってシャンディーガフにしちゃったっけ^^
[ 2010/07/11 22:01 ] かのん [ 編集 ]
プチおひさ~~
そうそう 最近 いつ雨が落ちてくるかわかんないから 遠出できないのよ・・
お出かけ大好きな笑。には かわいそうなんだけど~~。

いつもながら お忙しそうね!
お互い無理せず がんばろうね!
[ 2010/07/11 09:36 ] よう [ 編集 ]
土日は2連休って言っちゃいけないのよ
ただのお休み(笑)
ASHIいいな~~
今 正にスーパード○イ飲んでいるよ
揺られて揺られて普通の味のね(爆)
明日 頑張ってきてね~

っと メール返信この後するね
[ 2010/07/09 23:45 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
当たったんですね♪
工場見学、行ってみたい★

ホント可愛い花ですねe-343
何て言う花なんだろう??

こっちも、最近はいつ降り出すか・・・(^^;)
雨ばっかりです(>_<)

良い週末を☆
[ 2010/07/09 22:24 ] ミント [ 編集 ]
また当たったの???
実は応募する人が少ないんじゃないのv-8
飲み過ぎには注意しよう 爆ー。

この花は最近良く見かけるよ~
成長がいいから花壇向きなんだろうね!
ダウちん 嬉しそうに走ってるねー
ボケボケでもちゃんと解るよv-237

明日は講師なのね 頑張って来てね~♪
[ 2010/07/09 20:16 ] ステラママ [ 編集 ]
ナイトツアー楽しそうだね。
飲めないけど、工場見学とか楽しそう。

この黄色い花内の庭とか近所にもあるけど
名前しらないんだよね~。

明日講習会がんばってね!
私も参加したいけど、
千葉はちょっと遠いわ。。
いつか東京か横浜でやって~。
[ 2010/07/09 16:15 ] fanifani [ 編集 ]
毎日がめまぐるしく繰り返してるわね
特に変わったことをしてるわけじゃない
のにね~
当たったんだ~ってそんなのあるんだ
我が街地方にもあるよビール工場見学
昼間は主婦ばっかなんだよ(爆)
いいのかっ??
くうさんの場合、きっと工場内の説明は
すごくスルーしたくて仕方ないんだと思う
そして試食などには先頭きってぐいぐい歩いていくんだと思うv-12

ダウ庭の花
家のほうも咲いてるよ
かなり大きい株なんだよね
しなだれて下のほうにも咲くからコラボには
いいかもよv-218
[ 2010/07/09 15:10 ] くう [ 編集 ]
こんにちわ♪
いいなぁ~♪工場のビールはホント美味しいよね。
しかもAsahiなんて羨ましいわ!!
(ビールではAsahiが一番好き♪)

お花の名前が解るっていいですよね~!
勝手に遊びに行かせてもらってる所で見つけましたよ。
「金糸梅(キンシバイ)」じゃないかしら?
ググってみてください;-)
[ 2010/07/09 14:08 ] まち [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
おっ!また当たったんですねv-218
飲めない人でも味が違って飲めるって聞きますけどi-278
ダウ君元気に走ってi-184
講習会頑張って下さいv-220
[ 2010/07/09 13:46 ] yuki [ 編集 ]
忙しそうだね~
アサヒの工場いいねー
わたしもカップラーメンとかは
行った事あるよ~
楽しいのよねー
[ 2010/07/09 13:23 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


