ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット栄養学講習会~フード・バオバブ編~ 

選挙終わったね~
あ~~~んど!!!
ワールドカップも終わっちゃったね~


さて、土曜日は、告知通り、
ペット栄養学講習会~フード編~
優花里っちお店 ドッグアロマサロン バオバブ で開催しました~


って、その前に・・・
コポさんと待ち合わせて、腹ごしらえね( ´艸`)

この日は、ポン太くんはいなかったのよねぇ(ノω・、)

ポン太くんのいないコポさんなんて、
ルーのないカレーライスも同然よーーー!(それってゴハンじゃん:笑)


100710-1


オカマ仲間ポンちゃんがいなくて、
ちょっと寂しげに見えなくもないダウ
めっちゃ、嬉しそうな顔の写真だけど(爆


あ、ちなみにお店は、ロコママとも一度行ったCAMOO
ロコママ、抜け駆けしてまた行っちゃったよ( ´艸`)
うんうん、相変わらず、ここのゴハンは美味しい♪


ってさ、なんでダウがcheeseのことアホとか言ってるのかと言うと・・・
ここで撮った写真、
間違えて完全消去しちゃったんだよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
データ復復元ソフトでどうにか↑数枚だけ復元成功(笑



腹ごしらえも無事済ませ、クソ暑い中テクテクと歩いて
優花里っちお店まで移動

コンクリ暑っ!だったから、ダウはカートイン!
なんつーVIP待遇!!!許し難い・・・( ̄ー ̄;



ってわけで・・・


100710-2


講習会開始~!
今回の講習会は、フードに特化した内容です♪


コポさん以外は、みなさんバオバブのお客様☆
お悩み多き乙女!?ばかりでした( ´艸`)
いやいや・・・お父さんもご参加いただきましたね!


ご参加いただいた方は、今回は9名です
お名前は、ここでは、省略させていただきます♪



今回は、手作りオンリーという方もいらっしゃったり、
フードは食べてくれないから・・・とか、
アレルギーがひどい・・・とか、
投薬中とかとかとか・・・
なかなか、やりごたえのある講習会でした(笑



途中、お悩み相談なども受けつつ、順調に終了




ってわけで、まずは・・・
この日は、看板犬のぼたんちゃん&ラテちんがいなかったので、
代わりに看板犬!?裏看板犬かっ(笑


100710-3


講習会に参加いただいた、バオバブトリマーさん宅のわんこっ
さすがトリマーさんでしょ!!
このファンキーがたまらんっっっо(ж>▽<)y ☆

そして、同伴してくれたわんこたち


100710-4


み~んな!
また、飼い主が、更においしいゴハンをくれることでしょう( ´艸`)
カリカリ、ちゃんと食べるんだぞ~♪


ってわけで、ご参加いただいたみなさま!
おつかれさまでした!


次回、トッピング編講習会は・・・


↓時間も変更しました!
ペット栄養学講習会~トッピング編~
日時 : 7/25(日) 13:00~
場所 : ドッグアロマサロン バオバブ
費用 : 2500円

※フード編に出られた方対象の講習会です
こちらのみご参加希望の方は、メールにてご相談ください
費用は、4500円になります


ご連絡はメールにてお願いしま~す!



結局、優花里っちお店で開催することとなったよ( ´艸`)
優花里っち、いつもありがとう!
そして、講習会参加のお店の常連さんたちのフォローよろしくです!



この日も立ち会い犬を勤めたダウにも
ポチッ!と応援よろしくね~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



ってわけで、今回の↓犬猫ごはんは、優花里っちお店ごはん♪
犬猫ごはん!またまた更新!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2010/07/12 11:53 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ミントさんe-53
今回は、たくさんでした~
それだけに質問もいろいろあって、こちらも勉強になりました♪
写真・・・そうなの・・・( ̄ー ̄;
完全消去しちゃったのよ・・・いろんな手を駆使したんだけど、
一応全部戻ってきたけど、使い物にならないものがいくつか・・・
トホホ(ノω・、)
ダウは知らずにこの顔よ~(笑


e-53バオバブ@てんちょさんe-53
先日は、本当にありがとう!
そうだよね~普段のお店じゃぁ~他のお客様もいたりと
なかなかじっくりできないよね~
やっぱり手作りの人多かったね~
ドッグフードも食ってくれるようになるといいわ
フォロー、まじよろしくっす!
アンド・・・また25日よろしく!


e-53ネコ娘さんe-53
講習会は、今回は大人数でした♪
ってか、ほんと写真データ・・・やっちゃったよねぇ
ほぼ復元できたんだけど、一部データが使い物にならなかった・・・
トホホ・・・(ノω・、)


e-53みっちゃんe-53
今回は、大人数だったよ~
質問も多くてね( ´艸`)
ポンちゃん来なかったんだよね~残念(ノω・、)
バランスってほんと難しいのよね~
ってか、良いバランスってのも理解が難しい・・・


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ポンちゃんいなかったんだよね~
ほんと、あの童顔に会えないのは、寂しかったよ(笑
今回は松戸だから、ちょっと近いっしょ( ´艸`)
手作り食・・・チップミニーちゃんは、外でいっぱい食べてるしね♪


e-53ステラママe-53
プププ( ´艸`)
ほんじつも、「あらあら」って入れちゃったし(笑
ダウにとっては、この日は相当暑かったと思うよ~
水もがぼがぼ飲んでたもん
そそそ!ダックスはポンちゃんがいればポンちゃんのみ!
口コミというか、お店のお客様だったのよ~


e-53りろのしっぽさんe-53
手作りもカリカリも、何でも食うよ(笑
ま、何でも食べられるのが一番よね♪
そうそう、病気や災害や飼い主倒れた時は、
フードしかないからね~
食べられないのは、困る!
何でも食って、健康にね( ´艸`)


e-53yukiさんe-53
この日は暑くて、移動すんのにヘトヘトだった(笑
ダウのこの笑顔なによね~( ´艸`)
この日のみなさまは、いろんなお悩み抱えてて
結構、切羽詰まってる方もいらっしゃったので、
みなさん真剣でしたよ~( ´艸`)
[ 2010/07/13 16:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
講習会、お疲れ様でした☆
沢山集まったんですね♪
えー!!
写真、完全消去しちゃったんですか?!
それは、ショックですよね(>_<)
ダウ君は、いい笑顔v-218
[ 2010/07/13 00:41 ] ミント [ 編集 ]
お世話さまっした(≧ω≦)b

とっても助かりました!
せわしないお店では、なかなかゆっくりとアドバイスしてあげれないのが現状かもしれません。
こういった講習会でじっくりと話を聞くのは、とても大切だと実感しました。

「私も手作りなんですよ~」とおっしゃるお客様は多く…
お話しを聞くと、ほとんどの方がカルシウム添加なし…

フォローがんばりまっす(`・ω・´)b
[ 2010/07/12 22:48 ] バオバブ@てんちょ [ 編集 ]
お疲れ様~♪
講習会頑張ってますね
で、写真データを消したとな?(爆)
[ 2010/07/12 22:15 ] ネコ娘 [ 編集 ]
お~ 沢山集まったんだね~
って コポさんポンちゃん連れて行かなかったんだ
ってことは 千葉から歩いて行ったとか(爆)
バランス良く・・・言うのは簡単だけど
これがまた難しいんだよね~
[ 2010/07/12 18:18 ] みっちゃん [ 編集 ]
コボさんだけ参加、ポン太君いなくて寂しかったね。
講習会は、いつも大盛況
本当に良い講習会
もう少し近ければ・・・・
でも、みなさん本当にえらいな
手作り食、なかなか手がだせません。
[ 2010/07/12 14:21 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
あらあらって登場した人は誰かと思ったよー
ってここでコメレスしてみた 爆ー。

ダウちんのタンが美味しそうー じゃなくって
暑かったのか??? それとも大興奮中なのかなv-12

ダックスがいないなんて珍しいじゃんー
口コミで広がってきたのかな???
9名とは凄いねー お疲れ様でしたv-91
[ 2010/07/12 14:04 ] ステラママ [ 編集 ]
手作り美味しくたべてくれるからいいよね
でも、ドライも食べてくれないと病気
になった時とか災害時が困る事に なるよね
家のご飯なんてたまに生馬肉のってる位だし~
[ 2010/07/12 13:33 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ペット栄養学講習会フード編お疲れ様でした。
ダウ君笑顔だねv-8
皆さんわが子の為にお勉強されてv-218
ワンちゃんもお利口さんでv-10

[ 2010/07/12 12:35 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


