ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウミュウのお土産 

cheeseがやってるペット栄養学のフード編は、
主にフードの説明なんだよ~
パッケージの裏の見方とか、原材料のこととか、
フードの選び方とか、実際あげる量のこととか・・・
だから、パッケージ持参してきてもらってます( ´艸`)
そのほうが、より身近でしょ♪


というわけで、次回は9月か10月開催で~す♪


さて、バオバブに行ったら、間違いなく買い物してくるっしょ
今回は・・・


100710-bb5


やっぱりコレだぁね( ´艸`)


ごはんは、昨日cheese's kitchenのほうへアップ済みよ
そして、食べてる様子は、こんな感じ↓


100710-dm4


ミュウも一緒に食ってるしね( ´艸`)
食べ始めたら、ダウの勢いに押され気味(笑


100710-dm5


ま、にゃんこは食べるのスローだから、
しょうがないやぁね~
あ、でも蘭丸さんには勝てるかも( ´艸`)



オヤツもいただこうね~
あ、ちなみにこういうクッキーは、うまく使えば、良い栄養元になるのよ♪
歯ごたえも大事♪
バオバブのは、ちょうど良いのよ( ´艸`)



ってわけで、はいオスワリ!


100710-dm1


MAX笑顔な犬は、置いておいて・・・(笑
もちろんミュウもちゃんとやるよ♪
マテ・オスワリ・オテ・ヨシ は完璧に理解してるよ♪


100710-dm2


ちなみにミュウは、でっかいままだと落とすので
小さく割ってからあげてます
手が掛かる猫め・・・( ̄ー ̄;


ってわけで、


100710-dm3


ダウは一芸済みなのでヨシ!


ミュウもヨシなんだけど・・・
疑り深いヤツめ( ̄ー ̄;


この後は、犬のようにオテを繰り返してましたとさ(笑
食いしん坊め!( ´艸`)




↓時間も変更しました!
ペット栄養学講習会~トッピング編~
日時 : 7/25(日) 13:00~
場所 : ドッグアロマサロン バオバブ
費用 : 2500円

※フード編に出られた方対象の講習会です
こちらのみご参加希望の方は、メールにてご相談ください
費用は、4500円になります


ご連絡はメールにてお願いしま~す!



結局、優花里っちお店で開催することとなったよ( ´艸`)
優花里っち、いつもありがとう!
そして、講習会参加のお店の常連さんたちのフォローよろしくです!



この日も立ち会い犬を勤めたダウにも
ポチッ!と応援よろしくね~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



ってわけで、今回の↓犬猫ごはんは、優花里っちお店ごはん♪
犬猫ごはん!またまた更新!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2010/07/13 12:03 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508
くうぅぅぅぅ(ノω・、)
コメントお返事書いてたのに、メモ帳ごと削除しちゃったよ~
チックチョー!ってわけで、レッツ2度目


e-53あきちゃんe-53
プププ~( ´艸`)
スヌードなかなか良いっしょ~
猫のオテ見たことないですと!?
今度実践してさしあげましょう(笑
猫の理解力は、かなり高度よ~


e-53ヒカルさんe-53
肉球パンいいっしょ~♪
かぼちゃ味でおいしいのよ~(→もち、食った)
カリカリの時はいいんだけど、それ以外の食事の時は
耳毛が大変なことになっちゃうからね~
スヌードは大役立ちなのよ!( ´艸`)
ミュウはオテとかその他もろもろ、いろいろやるよ(笑
そそそ、口小さいからでかいもんとかすぐこぼすんだよね( ̄ー ̄;


e-53みっちゃんe-53
ダウは、他犬種というか、違う動物になってるよね(笑
あ!そっか!マケ族かっ!( ´艸`)
蘭丸さん、オヤツ食べるの早くなってるのかっ
ってわけで、ミュウも負けてられないわっ!
って、ここで競ってていいのかって話だよね(笑


e-53めろんママe-53
お陰様で、講習会は目白押しになってきたよ(笑
ミュウの真剣な顔って、何だか笑えるっしょ~
ものによっては、ぜんぜん興味ない時も多々あるんだけどね( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
ダウはコッカーかっ!( ´艸`)
ってか、他の動物に見えなくもないよね(笑
ミュウは確かに、雑食の上、犬化してる・・・
このままどこまで進化するんだろうか( ´艸`)


e-53ぷりままe-53
今度はアフガンときたかっ!(笑
足は短いけどね( ´艸`)
ミュウは、オテとかすぐ覚えたのよ~
にゃんこさんって、結構、物覚えはいいのよ~
やるかやらないかは、気分次第だけどね(笑
にゃんこは比較的、味わってというか丸呑みはあんましないかもね
口小さいから、割ってやらないと、こぼすのよ~
掃除すんの面倒でしょ!?だから割ってる( ´艸`)


e-53ミントさんe-53
ダウのスヌード姿、なかなか良いっしょ~
毎日これしてごはん食べてるよ♪
仲良く食べてるように見えるのは、この最初のうちだけで、
そのうちダウが占有して、ミュウをどかしてるのよ( ´艸`)
ミュウもオテするよ~ん♪


e-53ステラママe-53
マッチ売りの少女とキタかっっっ!( ´艸`)
そそそ、妙に似合ってるっしょ(笑
魚型のは、水飲みだよ~
ミュウの場合は、美味いもんが入ってれば
浅かろうが、深かろうが、何でも食うよ~
ほら、なんせ捨て猫だから( ´艸`)
ミュウも猫らしいと言っちゃったね(笑
実は,猫だったらしいよ(爆


e-53くうさんe-53
ダウのスヌードは、まけおかんさん作なのよ~
毎日愛用中よ~♪
ニャンコは、相当疑り深いと思うよ~
新しいものとか敬遠するしね~
って、ラッキーもそうだったか( ´艸`)
我が家の2匹は、自分のこと猫→犬→人 と
結果的に人間だと思ってると思うよ(笑


e-53yukiさんe-53
仲良くごはん食べてるように見えるっしょ~
しか~し、この後すぐ、ミュウはダウにどかされるのよ( ´艸`)
そそそ、ミュウは、蘭丸さんの速さには勝てると思ったのに、
最近の蘭丸さんは、進化してるらしいよ~(笑
オテの動画は、撮ってくれる人が必要だぁねぇ( ´艸`)
[ 2010/07/14 13:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちんのスヌード姿、かわいぃ(*´艸`*)

てか、ネコのオテって見たことない!!
ミュウちゃん、ちゃんと理解してるんだねー。
すごっ!
[ 2010/07/14 12:11 ] あき [ 編集 ]
肉球パンがカワユス(*^^*)
ちゃんとバンダナスヌーズしてあげはるんやね。
準備万端のダウちん可愛い~!
そして笑顔過ぎるダウちんもまた可愛い~!

ミュウちゃんお手とか出来るのんスゴイなぁ(@_@)
お口が小っちゃいからオヤツもちょっとずつなんやね。
[ 2010/07/14 01:39 ] ヒカル [ 編集 ]
他犬種に変身!?
いやいやそのスヌードはマケ族にならなくっちゃぢゃん(笑)
今回蘭丸ちゃんのご飯を食している姿はみるチャンスがなかったけど
ご褒美は結構すばやくいただいていたよ
ミュウちんにできるかな~
[ 2010/07/14 00:56 ] みっちゃん [ 編集 ]
講座頑張ってますね
ミューちゃんの真剣なまなざしには
笑えるね
かわいい
[ 2010/07/13 23:05 ] めろんママ [ 編集 ]
ダウちんはコッカーだったんだ(笑)
ミュウちゃん、すっかり犬化してますね
雑食だもんさ(爆)
[ 2010/07/13 23:03 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちんのスヌード姿が
アフガンに見えるような~♪♪
ミュウちゃんもお手までするんだーー!!!
凄いっ!!
ニャンコってちゃんと1粒1粒噛んで
食べるのかなぁ~??
ウチも最近は大きなものは
割ってあげているよーー
ウチの場合はお年になってきたので、
詰まったら偉いこっちゃーーなので☆☆
[ 2010/07/13 21:44 ] ぷりまま [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダウ君、スヌード似合ってるね♪
かわいい~e-266
仲良くご飯食べてるね☆
ミュウちゃんもオテ出来るんだ!!
すご~い(*^_^*)
[ 2010/07/13 21:28 ] ミント [ 編集 ]
マッチ売りの少女が!!! って感じかなー
妙に似合っているんだけど コッカーみたい 爆ー。
魚の形の器はミュウちゃんのフードボールなの???
猫って浅くないと食べないって嘘ねー
ダウちんのお皿で普通に食べているものね^^;
ミュウちゃんも猫らしい行動をするのね
いくらなんでも そこまで犬みたいじゃないか 笑)
[ 2010/07/13 17:35 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウちんのスヌード可愛いね
cheeseさんの手作りだったよね♪
にゃんこは疑り深いものなの?
じゃラッキーもにゃんこかっ^^
というよりcheese家はどちらも自分が
犬だと思い自分が人間だと思い、と
なってるように見えるなぁv-8
[ 2010/07/13 14:56 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君&ミュウちゃん仲良くご飯タイムi-185
ミュウちゃん蘭丸さんには勝てるんだi-278
ミュウちゃん疑って(笑)
ミュウちゃんのお手動画で観たいなぁi-184
[ 2010/07/13 13:12 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


