ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きなはずのブラッシング 

昨日は、ダウオンリーだったもんで、
本日は、ミュウオンリーでね(笑


ミュウの不思議なクセをビデオに撮ろうと思ってたんだけど・・・

あ、ちなみに不思議なクセとは、
ブラッシングの時に顔がニヤけるのよ( ´艸`)




最後は、カメラのストラップに気づいて、
ネコパンチとかしてきやがったから、避難( ´艸`)


いつもはこのままマッタリ、ブラッシングされてるんだけど、
この日は、cheeseが、耳をあらぬ方向にブラシ入れちゃったの(笑
んで、お怒りモード突入しちゃったってわけよ~



まぁでも、動くミュウも、ミュウのこんな顔も
ブログじゃぁ~なかなか見せられないもんね

貴重ってことで(笑



久々のミュウ登場に
ポチッ!と応援よろしくね~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング




↓時間も変更しました!
ペット栄養学講習会~トッピング編~
日時 : 7/25(日) 13:00~
場所 : ドッグアロマサロン バオバブ
費用 : 2500円

※フード編に出られた方対象の講習会です
こちらのみご参加希望の方は、メールにてご相談ください
費用は、4500円になります


ご連絡はメールにてお願いしま~す!



アップ中の↓犬猫ごはんは、優花里っちお店ごはん♪
犬猫ごはん!またまた更新!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2010/07/15 12:34 | ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53あきちゃんe-53
相当気持ちいいんだと思うんだよね~
ブラッシング大好きっこのハズだから(笑
あ、でも耳は要注意( ´艸`)


e-53かこさんe-53
ミュウは、ブラッシングされるの好きなので気持ちいいんだと思うんだ~
攻撃状態は、わりとすぐやってくるのよね
よそ見してブラッシングは厳禁!(笑
このまったりした姿は、確かに癒されますよね~


e-53はなママe-53
動画っていいよね~
そうそう、普段見えない部分が見えるもんね
一瞬の動きってか、この場合、豹変っぷりかっ(笑


e-53りろのしっぽさんe-53
でしょ~動くミュウはなかなかお見せできないからね~
また機会があれば動画チャレンジ!
ってわけで、小麦ちゃんも、今度是非動画で♪


e-53fanifaniさんe-53
ミュウはブラッシングは割と好きなのよ~
ま、毛繕いの手間が省けるとでも思ってるんじゃん
気持ちよく寝てたハズなのにね~
cheeseが失敗したわ( ´艸`)


e-53ステラママe-53
気持ちいいらしいよ~
って、思いっきりスリッカーで耳やっちゃったんだよね
にしては、反応遅いんだけど( ´艸`)
すっごい抜けるよ!もうマジックだよね~!


e-53megさんe-53
動くミュウ、新鮮でしょ~
なかなか見せられないからね~
ブラッシングは、思いっきり耳の中ガリーーーーってやっちゃったのよ(笑
よそ見のブラッシングはキケンだね
また、メール返信するから待っててちょ~


e-53ミントさんe-53
ミュウは気持ちいいんだろうね~
結構好きなのよ~
でも、耳のブラッシングは禁物ね(笑
あっというまに怒りモードだし( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
ミュウの場合は、自分の毛繕いの手間が省けると思って
ブラッシングが好きと見た(笑
ネコパンチ、びっくりしたさ~
カメラのストラップコワされそうだったし( ´艸`)


e-53ぷりままe-53
ミュウは、気持ちいいんだろうね~
週末はお天気良さそうだね!ってか梅雨開け!?
久々に会えるね~楽しみにしてるよ~( ´艸`)


e-53yukiさんe-53
ミュウは、気持ち良くブラッシングされてたハズなのに
cheeseがやっちまった・・・(笑
耳、相当痛かったと思うんだよね( ´艸`)
動くミュウって新鮮でしょ♪
[ 2010/07/16 18:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ちょー気持ち良さそうな顔してるし(*´艸`*)

ミュウちゃんて、ふわふわで気持ちよさそー。
[ 2010/07/16 12:19 ] あき [ 編集 ]
ミュウちゃんの気持ちよさそうなお顔に
こちらまでトロン・・・としていたら、
あらま、攻撃態勢になるのはやッ(笑)
実家でうん十年ネコと暮らしてました。
このまぁーったりした(攻撃態勢になる
前の)姿に癒されるんですよね~^^
[ 2010/07/16 10:32 ] かこ [ 編集 ]
動画ってやっぱりいいよね。
なんかその子の日常がよく見えて(笑)。

ミュウちゃんのおじぞうさんのような顔から
怒りの顔の変貌ぶりがめっちゃおもろいわぁ。。。
[ 2010/07/16 07:49 ] はなママ [ 編集 ]
動くミュウちゃんはたしかに貴重かも~。
写真みてたら動画でみると新鮮に感じるものね~。
小麦も動画でみたら・・・
ホントにモーモーあーあーいってるから笑うよ。
私も、初めて会ったとき。。。笑った。
[ 2010/07/16 03:42 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
動画だ~♪
みゅうちゃんブラッシング好きなの~?
不思議。。
ほんと笑ってるみたいな満足げな顔だね。
MTさんたちはブラッシング嫌い。
痛くしてるのかな~。。
[ 2010/07/16 01:28 ] fanifani [ 編集 ]
気持ち良さそう って思ったら
耳にあたったのか そりゃ怒るよv-12
凄い抜けるね さすが猫だv-356

動くミュウちゃんもやっぱかわゆい( ´艸`)
[ 2010/07/16 00:13 ] ステラママ [ 編集 ]
動くミュウちん、新鮮 新鮮ヽ(*^^*)ノ

ブラッシングの方向を間違えると
大変なのね~!!

でも、脇の下あたりは
やぱ気持ちよさそうぢゃない!?(笑)

いつもアドバイスありがとうございます
メール送らせて頂きました♪

気が向いたときにでも
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
[ 2010/07/15 21:34 ] meg [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ミュウちゃん、気持ち良さそう~♪
ホント、笑ってるように見えるe-266
カワユイ~☆
でも、お怒りモード突入しちゃいましたね(●´艸`)
[ 2010/07/15 21:09 ] ミント [ 編集 ]
ネコさんはブラッシングが好きですものね
以前飼っていたネコも大好きでしたよ
ネコパンチはしてきませんでしたけどね(笑)
[ 2010/07/15 20:16 ] ネコ娘 [ 編集 ]
可愛いね――!!!
ほ~んと気持ち良さそう~
思わずこっちもうっとりよぉ~☆☆
週末のお天気大丈夫そうだね~♪♪
良かった良かった!!!
すっごく久しぶりなので(どの位会っていない?)、楽しみにしていまする~(▼-▼*) エヘ♪
[ 2010/07/15 17:46 ] ぷりまま [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ミュウちゃんブラッシングされて気持ちよかったのに段々イカリモード(笑)
これは貴重ですよねv-218
[ 2010/07/15 14:04 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


