ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい動画 

動画の整理してたら、昔のが出てきた~♪
どうぞお楽しみあれ~♪
昔の携帯だから、画面小さいけどご勘弁・・・







この頃から、ミュウのが上手(うわて)なんだけど(爆



手抜きブログって言ったの誰だっ!( ´艸`)
キャオリンとこの小さいにゃんこ見てたら、
ミュウの捨てられてた当時を思い出しちゃってね(笑

あの頃は、かわいかった・・・(過去形:笑)




ってわけで、ポチッ!と応援よろしくね~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



3連休だね!
んじゃ!良い週末を!!!
連休中は、花火見にいってくるよ~ん♪



↓時間も変更しました!
ペット栄養学講習会~トッピング編~
日時 : 7/25(日) 13:00~
場所 : ドッグアロマサロン バオバブ
費用 : 2500円

※フード編に出られた方対象の講習会です
こちらのみご参加希望の方は、メールにてご相談ください
費用は、4500円になります


ご連絡はメールにてお願いしま~す!



アップ中の↓犬猫ごはんは、優花里っちお店ごはん♪
犬猫ごはん!またまた更新!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2010/07/16 14:14 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ばんびちゃんe-53
懐かしいでしょ~
かなり小さいよね( ´艸`)
ほんと、ずいぶんでっかくなっちゃったもんだ(笑


e-53なぴちゃんe-53
ほんとにちっこかったんだよねぇ
今じゃ~考えられないけどね(笑


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ミュウ、相当ちっちゃかったでしょ~
ダウのこと追いかけてるってのがポイントでしょ(笑
ダウ、この頃から追いかけられてんの( ´艸`)
確かに最初から、ダウも普通に遊んでたかもね♪


e-53らいさんe-53
ぷぷぷ( ´艸`)
貴重なんだかどうだかねぇ(笑
ミュウが慣れるってより、ダウが慣れるって感じかねぇ
ミュウは最初からダウがいるからね( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
そそそ、過去形(笑
昔の動画見てるとほんと楽しいよね
ボツもなかなか良かったりしてね( ´艸`)


e-53りろのしっぽさんe-53
あら?うちのブログはまだ手抜きじゃぁなかったか(笑
いやいや、今週のが大変になりそう・・・


e-53ミントさんe-53
ミュウ、小さいっしょ~
ほんとこんなに大きくなってねぇ( ´艸`)
毎日今でも追いかけっこしてますよぉ
花火は、楽しかったよ~♪


e-53yukiさんe-53
ダウとミュウは始めっから追いかけっこしてたんだよね(笑
ほんと小さかったなぁ・・・としみじみ
今はでっかくなってすっかり貫禄あるっしょ( ´艸`)


e-53キャオリンe-53
ほんとだ(笑
でしょでしょ~過去形になるっしょ~
今じゃぁすっかり貫禄あるし( ´艸`)
追いかけっこしてたでしょ~って今もなんだけどね(笑
ダウは最初から追われてるしね~


e-53ステラママe-53
でしょでしょ~
ミュウはこんなに小さかったのよねぇ
いつの間にやら、でっかくなっちゃってね( ´艸`)
ほんと最近、猛暑だよね~
引きこもりたくもなるよね(笑
[ 2010/07/21 22:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちびミュウちんかわいいなぁ~なつかしいっすね♪
それにしてもずいぶんと大きく成長したものだね(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2010/07/20 21:45 ] ばんび [ 編集 ]
ミュウちゃん、無茶苦茶カワイィ~♪
ちっこかったのね~

暑いよね~、お仕事がんばれっ!
[ 2010/07/20 16:33 ] なぴ [ 編集 ]
おお・・・
ミュウちゃん、こんなに小さかったんですよね
ダウ君、追いかけてる姿が、とっても一生懸命
本当にかわいい
しかし、はじめから、ダウ君と、ミュウちゃん仲良しでしたよね
[ 2010/07/20 08:32 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ご無沙汰です。

貴重な動画見つけてくれてありがとうv-10です。

ミュウちゃんダウ君に慣れるのはや^^
可愛いしかでてこないや
可愛い・可愛い・可愛い永遠に続く・・・・
[ 2010/07/19 10:09 ] らい [ 編集 ]
過去形だし・・・(笑)
昔の動画って結構面白いのありますよね
私もボツになったのを
たまに発見して思わずニヤリです
[ 2010/07/17 01:48 ] ネコ娘 [ 編集 ]
大乗ぶ。
うちのBLOGもっと手抜きだから。
[ 2010/07/16 23:26 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ミュウちゃん、小さ~い!!
カワイイ~~e-349
ダウ君と追いかけっこして楽しそう♪

花火見に行くんですね☆
いいなぁ。
良い週末を~e-463
[ 2010/07/16 22:21 ] ミント [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君&ミュウちゃん追いかけっこいいなぁv-10
ミュウちゃんちっちゃくて可愛いし元気だね♪
今は落ち着いて大人に(笑)
[ 2010/07/16 18:33 ] yuki [ 編集 ]
コメントするの久し振りだわww

確かにあの頃、可愛かった( *´艸`)
あ、過去形・・・って、ウソウソ(笑)
今も昔と変わらず可愛いわよ♪

この追いかけっこ、懐かしいわぁ。
ダウちん、ミュウちんに気遣ってるのよね。
そういうことにしといてあげて~(*^m^*)
[ 2010/07/16 16:49 ] キャオリン [ 編集 ]
ミュウちゃんはそういえばこんなだったねー
ほんと懐かしーーーぃ!!!
あっという間に成長しちゃうものねv-356
でも今は今でもっと可愛いけどね♪

今日はめちゃめちゃ暑いねー
とうとう猛暑だ!!!
もうお出掛けは無理 引きこもり開始だなv-40
[ 2010/07/16 16:18 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。