ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット栄養学講習会&BDプレゼント♪ 

昨日のダウミュウ最高でしょо(ж>▽<)y ☆
もうあれは、2匹が死んだ後でも楽しめるわ(笑


さてさて、
7/25(日)ドッグアロマサロンバオバブで開催しました~!
ペット栄養学講習会~トッピング編~


お集まりいただいた方は、5名
またまたお名前は省略・・・
あ、アデリーさんとユズ&カチュはいいか( ´艸`)
講習会の後は、ナイター練習におでかけして行きましたとさ


ってわけで、今回は犬数のが多く
プチ動物園状態での開催になってたよ~
場所を提供してくれた優花里っちには、本当に感謝!ありがとう!


講習会の写真で使えるものがぜんぜんない・・・( ̄ー ̄;
我ながら反省したし(苦笑



講習会の内容は、フード編を踏まえて・・・
トッピングを利用して、体調管理していきましょう♪
使える食材やその方法などのアドバイスです
どっちかってと、個々で違ってくるので、
みなさんに考えていただく感じとなっておりますぅ
そう!この改めて考えてみるってのが大切♪


ってわけで、暑い中お越しいただいたみなさま!
本当におつかれさまでした!




さて、さて、先週末は地元のお祭りなんかにも顔出したから、
そのアップと行きたいところなんだけども・・・
写真が・・・( ̄ー ̄;



ってわけで、先日お会いした時に
くり家からいただいた
ダウバースデープレゼント


719-1


ちなみに、ダウの誕生日は11月28日です(笑

去年合同パーチーしようねって言ってたのに、
cheeseの仕事が入っちゃって行けなかったんだよねぇ
その前に会おうとしてた時も確かダメだった気が・・・

そう!くり家とは、何かの因縁に阻まれてるの(爆
なぁ~んて( ´艸`)
今度は間開けずに会おうね~!



さぁ~このプレゼントが入ってる袋を開けてる時から、
cheeseの足元で、
MAX笑顔をふりまいている茶色いヤーツ


719-2


とりあえず一番デカイの持って行きやがった(笑
楽しそ~にずーっと遊んでたよ~
綿が出てくる前に取り上げたけどね( ´艸`)



そして、茶色がMAX笑顔をふりまいてる間、
そしらぬ顔してた白いヤーツ


実は、遊ぶ気マンマンだったらしいよ(笑


719-3


かな~りのハイテンションо(ж>▽<)y ☆
ずーっとこれ一筋で遊んでたしね~
オーちゃんのカホリでもしたんだろうか(笑

右下の写真、なんとなく笑ってる風なのわかる!?
この顔の時のミュウは、大満足な時なのよ( ´艸`)


にゃんこはさ、やっぱりこの手がカワイイよな~
犬にはまずない動きなんだよ


最終的に・・・


719-4


死守しておりました( ´艸`)


くり家のみんなどうもありがとうね!
今年もBDパーチーしようね♪(→cheeseが言うなってかっ)



花火の日は、みっちゃんから北のお土産と
ロコママからポテチもらったんだ~
→全部食っちゃって写真撮ってない・・・(汗



みんなありがとー!



ポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



久々アップ!犬猫サンドイッチだよ~!
パンは、優花里っちお店パン♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


e-508コメントありがとうございますe-508


e-238ネコ娘さんe-238
ミュウは、滅多に市販のおもちゃでは遊ばないんだけど、
この日は、なんか夢中になってたよ( ´艸`)
飼い主が、きっとそう仕向けてるんじゃないのか(笑
あ、遊ばないオーラが出てるんだよっ( ´艸`)


e-238ステラママe-238
プププ~お誕生日はまだでした~
去年のプレゼントをいただいたのよ( ´艸`)
ミュウのひまわり、そうそう!そうなの!
このカサカサ音が良かったみたいよ~
にゃんこの手の動きって、カワイイよね~♪


e-238めろんママe-238
ほんと毎日暑いよねっ!
あやうく、今年のお誕生日が来ちゃうとこだったよ(笑
でも、その前に会えて良かった( ´艸`)
喜びの姿、なかなかかわいいっしょ♪


e-238ミントさんe-238
うんうん、こんな時期にもらえるなんて、嬉しいよね♪
ダウもいい顔してるっしょ( ´艸`)
ミュウは、珍しいことに、結構楽しんでたんだよ~
この手がいいっしょ~


e-238くりさんe-238
でしょでしょ!
すっごい遊んでたんだよ~cheeseもびっくりだった(笑
ダウ、もう少しで綿出しそうだったよ~
この間、目取れちゃって、早速お直ししたんだ( ´艸`)

e-238fanifaniさんe-238
ぷぷぷ~もう今年の誕生日のほうが近くなってきたよ(笑
こんな時期にいただけて、嬉しかったよ~
ミュウのは、あれは、ミュウ用だからいいのいいの♪
講習会ねぇ~
あたしが出てくのがおっくうでね(笑


e-238りろのしっぽさんe-238
早め・・・というか遅めの誕生日プレゼントです♪
会えそうでなかなか会えないもんだよね~
そういう友ダチが年ごとに多くなっていくような・・・( ´艸`)
[ 2010/07/28 18:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃんもオモチャで遊ぶんですね
以前、飼っていたネコたちは遊ばなかったなぁ
我が家には遊ばないワンコとネコが集まるのか?
[ 2010/07/28 01:51 ] ネコ娘 [ 編集 ]
おっとお誕生日に出遅れたー
と思ったら そうよね助かったv-12
でもダウちんはラッキーよねv-442

ミュウちゃんのひまわりちゃんは
カサカサ音がするから 猫好みよねー
ほんとお手手が かわゆいなv-398
[ 2010/07/27 22:55 ] ステラママ [ 編集 ]
毎日暑いね
今年の暑さにはちょっとダウンぎみ
お土産 いやお誕生日プレゼントもらえて
よかったね
喜んでる姿がかわいい
[ 2010/07/27 22:17 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
素敵なプレゼント良かったですね♪
ダウ君、いい笑顔☆
ミュウちゃんも楽しそうに遊んでるねe-446
遊んでる姿、カワユイ~e-266
[ 2010/07/27 20:54 ] ミント [ 編集 ]
すごい!すごい!
ミュウ、すごい喜んでるね♪

ダウチン、オモチャ壊すんじゃないよ~(笑)
[ 2010/07/27 19:45 ] くり [ 編集 ]
お誕生日おめでと~!
って遅いか。。
おもちゃいっぱいよかったね~。
ってみゅうちゃんに取られてるし。。
講習会、いつか東京か横浜あたりでやってほしい~。
[ 2010/07/27 17:25 ] fanifani [ 編集 ]
講習会お疲れ様ー
早めの誕生日・・・?遅れた?
家も会いそうであえない友達いてるよ~
[ 2010/07/27 13:49 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


