ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cheeseのツボ 

お祭りっていいよね~!
バーゲンの人混みとかは大嫌いだけど、
お祭りのあのムードは別!
大~~~好き♪


さて、今回のネタは、先日ダウミュウおもちゃやベットを
まとめて大洗いした時の様子を( ´艸`)


719wash-1


なんかさ~、干してる時に、
もう既に、おかしくなってきちゃって
1人楽しく洗濯して、ベランダで写真撮ってたし( ´艸`)


まるで、おもちゃたちが、しゃべってる風でさ(爆


719wash-5


cheese、頭、おかしくなっちゃったと思っちゃった!?( ´艸`)

ま、実際、暑さで脳みそが耳から出てきそうだけど、
まだ、壊れてはないからさ(爆


719wash-2


バカバカしいんだけど、
もう、ほんとこれ、cheeseのツボだったんだよね~


719wash-4


↑干してる時なんて、見てて大爆笑しちゃったし(笑
口開けて干されてるとことか、たまらんо(ж>▽<)y ☆


719washi-3


あ~楽しい一時だった(爆



だから・・・
頭は、まだ正常よ( ̄ー ̄;


脳みそ溶けてるかもだけど( ´艸`)




ポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



夏にぴったり!
わんこ冷やし中華!アップしてるよ~ん♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2010/07/29 12:31 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-238めろんママe-238
でしょでしょ~~~楽しかったから( ´艸`)
干してる最中にもう自分でおかしくなってきちゃってさ~
おもちゃって、おもしろい格好してるとか思っちゃって(笑
まさに、トイ・ストーリーだな( ´艸`)


e-238yukiさんe-238
おもちゃ、いつの間にかこんなにいっぱいになっちゃったよ~
つっても、自分で買ったものなんてほとんどないんだけどねぇ
9割がいただきものなの♪ありがたいねぇ~
おもちゃ、踊ってたよね~( ´艸`)


e-238ぷりままe-238
でしょ~わかっちゃうっしょ~
ほんと、1人で遊んでたから(笑
しかも、ベランダで汗かきながらね( ´艸`)
こんな些細なことが楽しいなんて、あたしも幸せよね~
エビームいいっしょ!!!
わかってくれた~о(ж>▽<)y ☆


e-238くりさんe-238
そうなのよ~もうベッタベタでさ~
おもちゃもスッキリしたかしらねぇ~
ヘビもこんな状態で干されるとは、心外だったろうね(笑
オモチャから見たダウミュウかっ
今度レッツチャレンジしてみる~( ´艸`)


e-238パディさんe-238
おもちゃも気持ち良かったのかねぇ~
でも、こんな干し方されるとは思ってもないよね~
干し物女って・・・( ̄ー ̄;


e-238ネコ娘さんe-238
え~そんなに多くないって~
って、おたくが少ないんだってば( ´艸`)
うちは、ほとんどいただきものよ~
買ってきたものなんて、1割にも満たないよ(笑


e-238fanifaniさんe-238
おっ!同じ時にお洗濯したかっ( ´艸`)
うちは、お風呂場で足踏み洗いよ~
洗濯機ってか、洗剤使ってないからね♪
においは、ダウにとっては関係ないらしいよ(笑
洗い立てなんて、もうパラダイスみたいよ(爆


e-238ミントさんe-238
でしょでしょ~おもちゃたち、きっとしゃべってたよ(笑
って、まさにトイ・ストーリーかっ( ´艸`)
キレイなのか・・・どうなのか・・・
ヨダレだらけなんだけどねо(ж>▽<)y ☆


e-238ステラママe-238
でしょでしょ~これほとんどいただきものよ~
キレイかしら!?錯覚だなо(ж>▽<)y ☆
おもちゃでそんなに遊ばないんだよねぇ~
飼い主と一緒に遊ぶ時くらいだからさっ
えびさんは、ミュウのよ!よくわかったね!さすがっ!
あの時の恐竜は、まだまだ無事よ~( ´艸`)
このカテゴリーは悩んだけど、飼い主にしちゃった(笑
細かいとこ見てんな~( ´艸`)
冷やし中華、ミュウも卵とささみ食ってたよ(爆


e-238りろのしっぽさんe-238
おもちゃとかって、まとめ洗いせざると得ないんだよね~
でも、ほんとこの日の洗濯は、楽しかったし( ´艸`)
ハタから見たら、ただのアホだけどね(笑
[ 2010/08/02 11:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
私も先日お洗濯したよ
ただ 私の場合」 何も考えずに干したけど
ずいぶん楽しそうに洗濯干ししてるじゃない(笑)
きっと干しながらも 遊んでたでしょう
そういう事でも毎日暑いものね
[ 2010/07/31 11:43 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
玩具沢山持ってますねv-8
キレイにしてもらってi-185
玩具が踊りだしそうな感じで楽しそう♪
[ 2010/07/30 16:08 ] yuki [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
cheeseさんが1人ではしゃいでいる様子が
分かるような気がするーー
おもちゃを洗濯して、干すだけで
楽しい気分になれるって幸せじゃーーん♪♪
エビーームって???
ツボに入ったよぉ~!!!!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
[ 2010/07/30 15:33 ] ぷりまま [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
ヨダレでベトベトなんだよね~
オモチャもすっきりって言ってみたい!
IKEAの蛇は笑ったよ~
リクエストなんだけど
オモチャから見たダウをアップして~
[ 2010/07/30 13:28 ] くり [ 編集 ]
おもちゃが きもちえぇ~って言っとるよっ

干物みたいで ニヤニヤしちまうw

あ。。そんな私は干物女になりつつあるヤバ
[ 2010/07/30 10:36 ] パディ [ 編集 ]
てかさ・・・
オモチャ多すぎだろうよ(笑)
我が家には1個しかないよ
[ 2010/07/30 00:01 ] ネコ娘 [ 編集 ]
うちも今日マックスたちの布団と服洗ったよ~。
cheesseさんとこは洗濯機?
うちは洗濯機使うなって言われたから
ぐるぐる回す小さいの買ったのよ~。

おもちゃ、いっぱいだね。
においが消えちゃってダウちん
また遊ぶ?
[ 2010/07/29 22:53 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
ホントにおもちゃ達が喋ってるみたい(●´艸`)
それにしても、ホントに綺麗なおもちゃ達ですね!
新品みた~い♪
[ 2010/07/29 21:48 ] ミント [ 編集 ]
随分あるなー
それもみんな綺麗だし どうしてだv-12
うちなんて常に仔犬がいるから 
おもちゃなんて使い捨て状態よv-356
洗っても洗ってもだから 毎日3つくらいずつ洗ってるよ^^;

えびさんはミュウちゃんのだな
恐竜さんはまだ無事なんだー
この記事のカテゴリーって 飼い主のことなんだ???

ダウちんは冷やし中華まで食するのねー
もしかしてミュウちゃんも食べたのかなv-12
食べてる姿が見たかったよ 笑~。
[ 2010/07/29 14:45 ] ステラママ [ 編集 ]
わかるわ~ぁ
家も犬服まとめ洗いの時思ったもの。
きっと他の家の人がみたら・・・
何てね。
[ 2010/07/29 13:24 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


