ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウのデブ疑惑 

グリムスの木が成長したよ~♪
最近は、成長した木の形もいろなのあって楽しいよね( ´艸`)
今度は、どこに植栽されるのか、楽しみ♪

ちなみに今までの植栽地は、ブルキナファン・モンゴル国でした
もっともっと植栽地も増えていくといいよね
みんなもグリムスを応援しよ~♪→ポチッとな~



ってわけで、本日は気がついたらこんな時間・・・
知らなかったよぅ(ノω・、)
まだ、昼ちょい過ぎかと思ってたら、もうすぐ17時だしっ



はぁ~時計が狂ってるのかと思った



そういう事情なので、サックリと( ´艸`)


722


って、水飲んでるだけなんだけどね(笑

ミュウダウも長さは一緒くらい
体重も似たりよったり!?


デブねこだけど、ちゃんとクビレはあるでしょっ( ´艸`)
意外にスタイル良いのよ(笑



昨日帰宅したら、ミュウのおでこ、軽く血がにじんでて、びっくりしたわ~
顔洗うの下手だったのか、ぶつけたのかナゾだけどね( ̄ー ̄;
まったく、鈍くさいったらありゃしない・・・
絶対、ノラじゃ生きていけねぇな( ´艸`)




今週末は、母のとこに行ってくるかなぁ~と思ってるとこ
やりたいこともあるし、悩み中・・・
ってわけで、みんな良い週末をね!



ポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



夏にぴったり!
わんこ冷やし中華!アップしてるよ~ん♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2010/07/30 16:51 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-238アデリーさんe-238
爪は、しょっちゅう切ってるよ~
目の中には、よく自分で突っ込んでるけどさ~
ゴハンのほうは、いけてる感じで良かった良かった!
トッピングも楽しくほどほどに、それ大事よ~
さすがアデリーさんだわ♪
かつお汁も続いてる!?( ´艸`)


e-238チップ&ミニーママさんe-238
血がにじんでるって、珍しいことじゃないかも(笑
どこかにぶつけてしまったんだと思うんだ~
ほんと、でかくなったの忘れて、小さいままで行動するから
こういうことになるんだよね・・・
まったくね( ̄ー ̄;
ミュウ、一応クビレあるっしょ!(笑


e-238チョビママe-238
うんうん、もうほぼ完治してるよ~
って治ったら、また次なんだけどね( ̄ー ̄;
まとめ読みしたかっ(笑
洗濯物干してても、ミュウは我関せずよ~
ベランダで他のことやってるしね( ´艸`)


e-238めろんママe-238
このくらいじゃ、エリザベスは付けないなぁ~
ほんと留守番の時何してるんだよっっっって感じよ~
そうね、にゃんこって顔小さいから、デブに見えるんだよね
そういうことにしておこうっと♪(笑


e-238かのんさんe-238
怪我ってほどの怪我でもないんだけどね~
まったくね・・・どこで引っかけたんだかね
並んでお水は、たま~にあるのよ(笑
並んでゴハンもあるけどね( ´艸`)
お誕生日は特別だよね♪一年また元気にね♪


e-238ステラママス
よく動くと言ったね・・・動かないのよ・・・これが( ̄ー ̄;
おでこの流血は、思い当たるフシありなんだよなぁ
週末は行ったけど、具合も悪くて、夜中に車で帰って来ちゃったよ
またお盆の当たり目がけて行くつもりよ~


e-238ミントさんe-238
ダウとミュウもこういう時は、仲良いのよね~
ミュウってば、クビレあるっしょ!ねねね♪
ミュウはおでこ当たりに怪我よ~
まったく何してるんだかねぇ


e-238yukiさんe-238
ダウもミュウも仲良く飲んでる風だよね~(笑
クビレあるっしょ~!デブ疑惑あるけどさ( ´艸`)
ミュウはね、検討は付いてるんだわ・・・・( ̄ー ̄;
まったく鈍くさいったらありゃしないっ
犬より鈍くさい猫だからねぇ~(笑


e-238キャオリンe-238
プププっ( ´艸`)
ミュウのが大きく見えたあなた!あながち間違ってないから(笑
でもでも、このクビレ・・・見えた!?( ´艸`)
ヘビ干してる時から、あたしも自分でウケたから~
[ 2010/08/02 14:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃんはさ、最近爪切った?
友人の犬が同じ状況で慌てて獣医さん行ったら、爪の事言われてビンゴでした。
そうであれば、安心ですけども。。。

で、ブログは休んでるけど、ご飯は続いてるよ。
楽しくほどほどにトッピングしたり、生肉・煮野菜盛り合わせしたり。
うん、イケてる感じ。
本当にありがとう!!
大感謝です♪
[ 2010/08/02 11:54 ] アデリー [ 編集 ]
ミュウちゃん、大丈夫でしたか・・
血がにじんでるなんて、どこか角にでもぶつけてしまったのかな
ミュウちゃん、本当に大きくなりましたね
くびれありますね
ダウ君と仲良くお水飲むんだね
[ 2010/08/02 07:18 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ミュウちゃんケガ??
早く治るといいね~~!!
↓ブログまとめ読み~
横浜の花火に柏のお祭り・・
とっても楽しそう♪
そして↓の洗濯物・・ヘビいっぱい(笑)
ミュウちゃんはじゃれついたりしないの~?
[ 2010/08/01 01:51 ] チョビママ [ 編集 ]
また エリザベスのお出ましかしら
お留守番のときに何してるのかしらね

猫って寝るとすっごくデブに見えるけど
そうでもなかったりするよね
お顔が小さいのもあるんだろうけど
[ 2010/07/31 11:46 ] めろんママ [ 編集 ]
あらら・・
ケガってどうしたのかしら。
早く治るといいですねぇ

それにしても、並んでお水を飲んでいる姿がかわいい♪
仲良しさんなのねっ


先日は我が子へのお祝いをありがとー☆
今年も元気一杯頑張るわよぉ~
[ 2010/07/30 23:30 ] かのん [ 編集 ]
ミュウちゃんは良く動くからそんなに太らないでしょv-356
おデコに流血って また何かしてたのかもねv-395

週末は来ないのか 道路も混むし運転してても暑いしね
家で用事を済ませて 来週に備えるのもいいよねv-426
[ 2010/07/30 21:12 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダウ君とミュウちゃん、仲良くお水飲んで可愛いね☆
確かに、ちゃんとクビレがあるね♪

ミュウちゃん、おでこに怪我?!
どうしたんだろうね(^_^;)

良い週末を~v-354
[ 2010/07/30 21:01 ] ミント [ 編集 ]
cheeseさん今晩は(^^)
ダウ君&ミュウちゃん仲良くお水飲んで♪
うんうん!ちゃんとくびれあるから大丈夫だねv-8
ミュウちゃん何処にぶつけたんだろうねi-229
我が家もどんくさいクリムがいるから(笑)
[ 2010/07/30 19:12 ] yuki [ 編集 ]
パッと見、ミュウちんの方が大きく見えるわ~。
確かに微妙にクビレがっ!
う、うらやましい(*>ω<)o

↓のヘビの干し方、ウケるんだけど( *´艸`)
ベロが痛そうだーっ(笑)
[ 2010/07/30 17:36 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


