ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウ☆バースデー 

いやいやいや~
ど~も、バタバタでブログアップの時間がないのよねぇ
毎日、どうしてこうも時間がないんだろうか・・・
って、思いっきり残業すればいいんだけなんだけどさ( ̄ー ̄;
今週からは、電車も空いてるし、世の中はお休みモードなんだけどねぇ
やることが、どんどん後回しで、目先のことに追われてますぅ
ちなみにcheeseの事務所は、お盆休みはないで~す♪



ってわけで!!!
遅くなってるけど、


8/1か2かその辺、
ミュウの誕生日だと思うんだ~


ま、どこで生まれたか、いつ生まれたかは、はっきりしないから、
一生わからないままってことでね( ´艸`)



ってわけで、2年前のカワイかった頃
の写真の中から♪


mew-birth1


実は、死んでしまった「うしこ」より、
ミュウのが小さくて栄養失調気味だったんだよねぇ
ってか、ミュウも1度死にかけたしね( ´艸`)
って、笑いごとじゃぁないけど・・・過ぎたことってことで(笑


mew-birth2


まぁまぁ、体は小さいけど、
うるさいヤツだったな( ̄ー ̄;


どうよキャオリン、おたくのチビたち、今こんくらいじゃね!?


mew-birth3


あっという間に↑この体重( ´艸`)

そして・・・1匹になったミュウは、たくましく成長していく(笑


mew-birth4


鈍くさい・・・


mew-birth5


アホっぽい・・・


mew-birth6


口のまわりにゴハン付けすぎ
鈍くさい・・・


mew-birth8


ほんと、鈍くさい・・・


mew-birth7


ふてぶてしい・・・


mew-birth9


アホっぽい・・・( ̄ー ̄;



そして、2歳になった今でも・・・











mew-birth10


鈍くさい・・・( ̄ー ̄;



こんなミュウですが、
これからもよろしく!

我が家に来ることがあるならば、
シャーとか言うネコっぽいミュウをお見せできるかも( ´艸`)
優花里ばぁさん、こんなにデカくなったよ~是非見においで(笑




今週は、お祝いする時間がぜんぜん持てなかったもんで、
土曜日にでも、大好きなお魚おてんこ盛りゴハンでも
作ってやろうかと思っちょりますぅ~




ミュウのお祝い記念に♪
ポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



夏にぴったり!
わんこ冷やし中華!アップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2010/08/05 11:24 | ミュウ | TB(0) | CM(17)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-313ももママe-313
幸せなのかどうか・・・微妙かな(笑
いや、幸せじゃないと困るしっ( ´艸`)
小さすぎだったよね~
うちに来た時、確か100gなかったと思うもん
にゃんこって、確かに顔がぜんぜん変わってくるよね~
そそそ、ダウは未だにオレオ好き( ´艸`)
ってわけで、お祝いありがとー!


e-313らいさんe-313
ありがとうね~!
仔猫時代って、何でこうもカワイイんだろうね~( ´艸`)
あの頃は、バタバタしてて、あっという間に時が過ぎてったけど、
今振り返ると、かわいかったよなぁ~なんて思ったりして(笑
あのキッチン計り、大役立ちだよね!


e-313キャオリンe-313
ありがとう~!
だよね~今のキャオリンとこのチビたち、こんくらいだよね
いろんなもんに興味津々じゃない!?( ´艸`)
ほんとかわいい頃だよねぇ~
おたくのチビたちも、こんくらい大きくなるかもよ~(笑


e-313megさんe-313
もう早1年かっ(笑
ありがとうね~☆
鈍くさいよねぇ~ほんとにさ~
ま、そこがミュウっぽいのかもしれないけどね~
この鈍くささは、一生物だと思うんで、これからもよろ~( ´艸`)


e-313あきちゃんe-313
ありがと♪
小さい頃、ほんとカワイイでしょ~
今じゃぁ・・・シンジラレナイけどさ( ´艸`)
目の上、引っかけちゃったらしいんだよねぇ
ほんと鈍くさいったらありゃしないっ!


e-313ステラママe-313
ありがとうね~!
CDケースには、ギリ顔は入るかも(笑
お魚が大好きなんだよね~
日本のネコって感じするっしょ( ´艸`)
食べっぷり・・・これが結構遅くてくたびれるのよ(笑
まだまだ2歳のアマちゃんだけど、またいろんなことやってくれると思うよ( ´艸`)


e-313はなママe-313
ありがとうね~☆
ほんと、小さかった頃がウソのようにデカくなっちゃったよ(笑
確かにダウもだいぶ慣れてきたのかもね(おそっ)
うんうん、仲良くやってってくれればそれでヨシ!
リーフ皿、これいいっしょ~♪
友ダチの結婚式の引き出物が余ってるからもらったの(笑


e-313トコママe-313
ありがとうね♪
元気にすくすく成長してくれれば、鈍くさくてもいいかっ(爆
この鈍くささは、一生このままでしょう♪


e-313ぷりままe-313
ありがとうね~☆
小さかったんだよねぇ~信じられないけどね(笑
ダウもようやく慣れてきたしね( ´艸`)
これからも仲良く!?やっていってもらいたいもんだわ♪


e-313りろのしっぽさんe-313
ありがとうねーーー!
こんなに大きくなるとはねぇ~
うんうん、きっとミュウの命はうしこからもらったものだと思うしね♪
元気に生きていってもらいたいもんです♪


e-313ミントさんe-313
ありがとうね~♪
パピー→キトンだね(爆
小さい頃は、ほんとにかわいかったんだよねぇ~
でも、鈍くささは変わらないかも( ´艸`)
HAPPYなできごとがたくさんあるように、cheeseも祈ってる(笑


e-313みっちゃんe-313
キレっぷりがネコっぽいでしょ( ´艸`)
にゃんこ、小さすぎだよね~
まるで、ねずみだもん(笑
まぁでも、よくもここまで大きくなったもんだよね( ´艸`)
これ以上は、デカくなんなくていいけどね(笑


e-313京さんe-313
懐かしいでしょ~こんなチビだったのにねぇ
ほんと、想像もできないよっ!(笑
そうだよね~丈夫に成長したってことはいいことよね♪
ってことにしておこう( ´艸`)


e-313yukiさんe-313
パピーじゃなくて、キトンね(笑
しぇ~の格好は、よくやってたんだよねぇ
最近は、すっかりヘソ天が板についてきたけどね(笑
ダウも慣れてきたし、いいことだよね( ´艸`)
ほんと最近暑いよなぁ・・・こっちがへばりそうだよね


e-313くうさんe-313
ありがとうね☆
ほんと、ミュウが小さい時だけだよ~ダウ天下は(笑
すくすく成長しすぎた感も否めないけど、健康なのは良いこっちゃだよね♪
ほんと、あちぃ~よね~
電車、今週からは更に空いてる!


e-313パディさんe-313
ありがとうね~~~♪
パディさんも、こんなデカい白いのに癒されるのかっ(笑

コペンハーゲンって・・・???んんん?なんだ!?
カフェかっ!?どこだ!?
[ 2010/08/10 11:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃんはcheese家に迎えられ、本当に幸せニャンコだと、しみじみ思ってしまったよ♪
こんなに小さかったんだ~(><)
ネコって大人になると、ワンコ以上に顔が大人顔になるんだね~!!
ミュウちんいるのに、何故にダウちんはオレオくん?
身近なものには魅力を感じないってこと???
また1年、成長が楽しみだね♪
おめでとう♪♪♪
[ 2010/08/10 01:00 ] ももママ [ 編集 ]
みゅうちゃんお誕生日おめでとう。
子猫時代のみゅうちゃん可愛すぎですねえ
あの量りでしか量れないんですよね
ミーシャもそうでした。
あの体重測定は今では良い思い出です。
みゅうちゃん幸せだね^^
[ 2010/08/08 17:28 ] らい [ 編集 ]
やっぱお誕生日(仮)だったか♪
ミュウちん、おめでとーっ。゜*.☆

そうそう!その写真!ちょうど今そんな感じよ~( *´艸`)
靴下の柄にまでジャレようとする(笑)一番可愛い頃♪
ミュウちん、ホント大きくなったわねぇ(シミジミ)
[ 2010/08/08 12:58 ] キャオリン [ 編集 ]
そだった、そだった~!!

生い立ちを教えてもらって、、、

もう1年??

早~っ!!

ミュウちん、お誕生日おめでとっ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

明日は、お魚おてんこ盛りゴハンだ(笑)

これからもず~っと鈍くさいにゃんこでね(爆)

きっとそこがミュウちんの魅力なんだろうなぁ(^ー^* )フフ♪
[ 2010/08/06 20:54 ] meg [ 編集 ]
ミュウちゃん、お誕生日おめでとー(*´▽`)ノ
ちっちゃい頃もめーっちゃ可愛いね♪

で、目の上どした??笑
[ 2010/08/06 13:39 ] あき [ 編集 ]
ミュウちゃんお誕生日おめでとうv-254
って出遅れたけどねv-12

CDケースは今は顔も入らないってか???
猫だものそんなことはないかv-12
お魚のてんこ盛りごはん??? そりゃご馳走だv-10
ミュウちゃんの食べっぷりが楽しみだv-10

2歳ももりもりっとミュウちゃんらしく頑張ってねv-91
[ 2010/08/06 13:31 ] ステラママ [ 編集 ]
ミュウちゃん、お誕生日おめれと~♪
あんなにちっちゃかったのに
今はごりっばになられて。。。笑
ダウちんとのコンビも板に付いてきた
ってことで…
これからも仲良く楽しくねっ!

私もリーフ皿が気になるのだっ(笑)
[ 2010/08/06 10:06 ] はなママ [ 編集 ]
ミュウちん お誕生日おめでとう☆
元気にすくすく成長、何よりだよね
来年の今頃も鈍臭いなんて言われてるのかしら(笑)
おめでとう☆

[ 2010/08/06 09:05 ] トコママ [ 編集 ]
ミュウちゃん♪
お誕生日おめでとう~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほぉ~んとちっちゃかったよねーー
すくすくと元気に育って本当に
良かったぁ~☆☆
これからもダウちんと仲良く
より沢山のhappyがありますようにーー
[ 2010/08/06 07:50 ] ぷりまま [ 編集 ]
お!
当たった~
ミュウちゃんお誕生日おめでとう☆
うしこちゃんの分もしっかり大きくなったね。
[ 2010/08/06 02:52 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ミュウちゃん、お誕生日おめでとうv-314
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
パピーのミュウちゃんも可愛すぎーe-266
「しぇ~!!」はホントに最高ですe-349
これからもダウ君と仲良くね☆
ミュウちゃんにとって、HAPPYな1年になりますようにe-420
[ 2010/08/05 23:35 ] ミント [ 編集 ]
ネコっぽいってか
半ばキレテル シャーーーだったよ(笑)
にゃんこさんって 小さい時
ほーんと小さいんだよね
ダックスの300超えとは比べ物にならないよ
って 足の長さでズッシリ感があるのかな?
土曜日ご飯?超パワフォーぢゃん!!
[ 2010/08/05 22:46 ] みっちゃん [ 編集 ]
懐かしいねぇ、小さい頃。
今じゃ想像もつかないくらい…?(^m^)
ま、それだけでっかく丈夫に成長したってことかっ。
てんこ盛りご飯食べ過ぎて腹壊さないようにね~♪
[ 2010/08/05 16:43 ] 京 [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
パピーのミュウちゃん可愛いねv-10
しぇ~最高だわv-218
cheeseさんの愛情で元気になってダウ君とも張り合ったりで可愛いではv-8
暑くてダラダラしてるわ(笑)
[ 2010/08/05 15:23 ] yuki [ 編集 ]
ミュウちゃんおめでとうぅv-10
いゃ~小さい頃はダウちん天下だったのが
わかるよぉ今はやられてるけどv-356すくすくと成長すればそれで良し
生まれてきた時がどうであれさ^^

しかし暑いね~
電車はもぉ空いてるんだv-354
[ 2010/08/05 15:06 ] くう [ 編集 ]
お!誕生日なのだねっ
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
これからもダウちんとママを癒してやっておくれw
あ。。私もね(笑

PS コペンハーゲンで飯食ってるのかぁ
っと、ツブやいてみた

[ 2010/08/05 11:54 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


