ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツインリンクもでぎへGO 

さてさて、昨日の続きですが~
あのまま、ミュウは、お家へGO
ミュウを連れてでかけられるのは、ダウ庭までよ( ´艸`)
cheeseが無理だっつーのステラママさすがっ!



ってわけで、いつものメンツっつ~のは、
みっちゃん&セナ・アイル・空
ですね( ´艸`)


あと、今回は、スペシャルゲスト(なのか?)で
くりパパ・くりまま&クリーム・大福・オレオ



どこに行ったかと言うと・・


807motegi-4


常夏イェ~~~~~イ!!!




じゃなくって・・・( ̄ー ̄;


807motegi-6


みんなでピクニック~~~!!!




でもなくって・・・( ̄ー ̄;
今日のタイトルにもなってるから、おわかりね♪


807motegi-3


ツインリンクもてぎイエ~~~イ!!!


ってかさ、もてぎと言えば、
この↑看板の前での記念撮影が、お決まりっしょ~
だのにぃ~!ヽ(;´Д`)ノ
今回は、この看板のドドド真ん中前に、ログハウスが建っておりました・・・
ありえねぇ~( ̄ー ̄;



ってわけで、まずは、ディーラーブースにお立ち寄り
(みっちゃん、いつもありがとー)
そして、記念撮影ね♪
許可もいただき、ステージ上でっ
右4ワン、位置も見事に揃ってるし( ´艸`)


807motegi-10


んで、6ワンズね~と思ったあなた!
大間違いですっ!
よ~く、目見開いて見てみそ~~~


もう1ニャンいるから~~~о(ж>▽<)y ☆


ってわけで、オーちゃんにも出てきてもらって、
一緒に撮影だよ♪о(ж>▽<)y ☆


807motegi-11


みっちゃん&cheeseのこだわり、
何だか、わかった人いる!?( ´艸`)

って、こだわったはいいけど、最後のほうの写真は全部曇ってた・・・
なんせ、レンズカバー無くしたからね( ̄ー ̄;



いつも、もてぎに行くと雨に降られてばかりだけど、
今回は、ピーカン


807motegi-5


暑かったけど、楽しんできたよ~♪
マッチの声も聞けたし( ´艸`)

何だか、THE 夏休みって感じの一日だったよ( ´艸`)


807motegi-9


あ~そうそう!
せっかくレース見に行ったんだもんねぇ~
ってわけで、ワンズのカートもレース仕様( ´艸`)


807motegi-8


ピクニック気分で飼い主も居眠りこいたり(笑
三脚立てて、レースマニア気分に浸ったり( ´艸`)


それなりに満喫☆


最後にまた、みんなで記念撮影!


807motegi-7


う~ん、こうやって見ると、やっぱりダウって体高あるな・・・
エセダックスだからしょうがないかっ(笑




帰りは、途中渋滞に巻き込まれながらも
夜ごはんも済ませて、無事に帰宅


807motegi-12


また、いっぱいダベって、笑って・・・
今年は、くり家にもう既に2回も会ったし!→快挙
楽しい一日をありがとう!



ってわけで、次回のレースは、秋だね~
雨降らないことを祈る・・・ナ~ム~
その前に、今週末は、みっちゃん、またよろぴく☆




ミュウのお祝い記念まだまだ受付中♪(笑
ポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



ぜんぜんアップできてねぇ・・・
わんこ冷やし中華!アップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


コメントお返事、明日入れますぅ~

2010/08/11 16:06 | おでかけ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-238みっちゃんe-238
お膝元・・・漢字合ってるよ(笑
モテギはレースだもんね~
みっちゃんが、あたしたちの知らないところで
レース出てるってんなら、別だけど(笑
この時期のレースって、8耐くらいかと思ってたけどねぇ
こんな時期に、よく走れるよなぁ・・・
秋は10月だったかな~
ホンダさん、またよろしく!!!
明日どうすっぺ?メールすんね~


e-238ネコ娘さんe-238
並び順じゃぁなくって、リードを中に締まってみたの(笑
いやいやしかし、暑かったわ~
レースに合わせて、次回こっちにおいでよ~


e-238りろのしっぽさんe-238
レースいいでしょ~
そっちからだと、鈴鹿が近いか
そそそ、この日は相当暑かったよ~
木陰は風も吹いて涼しかったんだけどねぇ
日向は相当暑かった( ̄ー ̄;


e-238ミントさんe-238
ミュウはやっぱり置いていったよ~
遠出だったしね( ´艸`)
暑かったよ~ワンズはカートに乗りっぱなしだしまだいいのよ
飼い主がねぇ~すっげー暑かったわ~
ペットボトル3本飲んだし( ´艸`)
いやいや、ほんと楽しかったわ~♪


e-238yukiさんe-238
そそそ、やっぱりミュウは置いていったわ( ´艸`)
レース観戦は、おもしろいね~
記念撮影さえすれば、あとはレースに夢中ってことで(笑
暑い一日だったよ~
でもま、木陰は涼しかったんだけどね♪


e-238くうさんe-238
お膝元(笑
そそそ、毎年我が家もあやかってるよ(笑
オレオのカメラ目線やったー!でしょ( ´艸`)
でも、本猫、すこぶる機嫌悪かったと思うよ~
いきなりカートから出されて、ステージに置かれてたしね(笑
この日は暑かったよ~雨なかったのが幸いだけどね♪
ワンコ用レーシングスーツ(笑
暑そうだ( ´艸`)


e-238くりさんe-238
ほんと暑かったよね~
飲み物があっという間になくなったもんねぇ
ミスト、我が家もゲットしないとっ!
ハプニングもまた楽しかったってことでね(笑
ダウと大ちゃんの舌は、いい勝負だね( ´艸`)
そういえば、ミュウにも会えたね♪


e-238ステラママe-238
ほんと、暑かったよ~
ぷはは~確かにこの猛暑の中、ピクニックはないよねぇ~
キャンプなんて絶対行きたくないし( ´艸`)
溶けなくて良かったわ~♪
って、木陰は結構涼しかったのよ~
[ 2010/08/13 16:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
↓お膝元ってこの漢字でいいのか?
確かにH社の車は常に2台あって仕えてくれているけど
モテギは違うだろう~ 住所栃木だし(笑)
やっぱ決勝と予選では人の入りも違うね~
どっちがいいのかは・・・
あの暑さの中だと どっちでもいいか(爆)
秋はいつだっけ?
新車納入~1000km点検まで
ホンダさんとのやりとり多くってよ
プッシュしておかなくっちゃ♪
っとその前に今週末ってか明日もよろしく~
お直しもよろしく~v-12
[ 2010/08/13 11:17 ] みっちゃん [ 編集 ]
こだわり?
並び順かい?
みっちゃん家の並び順はいつものだけど・・・
[ 2010/08/13 03:07 ] ネコ娘 [ 編集 ]
レース?
いいねぇ~☆
相当あつかったんだね・・・
わんこたちの舌の出具合が・・・
[ 2010/08/13 03:01 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ミュウちゃんは、やっぱりお留守番だったのね(●´艸`)

すっごい良いお天気♪
でも、暑そう~(^_^;)
6ワンズだと思ったら、1ニャンも☆
記念撮影も良い感じv-218
みんな、ちゃんと並んで偉いね!
それにしても楽しそうe-343
素敵な時間を過ごせて良かったですねe-415

PS:レンにお祝いコメントありがとうございましたe-466
とっても嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・
[ 2010/08/12 22:21 ] ミント [ 編集 ]
cheeseさん今晩は(^^)
ミュウちゃんはお家の中にi-229
お友達とレース観戦i-184
記念撮影もバッチシでv-218
それにしても暑そうだわi-201
楽しい1日でしたね♪
[ 2010/08/11 19:51 ] yuki [ 編集 ]
みっちゃんのおひざもとだね
(おひざもととはどういう意味なんだろ)
かっくいぃじゃんかぁ♪
オレオくんのカメラ目線がいいねv-218
しかし暑そうだねー
まぁ天気がいいにこしたことはないけどね
今度はさ~レーシングスーツってのを
ワン達が着たらかっこいいんじゃないかい
cheeseさん作れ(= '艸')ムププ
[ 2010/08/11 19:48 ] くう [ 編集 ]
しかし、クラクラするぐらい暑かったね!
1㍑持って行けばよかったよ~

ミストをプシュプシュしてたから少しは助かったけどね!

ハプニングもあったけど楽しかったよ~

それからダウチンと大ちゃんの舌はどっちが長い?
今度、調べて見ようよ(笑)

ミュウにも会えたしありがとうね♪また遊んでね~
[ 2010/08/11 19:29 ] くり [ 編集 ]
みんなアッチそうだねv-42
猛暑の中、ピクニックには行かんだろうv-12
溶けずに帰宅出来てほんと良かったよ 笑~。
[ 2010/08/11 18:01 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


