ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスタイム&バースデーごはん 

ほんっっっとレースって楽しいよね~
cheeseは、セナ&プロスト全盛期前~ビルヌーブ引退くらいまで、
すっげーーハマってたよ!!!
毎年、鈴鹿に行ってたし( ´艸`)
あ、もち、バイクのほうもね~
追っかけかっっってくらい、毎週のように観に行ってた(笑
レーサーと飲み行ったりしてたしね♪



お盆中の出勤は、電車が空いてて快適!!!


さて、さて、最近すっかり更新が滞っておりますが・・・
先日、ダウを洗った時に
久々に写真なんぞ撮ってみようと思い立ったもんで、
せっかくだから、アップしたいと思いまふぅ~


ダウって、お風呂は、
そんなに嫌いじゃぁないみたいなんだよね~
じっとり入って、たいていバス内で寝てます(笑


809-2


あ、頭に乗ってるのは、ハーブティーパック( ´艸`)


んで、今回、写真撮ってて改めて思ったんだけど、
ダウのアップを撮る時って、
すぐ鼻にピントが合っちゃうんだよね~
やっぱり真っ黒だからか・・・( ̄ー ̄;


809-1


なかなか、目にピントを合わせて撮れなくて
結構、苦労しちゃったよ( ´艸`)

んだもんだから、枚数が半端なかった(爆



お風呂上がりは、今回は、湿度も高くなかったから、
セルフドライでね♪

ちなみに我が家、湿度にはうるさいからо(ж>▽<)y ☆


809-3


風の通る窓際で、のたうち回ってた(笑
ハァハァ言ってたしね( ´艸`)


807-gif


↑こんな感じで、セルフドライも無事完了!



そしてようやくアップのミュウのバースデーごはん
いつの話だっ(笑


809-4

今回は、まぐろづくしにしてみました( ´艸`)
にゃんこごはんは、栄養計算が面倒すぎる・・・( ̄ー ̄;

おまけにミュウは、すっごい小さくしてやんないと
食わないから、更に面倒(笑
ま、半ば、cheeseの趣味だな( ´艸`)


ちなみに、ダウは、まぐろの生がダメなもんで、
この日のダウごはんは↓


daumeshi


ごはんの内容は、cheese's kitchen へアップ中↓


こちらもようやく更新だよ~(笑

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



もいっちょちなみに、
ミュウは、生よりスープのほうがよく食べたし(爆



飼い主心、犬猫知らず・・・





最後にポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



2010/08/13 13:59 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-238ヒカルさんe-238
あは。あたしもすっかりサボリ癖ついてるぅ~( ´艸`)
ミュウへのお祝いありがとー♪
まぐろごはんより、ダウごはんのほうが美味かったらしいよ(笑
ミュウってか、猫さんって、あまりデカイもん食わないんだよねぇ
ちびちび食う感じなのよ~
ダウのお風呂は、自慢気な顔に見えるっしょ~
って、この前まで寝てたんだけどね(笑
そそそ、ドライヤーは、こっちが暑い!その通り!
ほら、これもエコよねぇ~エコ( ´艸`)


e-238ミントさんe-238
お鼻真っ黒だから、すぐお鼻にピントが・・・
タオルじゃなくって、ハーブティーバックで頭もキレイに( ´艸`)
ミュウのバースデーごはん、ダウごはんのほうが人気だったよ・・・
残念(  ̄っ ̄)


e-238キャオリンe-238
だよね~やっぱり湿度重要だよね~
ほんと、早く秋の涼しい風が吹かないかしらねぇ~
そっちのほうも、結構暑いでしょ~
この間は、岐阜県で最高気温出てたよヽ(;´Д`)ノ
ミュウのバースデーごはん、人もイケルよね~(笑


e-238ももママe-238
マグロのお刺身、刺身醤油で(笑
ねぎとろ状態になってるよね( ´艸`)
ダウの鼻は、ほんと真っ黒のせいで、すぐにピントがそこへ・・・( ̄ー ̄;
目にピントがなかなか合わないのよねぇ


e-238yukiさんe-238
バースデーごはん、せっかく型まで作ったのに
ダウごはんのほうが、好きだったらしいよ・・・( ̄ー ̄;
来年からは、スープごはんに決定(笑
ダウ、目がくりくりやっと撮れたのよ~それまで寝てたからね( ´艸`)


e-238らいさんe-238
ほんとすぐに鼻ピントになっちゃうんだよねぇ
なかなか、目にしっかりピントが合わないのよ・・・
ダウは、水遊びは嫌いだけど、バスタブは好きみたいなんだよね~
骨型にしてやったのに、ダウのスープごはんのほうが好きだったよ


e-238ネコ娘さんe-238
そそそ、あたしも気温は結構平気!
でも、やっぱり湿度が耐えられない・・・ベトッは嫌だぁぁぁ
我が家の中も、だいたい40%~60%よ♪
除湿器加湿器、重要だよねぇ~


e-238ステラママe-238
プッ( ´艸`)○れ場って(笑
お風呂に浸かってるのは、気持ちいいみたいだねぇ~
そだよねぇ~猫の口って思ってるより小さいんだよねぇ
奥歯のほうなんて、見えないもんね・・・( ̄ー ̄;
そそそ、ごはんは舐めて食べてるよ~
湿度が高いのは、ほんと不快だよね・・・


e-238ロコママe-238
ええ。ええ。楽しかったよ~( ´艸`)
ミュウのバースデーごはんは、あまり好評じゃぁなかったんだよね
ダウのスープごはんのほうが美味かったらしいよ(笑
ダウも生の魚苦手なんだよねぇ
ま、いいんだけどね~


e-238まちさんe-238
ミュウは自分のためのものよりも、ダウごはんのほうが
魅力的だったらしいです( ̄ー ̄;
これクッキー型だよ~小さいよ♪
湿度重要だよね~
湿度が高いと機嫌も悪くなるし( ´艸`)


e-238アデリーさんe-238
ありがとね♪
大きなつづらがほしいのかっ(笑
マグロケーキ、美味そうに見えても不評だったんだよねぇ
来年は考えなくっちゃねぇ
ダウのいつものごはんのほうが、好評だったよ( ´艸`)
[ 2010/08/19 10:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさん、ご無沙汰しまくらちよこでゴメンなさいm(__)m
すっかりサボリ癖が板についてしまいました。
そんなワケで(←どんなワケ!?)
とぉ~っても遅くなっちまいましたが・・・
ミュウちんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
マグロご飯めっちゃ美味しそぉ~ですやん!
しかもダウちんにはまた別で作らはるなんて
cheeseさんはマメだな!(^^)!
やっぱりミュウちんはお口が小っちゃいから
小さくないと食べれへんのかなぁ?

ダウちんのいっいっ湯っだっな♪可愛い~!
ちゃんと落とさずにハーブティーパックを
乗せてられんのんがスゴイわ(@_@)
ちょっと自慢げなお顔がまた可愛い(*^^*)

うちも夏場はもっぱら自然乾燥派です。
この時期にドライヤーを当てるのは
こっちが大変やもんね。
まぁ~それも担当Mですが・・・(*^m^*)ムフッ

[ 2010/08/16 01:29 ] ヒカル [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダウ君、お鼻真っ黒でカワユイe-266
頭にハーブティーパックで気持ち良さそう~(●´艸`)

ミュウちゃんのバースデーご飯、めちゃ美味しそう~♪
私も食べたいっ♪(* ̄ω ̄)v
[ 2010/08/15 21:02 ] ミント [ 編集 ]
湿度は私もこだわるわぁ。
高すぎると頭痛がするしベタつくのが耐えらんない。
あぁ、早く来い来い秋の風~♪
もう今年の夏にはうんざりよ。

ミュウちんのバースデーごはん
うちの実家の父が好きそうだわ(*≧m≦)=3
[ 2010/08/15 17:26 ] キャオリン [ 編集 ]
ミュウちゃんのバースデーご飯、すっごく美味しそう!!
本日の私のつまみは、マグロのお刺身に決定でございます(* ̄m ̄) ププッ
ダウちんのお鼻は、本当に真っ黒でかわいい☆
目もクリクリだから、ピントが目に合うと、ますますカワイ~!!
[ 2010/08/15 16:53 ] ももママ [ 編集 ]
cheeseさん今晩は(^^)
ミュウちゃんのバースデーご飯美味しそうv-10
ダウ君v-48タイムお目目くりくり可愛いねv-238
[ 2010/08/14 18:47 ] yuki [ 編集 ]
ダウ君鼻にピントの写真いいね。
バスタブにお湯はって入れたことないから今度やってみよう。

ミュウちゃんのケーキもホネの形なんだね^^
[ 2010/08/14 18:34 ] らい [ 編集 ]
私も湿度にはうるさいですよ~
気温は30度までは平気なのよ
でも湿度が65%を超えるとダメですね
我が家は45~65%、平均50%ってとこかな
除湿機、フル稼働よ!
[ 2010/08/14 00:06 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちん 初○れ場かv-398
気持ち良さそうだね ダックスらしい顔だe-74

ミュウちゃんは猫なんだから 
お口は小さいんだもの仕方がないさv-12
歯なんて楊枝の先くらいだものね
たたきにして舐めるくらいでいいんじゃない
いいな 私のおつまみより贅沢かもv-405

湿度ね 今日も偉く酷かったv-356
[ 2010/08/13 21:06 ] ステラママ [ 編集 ]
↓今年も楽しそうだったね~♪
ミュウのバースデイごはん、めっちゃ美味しそう~☆
私が食べたいからっ。
ロコも唯一、生の魚は食べないけど、
それなら食べるかもな~。
[ 2010/08/13 20:40 ] ロコママ [ 編集 ]
ミュウちゃん、美味しいご飯にありつけて良かったね。
でもダウちんの方のが良かったのね^m^
これ、クッキー型かしら?
写真で見ると大きく見えるけれど、意外に少ないのですね!!

湿度にうるさい、我が家もーーーですっ。
気温より重要☆
[ 2010/08/13 20:35 ] まち [ 編集 ]
ミュウミュウあらためておめでとうさん
cheeseさんとこ、来られて良かったねー、良かったのよぉ。(笑)
おおきなつづらが欲しいみたいだよ。(爆)

そして美味しそうなマグロケーキ。
わさび醤油でほしいから。
[ 2010/08/13 18:52 ] アデリー [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


