ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
見に来てくださってありがとうございます!
コメントくださる方、本当に感謝してます!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



Mダックス♂ダウ10ヶ月と3週間 です。

土日出勤、今日早出。
仕事内容がなかなかヘビーでちょっとへばってる飼い主BっすT_T
今日はLinuxが動きません(滝汗。。。
がんばるゾ!!!



まずは、今さっき飼い主A(相方さん)から届いたほやほやの写真↓
押しボタン信号にて

近所の手押し信号の電柱を必ずクンクンするダウ

ってか、こうやって見るとダウって長っ
ただいま、5,7kgっす・・・
どっちかってとやせ気味だしなぁ・・・
ダウよ、お前は本当に
ミニチュアダックスフント
なのか・・・


さて、それから、昨日の早朝
飼い主Bとの散歩中の風景↓
朝日とダウ

朝日が眩しくて、ダウも目細めて歩いてた。
これ、他のワンちゃんロックオン状態っす;;;



そして、近くの神社の参道↓
神社参道

ここでは、必ず、どこかのワンと会う。
この写真でも、先のほぉ~にいるワンこを追いかけたくて
むずむずしてるとこ。

このワンこ雑種の女の子ワンこだったんだけど、
飼い主さんが、他の家のワンこのこと、
なでなでとかすると、唸る(笑
焼き餅焼いて、唸るor吠えるんだって。
なんて、かわいいワンこなんでしょぉ~

ダウなんて、他のワンこ大好きだから、
まずからして、自分から寄ってくし・・・
飼い主が他のワンを、よしよし してると、
「俺も よしよし した~い」
って他のワンに飛びかかろうとするし・・・
いつも、他のワンから、
「あんた、しつこいよ」
って言われて、最終的に嫌われてるよね、ダウ

ってか、ダウも他のワンみたく、焼き餅やかないわけぇ~!?
きっと、飼い主が倒れた!って どっきり でも、
倒れたことを気にするんじゃなく、
新種の遊びか!?って上とかに乗ってきそうだよね;;;

いろんなワンこがいるもんだ。
みなさんとこのワンって焼き餅焼きます!?


バナー(ブルー)
■■人気blogランキング■■ →しつこいダウにぽちっとお願いっっっ




「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名
[協力のお願い]

アニマルポリスを誕生させよう!

ARK ANGELSさんのページ(アドレス変わってます)↓
ArkAngels

広島ドッグパーク崩壊!↓
resucue

ARK ANGELSさんのブログはこちらから↓
アークエンジェルスの活動記録

ボランティアしなこさんのページです
とても、大事なことが書かれてます ↓
LitStaShu*

もう、こういうことがこれ以上起きないことを祈るばかりです↓
★とうほくニュージーランド村ふれあい館
ワンワン牧場閉館のお知らせ★



できることからがんばろう!
輪を広げていきましょう!

2006/10/16 13:07 | お散歩 | TB(0) | CM(12)
ベルママさん、設定変更しました!
お知らせありがとう!!!
[ 2006/10/17 10:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
今朝、エロサイトからのトラックバックが、異常な数、入るという悪戯がありました。
気をつけて!
[ 2006/10/17 10:22 ] ベルママ [ 編集 ]
やはり、CYOBIくんには負けたか・・・
そんな気がしてました(爆

骨格デカイんっすよぉ~
うちのも散歩に行って「いくつですか?」って
聞かれて「10ヶ月です」って言うと、かなり驚かれる(笑
[ 2006/10/17 09:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
んまぁ確かに、攻撃的なワンコよりはいいかも・・・
でも、フレンドリー過ぎるのもねぇ。
倒れた飼い主におしっこ!!!(笑
そんなことしたら、はったおしますね!
[ 2006/10/17 09:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん5.7キロあるんだ~!
でもぜんぜんそんなに体重あるようには見えないよね‥
やはり男の子だから
骨格がしっかりしているのかな?
ちなみにチョビは現在6.2キロ‥
買い物に連れて行くといつも知らない人に
『でかいね~』と言われちゃいますi-201

[ 2006/10/17 00:42 ] CYOBI [ 編集 ]
参道の落ち葉に秋を感じますね~。
ワンコ好きなダウちゃん、いいじゃないですか♪
攻撃的なワンコより絶対いいですよ(*⌒ー⌒)

前にトリビアで「もし飼い主が倒れたら犬はどうするか?」
っていうのやってましたね。
倒れた飼い主にオシッコかけてる子いましたよ(笑)
[ 2006/10/17 00:10 ] キャオリン [ 編集 ]
スゴイっしょスゴイっしょ!?
5,7kgでやせ気味のMダックスっています!?
でも、7kgって;;;上には上がいたかっ
大福くんも、結構重いっすよねぇ~
これから、まだまだ成長するし。

焼き餅やかないっすかぁ。
[ 2006/10/16 17:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん、5.7きろ!
どんどん立派になりますねー
くり家の近所のMDは7きろ!(1歳です)
大福は5.0きろ位。
色んなワンコさんがいますよね。
ダウちゃん、ワンコも人も大好きで
イイコだねー
くり姉も大福は焼きもちは焼かないですねぇ。
マイペースに遊んでいます(笑)
[ 2006/10/16 17:24 ] くり [ 編集 ]
ベル&スパイクも焼き餅やかないかぁ
病気とかになったらわかる!?

この間、TV見て泣いてた時(→動物奇想天外)
ダウやってきましたよぉ~あたしのとこへ。
でも、なんかいつもと違う様子に喜んでる風!?だった気が・・・
[ 2006/10/16 16:43 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うちのわんこも、ジェラシー感じたりしませんよ。
でも、わんこって直感が鋭いから、cheeseさんが
病気だったりしたら、ダウちゃんはわかりますからv-46
[ 2006/10/16 16:28 ] ベルママ [ 編集 ]
蘭丸さんは、避難っ!!!(笑
焼き餅どころか、汗汗汗;;;状態!?
その手もあったか(笑

少しの焼き餅って、絶対カワイイっすよねぇ
[ 2006/10/16 15:12 ] cheese [ 編集 ]
蘭丸も焼きもちなんて焼きませんよ
他のワンコと遊んでいる隙に、そそくさと安全地帯へと避難しますもん(笑)
少しくらい焼きもちのほうが可愛いんでしょうけどね
[ 2006/10/16 15:05 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


