ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日の買い出し♪ 

あ、前回アップのミュウのまぐろごはんは、小さいんだよ( ´艸`)
幅10cmないくらい、奥行2~3cmってとこよ~
ダウだと2口くらいで食べちゃうくらいの量だけど、
ミュウは、15分以上かかって、2回に分けて食ってるから♪



さて、先日・・・つってもいつだ!?
先々週か!?( ̄ー ̄;
あ、8/9(月)だ~!→cheeseお休みだったの♪


この日は涼しかったから、朝一でダウの散歩がてら、
かしわでへGO
もう、ダウきも見てるみんななら、かしわで が何だかおわかりで(笑



かしわでに行く時に、
ダウが楽しみにしてる行動があるんだ~
ってわけで、順を追ってど~ぞ~♪


まず・・・


809-k1


そして


809-k2


最終的に


809-k3


ってなわけです( ´艸`)


ここを通る時、ナゼかお約束行事になってる(笑
みんなのとこも、そういうのってあるっしょ!?( ´艸`)



そして、その後は、ルンルンランラン歩きながら、


809-k4


ダウ川べりに到着
雨あがりだから、水が多めで、流れが急・・・
泳いでる子供達もさすがにいなかったよ~
アブナイもんね(  ̄っ ̄)


んだけど、ここで、cheeseがふざけて、
ダウを押したら・・・


809-k5


怒ってるし( ´艸`)


そんなこんなで、無事、買い物を済ませて、
雨が降る前に帰宅


809-k6


この日は、久々の地元満喫ツアーだった~( ´艸`)




ってわけで、今回の写真は、
PENくん持って行かなかったから、全部携帯
さて、次回はいつ更新できることやら・・・



こちらもポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング




ミュウバースデーごはんアップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/08/16 11:52 | お散歩 | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-238ぷりままe-238
他にも丸太が転がってるんだけど、ここの丸太だけなんだよね~
ダウの7不思議なところです(笑
小さい頃からの慣れってか、習慣ってあるよね~
ってわけで、習慣ってほんと大事ねぇ
押してみたら、びびって、睨まれたし( ´艸`)


e-238アデリーさんe-238
押してみたら、踏ん張ってた(笑
なんか、すっごい下から睨まれたのよ~
家の近くにいいところがあって、ほんと良かったよ~
雨の日は、最悪だけどねぇ


e-238めろんママe-238
こちらもご無沙汰!
なんか、バッタバタだよねぇ~
また、猛暑だよね~これじゃぁまともに散歩にも行けないっ
早く涼しくなってくれるといいよね~


e-238ネコ娘さんe-238
プププ( ´艸`)
いい加減、この風景にも慣れてきたでしょ(笑
そちらのが、うちより都会だって~
うちは、窓開けたらのどかだも~ん(笑


e-238みっちゃんe-238
フフフ(・∀・)つ
アップしたさ~!
泳ぐやつ、今度泳ぎにこ~い!
水道水で水浴びもできるし(笑
あ、ちなみにこの川には鮭いるから、
これからの時期は鮭さんが優先だからね( ´艸`)


e-238ステラママe-238
ププッ( ´艸`)
思いっきりため込んでた(笑
やっと放出できるわ~
ほんと、この辺は良いお散歩コースなんだよね~
押したら、すっげー踏ん張ってたしね~
おまけにその後に下から思いっきり睨まれたし( ´艸`)
確かに!いっつもネギ買ってる!!!よく見てるね~
冷や奴もお素麺も当たり!昨日の晩ご飯はお素麺だったし(笑


e-238yukiさんe-238
丸太もね、いっぱいある中で、この丸太だけなんだよね~
かなりの自慢気な顔でしょ~
川の水は、人が立つと膝上くらいなもんなのよ~
でも、雨が降ると、結構な水量になるんだよね
ベンチの時チロッて顔は、あたしも好きなのよ~( ´艸`)


e-238かじゅちゃんe-238
怒ってるでしょ~思いっきり睨まれたから~(笑
押したくらいでねぇ~水に入ったわけでもないのに睨まなくてもねぇ
いつものコースってあるでしょでしょ
ミュウは、ようやく2歳だよ~
まだまだ先は長すぎだなっ( ´艸`)
[ 2010/08/20 15:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
まる太、ダウちんの特等席なんだね~♪♪
うんうん、あるある絶対寄っていく場所!!
ウチはベンチを見つけると必ずプリンが乗る・・・
小さい頃からベンチに乗せて
撮影していたからな~(今もたまにしているけどね)だから乗るものだと思っているらしい・・・・

押してみるって~(笑)
怒るって怖がらない??
ウチは見事にびびりまくりよん。。。

[ 2010/08/19 20:51 ] ぷりまま [ 編集 ]
うわ!そこで押す?
そりゃあ怒るわなア。

ダウくん相変わらず言い散歩してますね。
どこかの兄弟が見習えって、私に言ってる。笑
[ 2010/08/17 23:22 ] アデリー [ 編集 ]
御無沙汰でした
お盆もお仕事だったのね
お疲れさまでした

一時暑さもお休みしてたけど
また 猛暑だね
お散歩もまだまだ辛いね
[ 2010/08/17 23:05 ] めろんママ [ 編集 ]
相変わらず、そこが千葉ってことを忘れる風景だよね(笑)
我が家の周りにその風景はないよ
ビル街だもん・・・
[ 2010/08/17 03:10 ] ネコ娘 [ 編集 ]
もうアップか!?っと思いきや
ふぅ~よかった(笑)
ダウちん その流れでも泳ぐヤツはいるから~
ヤツは多分前世は鮭だよ思う
その記事は・・・Coming Soon(汗)
[ 2010/08/16 23:17 ] みっちゃん [ 編集 ]
なんだよ cheeseちゃんも記事溜め込んでたのかさv-12
笑ってたからてっきり人事かと思ってたよv-8
 
ダウちんのいいお散歩コースじゃん♪
で、ここで押すか普通??? 押さないだろうv-12

またいつもの新鮮なお野菜ー!!!
こういうところは何時までも頑張って欲しいよね
それにしてもいつもネギは買ってるね
冷奴か?それともお素麺用かな 笑~。
[ 2010/08/16 15:42 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君丸太に一直線でi-203自慢なお顔してv-218
川の水普段は少ないの?
これだけ流れがあると押されたらダウ君怒るのあたりまえよv-12
ベンチのダウ君いいお顔でv-238
[ 2010/08/16 14:47 ] yuki [ 編集 ]
キャー!怒ってるダウちゃんかわいい♪
ちょっと押してみたくなっちゃう気持ちわかるなぁ。
いつものコースってあるよね。
ジャムも一応あるよん。
↓ミュウちゃんお誕生日おめでとう!
あまりにも美味しそうなディナーで私もマグロ食べたくなったー^m^
[ 2010/08/16 13:41 ] かじゅ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


