ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物おでかけ♪ 

ヤバイ・・・アップができないヽ(;´Д`)ノ
グリムスが枯れる前にアップしないとぉぉぉっ!


ってわけで、先週、な、な、なんと!
みっちゃん家とうちが、買い物目的で都内へGO
cheese、ダウと買い物目的で都内に行ったの初よ初!(笑
ホームセンター以外で、わんこと買い物なんて、あり得な~い( ̄ー ̄;





ってわけで、向かった先は・・・


814-shimokita1


です(笑



下北沢なんて行ったの何年ぶりよ!?
昔はブルハのライブによく通ったもんだよ・・・しみじみ・・・



この日のわんこたちは、
2チームに別れて乗車してたんだけど・・・


814-shimokita2


アイルは、ダウカートへ♪
これ、なかなか良い組み合わせだったよ~( ´艸`)



ってわけで、最初のお店は、
P.O.M.P DOG さん
くり家に聞いて、このお店に来たのよ~♪
小さい店舗だったけど、所狭しとカワイイグッズがいっぱい☆
相当目移り&刺激ックスだったよ~( ´艸`)



お買い物も済ませ、街をブラブラ~~~
みっちゃんと二人で、懐かしいね~なんて話をしつつ
携帯でランチのお店を探し、佐川の兄ちゃんに場所を確認し、
GO


814-shimokita4


この日のランチは、HEARTY CAFE
2人ともガッツリ系っぽいのを頼んだけれど、
お料理は、体にやさしそ~~~~~なお味でした( ´艸`)


しばらくダベった後、また下北の街をブ~ラブラ
下北の裏のほうは、昭和なお店があったり、
職人さんが何やら作っているお店があったり、
じっくり探索すると、楽しそうな街だよね~



814-shimokita5


ちょこちょこっと買い物を済ませ、
この日のツアーは終わり!



じゃぁ~ないんだなぁ~これがっ( ´艸`)



次なる目的地へ向かってGO
とーってもステキなところに行って、
ちょい久々な家族とごはんしてきたよ~

続きは、次回ね♪




ってわけで、今回、ゲットしたのは・・・


814-shimokita6


って、何だかよくわからんっしょ!?( ´艸`)


これ↓


814-shimokita7


ダウの新キャリーバック
というより、ちょっとした時に持てそうな軽いヤ~ツ


くり家が使ってて、うちも真似っこ♪
大ちゃんがすっぽり収まってるなら、ダウも大丈夫だろうという予想(笑
大当たりで、案の定ぴったんこ



帆布生地だし、ザブサブ洗えそうなところも良さそう♪
ミュウの病院の時にもお役立つこと間違いなし!
しかも半額セール中だったし( ´艸`)



良いお買い物ができました♪



ってわけで、みなさん良い週末を!
訪問ぜんぜん行けてないけどゴメンよぉ~



こちらもポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング




ミュウバースデーごはんアップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/08/20 12:30 | おでかけ | TB(0) | CM(7)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-238チップ&ミニーママさんe-238
下北行ってきたんだよ~
だいぶ変わってるけど、変わってないとこともあるんだよね
そこがまたいいのかもね( ´艸`)
ワンズと一緒にお買い物、もうちょっと涼しくなってからが
いいのなぁ~なんて♪
ダウとアイルは、なかなかいいコンビでしたよ( ´艸`)
キャリーバックは、これほんといい!


e-238ぷりままe-238
POMPさんのあのリメイクっぷりがかわいいよね~
あれはナイスアイデアだ!
大ちゃんが入ってるの見て、すっげー欲しい病になっちゃった~
バーゲンで安かったし良かったわ!
下北沢もたまにはいいよね( ´艸`)
こういう買い物ってのもいいかもね♪


e-238ちゃおたんさんe-238
楽しいお買い物だったよ~
下北は、うちからなんて、めちゃ遠いからっ(笑
ま、目的があると行けちゃうもんだよね~
そこからまた移動してるし( ´艸`)


e-238lくりさんe-238
もがいてたよ~!ってか転がってた( ´艸`)
うんうん、これ、本当にいいもの教えてもらったよ!
軽いし、手軽だし、ぴったりサイズでいいよね♪
下北の後は、あそこに行ったさ~!(笑


e-238yukiさんe-238
そそそ、今回はダウとアイルがペアでした♪
なかなかいいコンビだったよ( ´艸`)
空ちんもセナも、結構快適だったらしいよ(笑
このキャリー軽いし半額!いいでしょ~!


e-238ステラママe-238
でしょでしょ~何しに行ったんだよっ!って思うでしょ( ´艸`)
このキャリーバック軽くてほんと良いのよ~
作れそうだけどね( ´艸`)
そこはまぁ・・・たまにはさ、こうの買うのもいいっしょ!
[ 2010/08/26 09:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おお・・・下北行ってきたんですね
いいな~~~
私は、若い頃行ったきり
もう、大分変わっているんでしょうね
ワンズと一緒にお買い物最高ですね
ダウ君とアイルちゃんカート
とっても居心地良かったんだね
キャリーバックも、軽そうで
じゃぶじゃぶ洗える、良いものゲットしましたね
[ 2010/08/23 19:49 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
POMPさん♪
可愛いグッズやらお洋服が
いっぱいだよね~☆☆
ダウちんもいも虫さんだぁ~!!!
くり姉と大ちゃんもゴロゴロ
転がっていたよ(*≧m≦*)ププッ
DOGさんにも行ったのねーー☆☆
下北もゆっくり散策してみたいのよ~♪♪
とにかく早く涼しくなっておくれ~!!
[ 2010/08/23 16:06 ] ぷりまま [ 編集 ]
楽しいお買い物、良かったですねぇ!!
私も行ってみたい!!
下北はいけない距離じゃないけど、ちょっと遠いかなぁ・・・

次回のステキなところ、楽しみにしてまぁす!!
[ 2010/08/20 23:16 ] ちゃおたん [ 編集 ]
いひひっ!
ダウちん、もがいてる?(笑)
これ使ったら他のキャリーは重たくて使えないからねぇ~

下北の後はあそこに行ったのかな?
[ 2010/08/20 21:08 ] くり [ 編集 ]
cheeseさん今晩は(^^)
みっちゃんさん一家とお出掛け♪
ダウ君のカートにアイルちゃんがぁv-10
空君アイルママいないから心配だったりi-278
新キャリーバック半額とは良いお買い物ではv-218
[ 2010/08/20 20:31 ] yuki [ 編集 ]
ほんと下北だなんて 何しに行くのって思ったよー
そういうことだったのねv-237

作れるだろうー って思っちゃいけないよねv-12
お買い物は楽しいものねv-441
[ 2010/08/20 15:21 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


