ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄色で元気なところ! 

アップできねぇぇぇぇぇ
訪問もコメント返事もままならないですが・・・( ̄ー ̄;
落ち着いたら訪問もしていきますです・・・ヽ(;´Д`)ノ



さて、前回の続きですが~
この日は、一日3個?4個?の予定をこなしたんだよ~
みっちゃん&cheese(笑


ってわけで、下北の後に向かった先は、


814-himawari1


座間のひまわり畑で~す♪
ここね、気になってるところだったんだ~( ´艸`)

この日はあいにくの曇り・・・いや雨が・・・( ̄ー ̄;


あ、ちなみに今回の犬なしのひまわり写真は、
クリックするとデッカイ画像が見えるよ~



814-himawari5


わんずは、下がベチョベチョだったから、
1台のカートに4匹乗せてみた(笑

ノリノリに見えるダウだけど、
3匹に圧倒されて(空ちんに圧倒されて・・・か)後ろが定位置( ´艸`)


814-himawari6


いずれにしても、セナが苦しそうだし(笑
みっちゃんは、セナの頭が上がってナイス!とか言って撮影してるし( ´艸`)



青空じゃないのが本当に残念だけど、
↓cheeseお気に入り写真よ♪


814-himawari4

↑凸して、でっかいので見るとよくわかるけど、
まわりの黒いところが、マッチ棒みたいっしょ( ´艸`)



ちなみにcheese、ひまわりが風で揺れてブレるから、
手で押さえながら撮影したし( ´艸`)


あ、そうそう、みっちゃんご協力の元、
せっかく撮ったダウとひまわりコラボもね♪


814-himawari3


↑青空じゃなく納得いかないのか!?(笑


こんなに曇ってても満喫したんだも~ん
今度は是非、晴れてる日にリベンジしようと誓ったよっ!


814-himawari2


晴れてると、ばっくに富士山見えるんだって~!
こりゃ~コラボるっしょ~


ここのひまわりは、小振りで、キレイな黄色で
カワイイひまわりだったよ~

なんつったって、5万株植わってるんだもん!
そりゃ~圧巻よ~~~


やっぱり黄色と青空のコラボがいいよなぁ~



ってわけで、お次は・・・


814-stella1


夜ごはんにお供いただいたステラファミリー
夜ごはんよぉ~珍しいっしょ( ´艸`)


今回の代表は、デュくんとフランちゃんです♪
相変わらず、デュくんはデュくんだったし(笑


そして、夜な夜な、お教室開催♪
先生は、ステラママ!

814-stella3


リボンストラップ!?って言うんだっけ!?
ステラママ先生にやり方を教わって、
ステラママが持参してくれたリボンや材料を拝借して、
みっちゃん&cheeseで、ストラップ作成したんだよ~♪
完成品は、↓写真で♪


ちなみにcheeseは、翌日、早速リボン購入~
ストラップを作ってフラやってるお友達にあげたら喜んでたよ~♪

ステラママ、Yちゃん、夜な夜な、
お付き合いいただき、ありがとうね!

あ、ちなみにYちゃん、iPhoneに食いついてたよ~(爆
次回会った時、持ってたりして~( ´艸`)




814-stella2


ってわけで、これで終わりではない!
みっちゃん&cheeseは、帰り際に、くうさんとこに寄って、
ラッキーにBDプレゼントを渡したのでした~♪

んで、お返し!?に、くうさんからデラウェアもらっちった♪
とーっても美味しかったよ~
ありがとね!
↑空さんじゃなくて、くうさん→直したっ!


ってわけで、長い充実な一日だったよ!
みっちゃん♪今回も本当にありがとう!
また次回もよろしくо(ж>▽<)y ☆



こちらもポチッ!と応援よろしく~~~!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング




ミュウバースデーごはんアップ中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2010/08/24 11:21 | おでかけ | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-238ヒカルさんe-238
ひまわりは、やっぱり夏って感じでいいよね~!
ギュウギュウ詰めのワンズたち、いいっしょ( ´艸`)
確かに曇りで良かったのかもしれないねぇ~
晴れてたら、人ですら外出てるの暑いもんね
こっちもわん連れごはんは、なかなかお店がないのよね~
でも、横浜のほうだと多いのかもしれないね
airbuggyいいっしょ!!!
これ、マジで使い心地が良かったから~♪
ま、お値段も、それなりだけどねぇ~
[ 2010/08/27 14:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
みんなひまわり見れてイイなぁ~。
あたしも行ったんやけど
時期が遅く・・・残念なひまわりでした(>_<)
カートにギュウギュウ詰めになってるワンズが可愛い~(*^^*)
ダウちんの笑顔もね(^_-)-☆
でも曇りで正解ちゃう?
晴れてたら死にそぉ~な気がする(ーー;)

夜ご飯ってホントに珍しいなぁ~。
こっちはワンコOKで夜ご飯ってのが少ないからさ。
居酒屋みたいなんでワンコOKが出来て欲しいなぁ。

↑のair buggyあたしもめっちゃ惹かれました!
使い勝手がめちゃ良さそぉ~やね!(^^)!
しかもタイヤに空気を入れられるなんてスゴイ!
でも・・・やっぱりえぇモンはお値段が可愛くないなぁ~。
[ 2010/08/26 12:16 ] ヒカル [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-238みっちゃんe-238
空さんとかって変換しちゃってたらしいよ(笑
この日はおてんこ盛りで、充実してたよね~
ほんとにねぇ~青空がないのは残念だったわ・・・
ただ、曇ってたからお買い物もスムーズだったよね~
今年は刈っちゃったんだっ!ヽ(;´Д`)ノ
んじゃ~来年までお預けね~らじゃ~
この日も本当にありがとうね!


e-238まちさんe-238
ひまわりさんたち、キレイに並んでたよ~
まだ蕾もあったけど、しっかり頭も上げてました♪
4ダックス、同じカートに突っ込んじゃったからね(笑
お仕事がなんか、落ち着かないんだよね~なんでだ・・・


e-238はなママe-238
同じコースでしょ( ´艸`)
夜お店行ったらすっげー暑かったけど、昼間は平気だった!?
雨降ったこの日は、8/14じゃなかったかな!?
ほんと残暑が厳しいざんしょ~(笑
もう少し涼しくなったら、いっぱいおでかけできるよね~
お仕事も冬になれば落ち着くんだけどね( ´艸`)


e-238チョビママe-238
下北の後、座間行って、夜ごはんして千葉へ帰宅って
考えてみたら、すっげーよね(笑
そうだよね~晴れてるのはいいけど、きっと暑いよね~
でも、やっぱり、ひまわりには青空でしょ~
ひまわりって、いいよね~元気になれるし( ´艸`)


e-238ミントさんe-238
ひまわりキレイでしょ~
揃っていっぱい咲いてて、結構圧巻でしたよっ!
青空じゃないの、ほんと残念だったわ~
また来年になったら、リベンジしますっ!


e-238ネコ娘さんe-238
あは・・・。
一日1個にしとかなくっちゃダメかっ(笑
って、あたしたちにしては、すっごいいろんなことこなしてるっしょ( ´艸`)
ひまわり、やっぱりいいですよ~♪


e-238コポさんe-238
早く、夏バテ治して復活してね~!
ひまわり写真見て来たよ~ん♪
下北から座間行って、横浜で夜ごはん
すごいっしょ~( ´艸`)
なかなか、充実の一日だったよ~!


e-238りろのしっぽさんe-238
ひまわりキレイでしょ~
やっぱりさ、夏はこれだよね~元気が出るわっ!
青空で富士山出てたら、最高だよねо(ж>▽<)y ☆
そっちのひまわりは、イマイチだったんだ
夏のひまわりは、やっぱり元気出るよね!


e-238アデリーさんe-238
忙しかったのもあるんだけど、先週はぶっ倒れてた(笑
すし詰めダックスいいでしょ( ´艸`)
野菜ジュースの件は、メールの通りでね♪
夏の黄色のひまわりは、ほんと元気が出るよね~!


e-238yukiさんe-238
お仕事がんばりますっ!( ´艸`)
ひまわりのコラボは、もちろんみっちゃんにご協力いただいたのよ(笑
セナ苦しそうだよね~
一番被害被ってたのは、セナだったかも(笑
この日は、本当に盛りだくさんだったよ!


e-238ステラママe-238
そそそ、Yちゃんと実はiPhoneで遊んでたのよ(笑
操作説明もしといたから( ´艸`)
ほんとちょっとの時間だったけど、久々に会えて良かった!
講習会、すっげー良かったよ~
今後のライフワークの一部になってきてる(笑
もう既に3人にあげちゃったよ~
もちろん、クイっての?も買ったし( ´艸`)
まだまだステラママのようには、器用にできないけどね・・・(汗


e-238めろんママe-238
ひまわりは、ほんとに圧巻だったよ~!
確かにお日様ギラギラよりは、曇りくらいのほうがいいよね
でも、でも・・・やっぱり青空&富士山見たかった~!
来年、またリベンジしてくる( ´艸`)


e-238くうさんe-238
ごめんよ~!文字はすぐに直したから~ヽ(;´Д`)ノ
曇っててもホントキレイだったよ!
これ、青空だったら、もっとだよね~
赤いひまわりとなっっっ!見て見たかった~
また、来年リベンジすっから、そんときはよろしくね!
そそそ、デュくんはデュくんだった(爆
そして、ラッキーはラッキー( ´艸`)
[ 2010/08/26 11:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
空にさんはつかないからさっ(笑)
この日はしっかり予定をこなしたよね~
ただ心残りなのが やっぱり青空。。。
アーンド 富士山。。。
今年はもう刈っちゃったようだよ
ってことで リベンジは来年だね
[ 2010/08/25 17:39 ] みっちゃん [ 編集 ]
こんにちわ♪
ひまわり、み~んなちゃんと頭上げてますね!!
私が行った時は、ほとんどお辞儀気味で...。

4ダックスの記念撮影が...なんともおかしく笑えるわ☆

お仕事がバタバタしててても、
このひまわりとのほほんワン達見たら癒されちゃいますね♪
[ 2010/08/25 16:03 ] まち [ 編集 ]
あっ、ほんとに同じコースだ!
ちなみに私はランチ→ひまわりだったけどね。。。笑
ところで…雨降ったのっていつだっけ?
お仕事忙しそうね。。。
まだまだ暑いみたいだから身体に気をつけてね~♪
[ 2010/08/25 09:14 ] はなママ [ 編集 ]
下北でお買い物満喫した後
座間のひまわり・・行動的だな~
ひまわり畑すごくキレイだね!!
きっと晴れてたら、めちゃくちゃ暑いから
曇で丁度良かったのかも??
良いな~ひまわり!!
今年はひまわり見ないで終わりそう・・

[ 2010/08/24 23:13 ] チョビママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
お仕事忙しいんですね!
お疲れ様~☆

わぁ~♪
ひまわり、めちゃめちゃ綺麗~(*^0^*)
5万株って、すごいですね!!
ひまわりって、見てるだけで元気出ますよね~e-420
青空じゃないのが残念だったけど(●´艸`)
[ 2010/08/24 22:00 ] ミント [ 編集 ]
珍しく
一日に1個以上のことするから
時間がなくなんるんだよ(笑)
ひまわり、今年1回も見てないんですけど・・・
我が家の周り、緑がないのよ~
[ 2010/08/24 19:52 ] ネコ娘 [ 編集 ]
おっ!!偶然だっ!!
私も今日ひまわり写真載せたよん。
やっぱり夏はひまわりだよね。
風邪が完治してたら一緒に遊びたかったぁ・・。;_;
曇っててもひまわりとダウちんのコラボ
いいね~。
しかし・・・下北から座間??
そして・・ステラママとも会ってたなんて
めさめさ行動派だよね~(笑)
[ 2010/08/24 17:43 ] コポ [ 編集 ]
うっひょーひまわり
めっちゃ綺麗やね~
大阪のひまわりはあんまり綺麗に咲いてないんだよね~
青空じゃない所が残念??
富士山も見えたらさいこうだったね。
[ 2010/08/24 16:53 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
アップも出来ないって、よほどお忙しかったんでしょうね。
黄色いひまわり&すし詰めダックス、良いです。(笑)
簡単にお野菜トッピング続いてるけど、野菜ジュースってどう?
少しなら良い?やはりカロリー次第かな。
[ 2010/08/24 15:21 ] アデリー [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
お仕事頑張って(^^)v
向日葵とコラボダウ君素敵に撮れてるわ♪
4ワンカートINセナ君苦しそうだよ><
この後はステラママさんと合流で講習会!
終わればくうさん宅にお疲れ様でした。
[ 2010/08/24 15:19 ] yuki [ 編集 ]
ゲッ iphone???
来月auの契約が切れるのよね 知らん顔しておこっとv-12

久々に会えて楽しかったよー
予告なしの講習会でパニクってた
あんなみっちゃんは2度とみれないだろうね(^m^)

翌日にはリボンを買うとはさすがだなー
それもプレゼントに出来るって スゴっv-12
[ 2010/08/24 12:29 ] ステラママ [ 編集 ]
ひまわりも5万株ってなれば圧巻だろうねえ
この時期お日様ギラギラより
少し雨っぽいほうが ワンも飼い主も楽かもね
ひまわりは お日様が似合うけど
身体には曇り空よ
[ 2010/08/24 12:14 ] めろんママ [ 編集 ]
仕事忙しいんだねー
いやいやお疲れさま~
くうさんが空になってるし(= '艸')ムププ

曇ってても綺麗なひまわりだよ♪
このほかの地区?に赤いひまわりも
あるみたいだよv-221
富士山はここでしか見れないのかなぁ?

デュくんはデュくんだったんだプププッ(* ̄m ̄)ノ彡そーよね~(爆)
ラッキーだってラッキーだったものね
[ 2010/08/24 11:45 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


