ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩2 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
初めての方!また来てくださいね!!!
コメントくださるみなさん!
いつも本当にありがとうございます!!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Mダックス♂ダウ10ヶ月3週間 です

今日もまた、仕事で煮詰まっている飼い主B
なんでこうもうまくいかないのかと・・・
今日は、ずっと悩んでいるlinuxに続き、Windows用に作成した
.bat がうまく作動してくれない T_T。。
はぁ・・・どうしよう、また試行錯誤の旅だわ。。


そんなことを知ってか、飼い主A(相方)さんが、
ネタ提供も兼ねて、ダウの写真を送ってくれたT_T。。

今日のは題名付きで来た(笑
どれも散歩途中のダウの表情♪

まず、
「日だまりを喜びいっぱいのダウが行く!」
日だまりを喜びいっぱいのダウが行く画像


ひょ~~ ダウってば、MAX笑顔じゃんっ

たぶん、「ダウのきもち」としては、
「楽しいね、散歩楽しいね♪ねぇ~♪」って感じ。


それから2枚連続
「草の匂いを感じ・・・」
草の匂いを感じそして笑顔を向けるダウ画像1

「そして笑顔を向けるダウ画像」
草の匂いを感じそして笑顔を向けるダウ画像2


笑顔だよぉ~ダウ

たぶん、この時の「ダウのきもち」は、
「この草食える?」
「ダメ」→飼い主A
「食わないよ♪俺っち、いい子だぜ♪
とうちゃん、昼間の散歩、サイコーだね!」




ちっ・・・うらやましいったらありゃしないぜっ T_T
飼い主B仕事、がんばるぜ T_T

あんだけ、暴れん坊のダウのヤツ、
飼い主Bがいないと大人しいそうな・・・
ナゼェェェェ
ダウの中では、完全に、飼い主Aが一番のリーダー
それは、わかっている。そりゃそうだわよ。
あたしにとってもリーダーだもの。

そして、cheeseこと飼い主Bは、ダウにとって、、、、


同等!?

がーーーーん
T_T


バナー(オレンジ)
■□人気blogランキング□■ →リーダーと思われてないかも・・・飼い主Bに哀れみを・・・



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名
【協力のお願い】 ↓
アニマルポリスを誕生させよう!

ARK ANGELSさんのページ ↓
ARK ANGELS

お星様になってしまったワンちゃん達の画像が公開されてます・・・
本当にこんなことがこれ以上あってはいけない!!!
広島ドッグパーク崩壊!

アークエンジェルスの活動記録

ボランティアしなこさんのページです ↓
LitStaShu*

もう、こういうことがこれ以上起きないことを祈るばかりです↓
★とうほくニュージーランド村ふれあい館
ワンワン牧場閉館のお知らせ★

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2006/10/17 12:46 | お散歩 | TB(0) | CM(10)
え~
あたしがダウより格下!!!(゜◇゜)ガーン
あり得るかも・・・
[ 2006/10/18 15:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃんと同等? どうかな?
もしかして、ダウちゃんは自分がcheeseさんを
守ってると思ってるかもよ。フフ…
[ 2006/10/18 14:28 ] ベルママ [ 編集 ]
やはり・・・遊び友達止まりか・・・!?(笑
cheeseもダウとは本気で遊んでます!
走る時も本気。ひっぱり合いも本気。
一緒に昼寝も本気。なんだそりゃ!?
仕事・・・まだ煮詰まってます・・・
[ 2006/10/18 12:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
キャオリンさんは小麦ちゃんにとって、
何でもしてくれる怖いおかぁちゃん!?(笑

やっぱりワンコは、太陽の下が似合いますね!
小麦ちゃんも早くお散歩デビューしたいっすね!
[ 2006/10/18 12:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ様いい顔しとんねぇ~♪♪
同等じゃないっすよ。ネコ娘さんも言ってるとおり最高の遊び友達っすよ!
(;゚д゚)ァ.... フォローになってない・・・。

cheeseかーちゃんも仕事忙しそうっすね。
宝くじあたりたいっすよね( ;^^)
でも、お互いがんばろーーー!!!
[ 2006/10/18 12:08 ] erika [ 編集 ]
ダウちゃんお日様の下、いい笑顔♪
ほんわかムードが伝わってくる
いい写真です(o^-^o)
言われてみれば私って
小麦に何て思われてるのかしら。
やっぱり召使い・・・?!i-282
[ 2006/10/18 10:49 ] キャオリン [ 編集 ]
え~蘭丸さんは、ネコ娘さんのことリーダーだと
しっかり自覚してますよぉ!!!
お出かけ担当の運転手だなんてぇ・・・
蘭丸さんのお抱え運転手?(笑

うちの場合は、あたしは遊び相手だな、きっと。
[ 2006/10/17 17:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いい笑顔ですね♪
同等というか、遊び相手というか
家族にはいろんな役割がいますもんね(笑)
私はお出かけ担当の運転手ですよ
[ 2006/10/17 16:44 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウ、ほんっと笑顔なんっすよぉ~
飼い主Aさんと2人の時は、走り回ったり
してるけど、1人遊びとかしてて、
おりこうさんらしいっす T_T
cheeseは、舐められてる!?(笑
[ 2006/10/17 15:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウチャン、満点の笑顔ですねー
楽しいな~うれしいな~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
cheeseさん、お仕事がんばー
[ 2006/10/17 14:55 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


