fc2ブログ

ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

放棄 

もう今日は仕事は放棄!
イエイ!( ´艸`)


今日、手付けても今日中に終わらないし、
土日は今週こそお休みしたいっっっ >_<
日曜日はセラピー犬活動だしっ




本気でやってらんな~~~い(  ̄っ ̄)ホジホジ


IMG_6210.jpg

ミュウはソファと同化、ダウは床と同化してるけど(笑



ってわけで、今日は普通の仕事して帰るも~~~ん!
良い週末を!!!




コメントありがとうね~
電車の中で楽しく見てるよぉ~!





ポチッ!と応援よろしくです!!!

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ携帯の方はコチラ→犬猫多頭飼いランキング



ぜんぜん、更新してません・・・ヽ(;´Д`)ノ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



2010/10/22 14:07 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(2)
おおっとーー。
可愛いぬいぐるみが置いてると思ったら、生ぐるみでしたね。

cheeseさん、夜は良く寝てくださいね♪
[ 2010/10/24 18:45 ] アデリー [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
お元気そうで良かった☆
お仕事、忙しそうですね(>_<)
体には気をつけて、がんばってください♪
ファイトp(*^_^*)q

ダウ君とミュウちゃん、くっついてネンネして可愛いねe-266
それぞれ同化しちゃってるけど(^m^)

良い週末をe-420
[ 2010/10/22 21:32 ] ミント [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード