ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順位 

・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴
ご訪問、どうもありがとうございます!
忙しい中コメントくださる方、ありがとう!
・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

Mダックス♂ダウ10ヶ月4週間 です


相変わらず、仕事が行き詰まってる飼い主Bっす
でも、明日は休み!!!絶対休む!!!
今日は何が何でもがむばるんばっ
ガンバリンゴ
がんバルサン


明日はダウと飼い主2人で、
彩湖・道満グリーンパーク行くっす!
うち行く!なんて方、是非ダウ一家探してくらはい



ではでは、昨日の夜のダウを紹介。
昨晩、飼い主Bは録画済みの番組を見ていた。
ダウもうとうと・・・↓
枕


揺らそうが何しようが、起きる気配なし
一瞬起きても、そのまま目つむる・・・↓
枕2



ってか、ダウ
お前ってば、飼い主Bを枕にするなよぉ
自分で寝てよぉ~
それから、この狭い隙間に入ってくるなよ。
ソファの肘掛けと飼い主Bの間;;;
もっと広くて寝やすそ~な、ちみのベットがあるっしょぉ~!?
枕?



どかない気かよ・・・
んじゃ、ちょいとどかすよぉ~ダウ
もう動きたいんじゃ、こっちが。
はな汁


ってぇぇ鼻汁ぅぅぅぅ
あんたの鼻汁がぁぁぁぁ


やっぱり、飼い主Bはダウより格下なのか!? (゜◇゜)ガーン



バナー(ブルー)
***人気blogランキング*** →家での順位を巡るダウと飼い主Bの戦いは続く!



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名
【協力のお願い】 ↓
アニマルポリスを誕生させよう!

ARK ANGELSさんのページ ↓
ARK ANGELS

明日は譲渡会!
これから本当の幸せを手にしてほしい!!! ↓
広島ドッグパーク崩壊!

ワン達とボラさんの写真UPされてます!
本当に残りの犬生幸せを感じてほしい・・・ ↓
アークエンジェルスの活動記録

ボランティアしなこさんのページです
ボランティアなんですよね、みんな ↓
LitStaShu*

本当に良い里親さんが決まったんでしょうか・・・!?↓
★とうほくニュージーランド村ふれあい館
ワンワン牧場閉館のお知らせ★

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2006/10/20 17:29 | ダウ | TB(0) | CM(14)
あは。実はあたしは昔っから、がんばりんごっす(笑
先ほど、ぴのこ殿の鼻汁チェックしました!
カワイイなぁ
No3かぁ・・・
No3までがいっぱいありすぎて、決められないっす→親バカ(爆
[ 2006/10/23 11:58 ] cheese [ 編集 ]
そうなんっすよねぇ
何ででしょうか・・・あんなに狭いところに
半ば、無理矢理入ってくるやから・・・
そうそう、うちも不快そーな顔しやがります(笑
くぅ~と思いながら、譲ってやったり;;;
[ 2006/10/23 11:55 ] cheese [ 編集 ]
公園・・・実は予定変更になって、荒川河川敷になりましたぁ
でも、楽しんでた様子っす。
芝生があれば、どこでもいいのか!?
うちは、CYOBIくんと逆で、最近ようやく
近くでまったりするようになったっすよぉ~
[ 2006/10/23 11:53 ] cheese [ 編集 ]
ほんと、散歩早く行けるといいっすねぇ
もう後は、嫌ってくらいに行くことになりますからぁ
今の内に、お家中でまったり楽しんでくらは~い
うちは最近、ようやくまったりするようになってきたっすよ。
まったく暴れん坊のダウです・・・
[ 2006/10/23 11:51 ] cheese [ 編集 ]
東京-三重 遠すぎっすね。
楽しい休日になりましたぁ?
あたしも舞&YUKI、何よりerikoさんに
逢いたいよぉ~
[ 2006/10/23 11:49 ] cheese [ 編集 ]
会員制のドッグランなんっすね
何だか安心なイメージ♪
お出かけ&病院行ってきました~!
[ 2006/10/23 11:47 ] cheese [ 編集 ]
実は・・・
道満行けなかったっすT_T
後でUPしますが・・・
ほんど動物病院は行ってきましたぁ!
erikaさん、ありがとう!
今度、Hoppyと一緒に道満行きたいっ
[ 2006/10/23 11:27 ] cheese [ 編集 ]
私的には”がんばるんば”が一番使用頻度が高いですねぇー(どうでもいいことだって?)
ダウさん、睡眠の秋??
ほんとだー!cheeseさんの足を枕にしてるんですねぇ(*^m^*)
でもこれきゃわいいしぐさの№3には入りますねっ♪♪
鼻汁でちゃったのねーん(笑)
ウチもちょうど鼻汁記事UPしたばかりだったのでタイムリーでビックリしました~!!
あっ!でも運良く私の身に鼻汁はつかなかったですけどねっ!!
[ 2006/10/23 01:06 ] ぴのこママ [ 編集 ]
ソファーと背中の隙間に入るの好きですよね~
なんで、あんな狭いところが好きなんでしょうか・・・
私も邪魔になってゴソゴソ移動させるんですが
すごい不快な顔で睨まれますよ・・・
もちろん鼻汁もお土産でついてきます(笑)
[ 2006/10/22 23:55 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウくんCheeseさんにピッタリくっついて
可愛いな~♪
うちは最近あまりくっつてきてくれなくて
ちょっと寂しいですi-202
公園どうでしたか~?
更新楽しみにしてま~す♪
[ 2006/10/22 17:00 ] CYOBI [ 編集 ]
公園は楽しめましたか?
いいな♪いいな♪
私も早く公園行きたいです(*>ω<)o

膝の上で寝たり、足を枕にされたり
腹に乗られたり・・・
私もやりたい放題されてますよ(笑)
そんなとこも可愛いんですけどね(⌒∇⌒*)
[ 2006/10/22 13:25 ] キャオリン [ 編集 ]
うち。。。明日三重県なんだー
わほほーい

ってダウにあいたいよー

あいたいよー

遠いよぉーーー


というわけで

本気でねむいとき
どけませんね。同じです。

だるいんでしょうねえー
きもちええんでしょうねー

そんなときは我慢してねかしてあげましょー

鼻汁だいすきー
[ 2006/10/21 13:02 ] eriko [ 編集 ]
ダウくん、お出かけですか~
ベルとスパイクも、どっかに連れてってと
言ってますよ。いつもの近所のドッグランに
行ってきますよ。会員になったしね。
[ 2006/10/21 06:50 ] ベルママ [ 編集 ]
おおおーーーー道満行っちゃうのねーーー!
明日かぁ・・・(TдT)
仕事だぁ。

なんだか道満中毒のかーちゃんとホッピーなので行きたかったぁ・・・。

楽しんできてください~!!!
[ 2006/10/21 01:12 ] erika [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


