ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒川&公園Ⅱ 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
見に来てくださってありがとうございます!
コメントくださる方、本当にありがとう!!!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


Mダックス♂ダウもうすぐ11ヶ月 です!

【!!予告!!】
突然ですが、ダウ一家、何かが起きそうです!
良いことになるといいのですが!!!
とだけ言っておきます。。。
詳細は、落ち着いたらblogにアップします!


では、昨日の続きの荒川土手でのダウをどうぞ。

まずは土手チェック↓
荒川探索



かなりくんくんくんくんやってた↓
荒川チェック



ちょっと汗ばむくらいの陽気で、飼い主Aさんも
ベスト脱いで、半そで半ズボン!!! ↓
荒川くんくん



そして、うひょ~なんて↓
うひゃ~



突然走り出したり↓
荒川走りまくり



はぁはぁはぁって休んだり↓
荒川気持ちいい



またてくてく歩きだしたり↓
荒川走る2



舌出しまくりマクリスティーでカメラ目線してみたり↓
荒川走る



そして、たそがれてみたり↓
荒川埋もれる



ダウは楽しんでくれただろうか↓
荒川



ちなみに、飼い主Bは、ダウのことしか見てなかった >_<
飼い主Aさんゴメンね

飼い主Aさんに愛想つかされるのも時間の問題か! (゜д゜;;



バナー(グリーン)
■■人気blogランキング■■ →黒ひげ危機一髪な飼い主Bに!

2006/10/25 17:31 | お散歩 | TB(0) | CM(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 23:58 ] [ 編集 ]
いろんな想像させてしまって、じらしてすみませんねぇ
明日には、報告できるようがんばりまっす!
今日は裏で、飼い主Aさんが動いていてくれてるので、
報告できるかなぁ・・・
お楽しみに♪
[ 2006/10/26 17:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
:::(@_@)もしかしてー
おめでた(*_*
皇室が一段落したら つぎは ダウ家ですか
もしそうだったら 凄いーーおめでとう
おめでとう §^。^§ (^O^)
号外 報告楽しみに待ってます

近くに荒川土手 & 公園 があり 広くて環境 がいいですね
ダウも凄く嬉しそう (^o^)
皆の声が 聞こえてくるようです
では 明日楽しみ 楽しみ
なんなんだろう (@_@)
[ 2006/10/26 17:24 ] ほひほ [ 編集 ]
きゃぁ~ご訪問ありがとうございます!
コメント残してくださってありがとうございます!
こちらこそ、お友達になってくださ~い

ダウのヤツ、かなりクンクンクンクンしてましたよぉ~

是非是非また遊びにきてくださ~い。
こちらからも遊びに行かせていただきますね ^-^/
[ 2006/10/26 16:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
はじめまして^^コンニチハ♪
ブログをお散歩してて、"予告!"なるモノを読ませて頂いて、とっても気になりコメントさせて頂きましたぁ。
ダウくんかなりクン×2してますね~^^
うちにも、♀のMダックスいますが、よくクン×2してます^^;
嬉しそうにお散歩してる姿がとっても、かわいいですねe-266
よかったら、お友達になって下さいね^^
また遊びにお邪魔させていただきます♪
[ 2006/10/26 15:58 ] 花菜 [ 編集 ]
あは~ベルママさんのコメントが気になるぅぅぅ(笑
明日にはいい報告ができるといいんですが・・・

ダウは楽しんでましたよぉ~
[ 2006/10/26 15:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
何なのですか~
気になってしかないです。
もしかして…そんなわけないか。
などと、こっちも思わせぶりコメにしておきますね。
[ 2006/10/26 15:40 ] ベルママ [ 編集 ]
想像させまくりマクリスティー(笑

>…○○が△△なのかしら!?

それって、「ダウがゲイなのかしら!?」

飼い主にもわかりません・・・
ってわけで、今、裏では、飼い主Aさんが動きまくってくれてます。
いいお知らせができるといいなぁ~
[ 2006/10/26 14:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
えぇ~~~何ナニ!?
も、もしかして…○○が△△なのかしら!?←想像しまくりマクリスティ(笑)
ダウさん気持ちよさそう★ルンルンですね♪ 早く真実が知りたいです―っ!
私の予想があってるかしら~ん(@_@;)
[ 2006/10/26 13:14 ] ぴのこママ [ 編集 ]
おほほほほ~何が起きるんでしょ~か!?
こうご期待・・・なんちって。
明日orあさってには報告できるかなぁ・・・
荒川は、さすが金ぱち道!ってだけあって、
とっても広々してます。
くり家に負けず、いろんなとこ紹介できたらいいっす♪
[ 2006/10/26 09:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へへへ~~何が起こるんでしょうか!?
とりあえず、飼い主Bは仕事してますが(笑
明日あたり、報告できたらしまっす!
ウケてくださって、ありがとう(笑
歳バレそうっすね。。あは。
[ 2006/10/26 09:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ一家に何がおこるのですかー
気になります。。。
早く知りたいな~
ダウちゃんのお散歩楽しんでますねー。
河川敷広いですもんねー
いいな~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
[ 2006/10/25 20:35 ] くりパパ [ 編集 ]
ダウ一家に一体何が~~~~?!
めっちゃ気になります!
早めの報告お待ちしてますヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
「舌出しまくりマクリスティ」ってとこ
不覚にもウケてしまいました”(*>ω<)o
ダウくん、お散歩満喫してるね。
[ 2006/10/25 20:14 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


