ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うとうと・・・眠っ 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
ダウのきもちへようこそ!
お気軽にコメントいただけると嬉しいですっ!
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


Mダックス♂ダウもうすぐ11ヶ月 です!

本日のダウ一家、すっごい一日になりそうな予感・・・
いや、これからのほうがワクワク&大変なのか・・・
詳細は後日!お楽しみにっっっ!!!


さて、昨晩はそんな事件が起こるとも知らず、
ダウはTVなぞ見て寛ぎ中・・・↓
TV見て寛ぐ


なんでソファー独り占めしてんねん!!!
飼い主B関西人ではありません・・・

そして、あたしが隣を占領すると・・・
あれ、いつもなら嫌~な顔するのに!? ↓
うるうる


うるうるしてるぅぅぅ
カワイイじゃんっ


ってか、眠いだけか・・・ ↓
眠


どこ見てんだよ!?
焦点合わなくなってきたか!?

早く寝ろって


んだからぁ、早く寝ろって(笑
別にたたき起こしやしないから。
ってするかも・・・ウソ



てな訳で最近、ソファで秋の夜長を過ごしてるダウ



バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →秋っすねえぇ・・・さぁどんな事件が起こるか!
2006/10/26 11:52 | ダウ | TB(0) | CM(8)
おっと、ちょうどUPしたのとこっちにコメントいただいたのと
重なっちゃったみたい・・・
また見に来てくらは~い♪
くり家に負けず、にぎやかな我が家になりましたよぉ~
[ 2006/10/27 18:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
((o(*^^*)o))わくわく
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
早くUPまちどおしいな~
何が起こるのかしらん???
[ 2006/10/27 18:53 ] くりパパ [ 編集 ]
ベルママさん、感がするどいっすね!
てか、もうみなさん、おわかりっすね(笑
もうちょっとしたら、UPします。
ダウに取っては、危険じゃなくて嬉しいのかも・・・!?
[ 2006/10/27 16:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お友達が増えるのかな?
でも、2わんじゃふつうだから、
変わった小動物が家族になるのかな?
見たら、びっくりするような~
身に危険が迫っているのに、
寝てる場合じゃないかも…ダウちゃん!
[ 2006/10/27 16:25 ] ベルママ  [ 編集 ]
今日の夕方にはアップしまっす!
また遊びにきてね♪

そうそう、この日のダウもまだ遊びたいのか、
寝そうで寝ないの(笑
んで、寝ちゃうと爆睡!!!
揺らしても起きない(笑
[ 2006/10/27 15:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
岡本真夜じゃなかったっけ?

うちのソファーは、座る部分を前に引き出すとベットになるヤツっす。
肘掛けの部分は5段階で、かちゃかちゃと伸ばせるヤツっす。
2人掛け。赤の布で白のステッチがしてある。
なかなか丈夫でカワイイ代物です。
ダウも、のそのそ~って来ても乗れるくらいの高さで
ちょうどいいかも♪
[ 2006/10/27 15:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
今日なの??一体何が~~?!
もしかしてワンが増えるとか??
めちゃめちゃ気になります!

ダウちゃんネムネムだったんですね。
ワンコって寝そうで寝ない時ありますよね。
目がシバシバしておばあちゃんみたいに
なってるの(* ̄m ̄)
それはそれで可愛いけど♪

秋の夜長のダウちゃんにポチポチッ★
[ 2006/10/27 14:27 ] キャオリン [ 編集 ]
やーんダウかわいー
って
涙目というか涙のあとがみえるー

なみだのかずだーけ
デカくなれるよー

ってだれのうたやっけ。

ダウの座ってるソファてどんなですか?
わたしソファめっちゃほしいねんけど
悩み中

理由=部屋の入口せまく、ソファはいらない。
[ 2006/10/27 13:06 ] eriko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


