ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉さん!? 

-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-
見に来てくださってありがとうございます!!!
コメント残してくださると励みになります!!!
-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-


Mダックス♂ダウもうすぐ11ヶ月 です!

スコティッシュフォールド♀プリ 5歳 です!


あは。ってわけで、家族が増えましたぁ!
ダウにいきなり姉が!

5歳との歳を聞いてもおわかりだとは思うが、
訳あって、うちで引き取ることとなった。

プリin車


プリ
という名前だが、
もともとアンズだったらしい。
でも、アンズなんて言っても振り向きもピクッともしない。
んだもんで、

アンズ=アプリコット→アプリ→プリ
プリンセスのプリ
プリティのプリ
プリッとしてるのプリ
てわけで、プリに決定!!!

プリinハウス


早速ハウスに入って、落ち着いていた。
というか、既に貫禄あり(笑

さあ、大変なのが、ダウ
んもぉ~嬉しくって嬉しくって、興奮しまくりマクリマクリスティっすよ;;;
今日ばかりはホント、尻尾が切れるんじゃないかってくらいフリフリ


んで、このアホが ↓
水飲むなっ!

食おうとしてる -_-;;;

↓舌出てるし;;;
食うな!


食うな!!!



お互いのぞき見・・・チラリズム
ジャンピング


↑こんな感じでジャンプしながら、ずーーーーっと動き回ってたダウ
はぁはぁはぁはぁ言いながら。

距離感


時折、距離感を取りつつ・・・
ダウが近づいては、しゃーーーってやられてた(笑

確認




最初は、怖がって?しゃーーーしてたと思われるプリも、今朝は、
「あんたうざいのよ。ずっと走り回って」
ってな感じで、ダウはネコパンチくらってた(笑

獲物
あのぅ・・・プリそこテーブル;;;

プリをサークルから出して、ネコおもちゃで遊ぶと、
反射神経の差が歴然-_-;;;

ダウ 遅っ;;; とろっ;;;



こんなプリ
今までに何回も妊娠してきたみたいで、
一見、太っちょに見えるのだが、お腹の皮膚がもうたるんじゃってる
実は細身。。。でも首がないの(笑
今後は、飼い主AB&ダウの3人で愛情たっぷり注いでやるからなぁ
ゆっくりマイペースで我が家の一員として、
ダウと仲良く過ごしてほしい・・・


プリ我が家へようこそ!!!

ってわけで家族が増えたダウ一家
今後もよろしく!!!


バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →こんな我が家をよろしく!ぽちっ!
2006/10/27 12:35 | ダウ&プリ | TB(0) | CM(18)
今までプリは、妊娠の連続だったみたいっす。
だから、お腹もたぽーんとしてるの。
もう産めないみたいっす。
そんなプリをブリーダーさん家では面倒見切れなくなって
我が家へやってきたってわけっす。

早くダウとプリで添い寝してる姿とか見たいっすねぇ~
[ 2006/10/30 12:50 ] cheese [ 編集 ]
きっとワン好きな人でブログのお仲間のみなさんは、
どんな動物も大好きなんっすよねぇ ^-^
それがね、しゃーーーやってましたよ(笑
猫パンチもしっかりしてましたよ(笑
ただ、長旅でとっても疲れてるようでした。
まだ家にも慣れてないしね・・・
でも仲良くなってくれそうっす。
てかそう願ってますです・・・
[ 2006/10/30 12:47 ] cheese [ 編集 ]
プリちゃん、ダウ家へようこそ!
わけあり?何があったのかな?
cheeseさんのお家なら、
みんなに甘えて暮らせますよね。
これからはプリちゃんとダウちんと
じゃれたりするのかな~
楽しみですー((o(*^^*)o))わくわく
[ 2006/10/30 12:33 ] くり [ 編集 ]
確かに、鼻、足して2で割ったらちょうど・・・ってなんだそりゃ!?(笑
プリはほんっと鼻短いっすよぉ~
たぶん普通のネコちゃんより、あきらかに短い(笑
猫派のみなさんも、今後お楽しみにぃ~☆
[ 2006/10/30 09:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウの歓迎ぶりには本当、びっくりっす。
興奮しすぎで、また体温上がってましたよ;;;
んまぁ警戒するよりいいかも・・・!?
プリもようやく、ダウのうざさに慣れてきた様子!?
また2人のバトルUPします。
[ 2006/10/30 09:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
大変なことも増えたけど、楽しいっすねぇ。
もう既に、いろいろありましたよ;;;
ブログネタが満載っす(笑
また、楽しみにしててくらは~い
[ 2006/10/30 09:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
既に、ダウの主役の座が・・・
ダウは昨日も今日も、あたしが家出る時、
寂しそうなそぶり全くなし;;;
プリの側で寝てましたよ(笑
[ 2006/10/30 09:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
私の予想・・・新しい家族ってところはあっていたんですけど。
ワンコかと思っていました~!まさかニャンコとはっ!!
プリさん鼻が短くてカーワイイ♪
ダウさんとプリさんの鼻を足して2で割ったら普通の鼻になりますね!←なんのこっちゃ
やはり5歳ともなると貫禄がありますなぁ~☆
実は私はもともとニャンコ派だったのです~!
実家でもずっとニャンコ飼っていたし。
これからダウさん&プリ姉さんで、ますます楽しくなりそうですねっ(^_-)v
[ 2006/10/29 14:42 ] ぴのこママ [ 編集 ]
プリちゃんめっちゃ美人ですねえー
って早速の大歓迎ぶりなダウ
これはすでに家族に迎えて大成功!てやつじゃないですか?

最初はもっとこう苦労が・・・
ってだうぅあんた優しすぎなのよぉー

プリもこんなに歓迎うけて
顔はシラーとしてたり
ネコパンチくらわしながらも

ほんまは
こころのなかでは

涙でちょちょぎれるくらい
うれしかったりするねんでー
なぁーぷりー


楽しい生活のスタート

これからもダウのきもちを
楽しみにしていますね。

タイトル?かえる?
[ 2006/10/29 07:37 ] eriko [ 編集 ]
プリちゃんカワイイ~~!!
実は私、結婚する前は
実家でネコ飼ってた事もあったのでネコも大好きv-343
ダウくん主役の座奪われないように
頑張らなくちゃダメだよ~(≧m≦)
それにしても、プリちゃんおとなしそうな子ですね~。
普通、ニャンコってワンコ見ると逃げるか
シャーって怒るイメージがあったんだけど‥
これならダウくんとも仲良く暮らしていけそうですね♪
[ 2006/10/29 00:56 ] CYOBI [ 編集 ]
(*゚▽゚)ノおおぉ!やっぱり家族が増えたのですね!
ワンではなくニャンだったのかぁぁ。
プリちゃんキャワイイ♪♪♪

私も結婚する前は2ワン&2ニャンと
暮らしてたことがあるんですよ。
なかなか楽しいですよ(o ̄∇ ̄o)

これからはブログが更に
パワーアップ!ですね。
今後が楽しみになりましたよぉ。
[ 2006/10/28 16:09 ] キャオリン [ 編集 ]
とってもかわいいです。
ダウちゃんの主役の座が危ないよ~
でも、もうお留守番ひとりぼっちじゃないね。
プリちゃん、楽しい家族に迎えられてよかったね。
いっぱい幸せになってね!v-343
[ 2006/10/27 23:09 ] ベルママ [ 編集 ]
ネコ娘さんとこも、ネコ&ワンだったんっすねぇ
もう、ダウ、興奮しまくりっすよぉぉ(笑
疲れそうだわ・・・
ダウ、既に負けてそうな予感(笑
[ 2006/10/27 21:44 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ぉお!ネコさんがいらっしゃったんですね~
もう5歳なんだ♪
ウチのワンコとネコが一緒に同居していたけど
興奮するのはワンコのほう(笑)
きっと仲良くなってくれますよね
ダウちゃん、ネコさんに負けちゃダメよ
[ 2006/10/27 21:40 ] ネコ娘 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~
また家族が増えちゃって、にぎやかです。
ほんっと、きっとダウにとっても、
びっくり栗栗クリスマス
って感じですよぉ~
[ 2006/10/27 21:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へへへ~こんなことだったんっすよ。
ダウ一家にとっては、結構大きな出来事です。
ダウは本当に遊びたいのに、なんでこいつこん中入ってるんだよぉ!
って感じでした。
コングも興味示さず、冷蔵庫開けても、ビニールの音にも
どんなことより、プリに夢中でしたよ
[ 2006/10/27 21:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
猫のプリがダウ家族の仲間になったとは
(@_@)
びっくり 栗 栗 クリスマス
参りました (*_*)

[ 2006/10/27 20:49 ] ほひほ [ 編集 ]
こんばんわ~♪おお~^^ニュースってこの事だったんですねぇe-420
プリちゃん早速貫禄のあるお姿で^^;もう昔からここにいたような風貌さえありますね~。ダウくん遊びたくてしょうがないのかな?そうだよね^^でも・・なんか尻にしかれてる?(*≧m≦*)ププ
ダウくん負けるな!
そしてプリちゃんよろしく^^
[ 2006/10/27 20:44 ] 花菜 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


