ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お近づき 


ダウ一家へようこそ♪楽しんでいってください!
コメントくださる方、本当にいつもありがとう!!



Mダックス♂ ダウ11ヶ月 です!

スコティッシュフォールド♀ プリ 5歳 です!


今日はハロウィーンですね!
みなさん家は何かイベントやる?
お子さんいる家だと何かやるのかなぁ?
とりあえず、かぼちゃ食べるってとこもあり!?(笑
かくいう我が家は何もしませんっ


さて、ちょっと心配だったプリ
かなり元気いっぱいオ○ナミンCになってきた

いろいろとアドバイスや心配いただいた方、
励ましてくれた方、本当にどうもありがとうございます
飼い主B(cheese)嬉しい限りですっ T_T。。

まず、元気になって、ベットから出てきたプリ
3変化ですぅぅぅ ↓
横もみ

横もみ2

横もみ3


モミモミ?モコモコ?するのが好きなプリ
ベットだけでなく、こんなところでモコモコしてた(笑

なんてだらけた格好なんだろう -_-;;
顔、つぶれてるよっプリ




ってわけで、元気になってからのプリすっごい食欲っす
台所でプリご飯を用意してる時点で、
「あたしのご飯だわっ」
って気づく(→犬かい?お前は;;;)
ベットから出て、こっちを睨んで見ている
プレッシャーのかかる飼い主B;;;
目盛間違えないようにしなきゃっっっ
少なかったら殺されるぅぅぅぅ >_<


ちなみに、ダウは、プリがベットからちょこっと
顔出しただけでも気づく
プリの動きには、誰より敏感だ
気になるんだねぇ~
真っ先に尻尾ぶんぶんさせて飛んで行く

そして、プリのことを見張っている?
プリのことを守っている?(→誰から守ってんだよ)


そして・・・↓

見つめ合い

見つめ合い


のっそり

のっそのっそとプリが近づき


ようやくまったり

まったりしている
プリも、もうシャーって言うこともなくなった



飼い主が、「ダウプリ?」って呼ぶと振り向く↓
落ち着いてますが
ちなみにプリも振り向きます


きゃはっ ヽ(*^。^*)ノ

プリが元気になってから、ダウの定位置が変わった
今までは、飼い主と一緒のソファーだったが、
今では、プリの傍にいる


家族が増えるっていいっすね ^-^v




ちなみに・・・今朝も2人してしやがった
あたしがリビング出たその時にっっっ >_<
これだけは辞めてもらいたい・・・
こんなところで息合わせる必要まったくないし!

ちなみに昨日と今日は家出た時間が若干違う;;;


バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →ブログの名前変えるかなぁ・・・
2006/10/31 10:17 | ダウ&プリ | TB(0) | CM(12)
確かに、ダウは兄弟が欲しかったのかも・・・?
ダウってとにかく、人、動物大好きみたいっす。
どこ行っても誰と会っても、
ダウと遊んでーーーって感じ -_-;;;

erikoさんとこは、YUKI&舞のコンビがいるもんねぇ
そこへネコちゃまが入ってくるとなったら・・・
考えただけで、大変そうっ→erikoさんが
[ 2006/11/01 14:55 ] cheese [ 編集 ]
ダウはプリがスキでしかたないんですねえ
しっぽぶんぶん
クレートで寝る
ってダウは兄弟がほしかったのかも
しれませんね。

プリも随分なれたみたいで・・
UNCOもナイスタイミング

それなら片付けるの一時でいいじゃないですかぁー(ってたいへん?)

これからすごく楽しい毎日が
まってると思います。

私もできることなら
ネコたんを育てたいって
ずっと思ってます。
[ 2006/11/01 14:21 ] eriko [ 編集 ]
ほんと日ごとに仲良くなってる気がします
プリもようやく、この家の匂いとか飼い主の声とかに
慣れてきた様子っす。
ネコのがすばしっこいっすよねぇ。
ケージから出した後の2人の対面もこれまた楽しみっす
[ 2006/11/01 12:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(*゚▽゚)ノおおぉ!
少しずつ距離が縮まってる!
良かったね~、cheeseさん!
ダウちゃんがおおらかだからプリちゃんも
少し気を許してきたのかな?
うちの実家の場合はニャンが先にいて
後からワンが来たの。
だからニャンの方が強いし逃げ足も速かったですよ(* ̄m ̄)
後は朝の仲良しウ○チだけ
やめてもらえるといいのにね(笑)
[ 2006/11/01 09:35 ] キャオリン [ 編集 ]
ほんっと嫌がらせっすよねぇ
まったく・・・
でも、だんだんお互いをい理解しつつあるので、
飼い主としては嬉しい限りっす ^-^
早く、くり姉さん&大福みたいに仲良くなってほし~
[ 2006/11/01 09:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
プププッ (*^m^)o==3
チョー仲良しですね。
2日連続で一緒にうん○。
これは嫌がらせですね。
おいでいくな~って抵抗???
[ 2006/10/31 22:06 ] くりパパ [ 編集 ]
ほんっと、こんなとこ協調しなくていいのにぃぃ
だいぶ慣れてきた様子っす。
でももうちょっとプリを慣らしてから、
部屋に放牧したいなぁと思ってます。
ダウの散歩中に、部屋に出してみたりしつつ
だんだん慣らしてるところです
[ 2006/10/31 19:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へんなところまで協調しちゃっているんですn(笑)
もうすっかりお互いに慣れたみたいじゃないですか
ダウちゃんは子育てしたいのかしらね♪
[ 2006/10/31 17:01 ] ネコ娘 [ 編集 ]
んもぉ~出かける直前!ってのはなんなんですかねぇ
出かけるなよ!ってサインかよ!?って思っちゃいますよねぇ
明日からもっと早く準備しなきゃ(笑
[ 2006/10/31 15:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
それはきっと~いってらっしゃいっていうサインなんじゃない。
ダウちゃんが教えたのか、それともプリちゃんが教えたのかは?
出かける前にしとかないと、後が臭いじゃない。賢いね!v-7
[ 2006/10/31 15:47 ] ベルママ [ 編集 ]
何か!って何ぃぃぃぃぃ気になるぅぅぅ
こわっ (;゜〇゜)
ハロウィンの格好なんてさせたら、「虐待だ」って思われそう;;;
なんせ、自然児なもんで・・・
連れう○ちは辞めてもらいたいっすねぇ是非!
[ 2006/10/31 15:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こんにちわぁe-343
プリたん元気になってよかったね~^^
環境の変化について行けなかったのかもね。
でも、これで少しは安心ねe-343
ハロウィンかぁ。。取りあえずカボチャ食べとく~?ダウ君とプリちゃんにハロウィンの格好させてみたら可愛いかも~e-266尾っぽブンブンなんて、プリたんの事気になってしょうがないのねぇ^^でも、プリちゃんはマイペースなのかしら?
(≧∇≦)キャハハ!:ダウたんきっと、Cheeseさんにも見えない"何か"からプリたんの事を
守ってるんだゎe-343
ほら!今コメント読んでるコノ瞬間もCheeseさんの背後に。。。。。ダウたん、空見してない?(* ̄m ̄*)ムププ

うんうん家族増えるってステキな事だよね☆
chanaにも、も少ししたらお友達増やしてあげたいな~って思います。
したら、やっぱりダウたん達みたいに連れう○ちとかするのかな~(*≧З≦*)プッ
[ 2006/10/31 15:27 ] 花菜 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


