ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウってば・・・&バトン 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
みなさん見に来てくれてありがとう!!!
コメントくれる方、本当に励みになってます!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


Mダックス♂ ダウ11ヶ月 です!

スコティッシュフォールド♀ プリ 5歳 です!


飼い主B、思わぬ休みになりました!
なんと、今日から3連休!!!!!
うほ~~~~~い♪3連休なんていつ以来だぁ?
ってわけで、浮かれてるのはいいんだけど・・・
家のPCかなり調子悪しっす
ちゃんとUPできるまで耐えてくれるだろ~か(笑



さて今日は、*Chana日和*の飼い主花菜さんからのバトン♪
と、まずは、うちの留守番組2人の画像から・・・


そうそう、最近はちょっと、
ダウもペースを取り戻し、
プリも自分のペースで昼寝してる
う~ん、だんだん慣れてきたなあ

昨日朝、家出る時は↓
ダウペース


ダウは、いつものように、ガムを食べていた
そこへ、2階にいるプリも降りてきて、下でゴロゴロ言っていた

ダウペース2


もう、よほどのことがない限り、シャーって言わないし



そんで、笑える画像がコレ↓
えっ?ダウ?


ダウがいないと思って探してたら、
こんなところで、くつろいでいやがった(笑
ちなみに用は足してません・・・

プリ、これってシャーチャンスじゃないのか!?





ってわけで、今日は続きっすよぉ~
↓↓↓


第132代目です☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ペット編)
● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。。。わかりましたか? →ワカリマセン

んじゃ、ダウ答えるっす!


★1★お気に入りのオモチャは?

タオル、フェルトで編んだ長~いひも
端っこくわえて、もう一方を飼い主が持って引っ張りっこするんだけど、
これがストレス解消になるんだなぁ~
思わず、がるるるるるるぅぅぅと喉から声が出ちゃうんだぜ

★2★お気に入りの場所は?

今は、プリの側のかぼちゃ型ベット
あと、ソファー(人用)でまったりしてると落ち着くなぁ

★3★好きな言葉は?

おさんぽ♪
だって、いろんなもん見られるし、すっごい走り回れるし、
いろんな臭いくんくんできて、サイコー!

★4★一番好きな食べ物は?

やっぱり肉かなぁ。俺、肉食だし。
あ、あと梨とさつまいも。甘いところがいいね!
でも、あんまりいっぱいくれね~んだ。飼い主ケチでさっ
んぁ~何でも好きかも・・・

★5★ついしちゃう悪いクセは?

落ちてるものは何でも口にしちゃうとこだな
でも、そんなの置いとく飼い主が悪いと俺は思う・・・

★6★今すぐ行きたいところは?

芝生の公園

★7★前世は何だったと思う?

前世って何だよ!?
この体に生まれる前は、どこかの国の王宅で、
庭の芝生を毎日走り回ってうまいもん食べて暮らしてたんだぜ
この家、芝生ないんだもんなあびっくりしたよ

★8★願いを1つだけ無条件に叶えてくれるとしたらどんなお願いをする?

そうだなぁ~
毎日、思いっきり好きな時に芝生を走れる生活がしたい

★9★今一番言いたいことは?

早く、プリをケージから出して、俺と遊ばせろっ!

★10★あなたの飼い主ってどう?

んまぁいいんじゃないか
毎日の留守番はちょっと不満な時もあるけど、
俺のために稼いできてくれてるわけだしなぁ・・・そこはありがたいよ。
もっといっぱい散歩に連れてってくっれば、言うことないな
あ、あと、早くプリと遊ばせてくれれば、文句ないや



-------------
ってわけで、だいぶ脚色した構成にしましたぁ
お気に召した方、いらっしゃったら、これ、やってみてくださいな。
結構、楽しいかも(笑

バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →ほんとにこれがダウの思っていることなのか!?疑問が残る・・・

2006/11/02 10:00 | ダウ&プリ | TB(0) | CM(16)
本当にありがとうございます!
ダウはすっかり良くなりました!
ご心配おかけしました!
[ 2006/11/06 09:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃんの様子はどう?
[ 2006/11/06 01:46 ] ネコ娘 [ 編集 ]
こんばんわ
ダウってば、プリトイレでしてくれたら楽なのになぁ・・・
バトンやったはいいけど、お友達いないので、
5人に回すのは、省かせてもらいましたぁ
ごめんなさい -_-。。。
バトンの意味ないっすよねぇ
いっつもあたしで止めちゃってるんすよ・・・
すみません。。。
[ 2006/11/06 00:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こんばんわ~☆
うわ!こんばんわって言っても、何日前?
えっと。。。v-75←寝るな!(笑
バトン受け取ってくれてありがとうe-343
5人の人に回すは。。5人のお友達に(5人でなくてもいいかも?)次のバトン渡す事です
^^
ダウたんがそんな所に!?
ダウたん^^;そこ。。。トイレですから~~(*≧m≦*)ププッ!
で、プリたんトイレに座った感想は?
する事が可愛いよね~e-266
もしかしたら、そのうち毎朝同じトイレで
連れう○ち!?衝撃の映像がみられるかも!?
(* ̄m ̄*)ムププ




[ 2006/11/06 00:15 ] 花菜 [ 編集 ]
ほんとほんと、cheeseもそんな姿みたいっすよ。
って、ちょっとづつ出してるんすよぉ~プリも ^-^
でもまだ完全和解ってわけにはいかないっすねぇ
[ 2006/11/04 19:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん、そこトイレ・・・(*^^;A
もしかしてダウちゃん
ネコになりたいのでは?(笑)
影響されてるのかもしれないですね~。
早くプリちゃんがケージから出て
仲良く遊んでるショットが見たいです♪
[ 2006/11/04 13:16 ] キャオリン [ 編集 ]
それがですねぇ・・・
ケージから出すと、シャーが始まるんっすよねぇ
ダウの遊んで攻撃がイヤみたいで
まだもう少し時間がかかりそうな予感・・・
[ 2006/11/04 12:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんと、しれーっとしてますね(笑
2人で何話してるんでしょ~ね
それだけは飼い主には秘密なんだろ~なぁ
[ 2006/11/04 12:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すっかり仲良しさんですね♪
これはもう心配ないみたい
もうすぐケージから出て遊べるかしら
[ 2006/11/04 00:34 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ひょほほ~
だうちんとぷりちゃん、毎日仲良し度UPですね。
だうちんN、ぷりちゃんのトイレでしれ~と
何を考えていたのでしょうね。
二人で何を話しているのか、
めちゃめちゃ興味があります。
教えてくださーい(出来るのか?)
[ 2006/11/03 22:14 ] くり [ 編集 ]
ほんっと何考えてたんだか!?
トイレ掘ってはなかったっすよ(笑
その代わり、あの写真の後、フセしてましたよ。
さすがにもう出しましたけど;;;
[ 2006/11/03 21:30 ] cheese [ 編集 ]
『ダッスコ』かい!がはは~
家では2人まとめて、ダプリとかダウリとか
呼んでみたりしちゃってる飼い主。。。あは。
3連休なんて、何年ぶり?って感じで、
どう過ごしていいのやら?
今日はダウがちょっと具合悪し・・・って感じで
今見守ってるところっす。
明日ほんど行って来ようと思ってます。
[ 2006/11/03 21:29 ] cheese [ 編集 ]
そうなんっすよねぇ
笑えること、幸せなことのほうが勝ってますね
毎日がほんっとに楽しいです ^-^
また、おもしろ記事アップしますねぇ
[ 2006/11/03 21:26 ] cheese [ 編集 ]
ダウちゃん、プリちゃんのトイレで何を考えてたの?
トイレの座り心地を確認ですか?
掘ってみたくはなりませんでしたか?
[ 2006/11/03 19:02 ] ベルママ [ 編集 ]
なんだか、意外とうまくいってる感じじゃないっすか?!
きっと第二のチワトラかもぉぉ♪
チワワとトラネコで『チワトラ』だから
ダックスとスコティッシュだから・・・
『ダッスコ』。。。( ̄_ ̄ i)
すいません。一人で遊んでしましました・・。

3連休のかーちゃんに一杯遊んでもらってよぉ♪
[ 2006/11/03 14:11 ] erika [ 編集 ]
v-61ダウ ってば 笑わせないでよぅ(^o^)(^0_0^)
超面白過ぎ!
可愛いねv-63v-238
家族が増え 大変だけど 笑えることも 有り
楽しいね v-25
頑張ってv-106稼いでね[v-61絵文字:v-v-258毎日楽しく 訪問しておりますv-258
[ 2006/11/03 11:53 ] ほひほ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


