ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ!?あんたたちいつの間に!? 

・∵・*・∵・*・∵・*・∵・*・∵・*・∵・
ご訪問ありがとうございます♪♪♪
ご心配おかけしてすみません・・・
ダウもプリも元気になってきてます!!!
暖かいコメント、どうもありがとう!!!
・∵・*・∵・*・∵・*・∵・*・∵・*・∵・


Mダックス♂ ダウ11ヶ月 です!

スコティッシュフォールド♀ プリ 5歳 です!

今日は、普段はATOKで動いている職場のキーボードが
突然何かの最中にIMEに変わってしまい、不便を感じながら
働いている飼い主B(cheese)です。



ダウプリ、峠を越え、2人共がペースを掴めてきた様子
って一番は、飼い主がなれたってことか!?


飼い主Bが、家事やりながら。いつもまとわりついてくる
ダウがいないなぁ~と思い、
ふと目をやると↓
はぁ~


え~~~~~

目をゴシゴシ (/_・ヾ

え~~~~~

イリュージョン!?

もう一度見てみよう↓
あれっあんたたちっ


な・な・なんで???
ど・ど・ど・どうやって???

え~っと、ダウプリ

飼い主B、ドア開けた覚えないっすけど???
あのぉ~誰がこんなことを???
飼い主A(相方)さんも家にいないんすけど???
あんたたち、どうやって???
ちょっとぉぉぉぉぉ~~~~
文句でも?

「文句でも!?」

あ、いや、プリあのね・・・
え、何でもないっす。すみません。。。


まか不思議っす
未だにどうしてこんなんなったのかナゾ

しばらく観察してると、プリは部屋の中を、
ゆっく~~~~り、ゆっく~~~~り探索

ダウはと言うと↓
ここイイ

あれれれれぇぇぇ
寛いでるよぉ @_@
眠っ

寝てるよっ!

ひやぁぁぁ
飼い主B、びっくり栗クリくりっくり
びっくらこきましたぁ


んまぁ、一歩前進してるってことで納めよう
どうやってドアが開いたかとかそういうことは
考えない、考えない・・・


バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →ナゾは深まる・・・
2006/11/08 09:00 | ダウ&プリ | TB(0) | CM(10)
こぇ~~~
一点見つめてたかもぉぉぉ~
んぎゃぁー >_<
って怖いこと言わないでぇぇぇ
はぁはぁはぁ・・・
ダウもプリも、寛いでましたぁ
[ 2006/11/09 09:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃんが中にいて。。ん?外でくつろいでるのが。。。んんん??プリちゃんだぁ!
逆になってる^^
しかもダウちゃん、思いっきりくつろいでるよ~♪
仲良しになってきてるのね~e-278

ケージの扉が開いてるのは。。
ほら!やっぱり目に見えない何かの仕業かもi-282ダウちゃんも、プリちゃんも
どこか一点を見つめてないですか~?
(* ̄m ̄*)ムププ
[ 2006/11/08 20:38 ] 花菜 [ 編集 ]
え~~~~~
プリが魔法使いだったのかぁ;;;
今度はどんな魔法で飼い主驚かしてくれるんだ!?

心臓に悪くないことを祈る・・・
[ 2006/11/08 18:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっと10歩前進!?って感じっすよねぇ
このまま無事に前進してってほしいもんっす。
一瞬、目悪くなったかと思っちゃうほど
びっくりした飼い主っす(笑
[ 2006/11/08 18:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おやじぎゃぐっす(笑

そうなんっすよぉ~
いつの間にやら、2人とも寛ぎモードになってて・・・
実は中身が入れ替わったのか!?と思った瞬間っす(笑
[ 2006/11/08 18:43 ] cheese [ 編集 ]
誰がどうやって開けたかは不明・・・
2人の協力作業かもしれないし(笑
そうそう、お互いがお互いをうらやましがってるのかなぁ!?(笑
[ 2006/11/08 18:42 ] cheese [ 編集 ]
マハリクマハリタ ヤンバラヤンヤンヤン
マハリクマハリタ ヤンバラヤンヤンヤン

まほうの国からやってきた
ちょっとチャームな 女の子
プリィー プリィー
不思議な力で家じゅうに
夢とびっくりふりまくの
プリー プリー
魔法使い プリー


ていうことですわ。


[ 2006/11/08 17:13 ] eriko [ 編集 ]
プリちゃんが、お手手を上手に使って開けたのか…
ダウちゃんが、お鼻を上手に使って開けたのかは?
でも、場所を交換して寝てるなんて、10歩前進ね!
[ 2006/11/08 16:20 ] ベルママ  [ 編集 ]
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ
びっくりくりくり・・・って
昔IBMのCMでやってなかったっけ?!
懐かしいなぁ(遠い目)

ところで、ちょっと!ちょっとちょっと!
何か素敵なことになってるじゃぁ
ありませんか!!!(◎◎*)
これはもう安心では??
cheeseさんの思いが通じたのか
考えすぎだったのか
とにかく仲良くなってる(*'ー'*)
ダウちゃん超くつろいでるし(笑)

[ 2006/11/08 16:19 ] キャオリン [ 編集 ]
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
イリュージョンだぁあぁぁぁぁあー
ダウちゃんがあけてあげたのかな?
それともプリちゃんが開け方を覚えたのかな?
いずれにしても、仲良しになってきてますね。
ヨカッタですね(^_-)---☆Wink
しかも、ダウチャンとプリちゃんとお互いの場所交換してくつろいでるし(笑)
[ 2006/11/08 13:52 ] くりパパ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


