ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足が短いからって・・・ 

.・∵・.・∵・.・∵・.・∵・.・∵・.
いろんな方に訪問いただき嬉しいです!
コメントとっても支えになってます!
みなさん、ホントありがとう!!!
.・∵・.・∵・.・∵・.・∵・.・∵・.


Mダックス♂ ダウ11ヶ月 です!
スコティッシュフォールド♀ プリ 5歳 です!


飼い主B(cheese)今日から、また怒涛の仕事が始まったT_T
みなさんの中にも、仕事でストレス感じてる人いるもんね・・・
おつかれさんまっ
お互いがんばりんごっ


ってわけで、我が家のアイドル2人組み♪
は、だんだん慣れてきた感が・・・
お互いがお互いのペースを摑んできたのか!?
お互いがお互いに憧れを抱き、尊敬しつつあるのか!?


またもや、いつもまとわりついてくるダウがいない
またかぁ!?と思って振り向くと、
プリがあきれた顔で、一点を見つめている
何やってんの?

「あんた、何やってんのよ・・・」



視線の先には↓
ダウがいない

狭くて暗い空間に動く物体
ざ・ひきこもり

ダウだよ;;;
(見えにくいのでフラッシュ使用)

呼んでも出てきやしない。
顔を見ると、凹んでるわけでもなく、
何だか楽しそうな感じだ
そして、横にあるチェスの箱をカジカジやり始めた ▼▼メ
こりゃダメだと思った飼い主Bは、
プリィィィィィィと言いつつ、ゴロゴロ作戦
そこそこぉ~

「そこそこそこがいいのよぉ~」



あ、出てきた(笑
出てきた~

足短くて良かったね、ダウ

ってちが~う
プリが入ってるからって真似すんなよっ!


プリダウのケージに入ってダウベットで寛ぐし、
ダウプリのケージに入りたがるし・・・


昨日に引き続き、隣の芝生は青く見えるのか?
飼い主Bは、隣の芝生どころか石ころだって輝いて見えるさ・・・
ちっ。。。


バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →隣の芝生は青いのだ!
2006/11/09 13:30 | ダウ&プリ | TB(0) | CM(13)
へぇぇぇぇ舞ちゃんwithニャンコだったんだ!?
あ、だから、今ニャンコっぽいんじゃ・・・!?

しかも、同居ニャンコがプリ似???
んもぅ~懐かしんでくださいっ
ちなみにダウもネコ砂食べます;;;→一番の悩みっす
[ 2006/11/10 09:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~
ダウってば、ヤキモチ焼いてるのぉ
しかも、あたしに;;;
普通、飼い主取られた感がして、
プリにヤキモチ焼くんじゃないのぉT_T
[ 2006/11/10 09:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウってば、今まではお散歩から帰ってきて、
手足洗うと、トイレへ直行してたのですが、
今は、リビングに入るなり、トイレより先に、
ダダダーーーってプリのとこ行くんですよ(笑
んで、ちらっと様子見て、トイレ。
なんか、カワイイっすよ ^-^
[ 2006/11/10 09:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
かわいー
かわいすぎー
ダウゥー

うちも舞がパピーのころ
ネコちゃんとくらしていたんで
その様子をみることがおおかったんですが

ネコのほうが
舞のサークルやトイレ
水のみ機に興味津々でまねしてましたねえー

んでワンズはといえば
ネコ砂を食べるしまつ。

アぁーでもたのしかったなぁー

すんごいプリ似のネコたんだったんですよね実は

にゃははー
って

ダウもプリも新しい
幸せをみつけられてる感が
つたわってきて
にんまりします
[ 2006/11/10 09:12 ] eriko [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 02:17 ] [ 編集 ]
ダウくん、Cheeseさんにベッタリだったのに
プリちゃんが来てから、Cheeseさんよりもプリちゃんに
夢中みたいですね~!!
プリちゃんの事撫でるとイタズラもやめて
すぐ出てきちゃって、ヤキモチ焼いてるの~?
かわいいね♪ぽち☆
[ 2006/11/10 00:49 ] CYOBI [ 編集 ]
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
仲良くなってきましたね。
嬉しいですよー。
ダウちんがお散歩から帰ってきた時って、
どんな感じですか?
[ 2006/11/09 21:26 ] くり [ 編集 ]
ダウってばねぇ
プリに焼きもち焼いてるってより、
あたしに焼きもち焼いてますね -_-;;;
ホントっす T_T
んまぁそんなくらいでいいんっすけどね・・・
[ 2006/11/09 19:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
隣の芝生は小汚いんだぁ!?(笑
ひゃ~恋かぁ~
飼い主全く想像外っすぅぅぅよぉぉぉ!
姉さん女房かぁ(笑
[ 2006/11/09 19:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
恋人同士かぁ!
考えてもみなかったわ~
案外相性良かったりしてぇ ^-^
[ 2006/11/09 19:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん、以外と楽しそうに遊んでたのに
プリちゃん可愛がってナデ×2した瞬間!
出てきましたね~(*≧m≦*)ププッ
僕もイイコイイコしてぇみたいな?(笑
やっぱり、隣の芝生は青く見えるのよ~~~v-406
[ 2006/11/09 18:08 ] 花菜 [ 編集 ]
いや~隣の裏庭は、小汚くて見たくないようにしています。
ダウちゃんも、プリちゃんも、お互いに興味があるんですね。
もしかして、禁じられた恋物語に発展するのかしら~v-346
[ 2006/11/09 15:42 ] ベルママ [ 編集 ]
人間も隣の芝生は青く
見えますもんね(*^m^*)
他人の物ってよく見えるんですよ。
そうやって二人の距離が徐々に
短くなっていくのね♪
何か恋人同士みたい~(。・・。)ポッ
[ 2006/11/09 15:10 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


