ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウとプリのペース 

.・∵・.・∵・.・∵・.・∵・.・∵・.・∵・.
訪問いただき嬉しいです!!!
コメント残してくださる方ありがとう!
とっても支えになっています!!!
.・∵・.・∵・.・∵・.・∵・.・∵・.・∵・.

■Mダックス♂ ダウ11ヶ月 です!
■スコティッシュフォールド♀ プリ 5歳 です!

■一日が30時間になること祈ってる飼い主B(ceese)です!
本気ですが・・・!?ありえない!?ありえないっすよねぇ・・・
はぁ・・・・・がんばるんばっ >_<



最近、飼い主が家にいる間は、
プリのケージの上にある扉は♪解放タイム♪している
よってプリは好きな時に部屋の中を旋回できるが、
なんせ、ダウが興奮しまくりで近づくもんで、
しばらくのそのそ~っと歩いて、たまにシャー言いながら
またケージに戻っていく

昨日は飼い主B帰宅後、何回それを繰り返しただろう・・・
飼い主B、もう数えていられません
勝手にやっててくれ、2人とも・・・

何時間か繰り返した後、飼い主A(相方)さんが帰宅
ダウに何やらプレゼントがあるらしいゾ

でかっ


お~~~でかっ

「さっそくいただきっ」
あっプリがケージから出てきたよっ
ダウプリ来たよ! ダウってば!

あっれぇぇぇぇぇ
夢中

夢中だし・・・



プリ
まどろみ中

すぐ戻っちゃったよ -_-;;;

スネたのか・・・?
視線の先には、ダウ

爪研ぎの上でまどろみ始めた


爪研げって・・・
はみ出てるよ

丸まってるから、はみ出てるし;;;


ってあんたたちぃぃぃ >_<
仲いいの?悪いの?どっちなのよぉ~

もう飼い主わかりません
ちんぷんかんぷん


バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →仲いいの?悪いの?どっち!?

2006/11/10 13:00 | ダウ&プリ | TB(0) | CM(15)
ネコ娘さんも忙しそうっすねぇ・・・
お互いがんばりましょ~ね

プリは、「はいはいやってれば。あたしはそんなのいらないけど」って雰囲気でしたよ(笑
このあとは、プリにもまたたびやったんですよぉ~
[ 2006/11/11 23:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ
ガムに夢中なダウとそれを見てるプリでしたぁ
でも、プリは、「はいはい。あたしそんなのいらないわよ」って感じでしたよぉ(笑
実はこのあと、プリもまたたびで楽しんでたんっすよ
[ 2006/11/11 23:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あんなにBIGな骨なのに、ほっといたら、
全部食っちゃいそうな勢いでしたよ!(笑
さすがに途中で取り上げ、毎日ちょっとづつやってますよぉ
長持ちして、経済的かも!?
[ 2006/11/11 21:39 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
実は、プリにもお土産あったんっすよ!
写真ちゃんと取れなかったんですが・・・
またたび♪
あのあと、プリは一人で楽しんでましたよぉ~
そうそうこうやって今も、なんかやってますよ
[ 2006/11/11 21:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよぉ~
ダウは夢中でした
全部食っちゃいそうな勢いだったんで、
途中で取り上げましたよぉ
何の話、してんだろ!?
[ 2006/11/11 21:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
私も一日30時間ほしいです…
でも仕事の時間は労働基準法のままで(笑)
ブリちゃんはダウちゃんに遊んで欲しかったのかしら?
それとも骨が欲しかった?
[ 2006/11/11 00:15 ] ネコ娘 [ 編集 ]
なんだかんだでダウさん&プリさん、仲良しですねぇ♪
やはりガムの誘惑には誰も勝てないわけですねぇー。
もしかして、特大ガムにちょっぴりジェラシーなプリさんだったりして!?
[ 2006/11/10 23:43 ] ぴのこママ [ 編集 ]
うわ!おっきぃ♪
ダウちゃんが夢中すぎて、プリちゃんも圧倒されたカモ!?
『あ~。。アタチの入る余地ないわ~』みたいな?(*≧m≦*)ププッ
それにしても、BIGな骨×2ですね~(*'0'*)わぁぉ!
[ 2006/11/10 23:21 ] 花菜 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 21:58 ] [ 編集 ]
ダウにお土産 買って帰るなんて いいお父さんしてるね飼い主Aさん(^O^)
ブリの眼つき (>_<)
ダウ だけ おみや があって
いいわね 羨ましい(>_<)
やきもちの 視線 だわね

お互い 相手の事が 気になって
仕方ないんだわね
私には、最近の二人は正に 隣の芝生が青く見える[絵文字:v-47
状態やってくれているように見えます
今も 何か やっているのでは あーりませんか
楽しいね (@_@)
[ 2006/11/10 21:52 ] ほひほ [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一日中一緒にいるのだし、
きっと内緒話してますよー
ダウちゃんは楽しくてしかたがないって、
感じですね~
[ 2006/11/10 20:42 ] くり [ 編集 ]
相方さんはあんまりそういう考えじゃないんっすけどねぇ;;;
たまに、気が向くと犬用ガムとか買ってきます
ワンはせわしなく、ニャンはおっとりっすね ^-^
[ 2006/11/10 19:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
食い気ってことでしょう;;;
たぶん、ダウもプリも食い気が先だと思う;;;

ほんっと一日の時間、あたしだけ伸びてくれぇぇ~って思いますよね(笑
[ 2006/11/10 19:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おみやげ買って帰るなんて、かわいい子供扱いですね。
ダウちゃんは、幸せものだよ~
犬と猫のことですから、遊び方は違うと思う。
喧嘩しなかったら、心配ないよ。
[ 2006/11/10 18:06 ] ベルママ [ 編集 ]
ホネホネのプレゼントにプリちゃんの
存在が吹っ飛んでしまったのかしら(笑)
いやいや、仲いいんじゃないですか?

私も1日30時間欲しいなぁ。
朝起きたと思ったら
あっという間に夜だもん(-"-;)
ランキングの参加増えてる~。
p(*^-^*)q がんばっ♪のポチッ!
[ 2006/11/10 17:38 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


