ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ベット 

・・:∴:・・・:∴:・・・:∴:・・・:∴:・・・:∴:・・
ダウとプリの様子、楽しんでいってください!
コメント嬉しいです!みんな本当にありがとう!!
・・:∴:・・・:∴:・・・:∴:・・・:∴:・・・:∴:・・

Mダックス♂ ダウ11ヶ月 です!
スコティッシュフォールド♀ プリ 5歳 です!

またまた仕事が忙しすぎてる飼い主B(cheese)っす T_T
昨日も今日も、こんなに天気がいいのに、
ダウの散歩に行ってません・・・
ごめんよぉ~ダウ



昨日の夜のこと・・・
プリのベットをオープンなものに変えた↓
ふみふみ新ベット

何はともあれ、まず警戒っ!



プリケツ

反対側も警戒っ!
プリケツ
どうよ!この見事なお尻♪



伸び~

そして、伸び



寝てる・・・

寝てるし・・・


ニャンコって生き物は、初めての物に関しては、
まずは「的」って感じっすよねぇ・・・
その代わり、安全ってわかった途端、だっら~~~
すごい変わりよう(笑




あ、ダウ忘れてた;;;
プリのベット変えるゾって付いてきたダウ
俺も

寛いでるし



お風呂か

お風呂かよ!?



寝てるよ・・

寝てるし・・・-_-;;;




2人とも、いいなぁ寝る時間いっぱいで・・・
飼い主にわけてくれ!代わりに働いてこい!

って絶対無理っムリムリムリムリムジン(;゜〇゜)

ダウは、まずからして、同じところにじっとしてられないっしょ?
おやつくれなきゃ働かないっしょ?
どこからか、ランチのいい匂いなんてしてきた日にゃ~
仕事どころじゃぁないもんねぇ

プリってば、デスクに向かってるだけで眠るっしょ?
久々に集中して仕事してる!なんて思った時、
誰かが話しかけでもしたら、シャーやるっしょ?

んぁ~やっぱり飼い主が働かなきゃならんわけよぉ~
もうちょっと有り難い態度示してよぉ~ T_T


バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →働かないダウ&プリに


2006/11/13 13:00 | ダウ&プリ | TB(0) | CM(16)
ぴのこちゃんのワード「ぷりけつ」
取ってしまいましたぁ!
プリティなケツじゃなくて、プリのケツ(笑
ぴのこママさんってネコちゃん好きなんっすね!
ふにゃふにゃしてるぅぅぅ
ワンはゴツって感じっすよねぇ~
[ 2006/11/14 09:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
専業主婦って憧れ♪いい響き♪
でもきっとcheeseの場合、外、出たくなっちゃうのかも!?(笑
CYOBIくんってば幸せだぁ~
仕事帰ってくるとなぁ~んもする気起きない時あるけど、
ダウ&プリ見ると、またパワーが出てくるってもんっすよ!
[ 2006/11/14 09:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほぉ~んと、ダウ&プリはお気楽コンビですぅ
んまぁでも、2人がいるから仕事もがんばれるってのも
あるんっすけどねぇ・・・ ^-^
[ 2006/11/14 09:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
プリのお尻触りたいっしょ!?
触るとね、ふにゃ~って腰上げるんっすよぉ
今度画像撮ってみます(笑
気持ちいいらしく、よだれ垂らすし・・・
背中見せてるかぁcheese・・・男らしい(笑
[ 2006/11/14 09:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
プリさんのプリケツ、おけつマニアな私にはもうたまりまへんなぁ♪
プリさんのおけつ・・・だからホントの”プリケツ”なわけですねっ!?
私もともとネコ派だったんですよぉ。
あの抱っこしたときのふにゃふにゃ感がイイですよね~!!
ダウさん、ベッドにすっぽりはまってますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いい湯だな♪って感じ!?(笑)
[ 2006/11/13 23:39 ] ぴのこママ [ 編集 ]
うっ耳が痛い‥私もほとんど専業主婦なので
チョビと一緒にゴロゴロ‥
たまにしか仕事していないんだけど‥
仕事を終えて帰ってくると、何もする気なくて‥
仕事と主婦の両立って大変ですよね~i-201
cheeseさん毎日お仕事、しかも残業までご苦労様!
それにしてもプリちゃんの伸び~かわいい!
ベット気に入ってくれたみたいで良かったですね♪

[ 2006/11/13 22:47 ] CYOBI [ 編集 ]
ペッツトは、気楽でいいね(^_^)
そのかわり 飼い主 の 支配下に いつも
いるんだ ワン

飼い主達 頑張って 働けよう||||||
ワン ニャン ^^;m(__)m
[ 2006/11/13 22:22 ] ほひほ [ 編集 ]
プリちゃんのお尻さわりたーい(変態?)
シャーってやられるって(^▽^;)
ダウちゃんもプリちゃんも
Cheeseさんの背中みて育ってますね~
大人しくしているから、お仕事がんばって~
って感じですね♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2006/11/13 21:27 ] くり [ 編集 ]
じっろーーーーー 壁|_・)
主婦ってほどの主婦業は、cheeseはしてないっすよぉ(汗
相方さんと協力しつつ、手抜くとこは抜きまくり(-Φ-)ぶーっす

今日もまだ残業中・・・っすけど(泣
残業の合間にこれやってる(笑
[ 2006/11/13 20:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすかぁ・・・
プリも出産4回して、もう産めない体っすT_T
ペディグリーチャムねぇ・・・
喜びそうだけど(笑
ダウには小さそうに見えたけど、これが結構気に入ってて、
丸く収まるのにちょうどいいみたい(笑
[ 2006/11/13 20:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっと代わりに働いてほし~って思いますー_-;;;
でも、蘭丸さん、時々ネコ娘さんと一緒に出勤して、
おやつもらってる働いてるじゃないっすか(爆

プリしり、カワイイっしょカワイイっしょ!
[ 2006/11/13 20:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
専業主婦♪う~んいい響き(笑
小麦ちゃんにとっては、家族がずっと家にいてくれるって
最高の環境っすよねぇ
たまに、ダウとプリって幸せなのかぁ?
なんて考えちゃう・・・

プリ尻カワイイっしょ!
[ 2006/11/13 20:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
う。。ドキッ!
コレってアタシの事~!?って思うくらい
リアルだわ(*≧m≦*)ププッ
主婦しながら、働いてる皆様!の視線が恐いです~i-238
ceeseさんの視線が。。。。(- -)~~~→じろぉぉぉおお
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
[ 2006/11/13 19:52 ] 花菜 [ 編集 ]
ペットショーに出して、チャンピオンになっても、ぺディグリーチャムのフードもらえるだけなんだって、子犬を売らないとお金にならないみたいです。でも、ベルをそんな目に合わせるなんて考えられない…ベルの実母は、ベルが一回目の出産で、その後2回出産してます。かわいそうだね。何歳で引退できるのかな?考えないようにしないとダメ!
ところで、ダウちゃん、ニューベッド狭くない~ダックスのランキングもポチ、わかったよv-290
[ 2006/11/13 18:53 ] ベルママ [ 編集 ]
そうそう働かないとご飯があたらないんだよ~
代わりに働く?って毎日聞いてますけどね
相変わらず働く気はなさそうです(笑)
たまには代わってのんびり寝ていたいですよね
ブリちゃんのお尻、最高にキュートっス
[ 2006/11/13 17:32 ] ネコ娘 [ 編集 ]
今の私は専業主婦してるので
小麦と同じ時間をまったりと
過ごしております♪
cheeseさん、にらまないで~~~(*>ω<)o
でもやっぱり仕事してた時の方が
心身ともにビシッとしてましたよ。
今の私は心身ともにダラ~~
ぜい肉もダラ~~( ▽|||)
ハァ・・・運動しなきゃ・・・・。
プリちゃんのお尻、たまんないわi-178
[ 2006/11/13 15:04 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


