ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなこと---プリ編 

・∴・*・∴・*・∴・*・∴・*・∴・*・∴・*・∴・
見に来てくださり、ありがとうございます!
コメントくださる方、いつも楽しんでみてます!
忙しい中、ほんとに、ありがとうございます!
・∴・*・∴・*・∴・*・∴・*・∴・*・∴・*・∴・

Mダックス♂ ダウ11ヶ月 です!
スコティッシュフォールド♀ プリ 5歳 です!


何だかちょっと具合の悪い飼い主B(cheese)っす・・・
疲れ!?そんなのふっとばせ!気合いだぁ!
最近、会社の中でも風邪ひいてる人が多いっすねぇ
みなさんは、体調大丈夫っすか?



さて、我が家のアイドルデュオ
やっぱりそれぞれに好きなことってあるわけで・・・
本日は、まず、プリの好きなこと
食べること・・・寝るこ・・・
あ、それ以外ね、失礼;;;
え~っと「プリにまたたび!」
あげてみると・・・↓リズム良く読んでみよ~

警戒中

何が何でもまず警戒!



ちょっとだけ

面倒くさそうなそぶり見せ



またたび

気のないフリして、手出して -_-;;;



おおお

おっとやっぱり気になるの!?



おりゃっ

そして、乗り乗り興奮MAX




ゴロ良くまとめてみた(笑
飼い主Bとしては、興味なさげ~な雰囲気醸し出して、
ササッシュパッと手出してくるあたり、大好き(笑
ダウは最初っから最後までわかりやすいからなぁ



そして、ダウの場合は、続きは明日 ^-^/


バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →出番がないダウに・・・


2006/11/14 13:00 | ダウ&プリ | TB(0) | CM(14)
ニャンコの目ってギラギラしてる感じっすよねぇ(笑
最近は、ワンよりニャンのほうが、表情があるのか!?
なんて観察してるとこっす。
プリってね、下唇が出てて、イカリヤみたいなのぉ(爆
今度激写しまっす p^-^q
[ 2006/11/15 09:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっと違いがそれぞれカワイイっすねぇ
こんな時、ダウは下で寝てるか、
コングで遊んでるっす。
もしくは、「俺も~」ってジャンプしてもがいてますよ~
[ 2006/11/15 09:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
年甲斐もなく、ラッパー気分で書いたcheeseです(汗;;;
日々、正宗兄ちゃんと凜ちゃんのようになってくれること
祈ってる飼い主です・・・道のり長そう;;;
[ 2006/11/15 09:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ニャンコと言えば、「またたび」っすねぇ
ワンには「ミミズ」?
素知らぬそぶりで、シュシュッってところが
また飼い主ココロをそそります(笑
[ 2006/11/15 09:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ニャンコのこの、興味ないフリしてありありなところが
飼い主的には、大好きなんっす♪
ワンとの違いがおもしろいっすよぉ~
[ 2006/11/15 09:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ネコたんって
無表情のくせして
実は目のおくでキラキラドキドキしてたりするから
超かわいい

プリはめっちゃべっぴんやから
ニパっとわらったらアイドル級やのに
むすーっとした表情がいいわー
いいわー

あはははははー
[ 2006/11/15 08:26 ] eriko [ 編集 ]
やっはり、ねこですね。
わんことは、手の動きが違うね。
プリちゃん、とってもかわいいです。
ダウちゃんは何してるの?
[ 2006/11/15 00:40 ] ベルママ [ 編集 ]
年がいもなく・・思わずラッパー気分で
YO!YO!って感じで読んじゃいました(笑

プリちゃんの手が可愛いです~(〃∇〃)
[ 2006/11/14 19:49 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
プリちゃんにまたたび(・-・*)
いいですねー
カワイイな~興味がないそぶりを
みせてステキですなぁ。
風邪、お大事に~
[ 2006/11/14 18:47 ] くり [ 編集 ]
i-179アハハ!プリちゃんたら、素直じゃないのかな?
でもやっぱり気になるまたたび。
可愛いね~♪
ダウちゃんの話も楽しみにしてますね~^^
[ 2006/11/14 18:37 ] 花菜 [ 編集 ]
そうっすよねぇ~
名前も"ネコ"娘さんですもんねぇぇぇ(笑
ワンとは違った意味で、またカワイイ♪
そうそうそうなんっすよぉ~
興味ないわよ~ってフリしてるとこ、
んもぉ~たまらんっすね(笑
[ 2006/11/14 18:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
癒されるっしょぉ~
またワンとは違った意味で癒されるぅ
またたびの粉だと、くねくねになるんっすけど、
またたびの木の場合、あまり にほひ がきつくないらしく、
おりゃおりゃって遊んでますよぉ~
[ 2006/11/14 18:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いかにもネコっぽいしぐさ!
なんか懐かしい♪
だって私ネコのほうが好きだもんさ♪
可愛いなぁ
犬とはまた違った魅力ですよね~
この興味のない感じを虜にする快感(笑)
[ 2006/11/14 16:26 ] ネコ娘 [ 編集 ]
プリちゃんのジャレ姿癒される~。
結局またたびにゴロゴロすることは
なかったのかな?
うちの猫またたびの粉に
スリスリしてたよ(*^m^*)
明日のダウちゃんも楽しみ~♪
[ 2006/11/14 14:33 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


